ペイターズ(Paters)のプレミアム会員は登録すべき?内容や料金を徹底検証!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
ペイターズプレミアム会員

ペイターズ(Paters)には快適にパパ活ができるプレミアム会員という有料機能がありますが、結論だけ言うと男性も女性も課金をする価値があるかは微妙です。今回はそんなプレミアム会員に登録する必要がない理由を説明するのと一緒に、内容や料金についても紹介していきます。

ペイターズ(Paters)のプレミアム会員は登録する価値あり?

ペイターズプレミアム会員に登録する必要はありかどうか

こちらは結論からいうと、プレミアム会員は女性はほとんど登録をする必要がありません。次の項目でプレミアム会員の内容について紹介するのですが、余程いいねを稼ぎたかったり、メッセージの既読機能に魅力を感じない限り、女性はプレミアム会員に登録する必要はないです。

反対に男性は登録するのもアリです。検索機能の強化と、検索結果への優先表示機能がされることにより、素敵な女性とのパパ活がしやすくなります。

とはいえ、あくまでも補助的な機能になりますので、有料会員のように「絶対に登録しないと出会えない!」という訳ではありません。

特に後で詳しく書きますが男性のプレミアム会員は値段も5,000円と安くはないので、あくまで内容に魅力を感じたら登録する、という程度でいいでしょう。

ただ、可愛い子や美人と出会いたいなら、そのお金でシュガーダディなどの別なパパ活アプリに登録した方が、パパ活をしている知り合いの話を聞く限り効率がいいです。

シュガーダディの紹介記事→『シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!

シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!
パパ活専用サイトとして人気のシュガーダディ(SugarDaddy)の評判や口コミを330人分集めました。一緒に実際にシュガーダディでパパ活をしている女子の体験談やシュガダで効率的に稼ぐコツ、会員の年齢・男女比・年収・職業・両院などのデータも徹底紹介!

ペイターズ(Paters)のプレミアム会員の内容

ペイターズプレミアム会員内容

画像にもありますが、ペイターズのプレミアム会員には大きく分けて3つの機能があります。以下にその3つの機能をまとめましたので、どうぞご覧下さい。

ペイターズプレミアム会員の内容
  • 男性(女性)の検索結果に上位表示される
    ┗パパ活がより効率的にできる
  • 男性(女性)を検索する時にフリーワードで調べられる
    ┗社長や資産、モデルやアイドルなどのワードで調べられるようになるので、好みの相手を見つけやすくなる
  • メッセージをした際に既読と未読のマークがつく
    ┗相手の連絡状況などが分かりやすくなる

こちらがペイターズのプレミアム会員の機能になります。あれば便利なのは間違いありませんが、お金を払ってまでする必要があるかというと、微妙なのが正直なところです。

そのため、ペイターズのプレミアム会員に登録するのは、あくまでもこれらの3つの機能に強い魅力を感じた場合で十分でしょう。

ペイターズ(Paters)のプレミアム会員の料金

ペイターズプレミアム会員の料金

では続いてペイターズ(Paters)のプレミアム会員の料金を紹介していきます。こちらは男性と女性でそれぞれ異なるようでしたので、表でわかりやすくまとめました。

  女性料金 男性料金
プレミアム会員 500円/月 5,000円/月
有料会員 無料 5,400円~10,000円/月

こちらがペイターズのプレミアム会員と有料会員の男女別の料金です。これだけ見ると、女性は男性の1/10の料金でプレミアム会員になれるので、一見するとお得な感じがしますね、

しかし、本当にわざわざお金を払ってまでプレミアム会員へ登録する必要はあるのでしょうか。以下でそれを紹介していきます。

ペイターズ(Paters)のプレミアム会員のまとめ

ペイターズプレミアム会員結論からいうと登録する必要はなし

以上がペイターズ(Paters)のプレミアム会員に関する情報でした。要約すると、ペイターズはわざわざプレミアム会員にならなくて十分にパパ活ができます。

なので、基本的に女性は登録しなくて大丈夫です。(既読と未読機能に魅力を感じた場合は登録するのもあり)男性は場合によっては登録してみても良いですが、こちらも基本的には有料会員登録だけしておけば問題ありません。

