シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
シュガーダディ評判口コミ

パパ活専用サイトとして人気のシュガーダディ(SugarDaddy)の評判や口コミを330人分集めました。一緒に実際にシュガーダディでパパ活をしている女子の体験談やシュガダで効率的に稼ぐコツ、会員の年齢・男女比・年収・職業・両院などのデータも徹底紹介!

目次

総評!シュガーダディは最もオススメできるパパ活アプリ

シュガーダディとは評判口コミ

時間がなくて記事が読めない方や、とにかく結果を知りたい方のために最初にシュガーダディの総評について紹介すると、シュガーダディは間違いなく筆者が過去に使ったパパ活アプリの中で最高のパパ活環境が整っています。

シュガーダディの総評
  • 登録している男性の7割が年収1000万以上
    ┗女性会員は8割が20代前半の美人
  • 安全性に力を入れているので安心して使える
    ┗通報機能で悪質会員は即退会
  • お手当の相場が他のパパ活アプリより高いのでとにかく稼げる
  • 出張検索機能のおかげで地方のパパ活女子にも最適
  • パパ活初心者から上級者まで使うべき
  • 登録は無料(女性はメッセージ含み完全無料)

こちらがシュガーダディの口コミを集計し、筆者自身も2ヶ月ほどシュガーダディを使ってみた結果判明した総評です。

上記のポイントに一つでも魅力を感じた方はとりあえず登録するべきです。料金も一切かかりません。

では、以下にシュガーダディについて詳しく紹介していきますのでご覧下さい。

パパ活サイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」とは?

シュガーダディ(SugarDaddy)」は、国内で最も人気のパパ活専用のマッチングサイトです。

パパ活サイトの中にはインターネット異性紹介事業届出を出していない、いわゆる危険なサイトも珍しくないのですが、シュガーダディは「認定番号30150024001」でしっかり届け出をしており、国にも認められているサイトなので安心して利用することができます。

パパ活サイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」の特徴

とにかく高年収の男性が多い

シュガーダディ評判口コミ特徴高年収が多い

シュガーダディにはパパ活でお金を稼ぐ上では必須と言っても過言ではない高年収の男性がとにかく多いです。

年収ごとの男性の割合については後で男性会員の年収の項目で詳しく解説しますが、年収1000万以上の男性が約7割を占めています。

また、上の画像を見ての通り年収3000万以上という男性も珍しくなく、中には年収9000万以上かつ資産が10億円以上なんて男性も多数います。

そのため、数多く存在するパパ活アプリやサイトの中でも、シュガーダディは断トツで稼ぎやすい環境が整っており、太パパも簡単に見つけることが可能です。

参考記事→『太パパになる男性の特徴と見つけ方!目安の年収やパパ活相場も紹介!

太パパになる男性の特徴と見つけ方!目安の年収やパパ活相場も紹介!
今回は大金をくれる太パパとなる男性の年収の目安や見つけ方、特徴、パパ活の相場を紹介しています。さらに普通の男性を太パパに育てる方法や太パパに気に入られる方法、彼らがパパ活に抱いている心理なども解説していますので、パパ活で稼ぎたい方は参考にして下さい。

ちなみに女性にはそんなハイクラスの男性に釣り合う、可愛い系から美人系方が多数登録しています。

普通のマッチングアプリだと間違いなく人気会員になっているような美少女や、美女が会員の大半を占めているので、男女ともに上質な出会いを楽しむことができるんです。

会員の78%が医者などのハイスペ

シュガーダディ評判口コミ特徴78%の男性がハイスペ

上の画像は公式サイトで掲載されている男性会員のデータなのですが、会社経営者や医師、弁護士といった俗に言うハイスペな職業の男性が全体の78%を占めています。

さらに職業を会社員としている男性も、実際に会って話を聞いてみると勤め先が外資系金融や大手商社であるというケースも珍しくないため、会社員でも年収800〜1000万を越えている方が大半になります。

そのため、他のパパ活アプリと比べてもシュガーダディはかなり効率的にお金を稼ぐことが可能ですので、効率的にパパ活で収入を得たいという女性はシュガーダディに登録しましょう。

出張検索機能が便利

シュガーダディ評判口コミ特徴出張検索機能

シュガーダディは出張検索機能が非常に便利です。これは文字通りパパ活をしている男性と出張先で出会えるシステムなのですが、使い勝手がとにかく優れています。

シュガーダディ評判口コミ特徴出張検索機能地方でも簡単にパパと出会える

上は実際に筆者が出張検索機能を使った時の画像なのですが、このようにカレンダーに自分の都合が良い=パパ活ができる日程を設定することで、あなたの所在地の付近に出張をする男性からどんどんパパ活の申し込みが来ます。

これは普段からパパ活案件が数多くある都内在住でパパ活をしている女子よりも、都内近郊や地方都市に住んでいる方にオススメの機能と言えるでしょう。

都内近郊に住んでいる方であれば、パパの方から自分の住んでいる地域に来てくれるので交通費が浮きますし、地方都市に住んでいる方であれば普段はなかなかパパ活の案件が無くても、向こうから出張で地元で来てくれるので、案件に困ることがなくなります。

特に地方にはあまり居ない年収数千万以上の男性とのパパ活は、地方在住のパパ活女子にとって一気にお金を稼ぐチャンスです。

気に入ってもらえればパパが出張する度に、あなたと会ってお手当をくれるようになるので、地方に住んでいるパパ活女子はシュガーダディを使わない手はありません。

参考記事→『パパ活は地方でもできる?相場やおすすめサイト、成功させる方法を紹介!

パパ活は地方でもできる?相場やおすすめサイト、成功させる方法を紹介!
テレビやネットでパパ活をみても、大半は東京は大都市で成功している女性の話ですよね。しかしやり方次第では地方でもパパ活で十分に稼ぐことが可能です。そこで今回は地方のパパ活のパターン別の相場や稼ぎたい人におすすめのサイト、成功させる方法などを紹介しています。

男性的には出張などで地方に行く時に、現地にいるパパ活女子を探すことができて非常に便利です。

出張する日にスケジュールを入れておくと女性の方からお誘いが来るので、出張先でも気軽にパパ活を楽しむことができます。

地方は首都圏に比べて圧倒的にパパ活の案件が少ないので、あなたのスペックが優れていれば多数のお誘いが来るでしょう。

参考記事→『パパ活のパパ側のメリット・デメリット・男性心理7選!おすすめのアプリも!

掲示板機能が今すぐお金を稼ぎたい時に便利

ペイターズ評判口コミ特徴掲示板検索が便利

上の画像を見ての通り、実はシュガーダディには他のマッチングアプリにもよくある検索機能の他に、掲示板を通してマッチングする機能があります。

これの多くは「今から会いましょう」や「今夜ご飯どうですか?」といったパパ活案件が中心なので、「欲しい◯◯があるけどお金が足りない…」なんて時にパパッとお金を稼ぐ手段として最適です。

上の口コミのように、実際にシュガーダディでパパ活をしている女子からも掲示板機能は好評なようです。

シュガーダディでパパ活をする際は、ぜひ通常の検索機能と合わせて掲示板機能を使い、効率的なパパ活をして下さい。

シュガーダディ(SugarDaddy)の評判と口コミを330人分集計!

シュガーダディ評判口コミ330人分を手作業で集計

では続いて気になる方も多いと思われる、シュガーダディ(SugarDaddy)の評判と口コミを紹介していきます。

こちらは上の画像を見ての通り、実際にシュガーダディでパパ活をしている女子330人分の口コミをTwitterや他のSNSを中心に集計しました。

ちなみによく他のサイトで口コミとして紹介されている、AppStoreや出展不明の口コミはサクラだったりサイトの管理者が印象操作のために自分で書いているというケースが多いです。

そこで当サイトではシュガーダディの正しい評価を皆様に伝えるために、生のパパ活女子の声が聞けるTwitterなどの評価を、良いものから悪いものまで全て紹介していきます。

シュガーダディの良い評判と口コミ

まずはシュガーダディの悪い評判の前に、良い評判と口コミを紹介していきます。ちなみに上の画像にもある330人分の評判を全て載せてしまうと、記事の長さがとんでもないことになってしまうので、紹介するのは厳選したいくつかの口コミにさせていただきます。

ここで紹介しきれていない口コミについては、後日別の記事で口コミだけをまとめたものを紹介しますので、そちらをご覧いただければ幸いです。

以上がシュガーダディの良い評判と口コミでした。やはり老舗のパパ活専用マッチングサイトだけあって、「いい感じ」「稼げる」といった評判が多かったです。

中にはシュガーダディで食事のみのパパ活をしているだけで、1時間で70,000円もの手当てを受け取った女性もいるようですので、やはりパパ活で稼ぎたいならシュガーダディを使うべきです。

