パパ活の現実と実態を現役パパ活女子が解説!甘くないし怖い?

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
パパ活現実_実態はそれほど甘くない!

パパ活は美味しいご飯を食べたり話を聞くだけで簡単にお金が手に入る夢のような活動、というイメージがありますが現実は違います。当記事ではそんなパパ活の現実を、実際にパパ活をして様々な苦労をしてきた筆者が徹底的に紹介していますのでぜひ参考にして下さい。

実はパパ活には色々な苦労がある

年上の男性と楽しい時間を過ごしてご馳走してもらったり、お金をもらったりする「パパ活」は「女の子だけができる簡単なお小遣い稼ぎ」というイメージがあります。

上記のようなTwitterの口コミでパパ活で成功している女性の話を聞くと、そんなイメージを持っちゃうのは当然だと思います。

私も実際にパパ活を始めるまではそう思っていました。しかし、実際のパパ活であんな風に成功しているのは一握りで、現実には大変なことや、気を付けなければならないことが沢山あります。

以下にあなたがパパ活を行って傷付いたり、犯罪に巻き込まれないために知ってほしい現実を紹介していきます。

中にはかなり厳しい事も書いていますが、どうか最後まで読んでいただければ幸いです。

パパ活女子に知ってほしいパパ活の現実を紹介

実はそれ程パパ活は甘くない

パパ活現実_現実はそれほど甘くない

「年上の男性とデートをするだけでお金をもらえる」と聞くと、苦労して働かなくてもお金がもらえる簡単な世界に感じますよね。

しかし、パパ活はそんなに甘い世界ではありません。パパを見つけるには根気よくサイトやインターネットで募集をしなければなりませんし、顔合わせで気に入ってもらうための自分磨きも必須です。

さらに、世代が違うパパとの話を盛り上げるために世間のニュースや、パパの趣味嗜好に合った事柄の情報収集もしなければならないでしょう。

ただありのままの自分でいるだけではお金も稼げず、勝ち残ってもいけないのがパパ活という世界なのです。

パパ活男性にはまともな人が少ない

TwitterやSNSの情報を見ていると、世の中には素敵な高収入のパパが溢れているように見えますよね。

しかし、それは素敵な女性が様々な努力をしてようやくゲットした、一握りの本当に素敵なパパです。残念ながら、パパ活をしている男性の多くはヤリ目や興味本位なのが現実です。

また、一見まともそうなパパでも接してみるとちょっとおかしかったり、成功している分横暴だったりする場合もあります。

それをよく理解して、その中に紛れているごく僅かな優良パパ探さなければパパ活で成功することはできません。

過去に事件や詐欺が多数起きている

パパ活現実_過去に事件や詐欺が起きている

パパ活は日本の法律からすれば秩序を乱す行為と認識されているため、ちょっとした事件程度では法的に守ってもらえない事が多いです。

しかもパパ活業界にはそう言った弱みに付け込んで、女性から金品をだまし取ったり、肉体関係を強要する男性が少なからず存在しています。

参考記事→『パパ活詐欺で実際にあった手口と詐欺パパの特徴、対処法13選!

パパ活詐欺で実際にあった手口と詐欺パパの特徴、対処法13選!
テレビやドラマの影響もあってパパ活は今や非常に高い人気をほこっていますが、同時にパパ活女子を狙った詐欺の被害も増えています。そこで当記事では実際に過去にあった詐欺の手口詐欺パパの特徴と対処法などを紹介していますので、ぜひ参考にして下さい。

過去にパパ活の詐欺などの事件がニュースに取り上げられ、話題になったことをご存知の方も多いと思いはずです。

パパ活をしている以上、いつそんな事件のターゲットにされるか分かりません。そのため、常に自衛と警戒心を忘れず、節度を持ったパパ活を行いましょう。

ビジネスと割り切らないと無理

パパ活をしていくと、時には理不尽な出来事があったり、性格の悪い男性のせいで嫌な思いをしたりすることもあります。

そんな時、パパ活に対して真摯に取り組んでいたり、私情を込めすぎていると気持ちが折れて活動を続けられなくなるかもしれません。

自分の心を守るためにもパパ活はあくまでもビジネスと割り切って、プロ意識を持って取り組みましょう。

誰でも仕事をしている時は嫌なことを我慢するものです。パパ活も男性にお手当てをもらう以上、仕事と変わらないと思った方が長く続きますし結果的に稼げる手当ても増えます。

男性にとって代わりはいくらでもいる

パパ活現実_男性にとって代わりはいくらでもいる

今、ドラマや口コミの影響でパパ活を始める女性の数は急激に増加しています。一方で女性を支援する余裕がある男性は国内でもごく一部なので、パパの数が追いついていないのが現実です。

つまり、今のパパ活業界は「女性がパパを選ぶ」のではなく、「パパが女性を選ぶ」形態に変わりつつあります。

特に性格や収入が優れた良パパには、「支援してください」とアプローチしてくる女性が沢山います。

そのため、男性は特定の女性に支援を始めても、少しでも気に入らなければすぐに代わりを探すことが可能です。

パパ活で稼ぎたいなら太パパや優良パパを見つけても安心せず、支援を受けている間も自分を磨き、パパを惹きつけ続けなければなりません。

パパ活をする場所で全てが決まる

パパ活現実_シュガーダディなどの専用サイトを使わないと厳しい

パパ活をする場所はパパ活の成功率を変える上で重要なポイントです。たとえばTwitterなどのSNSでは、冷やかしや体目的、初めから手当てを払う気がないといった悪質な男性が大量にいます。

そのため、優良パパを効率的に探したい場合は、「シュガーダディ(SugarDaddy)」のように運営が24時間体制で悪質ユーザーを監視している専門サイトを利用しましょう。

シュガーダディなどのパパ活専用サイトは、高額の月額料金を支払っているので質の高い男性が多く、最初からパパ活目的で登録している男性しかいないので条件やデートの相談もスムーズに行えます。

シュガーダディの紹介記事→『シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!

シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!
パパ活専用サイトとして人気のシュガーダディ(SugarDaddy)の評判や口コミを330人分集めました。一緒に実際にシュガーダディでパパ活をしている女子の体験談やシュガダで効率的に稼ぐコツ、会員の年齢・男女比・年収・職業・両院などのデータも徹底紹介!

パパ活の現実についてのまとめ

パパ活の現実まとめ
  • パパ活はの現実は甘くない
  • 悪質な男性も多い
  • 過去に事件なども起きてる
  • ビジネスと割り切らないとメンタルがきつい
  • シュガーダディなどのパパ活専用サイトを使わないと危険

今回紹介したパパ活の現実は、パパ活に夢を見ている女性にとっては辛いものかもしれません。

しかし、現実や危険性を知っておけば事前に覚悟を決められるだけでなく、色々な対策が取ることができます。

パパ活は賢いやり方を見つけて太パパを見つけられれば恩恵もたくさんあるので、現実を知って失敗しないように活動していきましょう! ​

合わせて読んでほしい記事→『パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト10選を比較

パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較
パパ活初心者必見!筆者が過去に使ったパパ活アプリやサイトを、実際に利用している女性の口コミと一緒におすすめ順でランキング形式で紹介しています。さらに安全にパパ活をするための方法や相場、稼ぐためのコツなども合わせて解説しているので、ぜひ参考にして下さい。

パパ活に役立つ知識

相場 パパ活の相場をパターン別に紹介!2019年最新版の手当てはこれだ!
やり方・始め方 パパ活のやり方と始め方まとめ!初心者が成功できるコツやアプリも紹介!
太パパ見つけ方 太パパになる男性の特徴と見つけ方!目安の年収やパパ活相場も紹介!
100万稼ぐ パパ活で月100万稼ぐために私がやった8つの事!1000万稼ぐ秘訣も紹介!
自己紹介・プロフィール パパ活の自己紹介文やプロフィールの書き方と例文12選!
写真 パパ活写真のコツや例7選!写真を載せたくない要求された時の対処法も!
服装 【パパ活の服装】パパウケする選び方や季節別のおすすめコーデを紹介!
ブランド パパ活のファッションブランド20選!迷った時に最適な服装をタイプ別に紹介!
条件 パパ活で条件を聞かれた時の答え方や例文と、自分から条件を提示するテクニック4選!
月極(定期)契約 パパ活の定期契約(月極)とは?相場や交渉方法、見つけ方を紹介!
ご飯のみ ご飯だけのパパ活で稼ぐ!体なし食事のみのお手当相場や見つけ方、場所を紹介!
大人の関係 パパ活の肉体関係の断り方5選!大人の関係の相場も紹介!
コツ・テクニック パパ活のコツとテクニック10選!知らないと絶対後悔する!
やり取り(メッセージ) パパ活のやり取り(メッセージ)のコツと例文6個を紹介!
安全 パパ活を安全に行う方法とオススメのサイトやアプリを徹底紹介!
顔合わせ パパ活の顔合わせとは?相場や注意点、手当てのタイミングなども紹介!
会わない 会わないパパ活で確実に月10万以上稼ぐ方法をこっそり紹介!
パパ活したい パパ活を本気でしたい女子必見!使うべきサイトやアプリ4つと注意点!
整形 パパ活整形で人気の部位・費用・医者の選び方!デメリットや体験談も紹介!
Twitter Twitterでパパ活をしている最強アカウント10選!絶対に見るべき!
地方 パパ活は地方でもできる?相場やおすすめサイト、成功させる方法を紹介!
プレゼント パパ活でプレゼントをあげる時の相場や注意点とおすすめの品物4選!
パトロンとは 【パパ活】パトロンとは?探し方やメリットとデメリットを紹介!
何歳から何歳まで パパ活は何歳から何歳まで出来る?パパ活女子が一番稼ぎやすい年齢は?
男性側メリット パパ活のパパ側のメリット・デメリット・男性心理7選!おすすめのアプリも!
バレる パパ活は油断するとバレる!バレないパパ活をする方法や身バレ時の対処法11選!
理由や目的聞かれた パパ活の理由や目的を聞かれたらチャンス!今より手当を増やせる答え方5選
うまくいかない原因 パパ活がうまくいかない7つの理由!成功するための対処法も紹介!
振込情報 パパ活で口座振込の情報は教えても安全?不安な時は手渡しもあり!
現実 パパ活の現実と実態を現役パパ活女子が解説!甘くないし怖い?
詐欺・手口 パパ活詐欺で実際にあった手口と詐欺パパの特徴、対処法13選!
リスク・危険 パパ活のリスクと実際にあった被害4選!危険な男性を見分ける方法も紹介!
p活 p活とは?ドカタなどの用語や相場、初心者におすすめのアプリサイトを3つ紹介!
ママ活違い ママ活とは?パパ活との違いとやり方のコツ、おすすめのアプリを紹介!

地域別!パパ活の攻略方法!

福岡 福岡でパパ活はできる?相場や安全性、おすすめの場所やサイトを紹介!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】


シェアする