ポイボーイ(Poiboy)を徹底評価!330人の評判や口コミによる完全マニュアル♡

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
ポイボーイ評価評判口コミ

イケメンが多いと評判のマッチングアプリ「ポイボーイ(Poiboy)」を、330人分の口コミや会員データから徹底的に評価!本当にイケメンが多いのかを徹底検証しつつ、ポイボーイの体験談や料金、使い方なども合わせて評価していますので、ぜひ参考にして下さい♡

女性主導の恋活アプリ「ポイボーイ(Poiboy)」とは?

ポイボーイ評価評判特徴

これまで40種類以上のマッチングアプリを徹底的に使ってきた筆者が今回紹介するのは、女性が男性をポイするアプリ「ポイボーイ(Poiboy)」です。

ポイボーイのように女性が主導になっているアプリはかなり珍しく、日本にマッチングアプリアプリは数多くありますが、これと「トルテ」というアプリくらいです(トルテは残念ながら先日サービスが終了しました)

また、広告に可愛い子が多数登場していたり、イケメンや美人が非常に多いという口コミで一時期SNSで話題になったので、名前をご存の方は多いと思われます。

参考記事→『ポイボーイ(Poiboy)の広告モデルを全て紹介!名前やセクシー画像も!

ポイボーイ(Poiboy)の広告モデルを全て紹介!名前やセクシー画像も!
「ポイボーイ(Poiboy)」には多数の可愛い女の子が広告モデルとして出演しているのでその正体が気になっている方は多いです。そこで今回はポイボーイの全ての広告モデルの女の子の名前やTwitter情報などをセクシーな画像と一緒に紹介していきます!

ポイボーイ(Poiboy)を1ヶ月間使って分かった特徴を紹介!

とにかくイケメン(美人)が多い

ポイボーイ評価評判イケメン多い

Poiboyのは先ほどもチラッと触れた通りとにかくイケメンや美人が多いです。上の画像はプライバシーの関係で残念ながらぼかしを入れているのですが、お見せできないのが残念なくらいイケメンだらけです。

筆者はこれまで数多くのマッチングアプリを使ってきましたが、ポイボーイのイケメン率はトップレベルだと自信を持って言えます。

そのイケメン度は実際に会わなくても、写真を眺めているだけで癒やされるレベルです。また、

編集部の男性に女性会員の画像も見せてもらったのですが、そちらも負けず劣らずの美人や可愛い子だらけでした。

ぜひモザイク無しで生でイケメンが勢揃いしている所をみてほしいので、「イケメンが嫌い!」という女性以外は登録をして下さい!

操作が単純なので手軽に使える

ポイボーイ評価評判お手軽操作

ポイボーイ(Poiboy)の特徴として次に紹介するのは、「操作が単純なので手軽に使える」というものです。

従来のマッチングアプリだと、相手を探すのに色々と条件を設定しなくてはいけなかったり、いいねを押す前にプロフィールを確認する必要がありました。

そのため、使っている内にアプリを使うのが面倒くさくなってくることも珍しくありません。しかし、ポイボーイはアプリが男性を自動に選んでくれるだけでなく、どちらかの写真をタップするだけで永遠に次の相手が表示されます。

なので、ポイボーイは使っていても「面倒くさい」という感情を抱くことが一切ありません。他のマッチングアプリを使って何となく疲れている女性には、シンプルでお手軽なポイボーイは最適なアプリと言っても過言ではないので、ぜひ使ってみて下さい。

ポイボーイ(Poiboy)330人の会員による評価や評判♡

ポイボーイ評価評判330人分

では続いて気になる方も多いと思われる、ポイボーイ(Poiboy)の評価や評判を紹介していきます。上の画像の通り、330人分の会員による評価や口コミのデータは全て手作業で集計してまとめています。

これだけで丸一日が潰れましたが、その分良い口コミも悪い口コミも、かなり信頼性の高いデータが集まったと思います。ぜひ参考にして下さい。

ポイボーイの良い評価と口コミ

まずはポイボーイ(Poiboy)の良い評価と口コミを紹介していきます。ちなみに、同じようにマッチングアプリを紹介している他のサイトでよくある、「AppStore」や「Yahoo知恵袋」などのデータは使っていません。

というのも、それらのデータはサクラや印象操作のための口コミが溢れているので、口コミとして全く信頼性が無いのです。そのため、口コミと称してAppStoreの評価を紹介しているようなサイトはあまり信頼しないことをオススメします。

