Paddy67(パディー67)ダウンロードできない!理由と代わりのパパ活アプリ3つ♡

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
Paddy67ダウンロードできない

パパ活アプリ「Paddy67(パディー67)」が突如としてAppStoreからダウンロードできない状態になったため、困っている女性は私を含め多いはずです。そこでPaddy67がダウンロードできない理由と一緒に、代わりにオススメのパパ活アプリを紹介しています。

Paddy67(パディー67)がダウンロードできない理由

Paddy67ダウンロードできない理由

2017年12月にリリースされて以降、パパ活アプリとしてじわじわと人気を獲得していたPaddy67が、2018年6月29日に突如としてダウンロードできない状態になりました。

Paddy67については『Paddy67(パディ-67)の30人の口コミや評判!メッセージや料金、退会方法も紹介♡』の記事をご覧下さい。

Paddy67(パディー67)の30人の口コミや評判!メッセージや料金、退会方法も紹介♡
最近人気を集めているパパ活向けマッチングアプリPaddy67(パディー67)を実際に利用している30人の女性の口コミや評判、体験談を集めました。さらにPaddy67の使い方やメッセージの送り方、料金、退会方法といった内容も紹介していますので、ぜひ参考にして下さい。

つい先日である2018年6月14日にも、同じくパパ活アプリとして人気だった「ペイターズ」がダウンロードできない状態になったので、筆者を含め、驚いた方も多いのではないでしょうか。

ペイターズがダウンロードできない→『ペイターズ(Paters)がiPhoneでダウンロードできない!理由と代替のパパ活アプリ5選♡

ペイターズがiOSでダウンロードできない!iPhoneで使えるパパ活アプリと理由5選♡
パパ活アプリ「ペイターズ(Paters)」が突然AppleStoreからダウンロードできなくなったことで、困っているiPhoneユーザーは筆者を含め少なくないはず。そこで今回はペイターズが突如として消えた理由と一緒に、代わりに使えるパパ活アプリを紹介していきます。

今回はそんなPaddy67がダウンロードできなくなった理由を推察しつつ、Paddy67の現状や代わりに使えそうなパパ活アプリを紹介していきます。

「理由は良いから代わりに使えるパパ活アプリを紹介して欲しい!」という方は、こちらの「ペイターズ」がオススメです。

ペイターズはパパ活アプリもリリースしていますが、同時にパパ活サイトでもあるので、今後も絶対に消える心配がありません。なので安心して利用できます。

ペイターズについて詳しく知りたい方は『ペイターズ(Paters)評判!330人のパパ活女子の評価や口コミを徹底紹介♡』の記事をご覧下さい。

330人の口コミによる評価から男性会員のデータまで、ペイターズのすべてを詳しく解説しています。

ペイターズ(Paters)評判!330人のパパ活女子の評価や口コミを徹底紹介♡
人気のパパ活アプリ兼サイト「ペイターズ(paters)」の330人分の評判や口コミ、体験談を良いものから悪いものまで集めました!さらに330人分の男性会員の年収や職業、年齢といったデータや、ペイターズの使い方なども紹介していますのでパパ活をする際の参考にして下さい♡

パパ活が問題視された

Paddy67ダウンロードできないパパ活問題

ペイターズがリジェクトされた時点ではほぼ予想だったのですが、Paddy67も続けざまにダウンロードできない状態になったことを考えると、パパ活が問題視されたのがPaddy67がリジェクトされた理由としてかなり有り得る気がします。

実際、過去にもパパ活を専門に取り扱ったアプリや、利用を推奨したアプリがいくつかダウンロードできない状態になりました。詳しくは『ペイターズ(Paters)がダウンロードできない!理由と代わりのパパ活アプリ5選♡』をご覧ください。

ペイターズがiOSでダウンロードできない!iPhoneで使えるパパ活アプリと理由5選♡
パパ活アプリ「ペイターズ(Paters)」が突然AppleStoreからダウンロードできなくなったことで、困っているiPhoneユーザーは筆者を含め少なくないはず。そこで今回はペイターズが突如として消えた理由と一緒に、代わりに使えるパパ活アプリを紹介していきます。

そのため、もしかしするとAppleが本格的にパパ活アプリを排除する方向に動いたのかもしれません。

この場合、今後はAndroidを使うか、上述したペイターズのようなパパ活サイトを利用するしかないので、iPhoneユーザーからするとかなり不便と言わざるを得ません。

