ギャラ飲みおすすめランキング!アプリやサイト7種を徹底比較♡

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

ぼっちの夏を回避するなら以下のアプリが最適!女性は全て登録無料なので複数登録もオススメ!

金メダルシュガーダディ驚異の男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペと上質な出会いを楽しみたい方は登録必須!?
銀メダルゼクシィ縁結びあのゼクシィの恋活婚活アプリ!
夫婦6000組のデータの価値観診断により会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai会員数300万人越えの恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので履歴が消せる!友達や同僚に身バレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
ギャラ飲みおすすめランキング

最近ギャラ飲みが女子大生を中心に大流行しています。しかし、ギャラ飲みアプリやサイトが増えすぎたせいでどこを使えば良いのかわからない方も多いです。そこで今回は2018年6月時点で存在する全てのギャラ飲みアプリでおすすめの場所をランキング形式で紹介していきます♡

ギャラ飲みおすすめランキング!アプリやサイト7種を比較♡

ギャラ飲みおすすめランキングアプリやサイトを比較

一時期ギャラ飲みがテレビやSNSで話題になった影響で、ご存知の通り今や数多くの女子大生やOLが「ギャラ飲み」を楽しんでいます。もしもギャラ飲みをよく知らないという方がいましたら、先に『ギャラ飲みとは?危ないって本当?時給やメリット、オススメのアプリを徹底紹介!』に目を通しておいて下さい。

ギャラ飲みとは?危ないって本当?オススメのアプリや安全に利用する方法を紹介!
今回は最近話題のギャラ飲みとは一体何なのか説明するのと一緒に、危ないという噂は本当なのかどうかを解説しています。また、一緒にギャラ飲みの時給・相場・安全性・メリット・デメリット・参加方法・年齢層なども徹底紹介していますので、気になる方は参考にして下さい。

しかし、最近はその人気の影響でギャラ飲みアプリやサイトが一気に数を増やしているので、一体どれを使えば良いかわからないという方も珍しくありません。

そこで当記事ではそんな数多くあるギャラ飲みアプリやサイトを、これまで40種類以上のギャラ飲みアプリやマッチングアプリを使ってきた筆者が徹底的に比較し、ランキング形式でおすすめ順に紹介していきます。ぜひアプリやサイトでギャラ飲みをする際の参考にして下さい。

40種類のマッチングアプリを使ってみた感想については、『マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!』で紹介しています。興味のある方はぜひ合わせてご覧下さい。

マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!
マッチングアプリは日々種類が増えているので「どれを使えばいいんだろう?」「どれがおすすめなんだろう?」と思う女性は多いはずです。そこで編集部で厳選した40種のマッチングアプリを徹底的に比較し、おすすめ順にランキング形式でまとめましたのでぜひ参考にして下さい。

1位:シュガーダディ

ギャラ飲みおすすめランキングシュガーダディ

ギャラ飲みアプリ(サイト)のおすすめランキングで1位に輝いたのは、ギャラ飲みだけでなくパパ活にも使えるアプリ「シュガーダディ(SugarDaddy)」でした。

シュガーダディはギャラ飲みやパパ活がテレビやSNSで話題になり、アプリが次々とリリースされる前から運営を続けている安心の老舗のサイトです。以下にシュガーダディの評価をまとめていますのでご覧下さい。

アプリ名 総合評価 会員数 マッチング
シュガーダディアイコン
シュガーダディ

ギャラ飲み系
サイトで最多
安全性 男性の年収 男性の傾向 男性の年齢
紳士+
ハイスペが多め
30~
40代が中心

以上が筆者が実際にシュガーダディを使ってみてわかった評価です。結論から述べると、シュガーダディは数多くあるギャラ飲みアプリやサイトの中で間違いなく最高のサイトでした。

特に他のサイトを寄せ付けない会員数と、安全へのこだわりはギャラ飲みをする上でかなり高得点です。

たとえば、会員数が少ないとどんなに高年収の男性の割合が高かったとしても、そもそもマッチングすることができません。

しかし、シュガーダディの会員数は6万人以上となっており、数多くあるギャラ飲みサイトやアプリの中で、最高の会員数をほこっています。そのため、どんどんギャラ飲みを行うことが可能です。

