ゼクシィ縁結びのオンライン状態の全てを解説!狙うべきログイン時間も紹介!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
ゼクシィ縁結びオンライン_状態と狙うべき会員を紹介

ゼクシィ縁結びにログインすると分かるオンライン状態(オンライン・24時間以内・3日以内・1ヶ月以内・3ヶ月以内・それ以上)の全てを解説!ゼクシィ縁結びのオンライン状態を把握することで、どの相手を狙うべきか分かりますのでぜひ参考にして下さい。

ゼクシィ縁結びのオンライン状態の種類と意味を紹介!

ゼクシィ縁結びオンライン_種類と意味を紹介

あのゼクシィの婚活アプリ「ゼクシィ縁結び」では、異性のログイン状態を確認することができます。

ログイン状態を把握することでその会員との婚活にどれだけ望みがあるか分かりますので、以下のログイン状態の一覧をチェックして下さい。

オンライン

ログイン状態が「オンライン」になっているのは、文字通り現在ログイン中の会員です。活動中なので「いいね」を送ると、すぐに返ってくる率が高いです。

また、マッチング中ならメッセージのやり取りもスムーズにできるでしょう。

よくあなたのログイン時にオンラインとなっている場合、その異性とは結婚する上で重要なライフスタイルが似ていることが予想できます。

24時間以内

ゼクシィ縁結びオンライン_オンライン状態が24時間以内は狙い目

こちらも文字通り、相手が24時間以内にゼクシィ縁結びへログインしたことがわかります。

気になる異性が常にこのオンライン状態の場合、最低でも1日1回はログインしていますので婚活に積極的である会員と言えるでしょう。

あなたが婚活をうまく進めていきたいなら、上記の「オンライン」の会員か「24時間以内」になっている会員を狙うのが良いでしょう。

3日以内

この状態になっている会員は最低でも3日以内にログインしています。よくこの状態になっている会員は、1日や2日置きの頻度でログインしていると考えましょう。

婚活に真剣な男性であっても、平日が多忙だったりあまりスマホを見ない場合はこれぐらいの頻度でログインする人も多いです。

少なくとも3日以内にはゼクシィ縁結びで活動をしているので、「いいね」を送ってもまだまだ望みはあります。

1ヶ月以内

ゼクシィ縁結びオンライン_オンライン状態が1ヶ月以内は微妙

3日以上〜1ヶ月以内に最終ログインをした会員です。ここまで来ると婚活を出来ないくらい多忙であるか、ゼクシィ縁結びでの活動をお休みし始めた可能性があります。

いずれにせよ現状は婚活にそこまで力を入れていない会員ですので、いいねをしてもマッチング率はかなり低いと思っておきましょう。

3ヶ月以内

1ヶ月以上〜3ヶ月以内に最終ログインをした会員です。直近の1ヶ月はログインしていませんので、ほぼゼクシィ縁結びを利用していない会員と言っていいでしょう。

この辺りからはアカウントを放置し始めている可能性も高く、こちらから「いいね」を送っても再度ログインするのがいつになるか分かりませんので、無駄になる可能性が高いです。

そのため、真剣に婚活をしている方はなるべく相手にしない方が賢明でしょう。

それ以上

ゼクシィ縁結びオンライン_それ以上は関わるだけ無意味

もし気になった相手のオンライン状態が「それ以上」となっていた場合、それは最低でも3カ月以上ログインしていない会員です。

他のアプリに浮気していたり、そもそも婚活をやめてしまっている事が予想されます。もしあなたが「いいね」を送ったとしても、恐らく見てくれることはないでしょう。

貴重ないいねを無駄にしないためにも、オンライン状態が「それ以上」の人は避けるべきです。

ゼクシィ縁結びで効率よく婚活をしたいなら、オンライン状態が「オンライン」「24時間以内」「3日以内」の会員に絞って狙う事をオススメします。

ただし常にオンライン状態の相手は注意が必要

ゼクシィ縁結びオンライン_常にオンラインの男性は注意

ステータスが「オンライン」になっている会員は現在ログイン中なので、真剣に婚活をしている会員という事が分かります。

しかし、いつ見ても常に「オンライン」となっている相手には注意してください。その異性はもしかすると業者の可能性があります。

業者はお金を稼ぐために常に交代交代で餌となる会員を探しているので、いつログインしてもステータスがオンラインになっています。

参考記事→『ゼクシィ縁結びにサクラ・業者・ヤリモクがいる!?見分け方や対処法も紹介!

