シュガーダディ(SugarDaddy)で稼げる写真のコツとNG例11選!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルゼクシィ縁結びあのゼクシィの恋活婚活アプリ!
夫婦6000組のデータの価値観診断により会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銀メダルシュガーダディ驚異の男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペと上質な出会いを楽しみたい方は登録必須!
銅メダルOmiai会員数300万人越えの恋活アプリ
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので履歴が消せる!友達や同僚に身バレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
シュガーダディSugarDaddy写真_コツとNG例を紹介

人気のパパ活マッチングサイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」で稼ぎたい場合、写真が最も重要と言っても過言ではありません。そこで当記事ではシュガーダディで稼げる写真のコツと反対に設定してはいけないNGな写真の例を紹介しています。

シュガーダディ(SugarDaddy)でパパ活で稼げる写真のコツ!

メイン写真は盛れた1枚を使う

シュガーダディSugarDaddy写真_盛れた写真を使うのがコツ

パパ活マッチングサイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」において、メイン写真は男性が女性を検索した時に一覧に表示される画像です。

そのため、ここに設定する写真は「一番自分がきれいに映っている」と自信を持って言える盛れた写真にしてください。

ただし、盛るといっても加工しまくるという意味ではありません。

あくまでも多くの女性の写真の中からぱっと目を引くような明るい服装をしたり、自分が一番可愛く見える最高の笑顔をしたり、自然に自分の魅力を引き出せる写真を選ぶということです。

間違っても別人になるような加工はしないで下さい。とはいえ、画像の明るさを補正したり、ニキビやクマをちょっと消すくらいの加工は女のテクニックのうちです。

自然体な自分のベストショットを選んで上で、ちょっとだけきれい見せできる加工をした写真を選ぶことこそが、シュガーダディにおける「盛れた写真」になります。

自分の雰囲気が伝わるサブ写真を設定する

プロフィールに飛んだ時に表示されるサブ写真も、シュガーダディで稼ぎたい場合は重要です。

具体的には自分の雰囲気が分かる写真や、趣味嗜好などが分かる写真を載せましょう。ポイントはメイン写真とは違うアングルや、シチュエーションでの写真を載せることです。

たとえばメイン写真がバストアップなら、服装の雰囲気やスタイルが分かる全身写真をサブ画像に載せたり、正面では無く横顔の写真を載せるなど、とにかく自分の雰囲気を感じてもらえる写真を選びましょう。

また、お酒や食事好きなパパを探したい時はレストランでの1枚を選ぶ、アウトドア好きなパパ狙いの時はスポーツ時の写真を撮るなど、「趣味が似ています」アピールするのもおすすめです。

サブ写真は自分をより鮮明に相手に印象付けるうってつけの項目なので、空欄にはせず積極的に写真を登録しましょう。

笑顔の写真を使う

シュガーダディSugarDaddy写真_笑顔の写真を設定する

パパ活で使用する写真において「笑顔」は欠かせない存在といっても過言ではありません。それも固い愛想笑いや作り笑いでは無く、自然で優しい頬笑みや満面の笑みがマスト!

人は心理学の「返報性の法則」によって、相手に向けられた感情と同じ感情を抱きやすいと言われています。

つまり写真を見た男性が女性の笑顔に対して「自分への好意」を無意識に感じれば、男性もその女性に対して好意的な気持ちを抱くようになるのです。

そのため、シュガーダディに使う写真を撮る時は、ファインダーの向こうに大切な人や大切なものをイメージして、それに笑いかけるような愛情あふれた笑顔を心がけてください。

参考記事→『【女性向け】マッチングアプリの写真のコツやコンプレックスを隠す方法!

