ペイターズがiOSでダウンロードできない!iPhoneで使えるパパ活アプリと理由5選♡

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
ペイターズリジェクトダウンロードできない

パパ活アプリ「ペイターズ(Paters)」が突然AppleStoreからダウンロードできなくなったことで、困っているiPhoneユーザーは筆者を含め少なくないはず。そこで今回はペイターズが突如として消えた理由と一緒に、代わりに使えるパパ活アプリを紹介していきます。

iPhoneアプリが消えた?ペイターズ(Paters)がダウンロードできなくなった理由

ペイターズダウンロードできなリジェクト

パパ活アプリとして高い知名度をほこっていた「ペイターズ(Paters)」が、2018年6月14日に突如としてAppleStoreからダウンロードできない(リジェクトされた)状態になっていました。

数多くあるパパ活アプリの中でもペイターズはかなり人気が高かったので、少しTwitterで調査をしてみたのですが、予想通り困っている方は少なくないようでした。

そこで、今回はそんなペイターズがダウンロードできなくなった理由を推察しつつ、記事の後半で代わりに使えるおすすめのパパ活アプリを紹介していきます。

ペイターズについて詳しく知りたい方は、『ペイターズ評判!330人のパパ活女子の評価や口コミを徹底紹介♡』の記事をご覧下さい。

ペイターズ(Paters)評判!330人のパパ活女子の評価や口コミを徹底紹介♡
人気のパパ活アプリ兼サイト「ペイターズ(paters)」の330人分の評判や口コミ、体験談を良いものから悪いものまで集めました!さらに330人分の男性会員の年収や職業、年齢といったデータや、ペイターズの使い方なども紹介していますのでパパ活をする際の参考にして下さい♡

パパ活が問題視されたから

あくまで予想ですが、Appleにパパ活が問題視されたのが理由の一つとしてありそうな気がします。というのも、過去にもパパ活を取り扱ったり、ほのめかしたマッチングアプリがいくつかダウンロード出来なくなっているのです。

そのため、ペイターズもそれが原因でAppleStoreからリジェクトされてしまった可能性はかなり高いと予想されます。

ブースト広告がダメだったから

こちらも上記のパパ活と同様に、過去にブースト広告を行ったYYCハッピーメールといったいくつかのマッチングアプリが、AppleStoreからダウンロードできなくなったことがあります。

ブースト広告とはポイントサイトなどでよく行われている、ユーザーにお金を払ってアプリをダウンロードしてもらっている行為です。

ブースト広告を行うことで、効率よくストアのランキング上位に食い込むことができるのですが、当然Appleはこれを禁止しています。

ペイターズがやっているかはわかりませんが、リジェクトになるアプリの多くがこのブースト広告をやっているので、ダウンロードできなくなった理由として十分に考えられるでしょう。

露骨に援交を募集している書き込みがあったから

個人的に最も可能性として高そうなのが、この「援交の募集が原因でペイターズがダウンロードできなくなった」というものです。

以前私はこちらの『マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!』の記事を書くために、ペイターズへ女性会員としての登録はもちろん、男性会員としても登録をしました。

マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!
マッチングアプリは日々種類が増えているので「どれを使えばいいんだろう?」「どれがおすすめなんだろう?」と思う女性は多いはずです。そこで編集部で厳選した40種のマッチングアプリを徹底的に比較し、おすすめ順にランキング形式でまとめましたのでぜひ参考にして下さい。

その際にわかったのですが、ペイターズを利用していると『2万円食事代別で渋谷でどうですか?』『5万円食事ホテル代別で会いませんか?』といった、明らかに援交を募集している女性のメッセージが多数送られてきました。

援交はペイターズの規約に違反しているだけでなく、AppleStoreの規約的にも完全にNGです。ペイターズがリジェクトされた理由を公式が発表していない以上、正確な理由は不明ですが、私的にはこれが最も原因として大きいのではと睨んでいます。

参考記事→『パパ活の現実と実態を現役パパ活女子が解説!甘くないし怖い?

パパ活の現実と実態を現役パパ活女子が解説!甘くないし怖い?
パパ活は美味しいご飯を食べたり話を聞くだけで簡単にお金が手に入る夢のような活動、というイメージがありますが現実は違います。当記事ではそんなパパ活の現実を、実際にパパ活をして様々な苦労をしてきた筆者が徹底的に紹介していますのでぜひ参考にして下さい。

ペイターズ(Paters)はダウンロードできなくなったものの、web版は利用可能♡

ペイターズダウンロードできないリジェクトweb版

とはいえ、ペイターズ(Paters)は完全に利用できなくなった訳ではなく、2018年6月29日現在でも、web版を利用することは可能です。

そのため、アプリじゃなくても問題ないという方は、引き続きペイターズのWeb版を使ってみて下さい。以下にWeb版ペイターズの公式サイトを貼っておきます。

また、こちらの『ペイターズ(Paters)評判!330人のパパ活女子の評価や口コミを徹底紹介♡』の記事でペイターズについて詳しく紹介していますので、良ければ合わせてご覧下さい。

