ペイターズ(Paters)のポイントは購入するべき?料金やコスパを徹底検証!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

ぼっちの夏を回避するなら以下のアプリが最適!女性は全て登録無料なので複数登録もオススメ!

金メダルシュガーダディ驚異の男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペと上質な出会いを楽しみたい方は登録必須!?
銀メダルゼクシィ縁結びあのゼクシィの恋活婚活アプリ!
夫婦6000組のデータの価値観診断により会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai会員数300万人越えの恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので履歴が消せる!友達や同僚に身バレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
シュガーダディポイント

パパ活アプリ「ペイターズ(Paters)」ではいいねをする際にポイントが必要です。今回はそんなペイターズのポイントを購入するべきかどうかを、男性と女性それぞれの料金やコスパなど、様々な面から徹底検証していきます。ぜひ参考にして下さい。

ペイターズ(Paters)のポイントは購入するべき?

結論から言うと、パパ活アプリ「ペイターズ(Paters)」のポイントは無理に購入する必要はありません。

購入すれば便利なのは間違いありませんが、ログインボーナスで毎日もらえるので無くても十分に出会うことが可能だからです。

以下でその理由について解説していくのですが内容が会員登録前提の話になりますので、もしもまだ登録をしていないという方がいましたら、以下の公式サイトへのリンクから登録を済ませておいて下さい。

ペイターズ(Paters)のポイント料金や効果を紹介!

ポイント料金はやや高め

ペイターズポイント料金は高め

ペイターズでは他のマッチングアプリと同様に、1いいねをするのには1ptが必要になります。

しかし、単刀直入に言うと1ptにかかる料金がかなり高いです。

ポイント ポイント料金
10pt 1,400円
30pt 3,500円
50pt 5,700円
100pt 10,400円

こちらがペイターズのポイントの料金表なのですが、これはパパ活アプリとして最も高い人気をほこる「シュガーダディ」のいいねの、およそ1.5倍の料金になります。

詳しくは『シュガーダディ(SugarDaddy)の料金を公式より分かりやすく男女別に解説!』で紹介しているのですが、その料金はペイターズと比べるとかなり安いです。

シュガーダディ(SugarDaddy)の料金を公式より分かりやすく男女別に解説!
人気のパパ活サイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」の料金を公式より分かりやすく男女別に紹介しています!女性は無料という噂の真偽はもちろん、男性の月額料金をプラン別に紹介したりダイヤモンド会員の料金についても解説していますのでぜひ参考にして下さい。

これは別にペアーズが特別安いわけではなく、純粋にペイターズのポイント料金が高いだけです。

しかも男性の場合はポイント料金は、これまた他アプリよりも高額な月額料金と別に発生するため、いいねをするために多額のお金を払うくらいなら、そのお金で別なパパ活アプリを始めた方が無難かもしれません。

ペイターズの月額料金について→『ペイターズ(Paters)男女別の料金や無料会員と有料会員の違いを徹底紹介!

おすすめのパパ活アプリ一覧→『パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較

いいねの返信率は上々!でも高めの値段に見合うかは微妙…?

ペイターズポイント返信率は悪くない

ペイターズのポイント購入の費用対効果を調べるためには、いいねの返信率も重要になります。

そこで女性会員のアカウントに加え、実際に男性会員のアカウントも作成しログインボーナスなどでもらえるいいね+実際に30ポイントを購入して検証をしてみました。

その結果、ペイターズのいいねの返信率は他のマッチングアプリと比べてもかなり良かったです。やはりパパ活専用のアプリなだけあって、熱意のあるユーザーが多いのでしょう。

そのため、ペイターズのみで集中的にパパ活をしたいという方は、いいねが足りなくなった時にポイントを購入するのもありだと思われます。

しかし、やはり1いいね=140円という値段が他と比べてもかなり高いので、ペイターズのみでパパ活をしたいというこだわりが無いのであれば、そのお金やいいねをする相手を探すのに使う時間で、他のパパ活アプリを使った方が良いかもしれません。

結論:費用対効果を考えると他のパパ活アプリを使ったほうが良いかも

ペイターズポイントコスパは微妙

結論からいうと、ペイターズのポイント購入は、費用対効果の面でみるとコスパが悪いという印象を受けました。

確かにペイターズのいいねは返信率が高く、ちゃんとメッセージのやり取りまで繋がる男性会員が多いです。

しかし、やり取りをしていると「初回は手当てなしで」「体ありで3でどうですか?」といった、パパ活をする上で論外な男性のメッセージがそれなりにありました。

彼らが素敵な太パパや良パパに繋がる可能性はゼロとは言えませんがほぼ皆無なため、女性からするとわざわざ課金をしてまでいいねをするのは、コスパが悪いと言わざるを得ません。

参考記事→『パパ活詐欺で実際にあった手口と詐欺パパの特徴、対処法13選!

