パパ活整形で人気の部位・費用・医者の選び方!デメリットや体験談も紹介!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

ぼっちの夏を回避するなら以下のアプリが最適!女性は全て登録無料なので複数登録もオススメ!

金メダルシュガーダディ驚異の男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペと上質な出会いを楽しみたい方は登録必須!?
銀メダルゼクシィ縁結びあのゼクシィの恋活婚活アプリ!
夫婦6000組のデータの価値観診断により会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai会員数300万人越えの恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので履歴が消せる!友達や同僚に身バレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!

パパ活で稼いだお金の使い道の一つとして、最近整形が高い人気を集めています。当記事ではそんなパパ活整形で人気の部位と費用や医者の選び方、デメリットやメリット、実際にパパ活で整形をした女性の体験談やドラマについて紹介しています。ぜひ参考にして下さい。

パパ活で整形は出来る?

パパ活で得た収入の使いみちは色々ありますが、中には普通に働くだけではそう簡単にできない整形の費用を貯めるため、パパ活をしている女子も数多く存在しています。

しかし、整形といえば少し顔の一部を弄るだけならともかく、本格的にやるとかなりの費用がかかります。

そのため、相場が高く普通のバイトでは到底無理な収入が狙えるパパ活といえども、本当に整形出来るのか不安になる方もいるはずです。

参考記事→『パパ活の相場をパターン別に紹介!2019年最新版の手当てはこれだ!

パパ活の相場をパターン別に紹介!2019年最新版の手当てはこれだ!
パパ活をする上で相場は知らなければ買い叩かれたり騙されたりするリスクが高いため、最も重要な要素の一つと言っても過言ではありません。今回はそんなパパ活の相場を顔合わせ・食事のみ・買い物・旅行デート・大人の関係とパターン別に紹介していますので参考にして下さい。

結論から言えばパパ活で整形することはできます。早い人なら1ヶ月もあれば1部位の整形費用を貯めることができますし、整形に理解があるパパを見つければそのためのお手当てをポンと出してくれるケースも珍しくありません。

ただしパパの中には整形に対して否定的な男性も存在しています。そんな男性とパパ活をしている場合、もらったお手当で整形した事がバレると関係を切られてしまう場合もあるでしょう。

そのため、整形目的でパパ活をする場合は、事前に男性へその話をしておいたり、整形に対する考えを聞いておくようにしましょう。

パパ活女子の間で人気の整形部位と費用

目付近

パパ活整形_最も人気なのは目

パパ活整形で最も人気な部位は「目」です。目の整形は比較的簡単にできる上に周囲にも整形をしたとバレづらく、顔の印象を大きく変えられるので、整形デビューに選ぶ女性も多いようです。

目の整形でも特に人気なのは二重まぶたの形成となります。費用は糸を埋め込む埋没法と呼ばれるタイプの手術はおよそ5万〜10万円程度、まぶたを切って二重を作る場合は20万〜30万円が相場です。

また、目頭を切って目を大きくする目頭切開なども人気で、これは約20〜40万程度の費用が必要になります。

その他には女性らしさの象徴ともされている、涙袋を作るヒアルロン注射なども人気です。これは一回1万〜3万円程度でできるということもあって、とりあえず一度整形を試してみたいという女性から注目を集めています。

輪郭

顔の輪郭を整える手術も、パパ活女子に非常に人気の整形です。フェイスラインを美しく整えると顔全体のバランスが良くなって美しさがアップするだけでなく、痩せて見える効果も狙えます。

輪郭の手術はあごをスッキリさせるための脂肪吸引と、エラを無くして小顔にするボトックス注射が人気です。

費用は20万〜30万円と、整形の規模と比べて比較的リーズナブルのも人気の秘密なのでしょう。

少し前まではエラを無くすには骨を削るタイプの手術が主流でしたが、今はボトックスで筋肉を痩せさせるタイプの整形がほとんどで、体に負担をかけずリーズナブルに顔痩せが叶うようになりました。

