ペイターズ(Paters)評判!330人のパパ活女子の評価や口コミを徹底紹介♡

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

ぼっちの夏を回避するなら以下のアプリが最適!女性は全て登録無料なので複数登録もオススメ!

金メダルシュガーダディ驚異の男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペと上質な出会いを楽しみたい方は登録必須!?
銀メダルゼクシィ縁結びあのゼクシィの恋活婚活アプリ!
夫婦6000組のデータの価値観診断により会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai会員数300万人越えの恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので履歴が消せる!友達や同僚に身バレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
ペイターズ評判評価

人気のパパ活アプリ兼サイト「ペイターズ(paters)」の330人分の評判や口コミ、体験談を良いものから悪いものまで集めました!さらに330人分の男性会員の年収や職業、年齢といったデータや、ペイターズの使い方なども紹介していますのでパパ活をする際の参考にして下さい♡

目次

パパ活アプリペイターズとは?

ペイターズ評判評価特徴

今回紹介する「ペイターズ(paters)」は、国内初&最大手のパパ活専用のマッチングアプリです。

最近はパパ活がテレビドラマになったりした影響で、名前を聞いたことがあったり、周りで友達が使っているという人も多いかもしれません。

関連記事→『パパ活とは?意味や相場、年齢やおすすめアプリサイト4選!違法じゃない?

関連記事→『ドラマ「パパ活」の全話あらすじと結末のネタバレ感想!キャストや主題歌も!

パパ活とは?意味や相場、年齢やおすすめアプリサイト4選!違法じゃない?
パパ活とは?肉体関係はある? 『パパ活』とは、簡単に言うとお金に余裕のある年上男性とデートやご飯を食べることで、お手当としてお小遣いをもら...

当記事ではそんなペイターズを、今まで40種類以上のパパ活アプリやマッチングアプリを徹底的に使ってきた筆者が、実際にペイターズを利用している330人分の会員の評判や体験談も交えて徹底的を評価していきます。

過去に40種類のマッチングアプリを使ってきた評価→『マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!

マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!
マッチングアプリは日々種類が増えているので「どれを使えばいいんだろう?」「どれがおすすめなんだろう?」と思う女性は多いはずです。そこで編集部で厳選した40種のマッチングアプリを徹底的に比較し、おすすめ順にランキング形式でまとめましたのでぜひ参考にして下さい。

パパ活アプリ「ペイターズ(paters)」の特徴

【女性向け】他のパパ活アプリと比べてかなりお金を稼げる

ペイターズ評判評価特徴稼げる

パパ活アプリ「ペイターズpaters)」は、他のパパ活アプリと比べてかなりお金が稼ぐことができます。

というのも、ペイターズには年収1000万円以上の男性が5割を越えているため、女性からすると非常に稼ぎやすい環境が整っているのです。

個人的に色々なパパ活アプリを使ってきましたが、稼ぎやすさの面でペイターズに勝てるのは「シュガーダディ」くらいではないかと思っています。

参考記事→『シュガーダディとペイターズを9項目で徹底比較!オススメなのはどっち?

シュガーダディとペイターズを9項目で徹底比較!オススメなのはどっち?
当記事では「シュガーダディ(SugarDaddy)」と「ペイターズ(Paters)」を相場、稼ぎやすさ、検索機能、年収証明、会員数、安全性、メッセージ、年齢層、料金の9つの項目で徹底的に比較しています。シュガーダディとペイターズのどちらがオススメか知りたい方はご覧下さい。

上は実際にペイターズでパパ活をしている方の口コミなのですが、ご飯のみで5万という他のパパ活アプリと比べても破格のお手当を受け取っている女性が多数いるので、パパ活でお金を稼ぎたい方はペイターズに登録するべきです。

月に50万稼ぐのも夢じゃなくなる太パパ候補も、ペイターズには多数いますよ。

参考記事→『パパの育て方!私が月50万くれる太パパに育てるために行った7つのステップ!

パパの育て方!私が月50万くれる太パパに育てるために行った7つのステップ!
パパ活において男性を育てるのは、実は何よりも重要と言っても過言ではありません。そこで今回は私が普通のパパを月に50万円ものお手当をくれる太パパに育てるために行った7つの方法を紹介していますので、パパ活で悩んでいる方は参考にして下さい。

ペイターズのパパ活相場の例

ペイターズのパパ活相場

そんなペイターズで実際にパパ活を行う場合、相場がどれくらいなのか気になる方も多いと思うので、相場を主なパターン別にまとめたものがこちらになります。

パパの収入や太っ腹具合によって差はありますが、基本的にはこれぐらいが手当ての目安だと覚えておきましょう。

より詳しく知りたい方は→『ペイターズ(Paters)のパパ活相場と条件!稼ぐための3つのコツも紹介!

ペイターズ(Paters)のパパ活相場と条件!稼ぐための3つのコツも紹介!
今回はパパ活アプリ兼サイトである「ペイターズ」でパパ活をするためのコツや、食事のみ、デートあり、体の関係ありといった、パターン別の相場を紹介しています。「ペイターズでパパ活をしてる(したい)けど、どれくらいが相場なんだろう…」と悩んでいる方は参考にして下さい。

【男性向け】とにかく可愛い子が多い

また、ペイターズは20代前半の女の子が登録者の7割を越えており、しかもどの子も顔面偏差値が非常に高いです。

アイドルのように可愛い子はもちろん、モデルのように美人な子や写真でグラビアアイドルのようなスタイルをアピールしている子も多数いるので、女性会員の質という面でも申し分がないと言えるでしょう。

関連記事→『【20代のパパ活】相場や稼ぐコツ、おすすめのサイトを紹介!

【20代のパパ活】相場や稼ぐコツ、おすすめのサイトを紹介!
パパ活を始めた、あるいは始めたいと思っている20代の女性は必見!20代のパパ活に特化したパターン別の相場や稼ぐためのコツを徹底紹介しています。さらに20代のパパ活女子におすすめのサイトやアプリも解説していますのでぜひ参考にして下さい。

使っていても親や友達にバレない

ペイターズPaters評判評価口コミ友達にバレない

パパ活アプリを使っていることは、誰しも周りにバレたくないと思います。

ペイターズでは以下の取り組みをしているため、掲示板やSNSのパパ活と比べて圧倒的に身バレのリスクが低いです。

参考記事→『パパ活掲示板で募集するのは危険!その3つの理由を紹介!

