シュガーダディの登録方法を画像で紹介!登録後にやるべき事や登録できない時の対処法も

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

ぼっちの夏を回避するなら以下のアプリが最適!女性は全て登録無料なので複数登録もオススメ!

金メダルシュガーダディ驚異の男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペと上質な出会いを楽しみたい方は登録必須!?
銀メダルゼクシィ縁結びあのゼクシィの恋活婚活アプリ!
夫婦6000組のデータの価値観診断により会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai会員数300万人越えの恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので履歴が消せる!友達や同僚に身バレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
シュガーダディ登録方法_画像で分かりやすく紹介

パパ活マッチングサイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」の会員登録の方法を分かりやすく画像で紹介しています。一緒にシュガーダディの会員登録後にやるべき事や、登録できない場合の理由とその対処法なども解説していますのでぜひ参考にして下さい。

シュガーダディの登録方法をわかりやすく紹介!

シュガーダディ登録方法__画像で紹介

パパ活をしたい男性とされたい女性を繋げるマッチングサイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」への登録方法を説明していきます。

①まずは公式サイトへアクセスする

②次に「新規登録」のボタンをタップしメールアドレスを登録する

シュガーダディ登録方法__メールアドレスで登録

シュガーダディ登録方法__メールの送信が完了

③メールに届いた登録URLにアクセスする

シュガーダディ登録方法__届いたメールを確認する

④登録ページから基本情報を登録する

シュガーダディ登録方法__基本情報を入力する

なお、この時に決めるニックネームは一度決めると変更できない上に、パパ活で稼ぐ上で非常に重要です。

しっかり男性ウケするニックネームをつけるようにしましょう。

参考記事→『シュガーダディでパパ活が成功するニックネームの決め方!変更できるかも検証!

⑤チェックを入れたら「規約に同意して登録」をタップ

シュガーダディ登録方法__規約に同意して登録完了

⑥登録完了!

以上でシュガーダディへの登録は完了です。シュガーダディにはアプリが無いため、登録だけでなくその後の活動も全てブラウザ上のサイト経由で行うことになります。

とはいえサイトはパソコンにもスマホのブラウザにも対応した作りなので、マッチングアプリとほとんど同じ感覚で使うことが可能です。

登録完了後はホーム画面をお気に入りに入れたり、ショートカットを作成したりしてアクセスしやすくしましょう。

そうすることで、よりアプリを使うのと同じ感覚でスムーズにシュガーダディを利用できます。

参考記事→『シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!

シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!
パパ活専用サイトとして人気のシュガーダディ(SugarDaddy)の評判や口コミを330人分集めました。一緒に実際にシュガーダディでパパ活をしている女子の体験談やシュガダで効率的に稼ぐコツ、会員の年齢・男女比・年収・職業・両院などのデータも徹底紹介!

シュガーダディ登録後にやるべきこと

年齢確認を済ませる

シュガーダディ登録方法__まずは年齢確認を済ませる

シュガーダディでは、送られてきたメッセージを見るために必ず年齢確認を済ませなければなりません。つまり年齢確認をしなければパパ活を始める事ができません。

年齢確認は運転免許証やパスポートといった、発行機関・氏名・生年月日が分かる書類をアップロードすることで行えます。

住所や写真など個人情報に関わる部分は隠しても問題ないのでご安心ください。承認には1時間~2時間程度かかる事が多いですが、タイミングによってはそれ以上の時間がかかることもあるので、会員登録をしたらなるべく早めに送っておきましょう。

プロフィール写真を設定する

パパ活における出会いの要になるのは、やはりプロフィールに載せる顔写真です。プロフィール画像を見て女性に興味を持つ男性は多いので、気合いを入れた自分が一番きれいに見える写真を選んでプロフィール画像に設定しましょう。

特に、パパ活サイトであるシュガーダディでは、普通のマッチングアプリよりもルックスレベルの高さや、スタイルの良さが重視される傾向にあります。

あまりにも加工したり盛り過ぎると実際に会った時にがっかりされてしまう恐れもあるので、過度な加工は厳禁ですが、自分の良さをチョイ盛りする程度の写真を選ぶことで効率をかなり高めることが可能です。

参考記事→『シュガーダディ(SugarDaddy)で稼げる写真のコツとNG例11選!

シュガーダディ(SugarDaddy)で稼げる写真のコツとNG例11選!
人気のパパ活マッチングサイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」で稼ぎたい場合、写真が最も重要と言っても過言ではありません。そこで当記事ではシュガーダディで稼げる写真のコツと反対に設定してはいけないNGな写真の例を紹介しています。

プロフィールを全て埋める

シュガーダディ登録方法_プロフィールをすべて埋める

また、シュガーダディで異性とメッセージのやり取りをしてパパ活に繋げるには、プロフィール情報をすべて埋めておくことも必須です。

シュガーダディに登録している方は写真の印象だけで異性を決めるのではなく、プロフィールで自分と好みが合うかをチェックしたり、自己紹介文の文面でその人のイメージを想像したりします。

ここで「この人は良い子そうだ」という印象を付けられれば、パパ活のアプローチも格段に多くなっていくでしょう。

参考記事→『シュガーダディ(SugarDaddy)のプロフィールの書き方と例文8選!NG例も紹介!

