大阪でギャラ飲み!知っておきたい参加男性の性格やオススメのアプリ3つを紹介♡

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

ぼっちの夏を回避するなら以下のアプリが最適!女性は全て登録無料なので複数登録もオススメ!

金メダルシュガーダディ驚異の男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペと上質な出会いを楽しみたい方は登録必須!?
銀メダルゼクシィ縁結びあのゼクシィの恋活婚活アプリ!
夫婦6000組のデータの価値観診断により会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai会員数300万人越えの恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので履歴が消せる!友達や同僚に身バレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
ギャラ飲み大阪

今話題のギャラ飲みアプリやサイトが続々と大阪にも対応し始めました!今回はそんな大阪でギャラ飲みを始める際に知っておきたい注意点や参加する男性の性格、人気が出る女性の特徴などを解説しています。さらに大阪のギャラ飲みにオススメのアプリやサイトも紹介していきます♡

話題のギャラ飲みが大阪でも利用可能に!

大阪ギャラ飲み利用可能

近頃テレビで取り上げられたり、SNSなどで目にする機会も多いギャラ飲みが、ついに大阪でも利用可能になりました。

あまりギャラ飲みを知らない方のために簡単に説明をすると、ギャラ飲みとは富裕層の男性が開催する飲み会のことを指します。

女性はその飲み会に参加することで、ギャラ(お手当)をもらえるのです。

より詳しく知りたい方は→『ギャラ飲みとは?危ないって本当?時給やメリット、オススメのアプリを徹底紹介!

ギャラ飲みとは?危ないって本当?オススメのアプリや安全に利用する方法を紹介!
今回は最近話題のギャラ飲みとは一体何なのか説明するのと一緒に、危ないという噂は本当なのかどうかを解説しています。また、一緒にギャラ飲みの時給・相場・安全性・メリット・デメリット・参加方法・年齢層なども徹底紹介していますので、気になる方は参考にして下さい。

以前までは東京に在住+芸能人の女性やアイドルでなければ参加できませんでした。

しかし、最近ではアプリやサイトを活用することで、大阪在住かつ一般人でもギャラ飲みへ参加することが可能になりました。

後ほど大阪でギャラ飲みを始めるのにオススメの方法やアプリを紹介していますので、良ければ参考にして下さい。

大阪でギャラ飲みをしている男性の性格や職業♡

大阪ギャラ飲み男性

まずは大阪でギャラ飲みを始めるなら気になるポイントの一つであろう、どのような男性がギャラ飲みをしているのか紹介していきます。

性格は明るい人が多い

大阪でギャラ飲みをしている男性は、陽気で楽しいことが大好きな性格の方が多いので、東京と比べるとかなり気軽にギャラ飲みを行えるのが特徴です。また、優しい方が多い印象も受けます。

大半が高収入の職業

男性の職業は東京と同様に会社経営者や会社役員、医者といった高収入のエグゼクティブ層の方が大半です。そのため、大阪でギャラ飲みを行えばかなり効率的に稼げるでしょう。

大阪のギャラ飲みで人気が出る女性の性格や年齢♡

大阪ギャラ飲み女性

では続いて大阪でギャラ飲みをしている女性はどのような性格や年齢の方が多く、そして人気になれるのかを解説していきます。

性格は明るい子が人気

大阪でギャラ飲みをしている女性は、男性と同様に明るく、盛り上げるのが得意な子が多いです。もちろん、人気が出るのもそういった子が多いです。

また、「時間を守れる」「常に笑顔を保つ」「お酒やご飯を残さない」といった、ギャラ飲みの基本を守れる女子も人気が出ます。

詳しくはこちらの『ギャラ飲みの基本とマナー7選!絶対に知っておくべき♡』の記事をご覧ください。ギャラ飲みの基本について詳しく紹介しています。

ギャラ飲みの基本とマナー7選!絶対に知っておくべき♡
ギャラ飲みに参加する男性は富裕層や成功者が多いので、マナーはとても重要です。しかし、ギャラ飲みがテレビや雑誌に取り上げられたことで、基本やマナーを知らない方の参加が増えています。そこで今回は参加するなら絶対に知っておきたい7つの基本とマナーを紹介していきます。

年齢は20代前半や女子大生が中心

大阪でギャラ飲みをしている女性の年齢は、圧倒的に20代前半の女子大生が多いです。

次いで大阪では20代半ばのOLや、キャバクラなどの夜職経験のある女性が、副業としてギャラ飲み(とパパ活)を行っていることが多いようです。

関連記事→『大阪でパパ活はできる?相場や安全性、おすすめのサイトとアプリを紹介!

