ユーブライド(Youbride)の口コミまとめ!婚活女子500人の評判で分かる評価!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
ユーブライドYoubride口コミ

会員数150万人超えの老舗の婚活マッチングアプリ「ユーブライド(Youbride)」を使っている婚活女子500人の口コミと評価をまとめました!さらに口コミと一緒にユーブライドの特徴・注意点・会員数・年収・年齢層・登録方法・退会方法なども紹介しています。

婚活マッチングサイト「ユーブライド(Youbride)とは?」

ユーブライドとは口コミ

これまで40種類以上の婚活・恋活マッチングアプリを徹底的に使ってきた筆者が今回紹介する「ユーブライド(Youbride)」は、誰もが知ってるあのmixiグループが運営を行っている婚活マッチングアプリです。

運営歴18年という老舗の安心感に加え、2017年度は2,746名もの成婚者を出しているなど、豊富な実績があるのが魅力といえます。

筆者が過去に使った40種類以上の婚活・恋活マッチングアプリについては、『マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!』の記事で紹介しています。良ければ合わせてご覧下さい。

マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!
マッチングアプリは日々種類が増えているので「どれを使えばいいんだろう?」「どれがおすすめなんだろう?」と思う女性は多いはずです。そこで編集部で厳選した40種のマッチングアプリを徹底的に比較し、おすすめ順にランキング形式でまとめましたのでぜひ参考にして下さい。

ユーブライドを実際に一ヶ月間使ってみて分かった特徴

結婚に真剣な男性が多い

ユーブライド口コミ特徴真剣な男性が多い

実際にユーブライド一ヶ月ほど使ってみたのですが、ユーブライドはやはり老舗の婚活マッチングアプリなだけあって、結婚に対して真剣な男性が非常に多いのが特徴でした。

これは先述した2017年に2,746人もの成婚退会者を生み出していることからもわかる他、公式サイトに実際にユーブライドを通して結婚したカップルのレポートが多数掲載されていることからも、真剣な会員が多いことが伝わってきます。

名前は出せないのですが、口コミが微妙なものが多い大手Y社の婚活アプリは、料金が高いくせに真面目に婚活をしている会員が少ないせいで、使うだけ時間の無駄で筆者の黒歴史になっています。

しかし、ユーブライドは1年で成婚退会者が2,746人いる=1日7.5人ものカップルがユーブライドを通して結婚をしているということになるので、本気で結婚をしたい方は使うべきです。

無料会員でもメッセージのやり取りができる

ユーブライド口コミ特徴無料でもできることが多い

また、ユーブライドは他のマッチングアプリと比べて、無料会員でも出来ることが多いのも特徴だと感じました。

例えばユーブライドはいいねだけでなく、普通は有料会員じゃないと出来ないメッセージ付きのいいねが無料で出来たり、なんとメッセージのやり取りも相手が有料会員ならできてしまいます。

これは世の中に婚活マッチングアプリは数多くあれど、ユーブライドやごく一部のアプリだけの機能なので、とりあえず無料会員に登録してみて自分に合うかどうか試してみる、なんて使い方も全然ありです。

アプリ名 料金 コスパ 追加オプション
ユーブライド
ユーブライド
女性:無料~3980円/月
男性:2320円~3980円/月
  • プレミアムオプション:2980円/月
  • 内容:写真付きメッセが送信可能・既読機能・コンシェルジュサポート
  • 公式サイト→『http://youbride.jp/
Matchマッチドットコム
マッチドッコム
女性:1750円~3980円/月
男性:1750円~3980円/月

ブライダルネット
女性:1950円~3980円/月
男性:1950円~3980円/月
マッチングアプリおすすめゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
女性:2400円~3980円/月
男性:2400円~3980円/月

また、本格的にユーブライドを使うつもりになった場合も、見ての通り有料会員の料金は平均的なので、特に心配することなくアプリを使うことができます。

むしろ6ヶ月プラン以上だと他のマッチングアプリよりもお得なくらいです。とはいえ、最初から有料会員するのはオススメできませんので、とりあえずは他の婚活アプリと一緒に使い、ユーブライドは無料会員で様子見をして気に入ったら課金する、といったスタイルで使うのがオススメです。

