ギャラ飲みの口コミと体験談まとめ!判明した注意点も紹介!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
ギャラ飲み口コミ体験談

近頃ギャラ飲みがブームになっていますが、一体どのアプリやサイトを使えば良いのかわからない方も多いと思います。そこで今回はギャラ飲みアプリやサイトの口コミと体験談を徹底的に調査してまとめました。また、合わせて口コミ調査で判明した注意点なども紹介しています。

ギャラ飲みの口コミと体験談をアプリ毎に紹介!

ギャラ飲み口コミ体験談紹介

最近ギャラ飲みが高い人気を集めている影響で、アプリやサイトがどんどん増えています。

もし「そもそもギャラ飲みってなに?」という方は→『ギャラ飲みとは?危ないって本当?時給やメリット、オススメのアプリを徹底紹介!

そこで今回は、これまで40種類以上のギャラ飲みアプリやマッチングサイトを使ってきた筆者が、各ギャラ飲みアプリの口コミや体験談を紹介していきます。

過去に使った40種類のマッチングアプリの体験談については、『ギャラ飲み比較!6つのアプリやサイトで一番稼げるのはどこ?』でまとめていますので良ければ参考にして下さい。

ギャラ飲み比較!6つのアプリやサイトで一番稼げるのはどこ?
最近テレビやSNSで話題のギャラ飲みを始める女性のために、5つのギャラ飲みアプリやサイトを時給や待遇などの面で徹底的に比較しています。また、ギャラ飲みと他のガールズバイトの時給や安全性、口コミなども比較して掲載をしていますので、ぜひ参考にして下さい。

ギャラ飲みアプリPatoの口コミと体験談♡

ギャラ飲み口コミ体験談Pato

まずはギャラ飲みアプリとして最も高い知名度と人気をほこる、「Pato」の口コミと体験談を紹介していきます。

そんなPatoの特徴は、やはり何と言っても高い安全性とハイスペックな男性の多さでしょう。詳しくは『Pato(パト)の評判や口コミは?アプリの審査基準や退会方法も解説!』で解説しているのですが、Patoは個人ギャラ飲みと比べて圧倒的に安全にギャラ飲みを行うことができます。

Pato(パト)の評判や口コミは?アプリの審査基準や退会方法も解説!
ギャラ飲みアプリとして人気を集めているPato(パト)の評判や口コミを、良いものから悪いものまで徹底紹介!さらにPatoの登録方法・使い方・審査基準・審査落ちた時の対処法・面談突破のコツ・時給・退会方法まで解説していますのでギャラ飲みに興味のある方は必見です。

また、前述したように年収1000万越えのハイスペックな男性が非常に多いため、稼ぎやすさでも数多くあるギャラ飲みアプリの追随を許しません。

以下ではそんなPatoの口コミと体験談をそれぞれ紹介していきますので、ぜひ参考にして下さい。

ギャラ飲みアプリPatoの口コミ

ギャラ飲み口コミ体験談Patoの口コミを検証

まずはギャラ飲みアプリPatoの口コミを紹介していきます。口コミは、サクラや捏造が多いiTunesストアやGoogle PlayStore、Yahoo知恵袋のものは敢えて除外しています。

ぶっちゃけ上記の3箇所は運営側のサクラや、アプリの評価を高く見せることで得をする第三者が多すぎるせいで、公平な口コミを紹介する場合は全く参考になりません。そのため、それらを紹介しているサイトはあまり信頼しない方が良いです。

ちなみに当サイトでは実際にPatoを使っているユーザーの生の声が聞ける、TwitterなどのSNSを中心に口コミを集めていますので、安心して参考にして下さい。

Patoの口コミを集めたところ、このように概ね高評価なものが多かったです。また、今ギャラ飲みアプリで最も勢いがあるだけあって、口コミ自体の数も非常に多く存在していました。

ギャラ飲みアプリPatoの体験談

ギャラ飲みPato口コミ体験談を紹介

では続いて、ギャラ飲みアプリPatoの体験談を紹介していきます。体験談も口コミと同様に、サクラだらけで信頼できないAppStoreのレビューではなく、編集部が実際にPatoを使っているユーザー限定で募集した体験談だけを紹介します。

