mimiアプリ評判!女子500人の口コミや、男性会員のデータを紹介!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディ驚異の男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、GWに上質な出会いを楽しみたい方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結びそろそろ結婚を考える方に最適!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績がありとにかく出会える!
銅メダルOmiai寂しいGWを過ごしたくないならコレ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので履歴が消せる!友達や同僚に身バレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!

好みの顔の相手を選べると話題のマッチングアプリ「mimi」を実際に一ヶ月使ってみて分かった評価や、使っている女性500人の口コミを紹介!一緒にmimiの顔審査の精度・体験談・男性年収・年齢層・会員数・男女比・安全性・登録方法・退会方法なども解説しています。

マッチングアプリ「mimi」とは?

提供:mimiLab

これまで40種類以上のマッチングアプリを使って恋活・婚活をしてきた筆者が今回紹介する「mimi」は、あのサイバーエージェント社がリリースをしている恋活アプリです。

↑の動画の冒頭に出てるイケメンと、美人モデルさんについて→『mimiアプリのモデルを一挙紹介!モデルのような美人やイケメンと本当に会える?

mimiアプリのモデルを一挙紹介!モデルのような美人やイケメンと本当に会える?
好きな顔の相手と出会えるマッチングアプリ「mimi(ミミ)」の広告には美人の水着モデルとイケメンが出ています。今回はそんなモデルが誰なのか調査するのと一緒に、mimiでモデルのような美女やイケメンと本当に出会えるかどうかを紹介しています。

筆者は実際にmimiを一ヶ月ほど使って恋活をしたのですが、「見た目で探せる恋活アプリ」をキャッチコピーにしているだけあって、とにかく理想の顔の相手を探せるのが最大の特徴だと感じました。

そのため、完全審査制を設けていることでイケメンと出会いやすい「イヴイヴ」とはまた違った方向性で素敵な男性を探すことができます。

ちなみに筆者が過去に使った40種類以上の恋活・婚活マッチングアプリについては、『マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!』の記事で紹介しています。興味のある方は良ければ合わせてご覧下さい。

マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!
マッチングアプリは日々種類が増えているので「どれを使えばいいんだろう?」「どれがおすすめなんだろう?」と思う女性は多いはずです。そこで編集部で厳選した40種のマッチングアプリを徹底的に比較し、おすすめ順にランキング形式でまとめましたのでぜひ参考にして下さい。

mimiを実際に一ヶ月間使ってみて分かった特徴

理想の顔の相手が探せる

mimi評判特徴理想の顔の相手が刺させる

筆者が実際にmimiを一ヶ月ほど使ってみて、最も大きな特徴だと感じたのがこの理想の顔の相手が探せるという機能です。

検索方法は2つあり、1つが上の画像にもあるようなAIが振り分けた顔のタイプから選ぶというものです。

これは塩顔や二重、ワシ鼻など顔の様々な部位を細かく指定することができるので、しっかりと設定することでかなり自分の理想の顔の相手を探すことができます。

mimi評判特徴写真検索機能が便利

そしてmimiならではの検索方法が、上記の画像の「写真から相手を探す」という機能です。これは簡単に言うと、自分が好みの芸能人やアイドルの写真をアップロードすると、それと似た顔立ちの男性を探してくれるという機能です。

精度もかなり高めで、2割くらいは「ん?これはちょっと別人過ぎないか…?」という男性がヒットしますが、8割は「近いかも!」「雰囲気似てる!」といえるレベルの男性が出てきます。

この2つの検索方法のおかげで、mimiは理想の顔の相手を確実かつ効率的に探すことができるので、「付き合う相手はやっぱり好みの顔がいい!」「彼氏はやっぱりイケメン!顔重視!」なんて女性は絶対に今すぐ始めるべきマッチングアプリといえます。

ちなみにイケメンと付き合いたい方は、良ければ『マッチングアプリ40種の男性傾向を比較!恋活・婚活・パパ活向きのアプリはこれ♡』の記事も合わせてご覧下さい。

イケメンが多いマッチングアプリや、男性会員全体に対するその割合などを詳しく紹介しています。

マッチングアプリ40種の男性傾向を比較!恋活・婚活・パパ活向きのアプリはこれ♡
マッチングアプリを選ぶ際に男性の傾向は大切です。たとえば真面目な婚活をしたいと思っても、男性会員のほとんどが飲み友探しや遊び目的で利用していた場合、理想の結婚相手を見つけられないからです。当記事ではそんな男性傾向をマッチングアプリ別に比較して紹介しています。