ちなみに『マッチングアプリ40種を料金&コスパ別に徹底比較♡』の記事では他の婚活・恋活マッチングアプリの料金を比較していますので、よければ合わせて参考にして下さい。

マッチングアプリ40種を料金&コスパ別に徹底比較♡
マッチングアプリを利用する上で、料金とコスパを重視する人は多いです。なぜなら男性はもちろん、婚活アプリの場合は女性も有料である場合が多いからです。今回はそんなマッチングアプリの料金とコスパを徹底的に比較していますので、ぜひ参考にして下さい。

運営歴18年の安心感がある

ユーブライド口コミ特徴運営歴のおかげで安心

また、ユーブライドは18年という運営歴があるおかげで、他のマッチングアプリと比べてかなり安心して婚活ができたのも特徴です。

ユーブライド口コミ特徴安全性に優れている

また、ユーブライドでは上記の画像で紹介している「身分証明書を用いた年齢認証」「専門スタッフによる24時間・365日の監視・サポート」「数多くの安心機能」などの取り組みを行っています。

そのおかげで安心して利用できるだけでなく、安全な婚活を行うこともできるので、「安全なアプリで婚活をしたい!」「ぽっと出のサイトよりもやっぱり老舗の方が安心できる」なんて方にもユーブライドはオススメです。

安全な婚活がしたいという方は、ぜひ各アプリの安全への取り組みなどを紹介している『安全なマッチングアプリはどれ?40種の安全性を徹底比較♡』の記事も合わせてご覧下さい。

安全なマッチングアプリはどれ?40種の安全性を徹底比較♡
マッチングアプリを利用しようと思っている女性の不安として多いのが「安全なの?」「危険じゃないの?」というものです。そこで今回は当サイトが厳選した、40種のマッチングアプリの安全性を徹底的に比較して紹介していきますので、ぜひアプリを選ぶ際の参考にして下さい。

男女比のおかげでライバルが少ない

Youbride特徴男女比ライバルが少ない

また、ユーブライドは他の大手婚活マッチングアプリと比べて男女比が偏っており、おおよそ男性7:女性3の比率で会員が存在しています。

そのおかげで同性のライバルが少なく、多くの男性からアプローチを受けやすい環境が整っているので、他のマッチングアプリと比べてかなり婚活がしやすいです。

ユーブライドを実際に一ヶ月間使ってみて分かった注意点

アクティブな会員が少ない

ユーブライド口コミ注意点会員数が少ない

反対に筆者が実際にユーブライドを使っていて「ここは注意した方がいいな…」と思ったのが、会員数の割にアクティブなユーザーが少ないというものです。

アプリ名 会員数
(推定)
男性会員
(推定)
女性会員
(推定)
男女比
(推定)
アクティブ
ユーザー
ユーブライド
ユーブライド
 150万人 105万人  45万人 7:3  ★★★★☆
Matchマッチドットコム
マッチドットコム
187万人
(世界合計
1500万人)
112万人 75万人 6:4  ★★★★☆

ブライダルネット
40万人 17.4万人 22.6万人  43:57 ★★★★★
マッチングアプリおすすめゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
23万人 11万人 12万人 48:52  ★★★★★
マリッシュ
マリッシュ
6万人 4万人 2万人 66:34 ★★★★☆

このようにユーブライドは他の婚活マッチングアプリと比べてかなり会員数は多いのですが、実際に現在も活動している会員は数字の割にやや少ないです。

会員数が多いマッチングアプリを選びたい方に参考にして欲しい記事→『マッチングアプリ40種の会員数と男女比を比較!一番会員が多いアプリはどれ?