というのも、わざわざペイターズでプレミアム会員に登録をしてまで効率を上げるくらいなら、新しく他のパパ活サイトに登録した方がはるかに効率が上がるのです。

たとえば、ペイターズと同様に国内最大級のパパ活サイトである「シュガーダディ(SugarDaddy)」は、登録している会員の層が全く違うので、今まで無かったパパ活案件を簡単に見つることができます。

新サイトに登録をして、どんな会員がいるか確認するだけなら男性もお金はかからないので、とりあえず無料登録をしてどんな会員がいるかだけでも確認してみてはいかがでしょうか。もちろん女性は登録から利用まで、全て無料でできます。

以下ではそんなペイターズの代わりにオススメのパパ活サイトをいくつか紹介していきますので、ぜひ参考にして下さい。

ペイターズでプレミアム会員に登録する前に使ってほしいパパ活アプリ

同じ感覚で使えるシュガーダディ(SugarDaddy)

ペイターズプレミアム会員シュガーダディ

ペイターズでプレミアム会員に登録する前に確認してほしいパパ活アプリとして最初に紹介するのは、上の項目でも少しだけ解説した「シュガーダディ(SugarDaddy)」です。

シュガーダディの最大の特徴は、やはりペイターズと同じ感覚で使えることでしょう。というのも、シュガーダディは登録している会員の年収やサイトのデザイン、備わっている便利機能など、ほぼ全てがペイターズと同じなのです。

たとえばペイターズには「本日会いたい」という機能がありますが、シュガーダディにもそれとほぼ同じ「マッチングシステム」という、自分の都合の良い時にパパ活ができる機能があります。

そのため、ペイターズのプレミアム会員に登録するよりも、女性なら無料で利用でき、男性ならプレミアム会員よりも安い料金で利用できるシュガーダディへ登録してみることをオススメします。同じ感覚で使えて新しいパパ活案件も見つけられるので、まず後悔はしません。

シュガーダディの詳細については『シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!』の記事をご覧下さい。

シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!
パパ活専用サイトとして人気のシュガーダディ(SugarDaddy)の評判や口コミを330人分集めました。一緒に実際にシュガーダディでパパ活をしている女子の体験談やシュガダで効率的に稼ぐコツ、会員の年齢・男女比・年収・職業・両院などのデータも徹底紹介!

ペイターズにはない便利機能もある

ペイターズプレミアム会員シュガーダディの出張機能が便利

また、シュガーダディにはペイターズに存在しない、「出張機能」というシステムがあります。これは簡単にいうと、地方へ出張するパパとパパ活ができる機能です。

そのため、男性であれば普段出会えない地方の素人のパパ活女子と、女性であれば東京在住のエグゼクティブ層である男性とパパ活ができます。

このようにシュガーダディならではの便利機能もいくつかありますので、この機会にぜひ登録してみて下さい。

アプリでパパ活ができるハッピーメール

ペイターズプレミアム会員ハッピーメール

続いて紹介する「ハッピーメール」は、2018年7月26日現在で唯一パパ活ができるマッチングアプリです。

以前『ペイターズ(Paters)がiPhoneでダウンロードできない!理由と代替のパパ活アプリ5選♡』や『Paddy67ダウンロードできない!理由と代わりのパパ活アプリ3つ♡』の記事で紹介したこともあるのですが、多くのパパ活専用アプリがストアから削除され、ダウンロードできない状態になっています。