そこで、当記事では実際に私が集計した330人分の口コミの中でも、特に信頼性の高いものを厳選して選びました。

以上がポイボーイの良い評価と口コミになります。やはりイケメンが多いという口コミを多数見かけました。また、中にはホストがいるという口コミもあったので、ポイボーイは本当にイケメンが多いということがわかります。

ポイボーイの悪い評価と口コミ

では続いてポイボーイ(Poiboy)の悪い評価と口コミを紹介していきます。データは良い評価と同様に、私が集めた330人分の評判から特に信頼性の高いものを厳選しました。公平性を保つために、辛口な口コミも容赦なく紹介しています。

どうやらポイボーイを使っているイケメンの中には、営業目的で利用しているホストもいるようです。「気づいたらホストに貢いでいた…」なんて事態にもなりかねないので、イケメンとはいえホストと会う場合は少し注意が必要かもしれません。

本当にイケメンが多い?実際にポイボーイ(Poiboy)を使った体験談♡

ポイボーイ評価評判体験談

評判や口コミに続き、今度はポイボーイを実際に使った女性の体験談を紹介していきます。こちらは全て、編集部がポイボーイを使ったことがある女性を対象に募集を行った体験談です。

そのため、良い体験談だけでなく悪い体験談が存在している場合もありますが、より正しい情報を皆様に届けるために、そちらもしっかりと掲載しています。

なので他のサイトでよくある、出典不明のサクラのようなベタ褒めな体験談よりも、かなり信頼できるデータになっているはずです。

21歳 女性の口コミ
女性のアイコン3先週からポイボーイを使い始めたのですが、イケメン率がとにかくすごいです。検索をしてもイケメンばかり出てきます。
それとポイボーイは質問に答えると、同じ感性を持った相手を選んでくれるのですが、その相手もほとんどがイケメンだったので驚きました。
イケメンが好きな女子には嬉しいアプリだと思います。
また、他のアプリよりもだいぶ気軽に使えて、ゲームをしているような感じでマッチングができるようになっているのも個人的に嬉しかったです。
気軽な分、自分にちょっと自信がない私でも使いやすいと感じました。

この方もポイボーイにはイケメンが多いと感じたようです。私もポイボーイを使い始めた当初は、次々と表示される男性がイケメンばかりでかなり驚いた記憶があります。

また、後で詳しく解説しているのですが、ポイボーイはこの方が言う通り、システムがかなりお手軽な感じになっています。そのため、過去にマッチングアプリを使っている内に面倒くさくなった経験がある女性にもオススメです。

20歳 女性の口コミ
女性のアイコン420歳の学生です。ある日、友達から教えてもらったポイボーイを使ってみました。
ポイボーイは数字で相手のモテ度がわかるので、人気の高い男性の中から自分が素敵だなと思う同年代の男性を選べるのが面白かったです。
そして、使っているとその日の内に相手からメールが届いたので、何度かやり取りをした後に実際に一度会うことになりました。
初めて会った彼は写真通りにカッコよくて正直なところちょっとびっくり!音楽なんかの趣味も合ったので、とても楽しい時間を過ごせました。また会う約束もできたので、とても楽しみにしています。

この方は実際にポイボーイを使ったところ、イケメンの男性と出会えたようです。さらに趣味も合うということですので、今後も素敵な関係が続くことを祈っています!

25歳 女性の口コミ
女性のアイコン1ポイボーイは他のマッチングアプリと同様に、女性は無料なので私はお試し感覚でペアーズやマッチブックというアプリと一緒に利用していました。
ただ、ペアーズやマッチブックと違ってポイボーイは女性側からしかいいねができないので、マッチングする相手を、自分のタイプの男性のみに絞れるのがかなり魅力的でした。
他のマッチングアプリだと、どうしても興味のない男性からいいねや連絡が来てしまうのですが、ポイボーイならそれが避けられるので、効率よく好みの男性と出会えます。

この方はポイボーイと一緒に、ペアーズやマッチブックをインストールして使っていたようです。実は恋活向けのマッチングアプリは大体が女性も無料なので、複数のアプリを掛け持ちしているという方は珍しくありません。

実際、国内最大級のマッチングアプリであるペアーズは、ポイボーイと比べて会員数が圧倒的に多かったり、マッチブックはイケメンが少ない代わりに高年収のハイスペ男子が非常に多いなど、アプリ毎にそれぞれ異なる特徴があります。

