シュガーダディ(SugarDaddy)でメッセージが来ない原因と対処法9選!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
シュガーダディメッセージ_来ない原因と対処法

パパ活マッチングサイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」でメッセージ(メール)が来ない原因を徹底解説!一緒にシュガーダディでメッセージが来ない時の対処法と、メールを増やすテクニックなども紹介していますのでぜひ参考にして下さい。

シュガーダディ(SugarDaddy)でメッセージが来ない原因

メイン写真がイマイチ

シュガーダディメッセージ来ない原因_メイン写真がイマイチ

パパ活マッチングサイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」は通常のマッチングサイトとは違い、「いいね!」などでマッチング成立を待つ必要が無いため、お互いに気になった相手にはすぐにメッセージを送ることができます。

しかし、それなのに男性からのメッセージが少ないという女性の多くは、魅力を伝えきれていないイマイチな写真をプロフィール画像に設定していることがほとんどです。

シュガーダディは通常のマッチングアプリとは違い、求められているのはパパ活において男性が快く支援したくなるような魅力的で美しい女性です。

また、金銭的に余裕があり女性経験も豊富な男性が集まっているので、女性に求めるハードルも他よりは高めの傾向があります。

そのため、彼らは多数の女性会員の中から自分の目に留まる美しい写真の女性メッセージを送ります。

反対に検索画面に表示されるプロフィール画像がいまいちだと、それだけで対象外と判断されてメッセージを送るまで至らない場合が多いです。

参考記事→『シュガーダディ(SugarDaddy)で稼げる写真のコツとNG例11選!

シュガーダディ(SugarDaddy)で稼げる写真のコツとNG例11選!
人気のパパ活マッチングサイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」で稼ぎたい場合、写真が最も重要と言っても過言ではありません。そこで当記事ではシュガーダディで稼げる写真のコツと反対に設定してはいけないNGな写真の例を紹介しています。

プロフィールが魅力的じゃない

魅力的な写真というハードルをクリアし、異性にプロフィール情報までアクセスしてもらったとしても、肝心の内容が魅力的でなければメッセージはなかなか来ません。

仮にルックス的にOKのレベルだったとしても、中身が無さそうだったり、話していてもつまらなそうだと思う女性に男性は援助したいとは思いません。

たとえばプロフィールが「よろしくお願いします」の一言しかない女性には、たとえどんなに写真が良くても男性は絶対にメッセージを送ろうとは思えないでしょう。むしろ業者と疑われて通報されます。

男性はある程度美しい女性である事を前提に、一緒に楽しい時間を過ごせるような女性を探しています。

そのため、自己紹介文やプロフィール情報は、あなたに興味を持ってもらえるような魅力的な内容にしましょう。

参考記事→『シュガーダディ(SugarDaddy)のプロフィールの書き方と例文8選!NG例も紹介!

シュガーダディ(SugarDaddy)のプロフィールの書き方と例文8選!NG例も紹介!
人気のパパ活マッチングサイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」でパパ活を成功させるためのプロフィールの書き方のコツや例文と一緒に、NGな例などを解説しています。シュガーダディのプロフィールにお悩みの方はぜひ参考にして下さい。

通報回数が多い

シュガーダディメッセージ来ない原因_通報回数が多い

実はシュガーダディに登録している男性の中でも、ダイヤモンドクラスという特別な有料会員になっている人からは、「女性が何回通報されているか」をチェックできるようになっています。

こちらからは確認する手段はないのですが、過去に通報された回数が多かった場合は警戒されてしまいメッセージが来ません。

また、通報はワンタップで簡単にできてしまうので、実際にトラブルがあった時だけでは無く、性格の悪い男性が相手だった場合、大した理由が無くても嫌がらせや腹いせで通報されてしまっているケースもあります。

そういった悪質な通報は残念ながらこちらからは防ぐ手段がないので、被通報回数を増やさないためにも、なるべく真摯な態度で男性と接したり、丁寧な対応をするように心がけましょう。

参考記事→『シュガーダディ(SugarDaddy)のブロックと通報のやり方!基準や解除方法も!

