Paddy67(パディー67)のブロックと通報の方法を画像で紹介!使っている女性は必見♡

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

ぼっちの夏を回避するなら以下のアプリが最適!女性は全て登録無料なので複数登録もオススメ!

金メダルシュガーダディ驚異の男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペと上質な出会いを楽しみたい方は登録必須!?
銀メダルゼクシィ縁結びあのゼクシィの恋活婚活アプリ!
夫婦6000組のデータの価値観診断により会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai会員数300万人越えの恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので履歴が消せる!友達や同僚に身バレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
Paddy67ブロック通報パパ活

パパ活はもちろんギャラ飲みにも使える人気のアプリ「Paddy67(パディー67)」ですが、近頃はその人気のせいか質の低い男性会員が増えています。そこで今回はそんなPaddy67で男性をブロック(非表示)及び通報する方法を画像でわかりやすく紹介していきます。

Paddy67(パディー67)のブロック・通報の方法を紹介!

ブロック(非表示)方法をわかりやすく画像で紹介!

Paddy67メッセージ送り方1

まずはPaddy67アプリを開き、上の画像のように男性のプロフィールからメッセージ送信の画面へ移動して下さい。

Paddy67メッセージ送り方2

男性とのメッセージ画面に移動したら、画像のように右上にある「…」のボタンをタップして下さい。

Paddy67メッセージ送り方3

すると画像のような画面に切り替わると思いますので、真ん中にある「ブロックする」をタップしましょう。

Paddy67メッセージ送り方4

それが終わると本当に相手をブロックしても良いか聞かれますので、問題なければもう一度「ブロックする」をタップして下さい。

それが終わると自動的にブロック完了です。ブロックをすると相手からメッセージを送ったり、こちらのプロフィールを閲覧することが不可能になります。

パパ活を理解していない手当てを渋るような男性や、何かと気持ち悪いことを言ってくる男性はやり取りをするだけ無駄なので、さっさとブロックをしてしまいましょう。

通報方法をわかりやすく画像で紹介!

では続いてPaddy67(パディー67)の通報方法を紹介していきます。

Paddy67を利用している男性の中には、規約違反どころか日本の法律にすら違反しているようなメッセージを送ってくる男性もいます。

また、実際に会ってみたら手当てを渋ってきたり、やり逃げをするような男性すら存在しているのも事実です。

参考記事→『パパ活のリスクと実際にあった被害4選!危険な男性を見分ける方法も紹介!

パパ活のリスクと実際にあった被害4選!危険な男性を見分ける方法も紹介!
パパ活は働くことなく多額のお手当を稼ぐことが可能ですが、そこには様々な危険やリスクがあります。そこで今回はパパ活のリスクと実際にあった被害を、体験談や口コミを元に作成しました。一緒に危険な男性を見分ける方法や、安全なパパ活のやり方も紹介しています。

こういった男性は存在しているだけで害悪なので、被害を拡大させないためにも徹底的に通報をして排除する必要があります。

Paddy67通報方法1

まずは先ほどのブロックと同様に、「メッセージを送る」をタップしてメッセージ画面へ移動して下さい。

Paddy67通報方法2

Paddy67通報方法3

メッセージ画面でもブロックの時と同様に、右上の「…」をタップしましょう、すると上の画像のような画面になりますので、今度は「通報する」をタップして下さい。

Paddy67通報方法4

すると通報内容を入力する画面に切り替わりますので、男性を通報するに至った理由を入力して「通報する」をタップして下さい。

それが終われば無事に通報完了です。

Paddy67の運営は監視体制がしっかりしている安全なマッチングアプリなので、早ければ24時間以内に、遅くても数日以内には男性が退会処分になっています。

Paddy67の安全性について→『パパ活アプリPaddy67の年齢確認のやり方は?安全性や審査時間と一緒に紹介!

Paddy67(パディー67)の年齢確認のやり方は?安全性や審査時間と一緒に紹介!
パパ活アプリとして話題のPaddy67(パディー67)の年齢確認のやり方について紹介しています。一緒に安全性や、年齢確認に要する審査時間なども解説していますので、Paddy67でパパ活を始めようと思っている女性は参考にして下さい♡

Paddy67でブロックや通報すべき会員、危険人物は?

