ゼクシィ恋結び評判!500人の口コミからわかる女性向けの評価!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

ぼっちの夏を回避するなら以下のアプリが最適!女性は全て登録無料なので複数登録もオススメ!

金メダルシュガーダディ驚異の男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペと上質な出会いを楽しみたい方は登録必須!?
銀メダルゼクシィ縁結びあのゼクシィの恋活婚活アプリ!
夫婦6000組のデータの価値観診断により会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai会員数300万人越えの恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので履歴が消せる!友達や同僚に身バレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
ゼクシィ恋結び評判

あの結婚情報誌のゼクシィが運営しているマッチングアプリ、「ゼクシィ恋結び」の500人分の評判や口コミ、体験談をまとめました!さらにゼクシィ恋結びの特徴・注意点・男女比・会員数・年収・料金・登録方法・退会方法などの情報もまとめていますのでぜひ参考にして下さい。

目次

恋活アプリ「ゼクシィ恋結び」とは?

ゼクシィ恋結びアプリ評判

今回紹介する「ゼクシィ恋結び」は、あの結婚情報誌のゼクシィとリクルートグループが運営をしている恋活向けマッチングアプリです。

ペアーズやOmiaiといったマッチングアプリと比べるとかなり後発なアプリなのですが、ゼクシィのネームバリューのおかげか豊富な会員数を持っており、累計マッチング数も430万を越えている実績があります。

また、これまで40種類以上のマッチングアプリで恋活・婚活をしてきた筆者から見てもゼクシィ恋結びにはかなり真剣に恋活をしている男女が多い印象を受けました。

過去に筆者が使った、40種類以上のマッチングアプリの評価をランキング形式にまとめた記事→『マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!

マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!
マッチングアプリは日々種類が増えているので「どれを使えばいいんだろう?」「どれがおすすめなんだろう?」と思う女性は多いはずです。そこで編集部で厳選した40種のマッチングアプリを徹底的に比較し、おすすめ順にランキング形式でまとめましたのでぜひ参考にして下さい。

ゼクシィ恋結びを実際に一ヶ月間使ってわかった特徴

恋活アプリの中ではトップレベルの真剣度の男性が多い

ゼクシィ恋結び特徴真剣な男性が多い

ゼクシィ恋結びはとにかく真剣に恋活をしている男性が多いです。筆者はこれまで数多くのマッチングアプリで恋活・婚活をしてきました。

そんな筆者がゼクシィ恋結びを一ヶ月間真剣に使ってきたからわかるのですが、登録している男性の真剣度がぶっちぎりで高いです。

たとえばいいねや足跡をつけると少なく見積もっても2/3以上の男性がいいね返しなどのアクションを行ってきますし、送られてくるメッセージも「よろしくお願いします」だけのようなやる気の少ないものは皆無で、ちゃんと個人に向けて作っているものが多いです。

参考記事→『ゼクシィ恋結びのいいね数平均を男女別に紹介!増やすコツも!

ゼクシィ恋結びのいいね数平均を男女別に紹介!増やすコツも!
恋活アプリ「ゼクシィ恋結び」の会員1000人を対象に集計した、いいね数の平均を男女別に紹介しています。一緒にゼクシィ恋結びでいいね数を増やす方法も解説していますので、いいね数が増えずに悩んでいる方や自分が平均より上か気になっている方はご覧下さい。

そのため、真剣に彼氏や恋人を探したいという方には、ゼクシィ恋結びを自信を持ってオススメすることができます。

安全性が高く、サクラはゼロ!ヤリモクや既婚者もほとんどいない

ゼクシィ恋結び特徴安全性が高い

また、ゼクシィ恋結びは数多くあるマッチングアプリの中でも安全性が極めて高いのも特徴です。上の画像を見ての通り、ゼクシィ恋結びは数多くの安全への取り組みを行っています。

そのおかげかサクラ会員はゼロでした。また、他のマッチングアプリだとどうしても遭遇してしまう、ヤリモクや既婚者の男性をほとんど見かけませんでした。

参考記事→『ゼクシィ恋結びにサクラはいない!ヤリモクや業者など要注意人物はいるので注意!』

ゼクシィ恋結びにサクラはいない!ヤリモクや業者など要注意人物はいるので注意!
リクルートの人気恋活マッチングアプリ「ゼクシィ恋結び」を1ヶ月間使ってみましたが、サクラは一切いませんでした!しかしヤリモクや業者などの要注意人物はいましたので、その見分け方や遭遇時の対処法、通報と非表示のやり方などを紹介しています。

普通のマッチングアプリは有料会員の登録後に身分証明書の提出を行うのですが、ゼクシィ恋結びは反対に身分証明書を提出してからじゃなければ有料会員登録ができないので、悪質なユーザーが発生し難いのだと思います。

普通は設けることを優先して悪質な男性にも先にお金を払わせるのですが、その辺は流石はゼクシィのマッチングアプリといったところで。

ゼクシィ恋結びはこちらの『安全なマッチングアプリはどれ?40種の安全性を徹底比較♡』の記事でも最高レベルの安全性をほこっているという評価が出ていますので、安全性が気になる方はぜひ合わせてご覧下さい。

