ペイターズ(Paters)のFacebook登録が不可能に!フェイスブックが使えるパパ活アプリを紹介!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディ驚異の男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、GWに上質な出会いを楽しみたい方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結びそろそろ結婚を考える方に最適!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績がありとにかく出会える!
銅メダルOmiai寂しいGWを過ごしたくないならコレ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので履歴が消せる!友達や同僚に身バレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
ペイターズFacebook

パパ活アプリ「ペイターズ(Paters)」は以前はFacebook登録ができたのですが、現在は電話番号登録しか不可能になりました。そこで今回はパパ活サイトに自分の電話番号を登録したくない女子のために、Facebook登録ができるアプリを紹介していきます。

バレる?ペイターズ(Paters)はFacebook登録ができる?

ペイターズFacebookばれる?登録できる?

結論から言うと、現在のペイターズはFacebook登録ができません。

以前は電話番号登録かFacebook登録か好きな方を選んでできたのですが、悪質な男性が複数アカウントで登録するなどした影響で、現在はできなくなったようです。

今でも「ペイターズはFacebookが無くても電話番号で登録可能!」なんて言っているサイトは、情報が古いままのサイトですので注意しましょう。

現在ではスマホを複数台持っていない限り、ペイターズでの多重登録は難しいため、結果としてペイターズは非常に安全性の高いパパ活サイトとなりました。

関連記事→『安心安全なパパ活募集サイトやアプリ厳選5個!安全に行う方法も徹底解説!

安心安全なパパ活募集サイトやアプリ厳選5個!安全に行う方法も徹底解説!
近頃パパ活がブームになっていますが同時に様々な被害や事件が起きています。そこでパパ活初心者に絶対知ってほしい安全にパパ活ができるサイトやアプリ、安全にパパ活をする方法、大人の関係を持つと生まれる様々なリスクを紹介しています。ぜひ参考にして下さい。

そのため、当たり前ですがFacebook登録したことが友達にバレるリスクもありません。

身バレを警戒していた方は安心して以下の公式サイトへのリンクから、ペイターズに登録して下さい。

ちなみにペイターズが身バレするとしたら、それはFacebook情報でなく写真やプロフィールからになります。

詳しくは→『ペイターズはバレる?Patersで身バレするタイミングやバレない方法6選!

ペイターズはバレる?Patersで身バレするタイミングやバレない方法6選!
当記事では人気のパパ活アプリ「ペイターズ(Paters)」が身バレするかどうか徹底調査した結果を掲載しています!さらに調査で判明したバレるタイミングや、友達や家族、彼氏にバレないための方法も紹介していますのでパパ活がバレたくない方はぜひ参考にして下さい。

電話番号を使わず登録できるパパ活アプリもある

ただ、中には「電話番号で登録するのは嫌だ」「電話番号登録ってなんか怖い…」「情報が盛れて身バレしそう」という方もいると思います。

実際、筆者もパパ活サイトに自分の電話番号を登録するのには抵抗感がありました。

参考記事→『パパ活は油断するとバレる!バレないパパ活をする方法や身バレ時の対処法11選!

そこで、以下では電話番号を使わなくとも、Facebookで登録できるパパ活アプリをいくつか紹介していきます。

新しいサイトに登録することで純粋にパパ活案件を増やせるので、ペイターズとの併用もオススメです。他のパパ活アプリを探す方はもちろん、ペイターズをお使いになる方もご覧下さい。

Facebook登録ができるパパ活アプリランキング

1位:1700万人が登録しているハッピーメール

Facebook登録ができるパパ活アプリとして最初に紹介するのは、1700万人という日本のマッチングアプリの中でもトップレベルの知名度をほこる、「ハッピーメール」です。

上の画像にもあるように、ペイターズと違ってFacebookでの登録ができます。もちろんFacebook登録をしてからといって、友達に通知が行ったり、バレる心配はありません。

その点については『安全なマッチングアプリはどれ?40種の安全性を徹底比較♡』の記事で詳しく紹介していますので、良ければ合わせてご覧下さい。ちなみにハッピーメールは、40種類のマッチングアプリの中でも最高峰の安全性となっています。

安全なマッチングアプリはどれ?40種の安全性を徹底比較♡
マッチングアプリを利用しようと思っている女性の不安として多いのが「安全なの?」「危険じゃないの?」というものです。そこで今回は当サイトが厳選した、40種のマッチングアプリの安全性を徹底的に比較して紹介していきますので、ぜひアプリを選ぶ際の参考にして下さい。

