パパ活のコツとテクニック10選!知らないと絶対後悔する!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!

パパ活を始めたはいいものの上手く稼げないし、いいパパも見つからない。そんな悩みを抱えている方は絶対に読むべきパパ活のコツとテクニックを10個紹介しています。当記事で紹介しているコツを知ることでパパ活で稼げる金額がグッと増えますのでぜひ参考にして下さい。

パパ活で稼ぐために必須なコツとテクニックを紹介!

素人感を出す

パパ活コツテクニック_素人感を出す

パパ活をしていても全く稼げないという女性は素人感を上手く出せていない方が多いです。パパ活に限らず、男性の大半は「何も知らない初心な女性」を好んでいます。

そのため、「パパ活でお金を稼ぎにきています」「パパ活に慣れています」という臭いを出してしまうと、男性はそれを敏感に察知して遠ざかっていってしまうのです。

なのでパパ活で稼ぎたい場合は、自分が一から教えてあげるという優越感や、頼りにされているという承認欲求を上手に刺激して、男性に愛される女性になれるでしょう。

そうするには、「パパ活は初めてどんな風にしたらいいのかわからない」という素人感を演出することが重要です。

もちろん、数を重ねていけばパパ活にも慣れてくるでしょう。しかし、慣れている感を出すのはぐっと押さえて、常に「初めてパパ活をします」という雰囲気を演出してパパに接してみましょう。

知性を感じさせる

パパ活をする男性の大半は経済的にゆとりがあるので、肉体関係のみを求めているなら風俗サービスを。

ただ話を聞いてもらうだけならクラブやキャバクラの女性と接するなど、たくさんの選択肢を持っています。

それなのにわざわざパパ活という場で女性を探しているのは、「自分の話をある程度理解してくれて、話が楽しくなる返しができる知的な素人女性」を求めているからです。

この文面を見ると一気に面倒くさくなり、思わず「キャバクラでも行け」と言いたくなりますが、パパ活においてはプロっぽい女性や合コンによくいる相槌を打っているだけぼ女性はあまり需要がありません。

パパに気に入られて稼げる女性になるには、話していて楽しくなるような知的な返しや質問ができる、ワンランク上の女性を目指しましょう。

清楚感を出す

パパ活コツテクニック_清潔感を出す

パパ活業界には40代や50代の年配男性も多く存在しています。彼らは年齢相応に社会的ステータスが高く、収入も高めなので太パパになってもらうには絶好のお相手です。

そんな年配のパパを射止めるには、女性らしい清楚感を意識することが大切です。もちろん、若い世代の男性も清楚な女性は好きですが、年配の男性は特にその傾向がさらに強くなります。

具体的にはお嬢様っぽく、清楚感がある服装や雰囲気、言動を演出しましょう。そうすることで、よりハイスペックな男性と知り合えるようになるでしょう。

謙虚アピールをする

パパ活をしている方の大半はお金を稼ぐ事を目的としていると思いますが、そこで焦ってガツガツしすぎてはいけません。

パパ活でもらえる金額はいかに男性に気に入ってもらえるかに左右されるので、稼ごうとしてお金にがめつい言動や態度を取れば取るほど優良な男性が遠ざかり、稼げる金額が下がってしまいます。

そのため、支援を受け取る時には常に感謝の心を忘れず、心の中では文句を言いたい時でも感謝の気持ちを持って言葉を伝えるようにしましょう。

それを続けていればその謙虚さを可愛いと思う男性が多く集まってくるので、気づけばパパ活で一ヶ月で稼いでいる金額も増えているはずです。

本当はお金を持っていても表に出さない

パパ活コツテクニック_お金を持っていても表に出さない

パパ活を本格的に行っている女性の中には、別にパパに奢ってもらわなくても十分なお金を稼げている人もいるでしょう。

しかし、お金を持っているアピールは男性の前では厳禁です。たとえお金に困っていなくても、「すこし余裕が無くて」などの困っているふりを忘れずに!

そうすれば「この子の生活を助けてあげたい」という男性の方から変わらない手当てを受け取り続けることが可能です。

お金を持っているアピールをすると手当てが減ったり、関係を解消されてしまう事もあるので注意しましょう。

パパに好まれる女性になる

これはパパ活で稼ぐ上で基本であり、ある意味では最も重要なテクニックです。

具体的には服装やメイク、言動や雰囲気を太パパになってくれそうな男性の好みに合わせてみましょう。

パパ活でもらえる手当ては男性の好感度や気持ちによる処も大きいので、それをするだけで男性からかなり好かれやすくなり、結果としてもらえる手当てにも大きな差が出てきます。

参考記事→『太パパになる男性の特徴と見つけ方!目安の年収やパパ活相場も紹介!