パパ活詐欺で実際にあった手口と詐欺パパの特徴、対処法13選!
テレビやドラマの影響もあってパパ活は今や非常に高い人気をほこっていますが、同時にパパ活女子を狙った詐欺の被害も増えています。そこで当記事では実際に過去にあった詐欺の手口詐欺パパの特徴と対処法などを紹介していますので、ぜひ参考にして下さい。

また、男性からしても有料会員の料金に追加でペイターズに課金するよりも、そのお金でシュガーダディハッピーメールといった、他のパパ活サイトを利用した方が多くの可愛い女性と出会えます。

というのも、パパ活サイトは場所によって利用している人間が男女問わず全く違うので、ポイントを購入してそのサイトで新たにいいねをする相手を探すよりも、他のサイトで新しい相手を探した方が、より多くのパパ活案件と出会えるのです

上記の3種類が2019年2月現在における主なパパ活サイトです。

男性ならペイターズのポイントを購入するお金で他のパパ活サイトに有料登録を、女性ならペイターズのポイントを購入するお金といいねをする時間で、他のパパ活サイトに無料登録することをオススメします。

どうしても「ペイターズのみでパパ活をしたい!」という方はポイントを購入しても良いかもしれません。

らだより良いパパ活案件を探したり、若くて可愛い女性と巡りたいのなら素直に他のパパ活サイトにも登録した方が良いです。

以下ではそんなペイターズと一緒に使うべきパパ活アプリをいくつか紹介していきます。2つ以上のパパ活サイトを使うと、自分でも驚くほど効率的にパパ活ができるようになるので、ぜひ参考にして下さい。

ペイターズのポイントを購入するよりオススメのパパ活アプリ

ペイターズポイント購入代わりのパパ活アプリを紹介

前述したように、ペイターズ(Paters)にこだわりがある場合を除いて、ポイントを購入していいねを押す相手を探すよりも、そのお金と時間で別なパパ活アプリやサイトを利用したほうが良いです。

そこで以下ではペイターズでポイントを購入するよりもおすすめの、パパ活サイトやアプリをいくつか紹介していきます。

稼ぎやすいシュガーダディ(SugarDaddy)

ペイターズポイントシュガーダディ

ペイターズでポイントを購入するよりもオススメのパパ活アプリとしてまず紹介するのは、「シュガーダディ(SugarDaddy)」というパパ活専用のマッチングサイトです。

その最大の特徴は、先程も紹介した高収入の男性の多さと、圧倒的な20代女性の多さになります。詳しくは文字で説明するよりも画像を見てもらった方がわかりやすいと思いますので、以下の画像をご覧下さい。

年齢層が高い分、高収入の男性が多い

ペイターズポイントシュガーダディ高収入の男性

こちらがシュガーダディの男性会員のデータになるのですが、やはり特筆すべきは職業です。シュガーダディは会社経営者や役員、医師といった高収入の見本のような職業の男性が、表記されているだけでも全体の78%もいます。

この数字は他のマッチングサイトと比べても圧倒的で、たとえば国内でもトップレベルの会員数をほこる「ペアーズ」でも、会社経営者は全体の4%程度しかいません。

ペイターズポイントシュガーダディ男性年収

また、上の画像は私が実際に利用しているシュガーダディのアカウントでの検索結果なのですが、見ての通り年収1000万以上の男性がたくさんいます。

画像の中には3000万の男性もいますが、これはシュガーダディでは珍しいことではなく、中には年収9000万越えの医師も見かけました。

もちろん、これらの男性の多くは年収証明という「その年収が本当という証の書類」を提出しているので、ウソの年収ということはありません。

シュガーダディの年収証明について詳しく解説している記事→『シュガーダディ(SugarDaddy)の年収証明の仕組み!方法や効果も紹介!