また、ハッピーメールはFacebook登録してもバレないだけでなく、実際にパパ活をしている男性と女性が非常に多いのも特徴です。

このように、ハッピーメールでパパ活をしている方はたくさんいます。これだけパパ活をしているユーザーが多いのは、やはり1700万人という圧倒的な会員数のおかげでしょう。

極端な話、ハッピーメールの全ユーザーの1000人に1人しかパパ活をしていないとしても、17,000人もの会員がパパ活をしている計算になります。(実際はもっと多いです)

これはペイターズの全会員数のおよそ2倍になりますので、それだけのパパがいるハッピーメールなら効率よくパパ活をすることが可能と言えるでしょう。

そのため、ペイターズの代わり、あるいはペイターズと一緒にぜひ登録をしてみて下さい。

ハッピーメールについて詳しく紹介している記事→『ハッピーメールを女が評価!口コミや体験談、男性会員のデータも暴露!

ハッピーメールを女が評価!口コミや体験談、男性会員のデータも暴露!
老舗の出会い系マッチングアプリ「ハッピーメール」を女が実際に一ヶ月間使ってみて評価!一緒にハッピーメールの口コミ・体験談・注意点・男性会員の年収分布・年齢層・料金・登録方法・退会方法なども紹介していますので、ぜひ参考にして下さい。

2位:富裕層の男性が多いDine

ペイターズFacebookバレないDine

続いて紹介する『Dine(ダイン)』は、現在急激に人気を伸ばしているマッチングアプリです。その最大の特徴は、パパ活の日程や時間から、お店選びまで全てをアプリ内で完結することになります。

もちろん、Facebook登録が可能です。また、登録したからといって友達にバレる心配もありません。

そんなDineについて詳しく知りたい方は『Dine(ダイン)アプリ250人の評判や口コミと、男性会員の年収や職業を徹底解説!』の記事をご覧ください。口コミや評判から、使い方まで詳しく紹介しています。

Dine(ダイン)アプリ250人の評判や口コミと、男性会員の年収や職業を徹底解説!
最近Twitterを中心に話題になっている、マッチングアプリ「Dine(ダイン)」の250人の評判や口コミを手作業で集めました!さらにDineを実際に使った女性の体験談や料金、男性会員の年収や職業、年齢といったデータから退会方法まで全てを紹介しています。

その真価を発揮するのは、何かと緊張したりトラブルの多い初顔合わせの時です。

Dineはパパ活をする時にアプリ内のカレンダーをタップするだけでお昼or夜を選択できるので、メッセージを送ることなく安全なお昼のパパ活を提案することができます。

ペイターズFacebookDineパパ活最適

また、Dineでは上の画像のように簡単に日程の調整をすることが可能です。

メッセージのやり取りをする必要がないのは使っていてかなり気軽で、「初対面の男性にメッセージでいきなり日程の指定をしたり、手当てのことが言いづらい…」なんて方にはDineは最適なパパ活アプリと言っても過言ではありません。

お店もお酒が飲める所ではなく、安全なカフェを事前にこちらで登録しておけば、そのお店で会っても良いという男性からしかコンタクトが来ないので、安全性においても非常に優れています。

そのため、初顔合わせのパパとのやり取りに緊張してしまう女性や、パパ活を安全に行いたい方はDineをインストールしてみましょう。女性は無料で登録できます。

参考記事→『Dine(ダイン)でパパ活はできる?実際に使って徹底検証!

Dine(ダイン)でパパ活はできる?実際に使って徹底検証!
今話題のデートアプリDine(ダイン)がパパ活に使えるかどうかを徹底検証しました。Dineがパパ活に使える理由や実際にする時のコツ、注意点なども一緒に紹介していますので、Dineでパパ活をしようと思っている方は参考にして下さい。

ただ、Dineはパパ活専用のアプリという訳ではありませんので、中には普通に恋人探しをしている方もいますので注意しましょう。

ペイターズFacebookDineパパ活目的じゃない人もいる

見分け方としては、上の画像にもある「おごります」マークが付いているかどうかになります。おごりますを付けている=お店をおごれるだけの金銭的余裕がある男性という証であり、実際マークを付けている男性は大半が起業家や経営者です。

そのため、一般的にパパ活をしている層と一致しています。なのでDineでパパ活をする際はおごりますマークを付けている男性に絞るのがオススメです。

Dineは安全性や手軽さはペイターズやハッピーメールを上回りますが、パパ活の効率はその仕様上、専門のアプリと比べると若干下がります。なので、基本的にはペイターズやハッピーメールといった、メインのパパ活アプリとの併用がオススメです。