ギャラ飲みおすすめシュガーダディ掲示板が便利

やり方も簡単で、上の画像のように掲示板でギャラ飲みを募集している男性にメッセージを送るだけです。

さらにパパ活にも使えるサイトなだけあって、ギャラ飲みの相場も時給10,000〜20,000円と破格なのでギャラ飲みでお金を稼ぎたい女性にシュガーダディはかなりおすすめです。

安全性も抜群

ギャラ飲みおすすめシュガーダディ安全性

また、安全性が低いギャラ飲みアプリの場合、参加をしてもちゃんとギャラが支払わなかったり、中には無理やりホテルへ連れて行こうとする男性もいたりします。

しかし、上の画像を見てもらえればわかりやすいのですが、シュガーダディは安全性にもかなりの力を入れています。

特に悪質な男性ユーザーへの対応は徹底しており、通報があった場合は即日退会処分になっていることも珍しくありません。

高収入の男性も多い

ギャラ飲みおすすめランキングシュガーダディ年収

また、上の画図を見てもらえばわかるように、シュガーダディは年収1000万以上の男性がほとんどの「会社経営者」や「会社役員」、「オーナー」といった職業に就いている方が非常に多いです。

ペアーズやタップル誕生といった普通のマッチングアプリでは、会社経営者といった年収4桁を期待できるエグゼクティブな職業に就いている男性は、全体の3%~4%しかいません。

男性の年収については、『マッチングアプリで男性年収が高いのはどれ?40種の年収を徹底比較♡』で詳しく紹介していますので、ぜひ参考にして下さい。

マッチングアプリで男性年収が高いのはどれ?40種の年収を徹底比較♡
マッチングアプリで将来に繋がる男性を選ぶ際に、「年収」を気にする女性は少なくありません。ずっと一緒に居ることになる相手かもしれないからこそ重視したい男性の年収を、当記事では40種の恋活・婚活・出会い・パパ活アプリ別に徹底的に比較しています。

しかし、シュガーダディは経営者やオーナーといった職業の男性が全体の71%を占めているので、会員の約3/4は年収1000万以上の男性と考えて問題ありません。

そのため、そういった高収入の男性とギャラ飲みやパパ活をしたい方は、今すぐシュガーダディに登録しましょう。女性は完全無料で利用できます。

ギャラ飲みからパパ活まで幅広く使える

ギャラ飲みおすすめランキングパパ活

最初にチラッと触れましたが、シュガーダディはギャラ飲みからパパ活まで幅広く活用することが可能です。ただ、後述するPatoやLIONと違い、アプリ側で厳密にギャラ飲みの報酬が決められているわけではないので、もらえるギャラ(手当て)の額は交渉次第になります。

しかし、シュガーダディは会社経営者のようなエグゼクティブな男性が非常に多いだけでなく、パパ活にも使えるサイトなので「飲み(ご飯)のパパ活相場は食事代+10,000~30,000円」という意識が男性の間にあるので、普通のギャラ飲みアプリよりもかなり稼ぐことが可能です。

ちなみに普通のギャラ飲みの相場は、1時間5,000円前後の場合がほとんどです。食事にかかる時間は内容にもよりますが大体1〜2時間前後なので、単純計算でシュガーダディのギャラ飲みは時給10,000~30,000円となります。これは他のギャラ飲みサイトを利用するよりも、とてつもなく効率が良いです。

中には上の画像のように、1時間半の食事で70,000円のギャラを稼いでいる方もいるようです。これはかなり太っ腹な男性ですが、シュガーダディにはこんな素敵な方がいるのも事実ですので、お金を稼ぎたい方は今すぐシュガーダディを始めましょう。

また、シュガーダディはパパ活サイトでもあるので、何度かギャラ飲みをしていると男性の方から「月40で定期どう?」「週1都度8万で契約しない?」といった、俗に言うパパ活に発展する場合もあります。

