ギャラ飲みを募集している8つのアプリやサイトを徹底解説!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
ギャラ飲み募集

今や女子大生を中心に大ブームのギャラ飲みですが、Twitterを始めギャラ飲みを募集しているサイトやアプリが多いので、一体どれを利用すれば良いかわからない方は多いと思います。そこで今回はギャラ飲みを募集しているアプリやサイト8つを特徴と一緒に徹底解説していきます。

ギャラ飲みを募集しているアプリやサイトを紹介!

一番募集が多いのは「Twitter」

ギャラ飲み募集Twitter

ギャラ飲みを募集しているサイトとして、最も大手かつ仲間を見つけやすいのはSNSの「Twitter」です。

上の画像のようにTwitterで「#ギャラ飲み」や「ギャラ飲み」で検索をかけてみると、連日のようにたくさんのギャラ飲みが募集されていることがわかります。

ギャラ飲みについては→『ギャラ飲みとは?危ないって本当?時給やメリット、オススメのアプリを徹底紹介!』の記事を参照。

ギャラ飲みとは?危ないって本当?オススメのアプリや安全に利用する方法を紹介!
今回は最近話題のギャラ飲みとは一体何なのか説明するのと一緒に、危ないという噂は本当なのかどうかを解説しています。また、一緒にギャラ飲みの時給・相場・安全性・メリット・デメリット・参加方法・年齢層なども徹底紹介していますので、気になる方は参考にして下さい。

実際にギャラ飲みに参加している女性の口コミも見れる

ギャラ飲みTwitter参加

また、引き続きTwitterを調べると、実際にギャラ飲みに参加している女性の口コミも大量に出てきます。なので、Twitterでギャラ飲みを始めれば仲間がいる感じがして、かなり安心して利用することができると思います。

中には「ギャラ飲みに初めて参加するから、一緒に行ってくれる子いないかな?」なんて募集をかけている女性もいるので、そんな方と一緒に行けばギャラ飲みへのハードルがかなり下がるはずです。もちろんそのツイートにはすぐに「行きたいです!」というリプが付いていました。

また、プロフィールにギャラ飲みをやっていることを書いている方も多いので、そういった方をフォローして親睦を深めたり、情報交換をするのもアリだと思います。

そのため、どのギャラ飲みの募集に参加すれば良いか迷っている方には、Twitterはそれなりにオススメです。

ただし、稀に「個室で~」や「水着で~」といった怪しい募集文が書かれたギャラ飲みもあるので、慣れるまでは次に紹介するギャラ飲みアプリなどを活用するのも選択肢の一つになります。

ギャラ飲みからパパ活まで幅広く使える「シュガーダディ」

ギャラ飲み募集シュガーダディ

シュガーダディ(SugarDaddy)」はギャラ飲みもパパ活もできるマッチングサイトです。

歴史はかなり古く、2017年にリリースされたPatoやLIONと違い、2014年からサービスを継続しています。

実はギャラ飲みとパパ活は募集をしている男性の層が完全に一致していたり、両方とも男性とご飯(お酒)の席を一緒にする代わりにお金を受け取る、といった共通点があるので非常に近い存在だったりします。

参考記事→『ギャラ飲みとパパ活の違いとそれぞれの口コミ20個を徹底紹介!

ギャラ飲みとパパ活の違いとそれぞれの口コミ20個を徹底紹介!
女子大生を中心に大流行しているギャラ飲みとパパ活ですが、最近はギャラ飲みからパパ活へとシフトしていく女性が増えています。今回はその理由がわかるギャラ飲みとパパ活の違いと、実際にそれらをしている女性の口コミなどを紹介していますので、ぜひ参考にして下さい。

そのため、シュガーダディにはギャラ飲みをしつつパパ活をしている女性がとても多いです。

ギャラ飲み参加方法_シュガーダディ

また、なんといっても他のギャラ飲みアプリと比べて、圧倒的に稼ぐことができるのが魅力でしょう。

先ほども説明した通り、シュガーダディに登録している男性はパパ活もしている方が多いので、ギャラ飲みのお手当にもパパ活の相場である2~3万円をポンと支払ってくれます。

参考記事→『パパ活の相場をパターン別に紹介!2019年最新版の手当てはこれだ!

なので、ギャラ飲みやパパ活で「とにかく稼ぎたい!」という方はシュガーダディを使いましょう。

そんなシュガーダディの詳細を知りたい方は『シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!』の記事をご覧下さい。

シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!
パパ活専用サイトとして人気のシュガーダディ(SugarDaddy)の評判や口コミを330人分集めました。一緒に実際にシュガーダディでパパ活をしている女子の体験談やシュガダで効率的に稼ぐコツ、会員の年齢・男女比・年収・職業・両院などのデータも徹底紹介!