シュガーダディ(SugarDaddy)のブロックと通報のやり方!基準や解除方法も!
人気のパパ活マッチングサイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」には悪質な男性会員による被害を防ぐための、ブロック機能と通報機能があります。今回はそんなシュガーダディでブロックや通報をする方法と、その基準や解除方法などを紹介しています。

シュガーダディでメールやメッセージが来ない時の対処法

写真を盛れたものに変更する

シュガーダディメッセージ_写真を盛れたものに変更してみる

シュガーダディ(SuggerDaddy)でメッセージが来ない時は、まず最初にプロフィールに設定している写真を再確認してみましょう。

もしも照明が暗かったり笑顔じゃない、画像が小さくて不明瞭、誰かと一緒に映っている、なんて項目に一つでも当てはまったら、その写真はすぐに差し替えてください。

プロフィール写真に設定するべき画像は、自分の顔がしっかりと分かり、なおかつ適度に盛れて美人になっている写真を選ぶべきです。

暗い場所で撮影した真顔の写真よりも、明るい照明や自然光の下でナチュラルな笑顔を浮かべている写真の方が何百倍も貴方の魅力が相手に伝わるでしょう。

また、シュガーダディならではの写真の傾向として、ぎらぎらとしたファッションや、遊んでいそうな背景、お酒の席での写真などは普通のマッチングアプリよりも敬遠される傾向にあります。

自然体かつピュアで、まるで遊んでいなさそうな写真を選ぶのもメッセージを増やし、ひいてはパパ活で稼ぐ金額を増やすためのポイントです。

参考記事→『シュガーダディ(SugarDaddy)で稼げる写真のコツとNG例11選!

シュガーダディ(SugarDaddy)で稼げる写真のコツとNG例11選!
人気のパパ活マッチングサイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」で稼ぎたい場合、写真が最も重要と言っても過言ではありません。そこで当記事ではシュガーダディで稼げる写真のコツと反対に設定してはいけないNGな写真の例を紹介しています。

写真を男性ウケするちょっと露出したものに変える

また、「派手な女性」と思われない程度に、太ももや肌を露出させた写真もシュガーダディでは有効です。

シュガーダディで女性を探している男性は、少なからず美しく女らしい女性を求めているので、ジャージ姿やスポーティで異性を感じない格好の写真だと、どんなに美人な相手でも食指が動かないケースがあります。

そのため、フェミニンで胸元や腕が出ているファッションを選んだり、少しだけ短いスカートを履いたりして、女性らしさをアピールすることもアプローチを増やす有効な作戦です。

ただし、この場合注意しなければならないのは、露出が増えれば増えるほど身体目的の、いわゆるヤリモク男性からのアプローチも増加してしまう可能性があることです。

露出が増えるだけで男性は「なんとなくヤれそう」という印象を持ってしまうので、最初から身体を求めてくるようなアプローチをされたときには、毅然とした態度で対応するか、さっさとブロックしてしまいましょう。

参考記事→『パパ活のやり方と始め方まとめ!初心者が成功できるコツやアプリも紹介!

パパ活のやり方と始め方まとめ!初心者が成功できるコツやアプリも紹介!
パパ活初心者の女子がパパ活を成功させるために知っておきたいやり方や始め方を徹底紹介しています!一緒に成功させるコツやテクニック、パパから人気&嫌われる女性の特徴なども紹介していますので、パパ活のやり方を知りたい女性は参考にして下さい。

プロフィールを魅力的な内容に変える

シュガーダディメッセージ_プロフィールを魅力的な内容に変更してみる

シュガーダディのプロフィールは地域や身長などの基本情報から、喫煙・飲酒といった嗜好の項目、さらに求める交際タイプなどを選んで記載できます。

メッセージの返信率を上げたりアプローチの数を増やしたい場合、これらの項目はすべて埋めて、情報を多くの男性に伝えられるようにしましょう。

また、さらに魅力的なプロフィールを作るのに欠かせないのが自己紹介文の部分です。自己紹介には20文字以上で好きなことを記載できるので、基本情報だけでは伝えきれない自己アピールをするチャンスなのです。

ここで魅力的な文面や男性の興味を引く話題を提供できれば、メッセージが送られてくる確率は目に見えて増えます。

参考記事→『パパ活の自己紹介文やプロフィールの書き方と例文12選!

パパ活の自己紹介文やプロフィールの書き方と例文12選!
パパ活サイトやアプリを浮かう場合、プロフィールや自己紹介文にはどんな事を書けばパパ活で成功出来るのか分からなかったり、気になるという方は多いです。そこで当記事ではパパ活のプロフィールの書き方や、そのまま使える例文などを紹介していますのでぜひ参考にして下さい。

男性ウケの良い自己紹介文のテクニック

シュガーダディでパパ活を成功させる自己紹介文のテクニックとして、まず自分が求めている条件の男性を検索して、彼らがプロフィールに何を書いているか、そして何を求めているかをよくチェックしましょう。

そこから自己紹介にどんな事を書けば彼らの関心を引けるかを逆説的に分析して、嘘をつかない程度に盛った自己紹介文を作成するのです。

そうすることで、自分が求める相手からの返信率が上がるだけでなく、送られてくるメッセージの数も一気に増えるでしょう。

参考記事→『パパ活のコツとテクニック10選!知らないと絶対後悔する!

