シュガーダディ(SugarDaddy)のプロフィールの書き方と例文8選!NG例も紹介!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルゼクシィ縁結びあのゼクシィの恋活婚活アプリ!
夫婦6000組のデータの価値観診断により会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銀メダルシュガーダディ驚異の男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペと上質な出会いを楽しみたい方は登録必須!
銅メダルOmiai会員数300万人越えの恋活アプリ
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので履歴が消せる!友達や同僚に身バレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!

人気のパパ活マッチングサイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」でパパ活を成功させるためのプロフィールの書き方のコツや例文と一緒に、NGな例などを解説しています。シュガーダディのプロフィールにお悩みの方はぜひ参考にして下さい。

シュガーダディでパパ活が上手くいくプロフィールの書き方のコツ

まずプロフィールにNGなポイントを書いておく

シュガーダディSugarDaddyプロフィール_NGな事を書いておく

シュガーダディパパ活をする場合は、まずプロフィールへ必ず自分がどうしても譲れないNGポイントを書いておきましょう。それがパパ活を成功させるコツの一つです。

例えば喫煙NGの時は、「生まれつき喉が弱いので煙草を吸う方とは長時間一緒にいられません」と書いたり、 初回でお酒を飲むのは怖いという時には「初めての方とお酒を飲むと緊張しすぎて悪酔いしてしまうかもしれないので、初回はランチでお願いします」と書いたりしましょう。

そうすれば無駄なメッセージのやりとりを避けられるだけでなく、不快な事態に遭遇してパパ活へのモチベが下がったりもしません。

結果としてパパ活をストレスなく長期間続けやすくなるので、稼げる金額も自然と増えてきます。

アピールポイントを書く

シュガーダディSugarDaddyプロフィール_アピールポイントを書いておく

パパ活を成功させたい場合、プロフィールには自分が自慢できることを積極的に記載しましょう。

インターネットでの出会いは実際に会うまで自分を見せることができません。そのため、せっかくいいところがあっても主張しなければ知られないまま終わってしまいます。

姿勢、スタイル、容姿などの外見的なものはもちろん、性格や趣味などアピールポイントはなるべく多く書き込んで、積極的に自己PRをしていきましょう。

参考記事→『パパ活の自己紹介文やプロフィールの書き方と例文12選!

パパ活の自己紹介文やプロフィールの書き方と例文12選!
パパ活サイトやアプリを浮かう場合、プロフィールや自己紹介文にはどんな事を書けばパパ活で成功出来るのか分からなかったり、気になるという方は多いです。そこで当記事ではパパ活のプロフィールの書き方や、そのまま使える例文などを紹介していますのでぜひ参考にして下さい。

素人であることをアピールする

男性は内容を問わず女性の初めてになるのが大好きです。そのため、パパ活でもベテランよりも初々しい素人の方が人気が出ます。

なのでプロフィールにはいかにも「パパ活に慣れています!」といった感じを出さず、「緊張しています」「こういったサイトに初めて登録しました」という素人っぽい文章をプロフィールへ入れましょう。

それだけで男性の食付きがかなり変わってくるので稼ぎやすさも上がります。

参考記事→『パパ活のコツとテクニック10選!知らないと絶対後悔する!

パパ活のコツとテクニック10選!知らないと絶対後悔する!
パパ活を始めたはいいものの上手く稼げないし、いいパパも見つからない。そんな悩みを抱えている方は絶対に読むべきパパ活のコツとテクニックを10個紹介しています。当記事で紹介しているコツを知ることでパパ活で稼げる金額がグッと増えますのでぜひ参考にして下さい。

男性ウケする文章を入れる

ありのままの自分を表現することも大切ですが、パパ活の場においてはやはりある程度「男性ウケ」を意識しなければなりません。

特にパパ活相手を探している男性は若い女性を育てていく、若い女性に頼られるという状況を好む傾向にあるので、それを意識した文章作りを心がけましょう。

具体的にはウブで純粋、パパ活は初めてというようなイメージや真面目、育ちがいい、お嬢様っぽい印象、頼りになる大人を探しているというアピールが効果的です。

参考記事→『パパ活の自己紹介文やプロフィールの書き方と例文12選!