シュガーダディ(SugarDaddy)の年収証明の仕組み!方法や効果も紹介!
人気のパパ活マッチングサイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」には、通常の年齢証明の他に「年収証明」という機能があります。今回はそんなシュガーダディに登録している男性の前年度の収入が分かる年収証明の仕組みや方法、メリットなどを紹介していきます。

上は実際にシュガーダディでパパ活をしている方の口コミなのですが、見ての通りシュガーダディはパパ活で圧倒的に稼ぐことができます。

社長や高収入の男性が多いというデータも本当らしく、中には相場よりも遥かに上の食事のみで70,000円をくれるパパと出会ったという方もいるようです。

参考記事→『シュガーダディのパパ活相場をパターン別に紹介!お小遣い交渉タイミングも!

このように、シュガーダディは女性がかなり稼ぎやすい環境になっているので、ポイントを購入してわざわざお金と時間を使うくらいなら、ぜひペイターズと一緒にシュガーダディを使ってみましょう。男性はペイターズの約半額で、女性は無料で登録から利用までできます。

20代前半の学生やモデルの女性が多い

ペイターズポイントシュガーダディの女性は若いし可愛い男性とは対照的に、シュガーダディの女性会員は非常に若い方が多いです。また、モデルや芸能関係、看護師といった男性に人気の職業の女性が7人に1人の割合でいます。プライバシーの関係上、写真をお見せすることはできないのですが、シュガーダディには女性の私からみても可愛い子が大量にいました。

また、そういった可愛い女性の中には、職業がモデルや芸能関係になっている方が多数散見されましたので、会員データにも嘘はなさそうです。

そのため、ペイターズのポイントを購入するよりも、そのお金でシュガーダディへ登録しましょう。可愛くて若い女子とたくさん出会えます。

利用料金も6ヶ月プランなら月額2,980円とかなりお得なので、ペイターズで30いいねを買って3,500円を消費するよりも安く利用できます。

1ヶ月プランでもペイターズの1ヶ月料金である10,800円の半額以下である4,980円で利用可能です。

参考記事→『ペイターズ(Paters)男女別の料金や無料会員と有料会員の違いを徹底紹介!

参考記事→『シュガーダディ(SugarDaddy)の料金を公式より分かりやすく男女別に解説!

シュガーダディ(SugarDaddy)の料金を公式より分かりやすく男女別に解説!
人気のパパ活サイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」の料金を公式より分かりやすく男女別に紹介しています!女性は無料という噂の真偽はもちろん、男性の月額料金をプラン別に紹介したりダイヤモンド会員の料金についても解説していますのでぜひ参考にして下さい。

そんなシュガーダディについてより詳しく知りたい方は、『シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!』の記事をご覧下さい。330人のパパ活女子の口コミや会員データなどを紹介しています。

シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!
パパ活専用サイトとして人気のシュガーダディ(SugarDaddy)の評判や口コミを330人分集めました。一緒に実際にシュガーダディでパパ活をしている女子の体験談やシュガダで効率的に稼ぐコツ、会員の年齢・男女比・年収・職業・両院などのデータも徹底紹介!

日本最大級のパパ活サイトワクワクメール

ペイターズポイントワクワクメール

続いて紹介する「ワクワクメール」は、会員数650万人を越えている、2017年8月現在でパパ活を公認している最大規模のサイトになります。

その最大の特徴は、やはり圧倒的なパパ活の効率の良さでしょう。パパ活専用のサイトの多くは会員数が数千から数万人程度しかいないのですが、ワクワクメールはそれを遥かに上回る650万人という会員数がいるおかげで、とにかく数多くのパパ活案件があります。

このようにワクワクメールにはパパ活をしている方がたくさんいるので、ペイターズでポイントを購入する代わりにぜひ利用してみて下さい。

女性はもちろん登録から利用まですべて無料でできます。

男性も登録は無料で、年齢確認をすることでメッセージをするのに必要なポイントが1000円相当もらえるので、女性と会ってパパ活をするまでは一切お金がかかりません。

このように男女問わずペイターズでポイントを購入するよりも、時間もお金も無駄にすることなくパパ活をすることができるので、非常にオススメです。

ワクワクメールについて詳しく紹介している記事→『ワクワクメールを女が一ヶ月使って評価!危険って噂は本当?