パパ活のコツとテクニック10選!知らないと絶対後悔する!
パパ活を始めたはいいものの上手く稼げないし、いいパパも見つからない。そんな悩みを抱えている方は絶対に読むべきパパ活のコツとテクニックを10個紹介しています。当記事で紹介しているコツを知ることでパパ活で稼げる金額がグッと増えますのでぜひ参考にして下さい。

掲示板機能を使ってみる

シュガーダディメッセージ_掲示板機能を使ってみる

シュガーダディには掲示板機能という投稿システムが存在します。ここに投稿すると、それを読んだ男性から直接反応が多数来るので、メッセージが少ないときは活用してみましょう。

掲示板は「○○日○時からご飯にいける人」といった具体的な誘いから、「真面目なお付き合いができる人募集」といった大きな枠での投稿まで、数多くの会員が自由に利用しています。

どうしてもメッセージがこない、訪問者率が少ないという場合は、この掲示板システムを活用して男性の目に留まりやすくしましょう。

使い方などを紹介している参考記事→『シュガーダディの登録方法を画像で紹介!登録後にやるべき事や登録できない時の対処法も

シュガーダディの登録方法を画像で紹介!登録後にやるべき事や登録できない時の対処法も
パパ活マッチングサイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」の会員登録の方法を分かりやすく画像で紹介しています。一緒にシュガーダディの会員登録後にやるべき事や、登録できない場合の理由とその対処法なども解説していますのでぜひ参考にして下さい。

自分からメッセージを送ってみる

シュガーダディメッセージ_自分からメッセージを送ってみる

シュガーダディの公式情報によると、男女比率は3:7となっています。つまり、シュガーダディは全体の7割以上が女性会員で構成されているのです。

つまり、それだけライバルとなる女性が多いという事なので、シュガーダディでは自分から積極的にならなければいつまでたっても素敵な男性と知り合うことはできません。

そのため、「シュガーダディでなかなかメッセージが来ない…」と落ち込んでいる女性は、自分から好みの男性探してどんどんメッセージを送ってみましょう。

普通のマッチングサイトでは女性側からのアプローチは珍しいですが、シュガーダディでのパパ活=良い男性の争奪戦に参戦するという事なので、ライバルの女性に負けない積極的な行動を取ることが成功の秘訣です。

参考記事→『パパ活のやり取り(メッセージ)のコツと例文6個を紹介!

パパ活のやり取り(メッセージ)のコツと例文6個を紹介!
パパ活をする時に誰もが悩むのがやり取り(メッセージ)の送り方や内容だと思います。そこで当記事ではパパ活でやり取り(メッセージ)をする際のコツや例文を紹介しています。参考にすることでパパ活の成功率が一気に上がりますのでぜひ参考にして下さい。

いっそ別なパパ活サイトを使う

シュガーダディメッセージ_別なパパ活サイトを使う

シュガーダディでメッセージが来ない場合、相性が悪い可能性があるので、いっその事別なパパ活サイトへ乗り換えてしまうのもオススメです。

個人的に最もオススメなのは、シュガーダディと同様にパパ活専用のマッチングサイトで、アプリも使える「ペイターズ(Paters)」です。

ペイターズについて紹介している記事→ペイターズ(Paters)評判!330人のパパ活女子の評価や口コミを徹底紹介♡

ペイターズ(Paters)評判!330人のパパ活女子の評価や口コミを徹底紹介♡
人気のパパ活アプリ兼サイト「ペイターズ(paters)」の330人分の評判や口コミ、体験談を良いものから悪いものまで集めました!さらに330人分の男性会員の年収や職業、年齢といったデータや、ペイターズの使い方なども紹介していますのでパパ活をする際の参考にして下さい♡

ペイターズは年収1000万以上の男性が会員の6割を占めているだけでなく、年収5000万以上や資産1億以上の男性も多数いるので、かなりパパ活で稼ぎやすい環境が整っています。