関連記事→『パパ活は副業禁止の会社でもOK!絶対バレずに月30万稼ぐ方法を紹介!

パパ活は副業禁止の会社でもOK!絶対バレずに月30万稼ぐ方法を紹介!
今よりお金が欲しいけど会社じゃ副業が禁止されてる…。そんな時におすすめなのがパパ活です。パパ活は副業禁止の企業でも、ある点に気をつければバレることなく簡単に給料以上のお金を稼ぐことが可能です。今回はそんな副業のパパ活で月に30万以上稼ぐ方法を紹介しています。

中にはギャラ飲みがあまりにも稼げるので、本業をやめてギャラ飲みだけで生活している方も珍しくありません。その辺については『ギャラ飲み女子と男性の年齢を徹底紹介!制限はある?』で詳しく紹介していますので、興味のある方は合わせてご覧下さい。

こちらは過去にテレビで放送された、ギャラ飲み女子を特集した番組なのですが、なんと一晩66万5300円を稼いだり、1人の開業医とギャラ飲みをするだけで49万円も稼いでいる女子がいたことが放送されました。

もちろん彼女たちは現在は仕事をやめており、ギャラ飲みだけで稼いでいます。Twitterなどの口コミを見ていると、彼女たちのようにギャラ飲みだけで生活している女子の口コミが山ほど出てきますので、興味のある方は調べてみて下さい。

服装は清楚系が人気

また、大阪でギャラ飲みをする場合、どのような服装で行けばいいのか気になる方も多いと思います。結論から言うと、服装は清楚系が圧倒的に人気です。

特に女子アナ系や、トレンドを取り入れた清楚系の服装でギャラ飲みに参加すると、かなり男性からのウケが良い傾向にあります。髪型もそれに合わせることができれば、尚グッドです。

反対に派手すぎる服装やネイルは、年上の男性が多いギャラ飲みではNGです。間違っても着ていかないように注意しましょう。

大阪でギャラ飲みをするのにオススメのサイトやアプリ♡

パパ活もできるシュガーダディ

大阪ギャラ飲みシュガーダディ

続いてオススメするのは、ギャラ飲みはもちろんパパ活にも使えるマッチングサイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」です。上記の2種と違い、アプリではなくサイトでマッチングを行います。

大阪ギャラ飲みシュガーダディ出張機能

上の画像のように、シュガーダディは出張機能というものがあります。これによって、大阪に住んでいる男性とギャラ飲みができるのはもちろんのこと、普段は東京に住んでいる超ハイスペックな男性が大阪に出張してくる際にも、ギャラ飲みを行うことが可能です。

そのため、詳しくは下の項目で紹介していくのですが、とにかくシュガーダディは稼げます。ギャラ飲みで稼ぎたい女子は迷わずシュガーダディをやるべき、と言っても過言ではありません。

もしも少しでもビビッと来た方がいましたら、すぐにシュガーダディへ登録しましょう。もちろん女性は完全無料で利用できますので、安心して下さい。

シュガーダディのメリット

シュガーダディの最大にして最高のメリットは、先ほども言ったようにとにかく稼げることです。

大阪ギャラ飲みシュガーダディ稼げる

上の画像を見てもらえればわかるのですが、シュガーダディは会社経営者や役員、オーナーといった高収入の男性が70%を越えています。これは高収入の男性が多いギャラ飲みサイトの中でも、トップレベルに多いです。

そのため、ギャラ飲みシュガーダディでギャラ飲みを行うと、他のアプリやサイトと比べ物にならないくらい効率的に稼ぐことができます。

また、パパ活を行っている男性とギャラ飲みを行っている男性は基本的に一緒です。なのでシュガーダディはギャラ飲みはもちろんのこと、パパ活をしたくなった時の移行もスムーズに行うことができます。

ギャラ飲みとパパ活の違いについては、『ギャラ飲みとパパ活の違いとそれぞれの口コミ20個を徹底紹介!』の記事をご覧下さい。

ギャラ飲みとパパ活の違いとそれぞれの口コミ20個を徹底紹介!
女子大生を中心に大流行しているギャラ飲みとパパ活ですが、最近はギャラ飲みからパパ活へとシフトしていく女性が増えています。今回はその理由がわかるギャラ飲みとパパ活の違いと、実際にそれらをしている女性の口コミなどを紹介していますので、ぜひ参考にして下さい。