上記の記事ではシュガーダディに限らず、様々なパパ活サイトやアプリで使えるプロフィールの書き方を紹介していますので、ぜひ合わせてご覧になって下さい。

パパ活の自己紹介文やプロフィールの書き方と例文12選!
パパ活サイトやアプリを浮かう場合、プロフィールや自己紹介文にはどんな事を書けばパパ活で成功出来るのか分からなかったり、気になるという方は多いです。そこで当記事ではパパ活のプロフィールの書き方や、そのまま使える例文などを紹介していますのでぜひ参考にして下さい。

補足:メイン写真を厳選しておこう

シュガーダディSugarDaddyプロフィール_メイン写真を厳選する

シュガーダディでのパパ活を成功させるには、プロフィールの内容にこだわと同時に男性が一番最初に目にするメイン写真もしっかり厳選してしましょう。

もちろん目を引くために加工で盛りすぎるのはNGですが、自分のチャームポイントをアピールできるような加工はパパ活で稼ぐ作戦の一つです。

やはり見た目が可愛かったり、キレイだと感じられるような写真は男性を惹きつけます。なので、プロフィールまでアクセスさせる撒き餌のようなものと考えましょう。

写真で回れ右をされて自己紹介文を読んでもらえないしマッチングもできない、なんて事態を避けるためにもメイン写真には徹底的にこだわるべきです。

参考記事→『パパ活写真のコツや例7選!写真を載せたくない要求された時の対処法も!

パパ活写真のコツや例7選!写真を載せたくない要求された時の対処法も!
この記事では「パパ活の写真って載せても安全?」「パパ活の写真のコツ」「写真を載せたくない時の対処法」「要求された時の断り方」などを紹介しています。パパ活の写真における全てを解説していると言っても過言ではありませんのでぜひ参考にして下さい。

雰囲気が分かるサブ写真も設定しておくと◎

サブ写真はメイン写真よりは盛れ具合を意識する必要はありません。むしろサブには顔写真だけでなく、一緒に自分の生活や雰囲気を意識させるものを選んでみましょう。

例えば好きな食事や男性が好きそうなファッションの全身写真、スタイルの良さが際立つアングルの写真をあげたりするのもおすすめです。

また、男性と一緒に楽しめそうな趣味をしている姿も興味を引いてもらえるでしょう。

メイン写真で演出するのが「可愛さや美しさ」だとすれば、サブ写真で演出するのは「女性のリアルさ」です。生活をリアルに感じられれば、男性の好感度もより高くなりやすいでしょう。

参考記事→『シュガーダディ(SugarDaddy)で稼げる写真のコツとNG例11選!

シュガーダディ(SugarDaddy)で稼げる写真のコツとNG例11選!
人気のパパ活マッチングサイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」で稼ぎたい場合、写真が最も重要と言っても過言ではありません。そこで当記事ではシュガーダディで稼げる写真のコツと反対に設定してはいけないNGな写真の例を紹介しています。

シュガーダディでパパにウケるプロフィールの例文

シュガーダディSugarDaddyプロフィール_例文を紹介!

では、実際にシュガーダディのプロフィールに使える自己紹介文の例文を紹介していきます。

そのままコピペしたり、一部自分向けに改変して使うのもオーケーですので、ぜひ参考にして下さい。

例文1

初めまして。丸の内でOLをしている24歳です。就職して数年経って、今年の春に実家を出て都内で一人暮らしを始めました。

最近ようやく自炊に目覚めて、休日にお料理教室に通っています。 実家にいる時には分からなかった母の偉大さが分かった気がします(笑)

今の仕事はとてもやりがいがあるのですが、いつかは大学時代に専攻していたフランス語と英語を生かして、海外で働けるような仕事に就きたいと思っています。

もちろん、世界で働くというのはとても大変なことだと思います。なので色々教えてくれる年上の経験豊かな男性と出会い、人生のアドバイスをもらいたいと思い初めて登録してみました。

おやすみは土日祝日で、残業はほとんどありません。仕事帰りに美味しいものを食べに行ったり、手料理を振る舞いながらお話を聞かせてもらえたらなと思っています。よろしくお願いします!