全体的にそこまで高くない輪郭の整形ですが、顔のシワやたるみを取るフェイスリフトなどは100万円以上かかる場合もあります。

パパ活整形_鼻も人気の部位

顔の造形や立体感を左右する「鼻」も整形の人気部位の一つです。

最もお手軽かつ人気の整形はヒアルロン酸注射によって鼻を高くする方法で、安全性が高く費用も10万以下と安価な反面、1、2年で効果が薄れてしまうというデメリットがあります。

その他にもプロテーゼや耳の軟骨を埋め込んで鼻の形を形成する手術や、鼻先を下に伸ばす手術などもあり、これらは部位や方法にもよりますがおよそ30万〜100万円前後の費用が必要です。

脂肪吸引

脂肪吸引は自分が気になる場所の脂肪を取り除いて、手っ取り早く美しいプロポーションを手に入れられる整形手術です。

こちらもそのお手軽さから利用しているパパ活女子は多く、費用は顔や腕、足、ウエストなど部位によって変わりますが、おおよそ20万が相場とお手頃になっています。

パパ活整形_胸も人気

胸の整形といえば、多くの方がイメージするのは大きく形のいいバストを作る豊胸手術でしょう。

実際、男性が好む部位である胸が大きくなる豊胸手術をすると、よりハイクラスな男性とのパパ活案件が増える傾向にあるやすいのでパパ活女子の間でも人気です。

ただ、費用は豊胸手術には種類がたくさんあることもあり、内容によって大きく異なります。

例えばヒアルロン酸注射によってバストアップを図る場合、1カップ分サイズをアップするには約60万〜80万程度の費用が必要です。

ただし、顎への注射と同様に数年で体にヒアルロン酸が吸収されてしまうので、徐々に胸のサイズが元に戻ってしまうというデメリットがあります。

その分体への危険は小さいので、数年だけバストアップしたいという方にはおすすめですね。

一方で脂肪注入やシリコンバッグを使用した豊胸手術の場合、大きく美しいフォルムの胸を手に入れることができて効果も半永久的です。

しかし、その分費用の相場も60万〜120万円程度と大きく上がる傾向にありますので、胸の整形をする場合はよく考えましょう。

整形をしてもらう医者の選び方

パパ活整形_整形をしてもらう医者の選び方

整形手術は担当医の腕によって、かなり仕上がりが変わる繊細な手術です。こちらとしてもパパ活で一生懸命稼いだ大金を支払うのですから、理想の手術をしてもらいたいですよね。

そのため、整形の担当医を選ぶ時は病院のネームバリューではなく、その医師個人の評判や口コミを参考にしましょう。

また、実際にカウンセリングに行った時に助手や看護師ではなく、本人がカウンセリングを行い、その内容も希望を丁寧に聞いてくれる医師を選ぶようにするのがオススメです

最初から最後まで患者に寄り添った施術をしてくれる医師は、手術の腕も丁寧で有能な場合が多く、アフターサービスもしっかり行ってくれます。

関連記事→『医者とパパ活ができる厳選アプリ4つ!コツやリスクも紹介!

医者とパパ活ができる厳選アプリ4つ!コツやリスクも紹介!
パパ活で稼ぐなら積極的に狙っていきたいのが、太パパの筆頭候補ともいえる医者の男性ですよね。今回はそんな医者パパと出会える厳選パパ活アプリやサイトを紹介するのと一緒に、医者に好かれるコツや実は存在しているリスクを解説しています。

パパ活整形のデメリット

周囲にバレた時に厄介

パパ活整形_デメリット

パパ活整形はどんなに化粧やダイエットも頑張っても届かない可愛い自分になれるチャンスですが、やはり生まれ持った体を変える行為でもあるのでデメリットは避けられません。