シュガーダディの悪い評判と口コミ

では続いてシュガーダディ(SugarDaddy)の悪い評判と口コミを紹介していきます。こちらも良い評判と同様に、捏造や自演ができないTwitterなどのSNSの口コミを中心に紹介していきますので、安心してご覧下さい。

中には結構辛辣な評判の口コミもありますが、シュガーダディの正しい評価を皆様に伝えるために、そういったものも敢えて紹介しています。

以上がシュガーダディの悪い評判の口コミでした。どうやらシュガーダディには年収が良くても中身が残念な男性が、少数ながらも存在しているようです。

良い口コミを見ているとそういった男性がごく一部であることがわかりますが、口コミを見ると存在しているのは紛れもなく事実ですので、利用する際はそんな男性と関わらないように注意しましょう。

また、質の低い男性はいるものの、他のパパ活アプリ、特に男性無料系のものに多い、強姦目的や詐欺目的の男性がいるという口コミはほとんどなかったので、悪い評判はあるものの比較的安心して利用できるのは間違いなさそうです。

そのため、年収があっても中身が伴っていない男性に注意する必要があるものの、安心かつ安全にパパ活をしたいという女性はシュガーダディを使うのがオススメです。

シュガーダディ(SugarDaddy)を実際に使っているパパ活女子の体験談

以下で紹介する体験談は、全て編集部がシュガーダディを使っている方から集めたものですので、捏造や偽りの一切ないシュガーダディの公平な評価がわかるようになっています。

そのため中には低評価の体験談が混ざっている場合もありますが、それらも一切編集せず載せていますので、他でよくあるサクラを使った体験談よりもかなり信頼できるデータとなっています。ぜひ参考にしてください。

22歳 女性の口コミ
女性のアイコン3私はシュガーダディを1年ほど使っているのですが、やはり中には夜の関係を求めてくる人もいました。でも大体の人は純粋に会話を楽しむ目的で登録しているので、今でも健全なパパ活をしています。
また、シュガーダディに登録している人は皆リッチで、やはりお金に余裕のある人は精神的にも大人なようで、話は面白いですしデート場所も良いところを知っていて凄く楽しめました。
ハズレにあたったときや、夜の関係を求めてくる男性と遭遇した時にちゃんと断る勇気さえあれば、かなりオススメのパパ活サイトですね。

この方はシュガーダディで体目的の男性に遭遇したものの、しっかり断ることで今でも健全にパパ活を行っているようです。

これはパパ活に限らず、普通のマッチングアプリにも言えることなのですが、どうしてもサイトには一定数のヤリモクの男性が混ざってきます。

サイトでもそういった男性は積極的に排除しているのですが、追いつかないのが現実ですので、万が一遭遇した場合はこの方のようにしっかりNOと言うのが大事です。

27歳 女性の口コミ
女性のアイコン4パパ活サイトなので仕方ないっていうのはわかるけれど、想像より男性の年齢層が高めでちょっとがっかりしました。
男性は40代中心で50代とかも普通にいます。けれどその分羽振りは良くて程ほどに稼げました。
あと前もって約束するより、掲示板とかからその日のうちに会いたいって要望に応えてくれる人が多いのは良かったです。
それと個人的にマッチングアプリのいいねが面倒で好きではなかったので、それが無い点もシュガーダディは良かったです。

この女性の言う通り、シュガーダディの男性の年齢層はかなり高めです。

ただ、それはシュガーダディに限った話ではなく、同じパパ活サイトのペイターズも同じくらいの年齢層が中心になっています。

参考記事→『シュガーダディとペイターズを9項目で徹底比較!オススメなのはどっち?

シュガーダディとペイターズを9項目で徹底比較!オススメなのはどっち?
当記事では「シュガーダディ(SugarDaddy)」と「ペイターズ(Paters)」を相場、稼ぎやすさ、検索機能、年収証明、会員数、安全性、メッセージ、年齢層、料金の9つの項目で徹底的に比較しています。シュガーダディとペイターズのどちらがオススメか知りたい方はご覧下さい。

20代や30代の男性とパパ活をしたい方は、比較的若いパパ活男性が多いワクワクメールがオススメです。

もちろん若い男性は年収が低くなる分稼げる金額は落ちますが、その分40代や50代の男性とのパパ活はせずに済みます。

21歳 女性の口コミ
女性のアイコン1私がパパ活するにあたって初めて登録したのがシュガーダディでした。やっぱり冷やかしや、単なる出会い系として登録している男性ばかりなのかなと登録した当初は思っていました。
しかし、実際に連絡を取ってみると、女性の支援を本気で考えてくださる方が多かったです。また、メッセージで写真を送っても保存機能が無かったり、自分の消したいタイミングで消せば相手が見れなくなる仕組みなので、悪用される心配もないのが良かったです。
たしかに単なる出会い目的の方もいるようですが、プロフィールの内容やメッセージでのやり取りの中で見極めていけば、紳士的な相性の良いパパと出会えます。

この方はシュガーダディで初めてのパパ活を行ったようです。しかも体験談を見ている限り、非常に成功しているようなので、こちらまで嬉しい気分になります。

シュガーダディは女性の安全を第一に考えているので、写真やメッセージを悪用される心配がないのは本当に良い機能だと思います。

この機能を実装しているのはマッチングアプリは数多くあれど、シュガーダディと他にいくつかだけなので、安全にパパ活をしたい方はシュガーダディを使いましょう。

24歳 女性の口コミ
女性のアイコン3私は数ヶ月前から、少しお小遣い稼ぎをしたいなーという気分でシュガーダディを始めました。
既にパパ活をやっていた友達いわく、登録数が多い分他社のパパ活サイトより競争率が低いとのことでしたが、実際私もすぐにパパを見つけることに成功しました。
今私のパパ活してくれてる人は50代の男性なのですが凄く優しい方で、体の関係を持とうとも一回も言って来ないので、安心して月に二回ほど食事をしています。手当ても都度2万円ほどもらえるので、楽しい時間を過ごしながらお金を稼いでます。

この方も数ヶ月前からシュガーダディで初めてのパパ活を行っているようです。後ほど会員数の項目で詳しく紹介しているのですが、シュガーダディはパパ活サイトの中ではトップレベルに会員数が多いので、他と比べると女性同士の競争はかなり少ない傾向にあります。

また、体の関係を提案をしてくる男性が僅かながら存在しているのは事実なのですが、パパットなどのアプリと比べるとその割合はかなり少ないので、シュガーダディはかなり健全なパパ活がしやすいです。

25歳 女性の口コミ
女性のアイコン4私はシュガーダディに登録してすぐに男性の方からメッセージが来ました。そのまま何人かの男性とやり取りをして、たしか初めて三週間くらいでパパ活に成功しました。
最初はお小遣いを稼げたらいいなーぐらいの感覚で始めたのですが、今まで行ったことのない六本木、青山の高級レストランに連れていってもらえてすっかりパパ活の虜になってしまいました。
その後、いくつかのパパ活サイトを使いましたが、シュガーダディが一番使いやすいと感じたのでパパ活をこれから始めようと思っている方にもオススメです。

この女性はシュガーダディでパパ活デビューをしてから、すっかりパパ活の虜になってしまったようです。

実際、パパ活は一度体験してしまうと普通のバイトをするのが馬鹿らしくなってしまうほどメリットが多いのが特徴です。

また、この女性の言っている通り、シュガーダディは数多くあるパパ活サイトの中でもかなり使いやすいので、初めてパパ活を始めるという方はぜひシュガーダディを使ってみてはいかがでしょうか。

28歳 女性の口コミ
女性のアイコン3シュガーダディは自分の地域と都合の良い日程を入力するだけで、スケジュールが空いている男性と簡単にマッチングできるので、他のアプリのように相手との調整の手間がなくて楽でした。
また、不適切と判断された会員は強制的に退会させたりしているようで、露骨にセックスに誘ってくるようなメッセージが届いたこともありません。
私が実際に会った男性は紳士タイプの方で、変に接触を求められることもなく楽しくデートをしてパパ活の手当てももらえたので大満足でした。

この方の言っている通り、シュガーダディは悪質な男性会員の排除にかなりの力を入れています。

そのため、他のパパ活アプリだとよくいる、いきなりセックスなどを求めてくるような不快なメッセージを送ってくる男性がかなり少ないです。

また、万が一遭遇しても通報さえすれば数日以内には強制的に退会処分になっていることがほとんどですので、シュガーダディは安心して利用できるパパ活サイトと言えます。

参考記事→『シュガーダディで強制退会になる原因は?対処法も紹介!

