シュガーダディ(SugarDaddy)にログインできない原因と対処法7選!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディ驚異の男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとの上質な出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結びそろそろ結婚を考える方に最適!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績がありとにかく出会える!
銅メダルOmiai多数のランキングで1位実績ありの真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので履歴が消せる!友達や同僚に身バレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
シュガーダディSugarDaddyログインできない_原因と対処法を徹底紹介!

人気のパパ活マッチングサイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」を使っていると、昨日までログインできたのにいきなりログインできない場合があります。今回はそんなシュガーダディにログインできない原因、その対処法を徹底的に紹介しています。

シュガーダディ(SugarDaddy)にログインできない原因!

アカウントが凍結されている

シュガーダディSugarDaddyログインできない_アカウントが凍結されている可能性がある

人気のパパ活マッチングサイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」は、通常であればブラウザから問題なくログインすることができます。

そんなシュガーダディにログインできない原因の一つとして、あまりにも男性からの通報回数が多かった場合、悪質なユーザーとみなされてアカウントが凍結されたり強制退会処分になっている可能性があります。

この場合、おそらくメールなどでその旨の連絡が届いているはずなので、シュガーダディに登録しているメールアドレスの受信箱をチェックしてみましょう。

メールアドレスやパスワードの入力を間違えている

また、シュガーダディにログインできない原因の一つとして、メールアドレスやパスワードの入力を間違えているというものもあります。口コミを見ている限り、これが最も多い原因のようです。

ログインメールアドレスはちゃんと登録したものを入力していますか? もしもフリーメール等を複数持っている場合、違うメールアドレスでログインしようとしている可能性があります。

また、手入力でパスワードなどを入力している場合は、スペル等の間違いも一緒にチェックしましょう。

パスワードは非表示状態で入力しなければならないので、どうしても間違えやすいものです。一文字一文字キーボードを確認しながら打ち直してみましょう。

全角文字で入力してしまっている

シュガーダディSugarDaddyログインできない_全角文字で入力している

キーボードの全角・半角切り替えを忘れて全角文字で入力してしまっている場合、全く別の文字が入力されている事になるのでシュガーダディにログインできません。

このケースも口コミを見ているとわりと多いようですので、一度英字入力に切り替えて、ちゃんと半角文字入力になっているか確認してみましょう。

そしてその上でメールアドレスとパスワードを一度全て消して、打ち直してみればきっとシュガーダディへログイン出来るはずです。

大文字と小文字を間違えている

メールアドレスやパスワードは大文字と小文字を別々に認識するため、ここを1つでも間違えてしまうと「違うパスワードだ」とシュガーダディに判断されてしまいます。

特にスマホの場合は、英語入力にすると単語の1文字目が大文字に自動変換されてしまうことがありますので注意しましょう。

パソコンの場合は「Caps Lock」がオンになっていると、普通に入力したつもりでも英字が全て大文字で入力されてしまいます。どちらも入力時に設定をよく確認しておきましょう。

シュガーダディ(SugarDaddy)にログインできない時の対処法

新しいアカウントを作り直す

どうしてもシュガーダディにログインできない場合は、アカウントが凍結されたり退会処分になっている可能性が高いので、割り切って新しいアカウントを作り直しましょう。

この時、すでにシュガーダディの登録に使用しているメールアドレスは利用できないので、Yahoo!メールなどでフリーのアドレスを取得してから再登録してくださいね。

参考記事→『シュガーダディの登録方法を画像で紹介!登録後にやるべき事や登録できない時の対処法も

シュガーダディの登録方法を画像で紹介!登録後にやるべき事や登録できない時の対処法も
パパ活マッチングサイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」の会員登録の方法を分かりやすく画像で紹介しています。一緒にシュガーダディの会員登録後にやるべき事や、登録できない場合の理由とその対処法なども解説していますのでぜひ参考にして下さい。

パスワードを再設定する

メールアドレスは正しいけれどパスワードが一致しないという場合、パスワードを再設定することでログインのトラブルが解消されることがあります。

パスワードの再設定方法
  1. ログインページの「パスワードを忘れた方」をタップする
  2. メールフォームに登録したメールアドレスを入力し送信する
  3. メールに届いた「再発行用ページ」から新しいパスワードを設定する

以上がパスワード再設定のやり方です。今度は絶対に間違えないパスワードを設定し直して、ログインに挑戦してみましょう。

キーワードの入力モードを確認する

シュガーダディにログインできない時は、もう一度メールアドレスやパスワードを入力する前に一度入力モードを確認してみましょう。

全角・半角の設定は正しいか、ローマ字モードとかなモードは切り替わっていないかなどをチェックしてください。

確認方法が分からない方は、一度メモ帳などを開いて試しにメールアドレスとパスワードを打ってみる方法がおすすめです。入力モードが違うと一目で分かります。

シュガーダディにログインできない原因と対処法まとめ

  • ログインできない場合アカウントを凍結されているかも
  • 強制退会させられている場合もある
  • メールアドレスやパスワードの入力ミスの場合も
  • とりあえずパスワード再設定や入力モードの確認
  • それでもログインできない時は新しいアカウントを作ろう