20代の会員が非常に多い

mimi特徴20代の男性が多い

また、mimiは20代の会員が男女問わず非常に多いのも特徴です。以下にmimiと大手マッチングアプリの男性会員の年齢を、数百人分カウントしたものを元に作成した表を掲載していますのでご覧下さい。

アプリ名 10代~
20代前半
20代後半 30代全般 40代以上
mimi
mimi
[PR]
  ◎    × 
ペアーズ
Omiai
Omiai
ゼクシィ恋結び
ゼクシィ恋結び
マッチングアプリおすすめゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び

こちらがmimiと大手マッチングアプリの男性の年齢層をまとめた表なのですが、見ての通りmimiは他のマッチングアプリと比べて20代、それも前半の男性がとても多いです。

体感的にはカウントした数百人の会員の内20代は8割を占めているように感じたので、その年代の相手との交際を考えている方にはmimiは非常に向いています。

反対に30代以上の年齢の男性と付き合いたい方は、幅広い年齢層の男性が登録をしている恋活・婚活アプリの「ゼクシィ縁結び」に登録するのがオススメです。

ゼクシィ縁結びの評判や体験談などをまとめて紹介している記事→『ゼクシィ縁結びアプリの評判!330人の婚活女子の本音口コミや料金を徹底検証!

ゼクシィ縁結びアプリの評判!330人の婚活女子の本音口コミや料金を徹底検証!
女子なら誰もが知ってる結婚情報誌のゼクシィからリリースされた婚活アプリ「ゼクシィ縁結び」を徹底検証!口コミ・評判・体験談・会員数・男女比・年齢層・職業・年収・安全性・料金・登録方法・退会の仕方など、ゼクシィ縁結びアプリの気になる全てを紹介しています!

安全性に優れており、サクラやヤリモクが少ない

mimi評判特徴安全性に優れている

また、mimiは安全性に優れており、他のマッチングアプリと比べてヤリモクやサクラ、業者といった悪質な男性会員も少なかったです。

参考記事→『mimiにサクラや業者ヤリモクはいる?徹底検証すると共に見分け方を紹介!

mimiにサクラや業者ヤリモクはいる?徹底検証すると共に見分け方を紹介!
人気の恋活マッチングアプリ「mimi(ミミ)」にサクラや業者ヤリモクがいるか徹底調査!その結果、サクラはいないものの業者やヤリモクは多数いることが発覚しました!今回はそんなmimiにいる悪質会員の特徴や見分け方、遭遇時の対処法を紹介しています。

これはよくあるニックネーム登録によるプライバシーの保護や、身バレ防止機能の他にも、mimiが身分証の提出による年齢確認や24時間365日の監視体制を整えている事が関係しているのだと思われます。

特に24時間365日の監視は、一部のマッチングアプリだと実際にお金を落としてくれるのは男性会員なので通報してもなかなかアカウントが凍結されないというケースがあるのですが、mimiは悪質な男性を通報すると数日以内にほぼ凍結されていました。

そのため、安全安心な恋活をしたいと思っている方にも、mimiはかなりオススメできるマッチングアプリです。

ちなみにこちらの『安全なマッチングアプリはどれ?40種の安全性を徹底比較♡』の記事ではmimi以外のマッチングアプリの安全性についても紹介していますので、安全な恋活に興味がある方はぜひ合わせてご覧下さい。