パパ活は体の関係を持ちかけられる場合がありますが、それをしっかり断りさえすればギャラ飲みとやっていることにほとんど差がありません。

むしろ喫茶店でお茶をしたり、ランチを一緒にするだけで10,000円をもらえたりするので、お酒の飲まない分、ギャラ飲みよりも楽+高時給なケースも多いです。

そのため、シュガーダディに限らずギャラ飲みで素敵な男性を見つけてから、パパ活へシフトする女性が最近は急増しています。

シュガーダディのまとめ

シュガーダディのまとめ
①:ギャラ飲みをするならイチオシ
②:安全性にかなり力を入れている
③:経営者といった高収入の男性が非常に多い
┗紳士な方が多い
④:ギャラ飲みだけじゃなくパパ活にも使える

以上がシュガーダディのまとめになります。ギャラ飲みにおすすめのアプリやサイトを探している方ならシュガーダディをやらない理由がないので、とりあえず登録をしておきましょう。

シュガーダディの登録は以下のリンクからできます。女性は完全に無料なので、他の無料ギャラ飲みアプリと一緒に登録をするのもおすすめです。

また、シュガーダディについてより詳しく知りたい方は、合わせて『シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!』の記事もご覧ください。

シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!
パパ活専用サイトとして人気のシュガーダディ(SugarDaddy)の評判や口コミを330人分集めました。一緒に実際にシュガーダディでパパ活をしている女子の体験談やシュガダで効率的に稼ぐコツ、会員の年齢・男女比・年収・職業・両院などのデータも徹底紹介!

2位:Pato

ギャラ飲みとはPato

ギャラ飲みおすすめランキングで2位に輝いたのは、ここ最近一気に人気を伸ばしているギャラ飲みアプリ「Pato」でした。Patoはリリースこそ1位のシュガーダディより遅いですが、テレビで紹介されたりSNSの口コミで話題になったので、会員数は非常に多いです。

以下に実際にPatoを使ってみてわかった評価をまとめていますのでご覧下さい。

アプリ名 総合評価 会員数 マッチング
PatoPato
安全性 男性の年収 男性の傾向 男性の年齢
明るい+
ハイスペが多め
40代が中心

こちらが筆者がPatoを実際に使ってみて判明したデータと評価です。結論から言うと、シュガーダディほどではありませんが、Patoもかなりおすすめのギャラ飲みアプリと言えます。Twitterなどの口コミをみても、ギャラ飲みアプリPatoの評価は高い印象でした。

上の引用のように、Patoのギャラ飲みを評価している女性はかなり多かったです。後で詳しく紹介しますが、収入の面でもPatoはなかなか優秀でした。そのため、登録をしても絶対に損はないアプリです。

ポイント決済だから安心

他のギャラ飲みアプリやサイトだと、よく「ギャラ飲みの手当てを渋られた…」「予定の半分しか渡してこなかった…」といったトラブルが発生します。

しかし、Patoは事前に男性がアプリへチャージしたポイントを、ギャラ飲みの時間に応じて女性のアプリに支払うというシステムなので、ギャラが受け取れないという事態が100%起きません。

詳しくは『Pato(パト)の評判や口コミは?アプリの審査基準や退会方法も解説!』で解説していますので、ぜひ合わせてご覧下さい。

Pato(パト)の評判や口コミは?アプリの審査基準や退会方法も解説!
ギャラ飲みアプリとして人気を集めているPato(パト)の評判や口コミを、良いものから悪いものまで徹底紹介!さらにPatoの登録方法・使い方・審査基準・審査落ちた時の対処法・面談突破のコツ・時給・退会方法まで解説していますのでギャラ飲みに興味のある方は必見です。

もちろん、受け取ったポイントはすぐに現金へ変換することができます。さらに万が一悪質な男性がいても、「通報をしたらすぐに退会処分になった」という口コミもあったので、安心してギャラ飲みを楽しむことが可能です。

クラス次第ではかなり稼げる

ギャラ飲みおすすめランキングPato稼げる

また、Patoはスタンダードクラスの場合は普通のギャラ飲みアプリと同程度しか稼げないのですが、VIPクラスやロイヤルVIPクラスになれればギャラ飲みアプリの中でもトップレベルに稼げます。

特にロイヤルVIP会員になることができれば、1位のシュガーダディと比べても決して見劣りしない手当てを受け取ることが可能です。

詳しくは→『ギャラ飲み比較!5つのアプリやサイトで一番稼げるのはどこ?

