シュガーダディのパパ活相場をパターン別に紹介!お小遣い交渉タイミングも!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディ驚異の男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、GWに上質な出会いを楽しみたい方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結びそろそろ結婚を考える方に最適!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績がありとにかく出会える!
銅メダルOmiai寂しいGWを過ごしたくないならコレ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので履歴が消せる!友達や同僚に身バレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
シュガーダディパパ活相場

パパ活サイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」でパパ活をする場合、相場を知らないと男性に安い値段で買い叩かれてしまうリスクがあります。今回はそんな女性を損させないためのシュガーダディにおけるパターン別の相場や交渉のタイミングなどを紹介しています。

シュガーダディでパパ活するなら相場はとても重要

シュガーダディパパ活相場とは

パパ活専用のマッチングサイト、「シュガーダディ(SugarDaddy)」では食事のみや、買い物デート、大人の関係などのパターンに応じたパパ活の相場があります。

この相場を守ることは非常に重要で、男性側が提案する安い金額に同意してしまうと自身が思うように稼げなかったり割に合わないパパ活をすることになってしまいます。

参考記事→『パパ活がうまくいかない7つの理由!成功するための対処法も紹介!

パパ活がうまくいかない7つの理由!成功するための対処法も紹介!
パパ活がうまくいかない女子には共通している特徴があります。今回はそんなあなたのパパ活がうまくいかない7つの理由を紹介するのと一緒に、うまくいかない時の対処法を紹介しています。これを読めばパパ活を成功させることができますので参考にして下さい。

また、男性が他のパパ活女子にも同様の相場を強要するなど様々な被害も発生していまいます。

そのため、シュガーダディでパパ活をする際は、必ず以下で紹介するパターン毎の相場を守るようにしましょう。

シュガーダディで顔合わせパパ活をする場合の相場

大体5千円~1万円が相場

シュガーダディパパ活相場初回顔合わせは5千円

結論から言うと、シュガーダディにおける初回顔合わせのパパ活の相場は5千円~1万円が基本的な相場になります。

中には「顔合わせは手当てなしで」と言ってくるパパもいるようですが、そういった男性は良いパパになる可能性は低いので断るようにしましょう。収入がパパをできるほど無かったり、なるべく安く済ませたいと思っていうケースが多いです。

また、初回の顔合わせは向こうから金額を提示してこないパパもいますが、放置しておくといざ手当てを受け取る時に、「金額言ってないし初回だから手当てはなしだよ」などと言われてトラブルになった経験があります。

そのため、言いにくいかもしれませんが、必ず事前にこちらから「◯◯円を手当てとしてもらってもいいですか?」などと伝えておくのが良いでしょう。

参考記事→『パパ活の顔合わせとは?相場や注意点、手当てのタイミングなども紹介!

パパ活の顔合わせとは?相場や注意点、手当てのタイミングなども紹介!
女子大生やOLを中心に今や大人気のパパ活ですが、その中でも最も重要なのが顔合わせです。今回はそんなパパ活における顔合わせの相場や手当てをもらうまでの流れ、注意点や手当てをもらうべきタイミングなどを紹介していますので参考にして下さい。

中にはそれ以上の手当てをくれるパパも

逆に、実際に会ってみると提示していた金額よりも高額をくれるパパもいます。こういったパパは高収入であったり、本気で支援を考えてくれているケースが多いので、太パパになる可能性が高いです。

実際、筆者も初回顔合わせの際に、「君とは今後も会いたいから」と言って8万円をくれた男性とパパ活をしたことがありました。

このようなパパと出会えるとかなり美味しいので、もしも遭遇した場合は絶対に確保すべきです。

参考記事→『パトロンとは?パパ活との違いや探し方5つを徹底紹介!

パトロンとは?パパ活との違いや探し方5つを徹底紹介!
今回はパパ活をする上で重要なパトロンになる男性の探し方を多数紹介するのと一緒に、作るメリットとデメリットを紹介しています。さらにパトロンを見つけられる女性になる方法なども解説しているので、パトロンを見つけたい方はぜひ参考にして下さい。

シュガーダディで食事のみのパパ活をする場合の相場

相場は5千円~5万円

シュガーダディパパ活相場食事のみは数万円

シュガーダディにおける食事のみのパパ活の相場は1万円~5万円前後が一般的なようです。

食事パパ活は顔合わせ以上にパパの収入や気前の良さによって金額が変動しますので、かなり揺れ幅が大きい傾向にあります。

また、拘束時間も1〜2時間程度である場合が多い顔合わせと異なり、2〜3時間であることが多いようです。

関連記事→『シュガーダディ(SugarDaddy)で体なしのパパ活は可能?食事だけの相場も紹介!

