ペイターズ(Paters)の使い方とパパ活初心者必見のコツを画像で徹底紹介!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディ驚異の男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、GWに上質な出会いを楽しみたい方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結びそろそろ結婚を考える方に最適!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績がありとにかく出会える!
銅メダルOmiai寂しいGWを過ごしたくないならコレ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので履歴が消せる!友達や同僚に身バレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
ペイターズ使い方

今回はパパ活専門のアプリ兼サイトとして高い人気を集めている「ペイターズ(Paters)」の使い方を、画像でわかりやすく紹介していきます。一緒にペイターズを使う上でのコツも解説していますので、パパ活初心者の方はぜひ参考にして下さい。

使い方の前に簡単に説明!ペイターズ(Paters)とは?

ペイターズ(Paters)」の使い方を紹介する前に、ペイターズをあまり知らない方のために簡単な説明をします。既に知っているという方は読み飛ばしてくれて大丈夫です。

ペイターズとは、画像の説明にもあるように理想の出会い=パパ活を目的としたマッチングアプリです。

ペイターズの他にもパパ活を行えるアプリやサイトはたくさんあるのですが、その中でもペイターズはトップレベルの知名度と人気をほこっています。

参考記事→『パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較

パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較
パパ活初心者必見!筆者が過去に使ったパパ活アプリやサイトを、実際に利用している女性の口コミと一緒におすすめ順でランキング形式で紹介しています。さらに安全にパパ活をするための方法や相場、稼ぐためのコツなども合わせて解説しているので、ぜひ参考にして下さい。

「パパ活するならペイターズ!」という宣伝をしているトラックを、渋谷で見かけた方も多いのではないでしょうか。

パパ活アプリ「ペイターズ(Paters)」の使い方を画像でわかりやすく紹介♡

ペイターズ使い方画像で紹介

まだ登録をしていない方がいましたら、まずはペイターズの公式サイトへアクセスをし、会員登録をしましょう。以下のリンクから公式サイトへ飛ぶことができます。

ペイターズ使い方会員登録の方法

会員登録をするには公式サイトでAndroidなら「Google Play」、PCなら「Web版」といった、自分の端末に応じたボタンを押せば大丈夫です。

以前『ペイターズ(Paters)がiPhoneでダウンロードできない!理由と代替のパパ活アプリ5選♡』で紹介したのですが、2018年12月現在Android版のペイターズはストアから消えてしまっているため、ダウンロードできない状態になっています。

そのため、Androidユーザーの方でペイターズを使いたいと思っている方は、「Webで会員登録」のボタンを押して下さい。

ペイターズがiOSでダウンロードできない!iPhoneで使えるパパ活アプリと理由5選♡
パパ活アプリ「ペイターズ(Paters)」が突然AppleStoreからダウンロードできなくなったことで、困っているiPhoneユーザーは筆者を含め少なくないはず。そこで今回はペイターズが突如として消えた理由と一緒に、代わりに使えるパパ活アプリを紹介していきます。

まずはプロフィールを登録

ペイターズ使い方会員登録の方法プロフィール

それが終わったらまずはプロフィールの設定を行いましょう。こちらがプロフィールや写真を何も設定していない男性とは会いたくないように、向こうもそれらが空欄である女性とは進んで会おうとはしません。

そのため、ペイターズのプロフィールは、必ず全ての項目を埋めるよう努力して下さい。また、自己紹介文は男性にウケる文章や内容にするよう意識しましょう。

それをするだけで、パパ活の効率が5倍は変わります。また、自己紹介文であなたのパパ活における、最終的な目的をしっかり示しておくのも重要です。

詳しくは『ペイターズ(Paters)のプロフィールの書き方とコツ10個!パパ活で稼ぐなら必読!』の記事をご覧下さい。ペイターズのプロフィール設定のコツを詳細に説明しています。

ペイターズ(Paters)のプロフィールの書き方とコツ10個!パパ活で稼ぐなら必読!
ペイターズ(paters)でパパ活をする場合、プロフィールや写真、自己紹介文の重要度は非常に高いです。そこで今回はペイターズでパパ活をするなら絶対知っておくべきプロフィールや自己紹介文の書き方とコツ、写真のポイントなどを紹介していきます。ぜひ参考にして下さい。

次に写真を登録

ペイターズ使い方写真を登録

プロフィールが埋め終わったら、次に写真を設定しましょう。その際にメイン写真は別人にならないレベルで、最大限に盛った写真を使うと効果的です。

統計データで男性の7割は写真で女性を選ぶ(プロフィールはそこまで重視しない)と言われているので、ここのクオリティでかなりパパ活の効率が左右されます。

ただし、あまりにも盛りすぎて完全に別人だったり、SNOWなどで過度な加工をしてしまうと、当日にドタキャンされたりパパ活の効率の低下に繋がります。

参考記事→『パパ活でドタキャンされた!主な理由や対策、手口11選を徹底紹介!

