Pato(パト)の評判や口コミは?アプリの審査基準や退会方法も解説!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルゼクシィ縁結びあのゼクシィの恋活婚活アプリ!
夫婦6000組のデータの価値観診断により会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銀メダルシュガーダディ驚異の男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペと上質な出会いを楽しみたい方は登録必須!
銅メダルOmiai会員数300万人越えの恋活アプリ
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので履歴が消せる!友達や同僚に身バレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
ギャラ飲みアプリPato

ギャラ飲みアプリとして人気を集めているPato(パト)の評判や口コミを、良いものから悪いものまで徹底紹介!さらにPatoの登録方法・使い方・審査基準・審査落ちた時の対処法・面談突破のコツ・時給・退会方法まで解説していますのでギャラ飲みに興味のある方は必見です。

総評:Patoはオススメ!だがシュガーダディはさらに優秀

ギャラ飲み_Pato_シュガーダディ

記事を読む時間がない方やPatoの評価だけを知りたい方のために結論から言うと、Patoは非常におすすめのギャラ飲み&パパ活アプリですが、稼ぎやすさや面接に行く必要がないという観点から見ると、同じくギャラ飲み&パパ活に使える「シュガーダディ」の方がオススメです。

稼ぎたい方や安全にギャラ飲みをしたい方、面接に行くのが面倒くさいという方はシュガーダディを使いましょう。

参考記事→『ギャラ飲み比較!6つのアプリやサイトで一番稼げるのはどこ?

ギャラ飲み比較!6つのアプリやサイトで一番稼げるのはどこ?
最近テレビやSNSで話題のギャラ飲みを始める女性のために、5つのギャラ飲みアプリやサイトを時給や待遇などの面で徹底的に比較しています。また、ギャラ飲みと他のガールズバイトの時給や安全性、口コミなども比較して掲載をしていますので、ぜひ参考にして下さい。

ギャラ飲みアプリPato(パト)とは?

ギャラ飲みとはPato

ギャラ飲みPato(パト)は数をどんどん増やしているギャラ飲みアプリやサイトの中でも、今最も勢いのあるアプリです。

ギャラ飲みを知らない方のために簡単に説明すると、ギャラ飲みとは富裕層や成功者の男性との飲み会でお酒を飲むことで、楽しませてもらったお礼としてタクシー代や謝礼(ギャラ)がもらえる飲み会のことを表します。

詳しくは『ギャラ飲みとは?危ないって本当?時給やメリット、オススメのアプリを徹底紹介!』をご覧下さい。

ギャラ飲みとは?危ないって本当?オススメのアプリや安全に利用する方法を紹介!
今回は最近話題のギャラ飲みとは一体何なのか説明するのと一緒に、危ないという噂は本当なのかどうかを解説しています。また、一緒にギャラ飲みの時給・相場・安全性・メリット・デメリット・参加方法・年齢層なども徹底紹介していますので、気になる方は参考にして下さい。

実際にTwitterで「#ギャラ飲み」や「#Pato」などと検索をすることで、多数の口コミや評判を見ることが可能です。

さらに公式でも「ギャラ飲み・パパ活で日本一稼げるアプリ」と言っているだけあり、Patoではパパ活をすることもできます。そのため、お手軽かつ効率的にお金を稼げます。

※追記

実際にPatoがパパ活に使えるかどうか、『Pato(パト)はパパ活にも使える?理由と一緒に使いたいアプリ3つを紹介!』の記事で検証しました。

パパ活に興味がある方はぜひご覧下さい。

Pato(パト)はパパ活にも使える?理由と一緒に使いたいアプリ3つを紹介!
ギャラ飲みアプリとして有名なPato(パト)が本当にパパ活にも使えるかを徹底検証!その結果判明した、Patoがパパ活にも使える3つの理由を紹介しています。また、より効率的に稼ぐためにPatoと一緒に使いたいパパ活アプリも載せていますので、ぜひ参考にして下さい♡