シュガーダディで強制退会になる原因は?対処法も紹介!
今回は人気のパパ活サイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」で強制退会になった場合の原因を紹介しています。一緒にシュガーダディで強制退会になった際に取るべき対処法も解説していますので、パパ活をしている方はぜひ参考にして下さい。
20歳 女性の口コミ
女性のアイコン2私はシュガーダディで初めてパパ活をしたので、最初はどんな男性が来るんだろうとドキドキしていたのですが、気さくですごく優しい方に出会えました。
パパは同年代の男子とは全く違って、とても紳士的で気を使ってくれて、これが大人の対応なのかとうっとりしてしまいました。
おいしいフレンチのお店にも連れて行ってくれて、短時間で2万円の手当てをもらえたので。自分もちょっぴり大人になった気分を味わえました。また利用したいと思います。

この女性もシュガーダディで人生初めてのパパ活を行ったようです。シュガーダディの男性は紳士な方が多いと評判なので、パパ活初心者には最適なサイトです。

また口コミを見ている限りの体感ですが、この方が会った男性のように食事だけのパパ活でも高めの手当てをくれる方も多い感じがしますので、稼ぎたい方にもオススメと言えます。

以上がシュガーダディを実際に使っているパパ活女子の体験談になります。

現時点では4件の体験談しかありませんが、引き続き募集をしていますので新しいものが寄せられ次第追記していきます。

2019年1月追記

シュガーダディを3年以上使っているカナさん(23)がMERCH編集部の取材に応じてくれましたので、以下の『シュガーダディ体験談!女がSugarDaddyで8人の男性とパパ活した話』の記事で詳しい体験談を紹介しています。

彼女がパパ活で成功したコツなども教えてくれていますので、シュガーダディで稼ぎたいと思っている方はぜひご覧下さい。

シュガーダディ体験談!女がSugarDaddyで8人の男性とパパ活した話
今回は人気のパパ活サイトである「シュガーダディ(SugarDaddy)」を使って、8人の男性と出会ったカナさん(23)の体験談を紹介していきます。一緒に彼女がシュガーダディでパパ活を成功させた方法や、ストレスなくパパ活を続ける方法も載せています。

シュガーダディ(SugarDaddy)のパパ活の相場をパターン別に紹介!

食事のみの場合

シュガーダディ評判口コミパパ活相場食事のみ

理由などを後回しにして、皆様が知りたいであろう金額から言うと、食事のみのパパ活の相場は5,000~30,000円です。

これはあくまで目安ですので、たとえばコース料理などで拘束時間が長い場合はこれよりも相場は高くなります。

また、この食事が初回の顔合わせの場合も、同様に5,000~30,000円程度の金額が相場です。

参考記事→『ご飯だけのパパ活で稼ぐ!体なし食事のみのお手当相場や見つけ方、場所を紹介!

これを下回る金額を提示された場合は、こちらに対して何らかのメリットが感じられる場合を除いて断った方が良いでしょう。

ちなみに、俗に言う定期pの場合は、通常の食事デートパパ活の相場に+20,000円ほど金額が乗っかる場合が多いようです。

参考記事→『パパ活の定期契約(月極)とは?相場や交渉方法、見つけ方を紹介!

パパ活の定期契約(月極)とは?相場や交渉方法、見つけ方を紹介!
パパ活女子にとって都度と比べ物にならない手当てを得られる「月極契約」は一種のゴール地点です。今回はそんなパパ活の月極契約の相場を食事のみ・買い物・旅行デート・大人の関係ありとパターン別に紹介するのと一緒に、月極契約をしてくれる男性の探し方を紹介しています。

買い物デートの場合

シュガーダディ評判口コミパパ活相場買い物デート

こちらは食事デート以上にパパの年収と気分に左右されがちなのですが、基本的には0〜50,000円が相場となります。

0円というと少し「えっ?」となる方もいるかもいれませんが、買い物デートの場合はパパがブランド物の服やバッグなどを買ってくれるケースが多いので、手当てが0円というケースも珍しくありません。

しかし、俗に言う太パパの場合は数十万円相当の買い物+手当てをくれるケースもあるので、シュガーダディでそういった男性をパパにできた場合は逃さないようにしましょう。

また、手当てが0円の場合でも、前の買い物デートで買ってもらったブランド物を売ることである程度の収入になるので、一回だけパパの前で身に着けている所を見せたら売ってお金にするのもオススメです。

旅行パパ活の場合

シュガーダディ評判口コミパパ活相場旅行デート

シュガーダディでパパ活をしていると、パパに旅行誘われるケースも多いです。そのため、今度は旅行パパ活の相場についても解説していきます。

こちらは拘束日数が長いことや、ある程度の信頼関係があることが前提のため、相場は5万~20万と他のパパ活と比べてかなり高めです。

また、これは国内旅行の相場なので、海外旅行の場合はこれに10万円ほど+した金額が相場となります。

このように旅行パパ活はもらえる手当ては非常に高いのですが、拘束日数が長いので時給換算するとイマイチだったり、信頼関係がないとトラブルに発展しやすいので、初対面のパパとは絶対に行かないようにしましょう。

あくまでも信頼できるパパと行くのがベターです。

参考記事→『パパ活の相場をパターン別に紹介!2019年最新版の手当てはこれだ!

パパ活の相場をパターン別に紹介!2019年最新版の手当てはこれだ!
パパ活をする上で相場は知らなければ買い叩かれたり騙されたりするリスクが高いため、最も重要な要素の一つと言っても過言ではありません。今回はそんなパパ活の相場を顔合わせ・食事のみ・買い物・旅行デート・大人の関係とパターン別に紹介していますので参考にして下さい。

体の関係ありの場合

シュガーダディ評判口コミパパ活相場体の関係あり

では最後にシュガーダディで体の関係ありでパパ活をする場合の相場を紹介していきます。こちらはセックスが絡んでくる分、相場は他と比べても圧倒的に高く、30,000〜100,000円がパパ活の相場です。

また、これはあくまでの都度の関係の場合の相場なので、月契約で体の関係ありのパパ活をする場合は、より高い金額が相場となります。

具体的には100,000円前後からスタートし、中には月に100万円以上の金額をもらっているパパ活女子も珍しくありません。

この辺は完全にパパの懐事情に左右されますので、シュガーダディで体の関係ありでも大きな金額を稼ぎたいという方は、年収や資産が数千万円以上かつ、それが嘘じゃないと証明されているダイヤモンド会員の方を狙いましょう。

より詳しいシュガーダディの相場については『シュガーダディのパパ活相場をパターン別に紹介!お小遣い交渉タイミングも!』の記事で紹介していますので、えひ合わせてご覧下さい。

シュガーダディのパパ活相場をパターン別に紹介!お小遣い交渉タイミングも!
パパ活サイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」でパパ活をする場合、相場を知らないと男性に安い値段で買い叩かれてしまうリスクがあります。今回はそんな女性を損させないためのシュガーダディにおけるパターン別の相場や交渉のタイミングなどを紹介しています。

シュガーダディで効率よくパパ活をするためのプロフィール内容を紹介!

自己紹介の内容は少しだけ盛る

シュガーダディ評判プロフィールコツ

以前、『ペイターズ(Paters)のプロフィールの書き方とコツ10個!パパ活で稼ぐなら必読!』でも同様のことを書いたことがあるのですが、パパ活で稼げる金額はプロフィールの内容次第で決まると言っても過言ではありません。

ペイターズ(Paters)のプロフィールの書き方とコツ10個!パパ活で稼ぐなら必読!
ペイターズ(paters)でパパ活をする場合、プロフィールや写真、自己紹介文の重要度は非常に高いです。そこで今回はペイターズでパパ活をするなら絶対知っておくべきプロフィールや自己紹介文の書き方とコツ、写真のポイントなどを紹介していきます。ぜひ参考にして下さい。

シュガーダディはパパ活専門のマッチングサイトなだけあって、可愛い子が非常に多いです。そのため、多少盛れた美人の写真を設定したところで、同レベルの女性がたくさんいます。

そんな時に勝負を決めるのが自己紹介の内容なのです。簡単に言うと、写真が同レベルな場合は平凡なプロフィールの女性が負けます。

そのため、自己紹介文の内容は盛りましょう。また、盛る際はパパにウケる方向に盛るとより効果的です。

参考記事→『パパ活の自己紹介文やプロフィールの書き方と例文12選!

たとえばパパの多くは教養のある女性が大好きなので、月に一冊しか本を読んでいなくても、『読書が趣味なので、◯◯学に関する本を月に10冊ほど読んでいます。そんな話をできる方とお会いしたいです』と書きましょう。

こうすることで、パパの好きな教養のある女性とわかるだけでなく、実際に◯◯学に詳しいパパは「お、これは自分の事を言ってるな!」と勝手に勘違いしてくれるので、他のパパ活女子より有利に立ち回ることができます。

パパ活の自己紹介文やプロフィールの書き方と例文12選!
パパ活サイトやアプリを浮かう場合、プロフィールや自己紹介文にはどんな事を書けばパパ活で成功出来るのか分からなかったり、気になるという方は多いです。そこで当記事ではパパ活のプロフィールの書き方や、そのまま使える例文などを紹介していますのでぜひ参考にして下さい。

清楚さや上品さをアピールする

シュガーダディ評判プロフィール清楚さや上品さをアピール

シュガーダディで効率よくパパ活をしたい場合、プロフィールで清楚さや上品さをアピールするのも重要です。というのも、パパの多くは遊び慣れてる女子や、プロっぽい子を望んでいません。

そういった女性と接したい男性はキャバクラや風俗に行っているからです。そのため、遊んでなさそうであまり男を知らず、育ちが良さそうな女子であることをプロフィールでアピールしましょう。

もちろん、実際はめちゃめちゃ遊んでいても問題ありません。ただ、それをぶっちゃけてしまうと全然パパからメッセージが来なくなるので、あくまでも表面上は清楚で上品な女子であることをアピールしましょう。

参考記事→『パパ活の自己紹介文やプロフィールの書き方と例文12選!