例文2

初めまして、都内の大学に今年入学した19歳の◯◯です。 大学では社会経済学を専攻しています。

見た目は可愛い系よりもキレイ系だねと言われます。最近は芸能人の××さんに似ていると言ってもらえたことがあります。

子供の頃からバレエを習っているので姿勢の良さを褒められることが多いです。大学に入ったばかりですが、将来どんな仕事を目指したいのか悩んでいます。

学校生活という時間的に余裕を持てる間に沢山のことを体験して、自分が進むべき道を探したいと考えているので、経験豊富で広い社会を知っている男性と話してみたいです。

平日はアルバイトがない日なら19時くらいから予定が空きます。土日は予定がない限り1日中暇していることもあります(笑)

最初はお食事などをご一緒させていただいて、仲良くなれたら色々な場所に一緒に行ければ嬉しいです。

関連記事→『シュガーダディ(SugarDaddy)で体なしのパパ活は可能?食事だけの相場も紹介!

シュガーダディ(SugarDaddy)で体なしのパパ活は可能?食事だけの相場も紹介!
シュガーダディ(SugarDaddy)は人気のパパ活サイトですが、体なしでパパ活ができるか気になっている人は多いですよね。そこでシュガーダディは体なしでパパ活が可能か紹介するのと一緒に、食事だけのパパ活の相場や見つけ方なども解説しています。

例文3

都内で美容サロンに勤めています。年齢は今年で26歳になりました。今勤めているサロンはもう4年になりますが、この先30歳になるまでに自分の力で独立・開業したいと思うようになり、経営についての勉強を始めています。

一人で事業を行うのはとても難しいことだと思っているので、将来的に長くアドバイスや助言をいただける人生の先輩のような方と出会いたいと思い、このサイトに登録してみました。

趣味はダイビングと映画鑑賞です。最近GoProを購入したので仲良くなれたら一緒にキレイな海の写真を撮りに行けたらな、なんて思っています。

プロフィールを最後まで見ていただいてありがとうございます。 少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。

これはやったらダメ!シュガーダディでNGなプロフィール

上から目線で書く

シュガーダディSugarDaddyプロフィール_NG例上から目線でプロフィールを書く

パパ活はあくまでも人間的・経済的に頼れる男性に女性がサポートしてもらうための活動です。

お互い持ちつ持たれつの関係でやっているので、お金をもらっているからといって上から目線にはならないようにしましょう。

パパ活を続けているとついつい考え方が変わってきてしまいますが、男性は「相手をしてあげている」といった上から目線の女性をサポートしたいとは思いません。

そのため、実際に会った時はもちろんのこと、プロフィールにもワガママや上から目線の文章は書かないようにしましょう。

参考記事→『パパ活のやり方と始め方まとめ!初心者が成功できるコツやアプリも紹介!

パパ活のやり方と始め方まとめ!初心者が成功できるコツやアプリも紹介!
パパ活初心者の女子がパパ活を成功させるために知っておきたいやり方や始め方を徹底紹介しています!一緒に成功させるコツやテクニック、パパから人気&嫌われる女性の特徴なども紹介していますので、パパ活のやり方を知りたい女性は参考にして下さい。