シュガーダディ(SugarDaddy)で体なしのパパ活は可能?食事だけの相場も紹介!
シュガーダディ(SugarDaddy)は人気のパパ活サイトですが、体なしでパパ活ができるか気になっている人は多いですよね。そこでシュガーダディは体なしでパパ活が可能か紹介するのと一緒に、食事だけのパパ活の相場や見つけ方なども解説しています。

ちなみに相場の金額はランチかディナーかによって若干変化する傾向があり、基本的にランチだと拘束時間が短い分、相場よりも金額は少し安くなります。

関連記事→『パパ活はランチがオススメ!相場や地域別のお店、服装例を紹介!

参考記事→『ご飯だけのパパ活で稼ぐ!体なし食事のみのお手当相場や見つけ方、場所を紹介!

ご飯だけのパパ活で稼ぐ!体なし食事のみのお手当相場や見つけ方、場所を紹介!
今回はパパ活女子の間で人気があるものの、相手を見つけるのが難しい「ご飯のみ」のパパ活で稼ぐためコツや見つけ方、季節別のおすすめの場所などを紹介しています。さらにご飯だけパパ活の相場やなかなか見つからない理由も解説しているので参考にして下さい。

5千円以下はお断りするべき

先ほどの顔合わせと同様に、5千円以下という相場未満の金額を提示してくるパパは、今のうちに関係をバッサリ切っておきましょう。2〜3時間も苦痛な時間をすごして、五千円しかもらえないのは割に合いません。

逆に、上の口コミのように中には一回のお食事で5万円以上をくれるパパもいます。

そういった男性は将来的に太パパになってくれる可能性が高いので、絶対に確保するようにしましょう。

参考記事→『パパ活のコツとテクニック10選!知らないと絶対後悔する!

パパ活のコツとテクニック10選!知らないと絶対後悔する!
パパ活を始めたはいいものの上手く稼げないし、いいパパも見つからない。そんな悩みを抱えている方は絶対に読むべきパパ活のコツとテクニックを10個紹介しています。当記事で紹介しているコツを知ることでパパ活で稼げる金額がグッと増えますのでぜひ参考にして下さい。

また、シュガーダディにはそういった太パパがシュディやPaddy67といった他のパパ活サイトよりも多い傾向にありますので、パパ活で稼ぎたい方はぜひシュガーダディを使いましょう。

参考記事→『太パパになる男性の特徴と見つけ方!目安の年収やパパ活相場も紹介!

シュガーダディ買い物デートなどのパパ活をする場合の相場

0円~数十万円と幅広い

シュガーダディパパ活相場買い物デートは0円から数十万円

シュガーダディである程度パパ活をしていると提案される機会も多い、買い物デートのパパ活相場ですが、実は0円~数十万円と幅広いです。

買い物デートの場合はプレゼントがお手当の代わりになることが多いため、お手当がもらえないというケースも珍しくありません。

実際、筆者の知り合いのパパ活女子には、パパが都心のタワーマンションを借りてくれたという人がいました。また、その際に家具や家電もすべて新品でパパが買ってくれたようです。

このようなパパは数少ないですが、口コミを見る限りシュガーダディにはそれなりの数がいるようですので、もし遭遇した場合は確保すべきです。

依存しすぎには注意が必要

シュガーダディの買い物デートでそれなりの物を買ってくれる場合、パパが大人の関係を求めてくる場合があるので注意が必要です。

また、パパに家電やマンションを借りてもらった場合、生活を依存することになるので、何かがあったり不快なことを要求されても断れなくなってしまいます。

参考記事→『パパ活のリスクと実際にあった被害4選!危険な男性を見分ける方法も紹介!