ギャラ飲み比較!6つのアプリやサイトで一番稼げるのはどこ?
最近テレビやSNSで話題のギャラ飲みを始める女性のために、5つのギャラ飲みアプリやサイトを時給や待遇などの面で徹底的に比較しています。また、ギャラ飲みと他のガールズバイトの時給や安全性、口コミなども比較して掲載をしていますので、ぜひ参考にして下さい。

もちろん、VIPやロイヤルVIP会員になるにはそれ相応のトーク技術や顔面偏差値が必要になりますが、自信のある方はぜひ狙ってみてはいかがでしょうか。

ただ、先ほどもチラッと触れたように、スタンダードクラスの場合はあまり稼ぐことができないので、あまりトーク力や顔面偏差値に自信がない方は素直にシュガーダディに登録した方が良いです。安定してVIP会員並の時給を稼ぐことができます。

ギャラ飲みアプリPatoのまとめ

ギャラ飲みアプリPatoのまとめ
①:ギャラ飲みアプリとしては最大手
②:ポイント制なのでギャラを貰いそびれる心配がない
┗運営もしっかりしているので安心して利用可能
③:VIPやロイヤルVIPクラスになれればかなり稼げる

以上がギャラ飲みアプリPatoのまとめになります。Patoもシュガーダディと同様に、ギャラ飲みをするなら登録して損のないアプリですので、ぜひ合わせて登録してみましょう。

登録は以下のリンクより可能です。シュガーダディと同様にPatoも女性は完全無料なので、安心して利用して下さい。

3位:Paddy67(パディー67) ※6/29現在ダウンロード停止中

Paddy67特徴

ギャラ飲みおすすめランキングで3位に輝いたのは、シュガーダディと同様にパパ活にも使えるアプリ「Paddy67」でした。

アプリ名 総合評価 会員数 マッチング
Paddy67アイコン
paddy67

安全性 男性の年収 男性の傾向 男性の年齢
明るい+
ハイスペが多め
40代以上が中心

以上が実際にPaddy67を使ってみてわかった評価です。

残念ながらPaddy67は2017年12月にリリースされたばかりのため、他のギャラ飲みアプリやサイトと比べると会員数はあまりいません。

※2019年 4追記

現在はダウンロードできることに加えて、会員数もかなり増えておりギャラ飲みアプリとしてはもちろん、パパ活アプリとしても非常に優秀なので使う価値はかなりあるのではないでしょうか。

本日会いたい機能が便利

ギャラ飲みおすすめランキングPaddy67本日会いたい

Paddy67の特徴としてまず紹介するのが、この「本日会いたい」機能です。これはその名の通り、今夜誰かと会いたいと思った時にすぐに会える相手を探す機能で、「ちょっとお金が欲しい」「あの服が欲しいけどお金が足りない…」なんて時にパパっとギャラ飲み(食事)相手を探すことができます。

急に予定がキャンセルになって暇になった、なんて時にも非常に便利な機能ですので、少しでも魅力を感じた方はぜひPaddy67をインストールしてみて下さい。女性は完全無料で利用することができます。

※ペイターズにも同様の「今日ご飯行きたい!」という機能があるので、この機能に魅力を感じた方は、ダウンロードできないPaddy67の代わりにペイターズを使いましょう。

高収入の男性が多い

ギャラ飲みおすすめランキングPaddy67高収入

また、Paddy67は先ほどの評価や公式サイトにもあるように、高収入のハイスペ男性が非常に多いのも特徴です。

詳しくは『Paddy67評判!330人の体験談と口コミを元にパディー67の真実の評価を紹介!』で』で説明をしているのですが、筆者がPaddy67を1ヶ月ほど真剣に使ったところ、年収1,000万超えの男性が少なくとも6~7割はいるように思いました。