シュガーダディ(SugarDaddy)のプロフィールの書き方と例文8選!NG例も紹介!
人気のパパ活マッチングサイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」でパパ活を成功させるためのプロフィールの書き方のコツや例文と一緒に、NGな例などを解説しています。シュガーダディのプロフィールにお悩みの方はぜひ参考にして下さい。

魅力的な自己紹介文を設定する

プロフィール写真を設定して項目を全て埋めたら、今度は男性からみて魅力的な自己紹介文を設定しましょう。

具体的には自分のアピールポイントやパパ活をしている理由を書くのがオススメです。

また、トラブルを避けるためにも肉体関係の有無なども書いておきましょう。

参考記事→『パパ活の自己紹介文やプロフィールの書き方と例文12選!

パパ活の自己紹介文やプロフィールの書き方と例文12選!
パパ活サイトやアプリを浮かう場合、プロフィールや自己紹介文にはどんな事を書けばパパ活で成功出来るのか分からなかったり、気になるという方は多いです。そこで当記事ではパパ活のプロフィールの書き方や、そのまま使える例文などを紹介していますのでぜひ参考にして下さい。

目当ての条件を指定して、良さげな男性に足跡をつける

シュガーダディに登録したら、良さげな男性に足跡をつけるのも大切な「やっておいた方がいいこと」の一つです。

シュガーダディには経済的に豊かなため女性関係に困っていない男性も多く、自分から積極的にアプローチしないタイプの方も多数在籍しています。

そういった人たちはほとんど女性検索をしたりしないので、自分から足跡をつけて存在をアピールすることが重要です。

そのため、他のマッチングアプリでは受け身だった方もシュガーダディでは年収や身長など、自分が探したい男性の条件で検索して、当てはまる相手のプロフィールにはどんどんアクセスしていきましょう。

参考記事→『パパ活のコツとテクニック10選!知らないと絶対後悔する!

パパ活のコツとテクニック10選!知らないと絶対後悔する!
パパ活を始めたはいいものの上手く稼げないし、いいパパも見つからない。そんな悩みを抱えている方は絶対に読むべきパパ活のコツとテクニックを10個紹介しています。当記事で紹介しているコツを知ることでパパ活で稼げる金額がグッと増えますのでぜひ参考にして下さい。

マッチングしたらメッセージのやり取りをする

それが終わったらいよいよメッセージをしましょう。ここまで完璧でも、メッセージの内容がぐだぐだだとパパ活でお手当を受け取るまで繋げることはできません。

そのため、メッセージの内容は男性ウケをしっかり意識しておきましょう。

参考記事→『シュガーダディ(SugarDaddy)でメッセージが来ない原因と対処法9選!

シュガーダディ(SugarDaddy)でメッセージが来ない原因と対処法9選!
パパ活マッチングサイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」でメッセージ(メール)が来ない原因を徹底解説!一緒にシュガーダディでメッセージが来ない時の対処法と、メールを増やすテクニックなども紹介していますのでぜひ参考にして下さい。

シュガーダディに登録できない理由と対処法

端末やブラウザが原因で登録できない

シュガーダディ登録方法_スマホや端末が古い

シュガーダディは誰でも簡単に登録することができますが、それができない場合は使っているスマホやブラウザのバージョンが古かったり、アップデートが正常に行われていなかったりする場合が多いです。

その時はまずOSのバージョンやブラウザのアップデート情報を確認し、全て最新のものにしてから改めてシュガーダディにアクセスしてみましょう。

そもそも入力するメールアドレスが間違っている

先述した通り、シュガーダディの登録はメールアドレスを送って、そこに添付された登録用のURLをタップする事から始まります。

つまり、そもそも入力するメールアドレスを間違えていると、いつまでたっても登録メールが送られてこないという事態になってしまうのです。

案外このミスをしている人は多いようなので、メールアドレスを入力する時は間違えないように、一文字一文字しっかりチェックしながら行いましょう。

参考記事→『シュガーダディ(SugarDaddy)にログインできない原因と対処法7選!

シュガーダディ(SugarDaddy)にログインできない原因と対処法7選!
人気のパパ活マッチングサイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」を使っていると、昨日までログインできたのにいきなりログインできない場合があります。今回はそんなシュガーダディにログインできない原因、その対処法を徹底的に紹介しています。

メールソフトの画面から自分のアドレスをコピーして、それをそのまま登録画面に張り付ければスペルミスをする事もないので、できればこの方法を試してみてください。

過去に登録に使ったメールアドレスを利用してる

シュガーダディ登録方法_過去に使ったメールアドレスは利用不能

実は過去に一度でもシュガーダディに登録したことがある場合、その時に使っていたメールアドレスは会員登録で使用することはできません。

心当たりがある場合はYahoo!メールやGmailなどのフリーメールアドレスを新たに取得することで会員登録が行えるでしょう。

フリーメールで良いのでシュガーダディの専用メールアカウントを一つ作っておけば、お知らせメールなどをまとめて閲覧できるので、異性からのアプローチにも素早く反動できるようになります。