ペイターズがiOSでダウンロードできない!iPhoneで使えるパパ活アプリと理由5選♡
パパ活アプリ「ペイターズ(Paters)」が突然AppleStoreからダウンロードできなくなったことで、困っているiPhoneユーザーは筆者を含め少なくないはず。そこで今回はペイターズが突如として消えた理由と一緒に、代わりに使えるパパ活アプリを紹介していきます。
Paddy67(パディー67)ダウンロードできない!理由と代わりのパパ活アプリ3つ♡
パパ活アプリ「Paddy67(パディー67)」が突如としてAppStoreからダウンロードできない状態になったため、困っている女性は私を含め多いはずです。そこでPaddy67がダウンロードできない理由と一緒に、代わりにオススメのパパ活アプリを紹介しています。

しかし、ハッピーメールはパパ活専用アプリではなく、パパ活もできるアプリという立場を貫いてきたおかげで、今でも普通にダウンロードすることが可能です。

ただ、近頃はパパ活アプリが続々とストアから消された影響で運営がパパ活を非推奨しているようなので、利用する際は直接的な表現を控えましょう。

たとえば「食事◯万円でお願いします」「◯万円で◯◯できます」など書いてしまうと、最悪アカウントが凍結される可能性があります。

あくまでも「◯◯の夢があり、応援してくれる男性を探しています!」や「◯◯で困っている大学生です。助けてくれるパパを探しています…」などぼかしてパパ活をしましょう。そうすれば特に問題はありません。

会員数が1700万人を越えているだけあって、このようにハッピーメールでパパ活をしている女性は数え切れないほどいるので、ぜひ上手く活用して下さい。

ハッピーメールについて詳しく紹介している記事→『ハッピーメールを女が評価!口コミや体験談、男性会員のデータも暴露!

ハッピーメールを女が評価!口コミや体験談、男性会員のデータも暴露!
老舗の出会い系マッチングアプリ「ハッピーメール」を女が実際に一ヶ月間使ってみて評価!一緒にハッピーメールの口コミ・体験談・注意点・男性会員の年収分布・年齢層・料金・登録方法・退会方法なども紹介していますので、ぜひ参考にして下さい。

良ければこちらの『ペイターズ(Paters)評判!330人のパパ活女子の評価や口コミを徹底紹介♡』という記事もご覧下さい。ペイターズの口コミや評判から、使い方までありとあらゆる内容を紹介しています。

ペイターズ(Paters)評判!330人のパパ活女子の評価や口コミを徹底紹介♡
人気のパパ活アプリ兼サイト「ペイターズ(paters)」の330人分の評判や口コミ、体験談を良いものから悪いものまで集めました!さらに330人分の男性会員の年収や職業、年齢といったデータや、ペイターズの使い方なども紹介していますのでパパ活をする際の参考にして下さい♡
プロフィール書き方 ペイターズ(Paters)のプロフィールの書き方とコツ10個!パパ活で稼ぐなら必読!
パパ活の相場 ペイターズ(Paters)でパパ活!パターン別の相場や3つのコツを紹介♡
退会方法 ペイターズ(Paters)の退会方法を画像でわかりやすく紹介!3分で終わる!
再登録期間 ペイターズ(Paters)の再登録の期間と、再登録する方法を紹介!
使い方 ペイターズ(Paters)の使い方とパパ活初心者必見のコツを画像で徹底紹介!
いいね数の平均 ペイターズ(Paters)いいね数の男女別の平均と、増やすコツ5つを徹底調査!
プレミアム会員の料金 ペイターズ(Paters)のプレミアム会員は登録すべき?内容や料金を徹底検証!
ポイント料金とコスパ ペイターズ(Paters)のポイントは購入するべき?料金やコスパを徹底検証!
Facebook登録 ペイターズ(Paters)のFacebook登録が不可能に!Facebookが使えるパパ活アプリを紹介!
ダウンロードできない ペイターズ(Paters)がiPhoneでダウンロードできない!理由と代替のパパ活アプリ5選♡

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】


シェアする