パパ活の自己紹介文やプロフィールの書き方と例文12選!
パパ活サイトやアプリを浮かう場合、プロフィールや自己紹介文にはどんな事を書けばパパ活で成功出来るのか分からなかったり、気になるという方は多いです。そこで当記事ではパパ活のプロフィールの書き方や、そのまま使える例文などを紹介していますのでぜひ参考にして下さい。

甘えるような文章を書く

パパになる男性の多くは、パパ活女子を支援することで自己肯定感を抱いたり、自分に酔ったりしています。そのため、女性に甘えられたり頼られるのが大好きです。

それを活かして、プロフィールには男性に対して甘えるような文章を書きましょう。

実際は甘えるのが苦手でも構いません。そういった文章を書くだけで、パパ活の効率が一気に上がります。

たとえば「同年代よりも人生経験豊富な年上の男性が好きです」「今まで彼氏ができたことがないので、優しく接してくれる男性が好みです」など、いかにも男性が喜びそうな文章を書きましょう。

こちらも当然、実際は同年代どころか年下が好みでも、常に彼氏がいたとしても構いません。上手くパパの心を操って、効率的にパパ活をしちゃいましょう。

参考記事→『パパ活のコツとテクニック10選!知らないと絶対後悔する!

パパ活のコツとテクニック10選!知らないと絶対後悔する!
パパ活を始めたはいいものの上手く稼げないし、いいパパも見つからない。そんな悩みを抱えている方は絶対に読むべきパパ活のコツとテクニックを10個紹介しています。当記事で紹介しているコツを知ることでパパ活で稼げる金額がグッと増えますのでぜひ参考にして下さい。

長期的な関係でいたいことをアピールする

シュガーダディ評判プロフィールに長期的な関係でいたいことをアピール

パパ活をしている男性の多くは、長期的な定期pになることを望んでいます。

参考記事→『パパ活の定期契約(月極)とは?相場や交渉方法、見つけ方を紹介!

というのも、パパ活をしている方なら一度は経験があると思うのですが、顔合わせだけで終わったり2、3回会ったらそれっきりというケースのパパ活は多いです。

彼らはパパ活ができるだけお金を稼いでいる分、仕事に打ち込んでいる忙しい時間が長いので、手間や時間をかけて次の新しい子と出会うよりも、実は気に入った子と長期的なパパ活を行いたいと思っています。

そのため、そんなパパのニーズを叶えられるよう「長期的なお付き合いができる男性が良いです」などとプロフィールに書いておきましょう。

そうするだけで、シュガーダディで男性からメッセージが来る確率が上がるだけでなく、勝手に長期的な関係のその先を考えてくれるので、パパ活の効率が大きく上がります。

シュガーダディで効率的なパパ活ができるプロフィールについてより詳しく知りたい方は、『シュガーダディ(SugarDaddy)のプロフィールの書き方と例文8選!NG例も紹介!』の記事もご覧下さい。

プロフィールの書き方のコツはもちろん、例文やNGなども解説しています。

シュガーダディ(SugarDaddy)のプロフィールの書き方と例文8選!NG例も紹介!
人気のパパ活マッチングサイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」でパパ活を成功させるためのプロフィールの書き方のコツや例文と一緒に、NGな例などを解説しています。シュガーダディのプロフィールにお悩みの方はぜひ参考にして下さい。

シュガーダディでパパ活の効率を上げられる写真のコツを紹介!

可能な限り盛った写真を使う

シュガーダディ評判写真は可能な限り盛ったものに

シュガーダディでパパ活で効率的で稼ぎたいなら、まずは写真を可能な限り盛ったものに変更しましょう。それだけでメッセージが来る回数が数倍になります。

ただし、その際には注意点がいくつかあります。たとえば、フォトショップで別人になるぐらい盛るのはやめましょう。

あまりにも元とプロフ写真が違うと、待ち合わせ場所に着いたパパがドン引きしてしまいドタキャンに繋がってしまいます。

また、可愛くなるからといってSNOWなどで加工するのもやめましょう。パパ活をしている男性の世代の半数以上が、特殊な加工の写真に嫌悪感を抱くというアンケートの結果があるからです。

参考記事→『シュガーダディ(SugarDaddy)で稼げる写真のコツとNG例11選!

そのため、写真はあくまでも自然かつ、原型を留めているレベルで最大限に盛りましょう。

オススメは自然に加工ができる「BeautyPlus」というアプリです。このアプリなら「SNOW」と違い男性に違和感を持たれることはほとんどないでしょう。

シュガーダディ(SugarDaddy)で稼げる写真のコツとNG例11選!
人気のパパ活マッチングサイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」で稼ぎたい場合、写真が最も重要と言っても過言ではありません。そこで当記事ではシュガーダディで稼げる写真のコツと反対に設定してはいけないNGな写真の例を紹介しています。

真顔ではなく微笑みや笑顔を浮かべる

また、シュガーダディで効率的にパパ活をしたい場合は、メイン写真に真顔のものを使うのはやめましょう。

これはシュガーダディに限らず、全てのマッチングアプリに言えることなのですが、真顔の写真よりも微笑みや笑顔を浮かべた写真の方が男性ウケが良いです。

実際、タップル誕生など多くのマッチングアプリの人気会員ランキングは、上位の大半がメイン写真に笑顔のものを設定しています。

そのため、シュガーダディで効率よくパパ活で稼ぎたい方は、メイン写真には笑顔のものを使いましょう。

また、可能なら自撮りではなく他撮りの写真を使うとより人気が出ます。

参考記事→『パパ活写真のコツや例7選!写真を載せたくない要求された時の対処法も!

パパ活写真のコツや例7選!写真を載せたくない要求された時の対処法も!
この記事では「パパ活の写真って載せても安全?」「パパ活の写真のコツ」「写真を載せたくない時の対処法」「要求された時の断り方」などを紹介しています。パパ活の写真における全てを解説していると言っても過言ではありませんのでぜひ参考にして下さい。

サブ写真に全身の雰囲気がわかるものを入れる

シュガーダディ評判サブ写真を設定するのも大事

盛れた写真をメインに設定した上で、サブ写真として顔以外の全身の雰囲気が何となくわかる写真を設定するのも重要です。

シュガーダディに登録している男性の中には、先程紹介した別人になるまで盛った、いわゆる詐欺写真で痛い目に遭った方もいるので、中にはめちゃめちゃ可愛いメイン写真1枚しか設定していない女性を警戒する方もいます。

そのため、盛れたメイン写真の他に、その写真が嘘ではないとわかる別アングルのサブ写真などを設定しておくことで、男性の警戒心が解けてパパ活の効率が上がります。

多少露出した写真を使う(注意が必要!)

これは諸刃の剣的な方法なのですが、シュガーダディでパパ活で稼ぎたいなら太ももや胸元を露出した写真を設定するのも効果的です。

前述したように男性の多くが、写真が良いかどうかで女性を選ぶのですが、露出していると顔の可愛さに関わらず男性から来るメッセージの数が激増します。

そのため、かなり稼ぎやすくはなるのですが、諸刃の剣と最初に言ったように、この方法はメッセージが来る男性の質が大幅に低下するというデメリットがあります。

具体的には完全にヤリモクな男性や、割り切りや体目当てでメッセージを送ってくる男性が増えます。

参考記事→『シュガーダディの注意人物の一覧!危険人物の特徴9選を紹介!

そのため、この方法を使う場合は、マッチングした相手の人間性を事前にしっかり見極めましょう。

ちなみにシュガーダディの写真のコツについては、『シュガーダディ(SugarDaddy)で稼げる写真のコツとNG例11選!』の記事でより詳しく紹介しています。ぜひ合わせてご覧下さい。

シュガーダディ(SugarDaddy)で稼げる写真のコツとNG例11選!
人気のパパ活マッチングサイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」で稼ぎたい場合、写真が最も重要と言っても過言ではありません。そこで当記事ではシュガーダディで稼げる写真のコツと反対に設定してはいけないNGな写真の例を紹介しています。

シュガーダディ(SugarDaddy)を利用している男性の年収分布を調査!