そのため、中には良い体験談だけでなく悪い体験談が混ざっている場合もありますが、それが実際にPatoを使っているユーザーの生の声になりますので、ぜひ参考にして下さい。

22歳 女性の口コミ
女性のアイコン3私はPatoを使う前に別のアプリを使ってギャラ飲みしていたのですが、お金が振り込まれなかったり、クレームを入れても無視されたりとひどかったです。
そこで代わりのアプリとしてPatoを使い始めたのですが、Patoは男性も登録時に審査されますし、キャンセル補償もあるので女性に有利なアプリだと思いました。
ただ、女性は登録後に面談が必要なのがちょっと面倒でした。でも一度審査を通ってしまえば時給は高いし、指名料や深夜手当も付けることができるのでかなり稼げます。ギャラ飲みをするならPatoはオススメです。

こちらの女性はPatoを使う前に別なギャラ飲みアプリを使っていたようですが、そこでかなりの苦労をしてしまったようです。ギャラの未払いやクレームの無視は、こちらからすると論外としか言えません。

一方でPatoは事前にチャージしたポイントを、時間に応じて引き落とす形式なのでまず未払いになる心配もありませんし、サポートが手厚いことを公式がウリにしているだけあって、問い合わせやクレームを入れるとすぐに返信が来ると口コミでも言われていました。

そのため、金銭面や安全面ではPatoはかなり信用できるギャラ飲みアプリと言えそうです。

25歳 女性の口コミ
女性のアイコン1最初にPatoを始めようと思った時に審査制と聞き、少しドキドキしていましたが、ハイスペックな男性と出会える数少ないチャンスなので思い切って審査を受けました。
その結果、無事に面談を通過できたのですが、Patoは短時間で驚くほどに簡単にお金を稼げます。
週末や休みの日の空いた時間に、少し飲み会に参加するだけで数万円のお金を稼げるので、お小遣い稼ぎをしたい人にはとてもおすすめです。また、パパ活アプリとしても活用できるので、お金を稼ぎたい人はぜひ使ってみましょう。

この方はハイスペックな男性との出会いや、お小遣い稼ぎを目的にPatoに登録したようです。先程の女性に加えてこの方も言っているように、Patoには面談による審査がありますが、それさえ突破できればお手軽にお小遣いを稼ぐことができます。

また、男性会員の多くがギャラ飲みだけでなくパパ活を目的に登録しているので、どちらを利用することも可能です。詳しくは『Pato(パト)はパパ活にも使える?理由と一緒に使いたいアプリ3つを紹介!』の記事をご覧下さい。

Pato(パト)はパパ活にも使える?理由と一緒に使いたいアプリ3つを紹介!
ギャラ飲みアプリとして有名なPato(パト)が本当にパパ活にも使えるかを徹底検証!その結果判明した、Patoがパパ活にも使える3つの理由を紹介しています。また、より効率的に稼ぐためにPatoと一緒に使いたいパパ活アプリも載せていますので、ぜひ参考にして下さい♡

なので、パパ活に興味がある方はもちろん、将来的にはギャラ飲みからパパ活へシフトしようと思っている方もぜひ登録してみて下さい。

そんなギャラ飲みとパパ活の違いについては、『ギャラ飲みとパパ活の違いとそれぞれの口コミ20個を徹底紹介!』の記事で紹介しています。パパ活に興味のある方はぜひ読んでみて下さい。

ギャラ飲みとパパ活の違いとそれぞれの口コミ20個を徹底紹介!
女子大生を中心に大流行しているギャラ飲みとパパ活ですが、最近はギャラ飲みからパパ活へとシフトしていく女性が増えています。今回はその理由がわかるギャラ飲みとパパ活の違いと、実際にそれらをしている女性の口コミなどを紹介していますので、ぜひ参考にして下さい。
20歳 女性の口コミ
女性のアイコン2Patoは何か不安なことがあればアプリの運営側に相談できるシステムがあるので、他のギャラ飲みサイトよりもサポートがしっかりしていると思いました。
また、最初は不安だったので友達と2人でギャラ飲みのお誘いに乗っていましたが、Patoは紳士的な男性ばかりだったので、今では1人でも参加しています。
1回ギャラ飲みをして相手に気に入ってもらえればリピーターになってくれるので、飲み会を楽しく盛り上げ、自分の評価を高くすることが重要です。

