Paddy67アプリにAndroid(アンドロイド)版はある?徹底調査しました!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
Paddy67Androidアンドロイド

人気のパパ活アプリPaddy67(パディー67)をAndroid(アンドロイド)で使いたいと思っても、なかなかヒットしないので困っている方は多いはずです。そこで一人のアンドロイドユーザーである筆者が、Paddy67にAndroid版があるかどうかを徹底調査しました♡

パパ活アプリPaddy67にAndroid(アンドロイド)版はある?

Paddy67Androidアンドロイド

「Paddy67(パディー67)」は2017年12月にリリースされて以来、大人気のパパ活アプリです。詳しくは『Paddy67(パディー67)の30人の口コミや評判!メッセージや料金、退会方法も紹介♡』の記事で紹介していますので、これからPaddy67を使おうと思っている方は合わせて目を通しておきましょう。

Paddy67(パディー67)の30人の口コミや評判!メッセージや料金、退会方法も紹介♡
最近人気を集めているパパ活向けマッチングアプリPaddy67(パディー67)を実際に利用している30人の女性の口コミや評判、体験談を集めました。さらにPaddy67の使い方やメッセージの送り方、料金、退会方法といった内容も紹介していますので、ぜひ参考にして下さい。

最近ではパパ活自体が話題になっていることもあって、利用者が続々と増えています。しかし、いざPaddy67を使ってみようと検索をしてみても、iPhone版のアプリは見つかるものの、なかなかAndroid(アンドロイド)版のアプリは見つかりません。

そのため、Androidユーザーの一人である私を含め、困っている方は多いはずです。そこで今回はPaddy67にAndroid版のアプリはあるのかを、徹底的に調査してみました。Androidユーザーの方は必見です。

もしもiPhoneユーザーなのにこの記事にたどり着いたという方がいましたら、iPhoneは以下のリンクからインストールができるので活用して下さい。

※2018年 6月29日追記

どうやらPaddy67が一時的にダウンロードできない状態になっているようです。そのため、代わりにPaddy67とほぼ同じ機能のパパ活サイトの「シュガーダディ(SugarDaddy)」の公式サイトへのリンクを貼っておきます。もし良ければご活用して下さい。

・シュガーダディ(Paddy67とほぼ同じ機能の揃ったパパ活サイトです)

シュガーダディについては『シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!』の記事で評判や体験談など詳しく紹介しているので、良ければ一緒にご覧下さい。

シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!
パパ活専用サイトとして人気のシュガーダディ(SugarDaddy)の評判や口コミを330人分集めました。一緒に実際にシュガーダディでパパ活をしている女子の体験談やシュガダで効率的に稼ぐコツ、会員の年齢・男女比・年収・職業・両院などのデータも徹底紹介!

Google PlayStoreにはPaddy67は無し

Paddy67AndroidPlayStore

まずはAndroid(アンドロイド)のアプリならほとんど全てが揃っている、Google PlayStoreでPaddy67(パディー67)がないかを探してみました。

しかし、残念ながらPaddy67はヒットせず、代わりに画像にある「PARPY」という別なパパ活向けマッチングアプリが出てきました。

一応PARPYがPaddy67の代わりに使えそうか少し調べてみましたが、どうやら口コミなどを見た限り微妙なアプリのようです。

普通であればここで諦めてしまう所ですが、私も一人のAndroidユーザーとしてPaddy67(アンドロイド版)の捜索を諦めたくないので、さらに探してみることにしました。

今度は直接検索で探してみる

実は、Androidアプリの中には少数ですがGoogle PlayStoreを介さずに配信をしているものもあります。そういったアプリは大体公式や配信サイトから、直接インストーラーをダウンロードする形式になっていることが多いです。

そこで今度はGoogleで検索をして、Android版のPaddy67があるかを探してみました。

Paddy67Androidアンドロイド検索

しかし、出てくるのは画像の説明文にもある通り、サイト名や説明文にAndroidという文字を入れて、Paddy67のAndroid版が無いか探しにきた善良なユーザーにリンクを踏ませようとするサイトばかりでした。

プライバシーのためにサイト名にはモザイクを入れていますが、実際に検索するとPaddy67のAndroid版の情報を1ミリも取り扱っていないのに、堂々とタイトルや説明文に入れているサイトばかりヒットします。

一応私の方で1ページ目だけでなく、検索にヒットした1,470件の結果全てに目を通して見ましたが、Android版のPaddy67を配信しているサイトは見つかりませんでした…。

結論:Paddy67にAndroid(アンドロイド)版は無い

Paddy67Androidアンドロイドアプリなし

結論から言うと、2018年6月時点ではPaddy67にAndroid(アンドロイド)版のアプリは存在しないようです。

また、Paddy67は同じパパ活アプリであるシュガーダディのようにweb版も存在しないので、iPhoneユーザー以外は実質Paddy67を利用することができません。