パパ活掲示板で募集するのは危険!その3つの理由を紹介!
今回はパパ活の始め方の一つとして有名な「パパ活掲示板」の危険性と、掲示板が危険な理由について解説しています。さらにパパ活掲示板の代わりに使うべきパパ活サイトやアプリなども紹介していますので、お悩みの方はぜひ参考にして下さい。
ペイターズがバレない理由
  • 会員登録しても通知されない
    ┗会員登録をしてもFacebookや電話番号を知っている友人に一切通知されない
  • プライベートモードがある
    ┗検索結果に自分が表示されなくなるからバレるリスクが大幅に減る
  • アプリのアイコンやデザインが可愛い
    ┗パッと見だとパパ活アプリだとわからない

ペイターズでは身バレ防止のために上記の取り組みをしているため、周囲にパパ活をやっていることがバレるリスクを考えることなく、堂々とパパ活をすることが可能です。

参考記事→『パパ活は油断するとバレる!バレないパパ活をする方法や身バレ時の対処法11選!

パパ活は油断するとバレる!バレないパパ活をする方法や身バレ時の対処法11選!
ドラマや口コミで若い女性の間で大ブームのパパ活ですが、油断したりやり方を間違うと身バレするリスクがあります。そこで今回はパパ活をバレないでやる方法や、万が一バレたり現場を目撃された時の対処法などを紹介していますので参考にして下さい。

ただ写真の撮り方やプロフィールによっては僅かながら身バレする可能性はありますので、バレる確率をより下げたい方は『メイクを変える』『顔の一部をスタンプで隠す』など、より身バレを防ぐ工夫をする必要はあります。

参考記事→『ペイターズはバレる?Patersで身バレするタイミングやバレない方法6選!

関連記事→『パパ活のメイクのコツ8選!NG例や部位別のコツおすすめサイトも紹介!

ペイターズはバレる?Patersで身バレするタイミングやバレない方法6選!
当記事では人気のパパ活アプリ「ペイターズ(Paters)」が身バレするかどうか徹底調査した結果を掲載しています!さらに調査で判明したバレるタイミングや、友達や家族、彼氏にバレないための方法も紹介していますのでパパ活がバレたくない方はぜひ参考にして下さい。

現状生き残っている数少ないパパ活「アプリ」

ペイターズ評判評価アプリ

ご存知の方も多いかもしれませんが、2018年6月以降はほとんどのパパ活アプリがダウンロードできない状態になったり、Storeからリジェクトされてしまいました。

詳しくは→『ペイターズ(Paters)がダウンロードできない!理由と代わりのパパ活アプリ5選♡

Twitterなどの口コミを見る限り、これに困った方は私を含めてかなり多かったようです。

しかし、ペイターズはiPhone版こそダウンロードできないものの、Android版アプリは引き続き利用することが出来ますし、iPhoneユーザーでもWeb版を問題なく使えます。

※2019年2月追記

一時期iPhone版が消えていましたが復活しましたので、今はiPhoneでもAndroidでもアプリでパパ活をすることが可能です。

Facebook無しでも登録ができる

ペイターズ評判評価特徴Facebookなし

Patoというギャラ飲みアプリや有名なペアーズを筆頭に、ほとんどのマッチングアプリは登録にFacebookが必要になります。

しかし、ペイターズはFacebookがなくても会員登録をすることができるので、アカウントを持っていない方や、使いたくないという方でも気軽に利用することが可能です。

もちろん昔はペイターズもFacebook登録が必要だったのですが、ユーザーの要望により現在は電話番号登録をすれば登録OKになっています。

その辺に詳しく知りたい方は→『ペイターズ(Paters)のFacebook登録が不可能に!Facebookが使えるパパ活アプリを紹介!

ペイターズ(Paters)のFacebook登録が不可能に!フェイスブックが使えるパパ活アプリを紹介!
パパ活アプリ「ペイターズ(Paters)」は以前はFacebook登録ができたのですが、現在は電話番号登録しか不可能になりました。そこで今回はパパ活サイトに自分の電話番号を登録したくない女子のために、Facebook登録ができるアプリを紹介していきます。

パパ活をしている女性ユーザーの半分近くは、Facebookアカウントを持っていないと言われているので、Facebook無しでも登録できるペイターズは、パパ活をしたい女子がいつでも気軽に始められる最高のアプリと言っても過言ではなさそうです。

口コミは高評価?パパ活女子330人のペイターズ(paters)評判♡

ペイターズ評判口コミ

ではいよいよ本題である、ペイターズ(paters)の評判や評価を紹介していきます。

皆様に正しいペイターズの評判を伝えるために、もちろん口コミは良いものと悪いものを両方紹介します。

データは自演による不正や印象操作が容易な出典不明の口コミや、AppStoreの評価などは紹介していません。

それらは第三者で簡単に偽りの評価を捏造したり、ウソの評判を紹介できてしまうので、最もユーザーの本当の声を聞きやすいTwitterなどのSNSを中心に、330人分の評判と口コミを全て手作業で集めて集計しました。

もちろん怪しい評価は除外したのでこれだけで相当なの時間がかかりましたが、その分かなり信頼性の高いデータになっているはずです。

ペイターズの良い評判と口コミ

では早速ペイターズの良い評判と口コミを紹介していきます。果たしてペイターズにはどのような内容の評価が集まっているのでしょうか。

どうやらペイターズにはイケメンや食事のみで5万といった理想的なパパも多いようです。

こちらの『ペイターズ(Paters)のパパ活相場と条件!稼ぐための3つのコツも紹介!』でも口コミを紹介していますが、筆者もペイターズには本当にしっかりと手当てをくれるパパが多い印象を受けました。

ペイターズ(Paters)のパパ活相場と条件!稼ぐための3つのコツも紹介!
今回はパパ活アプリ兼サイトである「ペイターズ」でパパ活をするためのコツや、食事のみ、デートあり、体の関係ありといった、パターン別の相場を紹介しています。「ペイターズでパパ活をしてる(したい)けど、どれくらいが相場なんだろう…」と悩んでいる方は参考にして下さい。

また、総合的に見ても、次に紹介する悪い口コミと比べて良い口コミの数が圧倒的に多かったので、ペイターズは安心して利用することができそうです。

少しでも口コミの内容にピンと来た方は登録してみてはいかがでしょうか。

ペイターズの悪い評判と口コミ

では続いてペイターズの悪い評判や口コミを紹介していきます。良い評価を見る限りだと、完璧なパパ活アプリであるペイターズには、一体どのような欠点があるのでしょうか。

どうやらペイターズには、ドタキャンをしたりパパ活目的じゃない残念な男性がいるようです。

こういった会員はどのパパ活アプリの口コミを見ても付き物ですが、ペイターズにもいるのは少しだけ残念かもしれません。

参考記事→『パパ活でドタキャンされた!主な理由や対策、手口11選を徹底紹介!