Paddy67評判!330人の体験談と口コミを元にパディー67の真実の評価を紹介!
最近人気を集めているパパ活向けマッチングアプリPaddy67(パディー67)を実際に利用している30人の女性の口コミや評判、体験談を集めました。さらにPaddy67の使い方やメッセージの送り方、料金、退会方法といった内容も紹介していますので、ぜひ参考にして下さい。

私が実際にメッセージのやり取りをした男性の中には、年収2,000万以上+資産が1億以上という方もいました。

そのため、高収入の男性とギャラ飲みをしたい方は迷わずPaddy67に登録しましょう。

ちなみにペイターズにもPaddy67と同じように、高収入&資産1億以上の男性が多数いましたので、ぜひ代わりに利用してみて下さい。

Paddy67は会社経営者や資産家といった職業の男性が本当に多い上に、パパ活にも使えるアプリなだけあって、ギャラ飲みのみの関係からパパ活へのお誘いをしてくれる男性も珍しくありません。

その場合、体の関係を持ちかけられることがありますが、少しでも嫌だと感じたのならしっかりと断りましょう。

Paddy67を利用している男性の中には、ギャラ飲みや食事のみでも高額のお手当を支払ってくれる方も多いです。

そのため、相手の提示額に対して体の関係を持つことを納得できるのなら良いですが、そうでないなら体の関係を持ちかけられた場合、しっかりと断るのが大切です。

Paddy67のまとめ

Paddy67のまとめ
①:ギャラ飲みからパパ活まで幅広く使える
②:「本日会いたい」機能がお金が足りない時にかなり便利
③:高収入の男性が多いので安定して稼げる

Paddy67はシュガーダディ同様にギャラ飲みや食事のみの利用から、パパ活まで幅広く使えるマッチングアプリになります。

女性は無料で登録できる上に、まだリリースされたばかりのため今後の伸び代にも期待できますので、ギャラ飲みを始める方はPatoやシュガーダディと一緒に登録だけでもしておきましょう。

紹介記事→『Paddy67評判!330人の体験談と口コミを元にパディー67の真実の評価を紹介!

Paddy67評判!330人の体験談と口コミを元にパディー67の真実の評価を紹介!
最近人気を集めているパパ活向けマッチングアプリPaddy67(パディー67)を実際に利用している30人の女性の口コミや評判、体験談を集めました。さらにPaddy67の使い方やメッセージの送り方、料金、退会方法といった内容も紹介していますので、ぜひ参考にして下さい。

4位:LION(ライオンプロジェクト)

ギャラ飲みおすすめランキングライオンプロジェクト

ギャラ飲みおすすめランキングの第4位は、Patoと同様にギャラ飲み界隈の老舗である「LION(ライオンプロジェクト)」でした。

こちらもPatoと同様にテレビや雑誌などで取り上げられた経歴があるので、ご存知の方も多いかもしれません。

アプリ名 総合評価 会員数 マッチング
LION
LION
安全性 男性の年収 男性の傾向 男性の年齢
ハイスペが多め 30〜
40代が中心

以上がLIONを実際に使ってみた評価です。残念ながらLIONはシステムがイマイチだったり、わざわざFacebookメッセンジャーを利用してやり取りをしなくてはならないなど、シュガーダディやPatoと比べると使いづらさが目立ちました。

そのため、使いやすさや手軽さを重視してギャラ飲みを始めたい方は、「今日会いたい」などの機能が豊富で、サイトも使いやすいシュガーダディがおすすめです。

しかし、上の引用のように、実際にLIONを使っている女性の中には高い評価をしている方もいました。LIONの詳しい評価については、『ギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)の口コミや評判は?審査基準や安全性、稼げるかも紹介!』で解説していますので、良ければ合わせてご覧下さい。

ギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)の口コミや評判は?審査基準や安全性も紹介!
ギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)は有吉ジャポンなどで紹介された、非常に勢いのあるギャラ飲みサイトです。今回はそんなギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)の口コミや評判、登録方法、使い方、審査や面談の基準、時給、手当、退会方法などを紹介しています。

