シュガーダディの退会方法を公式より分かりやすく紹介!注意点や再登録方法も!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルゼクシィ縁結びあのゼクシィの恋活婚活アプリ!
夫婦6000組のデータの価値観診断により会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銀メダルシュガーダディ驚異の男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペと上質な出会いを楽しみたい方は登録必須!
銅メダルOmiai会員数300万人越えの恋活アプリ
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので履歴が消せる!友達や同僚に身バレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
シュガーダディ退会方法_公式よりも分かりやすく開設!

パパ活マッチングサイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」の退会方法を公式サイトよりも分かりやすく解説しています!さらに合わせてシュガーダディを退会する時の注意点や再登録の方法、退会後にオススメのパパ活アプリなども紹介していますのでぜひ参考にして下さい。

シュガーダディの退会方法を公式よりわかりやすく紹介!

シュガーダディ退会方法_紹介

パパ活サイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」をある程度の期間活用すると、特定の男性と長く付き合うようになったり、パパ活自体から引退したりとサイトを使わなくなっていくこともあるはずです。

そんな時のためのシュガーダディの退会方法について説明します。紹介するのはスマホからの画面での退会方法ですが、パソコンからでも基本的な操作は同じです。

  1. ホーム画面右上の三本線マークをタップ
  2. メニュー下部の「各種設定」をタップ
  3. 一番下の「退会」の項目にある「退会の手続きはこちらから」をタップ
  4. 退会理由のアンケートを記入する
    ┗選択式の項目は必須ですが、入力式の方は任意なので無しでもOK
  5. アンケート内容を確認して退会手続き完了!

以上でシュガーダディからの退会は完了です。退会手続きがかなり面倒なパパ活アプリ「ペイターズ(Paters)」と異なり、シュガーダディはかなり簡単に退会することができます。

暇な時に読んでほしい、面白いくらい退会が面倒なペイターズの記事→『ペイターズ(Paters)の退会方法を画像でわかりやすく紹介!3分で終わる!

ペイターズ(Paters)の退会方法を画像でわかりやすく紹介!3分で終わる!
こちらの記事ではパパ活アプリ「ペイターズ(paters)」のアプリ版とWeb版を退会方法を、それぞれ画像でわかりやすく紹介しています。また、合わせてペイターズの退会後にオススメのパパ活アプリも紹介していますので、移行先に悩んでいる方はぜひ参考にして下さい。

シュガーダディの退会時の注意点

プロフィールが消える

シュガーダディ退会方法_注意点プロフィール消える

シュガーダディから退会すると、サイト内のプロフィール情報はすべて削除されます。作り込んだ自己紹介文などを記入していても、データベースに残ることはありません。

いつかまたシュガーダディを再開したいと思った時にプロフィールを使いたいと考えているなら、メモ帳などにコピーして保存しておくなど、バックアップを忘れずに行いましょう。

やり取りしたメッセージも消える

退会後には男性会員と行ったメッセージの履歴も全て消去されます。

例えば退会後も交流を続けたい相手がいる場合は、退会前にLINEなどのアカウントを聞いておかなければ二度と連絡を取り合えなくなります。

退会後もプロフィール写真が残る

シュガーダディ退会方法_注意点プロフィール写真は残る

退会時にはプロフィールなどの情報は消去されますが、なんとシュガーダディはプロフのメイン画像がサイトに残ったままになってしまいます。

というのも、シュガーダディの訪問者一覧・メッセージ履歴上では、退会したユーザーは非表示にならないのです。

シュガーダディでは「この会員は退会済みです」という表示とともに、退会後もうっすらと写真や名前などが見える状態で残されてしまうのです。

よく見ると写真が分かる程度の薄さなのですが、気になる人は退会前にしっかりメイン写真を削除しておきましょう。

同じメールアドレスは使えない

シュガーダディでは登録したメールアドレスは1度きりしか使うことができません。一度退会してしまうと、その時登録したメールアドレスは使用できなくなるので、再登録したい場合はフリーアドレスなどを取得することをおすすめします。