安全なマッチングアプリはどれ?40種の安全性を徹底比較♡
マッチングアプリを利用しようと思っている女性の不安として多いのが「安全なの?」「危険じゃないの?」というものです。そこで今回は当サイトが厳選した、40種のマッチングアプリの安全性を徹底的に比較して紹介していきますので、ぜひアプリを選ぶ際の参考にして下さい。

mimiを実際に一ヶ月間使ってみて分かった注意点

会員数がやや少ない

アプリ名 会員数
(推定)
男性会員
(推定)
女性会員
(推定)
男女比
(推定)
アクティブ
ユーザー
mimi
mimi
[PR]
23万人   16万人  7万人  7:3 ★★★☆☆ 
ペアーズ 700万人
(海外含む)
462万人 238万人 66:34 ★★★★★
Omiai
Omiai
300万人   180万人 120万人  6:4  ★★★★★
タップル誕生
タップル
誕生
18禁
250万人 150万人 100万人 6:4 ★★★★★
with
with
85万人 45万人 40万人 54:46 ★★★★☆

上で紹介した通り、mimiはなかなか優れたマッチングアプリなのですが、残念ながら他の恋活アプリと比べると会員数がやや少ないのは注意が必要かな、と感じました。

写真検索やパーツ検索のおかげで効率よく好みの相手と会えるので、体感的にそれ程会員数が少ない気がしません。(都会は特に)

しかし、実際はあまり会員がいないおかげで都会でも同じ相手が表示されることがあったり、地方だとちょっと年収や身長に縛りを入れるとヒットする人数が一桁になることも多いです。

そのため、地方都市で恋活をしたり、会員数の多いマッチングアプリでじっくりと自分の条件に合った男性と付き合いたいと考えている方は『マッチングアプリ40種の会員数と男女比を比較!一番会員が多いアプリはどれ?』の記事を参考にして下さい。

マッチングアプリ40種の会員数と男女比を比較!一番会員が多いアプリはどれ?
マッチングアプリを選ぶ上で大切な要素の一つに「会員数」があります。女性と違い利用が有料な男性は会員数が多い所に集まるので、それが少ないアプリでは理想の男性と出会うことは難しいです。今回はそんなマッチングアプリの会員数をランキング形式で比較・紹介しています。

mimi以外にも筆者が過去に使った40種類以上のマッチングアプリの会員数や、男女比を比較したデータをまとめていますので、かなり参考になるはずです。

検索画面が不便

mimi評判注意点検索画面が不便

また、mimiは検索画面が一人一人しか表示されないのが個人的に不便だと感じました。

mimi評判注意点検索が不便

他のマッチングアプリだとmimiのような一人一人表示する形式と、上の「Omiai」のように一気に表示する形式を切り替えられたりするですが、mimiはそれをする事が出来ません。

左右にスワイプするだけで男性を振り分けられるのは場合によっては便利で良いのですが、たとえば都内在住の年収1000万以上の男性を一気に確認したい時にはかなり不便です。

そのため、数百人も条件にヒットした場合は、確認するだけで一苦労するはめに…。それが嫌な方は、上で紹介したOmiaiという非常に使いやすい恋活アプリに登録してみることをオススメします。

会員数も300万人以上いるので、mimiと違って地方や厳しい検索条件でも多数の男性がヒットするのでオススメです。

こちらの『Omiaiの評判!アプリを使っている女性500人の口コミでわかる評価』の記事でそんなOmiaiについて詳しく紹介しているので、よければ合わせてご覧下さい。

Omiaiの評判!アプリを使っている女性500人の口コミでわかる評価
人気の恋活アプリ「Omiai(オミアイ)」の評判や、実際にアプリを使っている女性500人分の口コミや体験談を徹底紹介!Omiaiとペアーズなどの大手マッチングアプリとの会員数・安全性・年収・年齢層・コスパの比較データや使い方、退会方法なども解説しています!

料金がやや高くコスパが微妙

アプリ名 料金 コスパ 追加オプションなど
mimi
mimi
[PR]
女性:無料
男性:2234円~3900円/月
 ◯

 

ペアーズ 女性:無料
男性:1280円~3480円/月
with
with
女性:無料
男性:1800円~3400円/月
 
ゼクシィ恋結び
ゼクシィ恋結び 
女性:108円/永久
男性:1980円~3480円/月

これは女性にはあまり関係がなく、どちらかというと男性向けな内容なのですが、mimiは料金が高いです。

上の大手マッチングアプリとmimiの月額料金を比較した表を見てもらえれば分かりやすいのですが、mimiは単月プランだけでなく12ヶ月プランの料金もやや高めになっています。(婚活アプリやOmiaiよりは安いですが)