詳しくは『ペアーズ380人の評判や口コミと、男性会員の年収、職業などを徹底紹介!』と『マッチブックの200の評価や口コミ、退会方法や料金を女子向けに徹底紹介♡』の記事をご覧ください。それぞれのアプリに付いて詳しく紹介しています。

ペアーズ(Pairs)380人の評判や口コミと、男性会員の年収、職業などを徹底紹介!
マッチングアプリ「ペアーズ(Pairs)」を利用する女性のために380人の評判や口コミ、体験談などを解説しています。さらにペアーズ男性の年齢・職業・年収などの情報や、写真やメッセージ、プロフィールのコツ、いいねを増やす方法、退会方法なども徹底的に紹介しています♡
マッチブック(Matchbook)200人の口コミ評判や体験談、料金を女子向けに紹介♡
マッチブック(Matchbook)はイケメンと高収入の男性が多いと評判のマッチングアプリです。今回はマッチブックのそんな評判が正しいのかを200人の口コミや評価、体験談を元に紹介するのと一緒に、男性会員の年齢、職業、年収やいいね数平均、退会方法などを紹介しています♡

そのため、複数のマッチングアプリを使い分けるというのはかなり効果的です。もしも興味が湧いた方は、下記にペアーズとマッチブックの公式ページへのリンクを貼っているので、タップしてみて下さい。

・ペアーズ

・マッチブック

現時点では以上の2点の体験談しかありませんが、今後とも編集部ではポイボーイの体験談を募集していますので、新しいものが寄せられ次第、随時追記を行っていきます。

ポイボーイ(Poiboy)に登録している男性の年齢♡

ポイボーイ評価評判年齢

続いてポイボーイ(Poiboy)に登録している男性の年齢層について紹介していきます。こちらも体験談と同様に、330人分の男性会員の年齢を全て手作業でカウントして集計しました。その結果わかったのが、以下のデータになります。

アプリ名 10代~
20代前半
20代後半 30代全般 40代以上
ポイボーイ
ポイボーイ
★★★★★ ★★★☆☆ ★★☆☆☆ ★☆☆☆☆

上の表を見ての通り、ポイボーイは圧倒的に10代~20代前半の若い男性が多いマッチングアプリでした。これほどまでに若い男性会員の割合が高いアプリは珍しいです。しかも若い男性にはイケメンが多かったので、集計が苦行だった口コミと違い、ニヤニヤしながらデータを集計することができました。

反対に30代の男性は330人の会員の内わずか13人、40代以上に至っては2人しかいませんでした。これは後述する男性有料会員の値段も関係していると思われます。

とりあえず同年代の若いイケメン男子とマッチングしたい女性や、年下男子との出会いを求めている女性はポイボーイに登録しましょう。絶対に後悔はしません。

ちなみに他のマッチングアプリの男性会員の年齢については『マッチングアプリ40種の年齢層を比較!好みの年齢の男性が多いアプリがわかる♡』で詳しく紹介していますので、年齢でアプリを選びたい女性はぜひ参考にして下さい。

マッチングアプリ40種の年齢層を比較!好みの年齢の男性が多いアプリがわかる♡
人にはそれぞれ好みの年齢があります。しかし、マッチングアプリによっては好みの年齢層の男性が全然いない事態が起こってしまいます。今回はそんな各種マッチングアプリの男性の年齢層を徹底的に調査して比較していますので、ぜひアプリを選ぶ際の参考にして下さい。

ポイボーイ(Poiboy)に登録している男性の職業

ポイボーイ評価評判職業

では次に男性会員の職業を紹介していくのですが、シンプルなマッチングをウリにしているポイボーイには、なんと職業欄が存在しません。

そこで根性と気合でプロフィールに職業を記載しているものを集計しました。例:会社を立ち上げています→会社経営者でカウント。飲食店で頑張っています→物流会社でカウント。都内で大学生しています→学生でカウント

しかし、ポイボーイのプロフィール欄に職業を記載している男性は10人に1人もいなかったため、330人分のデータを集める前に心が折れてしまったので、今回は50人分の集計結果になります。どうかご了承下さい…。