ギャラ飲みアプリPato(パト)の評判や口コミ

Pato評判口コミ良いものから悪いものまで紹介

では続いて気になる人も多いであろう、ギャラ飲みアプリPato(パト)のを実際に使っている女性の、評判や口コミを良いものから悪いものまで全て紹介していきます。

Patoの正しい評価を皆様にお伝えするために、敢えて口コミからは「AppStore」や出典が不明なものは除外しています。

というのも、これらの口コミはサクラによる自演や、都合の良いものを捏造したものがほとんどだからです。

正直な所、それらを「Patoの評判です!」と言っている場所はあまり信頼しない方が無難です。

そのため、当サイトでは本当にPatoを使っている女性の生の声が聞ける、TwitterなどのSNSで集めた口コミを中心に紹介していきます。

Patoの良い評判や口コミ

まずはPatoの良い評判や口コミを紹介していきます。果たしてギャラ飲み女子のPatoに対する評価は、どのようなものが揃っているのでしょうか。

パパ活やギャラ飲みをしているユーザーが非常に多いTwitterで検索してみると、このように高評価な口コミがほとんどでした。

中には「他のギャラ飲みサイトよりも安心できる」「Patoに乗り換えた」という方も多いようです。

Patoの悪い評判や口コミ

では今度はPatoの悪い評判や口コミを紹介していきます。良い評価が目立つPatoですが、果たしてどのような欠点があるのでしょうか。

良い口コミと同様にTwitterなどのSNSでPatoの口コミを調べた所、良い口コミは載せきれないほどあったにも関わらず、悪い口コミはほとんど見つけられませんでした。

やっと見つけた悪い口コミも大半が男性によるものだったので、女性にとっては安全かつ優良なアプリと思って良いでしょう。

ちなみに『ギャラ飲みの口コミと体験談まとめ!判明した注意点も紹介!』の記事ではPato以外にも、LIONや他のギャラ飲みアプリの口コミや体験談を紹介していますので、ぜひ一緒にご覧下さい。

ギャラ飲みの口コミと体験談まとめ!判明した注意点も紹介!
近頃ギャラ飲みがブームになっていますが、一体どのアプリやサイトを使えば良いのかわからない方も多いと思います。そこで今回はギャラ飲みアプリやサイトの口コミと体験談を徹底的に調査してまとめました。また、合わせて口コミ調査で判明した注意点なども紹介しています。

ギャラ飲みアプリPato(パト)は稼げる?時給・手当・謝礼を徹底紹介!

結論から言ってしまうとPatoは稼げます。下にPatoのキャストのクラスに応じた時給や延長料金、手当や指名料といった収入に関する項目をまとめています。そちらを見てもらえればわかるのですが、全ての金額が破格です。

アプリ名 時給 延長料金 深夜手当 指名料
PatoPato 一般会員
4,000円
VIP会員
8,000円
ロイヤル
VIP会員
20,000円
時給が
1.3倍に
4,000円
/固定
2,400円
/h

たとえば日本でもトップレベルの時給をほこる、東京都の最低時給は2018年5月時点で958円です。そしてほとんどのバイトはこれに準じています。比較的時給の高い深夜のコンビニやファミレスでも1300円が精々です。

それに対してPatoは4,000円という破格の時給をほこっており、さらに延長や深夜料金が付与されるた場合、2時間の飲み会で10,000円以上稼ぐことができます。

東京都の最低時給である958円で8時間働いたとしても、たったの7,664円しか稼げないことを考えると、2時間で最低でも8,000円も稼げるPatoの効率の良さがわかるはずです。

また、同じギャラ飲みアプリである「CENTRAL QUEEN」の時給は3,200円となっており、Patoと比べると800円も低いです。その点から考えてもPatoは非常に優秀なアプリと言えます。

ちなみにPatoと同様に高い人気を持っているギャラ飲みサイトであるLIONについては、『ギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)の口コミや評判は?安全性、稼げるかも紹介!』で詳しく解説していますので、ぜひ合わせてご覧下さい。

ギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)の口コミや評判は?審査基準や安全性も紹介!
ギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)は有吉ジャポンなどで紹介された、非常に勢いのあるギャラ飲みサイトです。今回はそんなギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)の口コミや評判、登録方法、使い方、審査や面談の基準、時給、手当、退会方法などを紹介しています。

ギャラ飲み比較Pato

上の画像を見てもらうとわかりやすいのですが、先程の表にもあったように、Patoのキャストにはスタンダード会員の他に、VIP会員やロイヤルVIP会員といった2つのクラス制度があります。