パパ活でドタキャンされた!主な理由や対策、手口11選を徹底紹介!
当記事ではパパ活でドタキャンをされた方向けに、主な理由や対策方法を紹介しています。さらにドタキャンをしてくる最低男の手口や特徴、ドタキャンされにくいパパ活アプリやサイトも解説していますので、音信不通にお悩みの方は参考にして下さい。

とはいえそういった悪い口コミの割合や数は他のパパ活アプリやサイトと比べてかなり低い印象を受けたので、ペイターズの男性会員の質は他よりも高いと思われます。

万が一そういった悪質な男性会員と遭遇した場合は、すぐに通報+ブロックしましょう。

ペイターズの運営はしっかりしているので、通報すれば数日以内には退会処分になっていることがほとんどです。

参考記事→『ペイターズ(Paters)のブロックと違反報告(通報)のやり方!されると分かる?

ペイターズ(Paters)のブロックと違反報告(通報)のやり方!されると分かる?
今回は人気のパパ活アプリ「ペイターズ(Paters)」で、悪質な会員や身バレしそうな友達と遭遇した場合に使えるブロックと違反報告(通報)機能のやり方を徹底紹介しています。さらにペイターズでブロックをするorされると分かるかどうかも解説しています。

本当に使える?ペイターズ(paters)の体験談♡

ペイターズ評判体験談

以下の体験談は、全て編集部が直接ペイターズでパパ活をしたことがある女性を対象に集めたものになります。

そのため、中には良い体験談だけでなく悪い体験談が混ざっている場合もありますが、より公平な評価を皆様に届けるために悪いものもそのまま掲載しています。

よくあるサクラを使ったベタ褒めの体験談よりも信頼できるデータになっていますので、ぜひ参考にして下さい。

24歳 女性の口コミ
女性のアイコン3私がパパ活アプリペイターズを使ってみて抱いた感想は、謳い文句でよくある素敵なパパとの出会いには期待しない方がいいかなーというものでした。
ペイターズはパパ活アプリなので、男性の年齢層がかなり高いです。年上が好きという人にはいいかなと思いますが、実は肉体関係を迫ってくる人が結構います。
お金を助けてくれるのは本当に嬉しいですが、肉体関係を持った時点でパパ活ではなく援助交際になるので、私的にはそういった男性がとても多いのは残念でした。
お金のためと割り切りができる人には良いかもしれませんが、純粋に素敵なパパとの出会いにはあまり期待しない方が良いです。

この方は実際にペイターズでパパ活をしたものの、肉体関係を求めてくる男性とばかり出会ってしまったようです。

残念ながらこれはペイターズに限らず、どのパパ活アプリやサイトでも起きている問題なので、嫌な場合はしっかりと拒否をする必要があります。申し訳ありませんが、現時点ではペイターズの体験談はこの一件のみになります。

※2019年2月追記

新たにペイターズの体験談がいくつか寄せられましたので、早速以下にそれを追加していこうと思います。

21歳 女性の口コミ
女性のアイコン4私がパパ活アプリ「ペイターズ」を利用しようと思ったきっかけは、金銭的に余裕のある人が周囲に居ないので、そんな別世界の人と出会いたかったからでした。
また、社会的に余裕のある男性なら、そこら辺の男と違って私を喜ばせてくれるのかなって思ったからです。
実際、ペイターズで出会った人は誰もが女性を応援しますって感じの人で、ご飯は全ておごってくれますし、お小遣いもくれます。さらにこれまでの私じゃ絶対に知ることができなかった、上流階級のことを色々と教えてくれるので楽しいです。

この方はペイターズで、今まで周りに居なかったハイスペックな成功者との出会いを求めて登録したようです。そして実際に素敵な男性と出会えたのことなので、羨ましい限りです。

ペイターズは普通の人生を送っていたら絶対に出会えないような男性と交流し、お小遣いを稼ぎつつ人脈や新たな知識を得ることができるのも魅力の一つと言えます。

22歳 女性の口コミ
女性のアイコン2今まで私はパパ活なんてカラダ目的の男しかいないと思っていましたが、「べイターズ」で出会った男性は違いました。
ペイターズで出会ったパパは、私が話す将来の夢を目を細めながら真剣に聞いてくれました。今まで出会ったパパは私の話を真剣に聞かず、すぐにホテルに連れて行こうとするやつばかりだったので、すごく嬉しかったです。
さらに「頑張れよ」と言ってお小遣いをくれるだけでなく、夢のために必要な高額な参考書を買ってくれました。
そんな私の夢はドクターになることで、パパは「君が医者になったら、僕も心強い」と言ってもくれています。私は夢を応援してくれる「パパ」のためにもこれからも頑張ります。

この方は過去のパパ活で最悪な男性と遭遇したものの、ペイターズでは素敵なパパと出会うことができたようです。

後で詳しく解説しているのですが、残念ながらパパ活をしている男性の中にはそういった男性がいるのも事実で、嫌な思いをした女性も珍しくはありません。

しかしペイターズにはそういった男性がほとんどいないので、この方のように素敵なパパと出会いやすいです。

21歳 女性の口コミ
女性のアイコン121歳の大学生です。私は以前から同年代の男子に興味が無く、年上の素敵な男性に憧れていました。ある日、パパ活アプリの事を知り「ベイターズ」であれば年上の男性と知り会えるかもと思い使ってみました。
早速プロフを作りと登録すると数名の男性からメールが届き、その中から30代後半の独身の男性にお返事をしました。その後何度かメールのやり取りをして、数日後実際にお会いしました。
彼は大企業の課長さんで、背の高い素敵な方でした。お食事をしながらいろいろと話をしていると、彼が私の将来の夢は何?と聞いてきたので、勉強しているアパレルのデザインとか服飾とかの仕事がしたいことをお話すると、真剣な表情で「うんうん」とうなずいて聞いてくれました。
その後、少しお酒を飲んでその日は別れましたが、素敵な時間だったので私の方からまた「会って下さい」とお願いすると、彼は「こちらこそ」と返してくれました。今では安定してサポートをしてくれる素敵なパパです。

この方はペイターズで自分の好みも素敵な男性と出会えたようです。

実はペイターズを利用している女子大生の中には、夢のためにお金が必要な方以外にも「同年代にロクな男がいない」という理由で、年上男性と出会えるパパ活を始める方も珍しくありません。

ペイターズは他のパパ活アプリと比べても、この女性の言っているような素敵な男性が非常に多いのが特徴です。

編集部では引き続きペイターズの体験談を募集していますので、新たなものが寄せられ次第、随時追記していきます。

ペイターズ(paters)を実際に使って分かった良い点

安全性に力を入れている

ペイターズ評判評価安全性

ペイターズでは上記の画像の「365日の監視体制」「インターネット異性紹介事業」届出済みという、安全なマッチングアプリの証拠とも言える取り組みに加え、「EV SSL」という最高峰のセキリュティの通信を行っています。

さらに身バレ防止機能として「プライベートモード」も標準搭載しているので、パパ活をしていることが周囲にバレたり、個人情報が流出するというリスクがほぼありません。

参考記事→『ペイターズはバレる?身バレするタイミングやバレない方法6選を徹底紹介!