パパ活でドタキャンされた!主な理由や対策、手口11選を徹底紹介!
当記事ではパパ活でドタキャンをされた方向けに、主な理由や対策方法を紹介しています。さらにドタキャンをしてくる最低男の手口や特徴、ドタキャンされにくいパパ活アプリやサイトも解説していますので、音信不通にお悩みの方は参考にして下さい。

なので、盛るにしても「BeautyPlus」などの自然に盛れるアプリを使ったり、光や角度のマジックを使う程度に収めるのがオススメです。

また、男性の多くは女性の詐欺写真を警戒しているので、サブ写真に輪郭や雰囲気がわかる程度の写真をいくつか設定しておくのもオススメです。サブ写真がないとあるのとでも、パパ活の効率が結構変わってきます。

参考記事→『パパ活写真のコツや例7選!写真を載せたくない要求された時の対処法も!

パパ活写真のコツや例7選!写真を載せたくない要求された時の対処法も!
この記事では「パパ活の写真って載せても安全?」「パパ活の写真のコツ」「写真を載せたくない時の対処法」「要求された時の断り方」などを紹介しています。パパ活の写真における全てを解説していると言っても過言ではありませんのでぜひ参考にして下さい。

目当ての男性を探す

ペイターズ使い方男性を検索

プロフィールや写真の設定が終わったら、今度はいよいよパパとなる男性を探してみましょう。探し方はとても簡単で、TOPページから左上にある虫眼鏡のマークを押すだけです。

ペイターズ使い方男性の検索条件

すると上の画像のような検索画面が出てきますので、「居住地は東京で、身長は180cm以上!」や「年収2000万以上じゃなきゃ無理!」といった、自分なりの条件を設定して下さい。

それが終わり次第、画面の下にある「この条件で検索」ボタンを押しましょう。すると条件に該当する男性のみが検索画面に出現しますので、その中で好みの相手を探して下さい。

条件を満たした相手が見つかったらいいねを押す

ペイターズ使い方男性いいね押し方

検索画面から条件を満たした男性を見つけたら「いいね!」or「メッセージ付きいいね」を送って下さい。送り方はとても簡単で、上の画像の下部にある緑色のボタンをタップするだけです。

ただ、条件を満たした男性へいいねを送る前に、一瞬だけいいね数を確認しておきましょう。相手が始めたばかりなら特に問題ありませんが、それなりの期間をやっているのにいいね数が平均を大きく下回っている場合、地雷pである可能性があります。

平均いいね数について紹介している記事→『ペイターズ(Paters)いいね数の男女別の平均と増やすコツ5つを徹底調査!

ペイターズ(Paters)いいね数の男女別の平均と増やすコツ5つを徹底調査!
パパ活アプリ「ペイターズ(Paters)」が近頃高い人気をほこっていますが、その人気ゆえについつい気になってしまうのが他人の「いいね数」ですよね。そこで今回はペイターズのいいね数を増やすコツと一緒に、平均数や最高値を男性と女性それぞれで紹介していきます。

いいねを送信後、相手からもいいね返しが来れば無事にマッチングが成立します。

あとは実際に会う手はずを整えるためのメッセージのやり取りをするだけなので、TOP画面の下部にあるメールアイコンをタップして下さい。

最後にメッセージのやり取りをすればOK

ペイターズ使い方メッセージパパ活

メッセージアイコンをタップすると、マッチングした相手が一覧で表示されます。

あとは名前をタップすれば自動的に上の画像のようなメッセージ画面に移行しますので、「いつ、どこで会うのか」「手当てはいくらぐらいにするのか」といった事を決めて下さい。

参考記事→『ペイターズ(Paters)メッセージの全て!送り方や送れない消えた理由を紹介!

参考記事→『パパ活のやり取り(メッセージ)のコツと例文6個を紹介!