安全なマッチングアプリはどれ?40種の安全性を徹底比較♡
マッチングアプリを利用しようと思っている女性の不安として多いのが「安全なの?」「危険じゃないの?」というものです。そこで今回は当サイトが厳選した、40種のマッチングアプリの安全性を徹底的に比較して紹介していきますので、ぜひアプリを選ぶ際の参考にして下さい。

また、Facebook登録をすることで友達や知り合いにバレることも防げるので、「周りにバレずに彼氏探しをしたい」「興味はあるけどバレるのが怖い…」なんて方にもゼクシィ恋結びは最適です。

参考記事→『ゼクシィ恋結びはFacebook登録するとバレる?なしで登録&バレずに使う方法を紹介

ゼクシィ恋結びはFacebook登録するとバレる?なしで登録&バレずに使う方法を紹介
今回はリクルートの人気恋活マッチングアプリ「ゼクシィ恋結び」がFacebook登録してもバレないのか・Facebookなしで登録する方法・身バレする確率を減らす方法・Facebook登録ができない理由などを紹介しています。

好みを学習する機能が便利

ゼクシィ恋結び特徴好みを学習する機能が便利

また、ゼクシィ恋結びならではの機能として、使えば使うほどあなたの好みをAIが学習してくれるというものがあります。

これが何気にかなり便利で、ゼクシィ恋結びの方で自分がいいねをしている男性の傾向や好みの顔などを学習してくれるので、手間が省けるだけでなく素敵な相手をかなり見つけやすくなります。

操作が簡単なのでアプリ恋活の初心者にも最適

ゼクシィ恋結び特徴操作が簡単

また、ゼクシィ恋結びはアプリの操作がとにかく簡単で、使いやすいのも特徴です。先ほども語ったように筆者はこれまで数多くのマッチングアプリを使ってきたのですが、中には人気があってもアプリはかなり使いにくいというものも少なくありませんでした。

しかし、ゼクシィ恋結びはアプリの操作が非常に簡単で使いやすい上に、欲しい機能は大体揃っているので、アプリ恋活を今までやったことがない方にはぜひオススメしたいマッチングアプリです。

ゼクシィ恋結びを実際に一ヶ月間使って分かった注意点

今すぐ結婚したいならゼクシィ縁結びの方が向いている

ゼクシィ恋結び注意点すぐに結婚したいならゼクシィ縁結びの方がいい

反対に今すぐ結婚したい、あるいは1年以内に結婚をしたいと思っている方は「ゼクシィ縁結び」の方を使うことをオススメします。

残念ながら、ゼクシィ恋結びは恋活には最適なマッチングアプリですが、本格的な婚活にはそれほど向いていないのかな、と思いました。

もちろんあのゼクシィのアプリなだけあって、ペアーズタップル誕生といった、普通の恋活アプリよりは真剣に結婚も考えて使っている男性が多いのですが、どうしても婚活アプリと比べると結婚への真剣度は劣ってしまいます。

そのため、「1年以内に結婚をしたい」「真剣に将来を考えているような人と付き合いたい」なんて考えを持っている方は、ゼクシィ恋結びと同じくゼクシィが運営している婚活アプリ、「ゼクシィ縁結び」を使いましょう。

ゼクシィ恋結びとゼクシィ縁結びの違いをより詳しく知りたいという方は、ぜひ『ゼクシィ縁結びと恋結びの違いを5つの項目で徹底比較!あなたに合うのはどっち?』の記事も合わせてご覧下さい。

ゼクシィ恋結びとゼクシィ縁結びを、料金や男性の質といった様々な面で詳しく比較しています。

ゼクシィ縁結びと恋結びの違いを5つの項目で徹底比較!あなたに合うのはどっち?
ゼクシィが提供しているマッチングアプリは実は2種類あります。今回はそんなゼクシィのマッチングアプリ「ゼクシィ縁結び」と「ゼクシイ恋結び」の違いを5つの項目で徹底的に比較しました。縁結びと恋結びのどちらがあなたに合ってるか一目でわかりますので、参考にして下さい。

30代以上の出会いには向かない

ゼクシィ恋結び注意点30代以上との出会いには向かない

また、ゼクシィ恋結びは30代以上の出会いにはあまり向かないのも個人的に注意点だと感じました。

ゼクシィ恋結びは上の画像を見ての通り、会員の3/4が20代となっています。そのため、「年上が好き」「自分が30代だから30代の男性と出会いたい」なんて方だと、アプリを使っていてもあまり出会うことができません。

アプリ名 10代~
20代前半
20代後半 30代全般 40代以上
ゼクシィ恋結び
ゼクシィ恋結び 
 ◎    ◯  
Omiai
Omiai
Matchbook
マッチブック
×
with
with
マッチングアプリおすすめゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
  ◎     ◎
マリッシュ
マリッシュ
  ◯   ◎  