ペイターズ(Paters)評判!330人のパパ活女子の評価や口コミを徹底紹介♡
人気のパパ活アプリ兼サイト「ペイターズ(paters)」の330人分の評判や口コミ、体験談を良いものから悪いものまで集めました!さらに330人分の男性会員の年収や職業、年齢といったデータや、ペイターズの使い方なども紹介していますのでパパ活をする際の参考にして下さい♡

ただ、上述したようにサイト版しか利用ができませんので、今までお手軽にアプリでパパ活をしていた方にはかなり不便だと思います。そこで以下では、ペイターズの代わりにおすすめのパパ活マッチングアプリを紹介していきます。

ダウンロードできないペイターズ(Paters)の代わりに使えるパパ活アプリ♡

Paddy67 ※現在利用不能

ペイターズダウンロードできないPaddy67

ダウンロードができなくなってしまったペイターズ(Paters)の代わりのパパ活アプリとして最初に紹介するのは、「Paddy67(パディー67)」です。

詳しくは『Paddy67の30人の口コミや評判と、使い方や料金や退会方法を徹底紹介!』で解説しているのですが、筆者としてはペイターズの代わりのパパ活アプリとして最もおすすめできます。詳細が気になる方はこちらのPaddy67の記事をご覧下さい。

Paddy67(パディー67)の30人の口コミや評判!メッセージや料金、退会方法も紹介♡
最近人気を集めているパパ活向けマッチングアプリPaddy67(パディー67)を実際に利用している30人の女性の口コミや評判、体験談を集めました。さらにPaddy67の使い方やメッセージの送り方、料金、退会方法といった内容も紹介していますので、ぜひ参考にして下さい。

Paddy67は2017年12月にリリースされたばかりなので人はやや少ないのですが、男性会員の富裕層の割合がとてつもなく高く、さらに現在すごい勢いで会員数を伸ばしている最も熱いパパ活アプリなのです。

※2018年7月追記

こちらもストアから消えてダウンロードできない状態に…。そのため、現状で使えるパパ活アプリは、下で紹介しているシュガーダディ(SugarDaddy)のみとなります。

Paddy67の口コミ

このように、Paddy67はTwitterを中心に、パパ活女子からかなりの人気を集めています。また、少しお金が欲しい時にその日の内に会える「本日会いたい」機能や、即メッセージを送れるシステムなど、アプリ自体が女性が手軽に使えるように設計されています。

そのため、ペイターズの代わりに使うパパ活アプリとしては最もおすすめです。もちろん女性の登録は無料ですので、ぜひこの機会に下のリンクよりPaddy67を始めてみて下さい。

※Paddy67が消えてしまったので、現状唯一使えるパパ活サイトである、「シュガーダディ」のリンクに差し替えています。

シュガーダディ 

ペイターズリジェクトシュガーダディ

シュガーダディ(SugarDaddy)」はペイターズがリリースされる前から運営を続けている、老舗のパパ活マッチングサイトです。そのため、会員数はパパ活向けのサイトとしてトップクラスに人が多いです。

※2018年 6月29日追記

ペイターズに続き、Paddy67までダウンロードできなくなりました。詳しくは『Paddy67(パディー67)ダウンロードできない!理由と代わりのパパ活アプリ3つ♡』の記事をご覧下さい。

Paddy67(パディー67)ダウンロードできない!理由と代わりのパパ活アプリ3つ♡
パパ活アプリ「Paddy67(パディー67)」が突如としてAppStoreからダウンロードできない状態になったため、困っている女性は私を含め多いはずです。そこでPaddy67がダウンロードできない理由と一緒に、代わりにオススメのパパ活アプリを紹介しています。

そのため、シュガーダディはペイターズのWeb版を除けば、現状で使える唯一のパパ活サイトです。パパ活を継続するならとりあえずPaddy67に登録しましょう。

ペイターズリジェクト代わりのアプリ

そんなシュガーダディは安全性に力を入れているので、他のパパ活向けアプリと比べて変な男性や、パパ活の意味を理解していないような男性がかなり少ない傾向にあります。

シュガーダディの口コミ

以上がシュガーダディの口コミになります。このように、実際にパパ活をしている女性からも高評価なサイトなので、ペイターズの代わりには最適です。

シュガーダディは高年収の男性が多い

ペイターズリジェクト高収入

さらに男性会員の70%以上が「会社経営者」や「会社役員」といったエグゼクティブ層なので、手当てもかなり期待することができます。

手当ての相場については『ペイターズ(Paters)のパパ活相場と条件!稼ぐための3つのコツも紹介!』の記事で紹介していますので、興味のある方は合わせてご覧下さい。