ペイターズはバレる?Patersで身バレするタイミングやバレない方法6選!
当記事では人気のパパ活アプリ「ペイターズ(Paters)」が身バレするかどうか徹底調査した結果を掲載しています!さらに調査で判明したバレるタイミングや、友達や家族、彼氏にバレないための方法も紹介していますのでパパ活がバレたくない方はぜひ参考にして下さい。

もしもパパ活をするなら安全にしたいという方がいましたら、迷わずペイターズを使いましょう。

ペイターズは数多く存在するパパ活アプリやサイトの中でも、間違いなくトップレベルに安全+安心な利用が可能です。

関連記事→『安心安全なパパ活募集サイトやアプリ厳選5個!安全に行う方法も徹底解説!

安心安全なパパ活募集サイトやアプリ厳選5個!安全に行う方法も徹底解説!
近頃パパ活がブームになっていますが同時に様々な被害や事件が起きています。そこでパパ活初心者に絶対知ってほしい安全にパパ活ができるサイトやアプリ、安全にパパ活をする方法、大人の関係を持つと生まれる様々なリスクを紹介しています。ぜひ参考にして下さい。

「今日すぐ会いたい方へ」機能が便利

ペイターズ評判評価今日すぐ会いたい

この機能はその名の通り、今すぐにパパ活をしたい時に便利なシステムです。

たとえば夕方に少し時間が出来てパパ活がしたくなった時に、「今日お茶できます!」にチェックを入れると、同じくお茶相手を探している男性の検索に引っかかります。

するとお互いに「今日パパ活したい」という目的が一致しているので、スムーズかつ効率よくパパ活を行うことができるのです。

なんとな〜く暇で女の子に会いたい時や、欲しいものがあってお金が欲しい時にこの機能を活用することで、効率よくパパ活ができるので全てのパパ活アプリやサイトに実装して欲しいくらい便利な機能だと感じました。

ペイターズ(paters)を実際に使ってみて分かった悪い点

iPhoneだとWeb版しか使えない

ペイターズは現状iPhoneアプリが削除されてしまっているため、iPhoneだとWeb版しか使えないのが欠点だと感じました。

正直な所、私も1人のiPhoneユーザーとしてアプリが使えないというのはかなり不便に感じてしまいます。一日も早くiPhone版のアプリが復活することを願うばかりです。

一応Web版は使えるのですが、人によっては手軽さがなく不便に感じる方もいると思います。

そこでオススメするのが、私も使っている「ハッピーメール」というパパ活アプリです。

※2019年2月追記

iPhone版も使えるようになりましたが、ハッピーメール自体は間違いなくおすすめのパパ活アプリなので以下に紹介します。

iPhoneでもアプリが使えるハッピーメール

ハッピーメール」はペイターズやPaddy67と異なり、パパ活専門のマッチングアプリではないのですが、パパ活を行っているユーザーが非常に多いです。

とはいえ、「パパ活専門アプリじゃないのに、本当にパパ活ができるの?」と思う方もいるかもしれません。

実際、私も最初はそう思いました。しかし、結論からいうと、ハッピーメールは余裕でパパ活ができます。

というのも、ハッピーメールの会員数は1700万を軽く越えており、これはペイターズの数百倍です。

そのため、男性会員の全員がパパ活をしていないにしても、分母の関係上、ペイターズよりもパパ活人口が多いのです。

そのおかげでハッピーメールはかなり効率的にパパ活を行うことができるので、アプリでパパ活を続けたい方は合わせてインストールしましょう。

ただしハッピーメールは公式ではパパ活を推奨していません。

アカウント凍結を避けるためにも、直接金銭を要求する内容は書かず、「夢を応援してくれる人を探しています」「困っている女の子を応援してあげたいです」など、あくまでも少しぼかしてパパ活をしましょう。

紹介記事→『ハッピーメールを女が評価!口コミや体験談、男性会員のデータも暴露!

ハッピーメールを女が評価!口コミや体験談、男性会員のデータも暴露!
老舗の出会い系マッチングアプリ「ハッピーメール」を女が実際に一ヶ月間使ってみて評価!一緒にハッピーメールの口コミ・体験談・注意点・男性会員の年収分布・年齢層・料金・登録方法・退会方法なども紹介していますので、ぜひ参考にして下さい。

女性会員の方が多いので良パパが取り合いになりがち

こちらは説明するよりも、データを見てもらった方がわかりやすいので、以下の表をご覧下さい。

アプリ名 会員数
(推定)
男性会員
(推定)
女性会員
(推定)
男女比
(推定)
アクティブ
ユーザー
ペイターズ
ペイターズ
6千人
パパ活向け 
1200人 4800人 2:8 ★★★★☆
ペアーズ 700万人
(海外含む)
462万人 238万人 58:42 ★★★★★
ヤフーパートナー
ヤフーパートナー
300万人 210万人 90万人 7:3 ★★★★☆

こちらは以前、『マッチングアプリ40種の会員数を比較!一番会員が多いアプリはどれ?♡』の記事のために私が集計した各マッチングアプリの会員数と男女比なのですが、見ての通りペイターズは明らかに女性会員の数が多いです。

マッチングアプリ40種の会員数と男女比を比較!一番会員が多いアプリはどれ?
マッチングアプリを選ぶ上で大切な要素の一つに「会員数」があります。女性と違い利用が有料な男性は会員数が多い所に集まるので、それが少ないアプリでは理想の男性と出会うことは難しいです。今回はそんなマッチングアプリの会員数をランキング形式で比較・紹介しています。

そのため、ペイターズでは高いお手当を期待できる太パパや、優しい善良なパパは取り合いになりがちな傾向があります。

参考記事→『太パパになる男性の特徴と見つけ方!目安の年収やパパ活相場も紹介!

参考記事→『パパ活の現実と実態を現役パパ活女子が解説!甘くないし怖い?

もしもそういった競争が苦手な方がいましたら、パパ活サイトの中では男女比が落ち着いている「シュガーダディ」に登録することをオススメします。

もちろん女性の登録と利用はもちろん無料ですので、安心して下さい。

紹介記事→『シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!

男性的には最高のパパ活アプリ

頭の良い方なら既にお察しだと思いますが、男性が少ないせいで取り合いになる=男性は登録するとかなりモテます。

特に年収が1000万以上あったり所得証明を提出しているような男性は、メッセージを見きれないほどアプローチが来ます。

参考記事→『ペイターズ(Paters)の所得証明機能(収入証明)とは?方法や効果も紹介!