ワクワクメールを女が一ヶ月使って評価!危険って噂は本当?
男友達から彼氏まで幅広い男性と出会える老舗のマッチングアプリ「ワクワクメール」を女が実際に一ヶ月使って評価!合わせて危険という噂の真実や、利用する上での注意点・会員数・男女比・男性年収・安全性・年齢層・料金・登録方法・退会方法なども紹介しています。

アプリで唯一パパ活ができるハッピーメール

最後に紹介する「ハッピーメール」は、2018年8月現在でiPhoneで唯一パパ活がアプリで出来るマッチングサイトになります。

詳しくはこちらの『ペイターズ(Paters)がiPhoneでダウンロードできない!理由と代替のパパ活アプリ5選♡』や『Paddy67(パディー67)ダウンロードできない!理由と代わりのパパ活アプリ3つ♡』の記事で説明しているのですが、2018年6月から多くのパパ活アプリがストアから削除され、ダウンロードできない状態になっていました。

ペイターズがiOSでダウンロードできない!iPhoneで使えるパパ活アプリと理由5選♡
パパ活アプリ「ペイターズ(Paters)」が突然AppleStoreからダウンロードできなくなったことで、困っているiPhoneユーザーは筆者を含め少なくないはず。そこで今回はペイターズが突如として消えた理由と一緒に、代わりに使えるパパ活アプリを紹介していきます。
Paddy67(パディー67)ダウンロードできない!理由と代わりのパパ活アプリ3つ♡
パパ活アプリ「Paddy67(パディー67)」が突如としてAppStoreからダウンロードできない状態になったため、困っている女性は私を含め多いはずです。そこでPaddy67がダウンロードできない理由と一緒に、代わりにオススメのパパ活アプリを紹介しています。

しかし、ハッピーメールは公式でパパ活を非推奨にしたことで削除祭りから逃れており、現時点でも普通にアプリをインストールすることができます。

そのため、「やっぱりパパ活は手軽にアプリでやりたい!」という方は迷わずハッピーメールをインストールしましょう。

ただ、前述したようにハッピーメールはストアから削除されることを防ぐため、公式ではパパ活を非推奨にしてます。

なので、露骨に「パパ活」「手当て◯円」「食事のみ◯円」といった単語を使うと、運営から注意を受けたり最悪アカウントが停止されるので注意しましょう。

とはいえ、プロフィールにそういった露骨にパパ活だとわかる文章を記載したり、掲示板で直接「パパ募集!」と書き込んだりしなければ、今でも余裕でパパ活をすることが可能です。

このように公式では禁止となっていてもハッピーメールにおけるパパ活の認知度は高く、また実際にパパ活を行っている方も少なくありません。

むしろ国内に100種類以上あるマッチングアプリの中でも堂々のナンバーワンである、1700万という会員数がいるおかげで、パパ活をしている男女の数は桁違いに多いくらいです。(会員の1000人に1人しかパパ活をしていなくても1万7000人がしている計算)

この豊富な会員数のおかげで、パパ活の案件数や効率の面でもハッピーメールはかなりオススメです。こちらもワクワクメールと同様に、女性は登録と利用ともに完全無料となっています。

また、男性も登録は無料で、年齢確認を行うことでメッセージの送信などに必要なポイントを1500円相当もらえるので、手当てを渡すタイミングまでは無料で使えます。

そのため、ペイターズでポイントを購入→いいねをする相手を探す、という行動をするよりも時間もお金も無駄になりません。

また、iPhoneで唯一アプリでパパ活ができるというメリットもあるので、とりあえずインストールしておいて間違いないパパ活アプリです。

ちなみにハッピーメールについては『ハッピーメールを女が評価!口コミや体験談、男性会員のデータも暴露!』の記事でより詳しく紹介していますので、興味のある方は合わせてご覧下さい。

ハッピーメールを女が評価!口コミや体験談、男性会員のデータも暴露!
老舗の出会い系マッチングアプリ「ハッピーメール」を女が実際に一ヶ月間使ってみて評価!一緒にハッピーメールの口コミ・体験談・注意点・男性会員の年収分布・年齢層・料金・登録方法・退会方法なども紹介していますので、ぜひ参考にして下さい。

