Twitterでパパ活をしている最強アカウント12選!絶対に見るべき!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
パパ活Twitter_最強アカウント12個を紹介

パパ活をするなら絶対に見ておくべきTwitterアカウントを10個紹介!Twitterを見ることでパパ活をしている女性の生の声が聞けるだけでなく、悪質な男性やお手当の相場など様々な情報を共有できますのでぜひ参考にして下さい。

パパ活をする上で一番参考になるのはTwitter!

他のパパ活女子の情報収集に向いてる

パパ活Twitter_情報収集に向いてる

パパ活をする女性にとって、パパ活情報は常に最新のものをキャッチしておきたいですよね。そんな女性達におすすめなのはTwitterによる情報収集です。

今、パパ活をしている女性の多くは専用のTwitterアカウントを取得し、パパ活でもらったプレゼントや支援、パパ活の成果を多くのパパ活女子たちと共有しています。

パパ活があまり表だって話せない内容だからこそ、匿名性の高いTwitterがマッチしたのでしょう。

悪質な男性の情報を共有できる

まず、前提としてパパ活界隈には詐欺ややり逃げ目的の悪質な男性も存在します。そういった男性はさまざまなパパ活サイトやアプリ、SNSを渡り歩いてターゲットを探しています。

参考記事→『パパ活詐欺で実際にあった手口と詐欺パパの特徴、対処法13選!

パパ活詐欺で実際にあった手口と詐欺パパの特徴、対処法13選!
テレビやドラマの影響もあってパパ活は今や非常に高い人気をほこっていますが、同時にパパ活女子を狙った詐欺の被害も増えています。そこで当記事では実際に過去にあった詐欺の手口詐欺パパの特徴と対処法などを紹介していますので、ぜひ参考にして下さい。

しかし、Twitterでは悪質なパパの被害報告を乗せている女性も多くいるので、今自分がメッセージのやり取りをしている男性が本当に良いパパなのかをチェックするのにとても有効なのです。

パパ活をする上で知っておきたいTwitterアカウント

パパ活を成功したという報告は他のパパ活女子にとっても良い刺激になるのか、Twitterにはフォロワー数が多いパパ活界のインフルエンサー的な女性が多く存在します。

彼女たちのアカウントはパパ活に役立つ情報を多く発信しているので、その投稿を見てパパ活のテクニックを磨きましょう。

パパ活るびー

パパ活ルビーさんは昼は看護学生、夜はキャバクラで働きながらパパ活をしている女性です。貯金が趣味と公言し、パパ活で稼いだお金はコツコツと貯金をしているそうです。

若いのにしっかりした経済意識と強いバイタリティを持つ女性ですね。しかも、行っているのは「大人の関係」無しのプラトニックなパパ活だけ。

食事やデートだけのパパ活をしたいと思っている女性にとって、「大人の関係無しでも稼げる」という勇気をくれるアカウントです。

参考記事→『ご飯だけのパパ活で稼ぐ!体なし食事のみのお手当相場や見つけ方、場所を紹介!

ご飯だけのパパ活で稼ぐ!体なし食事のみのお手当相場や見つけ方、場所を紹介!
今回はパパ活女子の間で人気があるものの、相手を見つけるのが難しい「ご飯のみ」のパパ活で稼ぐためコツや見つけ方、季節別のおすすめの場所などを紹介しています。さらにご飯だけパパ活の相場やなかなか見つからない理由も解説しているので参考にして下さい。

りん◡̈❤︎

「りん◡̈❤︎」さんは昼間働きながらパパ活をしている20代の女性です。

パパ活をしている女性は都内在住が多い中、地方で暮らしながら沢山の良いパパとの出会いや顔合わせ、食事の報告を発信しています。

参考記事→『パパ活は地方でもできる?相場やおすすめサイト、成功させる方法を紹介!

その内容も相手との会話やどんな条件にしたのかなどとても詳しく載せていて、読んでいて楽しくなってくるツイートばかりです。

「りん◡̈❤︎」さんのツイートはどうしたら良質なパパを捕まえられるかとても参考になるでしょう。

参考記事→『太パパになる男性の特徴と見つけ方!目安の年収やパパ活相場も紹介!