ブースト広告が問題視された

実は過去にブースト広告を行っていたパパ活アプリが、ストアからリジェクトされたことがあります。

そのため、これも理由の一つとして考えられます。ちなみにブースト広告とは、かなり簡単に言うとサクラ行為です。

ユーザーにお金を払ってダウンロードしてもらうことで、ダウンロードランキングの上位に食い込んでお金を稼ぎたいアプリがよくやっています。日本では、ポイントサイトがその温床になっていることが多いです。

とはいえ、それをPaddy67がやっている保証はなく、むしろ個人的にPaddy67はやっていない感じがしたので、上で紹介した「パパ活が問題視された」と比べると、この理由の可能性は低い気がします。

明らかに援交募集の会員や書き込みがあった

個人的にはこれが、Paddy67がダウンロードできない状態になった一番の要因ではないかと思っています。

こちらの『Paddy67(パディー67)の30人の口コミや評判!メッセージや料金、退会方法も紹介♡』の記事を書くために、私はPaddy67に男性会員で登録したことがあったのですが、その際に明らかに援交を募集している女性会員を多く見かけました。

Paddy67(パディー67)の30人の口コミや評判!メッセージや料金、退会方法も紹介♡
最近人気を集めているパパ活向けマッチングアプリPaddy67(パディー67)を実際に利用している30人の女性の口コミや評判、体験談を集めました。さらにPaddy67の使い方やメッセージの送り方、料金、退会方法といった内容も紹介していますので、ぜひ参考にして下さい。

当たり前ですが、パパ活は体の関係が発生しないからこそ安全にできる副業です。しかし、男性会員でPaddy67を使っていると『7万円ホテル代別で六本木で会いましょう』『月40万円でドカタします』といった、露骨に援交を示唆しているメッセージを受け取ったり、プロフィールを目にすることがありました。

言うまでもありませんが、援交はPaddy67の規約だけでなくAppStoreの規約にも違反しています。

そのため、援交を募集している会員のせいでPaddy67がダウンロードできない状態になった可能性はかなり高いはずです。

Paddy67(パディー67)の現状

Paddy67ダウンロードできない現状

残念ながらPaddy67(パディー67)にはペイターズのようにWeb版がないため、現状では完全に利用不能です。公式に何か動きがあり次第追記しますが、現状ではパパ活を継続するには他のパパ活アプリやサイトを使うしかありません。

そこで以下に筆者がオススメするパパ活向けのアプリやサイトを紹介していますので、ぜひ参考にして下さい。

Paddy67(パディー67)の代わりにオススメのパパ活アプリ♡

安全性重視ならシュガーダディ

Paddy67ダウンロードできないシュガーダディ

シュガーダディ(Sugar Daddy)」は現在も生き残っているパパ活向けのサイトの中でも、最も老舗のパパ活サイトです。

そのため、会員数が多いだけでなく、長年の運営による経験から安全面にかなりの力を入れています。

Paddy67ダウンロードできないシュガーダディ安全

こちらがシュガーダディが力を入れている、安全へのこだわりです。また、老舗である分男性の会員にもベテランのパパが多いので、他のパパ活アプリではよくいる、「パパ活を理解していない男性」や「手当てを渋る男性」が少ない傾向にあります。

このように実際にシュガーダディを使っているパパ活女子からも高評価なので、Paddy67の代わりに使えるパパ活サイトと言えそうです。

シュガーダディはハイスペ男性が多い

Paddy67ダウンロードできないシュガーダディ会員

また、公式が公開しているこちらのデータを見ればわかるように、かなりの年収が期待できる会社経営者や役員が会員全体の7割を占めています。なので、パパ活をする上での手当てもしっかりと期待できます。

興味がある方は、ぜひ以下のリンクからシュガーダディを始めてみましょう。もちろん女性の登録は無料です。

また、シュガーダディについて詳しく知りたい方は、『シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!』の記事をご覧下さい。

実際にシュガーダディを使っているパパ活女子330人の評判や体験談を多数紹介しています。

シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!
パパ活専用サイトとして人気のシュガーダディ(SugarDaddy)の評判や口コミを330人分集めました。一緒に実際にシュガーダディでパパ活をしている女子の体験談やシュガダで効率的に稼ぐコツ、会員の年齢・男女比・年収・職業・両院などのデータも徹底紹介!

