ギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)の口コミや評判は?審査基準や安全性も紹介!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
ギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)

ギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)は有吉ジャポンなどで紹介された、非常に勢いのあるギャラ飲みサイトです。今回はそんなギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)の口コミや評判、登録方法、使い方、審査や面談の基準、時給、手当、退会方法などを紹介しています。

ギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)とは

ライオンプロジェクト

口コミを紹介する前に、まずはギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)をご存知でない方に向けて、一体どのようなサービスなのかを簡単に紹介していきます。

ギャラ飲み自体をあまり知らないという方がいましたら、『ギャラ飲みとは?危ないって本当?時給やメリット、オススメのアプリを徹底紹介!』を先に読んでおいて下さい。ギャラ飲みとは何なのかを、参加方法や危険性と一緒に紹介しています。

ギャラ飲みとは?危ないって本当?オススメのアプリや安全に利用する方法を紹介!
今回は最近話題のギャラ飲みとは一体何なのか説明するのと一緒に、危ないという噂は本当なのかどうかを解説しています。また、一緒にギャラ飲みの時給・相場・安全性・メリット・デメリット・参加方法・年齢層なども徹底紹介していますので、気になる方は参考にして下さい。

では話を戻しますが、LIONは「ギャラ飲み」が有吉ジャポンなどで取り上げられたことで、日に日に数を増やしているギャラ飲みアプリやサイトの中でも、特に高い知名度を持っているギャラ飲みサイトです。

富裕層や成功者の男性との飲み会に参加することで、タクシー代や謝礼(ギャラ)をもらえるという形態は、有名なギャラ飲みアプリである「Pato」と変わりません。

ただ、Patoはアプリなのに対しLIONはサイトで運営をしていたり、時給の面でPatoよりも優れているなど様々な特徴やメリットがあります。

Patoについては『Pato(パト)の評判や口コミは?アプリの審査基準や退会方法も解説!』で詳しく解説しているので、興味があるという方は合わせてご覧下さい。

Pato(パト)の評判や口コミは?アプリの審査基準や退会方法も解説!
ギャラ飲みアプリとして人気を集めているPato(パト)の評判や口コミを、良いものから悪いものまで徹底紹介!さらにPatoの登録方法・使い方・審査基準・審査落ちた時の対処法・面談突破のコツ・時給・退会方法まで解説していますのでギャラ飲みに興味のある方は必見です。

ギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)の口コミや評判

LIONの良い口コミと評判

では早速、気になるLION(ライオンプロジェクト)の口コミや評判について紹介していこうと思います。

評判を見ていると「ライオンプロジェクトは違法だ!」と言っているものも散見されましたが、果たして真実はどうなのでしょうか。

まずは良い口コミを紹介しました。このように基本的にはLIONに対して期待しているものや、高評価なものが多い印象です。

サービスが始まってまだ日が浅いこともあってか、紹介はしていませんが審査の結果を待っている方も複数いました。

また、気になっていた「ライオンプロジェクトは違法」と言っている口コミも特に見当たらず、2018年8月現在でも利用している女性が多数いることから、違法であるという心配はしなくても大丈夫そうです。

では続いて人によっては良い口コミよりも気になるであろう、LIONの悪い口コミや評判を紹介していきます。

LIONの悪い口コミと評判

こちらがLION(ライオンプロジェクト)の悪い口コミになります。どうやらギャラ飲みの代金が振り込まれないといった、ギャラ飲みサイトとしてはかなり致命的な欠点があったようです。

そこで詳しく調べたところ、この手の口コミがあったのは上を見てもらえばわかる通り去年の6月に集中していました。

また、上の口コミがどちらもキレイに日付まで一緒なことを考えると、アカウントを運用している人の中身が同じ可能性が高いです。

このように手間をかけてわざわざ複数のアカウントを活用してまでLIONの悪い口コミを付けて得をするのは、恐らくですがLIONの競合相手です。そのため、悪い口コミはあまり真に受けなくても大丈夫だと思います。