太パパになる男性の特徴と見つけ方!目安の年収やパパ活相場も紹介!
今回は大金をくれる太パパとなる男性の年収の目安や見つけ方、特徴、パパ活の相場を紹介しています。さらに普通の男性を太パパに育てる方法や太パパに気に入られる方法、彼らがパパ活に抱いている心理なども解説していますので、パパ活で稼ぎたい方は参考にして下さい。

みっこ@パパ活アカウント

「みっこ@パパ活アカウント」さんは昼間はOLとして働き、夜はパパ活で稼いでいるアクティブな印象のアカウントです。

ヘッダー画像が個性的でいまどきの明るい女性という印象が強く、親近感を持つ人も多いのではないでしょうか。

複数の交際クラブに所属しながら太パパを探しているため、交際クラブやパパ活にはとても詳しく、DMでの相談や紹介も積極的に行っています。

パパ活のいいところだけではなく、失敗したことなども発信してくれているので今後の注意点としてチェックしておきましょう。

参考記事→『パパ活のリスクと実際にあった被害4選!危険な男性を見分ける方法も紹介!

パパ活のリスクと実際にあった被害4選!危険な男性を見分ける方法も紹介!
パパ活は働くことなく多額のお手当を稼ぐことが可能ですが、そこには様々な危険やリスクがあります。そこで今回はパパ活のリスクと実際にあった被害を、体験談や口コミを元に作成しました。一緒に危険な男性を見分ける方法や、安全なパパ活のやり方も紹介しています。

みい♡パパ活

「みい♡パパ活」さんは高給デリに勤めながらパパ活を行っているプロ意識の高い女性アカウントです。

交際クラブにも所属して本格的なパパ活を行っているので、「本気でパパ活をしたい!」と思っている女性はチェックしておきましょう。

内容もパパに好かれる服装やパパが可愛いと思う言動など、実体験に基づいたお役立ち情報を多数発信しています。

参考記事→『パパ活のコツとテクニック10選!知らないと絶対後悔する!

パパ活のコツとテクニック10選!知らないと絶対後悔する!
パパ活を始めたはいいものの上手く稼げないし、いいパパも見つからない。そんな悩みを抱えている方は絶対に読むべきパパ活のコツとテクニックを10個紹介しています。当記事で紹介しているコツを知ることでパパ活で稼げる金額がグッと増えますのでぜひ参考にして下さい。

新☆えりい@ドカタ(前垢消えました)

「新☆えりい@ドカタ(前垢消えました)」さんは、昼間は正社員として働きながらパパ活をしている女性のアカウントです。

アカウント名にある「ドカタ」とは、パパ活で高い手当てをもらう代わりに身体の関係を行うことを指します。

大人の関係でもらえる手当て→『パパ活の肉体関係の断り方5選!大人の関係の相場も紹介!

パパ活の肉体関係の断り方5選!大人の関係の相場も紹介!
今回はパパ活における大人の関係を持った時の相場を都度、月極とパターン別に紹介しています。さらにパパ活で肉体関係を求められたけど体なしで関係を続けたい方のために、適切な断り方やNGな断り方、断った後のフォローの仕方なども解説しています。

その名前の通り多くの交際クラブに所属しながら、身体の関係有のパパ活を行っているようです。

ツイッターではパパ活情報を発信するほか、ユーザーから寄せられた質問はパパ活関連以外でも丁寧に答える一面もあるので、親しみやすい女性という印象が伺えます。

Saya❤︎パパ活

「Saya❤︎パパ活」さんはパパ活3年目のベテラン女性アカウントです。

資産形成のためと言いきって高給デリとパパ活を併用する彼女からは、現代を生きる強い女性の印象を感じます。

好みはイケオジ(イケてるおじさん)らしいので、パパ活にも向いているのかもしれませんね。

そんな彼女は良質な太パパを数人確保しているだけあって、話が知的で面白いツイートを多数発信しています。

参考記事→『太パパになる男性の特徴と見つけ方!目安の年収やパパ活相場も紹介!

太パパになる男性の特徴と見つけ方!目安の年収やパパ活相場も紹介!
今回は大金をくれる太パパとなる男性の年収の目安や見つけ方、特徴、パパ活の相場を紹介しています。さらに普通の男性を太パパに育てる方法や太パパに気に入られる方法、彼らがパパ活に抱いている心理なども解説していますので、パパ活で稼ぎたい方は参考にして下さい。

そういう他とは違う頭の良さが、多くのパパを引き付けているのかもしれません。

パパ活に本気出した@みちる

「パパ活に本気出した@みちる」さんは留学や整形・奨学金返済のためにパパ活を行っている女性アカウントです。

メインはパパ活ですが、高給デリやラウンジなどでも働いているそうです。とても意欲的な女性ですよね。

高級クラブについては固定ツイートで分かりやすくおすすめ度を紹介していたり、DMで相談や紹介を受け付けたりと精力的に活動しています。

質問箱からきたパパ活の質問についても自分のテクニックやパパ活の注意点を分かりやすく回答しているので、本格的にパパ活をしたい女性にとっては先生のような存在になるのではないでしょうか。

参考記事→『パパ活を本気でしたい女子必見!使うべきサイトやアプリ4つと注意点!