太パパになる男性の特徴と見つけ方!目安の年収やパパ活相場も紹介!
今回は大金をくれる太パパとなる男性の年収の目安や見つけ方、特徴、パパ活の相場を紹介しています。さらに普通の男性を太パパに育てる方法や太パパに気に入られる方法、彼らがパパ活に抱いている心理なども解説していますので、パパ活で稼ぎたい方は参考にして下さい。

そのため、長く付き合っていきたいパパを見つけたらその人をしっかり観察・分析し、どんな女性がタイプなのか、どんな立ち振る舞いを好むのか、趣味はなんなのかをチェックして、それに見合う女性を演じられるようにしましょう。

【最新版】パパ活で稼ぎたいなら知っておくべきこと

最近はライバルが増えている

パパ活コツテクニック_最近はライバルが増えている

パパ活自体の知名度がドラマや口コミの影響で上がってきているため、最近はパパ活を始める女性が急増しています。

そのため、優良な男性ほど狙うライバルも増えているので、パパ活で稼ぎたいなら今まで以上に積極的に男性にアピールしなければライバルとの戦いに負けてしまうでしょう。

パパに好かれる女性像を研究して、多くのライバルを制して良質なパパをゲットしましょう。

手当てなしと言う男性は即切っていく

「初回は手当無し」「お互いの相性が分かるまで手当は抜きで」等の条件をつけてくる男性は、その後も何かと値切ったりお金を払わなかったりする率が高いです。

なのでそんな男性と遭遇した場合は、さっくりとパパ候補から除外したりブロックする方が効率的にパパ探しができます。

例え初回以降の条件が良かったとしても、「1回目を出し渋っている」事を警戒して、新しいパパ探しに移ってしまいましょう。

初回手当てなしと言っている男性の全てとは言いませんが、詐欺やヤリモクであるケースが非常に多いです。

参考記事→『パパ活詐欺で実際にあった手口と詐欺パパの特徴、対処法13選!

パパ活詐欺で実際にあった手口と詐欺パパの特徴、対処法13選!
テレビやドラマの影響もあってパパ活は今や非常に高い人気をほこっていますが、同時にパパ活女子を狙った詐欺の被害も増えています。そこで当記事では実際に過去にあった詐欺の手口詐欺パパの特徴と対処法などを紹介していますので、ぜひ参考にして下さい。

怪しいとか危ないと感じる直感は大切にする

パパ活コツテクニック_危ないや怪しいと感じる直感は大切にする

実はパパ活で最終的に信用できるのは、怪しい・危険と感じる自分の直感と言っても過言ではありません。

女の勘は馬鹿にできないものです。もしもパパとのメッセージのやり取りや、デートの時の会話で胡散臭さや信用できなさを感じたら、ずるずると様子見するのではなくすぐに違うパパを探してください。

筆者の経験上も直感で「ん?」と思った男性は、その場では気のせいだと感じでも、後々「あの時の直感は当たってた…」となるケースが多いです。

なのでトラブルや事件に巻き込まれないためにも、どうか自分の直感は大事にしてあげて下さい。

優良なパパが多いサイトを使う

パパ活コツテクニック_パパ活専用サイトを使う

パパ活で安全に稼ぐのに最も有効な手段はやはり、優良パパが多いパパ活支援専用サイトを使うことです。

パパ活支援のサイトは、男性も「パパ活を行う前提」で登録しているので、支援や条件の話がしやすくパパ活の約束がスムーズに行えます。

また、年齢確認や身分証明書の提示をした上で有料会員にならなければ、メッセージや掲示板を利用できないというサイトも多いです。

中でもパパ活専用サイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」はプロフィールの年収が事実という証明である、「年収証明」を完了させているユーザーが一目で分かるようになっているので、利用することで危ない男性や詐欺師に出会う率はかなり低くなります。

シュガーダディについて詳しく紹介している記事→『シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!

シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!
パパ活専用サイトとして人気のシュガーダディ(SugarDaddy)の評判や口コミを330人分集めました。一緒に実際にシュガーダディでパパ活をしている女子の体験談やシュガダで効率的に稼ぐコツ、会員の年齢・男女比・年収・職業・両院などのデータも徹底紹介!