この方の言う通り、Patoは紳士的な男性が多いのも特徴です。個人ギャラ飲みだと始めから体目的で男性が開催しているケースも珍しくないのですが、Patoは紳士が多いのでそういったケースがほとんどありません。

また、Patoには相互評価制度があるのが非常に便利で、ギャラ飲みを盛り上げて高い評価をもらえると、この方のようにリピーターが増えるだけでなく他の方からの誘いも増えるので、かなり稼ぎやすくなります。

さらに万が一不審な男性がいた場合は低評価を付けることで、その男性のギャラ飲みに誰も参加しなくなるだけでなく、上手く行けば運営から処分してもらうことも可能です。

このようにPatoの評価制度は利用する上でかなり重要ですので、ぜひ意識してみて下さい。上手く高評価を取れれば会員ランクが上がり、時給が増えるケースもあるようです。

21歳 女性の口コミ
女性のアイコン4Patonは面談があるのが少々面倒ですが、それにさえ通過すれば医師や弁護士、経営者などの富裕層の男性との飲み会に参加できるのが魅力的に感じました。
また、飲み会の会場は一流ホテルやオシャレなバーなど、普段は行けないような場所ばかりで楽しいです。
時にはコパトというシステムで1対1で会うこともありますが、コパトは時給を高めに設定できるので、短時間でお小遣い稼ぎをしたい私には最適でした。

この方の言う通り、Patoは自分じゃなかなか行けない一流のお店やオシャレなバーに、富裕層の男性に連れて行ってもらえるのも魅力なポイントです。

また、Patoにはコパトという男性と1対1で会うシステムがあります。これは通常のギャラ飲みと比べて高めの時給を設定できるのですが、お酒の場で男性と二人きりになってしまうので少々リスクがあります。

確かにこの方の言っているように短時間でお小遣い稼ぎをしたい方には最適なのですが、男性と二人きりになるという事実とリスクをよく考え、注意した上で利用するようにしましょう。

Patoのまとめ

以上がPatoの口コミと体験談でした。基本的にはPatoはどちらも高評価なものが多い印象を受けました。また、個人的にもPatoはオススメのギャラ飲みアプリなのでぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

ちなみにPatoでギャラ飲みを利用する際の注意点については、『ギャラ飲みの基本とマナー7選!絶対に知っておくべき♡』にて紹介していますので、良ければご覧下さい。これを知っているか知らないかで、稼げる金額に大きな差が出てきます。

ギャラ飲みの基本とマナー7選!絶対に知っておくべき♡
ギャラ飲みに参加する男性は富裕層や成功者が多いので、マナーはとても重要です。しかし、ギャラ飲みがテレビや雑誌に取り上げられたことで、基本やマナーを知らない方の参加が増えています。そこで今回は参加するなら絶対に知っておきたい7つの基本とマナーを紹介していきます。

ギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)の口コミと体験談♡

ギャラ飲み口コミ体験談LION

続いて紹介するのは、Patoと同様にギャラ飲みアプリとして高い知名度をほこる、「LION(ライオンプロジェクト)」です。

そんなLIONの特徴はなんといってもPatoを上回る時給と、審査の受かりやすさです。Patoのスタンダード会員(最も一般的なランク)が時給4,000円なのに対して、LIONは時給5,000円もあります。

また、深夜手当てや延長料金などの手当ても充実しているので、とにかく稼ぎたいという方にはLIONはかなりオススメです。LIONについて詳しく知りたい方は『ギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)の口コミや評判は?審査基準や安全性、稼げるかも紹介!』の記事をご覧下さい。

ギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)の口コミや評判は?審査基準や安全性も紹介!
ギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)は有吉ジャポンなどで紹介された、非常に勢いのあるギャラ飲みサイトです。今回はそんなギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)の口コミや評判、登録方法、使い方、審査や面談の基準、時給、手当、退会方法などを紹介しています。