こちらは各大手マッチングアプリの年齢層を比較した表なのですが、見ての通り多くのマッチングアプリは特定の年齢層に会員が集中しています。

そのため、30代以上の男性の彼氏や恋人が欲しい方は、素直にその年齢層の男性が数多く登録しているマッチングアプリを使った方が良いです。

年齢層でマッチングアプリを選びたい人に読んで欲しい記事→『マッチングアプリ40種の年齢層を比較!好みの年齢の男性が多いアプリがわかる♡

マッチングアプリ40種の年齢層を比較!好みの年齢の男性が多いアプリがわかる♡
人にはそれぞれ好みの年齢があります。しかし、マッチングアプリによっては好みの年齢層の男性が全然いない事態が起こってしまいます。今回はそんな各種マッチングアプリの男性の年齢層を徹底的に調査して比較していますので、ぜひアプリを選ぶ際の参考にして下さい。

特にオススメなのが、先ほども紹介したゼクシィ縁結びと、マリッシュという恋活・婚活のどちらにも使えるマッチングアプリになります。

どちらも30代以上との出会いにはかなり向いているマッチングアプリなのですが、ゼクシィ縁結びは上の項目でも紹介したように真剣度や安全性がとても優れている分、残念ながら本格的な利用にはお金がかかってしまいます。

なので「無料で30代の男性と出会いたい!」「出会いたいけどあまりお金はかけたくない…」なんて方は、女性は完全無料で使えるマリッシュがオススメです。

マリッシュを使っている女性の評判や体験談、登録している男性の会員データなどをまとめた記事→『マリッシュ(marrish)250人の評判や評価と会員データ!再婚活に使えるって本当?

マリッシュ(marrish)250人の評判や評価と会員データ!再婚活に使えるって本当?
バツイチやシンママ、パパの再婚活に使えると評判の婚活向けマッチングアプリ(サイト)のマリッシュ(marrish)の、会員250人分の評判や評価を徹底調査!さらにマリッシュの特徴や安全性、250人の男性会員の年齢、職業、年収のデータなども合わせて解説しています♡

ゼクシィ恋結びを使っている女性500人の評判と口コミ

良い評判と口コミ

ゼクシイ恋結びアプリ評判口コミ

続いて当記事の本題の一つでもある、ゼクシィ恋結びを実際に使っている女性の良い評判と口コミを紹介していきます。

こちらはよくある捏造し放題な出典不明の口コミを紹介しているサイトと異なり、自演や捏造などができないTwitterの口コミを中心に載せていますので、安心してご覧下さい。

まずはゼクシィ恋結びの良い評判と口コミから紹介していきますが、次の項目では悪い評価や口コミも載せています。ぜひ合わせて読んでいただければ幸いです。

こちらがゼクシイ恋結びの良い評判と口コミになります。「ゼクシイ恋結びで彼氏ができた」「ゼクシイ恋結びで恋人を作った」という口コミが驚くほど多かったです。

関連記事→『マッチングアプリで彼氏が出来た女が出会うまでの流れや体験談を紹介!

マッチングアプリで彼氏が出来た女が出会うまでの流れや体験談を紹介!
マッチングアプリの口コミを見ていると彼氏ができたというものが非常に多いですが、なかなか出来ないという人も多いはずです。そこで実際にマッチングアプリで彼氏が出来た女が、出会うまでの流れをいいねから告白まで紹介しつつ体験談なども解説していきます。

他のマッチングアプリの口コミと比べてもその割合は圧倒的だったので、やはりゼクシイ恋結びは真剣な恋愛ができるマッチングアプリと言えるでしょう。

悪い評判と口コミ

では続いてゼクシイ恋結びの悪い評判や口コミを紹介していきます。果たしてゼクシイ恋結びにはどのような悪評があるのでしょうか。

ゼクシイ恋結びの悪い評価や口コミを見ている限り、どうやら他のマッチングアプリと同様に業者が多少紛れ込んでいるようです。

参考記事→『ゼクシィ恋結びにサクラはいない!ヤリモクや業者など要注意人物はいるので注意!

ゼクシィ恋結びにサクラはいない!ヤリモクや業者など要注意人物はいるので注意!
リクルートの人気恋活マッチングアプリ「ゼクシィ恋結び」を1ヶ月間使ってみましたが、サクラは一切いませんでした!しかしヤリモクや業者などの要注意人物はいましたので、その見分け方や遭遇時の対処法、通報と非表示のやり方などを紹介しています。

こういった悪質な会員はペアーズ(Pairs)Dine(ダイン)などのマッチングアプリでも積極的に取り締まってはいますが、イタチごっこになっているのが現実です。

また、ゼクシイ恋結びは安全性を確保するためにFacebookが必須になっているのですが、中にはそれが不便と言っている口コミもありました。

《2019年1月追記》

最近になってFacebookなしでも登録できるようになりましたので、以下の『ゼクシィ恋結びはFacebook登録するとバレる?なしで登録&バレずに使う方法を紹介』の記事にその方法を紹介します。

ゼクシィ恋結びはFacebook登録するとバレる?なしで登録&バレずに使う方法を紹介
今回はリクルートの人気恋活マッチングアプリ「ゼクシィ恋結び」がFacebook登録してもバレないのか・Facebookなしで登録する方法・身バレする確率を減らす方法・Facebook登録ができない理由などを紹介しています。

ゼクシィ恋結びを使った女性から募集した体験談!