参考記事→『mimi(ミミ)の料金プランを紹介!女性は無料で出会える?

mimi(ミミ)の料金プランを紹介!女性は無料で出会える?
恋活アプリ「mimi(ミミ)」の料金プランを男女別に徹底紹介!さらに女性は無料で会えるという噂の真実や無料会員と有料会員の違い、プレミアムオプションとレディースオプションの内容なども解説しています。これを読めばmimiの料金の全てが分かるので参考にして下さい。

おまけに「ペアーズ」や「タップル誕生」といった数百万人の会員がいるアプリと比べると会員数が少ないため、コスパも悪めです。

そのため、コスパよく出会えるマッチングアプリや安い料金で出会いたいと考えている方は『マッチングアプリ40種を料金&コスパ別に徹底比較♡』の記事を参考に自分に合ったアプリを探してみて下さい。

マッチングアプリ40種を料金&コスパ別に徹底比較♡
マッチングアプリを利用する上で、料金とコスパを重視する人は多いです。なぜなら男性はもちろん、婚活アプリの場合は女性も有料である場合が多いからです。今回はそんなマッチングアプリの料金とコスパを徹底的に比較していますので、ぜひ参考にして下さい。

mimiの評判と口コミを500人分集計!

良い評判と口コミ

続いて当記事の本題の一つでもある、mimiを実際に使っている女性500人分の評判と口コミを紹介していきます。

こちらはよくある捏造し放題な出典不明の口コミを紹介しているサイトと異なり、自演や捏造などができないTwitterの口コミを中心に載せています

まずはmimiの良い評判と口コミから紹介していきますが、次の項目では悪い評判や口コミもしっかりと載せていますので、どちらも読んでmimiを使うかどうかの参考にしていただければ幸いです。

以上がmimiの良い評判と口コミでした。やはり最大の特徴である顔検索について触れている方が多かったです。

また、口コミの中には「mimiで出会った人と結婚しました!」というものもいくつか見受けられましたので、真剣に恋活をしている人が多いことも伺えます。

もしこれらの良い口コミに魅力を感じた方は、とりあえず登録だけしてみても良いかも知れません。

悪い評判と口コミ

では続いてmimiの悪い評判や口コミを紹介していきます。優れた評価の多かったmimiには、一体どのような悪い評判があるのでしょう。

参考記事→『1000人調査!mimi(ミミ)の男女別いいね数の平均と増やすコツ!

1000人調査!mimi(ミミ)の男女別いいね数の平均と増やすコツ!
人気の恋活マッチングアプリ「mimi(ミミ)」の会員1000人を調査して分かった、いいね数の平均や分布を男性・女性別に紹介しています!さらにmimiのいいね数を増やすコツなども多数紹介していますのでぜひ参考にして下さい。

以上がmimiの悪い評判と口コミでした。やはり筆者もmimを利用する上で注意点だと思った、会員数の少なさや料金に対して不満を言っている方が多かった印象を受けました。

一応口コミの割合は良いものが7割、悪いものが3割といった感じなので、決してmimiは悪いアプリではないのですが、「Omiai」などの大手マッチングアプリと比べると劣る部分があるのも事実のようでした。

国内でもトップレベルの会員数と真剣な恋活ができると話題のOmiaiの紹介記事→『Omiaiの評判!アプリを使っている女性500人の口コミでわかる評価

Omiaiの評判!アプリを使っている女性500人の口コミでわかる評価
人気の恋活アプリ「Omiai(オミアイ)」の評判や、実際にアプリを使っている女性500人分の口コミや体験談を徹底紹介!Omiaiとペアーズなどの大手マッチングアプリとの会員数・安全性・年収・年齢層・コスパの比較データや使い方、退会方法なども解説しています!

mimiを実際に使っている女性の体験談を紹介!