利用者が増えてる「Pato(パト)」

ギャラ飲み募集Pato

続いて紹介する「Pato(パト)」は、数あるギャラ飲みアプリの中でも今最も勢い+会員数の多いアプリになります。結論からいうと、アプリでギャラ飲みをするならPatoは最もオススメです。

詳しくは以前書いた『Pato(パト)の評判や口コミは?アプリの審査基準や退会方法も解説!』で紹介しているのですが、Patoはとにかく手軽かつ確実に稼ぐことができます。

興味のある方はぜひ、合わせてこちらの記事もご覧下さい。

Pato(パト)の評判や口コミは?アプリの審査基準や退会方法も解説!
ギャラ飲みアプリとして人気を集めているPato(パト)の評判や口コミを、良いものから悪いものまで徹底紹介!さらにPatoの登録方法・使い方・審査基準・審査落ちた時の対処法・面談突破のコツ・時給・退会方法まで解説していますのでギャラ飲みに興味のある方は必見です。

開催可能な地域が多いのも魅力

ギャラ飲み募集Pato地方

また、Patoは他のギャラ飲みアプリやサイトと異なり、開催可能な地域が非常に多いのもオススメする理由の一つです。通常のギャラ飲みアプリやサイトは、ほとんどが東京でしか開催していません。

一応東京以外でも開催されている場合もありますが、やはり大阪や福岡といった大都市が精々です。

しかし、Patoは大阪と福岡以外にも、名古屋、横浜、埼玉、仙台、沖縄と幅広い地域でギャラ飲みを開催しています。

そのため、都内在住の方以外でギャラ飲みをしたいと思っているなら、迷わずPatoをインストールしましょう。

ただ唯一のネックがシュガーダディと比べると時給がやや低いのと、参加するにはそれぞれの都市にあるPatoの事務所にいって面接や個人情報の提出をしなくてはいけない点です。

正直手っ取り早くお金が欲しいのに面接に行くのは面倒くさいですし、突破率も10%とかなり低いと口コミで評判になっています。

Patoは優秀なギャラ飲みである事は間違いありませんが、それを考えると面接がなく時給も3倍以上期待できるシュガーダディを使った方が無難かもしれません。

テレビで取り上げられた「LION(ライオンプロジェクト)」

ギャラ飲み募集LIONライオンプロジェクト

次に紹介するLION(ライオンプロジェクト)は、アプリでは無くギャラ飲み専用のサイトです。上の画像にもある通り有吉ジャポンというTV番組で紹介されたり、雑誌などで取り上げられた実績があるので、名前をご存知という方もいるかもしれません。

そんなLIONの特徴は、なんと言ってもPato以上の時給が設定されている点です。

詳しくは『ギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)の口コミや評判は?審査基準や安全性、稼げるかも紹介!』の記事で紹介しているのですが、LIONはPatoや後で紹介するCentral Queenよりも時給が1,000~2,000円ほど高いです。

ギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)の口コミや評判は?審査基準や安全性も紹介!
ギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)は有吉ジャポンなどで紹介された、非常に勢いのあるギャラ飲みサイトです。今回はそんなギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)の口コミや評判、登録方法、使い方、審査や面談の基準、時給、手当、退会方法などを紹介しています。

ただLIONはお手当が振り込まれないという口コミが多く、安全性にかなり疑問が感じられました。

また高めの時給もパパ活の相場でギャラ飲みで稼げるシュガーダディと比べると半分以下なので、やはりシュガーダディを使った方が無難かつ安全だと筆者は思いました。

高収入男性と出会える「Paddy67(パディー67)」

ギャラ飲み募集Paddy67

続いて紹介する「Paddy67(パディー67)」も、先ほど紹介したシュガーダディと同様にギャラ飲みからパパ活まで活用可能なマッチングアプリです。

この『Paddy67(パディー67)の30人の口コミや評判と、使い方や料金や退会方法を紹介!』の記事でも詳しく紹介しているのですが、Paddy67は「今すぐ会えるマッチングアプリ」をウリにしています。

Paddy67(パディー67)の30人の口コミや評判!メッセージや料金、退会方法も紹介♡
最近人気を集めているパパ活向けマッチングアプリPaddy67(パディー67)を実際に利用している30人の女性の口コミや評判、体験談を集めました。さらにPaddy67の使い方やメッセージの送り方、料金、退会方法といった内容も紹介していますので、ぜひ参考にして下さい。