基本的には全員スタンダード会員なのですが、実績を積んだり最初の面談で容姿や盛り上げに関するスキルが高いと判断された場合、VIP会員やロイヤルVIP会員になることが可能です。

その場合、時給は8,000円or20,000円となるため、最早普通のバイトや仕事のやる気が起きないくらい効率的にお金を稼ぐことができます。このようにPatoは非常に稼げるギャラ飲みアプリなので、稼ぎたい方はぜひインストールをして下さい。

ちなみに他のギャラ飲みサプリやサイトの時給や手当てについては、『ギャラ飲み比較!6つのアプリやサイトで一番稼げるのはどこ?』で詳しく紹介しています。Patoが他と比べてどれぐらい稼げるか気になった方は、ぜひ合わせて参考にして下さい。

ギャラ飲み比較!6つのアプリやサイトで一番稼げるのはどこ?
最近テレビやSNSで話題のギャラ飲みを始める女性のために、5つのギャラ飲みアプリやサイトを時給や待遇などの面で徹底的に比較しています。また、ギャラ飲みと他のガールズバイトの時給や安全性、口コミなども比較して掲載をしていますので、ぜひ参考にして下さい。

ギャラ飲みアプリPato(パト)のダウンロード方法

続いてPato(パト9のダウンロード方法について紹介していきます。PatoはLIONやLEOPARDと違いアプリがあるので、端末に応じたストアからインストールをする必要があります。

アプリのダウンロードは下記のリンクをタップ後、「インストール」ボタンを押すだけで大丈夫です。

ギャラ飲みアプリPato(パト)の登録方法と使い方

まずはアプリを開いて登録

Patoアプリ

リンクからダウンロードが終了したら、次はアプリを開いて下さい。すると上のような画面が出ると思いますので、『Facebookではじめる』のボタンを押して、Patoへ登録をして下さい。

するとFacebookのプロフィールなどの連携や位置情報の許可を求められると思いますが、特に問題はありませんので許可して大丈夫です。

ただ、年齢や名前などはFacebookのものがそのまま反映されてしまうので、不都合があるという方は登録前にFacebook側の情報を変更しておきましょう。

とはいえ、下手に年齢を変えてしまうと、後から詐称していたのがバレた時にトラブルの元になる可能性もあるので、余程の理由がない限りはそのままにしておいた方が無難です。

また、Patoに登録したからといってFacebookのタイムラインへ、「◯◯さんがPatoを始めました!」というような投稿がされる心配はありませんので安心して下さい。

次にプロフィールを設定

Patoアプリプロフィール

登録が終わると次はこのような画面になると思いますので、まずはマイページからプロフィールの編集を行いましょう。

プロフィールには「ワインが好きなので、ワイン好きな方とご一緒したいです」や「盛り上げるのが得意です!」といった、男性が思わずギャラ飲みに誘いたくなるような一文が書いてあると効果的です。

また、写真は最大5枚登録できますので、なるべく全てアップロードしておきましょう。顔写真は何枚あっても良いのですが、最低でも1枚目は顔がハッキリとわかるものにしておくのがおすすめです。男性から誘われる確率がかなり変わってきます。

詳しくは以下の記事を参考にして下さい。パパ活の写真のコツですが、ギャラ飲みの写真にも全く同じテクニックを使えます。

参考記事→『パパ活写真のコツや例7選!写真を載せたくない要求された時の対処法も!

パパ活写真のコツや例7選!写真を載せたくない要求された時の対処法も!
この記事では「パパ活の写真って載せても安全?」「パパ活の写真のコツ」「写真を載せたくない時の対処法」「要求された時の断り方」などを紹介しています。パパ活の写真における全てを解説していると言っても過言ではありませんのでぜひ参考にして下さい。

最後にキャスト申請を行う

Patoアプリキャスト

プロフィールの設定が終わったら、最後にキャスト面談の申し込みを行いましょう。面談への申し込みは画面を下までスクロールすると現れます。

Patoアプリキャスト申請

申し込みボタンを押すとすぐにコンシェルジュから上のようなメッセージが来ますので、あとは写真と共にメッセージ欄へ面談希望エリアや希望日時などを入力するだけで大丈夫です。

口コミなどを見ている限り、面談は複数の女性が参加していることが多いようなので、緊張しやすかったり不安という方でも安心して足を運ぶことができると思います。

無事に面談が終わって審査を通過したら、男性とマッチングをしましょう。その後は日程の調整の後に実際にギャラ飲みを行い、売り上げ金(換金ポイント)を受け取るだけです。

ポイントの付与は、キャスト側で解散ボタンを押した瞬間までアプリで自動で計算されます。そのため、代金が未払いになるという事態は起きないので安心して利用して下さい。

ただ根本的に面接に行くのが面倒くさいという方は、面接がなくPatoと同様にギャラ飲みからパパ活まで使える、「シュガーダディ」を使うことをオススメします。

紹介記事→『シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!

シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!
パパ活専用サイトとして人気のシュガーダディ(SugarDaddy)の評判や口コミを330人分集めました。一緒に実際にシュガーダディでパパ活をしている女子の体験談やシュガダで効率的に稼ぐコツ、会員の年齢・男女比・年収・職業・両院などのデータも徹底紹介!

ギャラ飲みアプリPato(パト)の面談の審査基準

ギャラ飲みアプリPato審査基準

上で説明をした、Patoの面談をクリアするための詳細な審査基準ですが、残念ながら公式では公開されていません。

しかし、SNSを見ていると「審査落ちた…」「審査落とされたんだけど基準がわからない…」といった口コミが多いので、どうすれば審査を突破できるか不安になる女性は多いはずです。

そこで、独自に他の審査制パパ活サイトやアプリの審査基準を調査しました。Patoも恐らく同様の審査基準を設けていると思われますので、ぜひ参考にしてください。

①:容姿が優れているかどうか
┗男性の多くはどうせお金を払うなら可愛い女性と飲みたいと思っているので、どうしても容姿が重視される
②:飲んでて楽しめそうだったり、場を盛り上げることができるかどうか
┗飲み会をしてもつまらなそうだったり、スマホを弄ってそうな女性はPatoのイメージを落とすため、審査も落とされる可能性あり
③:時間やマナーを守ることができそうかどうか
┗Patoは接待などにも使われるので、面接に遅れるなどして約束やマナーを守れなそうな女性は落とされる可能性あり
④:お酒を飲める、飲むのが好きかどうか
┗どうしてもお酒を飲むことになるので、少し飲んだだけで倒れるような女性だと厳しい可能性が高い

恐らくこの4つが大まかな審査基準になると思います。全てを満たしていればいるほど突破の確率は上がりますが、容姿が並でもトークが上手そうだったり、真面目そうだったりすれば受かる可能性はあるようです。

また、当たり前ですが面談時はなるべくキレイな格好+真面目な態度で行きましょう。

固すぎてもダメですが、たとえば面接官にタメ口で受け答えをしているようでは、どんなに容姿が優れていても落とされてしまうでしょう。

審査が面倒くさいor落ちた時はシュガーダディがオススメ!

パパ活アプリおすすめ_1位シュガーダディ

もしPatoの審査に落ちた、あるいは審査に行くのがめんどくさいと思った場合は、Patoと同様にギャラ飲みからパパ活まで使えるマッチングアプリの「シュガーダディを使いましょう。

どちらの理由も該当していない場合は、次の項目まで読み飛ばしてしまって大丈夫です。

シュガーダディはPatoそれ以上に経営者や役員といった男性の数が多く、年収1000万以上の会員が7割以上いるのでギャラ飲みでかなりの金額を稼ぐことが可能です。

Patoとは異なりシュガーダディには厳密な時給や手当は設定されていないのがネックですが、公式でパパ活を推奨しているアプリなだけあって、大半の男性会員がギャラ飲みと一緒にパパ活もしています。

Pato_パパ活シュガーダディ

そのおかげでパパ活の相場を、そのままギャラ飲みにも適用してくれるのです。

具体的には、一回のギャラ飲みで食事のみのパパ活の相場である時給10,000~50,000円を支払ってくれるケースが多いです。

参考記事→『シュガーダディのパパ活相場をパターン別に紹介!お小遣い交渉タイミングも!

これはPatoのスタンダード会員の時給である4,000円と比べると、2,5〜10倍以上の手当てになりますので圧倒的に稼ぐことができます。

上の画像にある「掲示板」ではパパ活だけでなくギャラ飲みも非常に多く募集されていますので、興味の出た方はぜひ会員登録だけでもしてみて下さい。

実際、ギャラ飲みとパパ活は肉体関係さえ持たなけれお酒を飲んでお手当を受け取るという行為にほぼ差がありませんので、ぜひより稼ぎやすいシュガーダディに登録してみましょう。

解説記事→『シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!

シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!
パパ活専用サイトとして人気のシュガーダディ(SugarDaddy)の評判や口コミを330人分集めました。一緒に実際にシュガーダディでパパ活をしている女子の体験談やシュガダで効率的に稼ぐコツ、会員の年齢・男女比・年収・職業・両院などのデータも徹底紹介!

ギャラ飲みアプリPato(パト)がパパ活にも使える理由

公式でパパ活を推奨している

ギャラ飲みアプリPatoパパ活

上のシュガーダディの紹介でも説明したように、Patoは公式で「ギャラ飲み・パパ活で日本一稼げるアプリ」と言っているだけあってパパ活にも向いています。

パパ活をご存知でない方のために簡単に説明すると、パパ活は夢を叶えたい女性が、それを応援したい経済的に裕福な男性を見つけるために行う活動です。

参考記事→『パトロンとは?パパ活との違いや探し方5つを徹底紹介!

その形態はギャラ飲みとよく似ており、先程も説明したように、ギャラ飲みが男性とお酒を飲むことで手当てを受け取るのに対して、パパ活は男性と食事をすることで手当てを受け取ります。

ギャラ飲みの席では食事をすることも多いことを考えると、両者の間に差はほとんどないと考えても良いでしょう。

参考記事→『パパ活を本気でしたい女子必見!使うべきサイトやアプリ4つと注意点!

Patoとパパ活をする男性の層が完全に一致している

Patoアプリパパ活年齢層

パパ活は本来であれば、その応援をしてくれる男性=パパを見つけるのが大変なのですが、Patoを使うことで簡単に見つけることが可能です。

というのも、パパ活をしている男性のメイン層は40代〜50代なのですが、これはPatoを利用している男性ユーザーのメイン層と完全に一致しています。

それだけでなく、パパ活をしてくれる男性に必須の経済的な余裕という条件も、年収1000万超えの男性がほとんどを占めているPatoなら問題なく満たしているのです。まさにPatoはパパ活にも最適なアプリと言えるでしょう。

より詳しく知りたい方は、『Pato(パト)はパパ活にも使える?理由と一緒に使いたいアプリ3つを紹介!』の記事にPatoのパパ活の詳細をまとめていますので、ぜひご覧下さい。

Pato(パト)はパパ活にも使える?理由と一緒に使いたいアプリ3つを紹介!
ギャラ飲みアプリとして有名なPato(パト)が本当にパパ活にも使えるかを徹底検証!その結果判明した、Patoがパパ活にも使える3つの理由を紹介しています。また、より効率的に稼ぐためにPatoと一緒に使いたいパパ活アプリも載せていますので、ぜひ参考にして下さい♡

ちなみにパパ活に興味があるなら、先程も紹介したペイターズが最もオススメです。全パパ活アプリの中で最も会員数が多いので、パパを見つけやすい上にかなり効率的に手当てを稼ぐことができます。

既に顔を合わせているからリスクが少ない

Patoアプリパパ活安全

Patoはその仕組み上、まずギャラ飲みをする→出会った男性とパパ活を始める。という手順を踏めるので、通常のパパ活とは違い事前に顔合わせをすることができます。

また、飲み会の席である程度は相手の人となりを把握することができるのも特徴です。

そのため、余計な手間を回避できるだけでなく、いきなり体の関係を要求されたり、「実際に会ってみたら全然パパ活をできるような収入の男性じゃなかった!」「お金を払ってもらえなかった!」といったリスクを負うことなくパパ活を行えます。

参考記事→『パパ活のリスクと実際にあった被害4選!危険な男性を見分ける方法も紹介!