では続いてmimiを実際に使っている女性から募集した体験談を紹介していきます。以下で紹介する体験談は全て一切の編集などをしていません。

そのため、中にはmimiに対して悪い評価を付けている体験談もあるかもしれませんが、皆様にmimiの正しい評価をお伝えするためにわざとそのままにしていますので参考にしてもらえれば幸いです。

21歳 女性の口コミ
女性のアイコン4mimiには積極的な男性が多く、待っているだけでもどんどん連絡がきます。
私も特に自分からは動かなかったのですが、メッセージを送ってくれた男性と何度か話している内に気が合い、実際に何度か会った後に付き合うことになりました。
そのため、受け身な女性にもオススメなアプリです。

24歳 女性の口コミ
女性のアイコン1大手企業のサイバーエージェントが関わっているアプリなので、信頼して利用できるのが個人的に何より良かったです。
また、相手を探す際の検索システムが顔重視で面白いと思いました。
不満点としてはまだまだ歴史の浅いアプリなせいか、登録している人の数がまだまだ少なく九州の田舎だとあまり出会えなかったことです。今後に期待したいです。

33歳 女性の口コミ
女性のアイコン3今までネットでの出会いは敬遠していたのですが、友達の紹介で初めてmimiというマッチングアプリに登録してみました。
登録まではスムーズでしたが、アプリの使い方が初めはわかりませんでした。しかし説明書きがあるので、落ち着いて男性を探すことができて良かったです。
また、顔で検索ができるのが斬新なアプリだと思いました。メッセージのやり取りをした末に2人と会うことになりましたが、予定が合わず残念ながら会えませんでした。
しかし会う一歩手前までいったので、仕事が入らなければきっと会えていたと思います。
残念すぎたので、今後もmimiを使ってまたチャレンジしたいと思います。

22歳 女性の口コミ
女性のアイコン2マッチングアプリ「mimi」の良いところは、女性は完全無料で使えるところだと思います。
最近は女性も一部有料だったり、普通に月額を払わないといけないマッチングアプリも出てきているのですが、mimiは完全無料です。
また、好みの顔の男性を探せる機能も便利で、私はリストで探すという機能を使って、一覧表から好みの男性を見つけてアプローチをしました。
また、メッセージ付きの「とってもいいね」を送れるので、自分の気持ちを伝えやすいのも良いと思います。積極的に恋人探しをしたい人に良いアプリだと思います。

27歳 女性の口コミ
女性のアイコン4マッチングアプリ「mimi」はタイプの顔の相手を探すことができるのですが、私の指定した条件だと表示された人数がかなり少なかったので、会員の数が少ないのではないかと思いました。
自分の好きなタイプの顔の男性を簡単に探せるのは便利ですが、会員の母数が少ないという点はかなり不満が残ります。
とは言え他のアプリと違って眼や鼻といった顔のパーツや輪郭、ヘアースタイルまで指定ができるのはうれしいです。

31歳 女性の口コミ
女性のアイコン1マッチングアプリmimi は、あのサイバーエージェントが運営しているので安心して利用することができました。
また使い方もかあんり簡単で、自分好みの顔の相手にいいねをして返事があればすぐにメッセージを交換できるので、出会いまでのスピード感があります。
女性は無料で使えますしイケメンも多いので、とりあえず使ってみても良いと思います。

20歳 女性の口コミ
女性のアイコン3マッチングアプリmimiは、自分好みの顔の相手を探すことができるので、理想の顔の男性とピンポイントで出会うことができます。
また、恋活だけでなく婚活や趣味友探しにも使えるので、それぞれ自分に合った使い方ができます。
年齢層も豊富なのであまり出会いがない人には、かなりオススメのマッチングアプリです。
自分好みの顔を細かく指定することもできますので、好みの顔の相手と付き合いたい方には特にオススメです。

31歳 女性の口コミ
女性のアイコン2私がmimiを利用したきっかけは、彼氏が欲しかったのと好きな芸能人の写真をアップすると、その人に似た人とマッチングができると聞いたからです。
私は、玉木宏が好きなので玉木宏似を求めていたのですが、実際に出会えた人は「似てると言えば似てるのかな…」と思えますが、かっこよくはありませんでした。
そのため、芸能人並の男性と出会うなんて無理なんだと感じました。
ただ人柄は良い人でしたので、連絡は取り合っていますし試しに付き合ってもいいかな、とは思ってます。

以上がmimiを実際に使っている女性の体験談でした。いかがでしたでしょうか。

やはり評判や口コミと同様に、「顔検索が面白い、便利」「実際に会うことができた!」という体験談が多かったです。

2018年9月21日現在で編集部に寄せられているmimiの体験談は以上となりますが、今後も新しい体験談が寄せられる次第どんどん追記していきますので、楽しみにして下さい!