パパ活のコツとテクニックまとめ

パパ活のコツとテクニック
  • パパ活で稼ぐには素人感のある清楚系の女性になる事が重要
  • その上でパパが好きそうな女性を演出すれば太パパになってくれる確率もアップ!
  • 安全に稼ぐならパパ活サイトを利用しよう

今回解説したパパ活のコツやテクニックを取り入れれば、絶対に稼げる金額が変わってきますので参考にして下さい。

ただ、どんなにコツを学んでもまともにパパ活をできないサイトを利用していては一切意味がないので、パパ活でお金を稼ぎたいなら必ず大手パパ活サイトの「シュガーダディ」か「ペイターズ」を使いましょう。

また、『パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト10選を比較』の記事では上記の2つのパパ活アプリと併用することでより稼げるパパ活アプリやサイトを紹介しています。

実際に使ったパパ活女子の口コミなども紹介しているので、ぜひこちらも参考にして下さい。

パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較
パパ活初心者必見!筆者が過去に使ったパパ活アプリやサイトを、実際に利用している女性の口コミと一緒におすすめ順でランキング形式で紹介しています。さらに安全にパパ活をするための方法や相場、稼ぐためのコツなども合わせて解説しているので、ぜひ参考にして下さい。

パパ活に役立つ知識

相場 パパ活の相場をパターン別に紹介!2019年最新版の手当てはこれだ!
やり方・始め方 パパ活のやり方と始め方まとめ!初心者が成功できるコツやアプリも紹介!
太パパ見つけ方 太パパになる男性の特徴と見つけ方!目安の年収やパパ活相場も紹介!
100万稼ぐ パパ活で月100万稼ぐために私がやった8つの事!1000万稼ぐ秘訣も紹介!
自己紹介・プロフィール パパ活の自己紹介文やプロフィールの書き方と例文12選!
写真 パパ活写真のコツや例7選!写真を載せたくない要求された時の対処法も!
服装 【パパ活の服装】パパウケする選び方や季節別のおすすめコーデを紹介!
ブランド パパ活のファッションブランド20選!迷った時に最適な服装をタイプ別に紹介!
条件 パパ活で条件を聞かれた時の答え方や例文と、自分から条件を提示するテクニック4選!
月極(定期)契約 パパ活の定期契約(月極)とは?相場や交渉方法、見つけ方を紹介!
ご飯のみ ご飯だけのパパ活で稼ぐ!体なし食事のみのお手当相場や見つけ方、場所を紹介!
大人の関係 パパ活の肉体関係の断り方5選!大人の関係の相場も紹介!
コツ・テクニック パパ活のコツとテクニック10選!知らないと絶対後悔する!
やり取り(メッセージ) パパ活のやり取り(メッセージ)のコツと例文6個を紹介!
安全 パパ活を安全に行う方法とオススメのサイトやアプリを徹底紹介!
顔合わせ パパ活の顔合わせとは?相場や注意点、手当てのタイミングなども紹介!
会わない 会わないパパ活で確実に月10万以上稼ぐ方法をこっそり紹介!
パパ活したい パパ活を本気でしたい女子必見!使うべきサイトやアプリ4つと注意点!
整形 パパ活整形で人気の部位・費用・医者の選び方!デメリットや体験談も紹介!
Twitter Twitterでパパ活をしている最強アカウント10選!絶対に見るべき!
地方 パパ活は地方でもできる?相場やおすすめサイト、成功させる方法を紹介!
プレゼント パパ活でプレゼントをあげる時の相場や注意点とおすすめの品物4選!
パトロンとは 【パパ活】パトロンとは?探し方やメリットとデメリットを紹介!
何歳から何歳まで パパ活は何歳から何歳まで出来る?パパ活女子が一番稼ぎやすい年齢は?
男性側メリット パパ活のパパ側のメリット・デメリット・男性心理7選!おすすめのアプリも!
バレる パパ活は油断するとバレる!バレないパパ活をする方法や身バレ時の対処法11選!
理由や目的聞かれた パパ活の理由や目的を聞かれたらチャンス!今より手当を増やせる答え方5選
うまくいかない原因 パパ活がうまくいかない7つの理由!成功するための対処法も紹介!
振込情報 パパ活で口座振込の情報は教えても安全?不安な時は手渡しもあり!
現実 パパ活の現実と実態を現役パパ活女子が解説!甘くないし怖い?
詐欺・手口 パパ活詐欺で実際にあった手口と詐欺パパの特徴、対処法13選!
リスク・危険 パパ活のリスクと実際にあった被害4選!危険な男性を見分ける方法も紹介!
p活 p活とは?ドカタなどの用語や相場、初心者におすすめのアプリサイトを3つ紹介!
ママ活違い ママ活とは?パパ活との違いとやり方のコツ、おすすめのアプリを紹介!

地域別!パパ活の攻略方法!

福岡 福岡でパパ活はできる?相場や安全性、おすすめの場所やサイトを紹介!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】


シェアする