ペイターズ(Paters)のポイントまとめ

以上がペイターズのポイント購入に関する説明でした。いかがでしたでしょうか。今回の記事の要点を下の表にまとめておきましたので、一度ご覧下さい。

  • ポイントはペイターズにこだわりがあるなら購入する価値あり
    ┗いいねの返信率や反応も◎
  • しかし、効率的にパパ活をしたいならその時間とお金で他のアプリを使うべき
    ┗その方がより多くのパパ活案件に出会える
  • 稼ぎたいならシュガーダディ
  • 効率重視ならワクワクメール
  • アプリでパパ活をしたいならハッピーメール

ペイターズは基本的にはポイント購入はしなくても問題ありません。

しかし、ペイターズのみでパパ活をしたいというこだわりがあるなら、ポイントを購入することでパパ活の効率が上げられるので課金するのもアリです。

しかし、純粋にパパ活の効率を上げたいなら、やはり全く別の会員が登録しているペイターズ以外のパパ活サイトへ登録することをオススメします。異なるパパ活案件を出会うことが可能です。

参考記事→『パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較

パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較
パパ活初心者必見!筆者が過去に使ったパパ活アプリやサイトを、実際に利用している女性の口コミと一緒におすすめ順でランキング形式で紹介しています。さらに安全にパパ活をするための方法や相場、稼ぐためのコツなども合わせて解説しているので、ぜひ参考にして下さい。

ペイターズの基本

シュガーダディ比較 シュガーダディとペイターズを9項目で徹底比較!オススメなのはどっち?
パパ活の相場 ペイターズ(Paters)のパパ活相場と条件!稼ぐための3つのコツも紹介!
プロフィール書き方 ペイターズ(Paters)のプロフィールの書き方とコツ10個!パパ活で稼ぐなら必読!
年齢確認 ペイターズの年齢確認は必要?やり方や本人確認の安全性、審査時間を解説!
メッセージ ペイターズ(Paters)メッセージの全て!送り方や送れない消えた理由を紹介!
使い方 ペイターズ(Paters)の使い方とパパ活初心者必見のコツを画像で徹底紹介!
料金・無料有料違い ペイターズ(Paters)男女別の料金や無料会員と有料会員の違いを徹底紹介!
プレミアム会員 ペイターズ(Paters)のプレミアム会員は登録すべき?内容や料金を徹底検証!
ポイントとコスパ ペイターズ(Paters)のポイントは購入するべき?料金やコスパを徹底検証!

ペイターズで役立つ知識

再登録期間 ペイターズ(Paters)の再登録の期間と、再登録する方法を紹介!
いいね数の平均 ペイターズ(Paters)いいね数の男女別の平均と、増やすコツ5つを徹底調査!
Facebook登録 ペイターズ(Paters)のFacebook登録が不可能に!Facebookが使えるパパ活アプリを紹介!
身バレ ペイターズはバレる?Patersで身バレするタイミングやバレない方法6選!
ブロック違反報告 ペイターズ(Paters)のブロックと違反報告(通報)のやり方!されると分かる?
所得証明 ペイターズ(Paters)の所得証明機能(収入証明)とは?方法や効果も紹介!
サクラ業者 ペイターズ(Paters)にサクラや業者はいる?特徴や対処法を解説!
ダウンロードできない ペイターズ(Paters)がiPhoneでダウンロードできない!理由と代替のパパ活アプリ5選♡
退会方法 ペイターズ(Paters)の退会方法を画像でわかりやすく紹介!3分で終わる!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】

順位 アプリ名 特徴
フリー金メダルアイコン
1位
記事した広告_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
【リクルート&ゼクシィのマッチングアプリ】
夫婦6000組のデータによる価値観診断がウリ!
会員の8割が半年で結婚を見据えたお付き合いを開始!

真剣な出会いを求めるならゼクシィ縁結び!
フリー銀メダルアイコン
2位
記事下広告_ハッピーメールアイコン
ハッピーメール
会員数2000万越え!マッチング不要で即メッセージ可能!
面倒くさがり屋やとにかく出会いを求める人に◎

女性は完全無料で実はイケメンやお金持ち男性も多い!
フリー銅メダルアイコン
3位
記事した広告_ワクワクメールアイコン
ワクワクメール
もちろん女性は完全無料!
Facebook認証不要なので手軽に始められる!
高収入男性が多いのでパパ活にも使えちゃう!


シェアする