ギャラ飲みの参加方法8種類を徹底紹介!おすすめはどれ?

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
ギャラ飲み参加方法

最近はギャラ飲みが高い人気を集めていることもあり、参加方法の種類が急激に増えています。そのため、どの参加方法を選ぶのがベストか迷っている女性も多いはずです。そこで今回は2018年7月現在の代表的なギャラ飲みの参加方法8種類を徹底的に紹介しています。

おすすめのギャラ飲みの参加方法を徹底紹介!

ギャラ飲み参加方法おすすめはどれ?

今回は最近話題になっている「ギャラ飲み」の参加方法を紹介していきます。ギャラ飲みは元々は富裕層や成功者の男性と、お金を稼ぎたいアイドルや駆け出しの芸能人の女性が開催する、限られた人間しか参加できない飲み会でした。

詳しく知りたい方は『ギャラ飲みとは?危ないって本当?時給やメリット、オススメのアプリを徹底紹介!』と『ギャラ飲み比較!5つのアプリやサイトで一番稼げるのはどこ?』の記事をご覧下さい。ギャラ飲みについて詳しく解説しています。

ギャラ飲みとは?危ないって本当?オススメのアプリや安全に利用する方法を紹介!
今回は最近話題のギャラ飲みとは一体何なのか説明するのと一緒に、危ないという噂は本当なのかどうかを解説しています。また、一緒にギャラ飲みの時給・相場・安全性・メリット・デメリット・参加方法・年齢層なども徹底紹介していますので、気になる方は参考にして下さい。
ギャラ飲み比較!6つのアプリやサイトで一番稼げるのはどこ?
最近テレビやSNSで話題のギャラ飲みを始める女性のために、5つのギャラ飲みアプリやサイトを時給や待遇などの面で徹底的に比較しています。また、ギャラ飲みと他のガールズバイトの時給や安全性、口コミなども比較して掲載をしていますので、ぜひ参考にして下さい。

しかし、最近はテレビで取り上げられたり、ギャラ飲みを募集するアプリやサイトが作られた影響で、一般の女性でも気軽に参加してお小遣いが稼げるガールズバイトとして高い人気集めています。

ただ、ギャラ飲みの参加方法が増えすぎたせいで、口コミなどを見ているとどの方法で参加すれば良いのかわからないという方も多いようです。

そこで以下ではオススメのギャラ飲みの参加方法を、アプリやサイト毎に詳しく比較&紹介していきます。ぜひ参考にして下さい。

参加方法に迷ったらとりあえず使うべき「Dine」

オススメのギャラ飲み参加方法としてまず紹介するのは、2017年11月にリリースされて以来、高い人気をほこっているデートアプリ「Dine(ダイン)」です。

Dineの詳細については『Dine(ダイン)アプリ250人の評判や口コミと、男性会員の年収や職業を徹底解説!』の記事をご覧下さい。評判や口コミから使い方まで詳しく解説しています。

Dine(ダイン)アプリ250人の評判や口コミと、男性会員の年収や職業を徹底解説!
最近Twitterを中心に話題になっている、マッチングアプリ「Dine(ダイン)」の250人の評判や口コミを手作業で集めました!さらにDineを実際に使った女性の体験談や料金、男性会員の年収や職業、年齢といったデータから退会方法まで全てを紹介しています。

そんなDineはデートアプリの名の通り、ギャラ飲み専用のアプリではありません。しかし、そのシステムが完全にギャラ飲みに特化しているので、かなり効率よくギャラ飲みを行うことができます。

詳しくは後で紹介するのですが、多くのギャラ飲み専用アプリは「面談の突破」を条件としています。これは運営側による「ギャラ飲みに相応しい美女を集める」ための措置なのですが、簡単に言うとある程度の顔面偏差値がなければ面談に行っても落とされます。

さらに行くにしても面接の日に予定を開けたり、運営会社まで足を運ぶ必要があるなど、様々な手間やデメリットがあるのが現実です。

しかし、Dineは面談をする必要がない上に、誰でも簡単に数分の作業でギャラ飲みの日程からお店選びまでをアプリ内まで行えます。そのため、ギャラ飲みの参加方法に迷っている方には、Dineまさに最適なギャラ飲みアプリなのです。