シュガーダディ評判口コミ年収

シュガーダディの公式では、特に男性会員の年収分布などが発表されていなかったので、今回は正しいデータを皆様にお届けするべく330人の男性会員を実際に手作業でカウントし、集計しました。

調査には苦労しましたが、その分他のどのサイトよりも役立つデータと自信を持って言えますので、ぜひシュガーダディでパパ活をする上で参考にしていただければ幸いです。

シュガーダディで一番多いのは年収1000~2000万の男性

シュガーダディ評判口コミ男性年収5000万以上も多い

330人の男性会員の年収を調査した結果、シュガーダディには年収1,000~2,000万の男性が最も多いことが判明しました。

また、次いで多かったのは年収2,000~3,000万の男性となります。反対に日本人の平均年収である400万代の男性や、600万の男性はほとんどいませんでした。

一般的なマッチングアプリでは年収1,000万以上は4%前後、高くても8%程度で、400〜600万代が全体の7割以上を占めていることも多いです。

それと比べるとシュガーダディの男性年収は破格なので、流石はパパ活専用のマッチングサイトと言うべきでしょう。ちなみに330人分の年収データを分布でまとめたものが以下の表になります。

シュガーダディの男性会員の年収分布

年収 人数
600万以下 30人
800万以上 29人
1000万以上 129人
2000万以上 45人
3000万以上 31人
4000万以上 14人
5000万以上 25人
6000万以上 12人
7000万以上 7人
8000万以上 4人
9000万以上 4人

こちらがシュガーダディの男性会員330人分の年収分布になります。先程も説明した通り、年収1000万以上の男性が圧倒的に多いです。

また、年収5000万以上の男性がそれなりにいたり、中には年収9000万以上という超ハイスペな男性も見かけましたので、パパ活で本気で稼ぎたい方はそういった男性を狙ってみてはいかがでしょうか。

ちなみに他のパパ活アプリの男性年収を知りたいという方がいましたら、『マッチングアプリで男性年収が高いのはどれ?40種の年収を徹底比較♡』の記事をご覧下さい。

私が過去に使った40種類のマッチングアプリの男性年収を徹底的に紹介しています。同じパパ活アプリのペイターズの年収分布も載せています。

マッチングアプリで男性年収が高いのはどれ?40種の年収を徹底比較♡
マッチングアプリで将来に繋がる男性を選ぶ際に、「年収」を気にする女性は少なくありません。ずっと一緒に居ることになる相手かもしれないからこそ重視したい男性の年収を、当記事では40種の恋活・婚活・出会い・パパ活アプリ別に徹底的に比較しています。

シュガーダディ(SugarDaddy)の会員数や男女比を紹介!

シュガーダディ評判口コミ会員数男女比

では続いてシュガーダディの会員数と男女比を紹介していきます。まずは会員数なのですが、検索に表示された人数を集計したところ男女合計で62,272人という結果が出ました。

これを男女別にすると、男性会員が20189人、女性会員が42083人となります。男女比だとおよそ3:7となるので、シュガーダディはペイターズやPaddy67と同様に、圧倒的に女性が多いパパ活マッチングサイトと言えそうです。

シュガーダディ評判口コミ男女比は3対7

実際、公式で発表されている会員データでも男女比は男性が28%、女性が72%と発表されているので、間違いはなさそうでした。

ただし、上記の会員数のデータはあくまでも筆者が調査した2019年2月時点でのものですので、現在はこれよりも多少は変動していると考えて下さい。

しかし、この約60,000人という会員数は、パパ活アプリの中ではトップレベルに多いです。というのも、一部の大手を除き、大半のパパ活アプリは数百から数千人程度の会員数しかいません。

実際、シュガーダディも以前は数千人程度の会員数しかいなかったのですが、近年のパパ活ブームや、シュガーダディには良いパパが多いという口コミを受けてここ半年で一気に会員数が増えました。

他のパパ活アプリの会員数は→『マッチングアプリ40種の会員数を比較!一番会員が多いアプリはどれ?♡

マッチングアプリ40種の会員数と男女比を比較!一番会員が多いアプリはどれ?
マッチングアプリを選ぶ上で大切な要素の一つに「会員数」があります。女性と違い利用が有料な男性は会員数が多い所に集まるので、それが少ないアプリでは理想の男性と出会うことは難しいです。今回はそんなマッチングアプリの会員数をランキング形式で比較・紹介しています。

会員数が少ないサイトだとどんなに質が高いパパがいたとしても、そもそもろくにマッチングが出来ないので、まともにパパ活をすることができません。

しかし、反対に会員数が多ければそれだけ数多くのパパ活案件が発生するので、シュガーダディはかなり効率的にパパ活ができるサイトと言えそうです。

パパ活アプリ「シュガーダディ(SugarDaddy)」の安全性を徹底検証!

シュガーダディ評判口コミ安全性

先程も説明した通り、会員数が少ないパパ活アプリだとそもそもまともにパパ活ができませんが、かといって会員数が多くても、悪質な男性だらけではやはりまともにパパ活をすることはできません。

そこで大事になってくるのが、安全に利用できるパパ活サイトであるか、安全への取り組みをしているかどうかなのです。果たしてシュガーダディの安全性はどうなのでしょうか。

安全への取り組みは十分

シュガーダディ評判口コミ安全性は高そう

公式サイトを確認したところ、シュガーダディでは多くの安全なマッチングアプリが取り組んでいる、「年齢確認」「24時間365日の監視体制」「厳重なセキュリティ」といった取り組みを全て行っていました。

また、シュガーダディの運営である「シナプスコンサルティング株式会社」は、しっかり国にインターネット異性紹介事業の届けを出していることも確認できました。

参考記事→『シュガーダディの運営はどこ?SugarDaddyは本当に安全なパパ活サイト?

シュガーダディの運営はどこ?本当に安全なパパ活サイト?
当記事では人気のパパ活サイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」の運営会社を徹底的に調査しています。さらに運営や安全性の観点からみて、シュガーダディが本当に安心してパパ活ができるサイトかも調査していますので、不安を感じている方はぜひご覧下さい。

そのため、シュガーダディは特に安全性に問題のないパパ活マッチングサイトと言えそうです。

サクラなどの悪質会員がいないことも確認済みですので、安全にパパ活をしたい方はシュガーダディを使いましょう。

参考記事→『シュガーダディにサクラはいる?業者の見分け方や遭遇時の対処法8選!

ちなみにより安全なパパ活をしたいという方は、ぜひ『パパ活を安全に行う方法とオススメのサイトやアプリを徹底紹介!』の記事も参考にして下さい。

パパ活を安全に行う方法や、大人の関係を持った場合のリスクなども紹介しています。

パパ活を安全に行う方法とオススメのサイトやアプリを徹底紹介!
近頃パパ活がブームになっていますが同時に様々な被害や事件が起きています。そこでパパ活初心者に絶対知ってほしい安全に行う方法や、安全にパパ活ができるサイトやアプリ、大人の関係を持つと生まれる様々なリスクを紹介しています。ぜひ参考にして下さい。

年収証明も行っているので、偽装や不正もできない

シュガーダディ評判口コミ安全性年収証明ある

また、世の中に数多く存在する微妙なパパ活アプリと異なり、シュガーダディでは男性会員に対して年収証明を行っています。

参考記事→『シュガーダディ(SugarDaddy)の年収証明の仕組み!方法や効果も紹介!

これはプロフィールに書いてある年収が嘘偽りのない事実であることを証明するための機能で、年収証明を提出した男性はダイヤモンド会員になり「DIAMOND」という表記がプロフィールに行われます。

つまり、上の画像のように年収証明を行っている男性は、本当に年収が3,000万円以上あるということになります。

これにより、シュガーダディでは「年収2,000万とか書いてたけど、会ってみたら全然お金を持ってなかった!」「騙された!」といった事態を未然に防ぐことが可能です。

紹介記事→、『シュガーダディ(SugarDaddy)のダイヤモンド会員の機能とプレミアム会員の違い!

シュガーダディ(SugarDaddy)のダイヤモンド会員の機能とプレミアム会員の違い!
パパ活専用マッチングサイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」のダイヤモンド会員とプレミアム会員のそれぞれの機能と違いを詳しく紹介!さらにシュガーダディのダイヤモンド会員の特徴なども紹介していますのでぜひ参考にして下さい。

この点からみてもシュガーダディは安全性に優れたパパ活サイトと言えますので、安全にパパ活をしたい方ぜひ使ってみましょう。

パパ活アプリ「シュガーダディ(SugarDaddy)」の男性の職業を調査

経営者やオーナーなどの富裕層が圧倒的に多い

シュガーダディ評判口コミ職業

こちらがシュガーダディを利用している男性の職業データになります。やはり圧倒的に多かったのは会社経営者やオーナーといった、俗に言う成功者や富裕層に属する男性でした。

また、他にも会社役員や医師なども他のマッチングアプリと比べてかなりの数を見かけました。

彼らの多くは年収1000万以上であり、中には年収5000万以上という方も珍しくなかったので、シュガーダディは非常に効率よくパパ活で稼ぐことができそうです。太パパ候補も大量にいるでしょう。

参考記事→『太パパになる男性の特徴と見つけ方!目安の年収やパパ活相場も紹介!