ペイターズ(Paters)のパパ活相場と条件!稼ぐための3つのコツも紹介!
今回はパパ活アプリ兼サイトである「ペイターズ」でパパ活をするためのコツや、食事のみ、デートあり、体の関係ありといった、パターン別の相場を紹介しています。「ペイターズでパパ活をしてる(したい)けど、どれくらいが相場なんだろう…」と悩んでいる方は参考にして下さい。

また、2018年6月29日にペイターズに続き、Paddy67までもがAppStoreから削除されてしまったので、現時点ではペイターズのWeb版を除けば唯一使えるパパ活サイトです。

そのため、パパ活を続けたい方はシュガーダディを使いましょう。もちろん女性はペイターズと同様に無料で登録&利用できますので、両方を使うのもオススメです。

そんなシュガーダディの評価や口コミについては、『シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!』の記事で詳しく解説しているので、良ければ合わせてご覧下さい。

シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!
パパ活専用サイトとして人気のシュガーダディ(SugarDaddy)の評判や口コミを330人分集めました。一緒に実際にシュガーダディでパパ活をしている女子の体験談やシュガダで効率的に稼ぐコツ、会員の年齢・男女比・年収・職業・両院などのデータも徹底紹介!

パパ活専用ではないものの、アプリでパパ活ができるハッピーメールもオススメ!

ペイターズ消えたハッピーメール

どうしてもアプリでパパ活をしたいという方は、これより紹介する「ハッピーメール(R-18)」を使いましょう。結論からいうと、ハッピーメールは2018年7月時点で唯一iPhoneでパパ活ができるアプリです。

なので、ペイターズやPaddy67のようにアプリでパパ活をしたいなら、下記のリンクからハッピーメールに登録をして下さい。

というのも、タイトルにもあるようにハッピーメールはパパ活専用のアプリではありません。しかし、パパ活もできるアプリという独特の立ち位置を貫いた結果、現時点でも唯一アプリでパパ活が可能になっています。

このように、口コミを調べるとハッピーメールでパパ活をしている方はかなり多いです。しかし、一点だけ注意点があります。それは、前述したようにハッピーメールはパパ活専用のアプリではないという点です。

ハッピーメールには普通に恋活をしている男性会員も少なからずおり、さらに公式でパパ活を推奨していないので、直接パパを募集をすると最悪退会処分を食らってしまいます。

とはいえ、会員数が1000万人以上いるおかげで、パパ活をしている男性の数は相当多く(100人に1人しかパパ活をしていなくても10万人もパパがいる計算!)、また検索機能で高年収に絞り込んだり、「サポート」といった単語を入れれば簡単にパパ活をやっている男性を見つけられます。

また、こちらから募集する際も、「パパを募集しています」「◯万円ほしいです」といった直接的な表現さえ避ければ、特に問題なくパパ活が可能です。そのため、「やっぱりアプリでパパ活をしたい!」という方は、ぜひハッピーメールに登録してみて下さい。

ハッピーメールについて詳しく紹介している記事→『ハッピーメールを女が評価!口コミや体験談、男性会員のデータも暴露!

ハッピーメールを女が評価!口コミや体験談、男性会員のデータも暴露!
老舗の出会い系マッチングアプリ「ハッピーメール」を女が実際に一ヶ月間使ってみて評価!一緒にハッピーメールの口コミ・体験談・注意点・男性会員の年収分布・年齢層・料金・登録方法・退会方法なども紹介していますので、ぜひ参考にして下さい。
プロフィール書き方 ペイターズ(Paters)のプロフィールの書き方とコツ10個!パパ活で稼ぐなら必読!
パパ活の相場 ペイターズ(Paters)でパパ活!パターン別の相場や3つのコツを紹介♡
退会方法 ペイターズ(Paters)の退会方法を画像でわかりやすく紹介!3分で終わる!
再登録期間 ペイターズ(Paters)の再登録の期間と、再登録する方法を紹介!
使い方 ペイターズ(Paters)の使い方とパパ活初心者必見のコツを画像で徹底紹介!
いいね数の平均 ペイターズ(Paters)いいね数の男女別の平均と、増やすコツ5つを徹底調査!
プレミアム会員の料金 ペイターズ(Paters)のプレミアム会員は登録すべき?内容や料金を徹底検証!
ポイント料金とコスパ ペイターズ(Paters)のポイントは購入するべき?料金やコスパを徹底検証!
Facebook登録 ペイターズ(Paters)のFacebook登録が不可能に!Facebookが使えるパパ活アプリを紹介!
ダウンロードできない ペイターズ(Paters)がiPhoneでダウンロードできない!理由と代替のパパ活アプリ5選♡

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】


シェアする