目次
シュガーダディ(SugarDaddy)でパパ活で稼げる写真のコツ!
メイン写真は盛れた1枚を使う
パパ活マッチングサイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」において、メイン写真は男性が女性を検索した時に一覧に表示される画像です。
そのため、ここに設定する写真は「一番自分がきれいに映っている」と自信を持って言える盛れた写真にしてください。
ただし、盛るといっても加工しまくるという意味ではありません。
あくまでも多くの女性の写真の中からぱっと目を引くような明るい服装をしたり、自分が一番可愛く見える最高の笑顔をしたり、自然に自分の魅力を引き出せる写真を選ぶということです。
間違っても別人になるような加工はしないで下さい。とはいえ、画像の明るさを補正したり、ニキビやクマをちょっと消すくらいの加工は女のテクニックのうちです。
自然体な自分のベストショットを選んで上で、ちょっとだけきれい見せできる加工をした写真を選ぶことこそが、シュガーダディにおける「盛れた写真」になります。
自分の雰囲気が伝わるサブ写真を設定する
プロフィールに飛んだ時に表示されるサブ写真も、シュガーダディで稼ぎたい場合は重要です。
具体的には自分の雰囲気が分かる写真や、趣味嗜好などが分かる写真を載せましょう。ポイントはメイン写真とは違うアングルや、シチュエーションでの写真を載せることです。
たとえばメイン写真がバストアップなら、服装の雰囲気やスタイルが分かる全身写真をサブ画像に載せたり、正面では無く横顔の写真を載せるなど、とにかく自分の雰囲気を感じてもらえる写真を選びましょう。
また、お酒や食事好きなパパを探したい時はレストランでの1枚を選ぶ、アウトドア好きなパパ狙いの時はスポーツ時の写真を撮るなど、「趣味が似ています」アピールするのもおすすめです。
サブ写真は自分をより鮮明に相手に印象付けるうってつけの項目なので、空欄にはせず積極的に写真を登録しましょう。
笑顔の写真を使う
パパ活で使用する写真において「笑顔」は欠かせない存在といっても過言ではありません。それも固い愛想笑いや作り笑いでは無く、自然で優しい頬笑みや満面の笑みがマスト!
人は心理学の「返報性の法則」によって、相手に向けられた感情と同じ感情を抱きやすいと言われています。
つまり写真を見た男性が女性の笑顔に対して「自分への好意」を無意識に感じれば、男性もその女性に対して好意的な気持ちを抱くようになるのです。
そのため、シュガーダディに使う写真を撮る時は、ファインダーの向こうに大切な人や大切なものをイメージして、それに笑いかけるような愛情あふれた笑顔を心がけてください。
参考記事→『【女性向け】マッチングアプリの写真のコツやコンプレックスを隠す方法!』

屋内でなく屋外で撮影する
シュガーダディのパパ活で稼ぎたい場合、使用する写真は屋内では無く屋外の自然光を浴びた写真にしましょう。
自然光は肌を白く柔らかく見せる効果があるので、ナチュラルにきめ細やかな美肌を演出してくれます。
さらに外にいる女性というのはアクティブで明るい印象が強くなるので、「前向きで明るい女性」が好まれるパパ活にはぴったりなのです。
特に晴れの日に公園などの自然の多い場所で撮った写真は、自然のパワーの影響で盛れやすいのでおすすめです。
できれば自撮りじゃなく誰かに撮ってもらう
パパ活に使用する写真には自撮りを使う人も多いですが、できれば友達や家族に写真を撮ってもらいましょう。
というのも、自分で写真を撮るとどうしても腕の範囲でしか撮れないので、角度やアングルの工夫をしにくくなります。
また自撮りに慣れていない場合、写真がなんとなく不自然な仕上がりになってしまいパパに不人気になってしまう事も珍しくありません。
他人にパパ活用の写真を撮ってもらうのは恥ずかしいと思いますが、撮影してもらった写真を使うとパパ活の成功率が断然変わってきますので、「インスタにあげる用!」とか適当な嘘をついて撮ってもらいましょう。
参考記事→『パパ活写真のコツや例7選!写真を載せたくない要求された時の対処法も!』
関連記事→『パパ活の成功率は何割?成功のコツや失敗しないための注意点8つも紹介!』

太ももや胸元を露出した服装の写真を使う
これはパパ活におけるちょっとしたテクニックの話になりますが、太ももや胸元が露出した服装の写真を使うと非常にパパウケが良くなるので、男性からのアプローチがかなり増えてきます。
やはりパパ活で女性を探している男性の多くは、女性に女性らしい身体や美貌を求めるものです。
関連記事→『パパ活に求めるものを男女別に徹底紹介!パパ活がしやすいアプリも解説!』

そういった彼らの欲求に答えるような写真は必然的に普通の写真より目に留まりやすくなるので、稼げる金額にも差が出てきます。
参考記事→『【パパ活の服装】パパウケする選び方や季節別のおすすめコーデを紹介!』