ポイボーイの男性会員の職業ランキング

ポイボーイの男性の職業
1位:学生
2位:会社員
3位:公務員
4位:IT関連
5位:会社経営者・会社役員

50人の男性会員の職業データを集計したところ、以上の結果が出ました。中でも学生の数は圧倒的で、実に50人中29人が学生でした。やはりポイボーイは圧倒的に若いユーザーが多いだけあります。

そのため、同年代の若い男性or年下の男性と出会いたい方にはポイボーイはかなりオススメです。また、学生は今後は大手企業などに就職する可能性も高いため、将来性が期待できる優良物件です。今のうちにゲットorキープしておいても損はないのではないでしょうか。

ポイボーイ(Poiboy)に登録している男性の年収

ポイボーイ評価評判年収

残念ながらポイボーイ(Poiboy)には年収を設定する項目もありませんでした。そのためあくまで予想になってしまうのですが、若い学生の会員が圧倒的に多いことから考えて、男性の年収は200万~400万前後の方が大半だと予想されます。

ただ、経営者や役員といった高収入な男性会員もチラチラ見かけましたので、そういった男性であれば高年収を期待できるでしょう。現状ではこれぐらいしか紹介することができませんが、もしも今後ポイボーイで年収検索が可能になった場合は、すぐにまとめたデータを追記します。

マッチングする相手は年収を重視したいという方がいましたら、こちらの『マッチングアプリで男性年収が高いのはどれ?40種の年収を徹底比較♡』の記事で40種類のマッチングアプリの男性会員の年収分布を徹底的に比較していますので、ぜひ参考にして下さい。

マッチングアプリで男性年収が高いのはどれ?40種の年収を徹底比較♡
マッチングアプリで将来に繋がる男性を選ぶ際に、「年収」を気にする女性は少なくありません。ずっと一緒に居ることになる相手かもしれないからこそ重視したい男性の年収を、当記事では40種の恋活・婚活・出会い・パパ活アプリ別に徹底的に比較しています。

ポイボーイ(Poiboy)の良い点

イケメン(美人)+アクティブな男性が多い

ポイボーイ評価評判アクティブ会員

男性会員のデータに続いて、今度はポイボーイ(Poiboy)の良い点を解説していきます。これはポイボーイを実際に使っていてまず感じたのですが、イケメン(美人)かつアクティブな会員がとにかく多いです。

画像の時刻を見てもらえればわかるのですが、こちらからポイ(他のマッチングアプリでいういいね)を送ると、どんな時間帯でもどんどんメッセージが送られてきます。

これはポイボーイが女性主導のため、男性が女性の行動を待っているのと、時間に余裕のある大学生の会員が多いことが関係しているのだと思われます。

口コミにもあったように、ポイボーイは確かに会員数は大手のアプリと比べると劣りますが、このようにアクティブな会員がとても多いので、会員数はいてもアクティブなユーザーが全然いないアプリより断然出会える、という印象でした。

選択肢が面白い

ポイボーイ評価評判選択肢

また、個人的にポイ画面で男性を選ぶ際に表示される選択肢が面白いのも良いと思いました。もちろん、ポイボーイは純粋にイケメンがどうかだけで選んでも問題ありません。

しかし、ポイボーイは画像にあるような「大切にしてくれそうなのは?」の他にも「手料理を作ってくれそうなのは?」「脱いだらすごそうなのは?」「仕事ができそうなのは?」など様々な選択肢を提示してくれます。

そのため、使っていると「イケメンだとこっちだけど、大事にしてくれそうなのはこっちの男性かも…?」と、色々と考えさせられます。

5つ星男子がマジでやばいイケメンだらけ

ポイボーイ評価評判5つ星男子

5つ星男子とは、ポイボーイに登録した最初の3日間に限り、運営が厳選したおすすめの男性会員を紹介してくれる機能です。実はポイボーイには、男性会員に限りブロンズ・シルバー・ゴールド・プラチナ・VIPといったランクが存在しています。

このランクは人気応じて変動するようなのですが、5つ星男子は恐らくその中のプラチナやVIPの会員を紹介しているのだと思われます。

とはいえ、いくらVIPでも相手は芸能人ではなく一般人なので、私も最初はそれほど期待をしていませんでした。

ポイボーイ評価評判VIPイケメン

しかし、実際に表示された5つ星男子の写真を見て驚きました。本当にめちゃくちゃなイケメンしか居ないのです。5つ星男子の名前は伊達ではありませんでした。

ポイボーイは普通の男性会員にもイケメンが多いのですが、5つ星男子を見た後だと彼らがフツメンに見えてしまうレベルです。

「どこの雑誌のメンズモデルですが?」という顔面偏差値の男性が次々と表示されるので、実際に会うことはできなくても(彼らは人気会員なので)見ているだけで目の保養になります。

参考記事→『ポイボーイ(Poiboy)でVIP会員になる条件やスコアを上げるコツを徹底紹介!

