ギャラ飲み参加者の年齢を男女別に徹底紹介!制限はある?

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
ギャラ飲み年齢

最近人気のギャラ飲みですが、参加している女性と男性の年齢はどのくらいなのか気になる方は多いはずです。そこで今回はギャラ飲みの参加者の年齢を男女別に徹底的に調査するのと一緒に、年齢制限かあるのか、30代でも参加できるのかどうかも解説していきます。

ギャラ飲み女子の年齢層はどれが一番多い?

一番多いのは女子大生や20代前半のOL

ギャラ飲み年齢女子大生OL

TwitterやSNSでギャラ飲みに参加している女子や、数百件の口コミを徹底的に調査したところ、ギャラ飲み女子の年齢層で最も多いのは20代前半の女子大生やOLだと判明しました。

ギャラ飲みについて詳しく知りたい方は、『ギャラ飲みとは?危ないって本当?時給やメリット、オススメのアプリを徹底紹介!』の記事に目を通すと良いかもしれません。

ギャラ飲みとは?危ないって本当?オススメのアプリや安全に利用する方法を紹介!
今回は最近話題のギャラ飲みとは一体何なのか説明するのと一緒に、危ないという噂は本当なのかどうかを解説しています。また、一緒にギャラ飲みの時給・相場・安全性・メリット・デメリット・参加方法・年齢層なども徹底紹介していますので、気になる方は参考にして下さい。

ちなみにギャラ飲みに参加している男性の年齢層については、後半の項目で詳しく紹介しています。ぜひそちらも合わせてご覧下さい。

ギャラ飲みが女子大生に人気の理由

ギャラのみが女子大生に人気の理由って?

話を戻しますが、ギャラ飲みに参加している女性の年齢層に女子大生が多いのは、口コミを見る限り、「自分たちが今が一番自由で若さを活用できる」ということを理解していることが関係しているようです。

また、一般的な女子大生のアルバイトの時給が、おおよそ1,000円前後であるのに対して、ギャラ飲みの時給が5,000~10,000円と破格なのも、ギャラ飲みに女子大生が多い要因の一つとなっています。

ちなみに各ギャラ飲みアプリの時給の詳細を知りたいという方は、『ギャラ飲み比較!5つのアプリやサイトで一番稼げるのはどこ?』の記事をご覧下さい。どこが一番効率的に稼げるかを紹介しています。

ギャラ飲み比較!6つのアプリやサイトで一番稼げるのはどこ?
最近テレビやSNSで話題のギャラ飲みを始める女性のために、5つのギャラ飲みアプリやサイトを時給や待遇などの面で徹底的に比較しています。また、ギャラ飲みと他のガールズバイトの時給や安全性、口コミなども比較して掲載をしていますので、ぜひ参考にして下さい。

やはり、人生で一番自由に遊べる女子大生の内に、破格の収入を得て思う存分遊びたいと思う女性は少なくありません。実際、筆者も若い頃にギャラ飲みの存在を知っていたら、間違いなく参加していたと思います。

しかし、世の中にそんな都合の良いバイトがそうあるはずも無く、低収入なバイトをするか高時給の代わりに、キャバクラやガールズバーといった少々リスクのあるバイトをするしかないのが現実です。

ですが、ギャラ飲みであれば安全かつ短時間で、簡単にキャバクラ以上の高時給を稼ぐことができます。他のガールズバイトとギャラ飲みの収入や安全性の比較についても、『ギャラ飲み比較!5つのアプリやサイトで一番稼げるのはどこ?』で詳しく紹介していますので、良ければ参考にして下さい。

ギャラ飲み比較!6つのアプリやサイトで一番稼げるのはどこ?
最近テレビやSNSで話題のギャラ飲みを始める女性のために、5つのギャラ飲みアプリやサイトを時給や待遇などの面で徹底的に比較しています。また、ギャラ飲みと他のガールズバイトの時給や安全性、口コミなども比較して掲載をしていますので、ぜひ参考にして下さい。

このようにギャラ飲みを利用することで、人生において貴重な大学生活の時間を思う存分遊べるだけでなく、本来なら必死に8時間働かなくては稼げないお金を1~2時間で稼げるので、浮いた時間を別なことに使えるというのも大きいようです。

また、ギャラ飲みに参加している男性の大半は大手企業の重役や成功者なので、将来や就活に繋がる人脈を形成することもできます。そのため、ギャラ飲みは女子大生にとってメリットしかないため、近頃は参加する女子が急増しているのです。