では続いて恋活マッチングアプリ「ゼクシイ恋結び」を実際に使っている女性から募集した体験談を紹介していきます。

以下で紹介するものは一切編集などを行っていないので、中にはゼクシイ恋結びに悪い評価をつけている体験談もあるかもしれません。

しかし、皆様にゼクシィ恋結びの正しい評価をお伝えするために敢えてそのままにしていますのでぜひ参考にして下さい。

22歳 女性の口コミ
女性のアイコン4私はこれまで出会いは欲しいものの、内向的な性格のせいで自分からアピール出来なかったのですが、ゼクシイ恋結びは無料で毎日4人の異性を紹介してくれるのでとてもありがたいです。
また、相手は個人のスペックとかでは無く相性の良い相手が出てくるため、単純に趣味や話しが合う人と出会えるのも良かったです。
デートの約束した後にドタキャンした場合は強制退会にする、といった注意がしっかりと出てくるので、他のマッチングアプリのようにドタキャンされることもほとんどありませんでした。

関連記事→『マッチングアプリで異性が音信不通&ドタキャン!理由や体験談、復縁方法10選!

マッチングアプリで異性が音信不通&ドタキャン!理由や体験談、復縁方法10選!
マッチングアプリを使っていると、会う約束をした後や実際に会った後に唐突に音信不通やドタキャンになる事がありますよね。今回はそんなマッチングアプリで音信不通やドタキャンになった理由や体験談と共に、そこから復縁するための方法を紹介しています。
26歳 女性の口コミ
女性のアイコン1仕事柄出会いがほとんどなかったこともあり、マッチングアプリであるゼクシィ恋結びを利用しました。
最初は簡単に出会えるなんてありえないと思っていましたが、利用から2週間ほどで頻繁にやりとり出来る方と知り合い、1か月後に実際にお会いしました。
実際に会ってもいい方だったので、何度か食事に行ってから付き合いました。本気で出会いを求めている方はとりあえず使ってみても損はしないと思います。

32歳 女性の口コミ
女性のアイコン3これまではインターネットでの出会いにはかなりの怖さを感じていましたが、ゼクシィが運営をしているなら、ということでマッチングアプリのゼクシィ恋結びを利用してから考えが変わりました。
ゼクシイ恋結びは登録者に真剣に恋愛したい方が多数いますので、自分のタイプや話してみたい方に積極的に連絡していくことによって、確実に出会いに繋がると思います。
私もゼクシイ恋結びが初めてのマッチングアプリでの恋活だったのですが、良い男性と出会うことができました。
まだお付き合いして3ヶ月ですが、本当に良い方なので結婚も考えています。

20歳 女性の口コミ
女性のアイコン2有名企業のリクルートが運営しているので、マッチングアプリ初心者の私でも安心して登録できました。
女性は初期費用100円しかかからないので、気軽に始められるのがよいところだと思います。
本人確認もしっかりしていますし、ヤリモクや既婚者のような人もいません。いいねしたからといってしつこく言い寄られるようなこともないので快適に彼氏を探すことができました。

24歳 女性の口コミ
女性のアイコン1私は一時出会いを求め、いろいろなマッチングアプリを使いました。その中でもゼクシィ恋結びは本気で相手を探す方が多く、真剣に出会いを求めている男性ばかりでした。
また、タイプ別にマッチングできる男性候補が出てきて、趣味や考えが同じような方を見つけることができのがとても良かったです。変な男性もあまり見かけなかったので、とても安心出来るアプリです。

29歳 女性の口コミ
女性のアイコン4ゼクシィ恋結びはプロフィールや検索履歴などから、自分とフィーリングの合いそうな相手をおすすめしてくれるのがとても良かったです。
最初はプロフィール写真に目が行きがちですが、きちんとおつきあいするならやっぱり性格の合う人がイチバンなので、これは便利な機能だと思います。

以上がゼクシイ恋結びを使っている女性の体験談でした。いかがでしたでしょうか。やはりと評判や口コミと同様に、「実際に彼氏が作れた」「恋人探しに真剣な男性が多い」という体験談が多かったです。

そのため、体験談を読んでみてそれらのポイントに魅力を感じた方は、ぜひこの機会にゼクシイ恋結びをインストールしてみてはいかがでしょうか。

2018年9月11日現在で編集部に寄せられている体験談は以上となります。

しかしMERCH編集部では今後もゼクシイ恋結びの体験談を募集していますので、新しい体験談が寄せられ次第、随時こちらへ追記していきます。

《2019年1月追記》

ゼクシィ恋結びを通して素敵な男性と結婚した女性がインタビューに答えてくれましたので、『ゼクシィ恋結び体験談!婚約者にフラれた女がイケメンと出会うまで!』にその体験談を紹介しておきます。

ゼクシィ恋結び体験談!婚約者にフラれた女がイケメンと出会うまで!
今回はリクルートの恋活マッチングアプリ「ゼクシィ恋結び」で実際に素敵な男性と出会ったルミさんの体験談インタビューを紹介しています。一度は婚約者にフラれたルミさんが。ゼクシィ恋結びを通して素敵な男性と出会うまでの流れを体験談として載せています!

ゼクシィ恋結びに登録しているのはこんな男性!