否定的なことを書く

たとえば「私は顔にあまり自信がないのですが」や「性格はあまり明るくないです」「一緒にいてもつまらないとよく言われます」といった文章を書くのはパパ活ではNGです。

それだけでパパ活が上手くいく確率が一気に下がってしまいます。また、男性やパパ活そのものを否定するような暴言を書き込むのもやめましょう。

パパ活を成功させたいならプロフィールには、明るくない→物静かで聞き上手など上手く欠点を言い換えて記載するのがコツです。

通報や晒すなど、脅すようなことを書く

シュガーダディSugarDaddyプロフィール_NG例通報や晒すと書く

「すっぽかしは通報します」「支援無しは晒します」のような攻撃的な文章も、自己紹介文には載せない方が賢明です。

稀にいる悪質なパパ活男性から自分を身を守るためには必要ですが、最初から臨戦態勢の女性と一緒に過ごしたい男性がいるわけがありません。

そのため、心の内ではそう考えていてもプロフィール上ではそういった事は書かず、柔らかい書き方をするか、悪質なユーザーに会った時に容赦なく通報しましょう。

参考記事→『パパ活がうまくいかない7つの理由!成功するための対処法も紹介!

パパ活がうまくいかない7つの理由!成功するための対処法も紹介!
パパ活がうまくいかない女子には共通している特徴があります。今回はそんなあなたのパパ活がうまくいかない7つの理由を紹介するのと一緒に、うまくいかない時の対処法を紹介しています。これを読めばパパ活を成功させることができますので参考にして下さい。

本名を使っている

シュガーダディのプロフィール名に、本名をそのまま使うのも控えましょう。身バレのリスクが高くなるだけでなく、ストーカーなどの危険に巻き込まれる可能性も上がってしまいます。

関連記事→『パパ活のストーカー男性の特徴と予防法10選!被害の体験談も紹介

参考記事→『シュガーダディでパパ活が成功するニックネームの決め方!変更できるかも検証!

参考記事→『パパ活のリスクと実際にあった被害4選!危険な男性を見分ける方法も紹介!

パパ活のリスクと実際にあった被害4選!危険な男性を見分ける方法も紹介!
パパ活は働くことなく多額のお手当を稼ぐことが可能ですが、そこには様々な危険やリスクがあります。そこで今回はパパ活のリスクと実際にあった被害を、体験談や口コミを元に作成しました。一緒に危険な男性を見分ける方法や、安全なパパ活のやり方も紹介しています。

プロフィールに手当ての金額を具体的に書く

パパ活は男性が女性を支援する活動なので、その付き合いの中では必然的に金銭のやりとりが発生します。

しかし、最初からプロフィールに手当ての金額や条件を具体的に書くのはやめましょう。

男性からの印象が悪くなり稼ぎづらくなるだけでなく、パパ活アプリによっては援交募集を防ぐためにそもそも審査を通らない場合もあります。

基本的にはメッセージやLINE交換を済ませてから手当てについて触れましょう。

参考記事→『パパ活ですぐにLINEを教えるのはNG?やり取り頻度や名前をどうするべきかも紹介!

参考記事→『シュガーダディのパパ活相場をパターン別に紹介!お小遣い交渉タイミングも!

ちなみに何も対価を払わないパパ活を提案してくる男性がいた場合は、毅然と断った上で二度と会わないようにブロックすればOKです。

参考記事→『シュガーダディ(SugarDaddy)のブロックと通報のやり方!基準や解除方法も!

シュガーダディ(SugarDaddy)のブロックと通報のやり方!基準や解除方法も!
人気のパパ活マッチングサイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」には悪質な男性会員による被害を防ぐための、ブロック機能と通報機能があります。今回はそんなシュガーダディでブロックや通報をする方法と、その基準や解除方法などを紹介しています。

シュガーダディ(SugarDaddy)のプロフィールまとめ

  • パパ活を成功させるなら写真がとにかく重要
  • NGな事をプロフィールで提示しておく
  • 自分の長所もプロフィールで積極的にアピールしておく
  • 男性ウケのいい文章を入れておくと成功率アップ

パパ活を成功させている女性たちは、誰もが色々なテクニックを用いてプロフィールや自己紹介文を設定しています。

ドラマや口コミの影響でライバルが多いパパ活界隈で理想の男性と出会うには、本気でプロフィールを作ってライバルに競り勝つ必要があると考えておきましょう。

また、今回紹介したシュガーダディについては『シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!』の記事で詳しく紹介しています。

パパ活の相場はもちろん、写真のコツや男性会員のデータなども解説していますのでぜひ合わせて参考にして下さい。

シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!
パパ活専用サイトとして人気のシュガーダディ(SugarDaddy)の評判や口コミを330人分集めました。一緒に実際にシュガーダディでパパ活をしている女子の体験談やシュガダで効率的に稼ぐコツ、会員の年齢・男女比・年収・職業・両院などのデータも徹底紹介!