※2019年1月追記

mimiを通して塩顔のイケメン男子と交際をしたさくらさんが、MERCH編集部のインタビューに答えてくれました。

そこで以下の『【体験談】mimi(ミミ)で面食い女が好みの塩顔男子と出会った話!』の記事にてさくらさんの詳しいmimiの体験談を紹介していますので、ぜひ合わせてご覧になって下さい。

【体験談】mimi(ミミ)で面食い女が好みの塩顔男子と出会った話!
今回は好みの顔の異性と出会えるマッチングアプリ「mimi(ミミ)」で、実際に理想の塩顔男子と出会えたさくらさん(25)の体験談を紹介していきます。合わせてmimiとはどのようなアプリなのか体験談も交えて解説していますのでぜひご覧下さい。

マッチングアプリ「mimi」の男性会員の年収を紹介!

年収/
アプリ名
200万
以下
200〜
400万
400〜
600万
600〜
800万
800〜
1000万
1000万
以上
mimi
mimi
[PR]
 16%  34%  26%  14%  6% 4% 
タップル誕生
タップル誕生
【18禁】
15% 39% 27% 10% 5% 4%
with
with
 40% 29% 19% 6% 4% 2%
ゼクシィ恋結び
ゼクシィ恋結び
7% 38% 36% 12% 4% 3%
イヴイヴ
イヴイヴ
17% 44% 27% 8% 3% 1%

ちなみにmimiと大手マッチングアプリの男性会員の年収を調査したところ、他と比べても至って平均的な年収分布となりました。

ただ、mimiの男性の年齢層がかなり若い方が多いことを考えると、将来的には年齢の上昇と共に高年収の方がかなり多くなることが予想されますので、「彼氏には年収を重視したい!」という方にもオススメすることができます。

ちなみに他のマッチングアプリの年収分布については、『マッチングアプリで男性年収が高いのはどれ?40種の年収を徹底比較♡』の記事で紹介していますので、付き合う相手の年収を重視したい方は合わせてご覧下さい。

マッチングアプリで男性年収が高いのはどれ?40種の年収を徹底比較♡
マッチングアプリで将来に繋がる男性を選ぶ際に、「年収」を気にする女性は少なくありません。ずっと一緒に居ることになる相手かもしれないからこそ重視したい男性の年収を、当記事では40種の恋活・婚活・出会い・パパ活アプリ別に徹底的に比較しています。

マッチングアプリ「mimi」の登録方法を紹介!

mimi評判登録方法

  1. 公式サイトへアクセスする
  2. カンタン登録かFacebook、Twitterアカウントを使って登録ボタンを押す
    友達にバレたくないならFacebookを推奨!
  3. ニックネームなど簡単なプロフィール情報を埋める 
  4. 登録完了!
    ┗詳細なプロフや自己紹介文を埋めた方が◎

mimiへの登録方法ですが、これだけです。会員登録に複雑な手順が必要なマッチングアプリと違ってかなり簡単なので、気軽に登録することができます。

ちなみに会員登録には上で紹介した3つの方法がありますが、Facebook以外だと友達もmimiを利用していた場合、普通にお互いに表示されてしまいます。

そのため、身バレしたくない方や、友達にアプリで恋活をしている事がバレたくないという方はFacebookアカウントで登録をした方が良いです。

mimiの登録後の使い方→『mimi(ミミ)の使い方や出会うまでの流れを徹底紹介!』の記事で

mimi(ミミ)の使い方や出会うまでの流れを徹底紹介!
理想の顔の相手と出会えるマッチングアプリ「mimi(ミミ)」の使い方や出会うまでの流れを徹底紹介!さらに合わせてmimiで効率よく出会うための使い方のポイントなども解説していますので、ぜひミミを利用する際の参考にして下さい。

mimiの登録後のメッセージの送り方→『mimiの初回メッセージは女性から送るべし!その理由やコツと例文を紹介

mimiの初回メッセージは女性から送るべし!その理由やコツと例文を紹介
顔から相手を選ぶマッチングアプリ「mimi」で「思うようにマッチングできない…」「いい相手が見つからない…」と嘆いている方は初回メッセージをこちらから送りましょう!今回はmimiの初回メッセージを女性から送るべき理由やコツ、その例文を紹介しています。

マッチングアプリ「mimi」の退会方法を紹介!