ゼクシィ恋結びアプリ評判男性傾向

では続いて、ゼクシイ恋結びにはどのような男性が登録をしているのかを紹介していきます。やはり利用するマッチングアプリの男性の傾向が気になる方は多いと思いますので、ぜひご覧下さい。

アプリ名 ハイスペ
の多さ
イケメン
の多さ
恋活目的
の多さ
婚活目的
の多さ
遊び目的
の多さ
ゼクシィ恋結び
ゼクシィ
恋結び
 
 ◯  ◯
ペアーズ
Omiai
Omiai
タップル誕生
タップル
誕生
【18禁】
 
with
with

見ての通り、ゼクシイ恋結びは恋活に真剣な男性が多く、またヤリモクや既婚者といった遊び目的で登録している男性が非常に少なかったです。

そのため、安全に真剣な婚活をしたい方にはゼクシイ恋結びは最適なマッチングアプリと言えます。

また、上記で紹介したマッチングアプリ以外の男性の傾向について、『マッチングアプリ40種の男性傾向を比較!恋活・婚活・パパ活向きのアプリはこれ♡』の記事で紹介していますので、ぜひ合わせてご覧下さい。

マッチングアプリ40種の男性傾向を比較!恋活・婚活・パパ活向きのアプリはこれ♡
マッチングアプリを選ぶ際に男性の傾向は大切です。たとえば真面目な婚活をしたいと思っても、男性会員のほとんどが飲み友探しや遊び目的で利用していた場合、理想の結婚相手を見つけられないからです。当記事ではそんな男性傾向をマッチングアプリ別に比較して紹介しています。

恋活アプリ「ゼクシィ恋結び」の男女比と会員数

ゼクシィ恋結び会員数と男女比

では続いてゼクシィ恋結びの男女人会員数を紹介していきます。まずゼクシィ恋結びの男女比ですが、公式で紹介されているように「約6:4」です。

マッチングアプリは男女比が偏るとなかなか出会えない男性が出てしまい、その会員が退会→アプリ全体の活気が低下する、という悪循環が起きやすいです。

しかし、ゼクシィ恋結びは6:4という優れた男女比を保っているおかげで、男性も女性も理想の相手とかなり出会いやすい環境が整っていると言えます。

アプリ名 会員数
(推定)
男性会員
(推定)
女性会員
(推定)
男女比
(推定)
アクティブ
ユーザー
ゼクシィ恋結び
ゼクシィ
恋結び
 
45万人   27万人 18万人   6:4 ★★★★☆ 
ペアーズ 700万人
(海外含む)
462万人 238万人 66:34 ★★★★★
Omiai
Omiai
300万人   180万人 120万人  6:4  ★★★★★
タップル誕生
タップル
誕生
18禁
250万人 150万人 100万人 6:4 ★★★★★
with
with
85万人 45万人 40万人 54:46 ★★★★★

続いてこちらがゼクシィ恋結びと、他の大手マッチングアプリの会員数を実際に計測した表になります。

見ての通り、残念ながらゼクシィ恋結びは老舗のペアーズといったマッチングアプリと比べると、あまり会員数はいません。

真剣に活動している会員が多いおかげで東京はもちろんのこと、地方都市でも問題なく出会うことはできるのですが、会員数が多いアプリと比べるとイマイチなのは事実です。

そのため、「会員数が多いサイトで彼氏を探したい!」「田舎だから会員数が少ないアプリだと会えるか不安…」なんて方は、真剣な恋活ができるゼクシィ恋結びを使いつつ、会員数が700万人を越えているペアーズも一緒に使う事をオススメします。

ペアーズの評判や体験談、男性会員のデータなどを紹介している記事→『ペアーズ(Pairs)380人の評判や口コミと、男性会員の年収、職業などを徹底紹介!

ペアーズ(Pairs)380人の評判や口コミと、男性会員の年収、職業などを徹底紹介!
マッチングアプリ「ペアーズ(Pairs)」を利用する女性のために380人の評判や口コミ、体験談などを解説しています。さらにペアーズ男性の年齢・職業・年収などの情報や、写真やメッセージ、プロフィールのコツ、いいねを増やす方法、退会方法なども徹底的に紹介しています♡

また、『マッチングアプリ40種の会員数を比較!一番会員が多いアプリはどれ?♡』の記事では筆者が使った40種類以上のマッチングアプリの会員数と男女比を徹底的に比較していますので、良ければ合わせてご覧下さい。

マッチングアプリ40種の会員数と男女比を比較!一番会員が多いアプリはどれ?
マッチングアプリを選ぶ上で大切な要素の一つに「会員数」があります。女性と違い利用が有料な男性は会員数が多い所に集まるので、それが少ないアプリでは理想の男性と出会うことは難しいです。今回はそんなマッチングアプリの会員数をランキング形式で比較・紹介しています。

恋活アプリ「ゼクシィ恋結び」の男性年収

ゼクシィ恋結びアプリ評判男性年収

ゼクシイ恋結びの男性年収ですが、上でも紹介したように20代の若い男性が多いためか、平均くらいになっています。

年収/
アプリ名
200万
以下
200〜
400万
400〜
600万
600〜
800万
800〜
1000万
1000万
以上
ゼクシィ恋結び
ゼクシィ恋結び
 7%  38%  36% 12%   4%  3%
ペアーズ 7% 35% 33% 13% 7% 5%
Omiai
Omiai
5% 30% 32% 24% 5% 4%
タップル誕生
タップル誕生
【18禁】
15% 39% 27% 10% 5% 4%
Matchマッチドットコム
マッチドットコム
3% 13% 33% 24% 13% 14%