ギャラ飲みがOLに人気の理由

ギャラ飲みOLにも人気

ギャラ飲みが20代前半のOLにも人気の理由として最も多いのは、シンプルにお小遣い稼ぎをしたいというもののようです。欲しい服やコスメがあっても、家賃や諸々の生活費を差し引くと、昼職の給料だけでは厳しいのが現実です。

そんな時にギャラ飲みを利用して、手軽に数万円程度のお小遣いを稼ぐ、という使い方をしている20代前半の女性は少なくありません。

ギャラ飲みOLのお小遣い稼ぎに最適

こちらはギャラ飲みアプリとして有名な「Pato」の公式サイトに貼られている利用者の稼ぎ方なのですが、ギャラ飲みはこのように週に1回、しかもたった3時間利用するだけで月に約5万円ものお小遣いを稼ぐことができます。

今の収入に5万円も追加されれば、色々なことができますよね。ギャラ飲みは簡単にそんな夢を叶えてくれるのです。

今回紹介したPatoについて詳しく知りたい方は『Pato(パト)の評判や口コミは?アプリの審査基準や退会方法も解説!』の記事をご覧下さい。

Pato(パト)の評判や口コミは?アプリの審査基準や退会方法も解説!
ギャラ飲みアプリとして人気を集めているPato(パト)の評判や口コミを、良いものから悪いものまで徹底紹介!さらにPatoの登録方法・使い方・審査基準・審査落ちた時の対処法・面談突破のコツ・時給・退会方法まで解説していますのでギャラ飲みに興味のある方は必見です。

また、詳細は後で紹介するのですが、ギャラ飲みは30代以上の女性は需要が無いので、参加できない場合が多いです。

そのため、ギャラ飲みに参加している20代前半のOLの中には、若さを武器にできる今の内に、ギャラ飲みでお金を稼ごうと思っている方も少なくありません。

実際、週末や仕事終わりに2~3時間ほど参加するだけで簡単に5万円、ちょっと頑張れば10万円を給料の他に稼ぐことができるのがギャラ飲みなので、今の生活が苦しいという方や、欲しいものがあるけどお金が足りないとい方は、ぜひギャラ飲みを始めてみてはいかがでしょうか。

特に最近は本職のキャバクラや風俗よりも稼げるということで、夜職をやっている女性がメインの収入源としてギャラ飲みを始めるケースも増えてきています。

つまり、ギャラ飲みはそれだけ稼げるということですので、ぜひライバルが増える前にギャラ飲みを始めてみて下さい。

オススメのギャラ飲みの始め方については『ギャラ飲みの参加方法8種類を徹底紹介!おすすめはどれ?』の記事で紹介しています。ギャラ飲みに興味がある方はぜひ参考にして下さい。

ギャラ飲みの参加方法8種類を徹底紹介!おすすめはどれ?
最近はギャラ飲みが高い人気を集めていることもあり、参加方法の種類が急激に増えています。そのため、どの参加方法を選ぶのがベストか迷っている女性も多いはずです。そこで今回は2018年7月現在の代表的なギャラ飲みの参加方法8種類を徹底的に紹介しています。

次に多いのは20代後半

ギャラ飲み年齢20代後半も多い

また、ギャラ飲みの参加者には25〜29歳が該当する、俗にいう20代後半の女性も珍しくありません。彼女たちの多くも20代前半の女性と同様に、お小遣い稼ぎを目的に参加しているケースが非常に多いです。

ギャラ飲みPato20代後半

上の画像は実際にギャラ飲みアプリ「Pato」で撮影した画像なのですが、見ての通り20代後半の女性が非常に多いです。そのため、若くないからといってギャラ飲みへの参加をためらう必要はありません。

むしろギャラ飲みアプリやサイトによっては、ギャラ飲みを開催するような富裕層や成功者の男性との玉の輿を狙って、20代前半と同じ、あるいはそれ以上の数の20代後半の女性がいるというケースもあるくらいです。

実際、ギャラ飲みで出会った富裕層の男性と結婚をし、ハッピーな人生を送っているという女性は、口コミを見ている限り珍しくありませんので、興味のある方はぜひ狙ってみて下さい。