以下ではそんなLIONの口コミや体験談を詳しく紹介していきますので、ぜひギャラ飲みをする際の参考にして下さい。

ギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)の口コミ

ギャラ飲み口コミ体験談LIONのものを徹底紹介

まずはギャラ飲みアプリLION(ライオンプロジェクト)の口コミを紹介していきます。Patoと同様に、口コミはサクラの多いApp Storeのものではなく、ギャラ飲み女子の生の声が聞けるTwitterなどのSNSを中心に集計しました。

そのため、中には悪い口コミが混ざっている場合もありますが、それは嘘のない正当な評価をするための措置ですので信頼してご覧下さい。

LIONの口コミを集めてみたところ、評価は良いものと悪いものが半々という印象を受けました。国内最大規模のギャラ飲みアプリなだけあって利用者は多いようなのですが、口コミで「お金が振り込まれない」と言っている方が数人いたのが気になりますね。

もしそれが本当だとしたらかなりの問題なので、編集部でLIONの過去の情報を調査してみました。その結果、過去に実際にそのような事件があったのは事実のようです。

しかし、最近はシステムを改善し、料金を相手の男性から手渡し+受け取り損ねても後日に運営が補填という風になってからは、そういった事件は発生していないようでした。

そのため、多少の注意は必要ですが現在は安心して利用できると思いますので、とにかく稼ぎたいという方はPatoよりも高時給のLIONを利用してみてはいかがでしょうか。

ちなみにギャラ飲みで稼ぎたい方は、良ければ『ギャラ飲み比較!5つのアプリやサイトで一番稼げるのはどこ?』の記事もご覧下さい。どこが一番稼げるかを時給や深夜手当てなど、様々な観点から紹介しています。

ギャラ飲み比較!6つのアプリやサイトで一番稼げるのはどこ?
最近テレビやSNSで話題のギャラ飲みを始める女性のために、5つのギャラ飲みアプリやサイトを時給や待遇などの面で徹底的に比較しています。また、ギャラ飲みと他のガールズバイトの時給や安全性、口コミなども比較して掲載をしていますので、ぜひ参考にして下さい。

ギャラ飲みLIONの体験談

口コミに続いて、今度はLION(ライオンプロジェクト)の体験談を紹介していきます。Patoと同様に、LIONの体験談も実際に利用した女性限定で編集部が集めたものですので、安心して参考にして下さい。

また、口コミのように中には悪い体験談も混ざっていますが、LIONの正当な評価を皆様に伝えるために、そういった物も敢えて紹介しています。

24歳 女性の口コミ
女性のアイコン1お金がないので副業を考えていた時、「LION」を知って登録をしました。面接があるもののそれほど審査は厳しくなく、友達はもちろん私もあっさり審査に通りました。
そこで早速人生初のギャラ飲みに参加したのですが、女性らしい色のスカートやニットなどを着た上でパンプスやハイヒールなどを履いて行ったので、男性にすごく喜ばれました。
その飲み会の内容もおいしいものを食べたりカラオケをしたりと、合コンとあまり変わらないのが意外でした。これでお金をもらえるのですから、かなりありがたいアプリです。

この方の言う通り、LIONは審査がPatoと比べてかなり緩いです。実際口コミなどを調べてみるとPatoは審査率10%を謳っているだけあって、落ちたという方を結構見かけます。しかし、LIONはそういった方をほとんど見かけませんでした。

そのため、Patoの審査に落ちたという方や、審査に落ちそうで不安という方にLIONはかなりオススメです。

ちなみにこの方の言っている男性ウケする服装については、『ギャラ飲みの基本とマナー7選!絶対に知っておくべき♡』の記事で、ギャラ飲みの基本やマナーと共に紹介しています。良ければ合わせてご覧下さい。