パパ活のやり取り(メッセージ)のコツと例文6個を紹介!
パパ活をする時に誰もが悩むのがやり取り(メッセージ)の送り方や内容だと思います。そこで当記事ではパパ活でやり取り(メッセージ)をする際のコツや例文を紹介しています。参考にすることでパパ活の成功率が一気に上がりますのでぜひ参考にして下さい。

特に手当ては最初に決めておかないと、後々のトラブルの原因になったりします。なので必ず始めに具体的な金額を決めておくようにしましょう。

ペイターズのパパ活における手当ての相場については『ペイターズ(Paters)のパパ活相場と条件!稼ぐための3つのコツも紹介!』で紹介していますので、パパ活を始めようと思っている方は必ず目を通しておいて下さい。

ペイターズ(Paters)のパパ活相場と条件!稼ぐための3つのコツも紹介!
今回はパパ活アプリ兼サイトである「ペイターズ」でパパ活をするためのコツや、食事のみ、デートあり、体の関係ありといった、パターン別の相場を紹介しています。「ペイターズでパパ活をしてる(したい)けど、どれくらいが相場なんだろう…」と悩んでいる方は参考にして下さい。

悪質な男性だと敢えて自分からそういった話を避けたり、酷い場合だと当日も手当てを払わずに逃げるという被害も起きているようなので注意しましょう。

少し調べただけでも、このようにパパ活で騙されて被害を受けた方の口コミが数多く出てきます。

これを防ぐためには相手の男性の人柄をメッセージの段階で見極めたり、会ってからも違和感を感じたら、手当てをもらってさっさと逃げる勇気を持つことが重要です。

参考記事→『パパ活詐欺で実際にあった手口と詐欺パパの特徴、対処法13選!

参考記事→『パパ活のリスクと実際にあった被害4選!危険な男性を見分ける方法も紹介!

パパ活詐欺で実際にあった手口と詐欺パパの特徴、対処法13選!
テレビやドラマの影響もあってパパ活は今や非常に高い人気をほこっていますが、同時にパパ活女子を狙った詐欺の被害も増えています。そこで当記事では実際に過去にあった詐欺の手口詐欺パパの特徴と対処法などを紹介していますので、ぜひ参考にして下さい。

こういう時の女の直感は本当に役に立ちますので、少しでも変だと思ったら必ず一度冷静になったり、Twitterなどで同名の男性が晒されていないか確認してみましょう。

ここまで色々と怖いことを書きましたが、ペイターズは上手く使えば自分の夢に必要な大金を短期間で集められたり、富裕層の男性との人脈が作れるなど、様々なメリットがあります。

なので、メッセージを送ってみて特に問題がなければ、ぜひ実際に会って素敵なパパ活ライフを送って下さい。

注意をうながす為に怖い例を紹介しましたが、ほとんどは善良なパパなので安心して大丈夫です。

補足:すぐ会いたい機能も便利

ペイターズ使い方今日すぐに会いたい方へ

こちらは補足的な使い方の説明になるのですが、「今日すぐに会いたい方へ」機能がかなり使えます。これは画面下にある右から2つ目のアイコンをタップすると表示される機能なのですが、文字通り「今日パパ活ををしたい」時に最適な機能です。

たとえば、「欲しいものがあるけどお金が足りない…」なんて場合や、「今月ちょっと厳しいから生活費の足しが欲しい!」なんて時に使うと非常に便利です。

さらにマッチングする相手もこちらと同様に「今日すぐにパパ活をしたい」と思っている男性ばかりなので、スムーズかつ効率的にパパ活を行えますのでぜひ活用して下さい。

一緒にシュガーダディを使うのもオススメ

マッチングアプリおすすめランキング__シュガーダディ

アプリ名 総合評価 会員数 マッチング
マッチングアプリおすすめランキング_シュガーダディアイコン
シュガーダディ

安全性 男性の年収 男性の傾向 男性の年齢
ハイスペが多め 40代が中心

シュガーダディ」はペイターズと同様のパパ活専用のマッチングサイトです。

その特徴は年収1000万以上の男性が7割もいる点で、会員の質の面ではペイターズと同様かそれ以上と言っても過言ではありません。

さらに出張検索機能により地方でも問題なくパパ活ができたり、面倒なマッチングなしでいきなりメッセージを送れるなど、様々なメリットがあります。

このように実際にパパ活をしているユーザーの口コミも高評価なものが揃っています。

当たり前ですがサイトが違えば登録している会員も違うので、登録するとペイターズだけでは見つけられないパパ活案件を多数発見することが可能です。

女性は登録からメッセージまで完全無料、男性も登録までは無料で使えるので、ぜひこの機会に登録してみて下さい。

紹介記事→『シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!

シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!
パパ活専用サイトとして人気のシュガーダディ(SugarDaddy)の評判や口コミを330人分集めました。一緒に実際にシュガーダディでパパ活をしている女子の体験談やシュガダで効率的に稼ぐコツ、会員の年齢・男女比・年収・職業・両院などのデータも徹底紹介!

ペイターズの使い方のまとめ

以上がペイターズの使い方でした。いかがでしたでしょうか。念のため、今回の記事の要点を以下にまとめておきます。

ペイターズの使い方
①:まずはプロフィールと写真を最優先で設定
②:相手の男性をしっかり見極める
③:すぐ会いたい機能を活用すると便利

ペイターズはパパ活をするなら紛れもなく最高峰のサイトですので、ぜひ今回紹介をした使い方を参考にして、素敵なパパ活を行って下さい。MERCH編集部ではあなたのパパ活が成功することを祈っています。

良ければ『ペイターズ(Paters)評判!330人のパパ活女子の評価や口コミを徹底紹介♡』の記事も合わせてご覧下さい。ペイターズの全てを紹介しています。

ペイターズ(Paters)評判!330人のパパ活女子の評価や口コミを徹底紹介♡
人気のパパ活アプリ兼サイト「ペイターズ(paters)」の330人分の評判や口コミ、体験談を良いものから悪いものまで集めました!さらに330人分の男性会員の年収や職業、年齢といったデータや、ペイターズの使い方なども紹介していますのでパパ活をする際の参考にして下さい♡

ペイターズの基本

シュガーダディ比較 シュガーダディとペイターズを9項目で徹底比較!オススメなのはどっち?
パパ活の相場 ペイターズ(Paters)のパパ活相場と条件!稼ぐための3つのコツも紹介!
プロフィール書き方 ペイターズ(Paters)のプロフィールの書き方とコツ10個!パパ活で稼ぐなら必読!
年齢確認 ペイターズの年齢確認は必要?やり方や本人確認の安全性、審査時間を解説!
メッセージ ペイターズ(Paters)メッセージの全て!送り方や送れない消えた理由を紹介!
使い方 ペイターズ(Paters)の使い方とパパ活初心者必見のコツを画像で徹底紹介!
料金・無料有料違い ペイターズ(Paters)男女別の料金や無料会員と有料会員の違いを徹底紹介!
プレミアム会員 ペイターズ(Paters)のプレミアム会員は登録すべき?内容や料金を徹底検証!
ポイントとコスパ ペイターズ(Paters)のポイントは購入するべき?料金やコスパを徹底検証!

ペイターズで役立つ知識

再登録期間 ペイターズ(Paters)の再登録の期間と、再登録する方法を紹介!
いいね数の平均 ペイターズ(Paters)いいね数の男女別の平均と、増やすコツ5つを徹底調査!
Facebook登録 ペイターズ(Paters)のFacebook登録が不可能に!Facebookが使えるパパ活アプリを紹介!
身バレ ペイターズはバレる?Patersで身バレするタイミングやバレない方法6選!
ブロック違反報告 ペイターズ(Paters)のブロックと違反報告(通報)のやり方!されると分かる?
所得証明 ペイターズ(Paters)の所得証明機能(収入証明)とは?方法や効果も紹介!
サクラ業者 ペイターズ(Paters)にサクラや業者はいる?特徴や対処法を解説!
ダウンロードできない ペイターズ(Paters)がiPhoneでダウンロードできない!理由と代替のパパ活アプリ5選♡
退会方法 ペイターズ(Paters)の退会方法を画像でわかりやすく紹介!3分で終わる!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】

順位 アプリ名 特徴
フリー金メダルアイコン
1位
記事下広告_ハッピーメールアイコン
ハッピーメール
会員数2000万越え!マッチング不要で即メッセージ可能!
面倒くさがり屋やとにかく出会いを求める人に◎

女性は完全無料で実はイケメンやお金持ち男性も多い!
フリー銀メダルアイコン
2位
記事した広告_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
【リクルート&ゼクシィのマッチングアプリ】
夫婦6000組のデータによる価値観診断がウリ!
会員の8割が半年で結婚を見据えたお付き合いを開始!

真剣な出会いを求めるならゼクシィ縁結び!
フリー銅メダルアイコン
3位
記事した広告_ワクワクメールアイコン
ワクワクメール
もちろん女性は完全無料!
Facebook認証不要なので手軽に始められる!
高収入男性が多いのでパパ活にも使えちゃう!


シェアする