最も大きいデメリットは、やはり周囲の人や付き合っている相手に整形がバレてしまうことでしょう。

一般的に認知されつつある整形手術ですが、日本では悪い印象を持つ人は少なくありません。

古い考え方を持っている家族の場合は、整形をしていた事がバレた瞬間に絶縁される可能性すらあります。

費用をどこから出したか疑われる

また、たとえ整形手術を受け入れてもらったとしても、あなたの収入が知られている場合はその費用が一体どこから出てくるのか不審に思われてしまいます。

その結果、そこからなし崩し的に家族や恋人にパパ活がバレてしまったというケースも多いようです。

関連記事→『パパ活は油断するとバレる!バレないパパ活をする方法や身バレ時の対処法11選!

パパ活は油断するとバレる!バレないパパ活をする方法や身バレ時の対処法11選!
ドラマや口コミで若い女性の間で大ブームのパパ活ですが、油断したりやり方を間違うと身バレするリスクがあります。そこで今回はパパ活をバレないでやる方法や、万が一バレたり現場を目撃された時の対処法などを紹介していますので参考にして下さい。

医者の腕によっては後から悪影響が出る

さらに施術した医者の腕が悪いと、その場では良くても数年後に顔に悪影響が出てくるというデメリットもあります。

せっかく高いお金を払ったのに、皮膚がたるんできたり急激に腫れ上がったりしてしまうのは悲惨の一言です。

特に韓国を始めとした海外で整形をする場合は注意が必要で、安い医者は実力や施術の丁寧さも値段なりというケースが多々あります。

このようにパパ活による整形はデメリットが多く、周囲の人に整形を疑われた時の言い訳や、どうやってお金を貯めたのか説明できる嘘も用意しておかなければなりません。

パパ活整形のメリット

コンプレックスを解消できる

パパ活整形_メリット

反対にパパ活整形のメリットは、やはり自分のコンプレックスとなっている部分を整形することで、自分に自信を持つことが出来ることでしょう。

長年ずっと鏡を見る度に嫌いだった自分の顔を、堂々と見られるようになるのは嬉しいですよね。

パパ活で稼ぎやすくなる

また、男性はやはり美しく洗練された女性を好むものなので、美しくなることでランクの高いパパとお付き合いできるチャンスも増えます。

それが整形だとしても、バレなければ「自然な美人」として扱われますし、ハイランクなパパが増えれば収入も上がり、さらに自分磨きにお金をかけられるようになるでしょう。

日常生活や人生でも得をする

さらに日常生活でも美しい女性というのはなにかと得をするものです。ちょっとした心遣いが増えたり、ハンサムな男性にモテるようになったりするなど、顔が良くなることには様々なメリットがあります。

実際パパ活で貯めたお金で整形をした結果、自分に自信が持てるようになって毎日が過ごしやすくなった、と感じている整形女子は少なくないようです。

過去にパパ活整形というドラマもあった

過去には「パパ活整形」というドラマもありました。

パパ活整形は2018年3月からにtwitterドラマとして配信された作品で、主人公は整形資金を集めるために「アルバイト」と称してパパ活を行う女子大生です。

彼女は「ブスは損しかしない」と考えており、美しくなるために整形資金を集めたりブランド品を買いあさってパパ活に奮闘しています。

そんな彼女はある日、整形には親の同意書が必要なことを知り、パパの一人に保護者のふりをして整形外科についてきてくれるようお願いするのですが、直前でドタキャンされてしまいます。

参考記事→『パパ活でドタキャンされた!主な理由や対策、手口11選を徹底紹介!

パパ活でドタキャンされた!主な理由や対策、手口11選を徹底紹介!
当記事ではパパ活でドタキャンをされた方向けに、主な理由や対策方法を紹介しています。さらにドタキャンをしてくる最低男の手口や特徴、ドタキャンされにくいパパ活アプリやサイトも解説していますので、音信不通にお悩みの方は参考にして下さい。

悩んだ主人公はカウンセリングを受ける整形外科医に「パパにならないか」と持ちかけるのですが…。

詳しくは本編をご覧下さい。また、他にも「パパ活」というドラマもありますので、興味のある方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

関連記事→『ドラマ「パパ活」の全話あらすじと結末のネタバレ感想!キャストや主題歌も!