【女性向け】マッチングアプリの写真のコツやコンプレックスを隠す方法!
マッチングアプリで男性にモテるための写真のコツを紹介しています!合わせて写真撮影時にコンプレックスを隠す方法や、顔をあまり写したくない時の対処法、マッチングアプリの写真を撮影する時におすすめの加工アプリなども解説していますのでぜひ参考にして下さい。

屋内でなく屋外で撮影する

シュガーダディのパパ活で稼ぎたい場合、使用する写真は屋内では無く屋外の自然光を浴びた写真にしましょう。

自然光は肌を白く柔らかく見せる効果があるので、ナチュラルにきめ細やかな美肌を演出してくれます。

さらに外にいる女性というのはアクティブで明るい印象が強くなるので、「前向きで明るい女性」が好まれるパパ活にはぴったりなのです。

特に晴れの日に公園などの自然の多い場所で撮った写真は、自然のパワーの影響で盛れやすいのでおすすめです。

できれば自撮りじゃなく誰かに撮ってもらう

シュガーダディSugarDaddy写真_できれば誰かに撮影してもらう

パパ活に使用する写真には自撮りを使う人も多いですが、できれば友達や家族に写真を撮ってもらいましょう。

というのも、自分で写真を撮るとどうしても腕の範囲でしか撮れないので、角度やアングルの工夫をしにくくなります。

また自撮りに慣れていない場合、写真がなんとなく不自然な仕上がりになってしまいパパに不人気になってしまう事も珍しくありません。

他人にパパ活用の写真を撮ってもらうのは恥ずかしいと思いますが、撮影してもらった写真を使うとパパ活の成功率が断然変わってきますので、「インスタにあげる用!」とか適当な嘘をついて撮ってもらいましょう。

参考記事→『パパ活写真のコツや例7選!写真を載せたくない要求された時の対処法も!

関連記事→『パパ活の成功率は何割?成功のコツや失敗しないための注意点8つも紹介!

パパ活写真のコツや例7選!写真を載せたくない要求された時の対処法も!
この記事では「パパ活の写真って載せても安全?」「パパ活の写真のコツ」「写真を載せたくない時の対処法」「要求された時の断り方」などを紹介しています。パパ活の写真における全てを解説していると言っても過言ではありませんのでぜひ参考にして下さい。

太ももや胸元を露出した服装の写真を使う

これはパパ活におけるちょっとしたテクニックの話になりますが、太ももや胸元が露出した服装の写真を使うと非常にパパウケが良くなるので、男性からのアプローチがかなり増えてきます。

やはりパパ活で女性を探している男性の多くは、女性に女性らしい身体や美貌を求めるもの。

そういった彼らの欲求に答えるような写真は必然的に普通の写真より目に留まりやすくなるので、稼げる金額にも差が出てきます。

参考記事→『【パパ活の服装】パパウケする選び方や季節別のおすすめコーデを紹介!

【パパ活の服装】パパウケする選び方や季節別のおすすめコーデを紹介!
パパ活をする時に悩みがちなポイントの一つが「服装」だと思います。デートする場所や男性の好みで最適な服装は変わるし、毎回服を買うのも無駄にお金もかかってしまいます。そこで今回はパパウケする服装の選び方や季節別のオススメコーデ、ブランドを紹介しています!

ただし、余りにも露出度が高すぎると性行為だけを目的にしたヤリモクパパや、体目的の詐欺男性などを釣り上げてしまう可能性が高くなるので、利用する際はほどほどにしておきましょう。

参考記事→『パパ活のリスクと実際にあった被害4選!危険な男性を見分ける方法も紹介!

パパ活のリスクと実際にあった被害4選!危険な男性を見分ける方法も紹介!
パパ活は働くことなく多額のお手当を稼ぐことが可能ですが、そこには様々な危険やリスクがあります。そこで今回はパパ活のリスクと実際にあった被害を、体験談や口コミを元に作成しました。一緒に危険な男性を見分ける方法や、安全なパパ活のやり方も紹介しています。

シュガーダディ(SugarDaddy)でパパウケの悪いNGな写真例

SNOWで加工した写真

シュガーダディSugarDaddy写真_SNOWで加工した写真はNG

実はSNOWの写真は、男性の6割から不評というデータがある程ウケが悪いです。SNOWは友達と記念撮影する時などに非常に役立つ、「可愛く撮れる画像加工アプリ」ですが、パパ活に使用するのはやめておきましょう。

パパに「顔に自信が無いからSNOWでごまかしている」と取られてしまう可能性があるのです。

もちろんSNOWには違和感なく自然に美女に加工できるフィルターも存在しますが、それらはすでにパパの間でも周知されています。

SNOW写真がメイン画像というだけでプロフィールを見ない男性も多数存在しているようですので、シュガーダディでの使用はおすすめできません。

参考記事→『パパ活がうまくいかない7つの理由!成功するための対処法も紹介!