また、シュガーダディはギャラ飲みサイトとしてはかなりの古参なので、長年の運営歴を活かして、安全性にもかなり力を入れています。

大阪ギャラ飲みシュガーダディ安全性

上の画像がシュガーダディが安全のために取り組んでいる内容です。ギャラ飲みやパパ活向けのサイトでこれだけ安全面に力を入れている所は珍しいので、シュガーダディを使うと安全にかなりのお金を稼ぐことができます。

シュガーダディのデメリット

そんなシュガーダディの唯一のデメリットは、やはりアプリではないという点です。上の二つのギャラ飲みアプリと異なり、シュガーダディはギャラ飲み兼パパ活サイトなので、手軽さではやや劣ります。

なので、手軽にギャラ飲みを始めたいという方は、やはり面接がなく、アプリで日程調整からお店の決定まで行えるDine(ダイン)がオススメです。

シュガーダディのまとめ

そんなシュガーダディの評価をまとめると、「とにかくギャラ飲みで稼げる」という点に尽きます。また、最近増えている「ギャラ飲みから、もっと稼げるパパ活へ切り替えたい!」という場合にも、どちらにも対応しているシュガーダディは最適です。

このように、Twitterの口コミを見ているとシュガーダディをやっているユーザーもかなり多いので、どれを使おうか迷っている方にもシュガーダディはオススメできます。もちろん女性の登録は無料ですので、安心して下さい。

シュガーダディについてより詳しく知りたい方は、ぜひ『シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!』の記事も合わせてご覧下さい。

シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!
パパ活専用サイトとして人気のシュガーダディ(SugarDaddy)の評判や口コミを330人分集めました。一緒に実際にシュガーダディでパパ活をしている女子の体験談やシュガダで効率的に稼ぐコツ、会員の年齢・男女比・年収・職業・両院などのデータも徹底紹介!

安全に稼ぐならギャラ飲みアプリの金字塔「Pato(パト)」

ギャラ飲み大阪Pato

大坂でギャラ飲みをする際にオススメのサイトやアプリとしてまず紹介するのは、今非常に高い人気をほこっているギャラ飲みアプリの「Pato」です。

Patoのメリット

なんと言っても、Patoはギャラ飲みのセッティングから報酬の受け取りまで、全てアプリ内で出来るのが特徴です。昔はポピュラーだった個人ギャラ飲みや、一部のギャラ飲みサイトの場合、男性からの手当ては全て手渡しでした。

そのため、万が一質の悪い男性とギャラ飲みをしてしまった場合、手当てを支払わず踏み倒されるという被害も多かったのです。

しかし、Patoはギャラ飲みの手当てを、即座に換金申請可能なアプリ内のポイントで支払うので、そういった踏み倒しなどの被害が起きるリスクがありません。

そのため、Patoはかなり安全なギャラ飲みアプリとなっています。より詳しく知りたい方は『Pato(パト)の評判や口コミは?アプリの審査基準や退会方法も解説!』の記事をご覧下さい。

Pato(パト)の評判や口コミは?アプリの審査基準や退会方法も解説!
ギャラ飲みアプリとして人気を集めているPato(パト)の評判や口コミを、良いものから悪いものまで徹底紹介!さらにPatoの登録方法・使い方・審査基準・審査落ちた時の対処法・面談突破のコツ・時給・退会方法まで解説していますのでギャラ飲みに興味のある方は必見です。

Patoのデメリット

ただ、そんなPatoにも少々のデメリットがあります。それが、Patoは女性は事前に面接をしなくてはいけない、というものです。以下で紹介するギャラ飲みアプリやサイトと異なり、Patoは女性が利用するには事前にPato運営との面接が必須になります。

これは男性の利用者に対して、「うちには面接を済ませたかわいい女の子しかいませんよ」と、アピールするためのルールなのですが、女性からするとかなり面倒です。

また、審査の突破率が10%とかなり低いのもデメリットです。顔に自信があるなら良いのですが、そうでなければPatoの審査を突破できる可能性は、残念ながらかなり低くなります。

審査が突破できなかった場合は、Patoとよく似たLIONというギャラ飲みサイトを使うのもありかもしれません。詳しくは『ギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)の口コミや評判は?審査基準や安全性、稼げるかも紹介!』の記事をご覧下さい。

ギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)の口コミや評判は?審査基準や安全性も紹介!
ギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)は有吉ジャポンなどで紹介された、非常に勢いのあるギャラ飲みサイトです。今回はそんなギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)の口コミや評判、登録方法、使い方、審査や面談の基準、時給、手当、退会方法などを紹介しています。

Patoのまとめ

結論から言うと、ギャラ飲みを安全に始めたい方はPatoをインストールしましょう。運営のサポートも手厚いので、安全性では他のギャラ飲みアプリやサイトより非常に優れています。

ギャラ飲み大阪PatoロイヤルVIP

また、先ほど触れた審査の突破率も、顔面偏差値が高ければ問題ありません。特にPatoにはVIPやロイヤルVIP会員といったランク制度があるので、顔が良ければかなり稼ぐことができます。顔に自信がある方は、迷わずPatoを始めるべきです。

しかし、面接があったり、面接に行っても審査突破率が低いなど、手軽さはかなり低いのが現実です。そのため、手軽にギャラ飲みを始めたい方は下で紹介している「Dine」や「シュガーダディ」などのアプリを利用することをオススメします。

手軽に稼ぐなら、ギャラ飲みにも使えるデートアプリ「Dine(ダイン)」

ギャラ飲み大阪Dine

続いて紹介するのは、即座にデートやご飯までコミットできるとして人気のアプリ「Dine(ダイン)」です。こちらもしっかり大阪に対応しています。

そんなDineはPatoと違ってギャラ飲み専用のマッチングアプリではないのですが、その仕組み上ギャラ飲みを行うことができます。

詳しく知りたい方は『Dine(ダイン)アプリ250人の評判や口コミと、男性会員の年収や職業を徹底解説!』の記事をご覧下さい。Dineについて徹底的に紹介しています。

Dine(ダイン)アプリ250人の評判や口コミと、男性会員の年収や職業を徹底解説!
最近Twitterを中心に話題になっている、マッチングアプリ「Dine(ダイン)」の250人の評判や口コミを手作業で集めました!さらにDineを実際に使った女性の体験談や料金、男性会員の年収や職業、年齢といったデータから退会方法まで全てを紹介しています。

Dine(ダイン)のメリット

Dineのメリットとして最も大きいのが、どんなギャラ飲みアプリやサイトよりも、気軽かつ手軽にギャラ飲みを行えるというものです。

というのも、DineはPatoと異なり女性に面接がないだけでなく、日程調整からギャラ飲みを行うお店まで、全てアプリ内で決定することができます。そのため、どのようなギャラ飲みアプリよりも簡単にギャラ飲みを行うことが可能です。

また、登録している男性に富裕層の方が多いのも特徴で、1人数万円のフレンチのお店でギャラ飲みをしつつお手当がもらえるので、相手を見つけることが出来ればかなり手当てを稼ぎやすいです。

Dine(ダイン)のデメリット

ただ、そんなDineの唯一のデメリットが、先ほども触れたギャラ飲み専門のアプリではないという点です。DineはPatoと異なりギャラ飲み専用のアプリではないので、登録している男性会員の中には普通のデートや出会いを目的にしている人もいます。

そのため、ギャラ飲みを募集している相手を探すのに少々の手間がかかったり、相手と交渉してギャラ飲みに持ち込む必要があるなど、効率が若干悪いのが難点です。

Dine(ダイン)のまとめ

結論から言うと、手軽にギャラ飲みをしたいならDineが最もオススメです。DineはPatoと違って面談がない上に、ギャラ飲みアプリで唯一日程からお店までをアプリ内で全て決めることができます。

そのため、手軽さでは他のギャラ飲みアプリの追随を許しません。そのため、まずはギャラ飲みの雰囲気を知りたい、という方にもDineはオススメです。

大阪でギャラ飲みをするならオススメの地域♡

基本は梅田周辺

ギャラ飲み大阪地域

そんなギャラ飲みが主に開催される地域ですが、基本的には梅田周辺が多いようです。また、心斎橋や難波、北新地といった地域で開催されるケースも増えています。

大阪じゃなく京都で行う場合も

中には大阪の女子を集めて、京都でギャラ飲みを場合もあるようです。このケースの多くは、京都に東京のエグゼクティブ層の男性が出張→ギャラ飲みに参加する女子を集める、というパターンが多いと聞きます。

この場合、ほぼ確実に追加で交通費のギャラが発生しますので安心して下さい。ただ住んでいる地域によっては帰りの終電が無くなったり、移動に時間がかかりすぎて効率が悪いという場合もあると思います。