危険人物の例
  • 手当てなしで会おうとする男性
  • 肉体関係を強要してくる男性
  • ドタキャンしてくる男性と女性

Paddy67で上記のような会員と遭遇した場合は即ブロックや通報をしてしまって大丈夫です。

また以下に実際にPaddy67で悪質会員と遭遇した女性の口コミも掲載していますので、このような会員と遭遇した場合もブロックや通報をしてしまいましょう。

このような会員が出てくるのはPaddy67の人気が高まっているがゆえですが、手当てなしで会おうとするような相手とはやり取りをしてもストレスが溜まるだけなので容赦なくブロックや通報をしましょう。

参考記事→『パパ活でドタキャンされた!主な理由や対策、手口11選を徹底紹介!

参考記事→『パパ活詐欺で実際にあった手口と詐欺パパの特徴、対処法13選!

パパ活でドタキャンされた!主な理由や対策、手口11選を徹底紹介!
当記事ではパパ活でドタキャンをされた方向けに、主な理由や対策方法を紹介しています。さらにドタキャンをしてくる最低男の手口や特徴、ドタキャンされにくいパパ活アプリやサイトも解説していますので、音信不通にお悩みの方は参考にして下さい。

優良な会員の多いパパ活アプリとサイトは?

国内NO. 1の人気のパパ活サイトシュガーダディ

パパ活アプリおすすめ_1位シュガーダディ

アプリ名 総合評価 会員数 マッチング率
パパ活アプリサイト_シュガーダディ
シュガーダディ
安全性 男性の年収 女性の年齢 男性の年齢
18歳〜
25歳が中心
30代全般〜
40代が中心

シュガーダディ」は2019年現在、国内で最も人気のあるパパ活専用サイトです。

Paddy67を大きく上回る数十万人という会員数に加え、男性会員の7割が年収1000万以上、女性の8割が20代前半の美人と会員の質は申し分ありません。

また24時間365日の監視制度や通報制度、高度なセキリュティを完備しているのでPaddy67にいたような不快な会員はかなり少ないです。

女性は登録からメッセージまで完全無料で出来ますし、男性も登録や検索は無料で出来るのでまずはお試しで登録と年齢確認をしてみて下さい。

紹介記事→『シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!

シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!
パパ活専用サイトとして人気のシュガーダディ(SugarDaddy)の評判や口コミを330人分集めました。一緒に実際にシュガーダディでパパ活をしている女子の体験談やシュガダで効率的に稼ぐコツ、会員の年齢・男女比・年収・職業・両院などのデータも徹底紹介!

Paddy67と同じ感覚で使えるパパ活アプリペイターズ

パパ活アプリおすすめ_2位ペイターズ

アプリ名 総合評価 会員数 マッチング
ペイターズ
ペイターズ
安全性 男性の年収 女性の年齢 男性の年齢
18歳〜
24歳が中心
40代以上
が中心

ペイターズ(paters)」はPaddy67と同じパパ活アプリなだけあって、ほぼ使い勝手なのが特徴です。

それでいて会員の質も男性は年収1000万以上が6割、女性はアイドルやモデルのような美人が多数と申し分がないので、Paddy67でブロックするような会員と遭遇した方はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

シュガーダディと同様に年齢確認をすれば女性は完全無料で使え、男性も登録やどんな会員がいるか検索は無料ですることができます。

案件数ならダントツのワクワクメール

パパ活アプリおすすめ_4位ワクワクメール

アプリ名 総合評価 会員数 マッチング
ワクワクメール
ワクワクメール

安全性 男性の年収 女性の年齢 男性の年齢
18歳〜
30歳が中心
20代〜
40代が中心

続いて紹介する「ワクワクメール」はPaddy67やシュガーダディのようにパパ活専用のサイトではありませんが、会員数が800万人以上いるおかげで案件の数なら右に出るものがありません。

料金はもちろん女性は登録からメッセージまで完全無料で、男性も下記のリンクから登録と年齢確認をすることで、無料で1,500円分のポイントをもらうことができます。

このポイントは特に使用の制限はなく、上手く使えばパパ活に使うお手当代以外余計なお金を支払うことなく、無料でパパ活をするこができるので男性はぜひ登録してみて下さい。

紹介記事→『ワクワクメールを女が一ヶ月使って評価!危険って噂は本当?