ペイターズ(Paters)の所得証明機能(収入証明)とは?方法や効果も紹介!
当記事では人気のパパ活アプリ「ペイターズ(Paters)」の、所得証明機能(収入証明)とはどのようなものなのか紹介しています。さらにペイターズの所得証明機能のやり方や効果についても解説していますのでぜひ参考にして下さい。

男性はモデル級の美人やアイドル級の可愛い子を選びたい放題にできますので、ぜひ登録と年齢確認をして、パパ活で美味しい思いをしちゃって下さい。

サクラはいないが業者がいる

ペイターズは運営が雇っているサクラはいませんが、実際に使ってみたところ悪質な業者会員が存在しているのを確認しました。

もちろん大半の会員は普通にパパ活をしているので問題ありませんが、万が一遭遇した場合は「違反報告」などの対処をするようにしましょう。

参考記事→『ペイターズ(Paters)にサクラや業者はいる?特徴や対処法を解説!

参考記事→『ペイターズ(Paters)のブロックと違反報告(通報)のやり方!されると分かる?

参考記事→『パパ活詐欺で実際にあった手口と詐欺パパの特徴、対処法13選!

ペイターズ(Paters)にサクラや業者はいる?特徴や対処法を解説!
今回は人気のパパ活アプリ「ペイターズ(Paters)」にサクラや業者がいるか徹底的に調査しました!さらにその結果判明したペイターズのサクラや業者の特徴、遭遇時の対処法なども紹介していますので不安な方はぜひ参考にして下さい。

女性は無料?ペイターズ(paters)の料金♡

女性は基本的に無料

ペイターズ評判評価料金プレミアムプラン

結論からいうと、ペイターズは基本的には女性の利用は無料です。

しかし、より効率的なパパ活をしたい場合は、月額500円を払って上の画像のような「プレミアム会員」になるのも手です。

詳しくは→『ペイターズ(Paters)のプレミアム会員は登録すべき?内容や料金を徹底検証!

ペイターズ(Paters)のプレミアム会員は登録すべき?内容や料金を徹底検証!
ペイターズ(Paters)には快適にパパ活ができるプレミアム会員という有料機能がありますが、結論だけ言うと男性も女性も課金をする価値があるかは微妙です。今回はそんなプレミアム会員に登録する必要がない理由を説明するのと一緒に、内容や料金についても紹介していきます。

男性は有料

料金プラン 男性料金 女性料金
1ヶ月プラン 10,000円/月 無料
3ヶ月プラン 8,267円/月
6ヶ月プラン 7,133円/月
12ヶ月プラン 5,400円/月

反対に男性はその他のマッチングアプリと同様に、定額の月額料金を支払う必要があります。

有名なマッチングアプリである、「ペアーズ」や「タップル誕生」の3倍近くと少々高いです。

参考記事→『マッチングアプリ40種を料金&コスパ別に徹底比較♡https://merch.jp/15771

ただお得になる6ヶ月プランや12ヶ月プランならそこまで高くないのと、他のアプリじゃまず出会えないような可愛い子と、男女比の関係で出会いたい放題な事を考えればコスパはそれほど悪くないと思います。

また、ログインボーナスなどでもらえるので基本的に購入する必要はありませんが、ポイントの料金もペアーズなどの大手マッチングアプリと比べると高いです。

詳しくは→『ペイターズ(Paters)のポイントは購入すべき?料金やコスパを徹底検証!

ペイターズ(Paters)のポイントは購入するべき?料金やコスパを徹底検証!
パパ活アプリ「ペイターズ(Paters)」ではいいねをする際にポイントが必要です。今回はそんなペイターズのポイントを購入するべきかどうかを、男性と女性それぞれの料金やコスパなど、様々な面から徹底検証していきます。ぜひ参考にして下さい。

プレミアム会員は男女で料金が違う

男性料金 女性料金
5,000円/月 500円/月

こちらが月額料金とは別(女性は無料会員に+料金)でなる事ができる、プレミアム会員の料金になります。

機能は全く同じなのですが、男性と女性で料金は10倍も違います。

プレミアム会員の機能
①:検索結果で上位表示される
②:決められた分類ではなく、フリーワードで男性を検索可能
③:メッセージに既読/未読のマークがつく

プレミアム会員の機能は以上の3つになります。それぞれあると嬉しい機能ですが、検索結果で上位表示されるのは、そのままパパ活の効率にも直結するので男女ともに嬉しい方が多いのではないでしょうか。

とはいえ、ペイターズはプレミアム会員にならなくても十分にマッチングできるアプリですので、無理に追加で課金をしてまで登録する必要はありません。

あくまでこの3つ機能の内のどれかに5000円or500円を払うだけの魅力がある、と感じた場合に課金しましょう。

参考記事→『ペイターズ(Paters)のプレミアム会員は登録すべき?内容や料金を徹底検証!

ペイターズ(Paters)のプレミアム会員は登録すべき?内容や料金を徹底検証!
ペイターズ(Paters)には快適にパパ活ができるプレミアム会員という有料機能がありますが、結論だけ言うと男性も女性も課金をする価値があるかは微妙です。今回はそんなプレミアム会員に登録する必要がない理由を説明するのと一緒に、内容や料金についても紹介していきます。

ペイターズの使い方とメッセージの送り方を画像で紹介

①:まずはプロフ設定→パパを探す

ペイターズ評判評価使い方1

まずはプロフィールや写真を設定しておきましょう。

ペイターズは他のマッチングアプリと異なり、男性よりも女性会員の方が圧倒的に多いので、それをしなくてはこちらからいいねを飛ばしても、返信はまず返ってきません。

プロフィールの書き方や写真のポイントについては→『ペイターズ(Paters)のプロフィールの書き方とコツ10個!パパ活で稼ぐなら必読!

https://merch.jp/1875

それが終わったら上の画像のようにTOP画面から好みのパパを探して下さい、

②:好みのパパを見つけたらいいねを送信

そして条件に合うパパが見つかったら写真をタップしましょう。

ペイターズ評判評価使い方2

すると相手のプロフィール画面へ飛びますので、年収や職業などを確認して問題がなければ「いいね!」をタップして下さい。

ちなみにいいね数の目安に関しては、『ペイターズ(Paters)の男女別いいね数の平均と、増やすコツ5つを徹底調査!』の記事で紹介しています。

あまりにもいいね数が平均を下回っている男性は、地雷pの可能性もあるので注意しましょう。

ペイターズ(Paters)いいね数の男女別の平均と増やすコツ5つを徹底調査!
パパ活アプリ「ペイターズ(Paters)」が近頃高い人気をほこっていますが、その人気ゆえについつい気になってしまうのが他人の「いいね数」ですよね。そこで今回はペイターズのいいね数を増やすコツと一緒に、平均数や最高値を男性と女性それぞれで紹介していきます。

③:いいねが返ってきたらメッセージ

ペイターズ評判評価使い方3

その後、相手からいいね返しが来れば無事にマッチングが成立します。

あとは年齢確認(本人確認)を済ませ、相手とメッセージのやり取りをして実際に会う日程を決めれば大丈夫です。

ペイターズでは年齢確認をしなければメッセージのやり取りができないので、まだ年齢確認を済ませていない方がいましたら、以下の記事を参考に年齢確認を完了させておきましょう。

参考記事→『ペイターズの年齢確認は必要?やり方や本人確認の安全性、審査時間を解説!