パパ活のリスクと実際にあった被害4選!危険な男性を見分ける方法も紹介!
パパ活は働くことなく多額のお手当を稼ぐことが可能ですが、そこには様々な危険やリスクがあります。そこで今回はパパ活のリスクと実際にあった被害を、体験談や口コミを元に作成しました。一緒に危険な男性を見分ける方法や、安全なパパ活のやり方も紹介しています。

シュガーダディで旅行デートをする場合の相場

10万〜数十万円

シュガーダディパパ活相場旅行デート10万円以上

今度はパパと親しくなると提案されることも増えてくる、シュガーダディにおける旅行デートの相場を紹介していきます。同じように結論からいうと、旅行デートパパ活の相場は5万~数十万です。

旅行先や日数にもよりますが、これ以下の金額を提示された場合は時給に換算すると割に合わない場合が多いので、そのパパに魅力がある場合を除いて断った方が良いでしょう。

旅行デートは本当に信頼できる相手とのみ行くべき

また、旅行デートをすると必然的にパパと夜を一緒に過ごすことになるので、大人の関係を持つことにもなりやすいです。多くの場合は男性もそれを望んで旅行デートに誘っています。

そのため、旅行デートに行く場合は手当ての金額が高い分、それなりのリスクも覚悟しておきましょう。

参考記事→『パパ活の現実と実態を現役パパ活女子が解説!甘くないし怖い?

パパ活の現実と実態を現役パパ活女子が解説!甘くないし怖い?
パパ活は美味しいご飯を食べたり話を聞くだけで簡単にお金が手に入る夢のような活動、というイメージがありますが現実は違います。当記事ではそんなパパ活の現実を、実際にパパ活をして様々な苦労をしてきた筆者が徹底的に紹介していますのでぜひ参考にして下さい。

自分の身を守るためにも、旅行デートに行くのは何度かデートを重ねてある程度信頼できる男性とのみするべきです。

大人の関係ありのパパ活をする場合の相場

シュガーダディパパ活相場大人の関係は3万から10万円

シュガーダディでパパ活をしていると、時には大人の関係のパパ活を持ちかけられる場合もあると思います。

気になるそんな大人の関係のパパ活ですが、3万〜10万がおおよその相場です。先ほども何度か説明しましたが、これ以下の相場を提案された場合は絶対に断るようにしましょう。

また、旅行デート以上に、信頼できる男性以外とは大人の関係ありのパパ活は行わないようにしましょう。

やり逃げや病気をうつされるリスクがあるだけでなく、継続的な関係になる可能性が高いので信頼できない男性との大人の関係のパパ活は精神的な負担も大きいです。

参考記事→『パパ活で体の関係を求められた時の断り方5選!NGな断り方も紹介!

ちなみに『パパ活の相場をパターン別に紹介!2019年最新版の手当てはこれだ!』の記事ではシュガーダディ以外のパパ活のパターン別相場も紹介していますので、良ければ合わせてご覧下さい。

パパ活の相場をパターン別に紹介!2019年最新版の手当てはこれだ!
パパ活をする上で相場は知らなければ買い叩かれたり騙されたりするリスクが高いため、最も重要な要素の一つと言っても過言ではありません。今回はそんなパパ活の相場を顔合わせ・食事のみ・買い物・旅行デート・大人の関係とパターン別に紹介していますので参考にして下さい。

シュガーダディのパパ活における交渉のタイミングとコツ

シュガーダディパパ活相場と交渉のタイミング

また、シュガーダディでパパ活をしていて素敵な男性や太パパを見つけられた場合、俗に言う定期pになってもらった方が安定して稼ぐことができます。

参考記事→『パパ活の定期契約(月極)とは?相場や交渉方法、見つけ方を紹介!

その時の交渉のタイミングですが、基本的には4回以上、あるいは1ヶ月ほど会って性格や相性を確かめた後にするのがオススメです。

また、その際はちゃんと自分が満足できる条件を交渉できるようにする必要があります。時には強気な交渉をする必要もあると思いますので、心に余裕が持てるよう最低でも3人以上のパパを抱えておきましょう。

参考記事→『パパ活で条件を聞かれた時の答え方や例文と、自分から条件を提示するテクニック4選!

パパ活で条件を聞かれた時の答え方や例文と、自分から条件を提示するテクニック4選!
パパ活をする上で最も重要なのが、受け取るお手当の条件だと思います。そこで今回はパパ活で男性から条件を聞かれた時の答え方や例文、自分から条件を提示する時に効果的なテクニックを紹介しています。さらに大人の関係の断り方も解説していますので参考にして下さい。

シュガーダディの相場まとめ

  • 相場以下の金額でのパパ活はNG
  • 初回顔合わせは5千〜1万円
  • 食事のみは5千~5万円
  • 買い物デートは0~数十万円
  • 旅行デートは10万~数十万円
  • 大人の関係は3万円〜10万円

以上がシュガーダディにおけるパターン別のパパ活の相場でした。繰り返しになりますが、この相場以下のパパ活は、こちらに別に何らかのメリットがある場合を除いて絶対に断るようにしましょう。