ワクワクメールを女が一ヶ月使って評価!危険って噂は本当?
男友達から彼氏まで幅広い男性と出会える老舗のマッチングアプリ「ワクワクメール」を女が実際に一ヶ月使って評価!合わせて危険という噂の真実や、利用する上での注意点・会員数・男女比・男性年収・安全性・年齢層・料金・登録方法・退会方法なども紹介しています。

他のパパ活向けのマッチングアプリについては、『パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較』にて詳しく解説しています。

Paddy67のようにギャラ飲みに使えるアプリなども紹介していますので、良ければこちらもご覧下さい。

パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較
パパ活初心者必見!筆者が過去に使ったパパ活アプリやサイトを、実際に利用している女性の口コミと一緒におすすめ順でランキング形式で紹介しています。さらに安全にパパ活をするための方法や相場、稼ぐためのコツなども合わせて解説しているので、ぜひ参考にして下さい。

Paddy67(パディー67)のブロックと通報方法のまとめ

今回はPaddy67(パディー67)のブロックと通報の方法を紹介していきました。

Paddy67は人気が出てきている分、最近は悪質な男性ユーザーも増えてきているので、万が一そういった男性と遭遇した場合は、今回紹介した対処法を参考にして下さい。

この記事を読んだ方は、合わせて以下の『Paddy67評判!330人の体験談と口コミを元にパディー67の真実の評価を紹介!』などの記事をご覧下さい。

Paddy67の様々なことを紹介していますので、読むことで今よりも効率的にパパ活をすることが出来るようになりますよ。

Paddy67評判!330人の体験談と口コミを元にパディー67の真実の評価を紹介!
最近人気を集めているパパ活向けマッチングアプリPaddy67(パディー67)を実際に利用している30人の女性の口コミや評判、体験談を集めました。さらにPaddy67の使い方やメッセージの送り方、料金、退会方法といった内容も紹介していますので、ぜひ参考にして下さい。

Paddy67で役立つ知識

相場 Paddy67のお手当相場と交渉術!パディー67のギャラ飲み相場も紹介!
料金 Paddy67の料金は高い?他のパパ活アプリとパディー67の値段も徹底比較!
年齢確認 Paddy67(パディー67)の年齢確認のやり方は?安全性や審査時間と一緒に紹介!
使い方 Paddy67(パディー67)の使い方とパパ活初心者が知るべきコツ3選を画像で紹介!
プロフィール写真 Paddy67のプロフィールの書き方!パディー67でウケる自己紹介文のポイントも!
サクラ業者 Paddy67(パディー67)にサクラや業者はいる?特徴と見分け方10選!
ブロックと通報の方法 Paddy67(パディー67)のブロックと通報の方法を画像で紹介!使っている女性は必見♡
バレる? Paddy67は身バレする?パディー67をバレずに使う方法3選!
広告モデル Paddy67(パディー67)の広告モデルを全員紹介!名前やセクシー画像も!
Android版はある? Paddy67アプリにAndroid(アンドロイド)版はある?徹底調査しました!
ログインできない Paddy67のログイン方法は?パディー67にログインできない理由と対処法5選!
ダウンロードできない Paddy67(パディー67)ダウンロードできない!理由と代わりのパパ活アプリ3つ♡
退会再登録 Paddy67の退会方法を画像で紹介!パディー67再登録の仕方や期間も解説!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】

順位 アプリ名 特徴
フリー金メダルアイコン
1位
記事した広告_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
【リクルート&ゼクシィのマッチングアプリ】
夫婦6000組のデータによる価値観診断がウリ!
会員の8割が半年で結婚を見据えたお付き合いを開始!

真剣な出会いを求めるならゼクシィ縁結び!
フリー銀メダルアイコン
2位
記事下広告_ハッピーメールアイコン
ハッピーメール
会員数2000万越え!マッチング不要で即メッセージ可能!
面倒くさがり屋やとにかく出会いを求める人に◎

女性は完全無料で実はイケメンやお金持ち男性も多い!
フリー銅メダルアイコン
3位
記事した広告_ワクワクメールアイコン
ワクワクメール
もちろん女性は完全無料!
Facebook認証不要なので手軽に始められる!
高収入男性が多いのでパパ活にも使えちゃう!


シェアする