ペイターズの年齢確認は必要?やり方や本人確認の安全性、審査時間を解説!
当記事では人気のパパ活サイト「ペイターズ(Paters)」では年齢確認(本人証明)が絶対に必要なのかを紹介するのと一緒に、そのやり方や審査時間、本人確認の安全性について解説しています。ペイターズで年齢確認をするのが不安な方はご覧下さい。

また、この時のメッセージの内容によって顔合わせが成功するか、ひいてはパパ活が上手くいくか決まります。

そのため、パパ活初心者の方は以下のペイターズのメッセージの送り方について紹介している記事も読んでおきましょう。

参考記事→『ペイターズ(Paters)メッセージの全て!送り方や送れない消えた理由を紹介!

参考記事→『パパ活の顔合わせとは?相場や注意点、手当てのタイミングなども紹介!

ペイターズ(Paters)メッセージの全て!送り方や送れない消えた理由を紹介!
今回は人気のパパ活アプリ「ペイターズ(Paters)」のメッセージの送り方や送れないor受け取れない理由、メッセージがいきなり消えた理由などを紹介しています。これを読めばペイターズのメッセージの全てが分かりますのでぜひ参考にして下さい。

④:相手からいいねが来た場合は返すとマッチング

ペイターズ評判評価使い方4

もしも相手からいいねが来ている場合は、画面の一番下のハートマークをタップして、その画面からいいね返しをすればすぐにマッチングが成立します。

あとはそのままメッセージのやり取りをして、お手当や顔合わせの日程などを決めましょう。

以上でペイターズの使い方の解説は終了です。

より詳しい使い方を知りたい方は、以下の『ペイターズ(Paters)の使い方と初心者必見のコツを画像で紹介!3分でわかる!』の記事をご覧下さい。

ペイターズの使い方と一緒にパパ活初心者向けのコツなども解説しています。

ペイターズ(Paters)の使い方とパパ活初心者必見のコツを画像で徹底紹介!
今回はパパ活専門のアプリ兼サイトとして高い人気を集めている「ペイターズ(Paters)」の使い方を、画像でわかりやすく紹介していきます。一緒にペイターズを使う上でのコツも解説していますので、パパ活初心者の方はぜひ参考にして下さい。

ペイターズに登録している330人の男性年収を紹介

ペイターズ評判評価年収

パパ活をするなら相手の年収は非常に重要な情報なので、見たい女性がとても多いと思われるペイターズの男性の年収データを紹介していきます。

アプリ名 年収分布
ペイターズ
ペイターズ
【200万以下】2%
【200〜400万円】4%
【400〜600万円】10%
【600〜800万円】12%
【800〜1000万】24%
【1000万以上】48% 
ハッピーメール
ハッピーメール
(18禁)
【200万以下】10%
【200〜400万円】21%
【400〜600万円】25%
【600〜800万円】23%
【800〜1000万】13%
【1000万以上】8%
ワクワクメール
ワクワクメール
 【200万以下】6%
【200〜400万円】14%
【400〜600万円】27%
【600〜800万円】26%
【800〜1000万】13%
【1000万以上】14% 

シュガーダディ
【200万以下】2%
【200〜400万円】5%
【400〜600万円】9%
【600〜800万円】9%
【800〜1000万】20%
【1000万以上】55%

国内でもトップクラスの知名度をほこる出会いマッチングアプリである「ハッピーメール」と比べると、ペイターズがいかに高収入の男性が多いかわかります。

ちなみにハッピーメールの男性会員の年収が極端に低い、という訳では断じてありません。

むしろハッピーメールの男性会員の年収は高いほうです。ただ単にペイターズの年収分布がすごすぎるだけです。

詳しくは→『マッチングアプリで男性年収が高いのはどれ?40種の年収を徹底比較♡

マッチングアプリで男性年収が高いのはどれ?40種の年収を徹底比較♡
マッチングアプリで将来に繋がる男性を選ぶ際に、「年収」を気にする女性は少なくありません。ずっと一緒に居ることになる相手かもしれないからこそ重視したい男性の年収を、当記事では40種の恋活・婚活・出会い・パパ活アプリ別に徹底的に比較しています。

ペイターズのように男性会員の約半分が年収1000万以上、しかも5000万越えの方も珍しくないアプリは貴重です。

むしろ、マッチングアプリは数あれどシュガーダディとペイターズくらいと言っても過言ではありません。

太パパ探しにはシュガーダディと並んで間違いなく最適のアプリですので、パパ活で稼ぎたいなら登録するべきです。

ペイターズに登録している330人の男性職業ランキング

ペイターズ評判評価職業

続いて紹介する男性の職業データも、しっかりと330人分を全て手作業でカウントしました。

ぜひペイターズでパパ活をする際に参考にしていただければ幸いです。

1位:会社経営者

ペイターズ評判評価職業経営者

ペイターズの男性会員の職業で最も多かったのは、高収入のステータスとも言える会社経営者と役員でした。

国内最大級の会員数をほこるマッチングアプリ「ペアーズ(Pairs)」でも、経営者や役員はトップレベルに人気の職業なのですが、その割合は男性全体の1%程度です。

しかし、驚くべきことにペイターズは330人の男性会員の内、約5割にあたる169人が経営者・役員でした。

全日本人男性の中でも一握りしかいない経営者の男性がこれだけいるのは、マッチングアプリは数多くあれどペイターズとシュガーダディだけだと思われます。

もちろん会社経営者や役員の男性はパパ活の相手としても最適ですので、ペイターズでパパ活をする際はぜひ彼らを狙ってみてはいかがでしょうか。

2位:金融

ペイターズ評判評価職業金融

ペイターズの男性会員の職業として経営者の次に多かったのは、ハイスペ男性の多い金融業でした。

勤務先にもよりますが、金融は下手な小さい会社の経営者よりも年収を稼いでいる場合もあるので、パパ活の相手としては申し分ありません。

3位:医師

ペイターズ評判評価職業医師

ペイターズの男性の職業で3番目に多かったのは、同じくハイスペの代名詞とも言える医師でした。

有名な病院や開業医の場合は年収が数千万に届くことも珍しくないので、医師も経営者と同様に女性に人気の職業です。

しかし、ペイターズにはそんな医師が330人の男性会員の内、なんと38人もいました。経営者と金融に続き、医師もこれだけの人数がいる辺り、流石はペイターズというべきでしょうか。