マッチングアプリ40種の会員数と男女比を比較!一番会員が多いアプリはどれ?
マッチングアプリを選ぶ上で大切な要素の一つに「会員数」があります。女性と違い利用が有料な男性は会員数が多い所に集まるので、それが少ないアプリでは理想の男性と出会うことは難しいです。今回はそんなマッチングアプリの会員数をランキング形式で比較・紹介しています。

これはユーブライドが優秀な婚活マッチングアプリであるがゆえ、登録した会員がどんどん成婚退会してしまう事が原因の一つだと思われます。

特に地方都市ではそれが顕著で、少し年収や職業などの検索条件を厳しくするとヒットする人数が一気に少なくなることも珍しくありません。

※東京や都会なら普通に出会うことが可能です。

そのため、東京以外の地方都市で婚活をしようと思っている方は『ゼクシィ縁結び』などのアクティブユーザーが非常に多いマッチングアプリを使った方がいいです。

ゼクシィ縁結びに興味が出た方は『ゼクシィ縁結びアプリの評判!330人の婚活女子の本音口コミや料金を徹底検証!』の評判や口コミ、体験談などを紹介している記事をご覧下さい。

ゼクシィ縁結びアプリの評判!330人の婚活女子の本音口コミや料金を徹底検証!
女子なら誰もが知ってる結婚情報誌のゼクシィからリリースされた婚活アプリ「ゼクシィ縁結び」を徹底検証!口コミ・評判・体験談・会員数・男女比・年齢層・職業・年収・安全性・料金・登録方法・退会の仕方など、ゼクシィ縁結びアプリの気になる全てを紹介しています!

イケメンはあまりいない…

ユーブライド口コミ注意点イケメン少ない

また、残念ながらユーブライド(Youbride)にはイケメンがあまりいないと感じました。なので、イケメンと結婚をしたい、付き合いたいと思っている方は注意が必要かもしれません。

一応フォローを入れるとイケメンが皆無という訳ではななくいるにはいるのですが、他のマッチングアプリ、特にイケメンが多いと有名な『タップル誕生』などと比べるとかなり少なかったです。

アプリ名 ハイスペ
の多さ
イケメン
の多さ
恋活目的
の多さ
婚活目的
の多さ
遊び目的
の多さ
ユーブライド
ユーブライド
×
Omiai
Omiai
タップル誕生
タップル誕生
【18禁】
マッチングアプリおすすめゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
×
ヤフーパートナー
ヤフーパートナー
×

そのため、「イケメンと結婚したい!」「顔がいい男と付き合いたい!」なんて考えている方はタップル誕生などを使った方がいいです。

イケメンが多いタップル誕生の評判や口コミをまとめた紹介記事→『タップル誕生220人の評判や口コミと、男性会員の年収、職業、年齢などを徹底紹介!

タップル誕生220人の評判や口コミと、男性会員の年収、職業、年齢などを徹底紹介!
マッチングアプリ「タップル誕生」のユーザー220人から集めた評価や口コミ、体験談を良いものから悪いものまで徹底紹介!さらに会員数や実際に登録している男性220人の年収・職業・年齢のデータ、女性が使う時の注意点や退会方法なども一緒に紹介しています♡

ただ婚活アプリなだけあって、見ているだけで不快になるような清潔感のない写真を設定しているような男性は比較的少なかったので、イケメン狙いでない限りは普通に使うことができると思います。

イケメンや年収1000万以上のハイスペが多いアプリを探したい方は、こちらの『マッチングアプリ40種の男性傾向を比較!恋活・婚活・パパ活向きのアプリはこれ♡』の記事も参考にして下さい。

マッチングアプリ40種の男性傾向を比較!恋活・婚活・パパ活向きのアプリはこれ♡
マッチングアプリを選ぶ際に男性の傾向は大切です。たとえば真面目な婚活をしたいと思っても、男性会員のほとんどが飲み友探しや遊び目的で利用していた場合、理想の結婚相手を見つけられないからです。当記事ではそんな男性傾向をマッチングアプリ別に比較して紹介しています。

20代の男性との出会いには向かない

ユーブライド口コミ注意点20代があまりいない

また、筆者はユーブライドを使っていて、正直20代の異性との婚活にはあまり向かないかも、と思いました。

というのも、ユーブライドは登録している男性の多くが30代以上なのです。そのため、20代の男性と婚活をしたい方は他の婚活アプリを使った方がいいです。

アプリ名 10代~
20代前半
20代後半 30代全般 40代以上
ユーブライド
ユーブライド
     ◎  
Matchマッチドットコム
マッチドットコム

ブライダルネット
×
マッチングアプリおすすめゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
ヤフーパートナー
ヤフーパートナー
× × 