ドラマ「パパ活」の全話あらすじと結末のネタバレ感想!キャストや主題歌も!
人気のドラマ「パパ活」の全話のあらすじや結末を、ネタバレ感想と共に一挙紹介しています!さらにドラマパパ活のキャストや再放送の情報、レンタルの有無、主題歌、歌手、無料視聴方法、動画についても解説していますのでぜひご覧下さい。

パパ活女子なら一度は見るべき!

ドラマ「パパ活整形」は整形とパパ活にのめり込む主人公と、その周囲の人々や整形外科医を通してパパ活の意義や、女性が持つコンプレックスや生きにくさに焦点を合わせた今の時代にぴったりのtwitterドラマです。

120秒×10回という短いドラマですが、パパ活をしている女性や整形を考えている女性には非常に感じるものが多い作品となっていますのでぜひご覧になってみて下さい。

編集部で募集!実際にパパ活で整形したSさんの体験談!

23歳 Sさんの口コミ
女性のアイコン1私は子供の頃から自分の顔に自信がなくて、気づけば俯いて歩くのが癖になっていました。
しかも大学でできた友達はみんな綺麗な二重まぶたなのに、自分だけ一重だったので目にはかなりコンプレックスを抱きました。

大学2年生になったある日、友達の口コミでパパ活という言葉を知り、整形費用を作るためにパパを探してみようと思い立ちました。
そうして使ってみた「シュガーダディ」というサイトで出会ったパパは整形やコンプレックスのことにとても理解があり、整形用のお手当てをくれるだけではなく、一緒に整形外科のことを調べたりどんな手術がいいか考えたりしてくれました。

もともと家族は私のコンプレックスに理解があり、費用が貯まったら整形すると伝えてあったので、「アルバイトでお金が貯まったから整形する」と伝えた時は一緒に喜んでくれました。

その後、コンプレックスであった目を始め、輪郭や鼻など色々な部位を整形したのですが、顔が見違えるように可愛くなり数年前では考えられないくらい自信と自己肯定感に満たされた日々を送っています。

パパ活も整形手術も日本ではまだまだ賛否両論あると思いますが、私にとっては自信を与えてくれるとても素晴らしい経験でしたので、迷っている方はぜひやってみて下さい。

整形資金を貯めるのにオススメのパパ活サイト

パパ活整形_費用を貯めるならシュガーダディがおすすめ

デメリットもあるものの、それを上回る多数のメリットがあるパパ活整形ですが、その費用は多額のため貯金を効率よく貯める方法に悩んでいる人は多いと思われます。

そんな方にオススメなのが、国内でも最も人気のパパ活専用サイト『シュガーダディ(SugarDaddy)』です。

シュガーダディは年収1000万以上の男性が会員の6割を占めており、年収5000万以上の男性も多数いるため、整形費用を貯めやすい太パパとの出会いをかなり期待できます。

参考記事→『太パパになる男性の特徴と見つけ方!目安の年収やパパ活相場も紹介!

太パパになる男性の特徴と見つけ方!目安の年収やパパ活相場も紹介!
今回は大金をくれる太パパとなる男性の年収の目安や見つけ方、特徴、パパ活の相場を紹介しています。さらに普通の男性を太パパに育てる方法や太パパに気に入られる方法、彼らがパパ活に抱いている心理なども解説していますので、パパ活で稼ぎたい方は参考にして下さい。

さらにサイトで24時間365日の監視体制を整えているだけあって、Twitterや掲示板などで多いヤリモクや詐欺目的の悪質な男性もおらず、安全安心に整形費用を貯めることが可能です。

参考記事→『パパ活掲示板で募集するのは危険!その3つの理由を紹介!