そのため、ちょっとお金が欲しくなった時や予定が空いてしまった日に、同じく会う相手を探している男性とお手軽にギャラ飲みで稼ぐことができます。

また、公式サイトでパパ活も取り扱っていることを明言しているだけあって、ギャラ飲みからパパ活へ移行もしやすいです。利用者も日々増えているので、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

※2018年 6月29日追記

どうやらPaddy67がストアから削除されてしまい、ダウンロードできない状態になってしまったようです。

そのため、代わりにPaddy67とほぼ同じ機能を持つギャラ飲み兼パパ活アプリ、「ペイターズ」のダウンロードリンクを貼っておきます。ぜひ活用して下さい。

ペイターズの詳細については『ペイターズ(Paters)評判!330人のパパ活女子の評価や口コミを徹底紹介♡』で解説しています。

ペイターズ(Paters)評判!330人のパパ活女子の評価や口コミを徹底紹介♡
人気のパパ活アプリ兼サイト「ペイターズ(paters)」の330人分の評判や口コミ、体験談を良いものから悪いものまで集めました!さらに330人分の男性会員の年収や職業、年齢といったデータや、ペイターズの使い方なども紹介していますのでパパ活をする際の参考にして下さい♡

名古屋のギャラ飲みなら「Central Queen」

 ギャラ飲み募集CentralQueen

続いて紹介するのは、ギャラ飲み専門のサイトの「CentralQueen」になります。

CentralQueenは時給などの手当てや、サイトのシステム面がLION(ライオンプロジェクト)と似ているのが特徴です。

しかし、LIONと違ってあまり会員数がいないので、ギャラ飲みサイトを使うならやはりシュガーダディがおすすめです。

ただ、公式で名古屋土着のギャラ飲みサービスと言っているだけあって、名古屋の会員数は少なくありません。

また、名古屋ならサポートも手厚いので、名古屋でギャラ飲みを始めようと思っている方は募集へ登録してみてもいいかもしれません。

ランチも使える「LEOPARD」

ギャラ飲み評判LEOPARD

続いて紹介する「LEOPARD」もギャラ飲み専門のサイトになります。その特徴はなんといってもギャラ飲み専用のサイトで唯一、ランチでギャラ飲みができる点でしょう。

もしもお昼からギャラ飲みで稼ぎたいという方がいたら、LEOPARDに登録するのもアリです。

ただ、以前こちらの『ギャラ飲みおすすめランキング!アプリやサイト7種を徹底比較♡』で紹介したのですが、LEOPARDは口コミが皆無だったり、運営が学生団体だったりでイマイチ信頼できません。なので、使うなら他のギャラ飲みアプリやサイトを推奨します。

ギャラ飲みおすすめランキング!アプリやサイト7種を徹底比較♡
最近ギャラ飲みが女子大生を中心に大流行しています。しかし、ギャラ飲みアプリやサイトが増えすぎたせいでどこを使えば良いのかわからない方も多いです。そこで今回は2018年6月時点で存在する全てのギャラ飲みアプリでおすすめの場所をランキング形式で紹介していきます♡

個人的にはランチギャラ飲みをするにしても、運営がしっかりしていたり、Twitterなどで口コミも多数あるシュガーダディを使うことをオススメします。

ギャラ飲みは見知らぬ男性と時に1対1で飲むことも珍しくないガールズバイトです。だからこそ、運営や女性の安全性が確保できている場所を使いましょう。

正直微妙?「Fun!meeting」

ギャラ飲み評判Fun!meeting

ギャラ飲みを募集しているアプリやサイトとして次に紹介をするのは、「Fun!meeting」というギャラ飲み専門のサイトです。結論から言うと、ここの利用はあまりオススメしません。

なぜなら、ここはLEOPARDと同様に口コミが皆無なだけでなく、手当ての面でも2時間以降の延長料金は一切発生しないと公式で名言しているからです。

通常のギャラ飲みアプリやサイトは、2時間以上かかった場合は追加で破格の延長料金が発生します。Fun!meetingはそれが一切発生しない=純粋に稼げないということなので、利用するならちゃんと延長料金のあるPatoやLION(ライオンプロジェクト)を使いましょう。

面談が一切なくギャラ飲みにも使えるDine(ダイン)

ギャラ飲みを募集しているアプリやサイトとして最後に紹介するのは、ギャラ飲みにも使えるマッチングアプリの「Dine」です。

Dineは上記のPatoやLIONと違ってギャラ飲み専用のアプリでは無いのですが、ご飯に対して「おごります」という機能があったり、友達と一緒に男性との飲み会をすることができるので、普通にギャラ飲みアプリとして利用することもできます。