こちらがゼクシイ恋結びと、大手マッチングアプリの男性の年収分布を比較した表になります。見ての通りゼクシイ恋結びはあまり高年収の男性が多いわけではありませんが、若い男性が多い=今後出世することで年収が増えると考えれば悪くない数字だと思います。

また、年齢相応の年収を持っている男性が多いことから、ちゃんとした職業に就いて仕事をしている人が多いことも伺えるので、恋人を探す分にはかなり優れたアプリと言えるでしょう。

ただ、現時点では年収1000万以上のハイスペ男性が少ないのは事実ですので、そういった男性と付き合いたい方は年収1000万以上の男性が多数登録しているマッチドットコムを利用することをオススメします。

マッチドットコムを使っている女性の口コミや体験談などをまとめた評価記事→『マッチドットコムの評判!500人の婚活女子の口コミで分かった本当の評価

マッチドットコムの評判!500人の婚活女子の口コミで分かった本当の評価
世界25カ国で使われ、1500万人以上の会員数がいる婚活サイト「マッチドットコム(Match)」の評判を、実際にマッチドットコムを利用している女性500人の口コミや評価を元に徹底紹介!さらに会員数・安全性・男性年収・料金・年齢層・退会方法なども解説しています。

また、今回紹介したマッチングアプリ以外の男性会員の年収分布が気になる方は、『マッチングアプリで男性年収が高いのはどれ?40種の年収を徹底比較♡』の記事をご覧下さい。

筆者が過去に使った40種類以上のマッチングアプリの男性会員数百人を調査してわかった、年収分布を個別に詳しく紹介しています。

マッチングアプリで男性年収が高いのはどれ?40種の年収を徹底比較♡
マッチングアプリで将来に繋がる男性を選ぶ際に、「年収」を気にする女性は少なくありません。ずっと一緒に居ることになる相手かもしれないからこそ重視したい男性の年収を、当記事では40種の恋活・婚活・出会い・パパ活アプリ別に徹底的に比較しています。

女性は無料?恋活アプリ「ゼクシィ恋結び」の料金

ゼクシイ恋結びの女性料金

ゼクシィアプリ評判恋結び料金コスパ

では続いてゼクシイ恋結びの料金を紹介していきます。

結論から言うとメッセージを送信するためには女性も108円の料金を支払う必要があります。

参考記事→『ゼクシィ恋結びの料金!女性も有料?ポイント料金おすすめプランなども紹介!

ただ一度払えばそれ以降は一切料金を支払う必要がないのと、「女性も料金を払っているので真剣!」という触れ込みで恋人探しに本気な男性が集まっているので、払う価値は十分にあると思います。

ゼクシイ恋結びを利用する場合は、ジュースを一本買うのを我慢したと思って手数料を払いましょう。

ちなみに無料会員と有料会員の違いは『ゼクシィ恋結び無料会員と有料会員の違い6選!無料で出会う方法はある?』の記事で紹介しています。

ゼクシィ恋結び無料会員と有料会員の違い6選!無料で出会う方法はある?
リクルートの恋活マッチングアプリ「ゼクシィ恋結び」の無料会員と有料会員の違いをまとめて紹介しています。一緒にゼクシィ恋結びの有料会員になるメリットや男性と女性それぞれの料金、無料会員でも出会う方法はあるかも解説していますので参考にして下さい。

ゼクシイ恋結びの男性料金

決済方法 1ヶ月プラン 6ヶ月プラン 12ヶ月プラン
クレジットカード 2,880円/月 2,280円/月 1,780円/月
Apple ID 3,500円/月 2,800円/月 2,234円/月
Google Play 3,500円/月

反対に男性は他のマッチングアプリと同様に数千円の月額料金がかかります。

他のマッチングアプリの月額料金については『マッチングアプリ40種を料金&コスパ別に徹底比較♡』の記事にまとめているので、よければ合わせてご覧下さい。

マッチングアプリ40種を料金&コスパ別に徹底比較♡
マッチングアプリを利用する上で、料金とコスパを重視する人は多いです。なぜなら男性はもちろん、婚活アプリの場合は女性も有料である場合が多いからです。今回はそんなマッチングアプリの料金とコスパを徹底的に比較していますので、ぜひ参考にして下さい。

恋活アプリ「ゼクシィ恋結び」の登録方法

ゼクシィ恋結びアプリ評判登録方法

  1. まずは公式サイトへ飛ぶ
  2. Facebookで登録する
  3. 写真や居住地を入力
  4. 登録完了!

以上の手順を踏めば、ゼクシィ恋結びへの会員登録は完了します。ストアで検索すると偽物や似たようなアプリが出てきて危ないので、良ければ以下の公式サイトへのリンクを活用して下さい。

ただし、上の項目でも紹介したように、ゼクシイ恋結びはアプリの安全性を高めるために登録にはFacebookのアカウントが必須になっています。

そのため、持っていない方はアカウントを作るか、タップル誕生というFacebookなしでも登録ができるマッチングアプリを使いましょう。

タップル誕生の紹介記事→『タップル誕生220人の評判や口コミと、男性会員の年収、職業、年齢などを徹底紹介!