こちらは実際に各大手婚活マッチングアプリの男性の年齢数百人をカウントしたデータを元に作った表なのですが、見ての通りユーブライドには20代の男性がほとんどいません。

元々30代以上の男性や年上男子との結婚を狙っていた方には特に問題ないのですが、若い男性との婚活を望んでいる方は、婚活アプリの中でトップレベルに20代の男性が多い「ゼクシィ縁結び」を素直に使った方がいいです。

こちらの『マッチングアプリ40種の年齢層を比較!好みの年齢の男性が多いアプリがわかる♡』の記事では、より詳しく他のマッチングアプリの年齢層を比較しています。

結婚したい男性の年齢にこだわりや、希望がある方はぜひ合わせてご覧下さい。

マッチングアプリ40種の年齢層を比較!好みの年齢の男性が多いアプリがわかる♡
人にはそれぞれ好みの年齢があります。しかし、マッチングアプリによっては好みの年齢層の男性が全然いない事態が起こってしまいます。今回はそんな各種マッチングアプリの男性の年齢層を徹底的に調査して比較していますので、ぜひアプリを選ぶ際の参考にして下さい。

ユーブライドの評価と口コミを500人分集計!

良い評判と口コミ

ユーブライド評判口コミ500人分集計

続いて当記事の本題の一つでもある、ユーブライドを実際に使っている婚活女子500人分の評判と口コミを紹介していきます。

こちらはよくある捏造し放題な出典不明の口コミを紹介しているサイトと異なり、自演や捏造などができないTwitterの口コミを中心に載せていますので、安心してご覧下さい。

まずはユーブライドの良い評判と口コミから紹介していきますが、悪い評価や口コミも次の項目でしっかり載せているので、合わせて読んで参考にしていただければ幸いです。

以上がユーブライドの良い評判と口コミでした。やはり真剣に婚活をしている男性がユーブライドにはかなり多いようです。

また、口コミの中には「ユーブライドで結婚しました」という方も多数見受けられましたので、成婚率が高いという公式のデータも嘘でない事が分かります。

そのため、口コミを見て「ユーブライド良いかも!」と思った方や、真剣な婚活ができるサイトを探していたという方は、とりあえず無料会員登録だけでもしてみてはいかがでしょうか。

悪い評判と口コミ

では続いてユーブライドの悪い評判や口コミを紹介していきます。真剣な男性会員が多いという評価の多かったユーブライドには、一体どのような悪い評判があるのでしょう。

以上がユーブライドの悪い評判と口コミでした。やはり、筆者もユーブライドの欠点だと思った会員数の少なさに対して不評を言っている方が多かった印象を受けました。

成婚率が高いせいで、次々と既存会員が退会してしまうのが原因の一因なので一概に悪い事とは言えないのですが、やはり利用する上では悩ましい点といえます。

一応口コミの割合自体は良いものが7割、悪いものが3割といった感じなので悪いアプリではないのですが、会員数に不安がある人はやはり登録するにしても最初は無料会員で済ませておいた方が良いかもしれません。

ユーブライドを実際に使っている婚活女子の体験談を紹介!

では続いて、実際にユーブライドで婚活をしている女性の体験談を紹介していきます。以下で紹介する体験談は全て編集部で募集したものかつ、一切編集などをしていません。

そのため、中にはユーブライドの悪評を言っている体験談もあるかもしれません。しかし、皆様にユーブライドの正しい評価をお伝えするために、それらの体験談もわざとそのままにしています。

31歳 女性の口コミ
女性のアイコン4ユーブライドはプロフィール画面の設定が豊富なので、出会う前から相手の事をよく知ることができるアプリだなと感じました。
マッチングに関しては地方だとイマイチ人が少ないかな、と感じるのですが東京や大阪などは使用している人も多いのでマッチングしやすいのではないかなと思います。
ただ、写真必須ではなくアバターのようなもので活動している人もいるので、本当に会っても良い人なのかどうかをしっかりと見極める必要があります。

27歳 女性の口コミ
女性のアイコン1ユープライドは婚活を真剣に考えている方が多く、任意ではあるのですが個人証明の提出があり、身元保証が確認できたかどうかマークで知ることもできるので、いたずら目的で利用している人も少なく安心して利用できるアプリだなと感じました。
また、あまり顔が良い方じゃない私でも2週間で3人からお食事の誘いがあり、そのうちの1人と食事して付き合ったこともあります。