ちなみにギャラ飲みで結婚を目指すなら、結婚目的の男性も数多く登録しているマッチングアプリの「Dine」がオススメです。

Dineは数多くあるギャラ飲みアプリやサイトの中で、唯一日程からギャラ飲みを行う店舗までの全てをアプリ内で決められるのが特徴です。

そのため、余計な手間をかけずにギャラ飲みをしたいという方は、ぜひDineを使ってみて下さい。そんなDineの詳細については『Dine(ダイン)アプリ250人の評判や口コミと、男性会員の年収や職業を徹底解説!』にまとめています。

Dine(ダイン)アプリ250人の評判や口コミと、男性会員の年収や職業を徹底解説!
最近Twitterを中心に話題になっている、マッチングアプリ「Dine(ダイン)」の250人の評判や口コミを手作業で集めました!さらにDineを実際に使った女性の体験談や料金、男性会員の年収や職業、年齢といったデータから退会方法まで全てを紹介しています。

30代以上は年齢制限のせいでほとんど居ない

ギャラ飲み年齢30代はほとんどいない

ギャラ飲みをしている女子には、実は30代以上はほとんどいません。というのも、上のタイトルにもあるように、大体のギャラ飲みアプリやサイトは30代以上の登録を制限しているのです。

これは最初にチラッと触れた、「30代以上の女性は需要がない」ことが関係しています。残酷なようですが、ギャラ飲みをしている男性のほとんどは、20代の若い女性を求めているというのが事実です。

そのため、大半のギャラ飲みアプリは、30代の女性は登録することすらできません。しかし、中には30代でも登録できるギャラ飲みアプリがあります。

それが先程も紹介した、「Dine」というギャラ飲みアプリと、新たに紹介する「ペイターズ」というギャラ飲みサイトです。この二つは「Pato」や「LION」と異なり、登録する女性に対して特に年齢制限をしていないので、女性なら誰でも登録することができます。

Dineの説明は先程もしたので省きますが、ペイターズは簡単に言うとギャラ飲みからパパ活まで幅広く使えるサイトです。非常にオススメなので、30代以上でギャラ飲みをしたいと思っているなら、ぜひ使ってみて下さい。

そんなペイターズについて詳しく知りたい方は『ペイターズ(Paters)評判!330人のパパ活女子の評価や口コミを徹底紹介♡』の記事をご覧下さい。ペイターズの330人の評判から口コミ、男性の会員データまで全てを紹介しています。

ペイターズ(Paters)評判!330人のパパ活女子の評価や口コミを徹底紹介♡
人気のパパ活アプリ兼サイト「ペイターズ(paters)」の330人分の評判や口コミ、体験談を良いものから悪いものまで集めました!さらに330人分の男性会員の年収や職業、年齢といったデータや、ペイターズの使い方なども紹介していますのでパパ活をする際の参考にして下さい♡

また、ギャラ飲みとパパ活の違いについては、以前に『ギャラ飲みとパパ活の違いとそれぞれの口コミ20個を徹底紹介!』でも紹介したことがあるのですが、実は男性とお金をもらってお酒を飲むか、それとも食事をするかくらいしか大きな違いがありません。

ギャラ飲みとパパ活の違いとそれぞれの口コミ20個を徹底紹介!
女子大生を中心に大流行しているギャラ飲みとパパ活ですが、最近はギャラ飲みからパパ活へとシフトしていく女性が増えています。今回はその理由がわかるギャラ飲みとパパ活の違いと、実際にそれらをしている女性の口コミなどを紹介していますので、ぜひ参考にして下さい。

一応上の記事で紹介しているような細かな違いはいくつかあるのですが、ほとんどは気にならないレベルです。しかし、もらえるギャラには圧倒的な差があるので、ギャラ飲みとパパ活を兼用したり、中にはパパ活へシフトする女性も少なくありません。

そのため、30代でギャラ飲みを始めようと思っている方や、ギャラ飲みで思いっきり稼ぎたいという方はペイターズを使ってみて下さい。

年収1000万以上の男性が全体の半数近くいるので、とにかく稼げるだけでなく将来に繋がる結婚相手を探すこともできます。

ギャラ飲みに参加している男性の年齢層は?