  1. マイページから「よくある質問」をタップ
  2. サービス退会は「こちら」をタップ
  3. 次へ進む→アンケートに答えて「退会する」をタップ
  4. 退会完了!

何らかの事情でmimiを退会したい場合は、以上の手順を踏めば大丈夫です。

悪質なマッチングアプリだと複雑な退会手順を踏まないと退会できないようにして、無理やりアプリを続けさせようとしますが、mimiは一切そんなことはなく簡単に退会することができます。

参考記事→『mimiアプリの退会方法を画像で紹介! 再登録の注意点についても解説!

mimiアプリの退会方法を画像で紹介! 再登録の注意点についても解説!
今回は人気のマッチングアプリ「mimi(ミミ)」の退会方法や再登録時の注意点などを画像と一緒に紹介しています。一緒にmimiの退会後におすすめのマッチングアプリなども紹介していますので、mimiの退会をしたい方はぜひご覧下さい。

退会が面倒くさいアプリが最近は増えているので、個人的にはこれは結構評価が高めかもしれません。

mimiの退会後or一緒に使いたいマッチングアプリ

真剣な恋活をしたいならOmiai

mimi評判退会後はOmiai

mimiを退会した、あるいは一緒に使いたいマッチングアプリとして最初に紹介する「Omiai」は、何と言っても真剣な恋活ができるのが特徴です。

運営が徹底的に悪質なユーザーを排除しているおかげで、Omiaiには遊び目的やヤリモクの男性がほとんどいないのため、真面目に彼氏や恋人を探したい方には最適なアプリとなっています。

また、結婚を見据えて恋活をしている男性も多いので年収が高い方も多いので、「自分に合ってそう」と思った方は会員登録だけでもしてみてはいかがでしょうか。

Omiaiに少しでも興味が出た方は、合わせて『Omiaiの評判!アプリを使っている女性500人の口コミでわかる評価』の記事もご覧下さい。

Omiaiを使っている女子500人の評判や体験談、男性会員のデータなどを徹底的に紹介しています。

Omiaiの評判!アプリを使っている女性500人の口コミでわかる評価
人気の恋活アプリ「Omiai(オミアイ)」の評判や、実際にアプリを使っている女性500人分の口コミや体験談を徹底紹介!Omiaiとペアーズなどの大手マッチングアプリとの会員数・安全性・年収・年齢層・コスパの比較データや使い方、退会方法なども解説しています!

豊富な会員数のアプリで恋活をするならタップル誕生

mimi退会_退会後はタップル誕生もオススメ

mimiの会員数の少なさが原因で退会した方や、不安を感じた方にオススメしたいのが「タップル誕生」です。

タップル誕生は会員数が300万人以上いるので、どんな田舎でも問題なくマッチングすることができます。

さらにマッチングまでの手順も、カテゴリーから良さげな相手を検索→いいねをするだけ、と非常に簡単なので、効率よく彼氏を探すことが可能です。

なので会員数の多いマッチングアプリを使いたい方や、手軽に恋活をしたい方はタップル誕生を使いましょう。

興味のある方は、『タップル誕生220人の評判や口コミと、男性会員の年収、職業、年齢などを徹底紹介!』のタップル誕生の評判や口コミ、男性会員のデータなどをまとめた紹介記事をご覧下さい。

タップル誕生220人の評判や口コミと、男性会員の年収、職業、年齢などを徹底紹介!
マッチングアプリ「タップル誕生」のユーザー220人から集めた評価や口コミ、体験談を良いものから悪いものまで徹底紹介!さらに会員数や実際に登録している男性220人の年収・職業・年齢のデータ、女性が使う時の注意点や退会方法なども一緒に紹介しています♡

安定の王道アプリペアーズ

mimi評判退会後はペアーズもオススメ

ペアーズ(Pairs)」は会員数700万人という、国内のマッチングアプリでも最大級の会員数をほこっています。

9万種類を超える豊富なコミュニティや、優れた安全性など様々な魅力があるので、既に登録したことがある方も多いかもしれません。

しかし、王道だからこそmimiと一緒にぜひ使って欲しいマッチングアプリとなっています。

ペアーズの評判や体験談、男性会員のデータなどを紹介している記事→『ペアーズ(Pairs)380人の評判や口コミと、男性会員の年収、職業などを徹底紹介!