パパ活がうまくいかない7つの理由!成功するための対処法も紹介!
パパ活がうまくいかない女子には共通している特徴があります。今回はそんなあなたのパパ活がうまくいかない7つの理由を紹介するのと一緒に、うまくいかない時の対処法を紹介しています。これを読めばパパ活を成功させることができますので参考にして下さい。

真顔の写真

シュガーダディSugarDaddy写真_真顔の写真もNG

実は真顔の写真はどんな美女でも怖い、怒っている、親しみがわかないといったネガティブな印象を男性に与えてしまいます。

さらに真顔は印象を下げるだけでは無く、顔の造形そのものが浮き彫りになるため、普段よりもブスに映ってしまうというリスクも存在しています。

きっと真顔で撮る免許証の写真に対して「なんだかいつもよりブスだ…」と感じる経験をしたことがある方は多いはずです。

せっかくパパ活で稼げる素質を持った美人でも、真顔というだけでチャンスが損なわれてしまいますので、基本的に無表情の写真は候補から外しておきましょう。

プリクラ写真

比較的盛れやすいプリクラも、パパ活においてはNGと言われる種類の写真です。

今のプリクラは技術が発達しているので目を大きくしたりメイクを施したりするだけでは無く、全身写真をすらりと細く見せるなどの驚きの機能が多く備えられています。

しかし、「きれいに見せる」ことに特化しているプリクラのによる加工はは不自然なものが多く、特にプリクラ慣れしていない大人の男性から見ると「すごく加工している」「なんか気持ち悪い」という印象を持たれてしまうのです。

そのため、プリクラの写真はSNSや友人同士で遊ぶ時だけの使用に留めて、パパ活には使わないようにしておきましょう。

画質の極端に悪い写真

最近、インスタントカメラで撮影したレトロ風な写真が流行っていますが、パパ活においてはこういった画質が極端に悪い写真はあまりウケが良くありません。

また、レトロ風の画像だけで無く、集合写真を引き伸ばしたような画質の悪い写真も同様にパパには不評です。

これは画質が悪いと映っているその人の容姿や表情が分かりづらいのと、「顔をごまかしているのかな?」と思われてしまう事が関係しているようです。

無理やり「プロ用のカメラで撮影した超高画質写真!」なんてものを用意する必要はありませんが、せめてスマホで撮った画質程度の写真を用意しましょう。

友達と映っている写真

シュガーダディSugarDaddy写真_友達と映っている写真もNG

普通のマッチングアプリと同様に、友達と写っている写真もパパ活では使用してはいけません。

これはまず、パパが写真を見た時に「どっちが本人なのだろう」と悩んでしまうという理由があります。

パパがもし友達の方を本人だと思いこんでしまったら、友達に迷惑がかかるだけでなくパパ活当日に騙されたと知った男性の印象は最悪です。

さらに他人の写真を勝手にネット上で公開するという行為は、友達が何らかの被害を被った場合に訴えられた場合負けるというリスクもあります。

もしも「友達と一緒に撮った写真が盛れていてどうしても使いたい!」という場合は、加工アプリで友達の顔や体にスタンプをかぶせて、人物の特定ができないようにしましょう。

参考記事→『マッチングアプリでマッチングしないのは写真が原因!女が改善方法を紹介!

マッチングアプリでマッチングしないのは写真が原因!女が改善方法を紹介!
マッチングアプリを使っていても思うようにマッチングしない、いいねをもらえないなんて事があると思います。今回はそんなアプリを使ってもなかなかマッチングしない原因と改善方法と一緒に、平均的なマッチング率を女が徹底的に紹介していきます。

シュガーダディ(SugarDaddy)の写真まとめ

  • パパ活で稼ぎたいなら写真は「笑顔で盛れた明るい写真」を使おう
  • 印象が暗い無表情な写真や画質が粗い写真はパパ活に向いていない
  • プリクラやアプリなどで写真を加工しすぎるとパパに相手にされなくなる