一人のAndroidユーザーとして、とても残念な結果に終わってしまいました。ただ、さらに調査してみたところ、Androidでも使えるパパ活アプリがいくつかあるようでした。

そこで、以下に私が実際に使ってみたAndroid向けのパパ活アプリの中でも、特にオススメのものを2つ紹介していきます。

Android(アンドロイド)版がないPaddy67の代わりに使えるパパ活アプリ♡

ペイターズ(Paters)

Paddy67Androidアンドロイドペイターズ

ペイターズ(Paters)は数多くあるパパ活向けマッチングアプリの中でも、特に高い人気を持っているアプリです。以前、某有名人がペイターズでパパ活をしている事が明らかになって、話題になったこともあります。

ペイターズは、もちろんAndroidにも対応していますのでご安心下さい。以下にそんなペイターズの特徴をまとめました。

ペイターズの特徴
①:男性は高収入のハイスペな会員が大半を占めている
②;女性はモデルや芸能人を中心に、女子大生などの20代前半が大半
②:「今日ランチできます」など、自分の空いてる時間を通知できる
┗効率的にパパ活をすることが可能

こちらがペイターズの主な特徴になります。さらにペイターズはアプリの利便性が優れていたり、会員数もパパ活アプリではトップクラスに多いなどの特徴があるので、理想のパパ活をしやすいです。

そんなペイターズの詳細は『ペイターズ(Paters)評判!330人のパパ活女子の評価や口コミを徹底紹介♡』にまとめていますので、良ければ合わせてご覧下さい。

ペイターズ(Paters)評判!330人のパパ活女子の評価や口コミを徹底紹介♡
人気のパパ活アプリ兼サイト「ペイターズ(paters)」の330人分の評判や口コミ、体験談を良いものから悪いものまで集めました!さらに330人分の男性会員の年収や職業、年齢といったデータや、ペイターズの使い方なども紹介していますのでパパ活をする際の参考にして下さい♡

Paddy67の代わりとして最も相応しいアプリと言えますので、Android版が見つからず悲しんでいるアンドロイドユーザーはぜひインストールしてみて下さい。登録は男女共に無料、女性は登録後の利用も完全無料で出来ます。

シュガーダディ

Paddy67Androidアンドロイドシュガーダディ

続いて紹介するシュガーダディも、先ほどのペイターズ(Paters)と同様に高い人気をほこるパパ活サイトです。以下にそんなシュガーダディの特徴をまとめていますので、ご覧下さい。

ペイターズの特徴
①:男性会員の7割が高収入+会社経営者などのエグゼクティブ層
②;会員の7割が女性なので、男性はとにかく会える
┗しかも女性の80%が20代で、モデルなども多い
③:「マッチングシステム」や「出張検索」の機能により、いつでも何処でもパパ活ができる

以上がシュガーダディの特徴です。シュガーダディはパパ活がテレビなどで話題になる以前の2014年からサービスを継続している老舗なので、豊富な会員数がいるだけでなく、安心感と安全性もかなりの力を入れています。

ペイターズよりも使いやすさや手軽さでは劣りますが、男性会員はより高収入の方が多く、女性会員はより美人が多いというデータや口コミが多いので、ハイレベルな相手とのパパ活をしたい方はシュガーダディを使いましょう。

もちろんこちらも男女ともに登録は無料です。女性であればメッセージからマッチングまで全て無料で利用できます。

Paddy67(パディー67)Android版のまとめ

残念ながらPaddy67のAndroid版は存在しないというのが結末でした。しかし、ペイターズとシュガーダディという2つのパパ活サイトはアンドロイドでも問題なく使えます。

Paddy67を始めようと思っていた方は、ぜひ代わりにこの2つのパパ活サイトを活用して下さい。以下にもう一度公式サイトへのリンクを貼っておきます。

また、Paddy67について『Paddy67(パディー67)の30人の口コミや評判!メッセージや料金、退会方法も紹介♡』で詳しく解説していますので、興味のある方は合わせてご覧下さい。

Paddy67(パディー67)の30人の口コミや評判!メッセージや料金、退会方法も紹介♡
最近人気を集めているパパ活向けマッチングアプリPaddy67(パディー67)を実際に利用している30人の女性の口コミや評判、体験談を集めました。さらにPaddy67の使い方やメッセージの送り方、料金、退会方法といった内容も紹介していますので、ぜひ参考にして下さい。
年齢確認の方法 Paddy67(パディー67)の年齢確認のやり方は?安全性や審査時間と一緒に紹介!
ブロックと通報の方法 Paddy67(パディー67)のブロックと通報の方法を画像で紹介!使っている女性は必見♡
Android版はある? Paddy67アプリにAndroid(アンドロイド)版はある?徹底調査しました!
ダウンロードできない Paddy67(パディー67)ダウンロードできない!理由と代わりのパパ活アプリ3つ♡

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】


シェアする