39歳 女性の口コミ
女性のアイコン3ユーブライドはmixiグループが運営しているので、どことなくサイト内の雰囲気がmixiと似ている気がしました。
おかげで堅苦しい雰囲気はなく、サイト自体ポップでわかりやすくなっていてmixiを利用したことのある人には特に使いやすいサイトです。
また、プロフィールが細かく決められるのも個人的に良かったです。結婚後の家計はどちらが握るかなど、お相手の理想の結婚像も分かるようになっています。
さらにいいねボタンから気になる方にアプローチ送ることができるので、普通のアプローチが苦手な女性の方でも始めやすい仕組みになのも良かったです。
他のサイトも使ったことがあるのですが、ユーブライドが一番見やすく使いやすいサイトでした。
実際、私はユーブライドで出会った人と結婚しました。婚活をしたいけど結婚相談所や婚活パーティはちょっと・・・という方には婚活サイトはおススメです。

41歳 女性の口コミ
女性のアイコン2ユーブライドは30代や40代の男性が多いので、その年齢の彼氏を見つけてゆくゆくは結婚したいと考えている人にはとても良いアプリと思いました。
また、女性が少ないおかげか、登録をしてすぐにメッセージ付きのいいねをもらえてアプローチをしてもらえたので自信が湧いてきました。
また、いいねだけではなく最初からメッセージが来るので、相手がどういったところに興味を持ってくれたのかわかります。
実際、交際には至りませんでしたが数人の男性とは出会えたので、かなり出会いやすい婚活アプリだと感じました。

36歳 女性の口コミ
女性のアイコン4ユーブライドは無料会員でもメッセージ付きのいいねが送られてくるのですが、このメッセージを読むことで相手がどういった人なのかイメージしやすいのが良かったです。
もちろんプロフィールを見ても情報を知ることはできますが、やはりメッセージの方が相手の人柄が伝わりやすいのでこれは結構なメリットだと思いました。
実際、文面から真剣に婚活をしていることが伝わって来た男性が一人いて、今は彼と結婚を前提に交際しています。

以上がユーブライドを実際に使っている女性の体験談でした。いかがでしたでしょうか。

やはり評判や口コミと同様に、「真剣な男性が多い」「実際にユーブライドで結婚した!」という体験談が多かったです。

ユーブライドに結婚に真剣な男性が多く、成婚率も高いというのは紛れもない事実のようですので、そこに魅力を感じた方はこの機会に会員登録をしてみてはいかがでしょうか。

2018年9月14日現在で編集部に寄せられている体験談は以上となりますが、今後も新しい体験談が寄せられる度にどんどん追記していきますので、楽しみにしておいて下さい!

ユーブライド(Youbride)の男性会員の年収を紹介!

ユーブライド口コミ男性会員の年収分布

では続いてマッチングアプリで婚活をする上で非常に重要な、男性会員の年収分布を紹介していきます。

以下に500人の男性会員の年収を実際にカウントしたデータを元に作成した、年収分布を表を置いておきますのでご覧下さい。

年収/
アプリ名
200万
以下
200〜
400万
400〜
600万
600〜
800万
800〜
1000万
1000万
以上
ユーブライド
ユー
ブライド
8%   25%  41%  16%  7% 3% 
Matchマッチドットコム
マッチドットコム
3% 13% 33% 24% 13% 14%

ブライダルネット 
2% 14%

46%

23% 8% 7%
マッチングアプリおすすめゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
 3% 30% 42%  14% 6% 4%
イヴイヴ
イヴイヴ
17% 44% 27% 8% 3% 1%

こちらがユーブライドと大手婚活マッチングアプリの、男性会員の年収を比較した表になります。見ての通り、ユーブライドはずば抜けて高年収の男性こそ多くないものの、平均以上の年収を持った方が大半を占めていました。

そのため、ここまで記事を読んでみてユーブライドに魅力を感じた方は普通に登録をしてみても良いと思います。

反対に「結婚するなら高年収の相手が良い!」「年収1000万以上の相手が多いアプリで婚活がしたい!」なんて考えてる方は、『マッチングアプリで男性年収が高いのはどれ?40種の年収を徹底比較♡』の記事をご覧下さい。