ペアーズ(Pairs)380人の評判や口コミと、男性会員の年収、職業などを徹底紹介!
マッチングアプリ「ペアーズ(Pairs)」を利用する女性のために380人の評判や口コミ、体験談などを解説しています。さらにペアーズ男性の年齢・職業・年収などの情報や、写真やメッセージ、プロフィールのコツ、いいねを増やす方法、退会方法なども徹底的に紹介しています♡

マッチングアプリ「mimi」のまとめ

  • オススメ度は★★★☆☆
  • 理想の顔の相手が探せる
  • 20代の会員が多い
  • 安全性も優秀
  • ただし会員数が少ない
  • 男性的には料金が高いわりに会員数が少ないのでコスパ微妙

こちらが今回の記事の要点をまとめたものになります。やはりmimiのウリでもある、検索機能で好みの顔の相手を探せるというのはこのアプリならではの機能ですので、そのポイントに魅力を感じた方は絶対に使うべきです。

また、会員数は少ないものの6秒に一人がマッチングをしているという実績もあるので、真剣に恋活をしている人が多いことも伺えます。

そのため、これまで40種類以上のマッチングアプリを使ってきた筆者が総合的に見ても、mimiは結構オススメのマッチングアプリです。女性は登録も利用も無料なので、とりあえず使ってみてもいいと思います。

ただ、mimiの会員数の少なさを微妙と感じた方や、記事を最後まで読んでもあまりピンと来なかった方は『マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!』の記事をご覧下さい。

筆者が過去に使った40種類以上のマッチングアプリの評価を、分かりやすくランキング形式でまとめていますので、見れば必ずあなたに合ったアプリが見つかります。

マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!
マッチングアプリは日々種類が増えているので「どれを使えばいいんだろう?」「どれがおすすめなんだろう?」と思う女性は多いはずです。そこで編集部で厳選した40種のマッチングアプリを徹底的に比較し、おすすめ順にランキング形式でまとめましたのでぜひ参考にして下さい。

mimiで役立つ知識

モデル・イケメン mimiアプリのモデルを一挙紹介!モデルのような美人やイケメンと本当に会える?
サクラ・業者 mimiにサクラや業者ヤリモクはいる?徹底検証すると共に見分け方を紹介!
体験談 【体験談】mimi(ミミ)で面食い女が好みの塩顔男子と出会った話!
メッセージ mimiの初回メッセージは女性から送るべし!その理由やコツと例文を紹介
使い方 mimi(ミミ)の使い方や出会うまでの流れを徹底紹介!
料金 mimi(ミミ)の料金プランを紹介!女性は無料で出会える?
いいね平均 1000人調査!mimi(ミミ)の男女別いいね数の平均と増やすコツ!
退会 mimiアプリの退会方法を画像で紹介! 再登録の注意点についても解説!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】

順位 アプリ名 特徴
フリー金メダルアイコン
1位
記事下広告_ハッピーメールアイコン
ハッピーメール
会員数2000万越え!マッチング不要で即メッセージ可能!
面倒くさがり屋やとにかく出会いを求める人に◎

女性は完全無料で実はイケメンやお金持ち男性も多い!
フリー銀メダルアイコン
2位
記事した広告_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
【リクルート&ゼクシィのマッチングアプリ】
夫婦6000組のデータによる価値観診断がウリ!
会員の8割が半年で結婚を見据えたお付き合いを開始!

真剣な出会いを求めるならゼクシィ縁結び!
フリー銅メダルアイコン
3位
記事した広告_ワクワクメールアイコン
ワクワクメール
もちろん女性は完全無料!
Facebook認証不要なので手軽に始められる!
高収入男性が多いのでパパ活にも使えちゃう!


シェアする