ポイボーイ(Poiboy)でVIP会員になる条件やスコアを上げるコツを徹底紹介!
人気のマッチングアプリ「ポイボーイ(Poiboy)」では男性限定で存在するスコア(モテ度)を「VIP」にする事で無料で女性とメッセージをすることができます!そこで当記事では実際にポイボーイでVIPになった筆者がその条件や、スコアを上げるこつなどを紹介しています。

見るだけでも十分に楽めますし、ポイボーイにはこんなレベルの会員が実在していると思うとモチベーションもかなり上がるので、イケメンと会いたい方は迷わずポイボーイに登録しましょう。絶対に後悔はしません。

ポイボーイ(Poiboy)の悪い点

プロフィールや検索がシンプル過ぎる

ポイボーイ評価評判悪いところ

良い点だけを紹介しても不公平なので、今度は実際に私がポイボーイを使ってみて、不便に感じたり、危険かなと思ったポイントを紹介していきます。

ポイボーイを使っていてまず感じたのが、プロフィールや検索の機能がシンプル過ぎるというものです。項目が少ない分、手軽に使えるのは良いのですが、年収や職業といった需要の高い条件まで省かれているのは微妙かもしれません。

アプリ名 プロフィール欄の数 検索項目の数
ポイボーイ
ポイボーイ
5 2
ペアーズ 26 25
タップル誕生
タップル誕生
13 14

こちらが主なマッチングアプリとポイボーイ(Poiboy)のプロフィールや検索項目の数を比較した表になるのですが、明らかにポイボーイは数が少ないです。

そのため、詳細な条件を設定して男性を見つけたいという方は、ポイボーイではなくペアーズやタップル誕生を使った方が良いかもしれません。特にペアーズは数多くあるマッチングアプリの中でも、検索やプロフィールの機能がかなり充実しているので、出会う男性に色々と条件を設定したい方はペアーズを使いましょう。

一部にヤリモク男性がいる

ポイボーイ評価評判ヤリモク

また、あくまで全体の一部ですが、330人の会員データを調べている最中に、ポイボーイにはヤリモクと思われる男性も数人ですがいました。

ポイボーイのヤリモクの特徴
①:プロフィールに怪しい文章が書かれている
②:プロフィールの写真がイケメンだけど画質が荒い
┗拾い物の可能性が高い!
③:メッセージをしたらすぐにLINEを聞いてくる
④:初デートでいきなり家に誘ってくる←いました!要注意!

もしもこれらのどれかが当てはまっている男性と遭遇した場合は注意しましょう。特に2つ以上当てはまっていた場合は、要警戒が必要です。

また、実際にメッセージをしていて遭遇したのですが、初回デートからいきなり家に誘ってくる男性もいました。

実物がどうなのかは知りませんが写真はかなりのイケメンだったので、最初メッセージが来た時が嬉しかった分、ヤリモクとわかった時のガッカリ度がすごかったです。

初回から家デートは個人的にかなりあり得ないので、そっとブロックしました。良いことだらけのポイボーイですが、こういったヤリモク男性がいるのも事実ですので、遭遇した場合はスルーをするか速やかにブロックをしましょう。

ポイボーイのヤリモクやサクラの詳しい見分け方→『ポイボーイ(Poiboy)のサクラ・業者・ヤリモクの見分け方と対処法10選!

ポイボーイ(Poiboy)のサクラ・業者・ヤリモクの見分け方と対処法10選!
人気の恋活アプリ「ポイボーイ(Poiboy)」にサクラはいるか徹底検証!さらに業者・ヤリモク・要注意人物の特徴や見分け方、万が一ポイボーイ(Poiboy)でサクラや業者に出会ってしまった時の対処法などを紹介していますのでぜひ参考にして下さい。