パパ活を本気でしたい女子必見!使うべきサイトやアプリ5つと注意点!
パパ活を本気でしたいと考えている女性のために、筆者が実際に過去にパパ活で利用していた「絶対に使うべきアプリとサイト」を厳選して紹介しています。さらにパパ活をしたい女子が知るべき注意点や心がけなども解説していますのでぜひ参考にして下さい。

すずか@パパ活中

「すずか@パパ活中」さんは身体の関係あり・定期の関係でパパ活をしている女性です。

定期のパパとは、同じ男性と長期にわたってパパ活を行うことを指します。

参考記事→『パパ活の定期契約(月極)とは?相場や交渉方法、見つけ方を紹介!

パパ活の定期契約(月極)とは?相場や交渉方法、見つけ方を紹介!
パパ活女子にとって都度と比べ物にならない手当てを得られる「月極契約」は一種のゴール地点です。今回はそんなパパ活の月極契約の相場を食事のみ・買い物・旅行デート・大人の関係ありとパターン別に紹介するのと一緒に、月極契約をしてくれる男性の探し方を紹介しています。

すずかさんはそんな定期pの男性と身体の関係があるということで、非常に安定した高収入を得られています。

ツイートの内容はパパ活のテクニックや交際クラブでの出来事が主です。

特に交際クラブでのパパ活には非常に詳しいので、しっかり稼ぎたい女性にとって参考となるアカウントでしょう。

参考記事→『パパ活を安全に行う方法とオススメのサイトやアプリを徹底紹介!

パパ活を安全に行う方法とオススメのサイトやアプリを徹底紹介!
近頃パパ活がブームになっていますが同時に様々な被害や事件が起きています。そこでパパ活初心者に絶対知ってほしい安全に行う方法や、安全にパパ活ができるサイトやアプリ、大人の関係を持つと生まれる様々なリスクを紹介しています。ぜひ参考にして下さい。

Alice

「Alice」さんは今年度いっぱいでパパ活を引退してしまうものの、これまでTwitterで様々なパパ活のコツや注意点などを伝授してきたアカウントになります。

上の画像を見ての通りこれまでパパ活でかなりの金額を稼いでおり、本人のツイートによれば貯金も1000万以上あるようです。

参考記事→『パパ活で月100万稼ぐために私がやった8つの事!1000万稼ぐ秘訣も紹介!

パパ活で月100万稼ぐために私がやった8つの事!1000万稼ぐ秘訣も紹介!
今回は実際にパパ活で一ヶ月で100万円以上稼ぐことに成功した私がやった事を、体験談を元に紹介していきます。一緒にパパ活で100万以上稼ぐために大切なことや使ったパパ活サイト、月に1000万稼ぐための秘訣なども解説していますのでぜひ参考にして下さい。

DMを送ると質問にも答えてくれるなど、間違いなくパパ活初心者の女子の助けになってくれるアカウントなのでぜひフォローしてみて下さい。

かなねこ

かなねこさんは彼氏に隠しながらパパ活をしているアカウントなので、「彼氏がいるけどパパ活をしてみたい」と考えている方には非常に参考になります。

参考記事→『パパ活は油断するとバレる!バレないパパ活をする方法や身バレ時の対処法11選!

パパ活は油断するとバレる!バレないパパ活をする方法や身バレ時の対処法11選!
ドラマや口コミで若い女性の間で大ブームのパパ活ですが、油断したりやり方を間違うと身バレするリスクがあります。そこで今回はパパ活をバレないでやる方法や、万が一バレたり現場を目撃された時の対処法などを紹介していますので参考にして下さい。

また、他のパパ活女子にも好意的に接しており、ツイートにはほっこりしたり元気になるものも多数あるので、フォローをしてみても決して損はありません。

パパ活サリー

「パパ活サリー」さんも身体の関係あり・定期でパパ活を行っている女性のアカウントです。

参考記事→『パパ活の定期契約(月極)とは?相場や交渉方法、見つけ方を紹介!