4位:外資金融

ペイターズ評判評価職業外資金融

また、国内の金融以上に高収入の方が多い、外資金融に務めている男性も非常に多かったです。

外資金融は年収1000万超えが当たり前で、中には2000万に届こうかという方も珍しくありません。

本来であればそんな素敵な職業に就いている男性はごくごく一部なのですが、ペイターズでは普通の会社員よりも多く見受けられました。最早すごいとしか言えません。

5位:会社員

ペイターズ評判評価職業会社員

ペイターズでは普通のマッチングアプリなら常にランキング1位の会社員が、驚くことに5位という結果になりました。

やはり、ペイターズにはそれだけ高収入の会社役員や、金融業に務めている男性が多いのでしょう。

とはいえ、そこはペイターズ。画像のように、ただの会社員でも年収が800万以上になっている方がほとんどでした。

一般的な会社員の年収は年齢にもよりますが、200万~500万程度です。

しかし、ペイターズの会社員は大半がそれを上回っていましたので、ペイターズのパパ活適正の高さがよくわかります。どうせパパ活をするなら高年収の太パパ相手が良いという方は、迷わずペイターズを使いましょう。

ペイターズ(paters)に登録している330人の男性年齢♡

ペイターズ評価評判年齢

では職業に続いて、ペイターズに登録している男性の年齢層を紹介していきます。こちらも検索画面に表示される男性会員の年齢を、実際に手作業でカウントしました。

果たしてペイターズにはどのような年齢層の男性が多いのでしょうか。以下にその結果をまとめています。

アプリ名 10代~
20代前半
20代後半 30代全般 40代以上
ペイターズ
ペイターズ
×
ハッピーメール
ハッピー
メール
 
×

こちらがペイターズの男性会員330人分の年齢をまとめたデータになります。

見ての通りペイターズには10代や20代の男性はほとんどおらず、30代や40代以上が男性会員の大半を占めていました。

出会い&パパ活マッチングアプリとして国内最大級の会員数をほこるハッピーメールと比べるとその差は歴然です。

また、ペイターズに他のアプリではほとんど見かけない50代や60代の男性も数多くいました。

参考記事→『マッチングアプリ40種の年齢層を比較!好みの年齢の男性が多いアプリがわかる♡

マッチングアプリ40種の年齢層を比較!好みの年齢の男性が多いアプリがわかる♡
人にはそれぞれ好みの年齢があります。しかし、マッチングアプリによっては好みの年齢層の男性が全然いない事態が起こってしまいます。今回はそんな各種マッチングアプリの男性の年齢層を徹底的に調査して比較していますので、ぜひアプリを選ぶ際の参考にして下さい。

これはやはり高年収の男性に多い会社経営者や役員のほとんどが、40代以上であることが関係していると思われます。

つまりそれだけペイターズの男性会員の登録年収が真実である、という証拠でもあるので、パパ活をしたい女子はペイターズに登録しておけば間違いなさそうです。

反対に少し若い20代後半~40代前半くらいの男性とパパ活をしたい方は、ハッピーメールの方を使いましょう。

上で紹介したハッピーメールはパパ活専用アプリではないので効率は若干落ちますが、検索さえ工夫すればペイターズよりも若い男性とパパ活ができます。

そのため、おじさん過ぎる男性とのパパ活はちょっと…という女性はハッピーメールを使うのも手でしょう。

ペイターズ(Paters)の退会方法を紹介!

続いてペイターズを退会したくなった時のために退会方法を紹介していくのですが……正直びっくりするくらい面倒くさいです。

ペイターズの退会方法
  1. マイページに移動
  2. 右上の歯車をタップ
  3. お問い合わせが出てくるまで下へスクロール
  4. お問い合わせをタップ
  5. 退会手続きへ移動
  6. 任意でアンケートを記入
  7. 注意事項にチェックを入れる
  8. 再度任意でアンケートを記入
  9. 退会手続きへ進むをタップ
  10. 一番下へスクロール
  11. 退会手続きに同意する
  12. ペイターズを退会するをタップ
  13. 退会完了

こちらがペイターズの退会方法です。

正直長すぎるしめんどくさすぎて文字だと分かりづらいと思うので、新しく退会方法を画像で紹介した『ペイターズ(Paters)の退会方法を画像でわかりやすく紹介!3分で終わる!』の記事を作成しました。

ペイターズの退会方法を知りたい方は合わせてご覧になって下さい。

ペイターズ(Paters)の退会方法を画像でわかりやすく紹介!3分で終わる!
こちらの記事ではパパ活アプリ「ペイターズ(paters)」のアプリ版とWeb版を退会方法を、それぞれ画像でわかりやすく紹介しています。また、合わせてペイターズの退会後にオススメのパパ活アプリも紹介していますので、移行先に悩んでいる方はぜひ参考にして下さい。

ちなみに退会後の再登録に必要な期間や方法については、『ペイターズ(Paters)の再登録の期間と、再登録する方法を紹介!』で紹介しています。こちらも良ければどうぞ。

ペイターズ(Paters)の再登録の期間と、再登録する方法を紹介!
パパ活アプリ「ペイターズ(paters)」を退会したものの、何らかの事情で再登録したくなった方のために必要な期間を徹底的に調査しました。また、再登録できない場合の対処法や、ペイターズの代わりに使えるパパ活アプリも合わせて紹介していますので参考にして下さい。

ペイターズ(paters)以外でオススメのパパ活サイトやアプリ♡

1位:ペイターズと一緒に使いたいシュガーダディ

ペイターズ評判評価シュガーダディ

続いて紹介する「シュガーダディ(SugarDaddy)」は、ペイターズと同様にWebでパパ活を行えるマッチングサイトです。

ペイターズと同様にパパ活をしたい日に相手を探せる機能があるので、ほとんど同じ感覚で使っていくことができます。

詳しくは→『シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!

シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!
パパ活専用サイトとして人気のシュガーダディ(SugarDaddy)の評判や口コミを330人分集めました。一緒に実際にシュガーダディでパパ活をしている女子の体験談やシュガダで効率的に稼ぐコツ、会員の年齢・男女比・年収・職業・両院などのデータも徹底紹介!