タップル誕生220人の評判や口コミと、男性会員の年収、職業、年齢などを徹底紹介!
マッチングアプリ「タップル誕生」のユーザー220人から集めた評価や口コミ、体験談を良いものから悪いものまで徹底紹介!さらに会員数や実際に登録している男性220人の年収・職業・年齢のデータ、女性が使う時の注意点や退会方法なども一緒に紹介しています♡

ついにゼクシィ恋結びもFacebookなしでも登録できるようになりました。

そこで以下にそのやり方を紹介している『ゼクシィ恋結びはFacebook登録するとバレる?なしで登録&バレずに使う方法を紹介』の記事へのリンクを貼っておきます。

ゼクシィ恋結びはFacebook登録するとバレる?なしで登録&バレずに使う方法を紹介
今回はリクルートの人気恋活マッチングアプリ「ゼクシィ恋結び」がFacebook登録してもバレないのか・Facebookなしで登録する方法・身バレする確率を減らす方法・Facebook登録ができない理由などを紹介しています。

恋活アプリ「ゼクシィ恋結び」の退会方法

ゼクシィ恋結びアプリ評判退会方法

  1. マイページ右上の歯車マークをタップ
  2. 下へスクロールして「退会する」をタップ
  3. アンケートに答えて「確認画面へ進む」をタップ
  4. 自動課金の解約手続きを行う(女性は無視でOK)
  5. 最後にもう一度「退会する」をタップすれば退会完了

以上の手順を踏めばゼクシィ恋結びからの退会は完了です。退会をしてしまうと、やり取りしたメッセージやプロフィールのデータなどは全て消えてしまうので、その点だけは注意するようにしましょう。

また、退会する方にはあまり関係ないと思いますが、一度退会してしまうと3ヶ月間は同じFacebookアカウントで再登録が出来なくなります。

もしもまだゼクシィ恋結びに未練があるという方がいましたら、退会する前に一度考え直したり、プロフィールのバックアップなどをメモに取っておくと良いかもしれません。(他のアプリにも使い回せるので)

ゼクシィ恋結のより詳しい退会方法はこちら→『ゼクシィ恋結びの退会・解約方法を男女別に紹介!退会時の注意点も!

ゼクシィ恋結びの退会・解約方法を男女別に紹介!退会時の注意点も!
リクルートグループが運営している人気のマッチングアプリ「ゼクシィ恋結び」の退会・解約方法を男女別に紹介しています!さらに合わせてゼクシィ恋結びを退会する時に注意するべきポイントもいくつか紹介していますので、ぜひ参考にして下さい。

ゼクシィ恋結びの退会後にオススメのマッチングアプリ

引き続き真剣な恋活がしたい人にオススメのOmiai

ゼクシィ恋結び退会後はOmiaiがオススメ

素敵な相手を見つけてゼクシィ恋結びを退会した場合を除き、新しいマッチングアプリを利用する必要があります。

そんな時にオススメなのがゼクシィ恋結びと同様に真剣な恋活ができる「Omiai」というマッチングアプリです。

omiaiはゼクシィ恋結びと同様に真剣な恋活ができるマッチングアプリなのですが、その違いはゼクシィ恋結びの約10倍という豊富な会員数がいる点になります。

ゼクシィ恋結び退会後は安全性に優れたOmiaiもおすすめ

また、Omiaiは安全性の面でも数々の取り組みをしており、上の画像のように多数のメディアで紹介された実績もあるので、ゼクシィ恋結びの退会後に使うべきマッチングアプリとしてかなりオススメです。

もちろん、ゼクシィ恋結びと一緒に使うのもアリです。Omiaiは会員数が多いので、安全性や真剣度に優れたゼクシィ恋結びと一緒に使うことで、より効率的な出会いを求めることができます。

Omiaiの口コミや体験談、男性会員のデータなどをまとめた紹介記事→『Omiaiの評判!アプリを使っている女性500人の口コミでわかる評価

Omiaiの評判!アプリを使っている女性500人の口コミでわかる評価
人気の恋活アプリ「Omiai(オミアイ)」の評判や、実際にアプリを使っている女性500人分の口コミや体験談を徹底紹介!Omiaiとペアーズなどの大手マッチングアプリとの会員数・安全性・年収・年齢層・コスパの比較データや使い方、退会方法なども解説しています!