運営のサポートのおかげで安心して利用できる

LIONギャラ飲みアプリLINEトーク1

また、実際に登録した時にわかったのですが、LIONは万が一ギャラの受け取りを忘れてしまっても、それを運営に伝えれば立て替えてくれるようです。これは控えめに言ってもかなり親切なのではないでしょうか。

そのため、ギャラの受け取りを忘れたり、渋られた場合にお手当が無しになってしまう個人ギャラ飲みと違い、LIONは安心して利用することができます。女性は無料なのでぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

5位:Central Queen

ギャラ飲みおすすめランキングCentralQueen

続いて紹介する「Central Queen」は2017年12月からサービスを開始したばかりの、かなり新しいギャラ飲みサイトになります。

アプリ名 総合評価 会員数 マッチング
CentralQueenアイコン
Central
Queen
安全性 男性の年収 男性の傾向 男性の年齢
不明 40代が中心

以上がCentralQueenの評価になるのですが、結論から言うとCentralQueenはあまりおすすめできません。というのも、まだサービスを開始して間もないということもあって、会員が全然いないのです。

実際口コミなどを探しても、毎日多数の口コミが寄せられているシュガーダディやPatoと違いそれらしきものを発見できません。そのため、ギャラ飲みをするなら会員数が多いだけでなく、高収入の男性もたくさんいるシュガーダディに登録しましょう。

名古屋の方なら利用はあり

ただし、名古屋に在住している方は、Central Queenを利用してみても良いでしょう。というのも、Central Queenは名古屋発のギャラ飲みサービスなので、名古屋に限れば他のギャラ飲みアプリやサイトと比べても悪くない会員数をほこっているのです。

また、地域に密着している分サポートも手厚いようなので、名古屋に在住の方にはCentral Queenがおすすめです。ただ、その分時給はあまり高くないようなので、稼ぎたい方はシュガーダディやPatoでロイヤルVIP会員を狙った方が良いかもしれません。

6位:Fun!meeting

ギャラ飲みおすすめランキングFun!meeting

ギャラ飲みサイト「Fun!meeting」は、CentralQueenと同様に2017年からサービスを開始した後発のギャラ飲みサービスです。

アプリ名 総合評価 会員数 マッチング
Fun!
meeting
安全性 男性の年収 男性の傾向 男性の年齢
不明 不明 不明

結論から言うと、Fun!meetingはあまりおすすめ出来ません。というのも、Fun!meetingは口コミが全く無いのです。さらに運営は会社ではなく、FUN!運営事務局という団体がやっているようです。

また、延長料金などが設定されておらず、2時間以降は一切の料金が発生しないと明記されているのも、稼ぎたいギャラ飲み女子からすると微妙です。時給も5,000円と平均程度しかありません。

公式のSNSアカウントをみてもまともに動いているかはかなり怪しいので、ここに登録するなら素直にシュガーダディかPatoを使いましょう。

7位:LEOPARD

ギャラ飲みおすすめランキングLEOPARD

続いて紹介する「LEOPARD」は、上で紹介したFun!meetingと雰囲気がよく似ているギャラ飲みサイトです。リリースは2017年8月となっています。

アプリ名 総合評価 会員数 マッチング
LEOPARD
安全性 男性の年収 男性の傾向 男性の年齢
不明 不明 不明

以上がLEOPARDの評価なのですが、結論からいうと利用はあまりおすすめできません。というのも、口コミはFun!meetingと同様に皆無なだけでなく、調査したところ運営会社が「JiLL」という学生団体なのです。

正直に言ってトラブルが起きやすいお酒の場で何かが起きた時に、学生団体がしっかり責任を取ったり仲介をしてくれるとは思えません。

そのため、安全面においてもLEOPARDは疑問が残ります。ギャラ飲みをするなら、安全面だけでなく収入の面でも安心ができる、シュガーダディかPatoを使いましょう。