女性は無料?ポイボーイ(Poiboy)の料金♡

ポイボーイ評価評判料金紹介

では続いてポイボーイ(Poiboy)の料金を紹介していきます。結論から言うと、女性は完全に無料で利用できます。

一応下に男性の料金もまとめていますので、良ければ参考にして下さい。

  女性会員 男性会員
(30歳未満)
男性会員
(30歳以上)
1ヶ月 無料  3,400円/月 4,300円/月
3ヶ月 3,033円/月 3,866円/月
6ヶ月 2,900円/月 3,633円/月
12ヶ月 1,983円/月 2,483円/月

上の表を見てお気づきの方もいるかもしれませんが、なんとポイボーイは男性の年齢が30歳未満か以上かで料金が変わります。

私は今まで40種類以上のマッチングアプリを使ってきましたが、このシステムを採用しているのは恐らくポイボーイだけです。

これが先ほどチラッと書いた、ポイボーイに30代以上の年齢層の男性がほとんどいない要因でしょう。

とはいえ20代後半ならまだしも、30代や40代のおじさんとマッチングしたい女性はあまりいないと思いますので、値段を上げることでそういった男性を排除してくれているのは、むしろ有り難いかもしれません。

ちなみに30代以上の年上男性と出会いたいなら、その年代の会員がほとんどいないポイボーイではなく、30代はもちろん60代の男性も多数いるペアーズに登録することをオススメします。ペアーズも女性は無料ですので安心して下さい。

ポイボーイの料金については『ポイボーイ(Poiboy)の男女別料金を紹介!無料会員と有料会員の違いも!』の記事でポイント料金やアピール料金なども含めてより詳しく紹介していますので、ぜひ合わせて参考にして下さい。

ポイボーイ(Poiboy)の男女別料金を紹介!無料会員と有料会員の違いも!
女性主導の恋活マッチングアプリ「ポイボーイ(poiboy)」の料金を男性・女性別に徹底紹介!さらに有料会員と無料会員の違いや、ポイント料金・おすすめの料金プランなどポイボーイの料金に関する全てのことを解説していますのでぜひ参考にして下さい。

ポイボーイ(Poiboy)のマッチング方法と使い方♡

ポイボーイマッチング使い方

今度はポイボーイ(Poiboy)の簡単な使い方について解説していきます。もしもまだインストールが済んでいないという方がいましたら、下記のリンクよりダウンロードをしておきましょう。

お題から男性を選ぶ

ポイボーイ(Poiboy)のマッチングの方法は大きく分けて2種類あります。その一つが上の画像のように、お題から男性を選ぶというものです。

これは先ほどもチラッと紹介した機能ですが、ポイボーイならではのマッチング方法なので面白いと思います。ポイボーイはあまりプロフィール項目が充実していないので、男性を選ぶ際はついイケメンかどうかを重視してしまいがちです。

しかし、お題機能を使うことで「イケメンはこっちだけど、美味しいご飯を作ってくれそうなのはこっちかも!」という、異なる価値観でマッチングをすることができます。

検索から男性を選ぶ

ポイボーイ評価評判検索条件

もう一つのマッチング方法(使い方)は、検索から男性を選ぶというものです。これは一般的なアプリと同じマッチングの方法ですね。

ただ、ポイボーイには一般的なマッチングアプリと微妙に異なる点が二つあります。一つ目は、見ての通り検索で指定できる項目が極端に少ないというものです。

ポイボーイは他のマッチングアプリのように年収や職業、身長などで検索することが出来ないので、人によっては少し不便に感じてしまうかもしれません。

ポイボーイ評価評判どっちがタイプ

二つ目の異なる点は、条件から検索しても該当する男性の一覧が見れないというものです。

一般的なマッチングアプリだと、条件を指定して検索をするとそれを満たしている会員が一覧で表示されます。

しかし、ポイボーイは条件で検索した場合も、お題マッチングと同様に男性が二人しか表示されません。これを便利と取るか不便と取るかはあなた次第だと思います。

ちなみにポイボーイのより詳しい使い方や、男性向けの使い方は『ポイボーイ(Poiboy)の使い方を男女別に分かりやすく紹介!』の記事で紹介していますので、ぜひ合わせてご覧になって下さい。

ポイボーイ(Poiboy)の使い方を男女別に分かりやすく紹介!
普通のマッチングアプリと比べてかなりマッチングの方式が特殊な「ポイボーイ(Poiboy)」の使い方を男性・女性別にそれぞれ紹介!これを見ることで男性も女性もポイボーイの使い方を完全にマスターする事ができますのでぜひ参考にして下さい!