真剣な婚活ができるゼクシィ縁結び

ゼクシィ恋結び退会後は縁結びへの登録が

ゼクシィ縁結び」は「ゼクシィ恋結びだと結婚に繋がる出会いができなそう」「すぐに結婚をしたい!」なんて理由で退会した方に最もオススメなマッチングアプリです。

恋結びと同様に運営はゼクシィとリクルートグループが行っているので安全性や安心感も高く、結婚に対しての真剣度も数ある婚活アプリの中でトップレベルになります。

本格的な利用には月額課金が必要ですが、会員登録やどのような男性がいるのか見るのは無料会員でも出来ますので、興味のある方はとりあえず会員登録だけでもしてみてはいかがでしょうか。

良ければ一緒にゼクシィ縁結びの口コミや体験談などを紹介している、『ゼクシィ縁結びアプリの評判!330人の婚活女子の本音口コミや料金を徹底検証!』の記事もご覧下さい。

ゼクシィ縁結びアプリの評判!330人の婚活女子の本音口コミや料金を徹底検証!
女子なら誰もが知ってる結婚情報誌のゼクシィからリリースされた婚活アプリ「ゼクシィ縁結び」を徹底検証!口コミ・評判・体験談・会員数・男女比・年齢層・職業・年収・安全性・料金・登録方法・退会の仕方など、ゼクシィ縁結びアプリの気になる全てを紹介しています!

手軽な恋活ができるタップル誕生

ゼクシィ恋結び退会_退会後はタップル誕生もオススメ

反対に「真剣な恋活が面倒くさくなってしまった」という方は手軽な恋活ができる「タップル誕生」を使ってみることをオススメします。

タップル誕生は他のアプリと比べてマッチングまでの操作がとにかく簡単なので、手軽な気持ちで恋活をすることができるのが特徴です。

その結果、毎日20万組の男女がマッチングをしているという実績もあるので、ゼクシィ恋結びで真剣な恋活に疲れてしまった方はぜひタップル誕生を使ってみてはいかがでしょうか。

また、良ければタップル誕生の評判や口コミ、男性会員のデータなどをまとめた『タップル誕生220人の評判や口コミと、男性会員の年収、職業、年齢などを徹底紹介!』の記事もご覧下さい。

タップル誕生220人の評判や口コミと、男性会員の年収、職業、年齢などを徹底紹介!
マッチングアプリ「タップル誕生」のユーザー220人から集めた評価や口コミ、体験談を良いものから悪いものまで徹底紹介!さらに会員数や実際に登録している男性220人の年収・職業・年齢のデータ、女性が使う時の注意点や退会方法なども一緒に紹介しています♡

恋活アプリ「ゼクシィ恋結び」のまとめ

  • オススメ度は★★★★☆
  • 恋活アプリではトップレベルの真剣度
  • 安全性に優れておりヤリモクや既婚者が少ない
  • 好みを学習する機能が便利
  • 距離マッチングが便利
  • 結婚目的にはやや不向き
  • 30代以上との出会いにも微妙

以上でゼクシィ恋結びの紹介は終わりです。あのゼクシィが運営しているだけあって、多少の欠点はあるものの総合的に見ればかなり優秀なマッチングアプリであることは間違いありません。

そのため、彼氏や恋人が真剣に欲しいという女性は使ってみても後悔はしません。登録は無料ですので、気になっている方はとりあえず登録だけでもしてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んでもあまりピンと来なかった方や、まだどのマッチングアプリを使うべきか迷っている方は、『マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!』の記事をご覧下さい。

筆者が過去に使った40種類以上のマッチングアプリを評価した上でランキング形式で紹介していますので、必ずあなたに合ったマッチングアプリが見つかるはずです。

マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!
マッチングアプリは日々種類が増えているので「どれを使えばいいんだろう?」「どれがおすすめなんだろう?」と思う女性は多いはずです。そこで編集部で厳選した40種のマッチングアプリを徹底的に比較し、おすすめ順にランキング形式でまとめましたのでぜひ参考にして下さい。

ゼクシィ恋結びで役立つ知識

体験談 ゼクシィ恋結び体験談!婚約者にフラれた女がイケメンと出会うまで!
恋結び縁結び違い ゼクシィ縁結びと恋結びの違いを5つの項目で徹底比較!あなたに合うのはどっち?
サクラ・業者 ゼクシィ恋結びにサクラはいない!ヤリモクや業者など要注意人物はいるので注意!
いいね数平均 ゼクシィ恋結びのいいね数平均を男女別に紹介!増やすコツも!
料金 ゼクシィ恋結びの料金!女性も有料?ポイント料金おすすめプランなども紹介!
無料会員 ゼクシィ恋結び無料会員と有料会員の違い6選!無料で出会う方法はある?
Facebook登録 ゼクシィ恋結びはFacebook登録するとバレる?なしで登録&バレずに使う方法を紹介
退会 ゼクシィ恋結びの退会・解約方法を男女別に紹介!退会時の注意点も!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】

順位 アプリ名 特徴
フリー金メダルアイコン
1位
記事した広告_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
【リクルート&ゼクシィのマッチングアプリ】
夫婦6000組のデータによる価値観診断がウリ!
会員の8割が半年で結婚を見据えたお付き合いを開始!

真剣な出会いを求めるならゼクシィ縁結び!
フリー銀メダルアイコン
2位
記事下広告_ハッピーメールアイコン
ハッピーメール
会員数2000万越え!マッチング不要で即メッセージ可能!
面倒くさがり屋やとにかく出会いを求める人に◎

女性は完全無料で実はイケメンやお金持ち男性も多い!
フリー銅メダルアイコン
3位
記事した広告_ワクワクメールアイコン
ワクワクメール
もちろん女性は完全無料!
Facebook認証不要なので手軽に始められる!
高収入男性が多いのでパパ活にも使えちゃう!


シェアする