ギャラ飲みアプリ(サイト)おすすめランキングのまとめ♡

今回はおすすめのギャラ飲みアプリやサイトをランキング形式で紹介していきました。以下にもう一度、各ギャラ飲みアプリやサイトの要点をまとめていますのでご覧下さい。

ギャラ飲みおすすめランキングまとめ
1位:シュガーダディ
┗安全性、稼ぎやすさ共にトップレベル。迷ったらここを選ぶべき。パパ活も可能
2位:Pato
┗言わずとしれたギャラ飲み専門アプリ。アプリなので手軽に使えておすすめ。
3位:Paddy67      
┗※現在ダウンロード不可能です。代わりにペイターズを推奨中
4位:LION(ライオンプロジェクト)
┗有名ギャラ飲みサイト。安全に手堅く稼げる
5位:Central Queen
┗新しめのギャラ飲みサイト。名古屋在住の方にはおすすめ
6位:Fun!meeting
あまり利用者がいない模様
7位:LEOPARD
┗あまり利用者がいないだけでなく、運営も学生団体のためオススメできない

以上が各ギャラ飲みアプリやサイトのまとめになります。基本的には口コミでも高評価なシュガーダディやPatoを選んでおけば間違いありません。

ギャラ飲みで思いっきり稼ぎたい人はペイターズを使いましょう。上手く使えば週末限定でギャラ飲みやパパ活をするだけでも本業並、あるいはそれ以上の金額を稼ぐことも難しくないです。

MERCHではあなたのギャラ飲みライフが成功することを祈っています。また、ギャラ飲みで稼ぎたい方は合わせて『ギャラ飲みとは?危ないって本当?時給やメリット、オススメのアプリを徹底紹介!』の記事をご覧下さい。

ギャラ飲みとは?危ないって本当?オススメのアプリや安全に利用する方法を紹介!
今回は最近話題のギャラ飲みとは一体何なのか説明するのと一緒に、危ないという噂は本当なのかどうかを解説しています。また、一緒にギャラ飲みの時給・相場・安全性・メリット・デメリット・参加方法・年齢層なども徹底紹介していますので、気になる方は参考にして下さい。

ギャラ飲みの相場や参加者の年齢、より安全に利用する方法などを紹介しています。

Pato評判 Pato(パト)の評判や口コミは?アプリの審査基準や退会方法も解説!
LION評判 ギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)の口コミや評判は?審査基準や安全性、稼げるかも紹介!
口コミ ギャラ飲みの口コミと体験談まとめ!判明した注意点も紹介!
アプリとサイト比較 ギャラ飲み比較!5つのアプリやサイトで一番稼げるのはどこ?
基本とマナー ギャラ飲みの基本とマナー7選!絶対に知っておくべき♡
募集しているサイト ギャラ飲みを募集している8つのアプリやサイトを徹底解説!
参加者の年齢 ギャラ飲み参加者の年齢を男女別に徹底紹介!制限はある?
おすすめランキング ギャラ飲みおすすめランキング!アプリやサイト7種を徹底比較♡
参加方法 ギャラ飲みの参加方法8種類を徹底紹介!おすすめはどれ?
大阪でやる方法 大阪でギャラ飲み!知っておきたい参加男性の性格やオススメのアプリ3つを紹介♡
パパ活との違い ギャラ飲みとパパ活の違いとそれぞれの口コミ20個を徹底紹介!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】

順位 アプリ名 特徴
フリー金メダルアイコン
1位
記事した広告_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
【リクルート&ゼクシィのマッチングアプリ】
夫婦6000組のデータによる価値観診断がウリ!
会員の8割が半年で結婚を見据えたお付き合いを開始!

真剣な出会いを求めるならゼクシィ縁結び!
フリー銀メダルアイコン
2位
記事下広告_ハッピーメールアイコン
ハッピーメール
会員数2000万越え!マッチング不要で即メッセージ可能!
面倒くさがり屋やとにかく出会いを求める人に◎

女性は完全無料で実はイケメンやお金持ち男性も多い!
フリー銅メダルアイコン
3位
記事した広告_ワクワクメールアイコン
ワクワクメール
もちろん女性は完全無料!
Facebook認証不要なので手軽に始められる!
高収入男性が多いのでパパ活にも使えちゃう!


シェアする