現にこれ以降は「代金が支払われなかった!」といった口コミがありませんでした。また、「変な男性ユーザーがいた」や「男性に無理やりどこかに連れて行かれそうになった」といった、ギャラ飲みアプリでよくある男性の悪い口コミも特に無かったので、現在のLIONは安心して利用することができると思われます。

他のギャラ飲みアプリの口コミや体験談については『ギャラ飲みの口コミと体験談まとめ!判明した注意点も紹介!』の記事で紹介しています。気になる方はぜひ合わせてご覧下さい。

ギャラ飲みの口コミと体験談まとめ!判明した注意点も紹介!
近頃ギャラ飲みがブームになっていますが、一体どのアプリやサイトを使えば良いのかわからない方も多いと思います。そこで今回はギャラ飲みアプリやサイトの口コミと体験談を徹底的に調査してまとめました。また、合わせて口コミ調査で判明した注意点なども紹介しています。

ギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)の登録方法・使い方

まずは公式ページからLINEへ友だち登録をする

では続いてLION(ライオンプロジェクト)の登録方法や使い方について紹介していきます。LIONはPatoのようにアプリ形式ではないので、サイトを介してLINEで公式アカウントと友達になる必要があります。そのため、まずは公式ページに飛んで下さい。

LIONギャラ飲みアプリ友達追加

公式ページを開いたら、そのまま少し下へスクロールして下さい。すると、このように公式LINEに友だち追加をするように促してくる画面があるので、指示に従ってLINEのアイコンをタップして下さい。

大阪住みの方は、もう少し下にある「LION大阪はこちら」というアイコンをタップしましょう。

LIONギャラ飲みアプリLINE

するとLINEを開くかどうか聞かれますので、そのまま「OK」をタップして下さい。さらにLIONの公式アカウントである、「NEW LION」を友だちに追加するかどうかも聞かれますので許可して下さい。

受け取ったメッセージを確認する

それが終わると、すぐに下の画像のようなメッセージが来ると思います。

LIONギャラ飲みアプリLINEトーク1

LIONギャラ飲みアプリLINEトーク2

LIONギャラ飲みアプリLINEトーク3

以前はギャラは登録している銀行口座への振り込みだったのですが、メッセージを確認したところ、どうやらゲスト男性から直接手渡しをされるシステムへ変わっているようです。

また、万が一ギャラを貰い忘れた場合は、LIONの方でギャラ飲みの売り上げ金を建て替えてくれると記載されていました。これなら先程の口コミのようにギャラが振り込まれない、といったトラブルが万が一にも発生することはありえません。

悪い口コミがバッタリと途絶えていたのは、もしかするとLIONの方でシステムを変更してくれたことも関係しているのかもしれません。

メッセージに従って、名前や写真を送る

無事にメッセージの確認が終わったら、最後に名前と年齢、夜職の経験や写真をLION(ライオンプロジェクト)の公式アカウントへと送信しましょう。基本的にはそのままの経歴で送って問題ありません。

①:名前→フルネームじゃなくてOK
②:年齢→20~35歳までなので、それ以下or以上は登録禁止
③:夜経験→恐らく有ったほうが有利だが、無理に書く必要はなし
④:顔写真2枚→はっきり顔がわかる+SNOWなどを使ってないものが無難

しかし、上記の4つの点には注意しておきましょう。特にLIONは35歳以上の登録ができないは要チェックです。

もしも該当している方でギャラ飲みを始めようと思っている方は、年齢制限なくギャラ飲みができる「シュガーダディ」を使うべきです。

ギャラ飲みの年齢について→『ギャラ飲み女子と男性の年齢を徹底紹介!制限はある?