筆者が過去に使った40種類以上のマッチングアプリの男性会員の年収分布を、分かりやすく表にまとめて比較しています。

マッチングアプリで男性年収が高いのはどれ?40種の年収を徹底比較♡
マッチングアプリで将来に繋がる男性を選ぶ際に、「年収」を気にする女性は少なくありません。ずっと一緒に居ることになる相手かもしれないからこそ重視したい男性の年収を、当記事では40種の恋活・婚活・出会い・パパ活アプリ別に徹底的に比較しています。

ユーブライド(Youbride)の登録方法を解説!

ユーブライドの登録方法を紹介!

  1. 公式サイトへアクセスする
  2. Facebookかメールアドレスの登録ボタンを押す
  3. 簡単な個人情報を埋める 

気になるユーブライドへの登録方法ですが、たったこれだけで完了します。他のアプリと比べてもかなり簡単なので助かります。

ただ現時点だと簡単なプロフィール情報しか入力されておらず、本気で婚活する場合はかなり不利になります。

そのため、会員登録が完了した後は必ず詳細なプロフィール情報をマイページから設定するようにしましょう。

ユーブライド(Youbride)の退会方法を解説!

ユーブライド口コミ退会方法

  1. 右上のメニューから「各種設定」をタップ
  2. 休会/退会欄の「退会」をタップ
  3. 退会理由とパスワードを打ち込む
  4. 退会完了!

以上でユーブライドからの退会が完了します。ブラウザ版もやり方はほぼ一緒なので、説明は省きます。

なお、退会する際の注意点として、課金していた場合は必ず事前に自動更新購読を解除しておきましょう。そうしなければ退会後も自動で料金が発生し続けてしまいます。

また、完全に退会すると過去にやり取りをしたメッセージやプロフィール情報なども全て消えてしまうので、それが嫌な方は退会ではなく休会のがオススメです。

休会のやり方ですが、退会と同様に各種設定を開いた後に「休会/退会」欄の「休会」をタップすれば、後は指示に従うだけで完了します。

ユーブライドの退会後or一緒に使いたいマッチングアプリを紹介!

真剣な婚活ができるゼクシィ縁結び

ユーブライド評判退会後はゼクシィ縁結びがおすすめ

ユーブライドを退会した後or一緒に使いたいマッチングアプリとして最初にオススメするのは、あの結婚情報誌のゼクシィが運営をしている「ゼクシィ縁結び」という婚活アプリです。

ゼクシィ縁結びはユーブライドと同様に真剣に婚活をしている男女が集まっているだけでなく、最も緊張する初デートの日程や場所をお見合いコンシェルジュという専門スタッフが決定してくれるサービスが無料で使えるのが特徴です。

他にも婚活をする上で欲しい様々な機能や安全性へのこだわりが揃っており、まだアプリがリリースされて半年程度なのにも関わらず高い人気をほこっています。

少しでも興味が湧いた方は登録は無料ですので、ぜひユーブライドと一緒に登録をしてみて下さい。

また、ゼクシィ縁結びについて詳しく知りたい方は『ゼクシィ縁結びアプリの評判!330人の婚活女子の本音口コミや料金を徹底検証!』の記事もご覧下さい。

実際にゼクシィ縁結びを使っている婚活女子330人の評判や口コミ、体験談や男性会員のデータなどを詳しく紹介しています。

ゼクシィ縁結びアプリの評判!330人の婚活女子の本音口コミや料金を徹底検証!
女子なら誰もが知ってる結婚情報誌のゼクシィからリリースされた婚活アプリ「ゼクシィ縁結び」を徹底検証!口コミ・評判・体験談・会員数・男女比・年齢層・職業・年収・安全性・料金・登録方法・退会の仕方など、ゼクシィ縁結びアプリの気になる全てを紹介しています!