面談不要で即ギャラ飲みできるシステムが便利

ギャラ飲み参加方法一番楽

ギャラ飲みの参加方法に迷った場合に、Dineをオススメする大きな理由の一つが、この「面談不要で即ギャラ飲みができる」というものです。先程も少しだけ触れたように、ギャラ飲み専用のアプリやサイトのほぼ全ては、女性キャストに対して事前面談を行っています。

これはアプリにお金を落としてくれる男性会員に対して「うちには面談を突破した美人しかいませんよ」とアピールするための施策なのですが、女性からするとデメリットしかないのが現実です。

面談となると運営から指定された日程の予定を空けなければいけませんし、わざわざ各地にある運営のオフィスまで時間とお金をかけて足を運ぶ必要もあります。

さらにそこまでしても、突破率はわずか10%前後と言われているので、余程の顔面偏差値かコミュ力が無ければ落とされる可能性が高いです。

しかし、Dineは面談が不要なだけでなく、上の画像にもあるようにギャラ飲みの日程から使うお店までを、全てアプリ内で行うことができます。このようにギャラ飲みの全てをアプリ内だけで完結できるのは、現状ではDineだけです。

そのため、面談に行っても受かる自信がない方はもちろん、「行くのが面倒くさい」という方や「面接がが苦手だけどギャラ飲みをしてみたい」という方は、迷わずDineを選びましょう。絶対後悔はしません。

おごりますマークの付いている男性を狙うのがコツ

ギャラ飲み参加方法Dineおごります

最後に少しだけ、Dineで効率的にギャラ飲みを行うためのコツを紹介します。こちらはDineに登録した前提での紹介なので、まだ登録していない方は良ければ下記のリンクからDineに登録してみて下さい。もちろん、女性の登録は無料です。

最初に少し紹介したように、Dineはギャラ飲み専用のアプリではありません。そのため、中にはギャラ飲み目当てで登録していない男性もいるのが事実です。しかし、Dineは上の画像のように「おごります」マークというものを設定している男性がいます。

これは簡単に言うと、「あなたのご飯とお酒代を全部出します」というサインです。Dineに登録されているお店は一人辺り2〜3万円の予算の高級店も珍しくないので、収入に余裕がなければこれを設定することはできません。

実際、おごりますマークを付けている男性は、画像にもあるような「経営者」や「役員」が大半占めています。

そして彼らの多くは年収が1000万前後あるだけでなく、港区でギャラ飲みを開催している層とも一致するので、声をかければ高確率でギャラ飲みに繋げることが可能です。

友達と一緒にOKな男性も狙い目

ギャラ飲み参加方法複数人Dine

また、画像にあるようにDineには「友達と一緒に」という機能があります。これは文字通り「友達と一緒に参加していいよ」という意味なので、活用することで安全かつ安心な複数人のギャラ飲みに参加できるのも魅力的です。

他のギャラ飲みアプリだといきなり1対1を要求されることも珍しくありませんが、Dineは友達と一緒にマークを付けている男性に限定して相手を探せば、余計なリスクや危険を回避できます。

このようにDineはギャラ飲みアプリとして非常に優秀なポテンシャルを秘めていますので、どの参加方法でギャラ飲みを始めれば良いか迷っている方は、とりあえずDineを使ってみましょう。

個人的には最もオススメのギャラ飲み参加方法ですので、登録が無料なのを活かして、以下で紹介する別なギャラ飲みサイトと一緒に使うのもアリです。

とにかく稼げる+パパ活へのシフトも簡単なシュガーダディ

ギャラ飲み参加方法シュガーダディ

続いてギャラ飲みの参加方法として紹介するのは、ギャラ飲みからパパ活まで幅広く使えるマッチングサイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」です。