ギャラ飲み参加者の年齢を男女別に徹底紹介!制限はある?
最近人気のギャラ飲みですが、参加している女性と男性の年齢はどのくらいなのか気になる方は多いはずです。そこで今回はギャラ飲みの参加者の年齢を男女別に徹底的に調査するのと一緒に、年齢制限かあるのか、30代でも参加できるのかどうかも解説していきます。

上記の4点にさえ気をつければ、あとは審査を通過することで晴れて渋谷のオフィスで面談です。どうやら口コミを見る限り面談は10分程度かつ、友だちと行ってもOKのようなので、緊張せず気楽に行って下さい。

ギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)の審査や面談の基準

続いてLION(ライオンプロジェクト)の審査や面談の基準について紹介していきます。

LIONの公式では厳密な審査や面談突破の基準について書いていなかったので、一般的にギャラ飲みをする際に重視される項目をまとめました。

①:容姿が優れているかどうか
┗男性の多くはお金を払うなら可愛い女性と飲みたいと思っているので、容姿は重視されやすいです
②:飲んでて楽しめそうor場を盛り上げることができるかどうか
┗飲み会をしてもつまらなそうだったり、スマホを弄ってそうな女性はLIONのイメージを損なうリスクがあるので、審査で落とされやすいです
③:時間やマナーを守ることができそうかどうか
┗LIONは接待などにも使われますので、面談の時間に遅れてきたりマナーを守れなそうな女性は落とされる可能性が高いです
④:お酒を飲める、飲むのが好きかどうか
┗ギャラ飲みである以上、一定量のお酒を飲むことになります。少し飲んだだけで倒れるような女性だと面談の突破は厳しいです

恐らく審査や面談ではこの4点が重要視されると思われます。

その辺は『ギャラ飲みの基本とマナー7選!絶対に知っておくべき♡』の記事で詳しく紹介しているのですが、ギャラ飲みの審査に受かるにはこういった基本のマナーを守りましょう。

ギャラ飲みの基本とマナー7選!絶対に知っておくべき♡
ギャラ飲みに参加する男性は富裕層や成功者が多いので、マナーはとても重要です。しかし、ギャラ飲みがテレビや雑誌に取り上げられたことで、基本やマナーを知らない方の参加が増えています。そこで今回は参加するなら絶対に知っておきたい7つの基本とマナーを紹介していきます。

こちらの記事ではギャラ飲みを行う上での基本的なルールや、知っておきたいマナーも紹介しているので、これからギャラ飲みを始めようと思っている方は絶対に目を通しておいて下さい。

LIONの審査は以前より優しい?

編集部でLIONの面談に関する口コミを集めていると、中には下のようなものもありました。

どうやらLIONの面談による採用基準が以前よりも優しくなっているようです。そのため、面談の時の印象次第によっては、顔やトーク力に自信がなくても合格する可能性が上がったと言えます。

しかもこれは2018年5月時点で最新の口コミなので、信憑性もかなり高いです。こんなにも受かりやすいのは今だけかもしれないので、早めに登録することをおすすめします。

そもそも審査に行くのが面倒な人にはシュガーダディがオススメ

ギャラ飲みライオン_シュガーダディ

ただ、根本的に審査に行くのが面倒くさいという方もいると思います。そんな方には「シュガーダディ」というギャラ飲みからパパ活まで使えるサイトがオススメです。

シュガーダディの特徴はライオンのように一切の審査や年齢制限がなく、初めたいと思ったその日に誰でもすぐにギャラ飲みを行うことです。

また、男性会員の6割が年収1000万以上など、LION以上に高年収の男性が多いのも魅力的なポイントと言えます。

ギャラ飲みおすすめシュガーダディ掲示板が便利

上の画像のように、シュガーダディにはギャラ飲みを募集している男性や、案件も多数あります。

さらにギャラ飲みパパ活も行えるアプリなだけあって、全体の相場はパパ活に準拠していることが多いです。

そのため、上手く使えばギャラ飲みでパパ活の相場である時給30,000の金額を稼ぐこともできます。

とにかくお金を稼ぎたい方はぜひシュガーダディを使ってみましょう。

紹介記事→『シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!

シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!
パパ活専用サイトとして人気のシュガーダディ(SugarDaddy)の評判や口コミを330人分集めました。一緒に実際にシュガーダディでパパ活をしている女子の体験談やシュガダで効率的に稼ぐコツ、会員の年齢・男女比・年収・職業・両院などのデータも徹底紹介!

ギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)は稼げる?時給や手当を紹介!

ギャラ飲みLION稼げる時給手当

こちらは結論から言うと稼げます。先程のLINEのトーク画面にもあるように、ギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)の報酬は2時間で10,000円となっています。これは時給に換算すると5,000円と、普通のバイトに比べるとかなり破格です。

日本でもトップレベルに時給が高い東京都の最低時給が2018年5月時点で958円で、しかもほとんどのバイトがそれに毛が生えた程度の時給しかないことを考えると、LIONは普通のバイトの5倍以上の時給ということになります。

しかもLIONの飲み会は始まる時間が遅いケースが多いので、いざ終わってみると終電がないということも珍しくありません。そんな時に男性の多くは、終電がない時間まで楽しませてくれたお礼として、追加でタクシー代として20,000~30,000円ほどくれることが多いです。

さらに運良く羽振りの良い男性だった場合、延長料金や追加料金という形で数万円の追加の手当をもらえる場合もあるという口コミもありましたので、LIONはかなり効率的に稼げるギャラ飲みサイトと言えます。

他のギャラ飲みアプリやサイトの時給や手当てが気になる方は、『ギャラ飲みアプリやサイトを9項目で徹底比較!一番稼げるのはどれ?』の記事を参考にして下さい。各ギャラ飲みサイトやアプリがどれくらい稼げるかを、徹底的に比較して紹介しています。

ギャラ飲み比較!6つのアプリやサイトで一番稼げるのはどこ?
最近テレビやSNSで話題のギャラ飲みを始める女性のために、5つのギャラ飲みアプリやサイトを時給や待遇などの面で徹底的に比較しています。また、ギャラ飲みと他のガールズバイトの時給や安全性、口コミなども比較して掲載をしていますので、ぜひ参考にして下さい。

ギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)は大阪でも使える?対応地域を紹介!

現在は東京以外に大阪と沖縄で利用可能

ギャラ飲みLION大阪

ギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)はギャラ飲みの需要が高まっていることもあってか、最近になって対応地域を一気に拡大しています。以前は利用ができるのは東京のみでしたが、現在は大阪と沖縄でもLIONを利用することが可能です。

詳しく知りたい方は『大阪でギャラ飲み!知っておきたい参加男性の性格やオススメのアプリ3つを紹介♡』の記事をぜひご覧下さい。

大阪でギャラ飲み!知っておきたい参加男性の性格やオススメのアプリ3つを紹介♡
今話題のギャラ飲みアプリやサイトが続々と大阪にも対応し始めました!今回はそんな大阪でギャラ飲みを始める際に知っておきたい注意点や参加する男性の性格、人気が出る女性の特徴などを解説しています。さらに大阪のギャラ飲みにオススメのアプリやサイトも紹介していきます♡

東京でLIONに対応している都市

①:都内全域

特別な記載がなかったので、恐らく東京はギャラ飲みを開催する男性と、キャストの女性の都合が合えばどこでも開催することが可能だと思われます。

ただ、ギャラ飲みが開催されることが多い地域は限られているらしく、六本木や恵比寿での開かれることがほとんどのようです。ただ、他にも新宿や渋谷でギャラ飲みが開催されることもあるようなので、都心近郊に住んでいると対応がしやすいです。

大阪でLIONに対応している都市

ギャラ飲みLIONは大阪では以下の4都市に対応しています。

①:梅田
②:北新地
③:心斎橋
④:難波

大阪の主要都市や大きな街の大半は対応している印象ですので、大阪に住んでいてギャラ飲みに興味がある方はぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