ポイボーイ(Poiboy)のメッセージの送り方♡

ポイボーイ評価評判メッセージ1

次にマッチングが終わった後の、メッセージの送り方を紹介していきます。まずは右上にある、メッセージアイコンをタップして下さい。

ポイボーイ評価評判メッセージ2

するとポイからマッチングが成立した男性が一覧で出てきますので、メッセージのやり取りをしたいイケメンの画像をタップしましょう。

ポイボーイ評価評判メッセージ3

そうするとよくあるLINEのようなメッセージ画面が開きますので、後は普通にやり取りをしていくだけです。

ポイボーイはそのシステムの関係上、マッチングが成立した時点で男性からメッセージが来ている場合が多いので、好みのイケメンだったらしっかり返信してあげましょう。

メッセージについてより詳しく紹介している記事→『ポイボーイ(Poiboy)メッセージ仕組みからコツまで全てを解説!

ポイボーイ(Poiboy)メッセージ仕組みからコツまで全てを解説!
人気のマッチングアプリ「ポイボーイ(Poiboy)」のメッセージの送り方から返信率を上げるコツやコピペOKの例文、NG例などメッセージのすべてを紹介しています!ポイボーイのメッセージでお悩みの方はこの記事を読めば全て解決しますよ!

ポイボーイ(Poiboy)の退会方法を紹介

ポイボーイの退会方法
  1. ポイボーイのアプリを開く
  2. プロフィールの「設定」をタップ
  3. 「お問い合わせ」をタップ
  4. お問い合わせ項目から「退会」をタップ
  5. 退会理由を選択してタップ
  6. 「ポイボーイを退会する」をタップ
  7. 退会完了!

以上の手順を踏めばポイボーイからの退会は完了します。ポイボーイは悪質なアプリではないので、意図的に退会が分かりづらくされているといった事は無かったです。

ポイボーイの退会時の注意点や再登録については、『ポイボーイ(Poiboy)の退会方法と再登録の期間や注意点を徹底紹介!』の記事を参考にして下さい。

ポイボーイ(Poiboy)の退会方法と再登録期間や注意点を徹底紹介!
恋活マッチングアプリ「ポイボーイ(Poiboy)」の退会方法や再登録の方法を紹介しています!さらにポイボーイの退会前に知っておきたい注意点や有料会員の解約方法、再登録に必要な期間、退会後におすすめのマッチングアプリなども解説していますので参考にして下さい。

ポイボーイ(Poiboy)の評価と評判のまとめ♡

いかがでしたでしょうか。今回はポイボーイを利用している330人の会員の評判や口コミ、データをもとにポイボーイの様々な評価を紹介していきました。以下にポイボーイの評価をまとめていますので、参考にして下さい。

ポイボーイの評価まとめ
①:とにかくイケメンが多い
②:シンプルな作りになっているのでお手軽に使える
③:18~24歳までの男性が会員のほとんどを締めている
④:会員数は多くないものの、アクティブなユーザーが多い
⑤:オススメ度は★★★★☆

以上がポイボーイの評価のまとめになります。繰り返しになりますが、イケメンや若い男性と出会いたい女性は迷わずポイボーイを使いましょう。

イケメンの多さや男性会員のフレッシュさは、全てのマッチングアプリの中でも間違いなくトップレベルです。

そのため、「ステータスよりも男は顔!」という方には、ポイボーイは最高のアプリと言っても過言ではないので、ぜひ使ってみて下さい。

また、以下に合わせて読んで欲しいポイボーイの記事をまとめていますので、ぜひご覧になって下さい。

VIP会員 ポイボーイ(Poiboy)でVIP会員になる条件やスコアを上げるコツを徹底紹介!
料金 ポイボーイ(Poiboy)の男女別料金を紹介!無料会員と有料会員の違いも!
使い方 ポイボーイ(Poiboy)の使い方を男女別に分かりやすく紹介!
料金 ポイボーイ(Poiboy)の男女別料金を紹介!無料会員と有料会員の違いも!
メッセージ ポイボーイ(Poiboy)メッセージ仕組みからコツまで全てを解説!
モデル ポイボーイ(Poiboy)の広告モデルを全て紹介!名前やセクシー画像も!
退会・再登録 ポイボーイ(Poiboy)の退会方法と再登録の期間や注意点を徹底紹介!
サクラ・業者 ポイボーイ(Poiboy)のサクラ・業者・ヤリモクの見分け方と対処法10選!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】


シェアする