パパ活のリスクと実際にあった被害4選!危険な男性を見分ける方法も紹介!
パパ活は働くことなく多額のお手当を稼ぐことが可能ですが、そこには様々な危険やリスクがあります。そこで今回はパパ活のリスクと実際にあった被害を、体験談や口コミを元に作成しました。一緒に危険な男性を見分ける方法や、安全なパパ活のやり方も紹介しています。

その辺は『ギャラ飲みとパパ活の違いとそれぞれの口コミ20個を徹底紹介!』の記事で詳しく紹介していますので、Patoでパパ活をすることも視野に入れている方は参考にして下さい。

ギャラ飲みとパパ活の違いとそれぞれの口コミ20個を徹底紹介!
女子大生を中心に大流行しているギャラ飲みとパパ活ですが、最近はギャラ飲みからパパ活へとシフトしていく女性が増えています。今回はその理由がわかるギャラ飲みとパパ活の違いと、実際にそれらをしている女性の口コミなどを紹介していますので、ぜひ参考にして下さい。

ちなみにパパ活の相場は1回の食事で1〜2万、デートなら2万~5万となっています。この辺はパパの懐事情や、女性側が与えられる満足度、体の関係があるかどうかでも大きく変わってくるようです。

参考記事→『ご飯だけのパパ活で稼ぐ!体なし食事のみのお手当相場や見つけ方、場所を紹介!

また、体の関係がある場合は1回のデートで10万、月契約で40万もらえるケースも珍しくないと言われています。なので、最近はパパ活だけで生活している女性も増えているそうです。

参考記事→『パパ活の相場をパターン別に紹介!2019年最新版の手当てはこれだ!

ギャラ飲みアプリPato(パト)退会方法を画像でわかりやすく紹介!

最後にPatoがどうしても合わなかった、あるいはパパを見つけてやる必要が無くなった方のために、退会方法について紹介していきます。

Patoは優良アプリなので、悪徳アプリによくある「退会するのにメールや連絡が必要」ということはありません。まずは画面下部にあるマイページに飛んで、その後下の画像のようにヘルプをタップして下さい。

Patoアプリ退会

そうするといくつかのメニューが出てきますので、一番下にある「その他」を開きましょう。

Patoアプリ退会2

そうすると退会可能な画面になりますので、下の画像のように「ログアウト」をタップすれば退会完了です。

Patoアプリ退会3

ただし、このまま退会すると顔写真などがアプリに残ってしまいますので、そういうのが嫌な方はプロフィール画像や自己紹介を消去してから退会を行うようにしましょう。

Pato退会後におすすめのギャラ飲みアプリ&サイト

お手軽に掲示板からギャラ飲みを探せるシュガーダディ

ギャラ飲みPato評判口コミ退会後はシュガーダディがおすすめ

まずオススメするのは、「シュガーダディ(SugarDaddy)」という名前のパパ活兼ギャラ飲みサイトです。

シュガーダディの最大の特徴は、掲示板で多数のギャラ飲み案件が募集されている点になります。

ギャラ飲みPato評判口コミ退会後はシュガーダディ掲示板で募集

上の画像を見ての通り、シュガーダディはパパ活の他にギャラ飲みを募集している男性も数多くいます。また、プロフィールを見ていても「ギャラ飲みもOK!」と言っている男性も多かったです。

そのため、Patoの退会後に使うギャラ飲みサイトとしてはかなりオススメできます。また、patoと異なり審査に行く手間がかからなかったり、ギャラ飲みの手当てにパパ活の相場(時給1万円)が適応されるなどメリットも多いです。

また、会員数も非常に多いので、ギャラ飲みだけでなくパパ活に使ったり、ギャラ飲みをしつつパパ活の相手を見つけるのにも適しています。Patoの退会後はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

また、『シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!』の記事でシュガーダディについて詳しく紹介していますので、良ければ一緒にご覧下さい。

シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!
パパ活専用サイトとして人気のシュガーダディ(SugarDaddy)の評判や口コミを330人分集めました。一緒に実際にシュガーダディでパパ活をしている女子の体験談やシュガダで効率的に稼ぐコツ、会員の年齢・男女比・年収・職業・両院などのデータも徹底紹介!