参考記事→『パパ活詐欺で実際にあった手口と詐欺パパの特徴、対処法13選!

パパ活詐欺で実際にあった手口と詐欺パパの特徴、対処法13選!
テレビやドラマの影響もあってパパ活は今や非常に高い人気をほこっていますが、同時にパパ活女子を狙った詐欺の被害も増えています。そこで当記事では実際に過去にあった詐欺の手口詐欺パパの特徴と対処法などを紹介していますので、ぜひ参考にして下さい。

会員登録はもちろん、利用も女性は完全無料ですので、パパ活での整形を考えている方はぜひ登録してみてください。

シュガーダディの紹介記事→『シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!

シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!
パパ活専用サイトとして人気のシュガーダディ(SugarDaddy)の評判や口コミを330人分集めました。一緒に実際にシュガーダディでパパ活をしている女子の体験談やシュガダで効率的に稼ぐコツ、会員の年齢・男女比・年収・職業・両院などのデータも徹底紹介!

パパ活整形についてのまとめ

パパ活整形のまとめ
  • パパ活で整形はできる
  • パパ活女子に人気の整形部位は「目・鼻・輪郭」
  • 整形をしてもらう医者選びは口コミを見て慎重に
  • デメリットもあるが整形をする事でコンプレックスを克服して自信を持てる
  • 整形費用を貯めるならシュガーダディ」がオススメ

日本は考え方が古いのも相まって、未だに整形を悪いものとして扱う人は多いです。

しかし、整形は女性に自信を与えてより良い人生を過ごせるようにしてくれます。実際、整形によって違う自分を手に入れたという女性は少なくありません。

そのため、パパ活で整形をしようか悩んでいる方は、ぜひ理解のある男性を探してお金を貯め、整形にチャレンジしてみましょう。

また、当記事を読んだ方は合わせて『パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較』の記事もご覧ください。

先程紹介したシュガーダディ以外の、パパ活費用を貯めるのにオススメのサイトやアプリを紹介しています。

パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較
パパ活初心者必見!筆者が過去に使ったパパ活アプリやサイトを、実際に利用している女性の口コミと一緒におすすめ順でランキング形式で紹介しています。さらに安全にパパ活をするための方法や相場、稼ぐためのコツなども合わせて解説しているので、ぜひ参考にして下さい。

パパ活で役立つ基本情報

パパ活で役立つ基本情報
内容
パパ活とは? パパ活の相場 パパ活金額交渉のコツ
パパ活(p活)用語 パパ活のやり方始め方 パパ活の流れ
パパ活顔合わせ相場注意点 月極契約(定期)の相場見つけ方 パパ活はバレる?
安心安全なパパ活 地方でパパ活はできる? パトロンとは?
パパ活は何歳から何歳までできる? パパ活パーティーとは? パパ活ドラマ感想結末
パパ活の内容って? パパ活なぜ流行? パパ活2回目相場誘い方
パパ活何するの

パパ活で今より稼げるようになる知識

知っているとパパ活で今よりも稼げるようになる知識
内容
太パパの特徴見つけ方 月50万パパの育て方 パパ活で100万稼ぐ秘訣
パパ活やり取り(メッセージ)コツ パパ活自己紹介プロフィール書き方 パパ活のコツテクニック
20代パパ活相場コツ 30代パパ活相場コツ 40代パパ活相場コツ
パパ活写真のコツと例 会わないパパ活で稼ぐ方法  パパ活ルール&マニュアル
パパとの会話のコツと話題 条件を聞かれた時の答え方 パパ活整形で人気の部位費用
プロフィールにゴルフ ご飯だけのパパ活相場と見つけ方 パパ活体あり(大人の関係)相場
パパ活買い物デートテクニック 本気でパパ活 パパ活旅行デート相場
パパ活田舎でも出来る? パパ活副業 女子大生月30万稼ぐ