まず下の画像を見てもらえればわかるのですが、男性会員のおよそ7割が経営者や役員といったエグゼクティブ層なので、会員の質が申し分がありません。

ペイターズ評判評価シュガーダディ年収

そのため、ペイターズでパパ活をしようと思っているor既にしている方は、ぜひシュガーダディにも登録してみましょう。

特に地方でパパ活している方は、「出張機能」のおかげで都内の超お金持ちのパパと出会えるチャンスがつかめるので、絶対に登録すべきです。もちろん女性は無料で利用できます。

女性会員の質もペイターズに負けず劣らずで高く、可愛い子や美人が多いです。(調べたところ女性の13%はアイドルなどの芸能関係のようでした)

2位:手軽に使えるハッピーメール

ペイターズ評判アプリならハッピメール

ハッピーメール」は、会員数1700万超えの国内最大級の出会い系マッチングアプリです。

会員数がペイターズの数百倍はあるおかげで、パパ活をしている男性の数も下手をすればペイターズより多く、とにかくパパ活の案件が多いおかげで初心者に最適なのが人気の秘密です。

また、年収検索やプロフィール検索などの機能があるおかげで、パパ活をしている男性が見つけやすいのも魅力的です。

見ての通りハッピーメールでパパ活をしている女性は非常に多いので、「とりあえず稼ぎたい!」方や「案件を増やすために他のパパ活アプリを使いたい!」という方にはかなりオススメです。

男性的には女性の質はペイターズと比べると少し落ちますが、代わりに上のリンクから登録して年齢確認などを完了させると2,000円分のポイントをもらえるので、上手くいけば余計なお金をかけずにパパ活することができます。

紹介記事→『ハッピーメールを女が評価!口コミや体験談、男性会員のデータも暴露!

ハッピーメールを女が評価!口コミや体験談、男性会員のデータも暴露!
老舗の出会い系マッチングアプリ「ハッピーメール」を女が実際に一ヶ月間使ってみて評価!一緒にハッピーメールの口コミ・体験談・注意点・男性会員の年収分布・年齢層・料金・登録方法・退会方法なども紹介していますので、ぜひ参考にして下さい。

3位:パパを増やすならワクワクメール

ワクワクメールは会員数は700万人と、ハッピーメールと比べるとやや会員は少ないですが、それでもペイターズの数百倍の会員がいるおかげで、簡単にパパ活をすることができます。

またハッピーメールと違いパパ活を公認しているので堂々とアプリが使用可能であったり、年収1000万以上の男性が2割以上いるおかげでパパ活適性もかなり高いです。

単独で使うというよりは上記のペイターズやシュガーダディをメインに使いつつ、サブのパパ活アプリとして使うと力を発揮するタイプです。

そのため、とりあえず同時に登録をしておくことをおすすめします。もちろん女性は完全無料で使えますのでご安心下さい。

男性はハッピーメールには劣りますが、上記のリンクから登録して年齢確認などを完了させることで1500円分のポイントを入手できますよ。

紹介記事→『ワクワクメールを女が一ヶ月使って評価!危険って噂は本当?

ワクワクメールを女が一ヶ月使って評価!危険って噂は本当?
男友達から彼氏まで幅広い男性と出会える老舗のマッチングアプリ「ワクワクメール」を女が実際に一ヶ月使って評価!合わせて危険という噂の真実や、利用する上での注意点・会員数・男女比・男性年収・安全性・年齢層・料金・登録方法・退会方法なども紹介しています。

パパ活アプリペイターズ(paters)の評判と評価まとめ♡

以上が330人の会員データからわかる、ペイターズの評判と評価でした。以下に記事の要点をまとめましたのでご覧ください。

記事のまとめ
  • オススメ度は★★★★★
  • 男性の質が高いのでとにかく稼げる
  • 女性の可愛さは全アプリでも最強クラス
  • 安全性も優れている
  • パパ活をするなら男女ともに登録しておくべき

結論からいうと、パパ活をするならとりあえずペイターズに登録しておけば間違いありません。

その上でシュガーダディハッピーメールといった、他の優良パパ活アプリを併用するのが一番おすすめです。

・ペイターズ

・シュガーダディ

この記事を読んだ方は、合わせて以下の『パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較』などの記事をご覧下さい。

パパ活における様々なことを紹介していますので、読むことで今よりも効率的にパパ活をすることが出来るようになりますよ。

パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較
パパ活初心者必見!筆者が過去に使ったパパ活アプリやサイトを、実際に利用している女性の口コミと一緒におすすめ順でランキング形式で紹介しています。さらに安全にパパ活をするための方法や相場、稼ぐためのコツなども合わせて解説しているので、ぜひ参考にして下さい。

ペイターズの基本

シュガーダディ比較 シュガーダディとペイターズを9項目で徹底比較!オススメなのはどっち?
パパ活の相場 ペイターズ(Paters)のパパ活相場と条件!稼ぐための3つのコツも紹介!
プロフィール書き方 ペイターズ(Paters)のプロフィールの書き方とコツ10個!パパ活で稼ぐなら必読!
年齢確認 ペイターズの年齢確認は必要?やり方や本人確認の安全性、審査時間を解説!
メッセージ ペイターズ(Paters)メッセージの全て!送り方や送れない消えた理由を紹介!
使い方 ペイターズ(Paters)の使い方とパパ活初心者必見のコツを画像で徹底紹介!
料金・無料有料違い ペイターズ(Paters)男女別の料金や無料会員と有料会員の違いを徹底紹介!
プレミアム会員 ペイターズ(Paters)のプレミアム会員は登録すべき?内容や料金を徹底検証!
ポイントとコスパ ペイターズ(Paters)のポイントは購入するべき?料金やコスパを徹底検証!

ペイターズで役立つ知識

再登録期間 ペイターズ(Paters)の再登録の期間と、再登録する方法を紹介!
いいね数の平均 ペイターズ(Paters)いいね数の男女別の平均と、増やすコツ5つを徹底調査!
Facebook登録 ペイターズ(Paters)のFacebook登録が不可能に!Facebookが使えるパパ活アプリを紹介!
身バレ ペイターズはバレる?Patersで身バレするタイミングやバレない方法6選!
ブロック違反報告 ペイターズ(Paters)のブロックと違反報告(通報)のやり方!されると分かる?
所得証明 ペイターズ(Paters)の所得証明機能(収入証明)とは?方法や効果も紹介!
サクラ業者 ペイターズ(Paters)にサクラや業者はいる?特徴や対処法を解説!
ダウンロードできない ペイターズ(Paters)がiPhoneでダウンロードできない!理由と代替のパパ活アプリ5選♡
退会方法 ペイターズ(Paters)の退会方法を画像でわかりやすく紹介!3分で終わる!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】

順位 アプリ名 特徴
フリー金メダルアイコン
1位
記事した広告_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
【リクルート&ゼクシィのマッチングアプリ】
夫婦6000組のデータによる価値観診断がウリ!
会員の8割が半年で結婚を見据えたお付き合いを開始!

真剣な出会いを求めるならゼクシィ縁結び!
フリー銀メダルアイコン
2位
記事下広告_ハッピーメールアイコン
ハッピーメール
会員数2000万越え!マッチング不要で即メッセージ可能!
面倒くさがり屋やとにかく出会いを求める人に◎

女性は完全無料で実はイケメンやお金持ち男性も多い!
フリー銅メダルアイコン
3位
記事した広告_ワクワクメールアイコン
ワクワクメール
もちろん女性は完全無料!
Facebook認証不要なので手軽に始められる!
高収入男性が多いのでパパ活にも使えちゃう!


シェアする