パパ活からギャラ飲みまでできるペイターズ(Paters)

ギャラ飲みPato評判口コミ退会後はペイターズもオススメ

続いて紹介する「ペイターズ(Paters)」も、Patoの退会後にオススメのギャラ飲み兼パパ活アプリとなります。

高収入の男性が非常に多いので、Patoが合わなくて退会した方はもちろんPatoでパパを見つけることに成功して退会した方にも、新しいパパを見つける目的で利用することをオススメです。

ギャラ飲みアプリPato(パト)のまとめ

以上が最近人気のギャラ飲みアプリ、Pato(パト)の評判や使い方でした。いかがでしたでしょうか。もう一度今回の記事の要点をまとめてみましたので、ご覧下さい。

  • ギャラ飲みアプリの中で評判は一番良い
    ┗悪い評判を付けている人もいるが、ほぼ男性
  • 時給ではLIONに劣るものの、十分に稼げる
    ┗VIP会員になれば時給でもLIONを上回る
  • ギャラ飲みだけでなくパパ活にかなり使える
  • 利用には審査が必須かつ厳しく、10人に1人程度しか通らないのが若干の難点
    ┗審査に落ちた方や、面倒な方は審査のないシュガーダディがオススメ

こちらが今回の記事の要点になります。記事内でも紹介したように、Patoは時給や安全性など様々な面から基本的には最高のギャラ飲みアプリと考えて問題ありません。

ただし、Patoを利用するには審査が必須かつ、その審査の突破率が1割とかなり低いのが難点です。

そのため、審査に落ちた方や、審査に落ちた時に自信をなくしそうな方、あるいは審査に行くのが面倒という方は、同じく高評価のギャラ飲み兼パパ活アプリのシュガーダディを使うことをオススメします。

反対に、審査に通る顔面偏差値やトーク力があるという自信がある方には、紛れもなく最高のギャラ飲みアプリですので、ぜひPatoを利用してみて下さい。

また、他のギャラ飲みアプリの時給や安全性、参加している方の年齢について詳しく知りたい方は、『ギャラ飲みとは?危ないって本当?時給やメリット、オススメのアプリを徹底紹介!』の記事をご覧下さい。

ギャラ飲みとは?危ないって本当?オススメのアプリや安全に利用する方法を紹介!
今回は最近話題のギャラ飲みとは一体何なのか説明するのと一緒に、危ないという噂は本当なのかどうかを解説しています。また、一緒にギャラ飲みの時給・相場・安全性・メリット・デメリット・参加方法・年齢層なども徹底紹介していますので、気になる方は参考にして下さい。

MERCHでは他にもギャラ飲みに関する記事を数多く作成しています。合わせて読むことで、より効率的なギャラ飲みを行えまので、稼ぎたい方は合わせて目を通しておきましょう。

Pato評判 Pato(パト)の評判や口コミは?アプリの審査基準や退会方法も解説!
LION評判 ギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)の口コミや評判は?審査基準や安全性、稼げるかも紹介!
口コミ ギャラ飲みの口コミと体験談まとめ!判明した注意点も紹介!
アプリとサイト比較 ギャラ飲み比較!5つのアプリやサイトで一番稼げるのはどこ?
基本とマナー ギャラ飲みの基本とマナー7選!絶対に知っておくべき♡
募集しているサイト ギャラ飲みを募集している8つのアプリやサイトを徹底解説!
参加者の年齢 ギャラ飲み参加者の年齢を男女別に徹底紹介!制限はある?
おすすめランキング ギャラ飲みおすすめランキング!アプリやサイト7種を徹底比較♡
参加方法 ギャラ飲みの参加方法8種類を徹底紹介!おすすめはどれ?
大阪でやる方法 大阪でギャラ飲み!知っておきたい参加男性の性格やオススメのアプリ3つを紹介♡
パパ活との違い ギャラ飲みとパパ活の違いとそれぞれの口コミ20個を徹底紹介!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】

順位 アプリ名 特徴
フリー金メダルアイコン
1位
記事した広告_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
【リクルート&ゼクシィのマッチングアプリ】
夫婦6000組のデータによる価値観診断がウリ!
会員の8割が半年で結婚を見据えたお付き合いを開始!

真剣な出会いを求めるならゼクシィ縁結び!
フリー銀メダルアイコン
2位
記事下広告_ハッピーメールアイコン
ハッピーメール
会員数2000万越え!マッチング不要で即メッセージ可能!
面倒くさがり屋やとにかく出会いを求める人に◎

女性は完全無料で実はイケメンやお金持ち男性も多い!
フリー銅メダルアイコン
3位
記事した広告_ワクワクメールアイコン
ワクワクメール
もちろん女性は完全無料!
Facebook認証不要なので手軽に始められる!
高収入男性が多いのでパパ活にも使えちゃう!


シェアする