一番多いのは40〜50代の男性

ギャラ飲み年齢男性は40代から50代が多い

ギャラ飲みを開催している男性の年齢層で最も多いのは、20代前半が大半を占めている女性とは対照的に、40〜50代が多いようでした。

その理由は至ってシンプルで、複数人の女性の飲食代に加えて、ギャラも支払えるほどの経済的な余裕を持つ男性の多くは起業をした社長であったり、出世をして一定以上の収入を得ているからです。

そしてそんな男性の多くは20代ではなく40〜50代なので、必然的にギャラ飲みを開催している男性の大半は40代以上になります。

職業は経営者や医者が多め

ちなみにギャラ飲みを開催している40〜50代の男性の職業は、経営者や医者といった俗に言う富裕層である場合がほとんどのようです。

また、経営者や医者以外にも、政治家や弁護士、上場企業の役員や投資家といった、やはり金銭的な余裕のある職業の男性が大半を占めている傾向にあります。

普通に生活しているそう簡単には出会えないような男性がゴロゴロしているのがギャラ飲みですので、そういった方と出会いたい方にも、やはりギャラ飲みは最適と言えそうです。

次に多いのが50代以上の男性

ギャラ飲み年齢50代や60代も多い

ギャラ飲みを主催している男性の年齢層として、40〜50代の次に多いのは、20代や30代でもなく50代以上の男性です。

実はギャラ飲みに参加している男性の中には、もう既に息子や孫がいそうな60代のおじいちゃんも珍しくありません。

そしてそんな高齢の男性の中には、上記のような政治家の方も珍しくないようです。また、ギャラ飲み自体が元々芸能関連の女性と、成功者の男性が開催する飲み会だったという経緯もあってか、業界の著名人などが開催しているケースも多いです。

レアだが20~30代の若い男性もいる

ギャラ飲み年齢20代や30代もいる

ギャラ飲みに参加している男性の中には、絶対数こそ少ないものの20代や30代の年齢の方もいます。流石に20代前半はほぼ見かけませんが、若くして成功した20代後半の起業家や投資家の男性はたまに見かけます。

年上好きでない限り父親のような年齢のおじさんよりも、同じ手当てをもらうなら若い男性の方がいいはずです。また、20代でギャラ飲みを開催できるほど成功している時点で、今後は更に大成功をする可能性が高いです。

そのため、この年齢でギャラ飲みを開催している男性はかなりの優良物件と言えますので、もし遭遇した場合は逃さないようにしましょう。

年齢別にオススメのギャラ飲みアプリを紹介♡

20代ならシュガーダディ

ギャラ飲み年齢_シュガーダディ

では最後に年齢別にオススメのギャラ飲みの始め方を紹介していきます。もしもあなたが20代なら迷わず「シュガーダディ」を始めましょう。

先程も少しだけ紹介した通り、シュガーダディはパパ活もできるギャラ飲みアプリです。

全てのギャラ飲み女子に知っておいてほしいのですが、実はパパ活の相場は1時間の食事で2〜3万円と、ギャラ飲みのおよそ6倍もあります。

各相場の詳細は『パパ活の相場をパターン別に紹介!2019年最新版の手当てはこれだ!』の記事を読んでもらえばわかるのですが、シュガーダディはパパ活アプリという側面もあるおかげで、ギャラ飲みをする場合でもパパ活と同じ相場のギャラを出してくれる男性が多いのです。

パパ活の相場をパターン別に紹介!2019年最新版の手当てはこれだ!
パパ活をする上で相場は知らなければ買い叩かれたり騙されたりするリスクが高いため、最も重要な要素の一つと言っても過言ではありません。今回はそんなパパ活の相場を顔合わせ・食事のみ・買い物・旅行デート・大人の関係とパターン別に紹介していますので参考にして下さい。

そしてパパ活市場では圧倒的に若い女性が有利なので、シュガーダディでは若さがそのまま武器となり、稼ぎやすさとなります。

そのため、20代の女性でギャラ飲みを始めようと思っている方や、ギャラ飲みでお金を稼ぎたいと思っている方は、ぜひシュガーダディを始めてみて下さい。

紹介記事→『シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!

シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!
パパ活専用サイトとして人気のシュガーダディ(SugarDaddy)の評判や口コミを330人分集めました。一緒に実際にシュガーダディでパパ活をしている女子の体験談やシュガダで効率的に稼ぐコツ、会員の年齢・男女比・年収・職業・両院などのデータも徹底紹介!