ゼクシィ縁結びにサクラ・業者・ヤリモクがいる!?見分け方や対処法も紹介!
人気の婚活マッチングアプリ「ゼクシィ縁結び」を実際に使って、サクラ・業者・ヤリモクの悪質会員がいるか徹底的に調査!その結果、サクラはいないもののゼクシィ縁結びには業者やヤリモクの会員が存在している事が発覚。彼らの見分け方と遭遇した時の対処法を紹介しています。

ちゃんと仕事をしている人であれば、当然仕事中はゼクシィ縁結びにログインできないので、24時間常にオンライン状態になることはありえません。

ゼクシィ縁結びのオンライン状態のまとめ

オンライン状態のまとめ
  • オンライン状態によって相手の活動状況がわかる
  • 狙うべきは「オンライン〜3日以内」の異性
  • 「それ以上」になってる会員は相手にしない
  • ただ、常に「オンライン」状態の人は業者の可能性が高い

オンライン状態は相手の婚活への積極性も分かる上に、結婚後に重要になる相手の生活リズムなどを知ることもできるのでかなり便利です。

また、相手がどの時間にログインしているのか分かるので、メッセージなども続きやすくなります。

ただ、常にログインしている会員や、反対に長期間ログインしていない会員にはアプローチをするだけで無駄です。

ゼクシィ縁結びはマッチング後も相手のオンライン状態が分かるようになっていますので、有効的に活用して効率的に婚活をして下さい。

今回紹介したゼクシィ縁結びについては、『ゼクシィ縁結びアプリの評判!330人の婚活女子の本音口コミや料金を徹底検証!』の記事で評判や体験談などを紹介しています。合わせてご覧下さい。

ゼクシィ縁結びアプリの評判!330人の婚活女子の本音口コミや料金を徹底検証!
女子なら誰もが知ってる結婚情報誌のゼクシィからリリースされた婚活アプリ「ゼクシィ縁結び」を徹底検証!口コミ・評判・体験談・会員数・男女比・年齢層・職業・年収・安全性・料金・登録方法・退会の仕方など、ゼクシィ縁結びアプリの気になる全てを紹介しています!
退会・解約 ゼクシィ縁結びの退会・解約方法を画像で紹介!注意点や再登録方法も解説!
体験談 【女性体験談】ゼクシィ縁結びで婚活を始めて3ヶ月で結婚…!?
マッチングしない ゼクシィ縁結びでマッチングしない理由6選!原因を知ってマッチング率を上げよう!
非表示・ブロック ゼクシィ縁結びに非表示はあるけどブロックはない!?足跡や退会済みについても紹介
メッセージ ゼクシィ縁結びのメッセージ完全攻略!初回のコツから返信来ない時の対処法まで!
プロフィール・自己紹介文 ゼクシィ縁結びのプロフィールのコツと自己紹介の男女別例文10選!
無料会員と有料会員違い ゼクシィ縁結びの無料会員と有料会員の違いは8つ!料金も紹介!
いいね数平均と増やし方 ゼクシィ縁結びいいね数の男女別平均と増やし方11選!
お見合い ゼクシィ縁結びのお見合いオファーとは?使うべきタイミングは?使わないのもあり!
オンライン ゼクシィ縁結びのオンライン状態の全てを解説!狙うべきログイン時間も紹介!
足跡 ゼクシィ縁結びで足跡をつけない方法はある?足跡から読み取れる心理も紹介
退会・解約 ゼクシィ縁結びの退会・解約方法を画像で紹介!注意点や再登録方法も解説!
サクラ・業者 ゼクシィ縁結びにサクラ・業者・ヤリモクがいる!?見分け方や対処法も紹介!
要注意人物 ゼクシィ縁結びに要注意人物はいる?種類や特徴、見分け方4選!
ログインできない ゼクシィ縁結びにログインできない!理由と対処法6選を紹介!
Facebook・身バレ ゼクシィ縁結びはFacebook登録すると友達にバレる?身バレを防ぐ方法も紹介!
料金と半額で使う方法 ゼクシィ縁結びの料金は高い?半額で使う方法と無料できる事を紹介!
写真が見れない理由とモテるコツ ゼクシィ縁結びで写真が見れない?理由とモテ写真のコツを徹底紹介!
ゼクシィ恋結びとの違い ゼクシィ縁結びと恋結びの違いを5つの項目で徹底比較!あなたに合うのはどっち?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】


シェアする