シュガーダディもDineと同様に面談が必要ないので、ギャラ飲み初心者や面談に行くのが苦手だったり面倒くさい人にはかなりオススメです。

個人的にはDineの次に利用をオススメします。以下にその理由をいくつか簡単に紹介していきますので、ぜひ参考にしていただければ幸いです。

実はギャラ飲みとパパ活は似ている

ギャラ飲み参加方法パパ活

実はギャラ飲みとパパ活はその構造や内容がよく似ているのです。簡単に言うと、ギャラ飲みはお酒を飲んでギャラ(お手当)を受け取るのに対して、パパ活は、食事をしてギャラ(お手当)を受け取るガールズバイトになります。

そのため、内容的にはお金の対価がお酒か食事かくらいの差しか無かったり、ギャラ飲みを主催している男性とパパ活をしている男性は共通しているなど、共通点は非常に多いです。

ハイスペ男性が多いので圧倒的に稼げる

ギャラ飲み参加方法男性データ

また、シュガーダディはギャラ飲み兼パパ活マッチングサイトだけあって、非常に高収入の男性が多いです。上の画像を見てもらえればわかる通り、シュガーダディには医者や会社経営者といった、年収1000万を余裕で越えているエグゼクティブ層の男性が全体の78%もいます。

これだけ高収入の男性が多いギャラ飲みサイトやアプリは、そう他にはありません。当然、それだけ稼いでる男性は羽振りが良い上に、パパ活サイトである分ギャラ飲みにもパパ活の相場でポンと祓ってくれる人が多いのです。

以前に『ペイターズ(Paters)のパパ活相場と条件!稼ぐための3つのコツも紹介!』で解説したこともあるのですが、パパ活で1時間程度の食事をする場合の相場は、1〜3万円前後である場合がほとんどです。

ペイターズ(Paters)のパパ活相場と条件!稼ぐための3つのコツも紹介!
今回はパパ活アプリ兼サイトである「ペイターズ」でパパ活をするためのコツや、食事のみ、デートあり、体の関係ありといった、パターン別の相場を紹介しています。「ペイターズでパパ活をしてる(したい)けど、どれくらいが相場なんだろう…」と悩んでいる方は参考にして下さい。

一方でギャラ飲みの時給は4,000〜5,000円前後である場合が多いので、パパ活をすれば最低でも倍、上手くいけば6倍は稼げる計算になります。シュガーダディの男性はギャラ飲みだけでなくパパ活をしているので、これだけの金額を惜しむことなく出してくれます。

また、中には食事だけでこれだけの70,000円もの手当てを出してくれる男性もいるので、とにかく稼ぎたいという方はシュガーダディを使いましょう!

また、シュガーダディについて詳しく知りたい方は『シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!』の記事をご覧下さい。

シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!
パパ活専用サイトとして人気のシュガーダディ(SugarDaddy)の評判や口コミを330人分集めました。一緒に実際にシュガーダディでパパ活をしている女子の体験談やシュガダで効率的に稼ぐコツ、会員の年齢・男女比・年収・職業・両院などのデータも徹底紹介!

面談さえ突破すれば安定して稼げるPato

ギャラ飲み参加方法Pato

続いてギャラ飲みの参加方法として紹介するのは、ギャラ飲みアプリとして非常に高い知名度をほこる「Pato(パト)」です。

Patoの最大の特徴は、ギャラ飲みの報酬を運営が設定しているので安定して稼げる点でしょう。また、ギャラ(お手当)もアプリ内で男性事前に購入したポイントを活用するので、報酬を貰い損ねるor渋られるというトラブルが発生しないのも魅力的なポイントです。

Patoの特徴についてより詳しく知りたい方は、以前紹介した『Pato(パト)の評判や口コミは?アプリの審査基準や退会方法も解説!』の記事をご覧下さい。Patoの全てを徹底的に解説しています。

Pato(パト)の評判や口コミは?アプリの審査基準や退会方法も解説!
ギャラ飲みアプリとして人気を集めているPato(パト)の評判や口コミを、良いものから悪いものまで徹底紹介!さらにPatoの登録方法・使い方・審査基準・審査落ちた時の対処法・面談突破のコツ・時給・退会方法まで解説していますのでギャラ飲みに興味のある方は必見です。