30代以上ならDine

ギャラ飲み年齢30代ならDine

30代以上でギャラ飲み、あるいはPatoの面談が面倒くさいという方にオススメなのが、「Dine」というギャラ飲みマッチングアプリです。

Dineは上で少しだけ紹介したように、数多くあるギャラ飲みアプリの中でも、唯一ギャラ飲みの日程からお店までをアプリ内で決定することができます。

そのため、他のアプリのような面倒が一切ありません。

ただ、Dineはギャラ飲み専用のアプリではないため、中には普通のご飯目的で利用している男性もいるのが唯一の欠点です。

ギャラ飲み年齢Dineおごります

しかし、相手のプロフィールの文章を見てギャラ飲みを募集しているか確認したり、「おごります」マークが付いている男性のみに絞って利用することで、ほとんど問題なくギャラ飲みを利用することができます。

中には画像のように「友達と一緒に」というマークを付けている男性もいます。これはその名の通り「友達を呼んで利用していいよ」というサインなので、安全&安心してギャラ飲みをすることが可能です。

さらにDineはPatoと異なり面談や年齢制限が特にないので、誰でも利用することができます。そのため、30代以上の女性はもちろん、利用するための面談に抵抗があるという方はぜひDineをインストールしてみて下さい。

紹介記事→『Dine(ダイン)アプリ250人の評判や口コミと、男性会員の年収や職業を徹底解説!

Dine(ダイン)アプリ250人の評判や口コミと、男性会員の年収や職業を徹底解説!
最近Twitterを中心に話題になっている、マッチングアプリ「Dine(ダイン)」の250人の評判や口コミを手作業で集めました!さらにDineを実際に使った女性の体験談や料金、男性会員の年収や職業、年齢といったデータから退会方法まで全てを紹介しています。

ギャラ飲み女子と男性の年齢のまとめ

以上がギャラ飲みに参加している男女の年齢層と、年齢別のオススメのアプリでした。いかがでしたでしょうか。以下にもう一度記事の要点をまとめておきますので、一度目を通してみて下さい。

ギャラ飲みの年齢まとめ
女性は20代前半が圧倒的に多い
②20代後半も少なくはないが、30代以上はほぼ皆無
③男性は40代以上が大半
④20~30代の男性はレアな優良物件なので、見かけたら確保しよう
⑤アプリはPatoDineがオススメ
┗稼ぎたいならシュガーダディがイチオシ

こちらが今回の記事のまとめになります。やはりギャラ飲み参加者の年齢は女性は若さが武器になる20代が、男性は収入が増え始める40代以上が多いようです。

また、職業的には女性は女子大生やOLが、男性は会社経営者や医者といった社会的な地位のある方が多い傾向にありました。

ギャラ飲みは2019年も急激にその規模を大きく増やしている市場なので、今後も参加者はどんどん増えていくことが予想されます。

特に女性はお金を稼げるだけでなく、将来に繋がる人脈やコネを作ることもできるので、やらない手はありません。この機会にぜひギャラ飲みを始めてみてはいかがでしょうか。

ギャラ飲みについてより詳しく知りたい方は『ギャラ飲みとは?危ないって本当?時給やメリット、オススメのアプリを徹底紹介!』の記事をご覧下さい。各アプリの時給や安全性から、始め方まで詳しく解説しています。

ギャラ飲みとは?危ないって本当?オススメのアプリや安全に利用する方法を紹介!
今回は最近話題のギャラ飲みとは一体何なのか説明するのと一緒に、危ないという噂は本当なのかどうかを解説しています。また、一緒にギャラ飲みの時給・相場・安全性・メリット・デメリット・参加方法・年齢層なども徹底紹介していますので、気になる方は参考にして下さい。
Pato評判 Pato(パト)の評判や口コミは?アプリの審査基準や退会方法も解説!
LION評判 ギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)の口コミや評判は?審査基準や安全性、稼げるかも紹介!
口コミ ギャラ飲みの口コミと体験談まとめ!判明した注意点も紹介!
アプリとサイト比較 ギャラ飲み比較!5つのアプリやサイトで一番稼げるのはどこ?
基本とマナー ギャラ飲みの基本とマナー7選!絶対に知っておくべき♡
募集しているサイト ギャラ飲みを募集している8つのアプリやサイトを徹底解説!
参加者の年齢 ギャラ飲み参加者の年齢を男女別に徹底紹介!制限はある?
おすすめランキング ギャラ飲みおすすめランキング!アプリやサイト7種を徹底比較♡
参加方法 ギャラ飲みの参加方法8種類を徹底紹介!おすすめはどれ?
大阪でやる方法 大阪でギャラ飲み!知っておきたい参加男性の性格やオススメのアプリ3つを紹介♡
パパ活との違い ギャラ飲みとパパ活の違いとそれぞれの口コミ20個を徹底紹介!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】


シェアする