シュガーダディのパパ活では、検索画面上での第一印象を決める写真のクオリティが良いかどうかが素敵なパパを手に入れられるかどうかの勝負の分かれ道となります。

どんなに自分の顔に自信があっても、写真写りが悪ければいつまでたってもパパ候補は現れないでしょう。

ぜひ今回の記事を参考にして、シュガーダディで稼げるパパと出会って下さい。

今回紹介したシュガーダディについては、『シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!』の記事で詳しく紹介しています。ぜひ合わせてご覧下さい。

シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!
パパ活専用サイトとして人気のシュガーダディ(SugarDaddy)の評判や口コミを330人分集めました。一緒に実際にシュガーダディでパパ活をしている女子の体験談やシュガダで効率的に稼ぐコツ、会員の年齢・男女比・年収・職業・両院などのデータも徹底紹介!

シュガーダディの基本

シュガーダディとは シュガーダディ(SugarDaddy)とは?意味や由来と、3つのパパ活アプリを紹介!
相場 シュガーダディのパパ活相場をパターン別に紹介!お小遣い交渉タイミングも!
ペイターズ比較 シュガーダディとペイターズを9項目で徹底比較!オススメなのはどっち?
登録方法 シュガーダディの登録方法を画像で紹介!登録後にやるべき事や登録できない時の対処法も
使い方 シュガーダディ(シュガダ)の使い方とパパ活初心者必見のコツを画像で紹介!
プロフィール シュガーダディ(SugarDaddy)のプロフィールの書き方と例文8選!NG例も紹介!
写真のコツ シュガーダディ(SugarDaddy)で稼げる写真のコツとNG例11選!
メッセージ シュガーダディ(SugarDaddy)でメッセージが来ない原因と対処法9選!
料金 シュガーダディ(SugarDaddy)の料金を公式より分かりやすく男女別に解説!
サクラ・業者 シュガーダディにサクラはいる?業者の見分け方や遭遇時の対処法8選!
アプリ シュガーダディ(SugarDaddy)にアプリはある?実際に検証しました!

シュガーダディで役立つ知識

体験談 シュガーダディ体験談!女がSugarDaddyで8人の男性とパパ活した話
ニックネーム シュガーダディでパパ活が成功するニックネームの決め方!変更できるかも検証!
年収証明 シュガーダディ(SugarDaddy)の年収証明の仕組み!方法や効果も紹介!
ダイヤモンド会員 シュガーダディ(SugarDaddy)のダイヤモンド会員の機能とプレミアム会員の違い!
体なし食事のみ シュガーダディ(SugarDaddy)で体なしのパパ活は可能?食事だけの相場も紹介!
運営・安全性 シュガーダディの運営はどこ?本当に安全なパパ活サイト?
本人証明・年齢確認 シュガーダディは本人証明なしで会える?できない時や年齢確認の方法や時間も紹介!
バレる・バレない シュガーダディはバレる?SugarDaddyで身バレしない方法7選!
ログインできない シュガーダディ(SugarDaddy)にログインできない原因と対処法7選!
ブロック・通報 シュガーダディ(SugarDaddy)のブロックと通報のやり方!基準や解除方法も!
危険人物 シュガーダディの注意人物の一覧!危険人物の特徴9選を紹介!
退会方法 シュガーダディの退会方法を公式より分かりやすく紹介!注意点や再登録方法も!
強制退会 シュガーダディで強制退会になる原因は?対処法も紹介!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】

順位 アプリ名 特徴
フリー金メダルアイコン
1位
記事した広告_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
【リクルート&ゼクシィのマッチングアプリ】
夫婦6000組のデータによる価値観診断がウリ!
会員の8割が半年で結婚を見据えたお付き合いを開始!

真剣な出会いを求めるならゼクシィ縁結び!
フリー銀メダルアイコン
2位
記事下広告_ハッピーメールアイコン
ハッピーメール
会員数2000万越え!マッチング不要で即メッセージ可能!
面倒くさがり屋やとにかく出会いを求める人に◎

女性は完全無料で実はイケメンやお金持ち男性も多い!
フリー銅メダルアイコン
3位
記事した広告_ワクワクメールアイコン
ワクワクメール
もちろん女性は完全無料!
Facebook認証不要なので手軽に始められる!
高収入男性が多いのでパパ活にも使えちゃう!


シェアする