しかし、Dineの項目で紹介したようにPatoに女性がキャストとして参加するには、事前に設けられる面談を突破する必要があります。これがなかなか面倒くさいのと、それなりの顔面偏差値やコミュ力を持っていなければ、面談を突破できないのがPatoの痛いところです。

とはいえ、それさえ突破できればPatoはギャラ飲みだけで安定して稼げます。ギャラ飲みの参加方法に迷っているなら、一度登録してみるのは全然アリです。もちろん女性は無料で登録できます。

Patoの審査に落ちたらLION

ギャラ飲み参加方法LIONライオンプロジェクト

もしもPatoの面談審査に落ちてしまった場合は、こちらのLION(ライオンプロジェクト)というギャラ飲みアプリに登録することをオススメします。

LIONもPatoと同様に面談はあるのですが、突破率はPatoと比べるとかなり高いのが特徴です。そのため「Patoの審査には落ちたけど、ギャラ飲みには参加したい」と思っている方はぜひLIONに登録してみて下さい。

LIONについてより詳しく知りたい方は『ギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)の口コミや評判は?審査基準や安全性、稼げるかも紹介!』の記事を読んで下さい。

ギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)の口コミや評判は?審査基準や安全性も紹介!
ギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)は有吉ジャポンなどで紹介された、非常に勢いのあるギャラ飲みサイトです。今回はそんなギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)の口コミや評判、登録方法、使い方、審査や面談の基準、時給、手当、退会方法などを紹介しています。

稼げるがハイリスクなTwitter

ギャラ飲み参加方法Twitter

実は今や多くの方が使っているTwitterなどのSNSでも、ギャラ飲みが毎日のように募集されています。そのため、ギャラ飲みの参加方法の一つではあるのですが、結論からいうとあまりオススメはできません。

確かに、Twitterのギャラ飲み案件は画像のように条件が破格のものが多いです。しかしギャラ飲みアプリやサイトと異なり、相手の素性や顔が全く不明だったり、そもそも個人で開催されているものが大半なので安全性にも疑問があります。

また、破格の手当てと引き換えに、「ホテルの個室」や「個人宅で水着」といった条件でギャラ飲みを募集しているアカウントもあることから、Twitter経由のギャラ飲みは危険なものが非常に多いと言えます。

しかも、肝心の破格の手当てがしっかりと払われる保証もありません。さらにその場合に異議を唱えられる運営も管理者もいないので、全てが自己責任になります。そのため、ギャラ飲みの参加方法に迷っていても、Twitterのギャラ飲み募集は使わない方が良いです。

名古屋ならイチオシのCENTRAL QUEEN

ギャラ飲み参加方法CENTRALQueen

続いて紹介する「CENTRAL QUEEN」は、上で紹介したPatoやLIONと同様のギャラ飲みマッチングサービスになります。結論から言うと、名古屋在住の方以外にはオススメできません。

というのも、CENTRAL QUEENは女性側の手取り金額がPatoやLIONと比べて微妙に少ないだけでなく、会員数が少ないせいで圧倒的に口コミが不足しているのです。その割に面接はPatoと同様にあるので、正直微妙な手取りでは割に合いません。

しかし、CENTRAL QUEENは名古屋に在住している方にとっては、非常に優秀なギャラ飲みサイトです。

元々CENTRAL QUEENは名古屋密着型のギャラ飲みサービスだったので、名古屋でギャラ飲みをしている女性キャストはかなり力を入れて守ってくれるようです。そのため、名古屋に住んでいる方はぜひCENTRAL QUEENを使ってみましょう、

ランチギャラ飲みができるLEOPARD

ギャラ飲み参加方法LEOPARD

続いてギャラ飲みの参加方法として紹介するのは、比較的新しいギャラ飲みサービスである「LEOPARD」です。こちらも結論から言うとあまりオススメしません。

理由は上の公式サイトの画像を見てもらえばわかるのですが、なんとLEOPARDは一切の延長料金が発生しません。公式にはいかにもメリットなように書かれていますが、それはお金を払う男性側の話で、こちら側からするとデメリットしかありません。

一応ランチの時間にもギャラ飲みができるという長所はありますが、それはDineでも出来る(Dineはスケジュール設定の時に昼か夜か選べる)ので、正直LEOPARDを使う理由はあまりないと思います。