ギャラ飲みの基本とマナー7選!絶対に知っておくべき♡
ギャラ飲みに参加する男性は富裕層や成功者が多いので、マナーはとても重要です。しかし、ギャラ飲みがテレビや雑誌に取り上げられたことで、基本やマナーを知らない方の参加が増えています。そこで今回は参加するなら絶対に知っておきたい7つの基本とマナーを紹介していきます。
21歳 女性の口コミ
女性のアイコン2私はLIONに登録して、人生で初めてギャラ飲みに参加したのですが、普段は手が出ない高価なお酒をたくさん飲めてうれしかったです。
そのため、お酒が飲めて賑やかな場所が好きな人には、とてもいいアルバイトになると思います。
また、男性は富裕層ばかりなので余裕と自信があり、話の内容も退屈することがありませんでした。同年代の人と一緒にいても得られないような刺激や学びがあるので、すごくいい経験になりました。

この女性が言っている通り、実はLIONにはPatoと同様かそれ以上に富裕層の男性が多いです。そのため、高時給でとにかく稼ぎたい人はもちろんのこと、普段はなかなか行けないお店に行ったり、富裕層の男性と交流をしたり人脈を作りたいという方にも、LIONはかなりオススメできます。

※2018年7月24日現在ではLIONの体験談は上記の2件しか用意できていませんが、今後新しい体験談が寄せられ次第、随時追記を行っていきます。

ギャラ飲みLIONのまとめ

以上がLION(ライオンプロジェクト)の口コミと体験談になります。時給はLIONの方が高い分、間違いなく稼げはするのですが、Pato比べると料金が支払われないなどの低評価な口コミが目立つのが気になりました。

とはいえ、先程も説明したように最近はそういった事例はないようなので、多少の注意は必要ですが口コミを見る限りは安心して利用することができそうです。

Central Queenの口コミと体験談

ギャラ飲み体験談口コミCENTRAL QUEEN

続いて紹介するのは東京ではなく名古屋を中心に、大阪などの地域にも対応しているギャラ飲みアプリ『Central Queen』です。

Central Queenの詳細については『ギャラ飲みおすすめランキング!アプリやサイト7種を徹底比較♡』の記事で他のギャラ飲みアプリと共に紹介していますので、詳しく知りたい方はこちらもご覧下さい。

ギャラ飲みおすすめランキング!アプリやサイト7種を徹底比較♡
最近ギャラ飲みが女子大生を中心に大流行しています。しかし、ギャラ飲みアプリやサイトが増えすぎたせいでどこを使えば良いのかわからない方も多いです。そこで今回は2018年6月時点で存在する全てのギャラ飲みアプリでおすすめの場所をランキング形式で紹介していきます♡

Central Queenの口コミ

ギャラ飲み口コミ体験談CENTRAL QUEEN口コミなし

では続いてCentral Queenの口コミを紹介していこうと思ったのですが……まだリリースされて間もないせいか、残念ながら現状ではCentral Queenの口コミは存在しないようでした。

ただ、筆者の知り合いのギャラ飲み女子の話を聞く限り、名古屋在住の方にはかなり手厚いサポート+安全に利用できるよう守ってくれるとのことでしたので、名古屋でギャラ飲みを始めようと思っている女性にはオススメです。

Central Queenの体験談

ギャラ飲み口コミ体験談CENTRAL QUEEN登録している女性はいる

続いてCentral Queenの体験談を紹介していこうと思ったのですが、リリースされて間もないためか、口コミと同様に体験談も募集をしても集まりませんでした。そのため、こちらも体験談が寄せられ次第追記をしていきます。

ちなみにサイトを見た限り、口コミや体験談は無くとも登録している女性は結構いるようなので、利用する分には問題はないと思います。(プライバシーのため、ぼかしを入れていますが、公式サイトに行くと写真を見れます)

ただ、Central Queenは時給が3,200円とPatoやLION(ライオンプロジェクト)と比べるとかなり少ない点に注意しましょう。

ぶっちゃけCentral Queenは稼ぎづらいので、名古屋在住かつ安心してギャラ飲みを利用したい方以外にはあまりオススメはしません。

ギャラ飲みの口コミと体験談のまとめ

以上が各ギャラ飲みアプリの口コミと体験談でした。一応今回紹介したもの以外にも、ギャラ飲みサイトやアプリはいくつかあるのですが、それらは人が少なすぎて口コミや体験談が皆無だったり、運営が企業ですら無い学生団体だったりと、正直微妙過ぎるのであえて紹介していません。