詳しくは『Dine(ダイン)アプリ250人の評判や口コミと、男性会員の年収や職業を徹底解説!』の記事をご覧ください。

Dine(ダイン)アプリ250人の評判や口コミと、男性会員の年収や職業を徹底解説!
最近Twitterを中心に話題になっている、マッチングアプリ「Dine(ダイン)」の250人の評判や口コミを手作業で集めました!さらにDineを実際に使った女性の体験談や料金、男性会員の年収や職業、年齢といったデータから退会方法まで全てを紹介しています。

また、その最大の特徴として、PatoやLIONにもないギャラ飲みの日程から利用するお店まで全てをアプリ内で決められるというものがあります。

この機能のおかげで、Dineは圧倒的な手軽さでギャラ飲みを行うことが可能です。

また、PatoやLIONを利用する上でネックとなりがちな面談をする必要がなかったり、アプリ内で決定するお店の多くが1人数万円の予算の高級店なので、成功者や富裕層の男性が多く稼ぎやすいのも魅力的なポイントとなります。

PatoやLIONのように明確な時給が設定されていなかったり、中にはギャラ飲み目当てでない男性がいるのが少々ネックですが、Patoの面談を面倒くさいと思っている方や、富裕層の男性と結婚して玉の輿を狙っている方はぜひDineを利用してみて下さい。

ちなみに今回紹介したギャラ飲み以外のマッチングアプリについては、『マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!』の記事で過去に私が使った40種類のアプリについて、徹底的に解説をしていますので良ければ参考して下さい。

マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!
マッチングアプリは日々種類が増えているので「どれを使えばいいんだろう?」「どれがおすすめなんだろう?」と思う女性は多いはずです。そこで編集部で厳選した40種のマッチングアプリを徹底的に比較し、おすすめ順にランキング形式でまとめましたのでぜひ参考にして下さい。

ギャラ飲みを募集しているアプリやサイトのまとめ

以上がギャラ飲みを募集しているアプリやサイトの一覧になります。今回の記事の要点をまとめておきますのでご覧下さい。

  • Twitterは募集が多いが危険なのでイマイチ
  • ギャラ飲みをするなら安全面を考えてシュガーダディがオススメ
  • 稼ぎたい場合は完全にシュガーダディ一択
  • 手軽さなら面談なしのDine

やはりギャラ飲みを募集しているサイトやアプリだと、安全性や手軽さの面でも優れているPatoがオススメです。しかし、時給はギャラ飲みアプリの中ではやや低めなので、稼ぎたい方はシュガーダディを使いましょう。

また、Patoの面談に落ちるのが怖い方や、行くのが面倒くさいなんて方は、そういった面倒な手順を一切する必要ないDineがオススメです。

良ければこちらの『ギャラ飲みとは?危ないって本当?時給やメリット、オススメのアプリを徹底紹介!』の記事も合わせてご覧下さい。ギャラ飲みの全てを解説しています。

ギャラ飲みとは?危ないって本当?オススメのアプリや安全に利用する方法を紹介!
今回は最近話題のギャラ飲みとは一体何なのか説明するのと一緒に、危ないという噂は本当なのかどうかを解説しています。また、一緒にギャラ飲みの時給・相場・安全性・メリット・デメリット・参加方法・年齢層なども徹底紹介していますので、気になる方は参考にして下さい。
Pato評判 Pato(パト)の評判や口コミは?アプリの審査基準や退会方法も解説!
LION評判 ギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)の口コミや評判は?審査基準や安全性、稼げるかも紹介!
口コミ ギャラ飲みの口コミと体験談まとめ!判明した注意点も紹介!
アプリとサイト比較 ギャラ飲み比較!5つのアプリやサイトで一番稼げるのはどこ?
基本とマナー ギャラ飲みの基本とマナー7選!絶対に知っておくべき♡
募集しているサイト ギャラ飲みを募集している8つのアプリやサイトを徹底解説!
参加者の年齢 ギャラ飲み参加者の年齢を男女別に徹底紹介!制限はある?
おすすめランキング ギャラ飲みおすすめランキング!アプリやサイト7種を徹底比較♡
参加方法 ギャラ飲みの参加方法8種類を徹底紹介!おすすめはどれ?
大阪でやる方法 大阪でギャラ飲み!知っておきたい参加男性の性格やオススメのアプリ3つを紹介♡
パパ活との違い ギャラ飲みとパパ活の違いとそれぞれの口コミ20個を徹底紹介!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】


シェアする