シュガーダディの基本

シュガーダディとは シュガーダディ(SugarDaddy)とは?意味や由来と、3つのパパ活アプリを紹介!
相場 シュガーダディのパパ活相場をパターン別に紹介!お小遣い交渉タイミングも!
ペイターズ比較 シュガーダディとペイターズを9項目で徹底比較!オススメなのはどっち?
登録方法 シュガーダディの登録方法を画像で紹介!登録後にやるべき事や登録できない時の対処法も
使い方 シュガーダディ(シュガダ)の使い方とパパ活初心者必見のコツを画像で紹介!
プロフィール シュガーダディ(SugarDaddy)のプロフィールの書き方と例文8選!NG例も紹介!
写真のコツ シュガーダディ(SugarDaddy)で稼げる写真のコツとNG例11選!
メッセージ シュガーダディ(SugarDaddy)でメッセージが来ない原因と対処法9選!
料金 シュガーダディ(SugarDaddy)の料金を公式より分かりやすく男女別に解説!
サクラ・業者 シュガーダディにサクラはいる?業者の見分け方や遭遇時の対処法8選!
アプリ シュガーダディ(SugarDaddy)にアプリはある?実際に検証しました!

シュガーダディで役立つ知識

体験談 シュガーダディ体験談!女がSugarDaddyで8人の男性とパパ活した話
ニックネーム シュガーダディでパパ活が成功するニックネームの決め方!変更できるかも検証!
年収証明 シュガーダディ(SugarDaddy)の年収証明の仕組み!方法や効果も紹介!
ダイヤモンド会員 シュガーダディ(SugarDaddy)のダイヤモンド会員の機能とプレミアム会員の違い!
体なし食事のみ シュガーダディ(SugarDaddy)で体なしのパパ活は可能?食事だけの相場も紹介!
運営・安全性 シュガーダディの運営はどこ?本当に安全なパパ活サイト?
本人証明・年齢確認 シュガーダディは本人証明なしで会える?できない時や年齢確認の方法や時間も紹介!
バレる・バレない シュガーダディはバレる?SugarDaddyで身バレしない方法7選!
ログインできない シュガーダディ(SugarDaddy)にログインできない原因と対処法7選!
ブロック・通報 シュガーダディ(SugarDaddy)のブロックと通報のやり方!基準や解除方法も!
危険人物 シュガーダディの注意人物の一覧!危険人物の特徴9選を紹介!
退会方法 シュガーダディの退会方法を公式より分かりやすく紹介!注意点や再登録方法も!
強制退会 シュガーダディで強制退会になる原因は?対処法も紹介!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】

順位 アプリ名 特徴
フリー金メダルアイコン
1位
記事した広告_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
【リクルート&ゼクシィのマッチングアプリ】
夫婦6000組のデータによる価値観診断がウリ!
会員の8割が半年で結婚を見据えたお付き合いを開始!

真剣な出会いを求めるならゼクシィ縁結び!
フリー銀メダルアイコン
2位
記事下広告_ハッピーメールアイコン
ハッピーメール
会員数2000万越え!マッチング不要で即メッセージ可能!
面倒くさがり屋やとにかく出会いを求める人に◎

女性は完全無料で実はイケメンやお金持ち男性も多い!
フリー銅メダルアイコン
3位
記事した広告_ワクワクメールアイコン
ワクワクメール
もちろん女性は完全無料!
Facebook認証不要なので手軽に始められる!
高収入男性が多いのでパパ活にも使えちゃう!


シェアする