もしそれらの詳細を知りたいという方がいましたら『ギャラ飲みの参加方法8種類を徹底紹介!おすすめはどれ?』をご覧下さい。今回紹介していないギャラ飲みアプリやサイトについても紹介しています。

ギャラ飲みの参加方法8種類を徹底紹介!おすすめはどれ?
最近はギャラ飲みが高い人気を集めていることもあり、参加方法の種類が急激に増えています。そのため、どの参加方法を選ぶのがベストか迷っている女性も多いはずです。そこで今回は2018年7月現在の代表的なギャラ飲みの参加方法8種類を徹底的に紹介しています。

最後に今回の記事の要点を、もう一度まとめておきますのでご覧下さい。

ギャラ飲みの口コミと体験談
①:面談の難易度が高いものの、やっぱりPatoが一番オススメ
②:Patoに落ちたら面談が受かりやすく時給も高いLIONを使うべき
③:名古屋でギャラ飲みをするならCentral Queenもアリ
④:上記の3つ以外は全て微妙

記事の中でも紹介はしましたが、基本的にはPatoを使っておきましょう。面談の突破率が10%と低く、参加までの敷居が高いものの、安全性の高さや運営の安心感、時給のバランスを考えると一番良いです。

Patoは魅力的だけど面談に行くのが面倒くさいという方や、面談を突破する自信がないという方は、面談の一切ないギャラ飲み兼パパ活アプリの「シュガーダディ(SugarDaddy)」を使いましょう。

詳細は『シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!』の記事に書いているのですが、実際に使っている女性からの評価も非常に高いのでオススメです。

シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!
パパ活専用サイトとして人気のシュガーダディ(SugarDaddy)の評判や口コミを330人分集めました。一緒に実際にシュガーダディでパパ活をしている女子の体験談やシュガダで効率的に稼ぐコツ、会員の年齢・男女比・年収・職業・両院などのデータも徹底紹介!

正直、Patoとペイターズ以外のギャラ飲みアプリは、口コミ的にもあくまでPatoの面談に落ちた時や、少々のリスクを負ってでも稼ぎたい場合にのみ使うのが無難だと思われます。

また、良ければ『ギャラ飲みとは?危ないって本当?時給やメリット、オススメのアプリを徹底紹介!』の記事もご覧下さい。ギャラ飲みの時給や安全性、参加者の年齢などについて詳しく解説しています。

ギャラ飲みとは?危ないって本当?オススメのアプリや安全に利用する方法を紹介!
今回は最近話題のギャラ飲みとは一体何なのか説明するのと一緒に、危ないという噂は本当なのかどうかを解説しています。また、一緒にギャラ飲みの時給・相場・安全性・メリット・デメリット・参加方法・年齢層なども徹底紹介していますので、気になる方は参考にして下さい。
Pato評判 Pato(パト)の評判や口コミは?アプリの審査基準や退会方法も解説!
LION評判 ギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)の口コミや評判は?審査基準や安全性、稼げるかも紹介!
口コミ ギャラ飲みの口コミと体験談まとめ!判明した注意点も紹介!
アプリとサイト比較 ギャラ飲み比較!5つのアプリやサイトで一番稼げるのはどこ?
基本とマナー ギャラ飲みの基本とマナー7選!絶対に知っておくべき♡
募集しているサイト ギャラ飲みを募集している8つのアプリやサイトを徹底解説!
参加者の年齢 ギャラ飲み参加者の年齢を男女別に徹底紹介!制限はある?
おすすめランキング ギャラ飲みおすすめランキング!アプリやサイト7種を徹底比較♡
参加方法 ギャラ飲みの参加方法8種類を徹底紹介!おすすめはどれ?
大阪でやる方法 大阪でギャラ飲み!知っておきたい参加男性の性格やオススメのアプリ3つを紹介♡
パパ活との違い ギャラ飲みとパパ活の違いとそれぞれの口コミ20個を徹底紹介!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】


シェアする