沖縄でLIONに対応している都市

①:沖縄全域

以前は公式に沖縄で開催可能な都市が4箇所くらい載っていたのですが、再確認したところ記述が消えていました。恐らくギャラ飲みを開催する男性とキャストの女性の都合さえ合えば、沖縄の全域で開催が可能なのだと思われます。

ギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)の退会方法

ギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)退会方法

最後にギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)の退会方法について紹介していきます。LIONは現在はLINEでの登録をメインに運営を行っていますので、Patoや他のギャラ飲みサイトのように面倒な退会の手順を踏む必要はありません。

もしも何らかのギャラ飲みグループに入っている場合はグループから退出をし、LIONの公式LINEアカウントをブロックして下さい。していない場合は公式アカウントをブロックするだけで大丈夫だと思われます。

それだけだと不安だという方はアイコン画像や名前などを一緒に変更しておくとより安心です。

また、退会方法ではありませんが、評価が4以下になってしまった女性は強制退会になると公式のTwitterに記載されていましたので、LIONを利用する際は評価が4を下回らないように注意しましょう。

ギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)のまとめ

以上がギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)の口コミや審査基準でした。いかがでしたでしょうか。以下に今回の記事の要点をまとめましたので、確認も兼ねてもう一度ご覧下さい。

  • 口コミや評判は大体高評価
    ┗昔は微妙だった口コミもあるが現在は改善されてそう?
  • 審査や面談はPatoよりも楽
    ┗自信がない人やそもそも面談が面倒くさい人はシュガーダディを使うべき
  • 時給はPatoよりも上なので稼ぎやすい

こちらがLIONのまとめになります。ライバルであるPatoと比べると時給で勝り、口コミや安全性で劣るという印象です。

女性は無料なのでぜひ一度登録してみてはいかがでしょうか。ただ、過去の口コミとはいえ、安全性や面談に行くのをハードルに感じる方もいると思います。

そんな方は安全性に優れており、面談も不要なギャラ飲み兼パパ活アプリシュガーダディ、あるいはペイターズを使いましょう。

この記事を読んだ方は、良ければ合わせて以下の『ギャラ飲みとは?危ないって本当?時給やメリット、オススメのアプリを徹底紹介!』などの記事をご覧下さい。

ギャラ飲みで安全に稼ぐ方法や、メリットデメリットなどを様々なことを解説しています。

ギャラ飲みとは?危ないって本当?オススメのアプリや安全に利用する方法を紹介!
今回は最近話題のギャラ飲みとは一体何なのか説明するのと一緒に、危ないという噂は本当なのかどうかを解説しています。また、一緒にギャラ飲みの時給・相場・安全性・メリット・デメリット・参加方法・年齢層なども徹底紹介していますので、気になる方は参考にして下さい。
Pato評判 Pato(パト)の評判や口コミは?アプリの審査基準や退会方法も解説!
LION評判 ギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)の口コミや評判は?審査基準や安全性、稼げるかも紹介!
口コミ ギャラ飲みの口コミと体験談まとめ!判明した注意点も紹介!
アプリとサイト比較 ギャラ飲み比較!5つのアプリやサイトで一番稼げるのはどこ?
基本とマナー ギャラ飲みの基本とマナー7選!絶対に知っておくべき♡
募集しているサイト ギャラ飲みを募集している8つのアプリやサイトを徹底解説!
参加者の年齢 ギャラ飲み参加者の年齢を男女別に徹底紹介!制限はある?
おすすめランキング ギャラ飲みおすすめランキング!アプリやサイト7種を徹底比較♡
参加方法 ギャラ飲みの参加方法8種類を徹底紹介!おすすめはどれ?
大阪でやる方法 大阪でギャラ飲み!知っておきたい参加男性の性格やオススメのアプリ3つを紹介♡
パパ活との違い ギャラ飲みとパパ活の違いとそれぞれの口コミ20個を徹底紹介!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】


シェアする