自身が稼げる金額が下がってしまうだけでなく、全体の相場が下がると他のパパ活女子にも迷惑がかかってしまいます。

また、旅行デートや大人の関係のパパ活はリスクも大きいので、必ず本当に信頼できる男性とのみ行った方が良いです。

ぜひ今回紹介した相場を活用して、シュガーダディで快適なパパ活ライフを送って下さい。

良ければこちらの『シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!』の記事もご覧下さい。

シュガーダディを実際に使っている女性330人の評判や体験談、効率的なパパ活をするためのコツなどを紹介しています。

シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!
パパ活専用サイトとして人気のシュガーダディ(SugarDaddy)の評判や口コミを330人分集めました。一緒に実際にシュガーダディでパパ活をしている女子の体験談やシュガダで効率的に稼ぐコツ、会員の年齢・男女比・年収・職業・両院などのデータも徹底紹介!

シュガーダディの基本

シュガーダディとは シュガーダディ(SugarDaddy)とは?意味や由来と、3つのパパ活アプリを紹介!
相場 シュガーダディのパパ活相場をパターン別に紹介!お小遣い交渉タイミングも!
ペイターズ比較 シュガーダディとペイターズを9項目で徹底比較!オススメなのはどっち?
登録方法 シュガーダディの登録方法を画像で紹介!登録後にやるべき事や登録できない時の対処法も
使い方 シュガーダディ(シュガダ)の使い方とパパ活初心者必見のコツを画像で紹介!
プロフィール シュガーダディ(SugarDaddy)のプロフィールの書き方と例文8選!NG例も紹介!
写真のコツ シュガーダディ(SugarDaddy)で稼げる写真のコツとNG例11選!
メッセージ シュガーダディ(SugarDaddy)でメッセージが来ない原因と対処法9選!
料金 シュガーダディ(SugarDaddy)の料金を公式より分かりやすく男女別に解説!
サクラ・業者 シュガーダディにサクラはいる?業者の見分け方や遭遇時の対処法8選!
アプリ シュガーダディ(SugarDaddy)にアプリはある?実際に検証しました!

シュガーダディで役立つ知識

体験談 シュガーダディ体験談!女がSugarDaddyで8人の男性とパパ活した話
ニックネーム シュガーダディでパパ活が成功するニックネームの決め方!変更できるかも検証!
年収証明 シュガーダディ(SugarDaddy)の年収証明の仕組み!方法や効果も紹介!
ダイヤモンド会員 シュガーダディ(SugarDaddy)のダイヤモンド会員の機能とプレミアム会員の違い!
体なし食事のみ シュガーダディ(SugarDaddy)で体なしのパパ活は可能?食事だけの相場も紹介!
運営・安全性 シュガーダディの運営はどこ?本当に安全なパパ活サイト?
本人証明・年齢確認 シュガーダディは本人証明なしで会える?できない時や年齢確認の方法や時間も紹介!
バレる・バレない シュガーダディはバレる?SugarDaddyで身バレしない方法7選!
ログインできない シュガーダディ(SugarDaddy)にログインできない原因と対処法7選!
ブロック・通報 シュガーダディ(SugarDaddy)のブロックと通報のやり方!基準や解除方法も!
危険人物 シュガーダディの注意人物の一覧!危険人物の特徴9選を紹介!
退会方法 シュガーダディの退会方法を公式より分かりやすく紹介!注意点や再登録方法も!
強制退会 シュガーダディで強制退会になる原因は?対処法も紹介!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】

順位 アプリ名 特徴
フリー金メダルアイコン
1位
記事下広告_ハッピーメールアイコン
ハッピーメール
会員数2000万越え!マッチング不要で即メッセージ可能!
面倒くさがり屋やとにかく出会いを求める人に◎

女性は完全無料で実はイケメンやお金持ち男性も多い!
フリー銀メダルアイコン
2位
記事した広告_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
【リクルート&ゼクシィのマッチングアプリ】
夫婦6000組のデータによる価値観診断がウリ!
会員の8割が半年で結婚を見据えたお付き合いを開始!

真剣な出会いを求めるならゼクシィ縁結び!
フリー銅メダルアイコン
3位
記事した広告_ワクワクメールアイコン
ワクワクメール
もちろん女性は完全無料!
Facebook認証不要なので手軽に始められる!
高収入男性が多いのでパパ活にも使えちゃう!


シェアする