イケメンやハイスペが多いマッチドットコム

ユーブライド評判退会後はマッチドットコムもおすすめ

続いて紹介する「マッチドットコム(Match)」はユーブライドと比べてイケメンやハイスペが多い婚活マッチングアプリです。

また、会員数もユーブライドの150万人対して、日本で187万人(世界だと1500万人)と非常に豊富なのも特徴で、良質な男性と結婚を前提とした出会いができるサイトとなっています。

そのため、ハイスペやイケメンとの結婚を望んでいる方にはぜひ無料会員登録だけでもしてほしいマッチングアプリです。

マッチドットコムの評判や口コミを紹介している記事→『マッチドットコムの評判!500人の婚活女子の口コミで分かった本当の評価

マッチドットコムの評判!500人の婚活女子の口コミで分かった本当の評価
世界25カ国で使われ、1500万人以上の会員数がいる婚活サイト「マッチドットコム(Match)」の評判を、実際にマッチドットコムを利用している女性500人の口コミや評価を元に徹底紹介!さらに会員数・安全性・男性年収・料金・年齢層・退会方法なども解説しています。

手軽に恋人が探せるOmiai

ユーブライド退会後はOmiaiがオススメ

続いて紹介する「Omiai」は、真剣なアプリ婚活に疲れた人に使ってほしいマッチングアプリです。

Omiaiは真面目な会員が多いものの、「とにかく結婚したい!」というよりは「まずは真剣にお付き合いをしてみて、相性がよかったら結婚したい」と考えている会員が非常に多いので、婚活疲れをした方にはまさにぴったりなアプリとなっています。

実際、筆者もOmiaiを3ヶ月ほど使っていますが、恋活アプリの中では間違いなくダントツで結婚を考えた恋活をしている方が多く、会員数が300万人もいるおかげで地方でも問題なく出会えるので非常にオススメです。

さらにユーブライドと異なり、Omiaiは2018年4月より女性は完全無料で利用できるようになりましたので、とりあえず登録だけでもしてみてはいかがでしょうか。

そんなOmiaiを使っている女性の評判や口コミ、体験談については『Omiaiの評判!アプリを使っている女性500人の口コミでわかる評価』の記事で紹介していますので、興味のある方はぜひ合わせてご覧下さい。

Omiaiの評判!アプリを使っている女性500人の口コミでわかる評価
人気の恋活アプリ「Omiai(オミアイ)」の評判や、実際にアプリを使っている女性500人分の口コミや体験談を徹底紹介!Omiaiとペアーズなどの大手マッチングアプリとの会員数・安全性・年収・年齢層・コスパの比較データや使い方、退会方法なども解説しています!

ユーブライド(Youbride)の評価まとめ

  • オススメ度は★★★★☆
  • 真剣に結婚相手を探してる人が多い
  • 毎日7.5人がユーブライドで結婚してる
  • ただし会員は少ない
  • イケメンや20代の男性も少なめ

こちらが「ユーブライド(Youbride)」について今回紹介した内容を総括したものになります。結論から言うと優秀な婚活アプリではあるものの、会員数が少ないのが少々難点と言った感じです。

その点を除けば無料会員でも上手く行けば男性と出会う所までいけたり、毎日7.5人が結婚をしているという驚異の成婚率をほこるなど、かなり優秀な婚活アプリといえます。

そのため、記事を読んで少しでもユーブライドが良いと思った方は、とりあえず無料会員登録だけでもしてみて、課金する価値があると感じたら有料会員になるのがオススメです。

反対にユーブライドにイマイチ魅力を感じなかったという方は、こちらの『マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!』の記事をご覧下さい。

筆者が過去に使った40種類以上のマッチングアプリの評価を、分かりやすくランキング形式でまとめていますので、見れば必ずあなたに合ったアプリが見つかります。

マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!
マッチングアプリは日々種類が増えているので「どれを使えばいいんだろう?」「どれがおすすめなんだろう?」と思う女性は多いはずです。そこで編集部で厳選した40種のマッチングアプリを徹底的に比較し、おすすめ順にランキング形式でまとめましたのでぜひ参考にして下さい。
マッチングアプリの比較項目と選び方
会員数 料金とコスパ 安全性
男性の年収 男性の傾向 男性の年齢層
外国人出会い 結婚 40代出会い
大学生出会い サクラ業者いない 30代出会い
趣味から LGBT 真剣・本気
地方・田舎 Facebookなし 身バレしない
バツイチ再婚活

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】


シェアする