そのため、大阪から京都のギャラ飲みに参加する際は、しっかり手当てと労力が見合っているかを事前に計算しておきましょう。

大阪のギャラ飲みまとめ♡

大阪ギャラ飲みまとめ

以上が大阪のギャラ飲みのまとめになります。東京でのギャラ飲みの流行具合をみるに、大阪でも今後はギャラ飲みがかなり流行ることが予想されますので、興味のある方はライバルが増える前に早めに始めておきましょう。

また、大阪でギャラ飲みに参加している男性は、口コミや評判を見る限り東京よりも明るく接しやすい方が多いようなので、始める敷居も低いのでオススメです。

一応「LION」や「LEOPARD」というサイトも大阪でギャラ飲みを開催しているようですが、こちらは稼げる代わりに安全性が微妙だったり、口コミが全く無かったりするので、敢えて紹介はしていません。

大阪でギャラ飲みするならこれ!
①:安全に稼げる「Pato(パト)
②:手軽に使える「Dine(ダイン)
③:とにかく稼げる「シュガーダディ

やはり大阪でギャラ飲みを始めるなら、基本的には上記の3つのアプリやサイトから自分の目的に応じて選ぶのがオススメです。

以下に今回紹介した3つのアプリの公式サイトへのリンクを貼っておきますので、ぜひ大阪でギャラ飲みをする際に活用して下さい。

もちろん女性3つとも無料で利用できますので、どれか一つに限らず、複数に同時に登録するのもオススメです。特にギャラ飲みで稼ぐことを目的にしている方は、効率の関係上絶対に複数に同時に登録しましょう。

その方がより多くのギャラ飲み案件に触れることができるので、桁違いの金額を稼ぐことができます。また、大阪でギャラ飲みを始めようと思っている方は『ギャラ飲みとは?危ないって本当?時給やメリット、オススメのアプリを徹底紹介!』の記事もご覧下さい。

ギャラ飲みの基本的な相場やメリットデメリットを紹介するのと一緒に、安全性や利用者の年齢層についても解説しています。

ギャラ飲みとは?危ないって本当?オススメのアプリや安全に利用する方法を紹介!
今回は最近話題のギャラ飲みとは一体何なのか説明するのと一緒に、危ないという噂は本当なのかどうかを解説しています。また、一緒にギャラ飲みの時給・相場・安全性・メリット・デメリット・参加方法・年齢層なども徹底紹介していますので、気になる方は参考にして下さい。
Pato評判 Pato(パト)の評判や口コミは?アプリの審査基準や退会方法も解説!
LION評判 ギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)の口コミや評判は?審査基準や安全性、稼げるかも紹介!
口コミ ギャラ飲みの口コミと体験談まとめ!判明した注意点も紹介!
アプリとサイト比較 ギャラ飲み比較!5つのアプリやサイトで一番稼げるのはどこ?
基本とマナー ギャラ飲みの基本とマナー7選!絶対に知っておくべき♡
募集しているサイト ギャラ飲みを募集している8つのアプリやサイトを徹底解説!
参加者の年齢 ギャラ飲み参加者の年齢を男女別に徹底紹介!制限はある?
おすすめランキング ギャラ飲みおすすめランキング!アプリやサイト7種を徹底比較♡
参加方法 ギャラ飲みの参加方法8種類を徹底紹介!おすすめはどれ?
大阪でやる方法 大阪でギャラ飲み!知っておきたい参加男性の性格やオススメのアプリ3つを紹介♡
パパ活との違い ギャラ飲みとパパ活の違いとそれぞれの口コミ20個を徹底紹介!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】

順位 アプリ名 特徴
フリー金メダルアイコン
1位
記事した広告_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
【リクルート&ゼクシィのマッチングアプリ】
夫婦6000組のデータによる価値観診断がウリ!
会員の8割が半年で結婚を見据えたお付き合いを開始!

真剣な出会いを求めるならゼクシィ縁結び!
フリー銀メダルアイコン
2位
記事下広告_ハッピーメールアイコン
ハッピーメール
会員数2000万越え!マッチング不要で即メッセージ可能!
面倒くさがり屋やとにかく出会いを求める人に◎

女性は完全無料で実はイケメンやお金持ち男性も多い!
フリー銅メダルアイコン
3位
記事した広告_ワクワクメールアイコン
ワクワクメール
もちろん女性は完全無料!
Facebook認証不要なので手軽に始められる!
高収入男性が多いのでパパ活にも使えちゃう!


シェアする