さらに安全性などにもかなりの力を入れているので、シュガーダディでどうしてもメッセージが来ない事に悩んでいる方は試しに登録だけでもしてみて下さい。

また、他のおすすめパパ活アプリについても、『パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト10選を比較』の記事で紹介しています。ぜひ合わせてご覧下さい。

パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較
パパ活初心者必見!筆者が過去に使ったパパ活アプリやサイトを、実際に利用している女性の口コミと一緒におすすめ順でランキング形式で紹介しています。さらに安全にパパ活をするための方法や相場、稼ぐためのコツなども合わせて解説しているので、ぜひ参考にして下さい。

シュガーダディでメッセージが来ない原因と対処法まとめ

  • 写真写りが悪い
  • プロフィールが魅力的ではない
  • メッセージを増やすには盛れた写真を設定する
  • プロフィールに男性の関心を引く内容を書くのも大切なテクニック
  • 時には自分から相手にアプローチする積極性も必要
  • いっそ別なパパ活サイトを使うのも手

いかがでしたでしょうか。シュガーダディに登録している男性の大半である、社会的ステータスが高い方は、自分のステージにランクアップさせてあげたい女性や夢を応援してあげたい女性に対しては積極的なサポートを行います。

しかし、自分が興味を持てない女性に対しては一切の投資はしませんし、行動を起こすことはありません。

なぜならパパの周りには援助を求める女性が多く、彼らはあくまでも選ぶ立場にいるからです。

そんな彼らの視線のライバルから奪い、お手当を受けとるには写真やプロフィールを綿密に書きこんで、自分自身の魅力を武器に売り込んでいくことが重要です。

参考記事→『パパ活がうまくいかない7つの理由!成功するための対処法も紹介!

そうすることでようやくスタート地点に立ち、具体的な手当ての話などに進んでいきます。

あまりメッセージが来ない、返信率が低いと落ち込んでいる女性は色々と見直してみましょう。

また、この記事を最後まで読んだ方は、ぜひ『シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!』の記事もご覧下さい。

シュガーダディを利用する上で知っておきたい全ての事が書いてある他、実際にパパ活をしている女性500人の口コミや体験談なども紹介しています。

シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!
パパ活専用サイトとして人気のシュガーダディ(SugarDaddy)の評判や口コミを330人分集めました。一緒に実際にシュガーダディでパパ活をしている女子の体験談やシュガダで効率的に稼ぐコツ、会員の年齢・男女比・年収・職業・両院などのデータも徹底紹介!
シュガーダディとは シュガーダディ(SugarDaddy)とは?意味や由来と、3つのパパ活アプリを紹介!
体験談 シュガーダディ体験談!女がSugarDaddyで8人の男性とパパ活した話
登録方法 シュガーダディの登録方法を画像で紹介!登録後にやるべき事や登録できない時の対処法も
ニックネーム シュガーダディでパパ活が成功するニックネームの決め方!変更できるかも検証!
プロフィール シュガーダディ(SugarDaddy)のプロフィールの書き方と例文8選!NG例も紹介!
パパ活相場 シュガーダディのパパ活相場をパターン別に徹底紹介!交渉タイミングも!
料金 シュガーダディ(SugarDaddy)の料金を公式より分かりやすく男女別に解説!
年収証明 シュガーダディ(SugarDaddy)の年収証明の仕組み!方法や効果も紹介!
ダイヤモンド会員 シュガーダディ(SugarDaddy)のダイヤモンド会員の機能とプレミアム会員の違い!
写真のコツ シュガーダディ(SugarDaddy)で稼げる写真のコツとNG例11選!
サクラ・業者 シュガーダディにサクラはいる?業者の見分け方や遭遇時の対処法8選!
本人証明・年齢確認 シュガーダディは本人証明なしで会える?できない時や年齢確認の方法や時間も紹介!
バレる・バレない シュガーダディはバレる?SugarDaddyで身バレしない方法7選!
ログインできない シュガーダディ(SugarDaddy)にログインできない原因と対処法7選!
ブロック・通報 シュガーダディ(SugarDaddy)のブロックと通報のやり方!基準や解除方法も!
メッセージ シュガーダディ(SugarDaddy)でメッセージが来ない原因と対処法9選!
アプリ シュガーダディ(SugarDaddy)にアプリはある?実際に検証しました!
危険人物 シュガーダディの注意人物の一覧!危険人物の特徴9選を紹介!
退会方法 シュガーダディの退会方法を公式より分かりやすく紹介!注意点や再登録方法も!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】


シェアする