太パパになる男性の特徴と見つけ方!目安の年収やパパ活相場も紹介!
今回は大金をくれる太パパとなる男性の年収の目安や見つけ方、特徴、パパ活の相場を紹介しています。さらに普通の男性を太パパに育てる方法や太パパに気に入られる方法、彼らがパパ活に抱いている心理なども解説していますので、パパ活で稼ぎたい方は参考にして下さい。

こういった富裕層の職業の男性は普通のマッチングアプリだと高くても全体の8%、低いところだと4%前後しかいないので取り合いになるのですが、シュガーダディはに78%もいるので流石としか言えません。

また、年収の項目でも触れたように、一般的にはあまり年収の高くない会社員の男性でも、シュガーダディには外資系金融マンや大手商社の方が多いからか、800万以上の方が珍しくありませんでした。

以上の事から、職業の点から見てもシュガーダディは効率よくパパ活で稼げるサイトと言えそうです。

女性は無料?シュガーダディ(SugarDaddy)の料金を詳しく調査!

シュガーダディ評判口コミ料金

口コミを見ていると、「シュガーダディは女性も有料だった!」なんてものがありましたが、結論からいうとシュガーダディは女性は完全無料で利用できます。

ただ男性は以下の料金が発生するようです。

プランの種類 女性 男性
1ヶ月プラン 無料 4,980円/月
3ヶ月プラン 無料 3,980円/月 20%お得
6ヶ月プラン 無料 2,980円/月 40%お得

上記の男性料金ですが、ペアーズマッチブックといった通常の恋活向けのマッチングアプリと比べると、1,000〜2,000円ほど高いです。

この程度の金額も払えない男性がパパ活をするのは困難ですので、この月額料金の高さがシュガーダディの男性会員の質を担保してくれているとも言えそうです。

参考記事→『シュガーダディ(SugarDaddy)の料金を公式より分かりやすく男女別に解説!

シュガーダディ(SugarDaddy)の料金を公式より分かりやすく男女別に解説!
人気のパパ活サイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」の料金を公式より分かりやすく男女別に紹介しています!女性は無料という噂の真偽はもちろん、男性の月額料金をプラン別に紹介したりダイヤモンド会員の料金についても解説していますのでぜひ参考にして下さい。

女性は無料なのえ、お金のことは気にせずどんどんシュガーダディでパパ活を行っていきましょう。

パパ活サイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」の登録方法

シュガーダディ評判口コミ登録方法1

では続いてシュガーダディに実際に登録する方法を紹介していきます。このすぐ後でシュガーダディの使い方について解説していますので、ぜひ合わせてご覧下さい。

まずは上の画像のように、公式サイトへ飛び「無料登録はこちら」と書かれたボタンをタップしましょう。以下に公式サイトへのリンクを貼っておきますので活用して下さい。

するとメールアドレスの登録を求められますので、自分の都合の良いメールアドレスを入力して登録メールを受け取って下さい。

シュガーダディ評判口コミ登録方法2

受け取った登録メールのリンクを踏むと仮登録が完了し、プロフィールの入力画面へと飛ばされます。そのまま指示に従って、ニックネームやログインに使うパスワードなどを決定しましょう。

ニックネームの決め方については『シュガーダディでパパ活が成功するニックネームの決め方!変更できるかも検証!』の記事で紹介していますので、パパ活で本気で稼ぎたい方は合わせてご覧下さい。

シュガーダディでパパ活が成功するニックネームの決め方!変更できるかも検証!
パパ活サイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」において効率的なパパ活をしたい場合、実は写真と同じくらい重要なニックネームの決め方を徹底紹介!合わせてシュガーダディでニックネームを決める際の注意点や、一度決めた名前を変更できるかどうかも検証しました。

シュガーダディ評判口コミ登録方法3

それが完了すると、今度は飲酒や喫煙などの少し踏み込んだプロフィールの入力を求められますので、可能な限り全てに答えておきましょう。

空欄があるとメッセージなどがあまり送られなくなってしまうので、パパ活の効率が落ちます。

また、タバコを吸っている女性が苦手というパパが多いので、タバコは本当は吸っていても「吸わない」にした方が無難です。

参考記事→『シュガーダディ(SugarDaddy)のプロフィールの書き方と例文8選!NG例も紹介!

シュガーダディ評判口コミ登録方法4

プロフィールの入力が終わったら、最後に自己紹介を入力して下さい。

基本的には先程説明した、「パパにウケる文章」「将来も夢や目標を書いておく」「プロ感を出さない」の3点を意識しておけば大丈夫です。

それだけでパパ活で稼げる金額が3倍に増えすので、稼ぎたい方は先ほど紹介した記事や、以下のプロフィールの書き方記事を読みましょう。

参考記事→『パパ活の自己紹介文やプロフィールの書き方と例文12選!

自己紹介の内容を入力し終えたら、最後に「私はロボットではありません」にチェックを入れ、「規約に同意して登録ボタン」をタップすれば登録完了です。

より詳しい登録方法や登録後にやるべきこと、登録できない場合の対処法などは『シュガーダディの登録方法を画像で紹介!登録後にやるべき事や登録できない時の対処法も』の記事で紹介していますので、良ければ合わせてご覧下さい。

シュガーダディの登録方法を画像で紹介!登録後にやるべき事や登録できない時の対処法も
パパ活マッチングサイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」の会員登録の方法を分かりやすく画像で紹介しています。一緒にシュガーダディの会員登録後にやるべき事や、登録できない場合の理由とその対処法なども解説していますのでぜひ参考にして下さい。

パパ活アプリ「シュガーダディ(SugarDaddy)」の登録後の使い方

①まずは顔写真を設定する

シュガーダディ評判口コミ使い方まずは顔写真を設定

まずは公式サイトにログインをして、パパ活をする上で最も大事な顔写真を設定しましょう。

万が一ログインできないという場合は、『シュガーダディ(SugarDaddy)にログインできない原因と対処法7選!』の記事を参考にして下さい。

シュガーダディ(SugarDaddy)にログインできない原因と対処法7選!
人気のパパ活マッチングサイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」を使っていると、昨日までログインできたのにいきなりログインできない場合があります。今回はそんなシュガーダディにログインできない原因、その対処法を徹底的に紹介しています。

パパにウケる写真の項目でも説明したように、顔写真があるとないとでは送られてくるメッセージの数が10倍は違ってきます。

また、設定する顔写真はなるべく盛ったものにしましょう。シュガーダディに登録している女性は他のマッチングアプリと比べると、圧倒的に顔面偏差値の平均が高いので、勝負するにはそれ相応に可愛い写真を用意する必要があるからです。

ただし、あまりにも盛った結果、実物と別人になっていたり、SNOWなどで加工したものは男性に不人気ですので、BeautyPlusなどの自然に盛れる加工アプリを使った写真を設定することをオススメします。

参考記事→『パパ活写真のコツや例7選!写真を載せたくない要求された時の対処法も!

パパ活写真のコツや例7選!写真を載せたくない要求された時の対処法も!
この記事では「パパ活の写真って載せても安全?」「パパ活の写真のコツ」「写真を載せたくない時の対処法」「要求された時の断り方」などを紹介しています。パパ活の写真における全てを解説していると言っても過言ではありませんのでぜひ参考にして下さい。

身バレしたくない場合は顔の一部を隠すのもあり

シュガーダディはパパ活サイトの中でも身バレ対策をかなり行っていますが、それでも身バレする確率は0ではありません。

そのため、絶対に知り合いに身バレをしたくない方は、顔の一部を手などで隠した写真を設定することで、より身バレする確率を下げることが出来ます。

参考記事→『シュガーダディはバレる?SugarDaddyで身バレしない方法7選!

シュガーダディはバレる?SugarDaddyで身バレしない方法7選!
今回は人気のパパ活サイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」が友達や知り合いにバレるかどうかを解説しています。一緒にシュガーダディで身バレしない方法や、写真を非公開にしてバレる確率下げる方法なども紹介していますので参考にして下さい。

②検索から男性を探す

シュガーダディ評判口コミ使い方次に検索で男性を探す

顔写真の登録が終わったら、早速パパとなる男性を探しましょう。検索のやり方は簡単で、画像にもある左上の虫眼鏡から、年収や年齢などの条件を設定して検索するだけです。

ちなみにシュガーダディ(SugarDaddy)には俗に言う「いいね」が無いので、いい男性を見つけ次第すぐにメッセージを送ることができます。

また、シュガーダディを使っていると、向こうからメッセージが来ることも多いのですが、何となくヤバそうな感じがしたり、こちらの条件を満たしていない場合は無視しましょう。

あまりにも変なメッセージを送ってくる男性や、大人の関係NGなのに大人の関係を強要してくるな男性はブロックや通報をしましょう。

参考記事→『シュガーダディ(SugarDaddy)のブロックと通報のやり方!基準や解除方法も!