どうしても登録できない時は別なパパ活サイトを使うのも手

ここまで読んでもシュガーダディに登録できない方は、いっそ別なパパ活アプリやサイトを使うのも手です。

恐らく運営側にブロックされているなど何らかの事情があることが予想されますので、その方が手っ取り早いです。

参考記事→『パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較

パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較
パパ活初心者必見!筆者が過去に使ったパパ活アプリやサイトを、実際に利用している女性の口コミと一緒におすすめ順でランキング形式で紹介しています。さらに安全にパパ活をするための方法や相場、稼ぐためのコツなども合わせて解説しているので、ぜひ参考にして下さい。

シュガーダディ登録方法のまとめ

  • 登録は公式サイトから簡単に行える
  • 登録したら年齢確認や写真登録などをすぐ始めよう
  • 登録できない時はブラウザのアップデートを試そう
  • 過去にシュガーダディに登録したメールアドレスは使用できない
    ┗新たなフリーメールアドレスの取得がオススメ!

いかがでしたでしょうか。パパ活は男女ともに色々なメリットがありますので、ぜひシュガーダディ登録後は上手く使って夢を叶えて下さい。

今回紹介したシュガーダディの口コミや体験談、男性会員のデータなどを紹介している記事→『シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!

シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!
パパ活専用サイトとして人気のシュガーダディ(SugarDaddy)の評判や口コミを330人分集めました。一緒に実際にシュガーダディでパパ活をしている女子の体験談やシュガダで効率的に稼ぐコツ、会員の年齢・男女比・年収・職業・両院などのデータも徹底紹介!

シュガーダディの基本

シュガーダディとは シュガーダディ(SugarDaddy)とは?意味や由来と、3つのパパ活アプリを紹介!
相場 シュガーダディのパパ活相場をパターン別に紹介!お小遣い交渉タイミングも!
ペイターズ比較 シュガーダディとペイターズを9項目で徹底比較!オススメなのはどっち?
登録方法 シュガーダディの登録方法を画像で紹介!登録後にやるべき事や登録できない時の対処法も
使い方 シュガーダディ(シュガダ)の使い方とパパ活初心者必見のコツを画像で紹介!
プロフィール シュガーダディ(SugarDaddy)のプロフィールの書き方と例文8選!NG例も紹介!
写真のコツ シュガーダディ(SugarDaddy)で稼げる写真のコツとNG例11選!
メッセージ シュガーダディ(SugarDaddy)でメッセージが来ない原因と対処法9選!
料金 シュガーダディ(SugarDaddy)の料金を公式より分かりやすく男女別に解説!
サクラ・業者 シュガーダディにサクラはいる?業者の見分け方や遭遇時の対処法8選!
アプリ シュガーダディ(SugarDaddy)にアプリはある?実際に検証しました!

シュガーダディで役立つ知識

体験談 シュガーダディ体験談!女がSugarDaddyで8人の男性とパパ活した話
ニックネーム シュガーダディでパパ活が成功するニックネームの決め方!変更できるかも検証!
年収証明 シュガーダディ(SugarDaddy)の年収証明の仕組み!方法や効果も紹介!
ダイヤモンド会員 シュガーダディ(SugarDaddy)のダイヤモンド会員の機能とプレミアム会員の違い!
体なし食事のみ シュガーダディ(SugarDaddy)で体なしのパパ活は可能?食事だけの相場も紹介!
運営・安全性 シュガーダディの運営はどこ?本当に安全なパパ活サイト?
本人証明・年齢確認 シュガーダディは本人証明なしで会える?できない時や年齢確認の方法や時間も紹介!
バレる・バレない シュガーダディはバレる?SugarDaddyで身バレしない方法7選!
ログインできない シュガーダディ(SugarDaddy)にログインできない原因と対処法7選!
ブロック・通報 シュガーダディ(SugarDaddy)のブロックと通報のやり方!基準や解除方法も!
危険人物 シュガーダディの注意人物の一覧!危険人物の特徴9選を紹介!
退会方法 シュガーダディの退会方法を公式より分かりやすく紹介!注意点や再登録方法も!
強制退会 シュガーダディで強制退会になる原因は?対処法も紹介!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】

順位 アプリ名 特徴
フリー金メダルアイコン
1位
記事した広告_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
【リクルート&ゼクシィのマッチングアプリ】
夫婦6000組のデータによる価値観診断がウリ!
会員の8割が半年で結婚を見据えたお付き合いを開始!

真剣な出会いを求めるならゼクシィ縁結び!
フリー銀メダルアイコン
2位
記事下広告_ハッピーメールアイコン
ハッピーメール
会員数2000万越え!マッチング不要で即メッセージ可能!
面倒くさがり屋やとにかく出会いを求める人に◎

女性は完全無料で実はイケメンやお金持ち男性も多い!
フリー銅メダルアイコン
3位
記事した広告_ワクワクメールアイコン
ワクワクメール
もちろん女性は完全無料!
Facebook認証不要なので手軽に始められる!
高収入男性が多いのでパパ活にも使えちゃう!


シェアする