パパ活で知っておくと便利な知識

パパ活で知っておくと便利な知識
内容
最強Twitterアカウント パパ活体の関係の断り方 パパ活の成功率
パパ活LINEの頻度や名前 パパ活の服装選び方 パパウケする服のブランド
手当なし(未払い)防ぎ方 パパ活ランチ相場 パパ活のマナー
パパ活プレゼント相場 パパ活バレンタイン パパ活クリスマス
人見知りがパパ活 デブブスでもパパ活できる? パパ活の理由や目的聞かれた
医者とパパ活 パパ活がうまくいかない理由 パパ活やめたい別れたい
パパ活羨ましい パパ活掲示板書き方 パトロン募集アプリ
遊ぶお金がない
パパ活のメイクのコツ パパ活に使えるホテル旅館 パパ(パトロン)の作り方
パパ活家賃生活費サポート マンション買ってもらう方法 パパ活街コン
パパ活求めるもの パパ活Mコミュで出来る? パパ活ホ別意味使い方

パパ活でよくある疑問や質問

パパ活でよくある疑問や質問
内容
パパ活Q&Aまとめ 個人情報教える? 主婦子連れでもできる?
付き合うのはありなし? どんな人を探してますか?  ラブパパとは?
パパ活のプチとは? パパ活の円とは? パパ活から結婚はあり?
パパ活の持ち物は? パパを好きになったときは? パパ活の目標月収はいくら?
相席居酒屋でパパ活 向いてる向いてない女性は? パパ活は風俗より儲かる?
パパは何人持つべき? パパが見つからない パパ活歴史
パパ活批判 パパ活難しい パパ活連絡来ない

パパ活で知っておきたい注意点など

パパ活で知っておきたい注意点など
内容
パパ活トラブルまとめ パパ活ストーカー パパ活詐欺手口
パパ活相場下落の理由 パパ活親彼氏バレ パパ活口座振込の情報
パパ活失敗体験談 パパ活の現実実態 パパ活不安心配
パパ活疲れた パパ活で遅刻 パパ活ドタキャン
パパ活リスクと危険 パパ活掲示板は危険 パパ活で妊娠
パパ活食い逃げ ケチなパパの特徴見分け方 パパ活退学
パパ活年下男性 ママ活との違い パパ活太る
パパ活禁止ワード パパ活禁止サイト パパ活うざい嫌い
パパ活ひととき融資 パパ活罪悪感 パパ活名前聞かれた
パパ活変な人 パパ活病む パパ活性病
パパ活不倫離婚 パパ活デメリット

男性向け!パパ活で役立つ知識

男性向け!パパ活で役立つ知識
内容
男性側のメリット パパ活でモテる男の特徴 パパ活お手当渡し方
パパ活レストラン選び方 お手当は先払いが最適 既婚者がパパ活するコツ

地域別!パパ活の攻略方法!

地域別_パパ活の攻略法
内容
パパ活北海道 パパ活群馬 パパ活埼玉
パパ活神奈川 パパ活東京 パパ活愛地
パパ活京都 パパ活大阪 パパ活広島
パパ活福岡 パパ活熊本 パパ活沖縄

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】

順位 アプリ名 特徴
フリー金メダルアイコン
1位
記事した広告_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
【リクルート&ゼクシィのマッチングアプリ】
夫婦6000組のデータによる価値観診断がウリ!
会員の8割が半年で結婚を見据えたお付き合いを開始!

真剣な出会いを求めるならゼクシィ縁結び!
フリー銀メダルアイコン
2位
記事下広告_ハッピーメールアイコン
ハッピーメール
会員数2000万越え!マッチング不要で即メッセージ可能!
面倒くさがり屋やとにかく出会いを求める人に◎

女性は完全無料で実はイケメンやお金持ち男性も多い!
フリー銅メダルアイコン
3位
記事した広告_ワクワクメールアイコン
ワクワクメール
もちろん女性は完全無料!
Facebook認証不要なので手軽に始められる!
高収入男性が多いのでパパ活にも使えちゃう!


シェアする