参考記事→『パパ活の肉体関係の断り方5選!大人の関係の相場も紹介!

シュガーダディ(SugarDaddy)のブロックと通報のやり方!基準や解除方法も!
人気のパパ活マッチングサイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」には悪質な男性会員による被害を防ぐための、ブロック機能と通報機能があります。今回はそんなシュガーダディでブロックや通報をする方法と、その基準や解除方法などを紹介しています。

シュガーダディでは、基本的にこちらから優良パパになってくれそうな男性に声をかけていった方が良いです。

③掲示板から男性を探す

シュガーダディ評判口コミ使い方掲示板

シュガーダディ(SugarDaddy)には通常の検索によるマッチングの他に、掲示板から男性にメッセージを送ることも可能です。

ちなみに掲示板では「今から渋谷で」や「明日恵比寿でランチ」といった、具体的かつ直近のパパ活案件が大半を占めています。

そのため、「急に今日暇になった」「◯◯が欲しいからすぐにお金が欲しい!」なんて時には掲示板はなかなか便利です。

また、掲示板は年収などの条件は指定できませんが、年齢や目的などは指定することができるので、利用する際はその辺をしっかり設定した方が良いです。

④メッセージでやり取りをする

シュガーダディ評判口コミ使い方メッセージ

検索機能か掲示板で良い感じの男性を見つけることができたら、早速メッセージを送りましょう。

こちらのメッセージに対して相手から何らかの反応があれば、画像にあるメッセージ欄に通知が来ます。

ただメッセージは事前に公的証明書による年齢確認を済ませていないと送ることも読むこともできないので、まだ終わっていない方は必ず以下の記事の指示に従って年齢確認を済ませておいて下さい。

参考記事→『シュガーダディは本人証明なしで会える?できない時や年齢確認の方法や時間も紹介!

シュガーダディは本人証明なしで会える?できない時や年齢確認の方法や時間も紹介!
今回は人気のパパ活サイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」が本人証明なしでも使えるかどうかや年齢確認の方法、必要な時間などを紹介しています。さらにシュガーダディで本人証明できない時の原因や対処法についても解説しているので参考にして下さい。

また、場合によっては相手からメッセージが来ている場合もあると思いますので、相手の年収やプロフィールなどよく見た上でやり取りをしましょう。

可能であればメッセージの段階で、パパ活の具体的な手当てや拘束時間などを聞いておきましょう。当日にトラブルにならずに済みます。

参考記事→『シュガーダディ(SugarDaddy)でメッセージが来ない原因と対処法9選!

シュガーダディ(SugarDaddy)でメッセージが来ない原因と対処法9選!
パパ活マッチングサイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」でメッセージ(メール)が来ない原因を徹底解説!一緒にシュガーダディでメッセージが来ない時の対処法と、メールを増やすテクニックなども紹介していますのでぜひ参考にして下さい。

⑤あとは実際に会うだけ

シュガーダディ評判口コミ使い方メッセージをしたら実際に会うだけ

シュガーダディ(SugarDaddy)の中でメッセージのやり取りが終わったら、後は実際に会うだけです。皆様のパパ活が無事に成功することを祈っています。

シュガーダディの退会方法を画像でわかりやすく紹介!

シュガーダディ評判退会方法1

パパ活サイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」を使っていると、「素敵なパパが見つかった」や「他のパパ活アプリに乗り換えたい」など、様々な理由で退会をしたくなる時もあると思います。

そこで、以下ではシュガーダディの退会方法を画像と一緒にわかりやすく紹介していきますので、ぜひ参考にして下さい。

ちなみに一度退会すると、自分のプロフィールに設定した写真や自己紹介文がすべて消えるだけでなく、会員登録に使ったメールアドレスも永久的に使用不能になります。

何らかの不都合がある方はバックアップを取るなり、再登録用に新しいメールアドレスをフリーメールで構いませんので取得するなどしておきましょう。

シュガーダディ評判退会方法2

まずは公式サイトへログインし、右上の「メニュー」と書かれたボタンをタップして下さい。

シュガーダディ評判退会方法3

すると上の写真のような黒いメニューが出現しますので、下までスクロールし、「各種設定」をタップしましょう。

シュガーダディ評判退会方法4

それが完了すると、過去の掲示板の投稿履歴を削除したり、非公開画像の閲覧設定を変更できる画面になりますので、一番下の退会の手続きにある「こちら」をタップして下さい。

シュガーダディ評判退会方法5

すると退会画面へと移動しますので、最後に該当する退会理由にチェックを入れたり、具体的な理由があれば「退会理由」のところへ記入をして、最下部の「確認する」をタップしましょう。

シュガーダディ評判退会方法6

すると画面が切り替わりますので、「退会する」をタップすれば無事に退会完了です。

先程も言った通り、一度退会すると設定したプロフィールの画像や文章などが消えるだけでなく、登録に使ったメールアドレスも再使用できなくなります。

もし今回設定した写真やプロフィールの文章を、次に使うパパ活アプリにも使い回したいなら、スクリーンショットやメモ帳など、何らかの手段でバックアップを取っておきましょう。

また、もう一度シュガーダディに登録したくなった場合は、別に新しいメールアドレスを用意しましょう。メールアドレスはフリーメールで問題ありません。

シュガーダディの退会について詳しく知りたい方は、『シュガーダディの退会方法を公式より分かりやすく紹介!注意点や再登録方法も!』の記事をご覧下さい。

退会時の注意点や再登録方法なども合わせて紹介しています。

シュガーダディの退会方法を公式より分かりやすく紹介!注意点や再登録方法も!
パパ活マッチングサイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」の退会方法を公式サイトよりも分かりやすく解説しています!さらに合わせてシュガーダディを退会する時の注意点や再登録の方法、退会後にオススメのパパ活アプリなども紹介していますのでぜひ参考にして下さい。

基本的にシュガーダディと同時に別なパパ活アプリを使うべき

最後にシュガーダディと一緒に使うとより効率的にパパ活ができるアプリや、退会後の移行先としてオススメなパパ活アプリを3つほど紹介していきます。

基本的にパパ活アプリは一つだけ使うよりも、二つ以上使った方が数多くの案件に触れられる分、圧倒的に稼ぎやすいです。

また、一つのサイトのパパ活が不調でも、もう一つの方では順調に相手が見つかるといったケースも多いので、パパ活で稼ぎたいなら必ず複数のサイトを使いましょう。

シュガーダディの退会後or一緒に使うべきパパ活アプリ

1位:手軽にパパ活ができるワクワクメール

シュガーダディ評判手軽にパパ活ができるワクワク

ワクワクメール」は、700万人の会員数(シュガーダディの100倍以上)をほこるパパ活もできるマッチングサイトです。

シュガーダディのようにパパ活専用サイトではないものの、パパ活を公認しているサイトで最大の会員数をほこっていることにより、驚異的なパパ活の効率の良さと手軽さをほこっています。

実際に会員登録をしてみたり以下の口コミを参考にしてもらえればわかるのですが、ワクワクメールには圧倒的な数のパパ活ん券があります。

パパ活目的で使っている人も多数いる

このように、ワクワクメールでパパ活をしている女性は非常に多いです。

ま、パパを見つける方法も簡単で、通常の検索機能でパパ活関連のワードを入力したり、シュガーダディと同様の掲示板機能があるので、それらを使えばすぐにパパ活をしている男性を見つけられます。

ワクワクメールは安全性も非常に高く、シュガーダディの安全性の項目で紹介した3つの取組み以外にも、サイト内のパトロールや、通報のあった男性に即ペナルティを与える仕組みにしているなど、女性が安心してパパ活ができるサイトになっています。

もちろん女性は登録も利用も完全無料ですので、ぜひシュガーダディと一緒に使ってみて下さい。稼げる金額が倍以上になるかもしれません。

ワクワクメールについては、『ワクワクメールを女が一ヶ月使って評価!危険って噂は本当?』の記事で詳しい評価や実際に使った体験談などを紹介しているので、ぜひ合わせてご覧下さい。

ワクワクメールを女が一ヶ月使って評価!危険って噂は本当?
男友達から彼氏まで幅広い男性と出会える老舗のマッチングアプリ「ワクワクメール」を女が実際に一ヶ月使って評価!合わせて危険という噂の真実や、利用する上での注意点・会員数・男女比・男性年収・安全性・年齢層・料金・登録方法・退会方法なども紹介しています。

2位:アプリでパパ活ができるハッピーメール

続いて紹介する「ハッピーメール」は、シュガーダディやペイターズと異なりパパ活専用のサイトではありません。

しかし、1700万人という破格の会員数をほこっているおかげで、ものすごい数の男性がパパ活をしているので、非常に効率よくパパ活で稼ぐことができます。

中には普通の恋愛目的で利用している男性もいるのですが、検索機能でパパ活系のワードを指定したり、年収を指定することで簡単にパパ活を募集している男性をみつけることが可能です。