シュガーダディの再登録の方法と注意点

公式サイトで以前と同様に会員登録すればOK

シュガーダディ退会方法_注意点

シュガーダディの再登録方法はとても簡単です。最初に会員登録した時と同じように、メールアドレスを登録した後にプロフィールを埋めて、年齢確認を行うだけでOKです。

ただし同じメールアドレスは使えない

ただし、注意点として以前使っていたメールアドレスでは、シュガーダディへの再登録は行えない仕組みになっています。

シュガーダディに再登録する時は事前にYahoo!メールやGmailなどでフリーアドレスを取得しておきましょう。

シュガーダディの退会後にオススメのパパ活アプリ・サイト

お手軽なパパ活ができる「ワクワクメール」

シュガーダディ退会方法_退会後はワクワクメールがおすすめ

アプリ名 総合評価 会員数 マッチング
ワクワクメール
ワクワクメール

安全性 男性の年収 女性の年齢 男性の年齢
18歳〜
30歳が中心
20代〜
40代が中心

ワクワクメール」はシュガーダディのようなパパ活専門サイトではないものの、非常に多くの方がパパ活をしているサイトです。

その辺りは見てもらった方が早いので、以下のワクワクメールの口コミをご覧下さい。

このようにワクワクメールでパパ活をしている方は非常に多く、高収入の男性の割合も高いので全体的にかなり高評価です。

2001年からサービスを継続している老舗なだけあり、女性のサポート体制も整っており、筆者が深夜にメールで問い合わせた時も数分で返信が来ました。

また、女性はもちろん男性も以下のリンクを使うことで登録時に1200円分の無料ポイントをもらえるので、高い月額を払うことなくパパ活ができます。ぜひ活用して下さい。

紹介記事→『ワクワクメールを女が一ヶ月使って評価!危険って噂は本当?

ワクワクメールを女が一ヶ月使って評価!危険って噂は本当?
男友達から彼氏まで幅広い男性と出会える老舗のマッチングアプリ「ワクワクメール」を女が実際に一ヶ月使って評価!合わせて危険という噂の真実や、利用する上での注意点・会員数・男女比・男性年収・安全性・年齢層・料金・登録方法・退会方法なども紹介しています。

1700万人の会員がいる「ハッピーメール」

シュガーダディ退会方法_退会後はハッピーメールがおすすめ

アプリ名 総合評価 会員数 マッチング
ハッピーメール
ハッピーメール
安全性 男性の年収 女性の年齢 男性の年齢
18歳~
25歳が中心
20代〜
30代が中心

続いて紹介する「ハッピーメール」も、ワクワクメールと同様にパパ活専門サイトではありません。

しかし、1700万人という国内でも最大級の会員数をほこるおかげで、パパ活人口もどのアプリやサイトよりも多いです。こちらも口コミを見た方が早いと思うのでご覧ください。

このように多数の方がハッピーメールでパパ活をしています。そのおかげでパパ活を始める敷居がかなり低く、上級者だけでなく初心者の方にもオススメすることができます。

特に男性は以下のリンクから登録することでワクワクメールを上回る1500円分の無料ポイントをゲットできるので、上手く使えば5人前後の女性とパパ活が可能です。

ワクワクメールやペイターズとは登録している男女の層が微妙に異なるので、併用するのもオススメですよ。

紹介記事→『ハッピーメールを女が評価!口コミや体験談、男性会員のデータも暴露!

ハッピーメールを女が評価!口コミや体験談、男性会員のデータも暴露!
老舗の出会い系マッチングアプリ「ハッピーメール」を女が実際に一ヶ月間使ってみて評価!一緒にハッピーメールの口コミ・体験談・注意点・男性会員の年収分布・年齢層・料金・登録方法・退会方法なども紹介していますので、ぜひ参考にして下さい。

人気のパパ活アプリ「ペイターズ」

シュガーダディ退会方法_退会後はペイターズがオススメ

アプリ名 総合評価 会員数 マッチング
ペイターズ
ペイターズ
安全性 男性の年収 女性の年齢 男性の年齢
18歳〜
24歳が中心
40代以上
が中心

ペイターズ(paters)」は先ほども紹介した通り退会が大変なのですが、それ以外の面ではシュガーダディと同様かそれ以上に優れたパパ活アプリとなっています。

最大の特徴はなんと言っても年収1000万以上の男性の多さです。なんと約6割の男性会員が年収1000万以上で、その内の3割は年収5000万以上というデータが出ています。

反対に女性はシュガーダディよりも平均年齢が2歳ほど若いため、大学生や20歳になりたての子が大半で、可愛い子もとても多いです。

また、渋谷で宣伝トラックが走っているなど、知名度も非常に高いおかげで安心して利用することができます。

そのため、パパ活で稼ぎたい方はもちろん、安全にパパ活をしたいor若くて可愛い子とパパ活をしたい男女どちらにもペイターズはオススメです。

紹介記事→『ペイターズ(Paters)評判!330人のパパ活女子の評価や口コミを徹底紹介♡

ペイターズ(Paters)評判!330人のパパ活女子の評価や口コミを徹底紹介♡
人気のパパ活アプリ兼サイト「ペイターズ(paters)」の330人分の評判や口コミ、体験談を良いものから悪いものまで集めました!さらに330人分の男性会員の年収や職業、年齢といったデータや、ペイターズの使い方なども紹介していますのでパパ活をする際の参考にして下さい♡

シュガーダディ退会方法のまとめ

  1. 退会は各種設定の退会手続きから行える
  2. 退会するとプロフィールやメッセージは消えるが、顔写真は残る
  3. いつでも再登録できるが、以前と同じメールアドレスは使えない

使用しないアカウントをむやみに残しておくと男性の利用を邪魔してしまうだけでなく、友人や会社の人間に身バレしてしまう可能性も上がります。

シュガーダディはいつでも気軽に再登録できるので、しばらく使わないなと思った時は退会処理をした方が良いです。

シュガーダディについて詳しく紹介している記事→『シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!

シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!
パパ活専用サイトとして人気のシュガーダディ(SugarDaddy)の評判や口コミを330人分集めました。一緒に実際にシュガーダディでパパ活をしている女子の体験談やシュガダで効率的に稼ぐコツ、会員の年齢・男女比・年収・職業・両院などのデータも徹底紹介!

今回の記事を読んだ方は、ぜひこちらの『パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較』の記事をご覧下さい。

シュガーダディ退会後のパパ活アプリを、本記事で紹介したもの以外にも多数紹介しています。

パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較
パパ活初心者必見!筆者が過去に使ったパパ活アプリやサイトを、実際に利用している女性の口コミと一緒におすすめ順でランキング形式で紹介しています。さらに安全にパパ活をするための方法や相場、稼ぐためのコツなども合わせて解説しているので、ぜひ参考にして下さい。

シュガーダディの基本

シュガーダディとは シュガーダディ(SugarDaddy)とは?意味や由来と、3つのパパ活アプリを紹介!
相場 シュガーダディのパパ活相場をパターン別に紹介!お小遣い交渉タイミングも!
ペイターズ比較 シュガーダディとペイターズを9項目で徹底比較!オススメなのはどっち?
登録方法 シュガーダディの登録方法を画像で紹介!登録後にやるべき事や登録できない時の対処法も
使い方 シュガーダディ(シュガダ)の使い方とパパ活初心者必見のコツを画像で紹介!
プロフィール シュガーダディ(SugarDaddy)のプロフィールの書き方と例文8選!NG例も紹介!
写真のコツ シュガーダディ(SugarDaddy)で稼げる写真のコツとNG例11選!
メッセージ シュガーダディ(SugarDaddy)でメッセージが来ない原因と対処法9選!
料金 シュガーダディ(SugarDaddy)の料金を公式より分かりやすく男女別に解説!
サクラ・業者 シュガーダディにサクラはいる?業者の見分け方や遭遇時の対処法8選!
アプリ シュガーダディ(SugarDaddy)にアプリはある?実際に検証しました!

シュガーダディで役立つ知識

体験談 シュガーダディ体験談!女がSugarDaddyで8人の男性とパパ活した話
ニックネーム シュガーダディでパパ活が成功するニックネームの決め方!変更できるかも検証!
年収証明 シュガーダディ(SugarDaddy)の年収証明の仕組み!方法や効果も紹介!
ダイヤモンド会員 シュガーダディ(SugarDaddy)のダイヤモンド会員の機能とプレミアム会員の違い!
体なし食事のみ シュガーダディ(SugarDaddy)で体なしのパパ活は可能?食事だけの相場も紹介!
運営・安全性 シュガーダディの運営はどこ?本当に安全なパパ活サイト?
本人証明・年齢確認 シュガーダディは本人証明なしで会える?できない時や年齢確認の方法や時間も紹介!
バレる・バレない シュガーダディはバレる?SugarDaddyで身バレしない方法7選!
ログインできない シュガーダディ(SugarDaddy)にログインできない原因と対処法7選!
ブロック・通報 シュガーダディ(SugarDaddy)のブロックと通報のやり方!基準や解除方法も!
危険人物 シュガーダディの注意人物の一覧!危険人物の特徴9選を紹介!
退会方法 シュガーダディの退会方法を公式より分かりやすく紹介!注意点や再登録方法も!
強制退会 シュガーダディで強制退会になる原因は?対処法も紹介!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】

順位 アプリ名 特徴
フリー金メダルアイコン
1位
記事した広告_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
【リクルート&ゼクシィのマッチングアプリ】
夫婦6000組のデータによる価値観診断がウリ!
会員の8割が半年で結婚を見据えたお付き合いを開始!

真剣な出会いを求めるならゼクシィ縁結び!
フリー銀メダルアイコン
2位
記事下広告_ハッピーメールアイコン
ハッピーメール
会員数2000万越え!マッチング不要で即メッセージ可能!
面倒くさがり屋やとにかく出会いを求める人に◎

女性は完全無料で実はイケメンやお金持ち男性も多い!
フリー銅メダルアイコン
3位
記事した広告_ワクワクメールアイコン
ワクワクメール
もちろん女性は完全無料!
Facebook認証不要なので手軽に始められる!
高収入男性が多いのでパパ活にも使えちゃう!


シェアする