パパ活の定期契約(月極)とは?相場や交渉方法、見つけ方を紹介!
パパ活女子にとって都度と比べ物にならない手当てを得られる「月極契約」は一種のゴール地点です。今回はそんなパパ活の月極契約の相場を食事のみ・買い物・旅行デート・大人の関係ありとパターン別に紹介するのと一緒に、月極契約をしてくれる男性の探し方を紹介しています。

パパ活でもらったプレゼントや行った食事などをこまめにアップしているので信憑性が高く、「こんなに稼げるんだ」という活力にあるツイートが多く発信されています。

交際クラブにも精通しているようなので、自分の目的に合った交際クラブを紹介してほしいという場合にはDMを送ってみるのもいいのではないでしょうか。

パパ活@パコ美

「パパ活@パコ美」さんは都内でパパ活をしている女性アカウントです。なんとパパ活で得ている収入は月450万円!パパ活を夢見る女性にとっては憧れの生活ですね。

それだけ稼いでいるのに、彼女のパパ活は基本お食事デートのみなのだとか。状況に応じては大人の関係もあるのかもしれませんが、お食事デートでパパに多くのお手当をもらえるというのは、きっと本人がとても魅力的だからでしょう。

参考記事→『パパ活の相場をパターン別に紹介!2019年最新版の手当てはこれだ!

パパ活の相場をパターン別に紹介!2019年最新版の手当てはこれだ!
パパ活をする上で相場は知らなければ買い叩かれたり騙されたりするリスクが高いため、最も重要な要素の一つと言っても過言ではありません。今回はそんなパパ活の相場を顔合わせ・食事のみ・買い物・旅行デート・大人の関係とパターン別に紹介していますので参考にして下さい。

ツイートではパパ活の活動状況や、嫌なパパにあった時の対処法をナンバリングしながら分かりやすく解説しています。

シンプルで丁寧な投稿はパパ活に真剣に取り組んでいる様子がうかがえて、好感度が高い内容ばかりなので一度チェックしてみてくださいね。

Twitterのパパ活女子が数多く利用してるのがシュガーダディ

パパ活Twitter_シュガーダディ

Twitterでパパ活をしている女性のアカウントには、「シュガーダディ」という名前がよく登場します。

シュガーダディは簡単に言うと、パパ活をしたい男性と女性を繋げるためのパパ活専用のマッチングサイトです。詳しく知りたい方は以下の記事をご覧下さい。

参考記事→『シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!

シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!
パパ活専用サイトとして人気のシュガーダディ(SugarDaddy)の評判や口コミを330人分集めました。一緒に実際にシュガーダディでパパ活をしている女子の体験談やシュガダで効率的に稼ぐコツ、会員の年齢・男女比・年収・職業・両院などのデータも徹底紹介!

通常のマッチングアプリとは違い年齢証明による男性の会員ランクがあったり、掲示板でのデート募集機能があったりと、とにかく「パパ活で稼げる」環境が整っています。

また、運営による24時間365日の監視が行われているので、悪質な男性会員が入り込みにくいというのも特徴です。

だからこそ、Twitterでパパ活報告している女性達の多くがシュガーダディを利用しているのでしょう。

これからパパ活を始めようという女性は、最初はシュガーダディで身元やプロフィールの年収が事実だという確認ができている、安全な男性とパパ活をしてみてはいかがでしょうか。

また、良ければこちらの『パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト10選を比較』の記事もご覧下さい。

当たり前ですが、パパ活は使うアプリやサイトの種類を増やすと、これまで出会えなかったパパや案件と出会うことができます。

そのため、効率的に稼ぐならメインのアプリ+サブのアプリを使うのが効果的なんです。実際、パパ活で稼いでいる人は平均2〜3のパパ活アプリやサイトを使っていると言われています。

そこで筆者が過去に使った事のあるパパ活アプリやサイトを、以下の記事でランキング形式で紹介していますので、ぜひ参考にして今回紹介したパパ活Twitterアカウントのように成功してみて下さい。

パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較
パパ活初心者必見!筆者が過去に使ったパパ活アプリやサイトを、実際に利用している女性の口コミと一緒におすすめ順でランキング形式で紹介しています。さらに安全にパパ活をするための方法や相場、稼ぐためのコツなども合わせて解説しているので、ぜひ参考にして下さい。

パパ活をするなら知っておきたいTwitterアカウントのまとめ

パパ活のTwitterまとめ
  • Twitterはパパ活詐欺や悪質な男性の情報共有に役立つ
  • 実際にパパ活で稼いでいる女性のテクニックも学べる
  • Twitterパパ活女子の多くはシュガーダディを使ってる