ただし余りにも露出度が高すぎると性行為だけを目的にしたヤリモクパパや、体目的の詐欺男性などを釣り上げてしまう可能性が高くなるので、利用する際は注意しましょう。
参考記事→『パパ活のリスクと実際にあった被害4選!危険な男性を見分ける方法も紹介!』

シュガーダディ(SugarDaddy)でパパウケの悪いNGな写真例
SNOWで加工した写真
実はSNOWの写真は、男性の6割から不評というデータがある程ウケが悪いです。SNOWは友達と記念撮影する時などに非常に役立つ、「可愛く撮れる画像加工アプリ」ですが、パパ活に使用するのはやめておきましょう。
パパに「顔に自信が無いからSNOWでごまかしている」と取られてしまう可能性があるのです。
もちろんSNOWには違和感なく自然に美女に加工できるフィルターも存在しますが、それらはすでにパパの間でも周知されています。
SNOW写真がメイン画像というだけでプロフィールを見ない男性も多数存在しているようですので、シュガーダディでの使用はおすすめできません。
参考記事→『パパ活がうまくいかない7つの理由!成功するための対処法も紹介!』

真顔の写真
実は真顔の写真はどんな美女でも怖い、怒っている、親しみがわかないといったネガティブな印象を男性に与えてしまいます。
さらに真顔は印象を下げるだけでは無く、顔の造形そのものが浮き彫りになるため、普段よりもブスに映ってしまうというリスクも存在しています。
きっと真顔で撮る免許証の写真に対して「なんだかいつもよりブスだ…」と感じる経験をしたことがある方は多いはずです。
せっかくパパ活で稼げる素質を持った美人でも、真顔というだけでチャンスが損なわれてしまいますので、基本的に無表情の写真は候補から外しておきましょう。
プリクラ写真
比較的盛れやすいプリクラも、パパ活においてはNGと言われる種類の写真です。
今のプリクラは技術が発達しているので目を大きくしたりメイクを施したりするだけでは無く、全身写真をすらりと細く見せるなどの驚きの機能が多く備えられています。
しかし、「きれいに見せる」ことに特化しているプリクラのによる加工はは不自然なものが多く、特にプリクラ慣れしていない大人の男性から見ると「すごく加工している」「なんか気持ち悪い」という印象を持たれてしまうのです。
そのため、プリクラの写真はSNSや友人同士で遊ぶ時だけの使用に留めて、パパ活には使わないようにしておきましょう。
画質の極端に悪い写真
最近、インスタントカメラで撮影したレトロ風な写真が流行っていますが、パパ活においてはこういった画質が極端に悪い写真はあまりウケが良くありません。
また、レトロ風の画像だけで無く、集合写真を引き伸ばしたような画質の悪い写真も同様にパパには不評です。
これは画質が悪いと映っているその人の容姿や表情が分かりづらいのと、「顔をごまかしているのかな?」と思われてしまう事が関係しているようです。
無理やり「プロ用のカメラで撮影した超高画質写真!」なんてものを用意する必要はありませんが、せめてスマホで撮った画質程度の写真を用意しましょう。
友達と映っている写真
普通のマッチングアプリと同様に、友達と写っている写真もパパ活では使用してはいけません。
これはまず、パパが写真を見た時に「どっちが本人なのだろう」と悩んでしまうという理由があります。
パパがもし友達の方を本人だと思いこんでしまったら、友達に迷惑がかかるだけでなくパパ活当日に騙されたと知った男性の印象は最悪です。
さらに他人の写真を勝手にネット上で公開するという行為は、友達が何らかの被害を被った場合に訴えられると負けるというリスクもあります。
もしも「友達と一緒に撮った写真が盛れていてどうしても使いたい!」という場合は、加工アプリで友達の顔や体にスタンプをかぶせて、人物の特定ができないようにしましょう。
参考記事→『マッチングアプリでマッチングしないのは写真が原因!女が改善方法を紹介!』

シュガーダディ(SugarDaddy)の写真まとめ
- パパ活で稼ぎたいなら写真は「笑顔で盛れた明るい写真」を使おう
- 印象が暗い無表情な写真や画質が粗い写真はパパ活に向いていない
- プリクラやアプリなどで写真を加工しすぎるとパパに相手にされなくなる
シュガーダディのパパ活では、検索画面上での第一印象を決める写真のクオリティが良いかどうかが素敵なパパを手に入れられるかどうかの勝負の分かれ道となります。
どんなに自分の顔に自信があっても、写真写りが悪ければいつまでたってもパパ候補は現れないでしょう。
ぜひ今回の記事を参考にして、シュガーダディで稼げるパパと出会って下さい。
今回紹介したシュガーダディについては、『シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!』の記事で詳しく紹介しています。ぜひ合わせてご覧下さい。