さらに利用者が少なすぎるせいで口コミや評価も皆無なので、ギャラ飲みの参加方法に迷っているならLEOPARDではなく、人が多くて安全なDineやPatoを使った方がいいです。

あまりオススメできないFun!meeting

ギャラ飲み参加方法Fun!meeting

続いて紹介する「Fun!meeting」はPatoやLIONと同様のギャラ飲みサービスなのですが、正直に言うと使わない方が良いです。

というのも、ここの運営は「FUN!~ファン~運営事務局」という学生団体なのです。異性同士が集まる場でお酒とお金が絡む以上、どうしてもトラブルが起きてしまうこともあるギャラ飲みで、学生団体がしっかり責任や対処をしてくれると思えません。

しかもここはLEOPARD以上に会員数が少ないらしく、口コミや評判も全く見かけなかったので、どんな相手が来るのか想像すらできません。

あげく、女性側の手当ても公式サイトでは未記載なわりに、「延長料金は発生しません」とだけは書いているので、もはや女性をなめているとしか思えません。そのため、編集部としてはFun!meetingの利用は非推奨です。素直にDineかPatoを使った方が絶対に良いです。

ギャラ飲みの参加方法のまとめ♡

ギャラ飲み参加方法はどれがいい?

以上が2018年7月時点での主なギャラ飲みの参加方法でした。下記にもう一度記事の要点をまとめたものを作成しましたので、目を通してみて下さい。

  • とりあえず参加方法に迷ったらDineを選んでおけばOK
  • 稼ぎたいならシュガーダディ
  • 安定して稼ぐならギャラ飲みアプリPato
    ┗ただし審査があるので顔面偏差値とコミュ力必須

ギャラ飲みの参加方法については、以上の3つのポイントを覚えておけば問題ありません。もしもまだどの参加方法にしようか考えている方は、とりあえずDine(ダイン)に登録しておきましょう。

Dineは女性の利用は無料なので、とりあえず使うだけ使ってみて、ダメなら他のギャラ飲みアプリやサイトを使ってみるというのも全然アリだと思います。

ぜひ、自分に合ったギャラ飲みサービスを見つけて、素敵なギャラ飲みライフを送って下さい。

どのギャラ飲みサービスを使えば良いかわからないという方は『ギャラ飲みとは?危ないって本当?時給やメリット、オススメのアプリを徹底紹介!』の記事を見ることをオススメします。ギャラ飲みアプリの時給や安全性、参加者の年齢層まで詳しく解説しています。

ギャラ飲みとは?危ないって本当?オススメのアプリや安全に利用する方法を紹介!
今回は最近話題のギャラ飲みとは一体何なのか説明するのと一緒に、危ないという噂は本当なのかどうかを解説しています。また、一緒にギャラ飲みの時給・相場・安全性・メリット・デメリット・参加方法・年齢層なども徹底紹介していますので、気になる方は参考にして下さい。
Pato評判 Pato(パト)の評判や口コミは?アプリの審査基準や退会方法も解説!
LION評判 ギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)の口コミや評判は?審査基準や安全性、稼げるかも紹介!
口コミ ギャラ飲みの口コミと体験談まとめ!判明した注意点も紹介!
アプリとサイト比較 ギャラ飲み比較!5つのアプリやサイトで一番稼げるのはどこ?
基本とマナー ギャラ飲みの基本とマナー7選!絶対に知っておくべき♡
募集しているサイト ギャラ飲みを募集している8つのアプリやサイトを徹底解説!
参加者の年齢 ギャラ飲み参加者の年齢を男女別に徹底紹介!制限はある?
おすすめランキング ギャラ飲みおすすめランキング!アプリやサイト7種を徹底比較♡
参加方法 ギャラ飲みの参加方法8種類を徹底紹介!おすすめはどれ?
大阪でやる方法 大阪でギャラ飲み!知っておきたい参加男性の性格やオススメのアプリ3つを紹介♡
パパ活との違い ギャラ飲みとパパ活の違いとそれぞれの口コミ20個を徹底紹介!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】


シェアする