インターネットが一般的に浸透している今、パパ活においても得る情報は多ければ多いほど有利です。

パパ活はその人気のせいで女性の数が急激に増えており、正直男性の数が足りていないほどライバルが多いです。

ライバルに負けないためにも、Twitterで常に最新の情報やテクニックを仕入れて、自分のパパ活ライフにアウトプットしていきましょう。

また、ライバルである女性達はライバルですが、同時にパパ活をしている同じ女性です。なので悪質な男性と遭遇した場合は、ぜひあなたもその情報を他のパパ活女子に共有して、その毒牙からの他の女性を守ってあげて下さい。

パパ活に役立つ知識

パパ活とは? パパ活とは?意味や相場、年齢やおすすめアプリサイト4選!違法じゃない?
相場 パパ活の相場をパターン別に紹介!2019年最新版の手当てはこれだ!
やり方・始め方 パパ活のやり方と始め方まとめ!初心者が成功できるコツやアプリも紹介!
太パパ見つけ方 太パパになる男性の特徴と見つけ方!目安の年収やパパ活相場も紹介!
100万稼ぐ パパ活で月100万稼ぐために私がやった8つの事!1000万稼ぐ秘訣も紹介!
自己紹介・プロフィール パパ活の自己紹介文やプロフィールの書き方と例文12選!
写真 パパ活写真のコツや例7選!写真を載せたくない要求された時の対処法も!
服装 【パパ活の服装】パパウケする選び方や季節別のおすすめコーデを紹介!
ブランド パパ活のファッションブランド20選!迷った時に最適な服装をタイプ別に紹介!
条件 パパ活で条件を聞かれた時の答え方や例文と、自分から条件を提示するテクニック4選!
月極(定期)契約 パパ活の定期契約(月極)とは?相場や交渉方法、見つけ方を紹介!
ご飯のみ ご飯だけのパパ活で稼ぐ!体なし食事のみのお手当相場や見つけ方、場所を紹介!
大人の関係 パパ活の肉体関係の断り方5選!大人の関係の相場も紹介!
コツ・テクニック パパ活のコツとテクニック10選!知らないと絶対後悔する!
やり取り(メッセージ) パパ活のやり取り(メッセージ)のコツと例文6個を紹介!
安全 パパ活を安全に行う方法とオススメのサイトやアプリを徹底紹介!
顔合わせ パパ活の顔合わせとは?相場や注意点、手当てのタイミングなども紹介!
会わない 会わないパパ活で確実に月10万以上稼ぐ方法をこっそり紹介!
パパ活したい パパ活を本気でしたい女子必見!使うべきサイトやアプリ4つと注意点!
整形 パパ活整形で人気の部位・費用・医者の選び方!デメリットや体験談も紹介!
Twitter Twitterでパパ活をしている最強アカウント10選!絶対に見るべき!
地方 パパ活は地方でもできる?相場やおすすめサイト、成功させる方法を紹介!
プレゼント パパ活でプレゼントをあげる時の相場や注意点とおすすめの品物4選!
パトロンとは 【パパ活】パトロンとは?探し方やメリットとデメリットを紹介!
何歳から何歳まで パパ活は何歳から何歳まで出来る?パパ活女子が一番稼ぎやすい年齢は?
男性側メリット パパ活のパパ側のメリット・デメリット・男性心理7選!おすすめのアプリも!
バレる パパ活は油断するとバレる!バレないパパ活をする方法や身バレ時の対処法11選!
理由や目的聞かれた パパ活の理由や目的を聞かれたらチャンス!今より手当を増やせる答え方5選
うまくいかない原因 パパ活がうまくいかない7つの理由!成功するための対処法も紹介!
振込情報 パパ活で口座振込の情報は教えても安全?不安な時は手渡しもあり!
現実 パパ活の現実と実態を現役パパ活女子が解説!甘くないし怖い?
詐欺・手口 パパ活詐欺で実際にあった手口と詐欺パパの特徴、対処法13選!
リスク・危険 パパ活のリスクと実際にあった被害4選!危険な男性を見分ける方法も紹介!
p活 p活とは?ドカタなどの用語や相場、初心者におすすめのアプリサイトを3つ紹介!
ママ活違い ママ活とは?パパ活との違いとやり方のコツ、おすすめのアプリを紹介!

地域別!パパ活の攻略方法!

福岡 福岡でパパ活はできる?相場や安全性、おすすめの場所やサイトを紹介!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】


シェアする