また、最大の特徴として数多くのパパ活アプリがダウンロードできない2019年2月現在でも、アプリでパパ活をすることができるというものがあります。

そのため、アプリでパパ活をしたいという方は絶対にハッピーメールを使いましょう。後悔はしません。

パパ活目的で使っている人が大量に存在

このように、実際にハッピーメールのアプリでパパ活をしている女性はかなり多いです。

また、先日ハッピーメールを使っていた知事が援交で逮捕されたことからもわかるように、知事クラスの高年収の男性が多数登録しているので、稼ぎやすさの面でもシュガーダディに決して劣りません。

そのため、ハッピーメールはパパ活アプリとしてかなりオススメなのですが、注意点として公式がパパ活を推奨していないというものがあります。

たとえばプロフィールに露骨に「パパ募集!」「食事◯万円!」などと書くと承認されませんので、あくまでも「夢を応援して下さる素敵な男性を探しています」など、ぼかした感じでパパを募集しましょう。

そこだけ注意すればハッピーメールはかなり優良なパパ活サイトです。女性は登録も利用も完全無料ですので、ぜひ上手く使ってパパ活を成功させて下さい。

ハッピーメールをより詳しく紹介している記事→『ハッピーメールを女が評価!口コミや体験談、男性会員のデータも暴露!

ハッピーメールを女が評価!口コミや体験談、男性会員のデータも暴露!
老舗の出会い系マッチングアプリ「ハッピーメール」を女が実際に一ヶ月間使ってみて評価!一緒にハッピーメールの口コミ・体験談・注意点・男性会員の年収分布・年齢層・料金・登録方法・退会方法なども紹介していますので、ぜひ参考にして下さい。

人気のパパ活アプリペイターズ

シュガーダディ評判一緒に使いたいパパ活アプリペイターズ

最後にオススメするのはシュガーダディと並んで最大手のパパ活マッチングサイトの「ペイターズ(Paters)」です。

サイトでしかパパ活できないシュガーダディと違いアプリからパパ活することができるので、お手軽にパパっとパパ活ができるのが魅力と言えるでしょう。

とにかく稼ぎやすい

シュガーダディ評判ペイターズはかなり稼ぎやすい

さて、そんなペイターズの最大の特徴ですが、やはりなんといってもとにかく稼ぎやすい一点に尽きます。

上の画像を見ての通り、ペイターズには年収5000万以上の経営者がシュガーダディに劣らないほど多いので、とにかくパパ活で稼ぐことができます。

もちろん女性はシュガーダディと同様に登録から利用まで完全無料ですので、パパ活で本気で稼ぎたい方はぜひペイターズを使ってみてはいかがでしょうか。

プライベートモードのおかげで誰にもバレない

シュガーダディ評判ペイターズはバレない

また、ペイターズにはプライベートモードと呼ばれている、異性の検索結果に自分が表示されない=身バレしない機能があるだけでなく、Facebook登録をした場合、友達に自分が表示されなくなる機能もあります。

しかもこれらの機能はペアーズなどのアプリでは有料なのですが、ペイターズは無料で出来ます。

そのため、パパ活で絶対に身バレをしたくない方にもペイターズはかなりオススメです。

参考記事→『パパ活は油断するとバレる!バレないパパ活をする方法や身バレ時の対処法11選!

そんなペイターズについてより詳しく知りたい方は、ぜひ『ペイターズ(Paters)評判!330人のパパ活女子の評価や口コミを徹底紹介♡』の記事も合わせてご覧下さい。

私がペイターズを実際に使って感じた良い点や、実際にペイターズを使っている330人のパパ活女子の口コミや体験談を載せています。

Paddy67(パディー67)の年齢確認のやり方は?安全性や審査時間と一緒に紹介!
パパ活アプリとして話題のPaddy67(パディー67)の年齢確認のやり方について紹介しています。一緒に安全性や、年齢確認に要する審査時間なども解説していますので、Paddy67でパパ活を始めようと思っている女性は参考にして下さい♡

パパ活アプリ「シュガーダディ(SugarDaddy)」のまとめ

以上が人気のパパ活アプリ「シュガーダディ(SugarDaddy)」の評判や会員データでした。今回の記事の要点を、まとめておきますので目を通して下さい。

  • とにかく高年収の男性が多い
  • 出張機能があるので地方のパパ活にも最適
  • 口コミや体験談は基本的に高評価
    ┗まれに悪質な男性もいるので注意
  • 年収は1000〜2000万の男性が最も多い
  • 効率的なパパ活をしたいならペイターズなどと一緒に使うのがオススメ

以上が今回の記事のまとめになります。基本的にはシュガーダディは口コミや体験談をみても、かなり優良なパパ活サイトです。

ただし、口コミの項目でも紹介したようにごく一部ですが、悪質な男性会員がいるのは事実ですので、利用する際はそういった男性に注意が必要でしょう。

そういった男性の手口や特徴については、『パパ活詐欺で実際にあった手口と詐欺パパの特徴、対処法13選!』の記事で紹介しています。

パパ活詐欺で実際にあった手口と詐欺パパの特徴、対処法13選!
テレビやドラマの影響もあってパパ活は今や非常に高い人気をほこっていますが、同時にパパ活女子を狙った詐欺の被害も増えています。そこで当記事では実際に過去にあった詐欺の手口詐欺パパの特徴と対処法などを紹介していますので、ぜひ参考にして下さい。

それさえ気をつければ、シュガーダディはパパ活で安全かつ効率よくお金を稼ぐことができます。

ただ、パパ活でより稼ぎたい、具体的には月100万円以上稼ぎたいと思っている方は、他のサイトでも言われているように1つのアプリだけでは厳しいので、ペイターズハッピーメールワクワクメールなどの他のパパ活サイトにも登録しましょう。

上記の3つはどれもオススメですが、他のパパ活アプリやより詳しい特徴や傾向を知りたい方もいると思います。

そんな方は、『パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト10選を比較』の記事をご覧下さい。

パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較
パパ活初心者必見!筆者が過去に使ったパパ活アプリやサイトを、実際に利用している女性の口コミと一緒におすすめ順でランキング形式で紹介しています。さらに安全にパパ活をするための方法や相場、稼ぐためのコツなども合わせて解説しているので、ぜひ参考にして下さい。

筆者が過去に使ったパパ活アプリやサイトを、実際に今も使っている女子の口コミなども交えってランキング形式で比較していますので参考になるはずです。

シュガーダディとは シュガーダディ(SugarDaddy)とは?意味や由来と、3つのパパ活アプリを紹介!
相場 シュガーダディのパパ活相場をパターン別に紹介!お小遣い交渉タイミングも!
体験談 シュガーダディ体験談!女がSugarDaddyで8人の男性とパパ活した話
ペイターズ比較 シュガーダディとペイターズを9項目で徹底比較!オススメなのはどっち?
登録方法 シュガーダディの登録方法を画像で紹介!登録後にやるべき事や登録できない時の対処法も
ニックネーム シュガーダディでパパ活が成功するニックネームの決め方!変更できるかも検証!
プロフィール シュガーダディ(SugarDaddy)のプロフィールの書き方と例文8選!NG例も紹介!
パパ活相場 シュガーダディのパパ活相場をパターン別に徹底紹介!交渉タイミングも!
料金 シュガーダディ(SugarDaddy)の料金を公式より分かりやすく男女別に解説!
年収証明 シュガーダディ(SugarDaddy)の年収証明の仕組み!方法や効果も紹介!
ダイヤモンド会員 シュガーダディ(SugarDaddy)のダイヤモンド会員の機能とプレミアム会員の違い!
写真のコツ シュガーダディ(SugarDaddy)で稼げる写真のコツとNG例11選!
サクラ・業者 シュガーダディにサクラはいる?業者の見分け方や遭遇時の対処法8選!
本人証明・年齢確認 シュガーダディは本人証明なしで会える?できない時や年齢確認の方法や時間も紹介!
バレる・バレない シュガーダディはバレる?SugarDaddyで身バレしない方法7選!
ログインできない シュガーダディ(SugarDaddy)にログインできない原因と対処法7選!
ブロック・通報 シュガーダディ(SugarDaddy)のブロックと通報のやり方!基準や解除方法も!
メッセージ シュガーダディ(SugarDaddy)でメッセージが来ない原因と対処法9選!
アプリ シュガーダディ(SugarDaddy)にアプリはある?実際に検証しました!
運営・安全性 シュガーダディの運営はどこ?本当に安全なパパ活サイト?
危険人物 シュガーダディの注意人物の一覧!危険人物の特徴9選を紹介!
退会方法 シュガーダディの退会方法を公式より分かりやすく紹介!注意点や再登録方法も!
強制退会 シュガーダディで強制退会になる原因は?対処法も紹介!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】


シェアする