合わせて読んで欲しい記事→『パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較

パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較
パパ活初心者必見!筆者が過去に使ったパパ活アプリやサイトを、実際に利用している女性の口コミと一緒におすすめ順でランキング形式で紹介しています。さらに安全にパパ活をするための方法や相場、稼ぐためのコツなども合わせて解説しているので、ぜひ参考にして下さい。

ペイターズ(Paters)のFacebookのまとめ

ペイターズFacebook登録は無理

いかがでしたでしょうか。今回の記事の要点を以下にまとめましたのでご覧下さい。

ペイターズFacebookのまとめ
  • 現在はペイターズのFacebook登録は不可能
  • 登録するなら電話番号が必須
  • 電話番号登録をしたくないなら他のパパ活アプリを使うしかない
    ┗オススメはハッピーメールDine

残念ながらペイターズはFacebookで登録することができません。なので自分の電話番号をパパ活サイトに残したくない、という方は素直にFacebookのみで登録ができるハッピーメールかDineを使いましょう。

・ハッピーメール

・Dine

ペイターズについて詳しく知りたい方は、良ければ合わせて『ペイターズ評判!330人のパパ活女子の評価や口コミを徹底紹介♡』の記事もご覧下さい。330人分の口コミや評判、体験談などをまとめています。

ペイターズ(Paters)評判!330人のパパ活女子の評価や口コミを徹底紹介♡
人気のパパ活アプリ兼サイト「ペイターズ(paters)」の330人分の評判や口コミ、体験談を良いものから悪いものまで集めました!さらに330人分の男性会員の年収や職業、年齢といったデータや、ペイターズの使い方なども紹介していますのでパパ活をする際の参考にして下さい♡

ペイターズの基本

シュガーダディ比較 シュガーダディとペイターズを9項目で徹底比較!オススメなのはどっち?
パパ活の相場 ペイターズ(Paters)のパパ活相場と条件!稼ぐための3つのコツも紹介!
プロフィール書き方 ペイターズ(Paters)のプロフィールの書き方とコツ10個!パパ活で稼ぐなら必読!
年齢確認 ペイターズの年齢確認は必要?やり方や本人確認の安全性、審査時間を解説!
メッセージ ペイターズ(Paters)メッセージの全て!送り方や送れない消えた理由を紹介!
使い方 ペイターズ(Paters)の使い方とパパ活初心者必見のコツを画像で徹底紹介!
料金・無料有料違い ペイターズ(Paters)男女別の料金や無料会員と有料会員の違いを徹底紹介!
プレミアム会員 ペイターズ(Paters)のプレミアム会員は登録すべき?内容や料金を徹底検証!
ポイントとコスパ ペイターズ(Paters)のポイントは購入するべき?料金やコスパを徹底検証!

ペイターズで役立つ知識

再登録期間 ペイターズ(Paters)の再登録の期間と、再登録する方法を紹介!
いいね数の平均 ペイターズ(Paters)いいね数の男女別の平均と、増やすコツ5つを徹底調査!
Facebook登録 ペイターズ(Paters)のFacebook登録が不可能に!Facebookが使えるパパ活アプリを紹介!
身バレ ペイターズはバレる?Patersで身バレするタイミングやバレない方法6選!
ブロック違反報告 ペイターズ(Paters)のブロックと違反報告(通報)のやり方!されると分かる?
所得証明 ペイターズ(Paters)の所得証明機能(収入証明)とは?方法や効果も紹介!
サクラ業者 ペイターズ(Paters)にサクラや業者はいる?特徴や対処法を解説!
ダウンロードできない ペイターズ(Paters)がiPhoneでダウンロードできない!理由と代替のパパ活アプリ5選♡
退会方法 ペイターズ(Paters)の退会方法を画像でわかりやすく紹介!3分で終わる!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】

順位 アプリ名 特徴
フリー金メダルアイコン
1位
記事下広告_ハッピーメールアイコン
ハッピーメール
会員数2000万越え!マッチング不要で即メッセージ可能!
面倒くさがり屋やとにかく出会いを求める人に◎

女性は完全無料で実はイケメンやお金持ち男性も多い!
フリー銀メダルアイコン
2位
記事した広告_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
【リクルート&ゼクシィのマッチングアプリ】
夫婦6000組のデータによる価値観診断がウリ!
会員の8割が半年で結婚を見据えたお付き合いを開始!

真剣な出会いを求めるならゼクシィ縁結び!
フリー銅メダルアイコン
3位
記事した広告_ワクワクメールアイコン
ワクワクメール
もちろん女性は完全無料!
Facebook認証不要なので手軽に始められる!
高収入男性が多いのでパパ活にも使えちゃう!


シェアする