稼ぎ重視ならペイターズ

Paddy67ダウンロードできないペイターズ

続いて紹介する「ペイターズ」は、上でチラッと紹介したように、元々はPaddy67と同様にiPhoneアプリがあったのですが、ストアからリジェクトされてしまったため、現在アプリはAndroid版しかありません。

しかし、シュガーダディと同様にWeb版が利用可能なので、Paddy67の代わりにパパ活を行うことが可能です。

そんなペイターズの特徴は、なんと言ってもパパに必須の条件である、高年収の男性が非常に多い点です。口コミを調査したところ、年収1500万以上かつ、その年収が事実という証拠の『年収証明書』を出している男性が、全体の4割もいるという評判も見かけました。

このように、ペイターズは高収入の男性がたくさんいるので、とにかく稼ぎやすいです。そのため、パパに高年収を求めている方には、シュガーダディよりもペイターズでパパ活をしましょう。

とはいえ、こちらも女性は無料ですので、口コミにもあるようにシュガーダディと一緒に使うのもオススメです。

アプリでパパ活をするならハッピーメール

ハッピーメール」は会員数650万人越えの、超大手のマッチングアプリです。パパ活専用アプリではなく、パパ活もできるアプリという立ち位置のため、2018年8月現在でも唯一アプリでパパ活を行うことができます。

また、パパ活専門アプリでは無いからといって、パパ活が困難なのかというとそういう訳ではありません。

むしろ1700万人というPaddy67の数百倍の会員数がいるおかげで、パパ活専用アプリでないにも関わらず、募集をしたり高年収で男性を検索すれば、いくらでもパパ活をしている相手を見つけることが可能です。

5月に起きたパパ活アプリ削除祭りを逃れるために、公式ではパパ活を非推奨にしていますが、以下の口コミを見ての通り、現在でもハッピーメールでパパ活をしている女子は多いです。

このように、ハッピーメールでは現在でも問題なくパパ活を行えます。(プロフィールに露骨にパパ活募集!と書くと注意されるので、◯◯の夢を応援してくれる人を探していますなど、ぼかした表現をしましょう)

また、評判も良いものが多いので、「パパ活はしたいけど、サイトを使うのはちょっと面倒くさい…」という方は、ぜひアプリでパパ活ができるハッピーメールをインストールしてみて下さい。

もちろんこちらも女性は完全無料で使えますので、ペイターズかシュガーダディと一緒に使ってみるのもアリです。

ハッピーメールについて詳しく紹介している記事→『ハッピーメールを女が評価!口コミや体験談、男性会員のデータも暴露!

ハッピーメールを女が評価!口コミや体験談、男性会員のデータも暴露!
老舗の出会い系マッチングアプリ「ハッピーメール」を女が実際に一ヶ月間使ってみて評価!一緒にハッピーメールの口コミ・体験談・注意点・男性会員の年収分布・年齢層・料金・登録方法・退会方法なども紹介していますので、ぜひ参考にして下さい。

Paddy67(パディー67)がダウンロードできない理由と対処法まとめ

以上がPaddy67がダウンロードできない理由と、その対処法でした。今回の記事の要点をもう一度まとめておきますのでご覧下さい。

  • Paddy67がダウンロードできないのはパパ活が問題いされたから
  • あるいは援交募集があっったのが原因
  • とりあえず代わりのパパ活アプリを使うべき
    ┗オススメは今でもアプリが使えるハッピーメール

やはりPaddy67がダウンロードできなくなったのはパパ活が問題視されたり、普通に援交募集が横行していたことが原因でしょう。

同時期にペイターズなどの他のパパ活アプリがダウンロードできない状態になったことからも、この可能性はかなり高いと思います。

そのため、Paddy67が復活するまでは今でもアプリでパパ活ができるハッピーメールか、パパ活サイトなので今後も消える心配がないペイターズを使いましょう。

また、Paddy67についてはこちらの『Paddy67(パディー67)の30人の口コミや評判!メッセージや料金、退会方法も紹介♡』で詳しく紹介していますので、興味のある方は合わせてご覧下さい。

Paddy67(パディー67)の30人の口コミや評判!メッセージや料金、退会方法も紹介♡
最近人気を集めているパパ活向けマッチングアプリPaddy67(パディー67)を実際に利用している30人の女性の口コミや評判、体験談を集めました。さらにPaddy67の使い方やメッセージの送り方、料金、退会方法といった内容も紹介していますので、ぜひ参考にして下さい。
年齢確認の方法 Paddy67(パディー67)の年齢確認のやり方は?安全性や審査時間と一緒に紹介!
ブロックと通報の方法 Paddy67(パディー67)のブロックと通報の方法を画像で紹介!使っている女性は必見♡
Android版はある? Paddy67アプリにAndroid(アンドロイド)版はある?徹底調査しました!
ダウンロードできない Paddy67(パディー67)ダウンロードできない!理由と代わりのパパ活アプリ3つ♡

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】


シェアする