シュガーダディにログインできない場合、システムエラーや凍結ではなく入力ミスである場合がほとんどです。

自分では普通に打ちこんでいるつもりでも、気付かないくらい小さな打ち間違いや、入力モードのミスでログインできない可能性が高いです。

まずは落ち着いてメールアドレスやパスワードを入力し直すところから始めてみましょう。そしてどうしてもダメな時はもう一度会員登録をし直すのがオススメです。

今回紹介したシュガーダディについては、『シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!』の記事で紹介しています。ぜひ参考にして下さい。

シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!
パパ活専用サイトとして人気のシュガーダディ(SugarDaddy)の評判や口コミを330人分集めました。一緒に実際にシュガーダディでパパ活をしている女子の体験談やシュガダで効率的に稼ぐコツ、会員の年齢・男女比・年収・職業・両院などのデータも徹底紹介!

シュガーダディの基本

シュガーダディとは シュガーダディ(SugarDaddy)とは?意味や由来と、3つのパパ活アプリを紹介!
相場 シュガーダディのパパ活相場をパターン別に紹介!お小遣い交渉タイミングも!
ペイターズ比較 シュガーダディとペイターズを9項目で徹底比較!オススメなのはどっち?
登録方法 シュガーダディの登録方法を画像で紹介!登録後にやるべき事や登録できない時の対処法も
使い方 シュガーダディ(シュガダ)の使い方とパパ活初心者必見のコツを画像で紹介!
プロフィール シュガーダディ(SugarDaddy)のプロフィールの書き方と例文8選!NG例も紹介!
写真のコツ シュガーダディ(SugarDaddy)で稼げる写真のコツとNG例11選!
メッセージ シュガーダディ(SugarDaddy)でメッセージが来ない原因と対処法9選!
料金 シュガーダディ(SugarDaddy)の料金を公式より分かりやすく男女別に解説!
サクラ・業者 シュガーダディにサクラはいる?業者の見分け方や遭遇時の対処法8選!
アプリ シュガーダディ(SugarDaddy)にアプリはある?実際に検証しました!

シュガーダディで役立つ知識

体験談 シュガーダディ体験談!女がSugarDaddyで8人の男性とパパ活した話
ニックネーム シュガーダディでパパ活が成功するニックネームの決め方!変更できるかも検証!
年収証明 シュガーダディ(SugarDaddy)の年収証明の仕組み!方法や効果も紹介!
ダイヤモンド会員 シュガーダディ(SugarDaddy)のダイヤモンド会員の機能とプレミアム会員の違い!
体なし食事のみ シュガーダディ(SugarDaddy)で体なしのパパ活は可能?食事だけの相場も紹介!
運営・安全性 シュガーダディの運営はどこ?本当に安全なパパ活サイト?
本人証明・年齢確認 シュガーダディは本人証明なしで会える?できない時や年齢確認の方法や時間も紹介!
バレる・バレない シュガーダディはバレる?SugarDaddyで身バレしない方法7選!
ログインできない シュガーダディ(SugarDaddy)にログインできない原因と対処法7選!
ブロック・通報 シュガーダディ(SugarDaddy)のブロックと通報のやり方!基準や解除方法も!
危険人物 シュガーダディの注意人物の一覧!危険人物の特徴9選を紹介!
退会方法 シュガーダディの退会方法を公式より分かりやすく紹介!注意点や再登録方法も!
強制退会 シュガーダディで強制退会になる原因は?対処法も紹介!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】

順位 アプリ名 特徴
フリー金メダルアイコン
1位
記事下広告_ハッピーメールアイコン
ハッピーメール
会員数2000万越え!マッチング不要で即メッセージ可能!
面倒くさがり屋やとにかく出会いを求める人に◎

女性は完全無料で実はイケメンやお金持ち男性も多い!
フリー銀メダルアイコン
2位
記事した広告_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
【リクルート&ゼクシィのマッチングアプリ】
夫婦6000組のデータによる価値観診断がウリ!
会員の8割が半年で結婚を見据えたお付き合いを開始!

真剣な出会いを求めるならゼクシィ縁結び!
フリー銅メダルアイコン
3位
記事した広告_ワクワクメールアイコン
ワクワクメール
もちろん女性は完全無料!
Facebook認証不要なので手軽に始められる!
高収入男性が多いのでパパ活にも使えちゃう!


シェアする