ギャラ飲みとは?危ないって本当?オススメのアプリや安全に利用する方法を紹介!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
ギャラ飲みとは

今回は最近話題のギャラ飲みとは一体何なのか説明するのと一緒に、危ないという噂は本当なのかどうかを解説しています。また、一緒にギャラ飲みの時給・相場・安全性・メリット・デメリット・参加方法・年齢層なども徹底紹介していますので、気になる方は参考にして下さい。

有吉ジャポンでも紹介!ギャラ飲みとは?

ギャラ飲みとあ有吉ジャポン

近頃ギャラ飲みが有吉ジャポンなどのテレビ番組や、港区女子のSNSなどで非常に話題になっています。Twitterのタイムラインで募集を見かけたり、実際に行ってきた女性の口コミを目撃したという方も多いのではないでしょうか。

そこで今回はまずギャラ飲みとは何なのかを解説した後に、「危ないという噂は本当なのか」「どのギャラ飲みアプリが一番稼げるのか」「ギャラ飲みにメリットやデメリットはあるのか」といった様々なことを、これまで数多くのギャラ飲みアプリやマッチングアプリを使ってきた筆者が徹底的に紹介していきます。

ちなみに過去に使ったギャラ飲みアプリの体験談や評価については、『マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!』の記事でパパ活向けアプリと共に多数紹介しています。

マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!
マッチングアプリは日々種類が増えているので「どれを使えばいいんだろう?」「どれがおすすめなんだろう?」と思う女性は多いはずです。そこで編集部で厳選した40種のマッチングアプリを徹底的に比較し、おすすめ順にランキング形式でまとめましたのでぜひ参考にして下さい。

飲み会でお礼として、タクシー代や謝礼(ギャラ)を渡したのが発祥

ギャラ飲みとはタクシー代

そもそもギャラ飲みとは、成功者や富裕層の男性が開催する飲み会に新人の女性芸能人やアイドル、モデルが参加して、楽しませてくれたお礼として男性からタクシー代や謝礼(ギャラ)をもらったのが始まりです。

華の芸能界と言えども、新人やブレイク前の女性は月収が10万以下ということも珍しくありません。そこで、富裕層や業界関係者が開催しているギャラ飲みに参加することで、彼女たちは自分の芸能活動に繋がるコネを作ったり、生活していくためのお小遣いを稼いだりしていました。

中には自分の顔などを武器に玉の輿の相手を探したり、安定した収入を得るためにパパ活や愛人契約をしてくれる男性を探している女性もいたようです。

しかし、現在は後で紹介するギャラ飲みアプリがリリースされて高い人気をほこっている影響や、SNSなどでの募集が増えたことで、芸能人だけではなく一般の女性の間にも広く普及しています。

アプリや口コミの力で、一気に女性の間で普及しているガールズバイト

ギャラ飲みとは人気のガールズバイト

上で少し触れたように、近年は手軽に富裕層の男性とのギャラ飲みをセッティングしてくれる、アプリやサイトが急速に増えています。

そのため、参加者はかつてのように女性芸能人やアイドル、モデルといった芸能関係者ではなく、女子大生を中心にOLや夜職経験のある一般女性がほとんどです。

また、「お酒と一緒に美味しいご飯を食べるだけでお金がもらえる!」「ギャラ飲みで出会った男性にパパになってもらって、夢を応援してもらえた!」「キャバクラと違ってノルマがないから気楽に飲んで稼げる!」といった口コミの力もあって、参加者も日々増えています。

さらにギャラ飲みは普通のバイト比べて破格の時給をほこっているので、中には数件のギャラ飲みをはしごすることで、一夜で10万円近くの収入を得る女性や、月に200万以上の金額を稼ぐ女性も増えてきています。

その辺については次のギャラ飲みの相場や時給の項目で詳しく紹介していますので、ぜひこのまま読み進めて下さい。

ギャラ飲みとは?相場や時給を紹介!

ギャラ飲みとは相場時給

そんなギャラ飲みの気になる相場や時給ですが、アプリやサイトにもよるものの、おおよそ時給は4,000~6,000円が相場になっています。東京都の最低時給が958円(2018年8月時点)であり、多くのバイトがそれに準じていることを鑑みると、時給6,000円は破格としか言えません。

また、これはあくまで平均的な相場なので、高収入が狙えるギャラ飲みサイトとして有名な「LION」であれば、22時以降の深夜帯の時給は6500円に。ギャラ飲みアプリ最大手の「Pato」であれば、VIP会員になることで時給8,000円。ロイヤルVIP会員になれば20,000円もの時給を稼ぐことができます。

アプリ名 時給 延長料金 深夜手当 指名料
LION
LION
通常
5.000円
深夜
6,500円
10分毎に1,196円
深夜は1,435円
なし 4,350円
/固定
PatoPato 一般会員
4,000円
VIP会員
8,000円
ロイヤル
VIP会員
20,000円
時給が1.3倍に 4,000円
/固定
2,400円
/h

代表的なギャラ飲みアプリ・サイトであるLIONとPatoの時給や手当を、わかりやすく表にまとめたものがこちらです。どちらも人気のギャラ飲みアプリ・サイトだけあって非常に時給が高く、普通のバイトと比べれば破格の収入を得ることができます。

ギャラ飲みの時給や手当についてより詳しく知りたいという方は、こちらの『ギャラ飲み比較!5つのアプリやサイトで一番稼げるのはどこ?』を参考にして下さい。5つのギャラ飲みアプリやサイトの収入を詳しく解説しています。

ギャラ飲み比較!6つのアプリやサイトで一番稼げるのはどこ?
最近テレビやSNSで話題のギャラ飲みを始める女性のために、5つのギャラ飲みアプリやサイトを時給や待遇などの面で徹底的に比較しています。また、ギャラ飲みと他のガールズバイトの時給や安全性、口コミなども比較して掲載をしていますので、ぜひ参考にして下さい。

LIONとPatoはどちらも非常に優れているのですが、もしもどちらかだけを選ぶなら『顔に自信がある方なら破格の時給のVIP会員が狙えるPato』を。

『深夜帯にギャラ飲みをしたり、トーク力に自信があるなら方ならLION』を選ぶのがオススメです。もちろん両方ともダウンロードするのもアリです。

・LION(ライオンプロジェクト)

・Pato(パト)

ギャラ飲みとは危ない?

ギャラ飲みとは危ない

ここまで読むといい事だらけのギャラ飲みですが、見知らぬ男性と飲むことになる不安や、ギャラ飲みは危ないという口コミを見かけたせいで、安全性を疑う女性もいるかもしれません。

しかし、結論から言ってしまえば正しい使い方さえすれば、ギャラ飲みは安全です。確かに中にはお酒の勢いでビジネス以上の関係になろうと迫ってきたり、そういう目的で利用している男性も、極少数ですが存在しています。

そのため、個人でのギャラ飲みや、Twitterで身元不明の人間が募集しているギャラ飲みに参加するのは危険性が高いです。安全にギャラ飲みを利用したい方は、絶対にそういったギャラ飲みには参加しないようにしましょう。

ギャラ飲みを安全に利用する方法!

ギャラ飲みとは安全に利用する方法

では安全なギャラ飲みの参加方法はなんなのかというと、それが上でも紹介したギャラ飲みアプリやサイトを使うことです。ギャラ飲みアプリやサイトには通報機能や評価制度が存在しているので、そういった男性は規約違反で通報されてすぐに利用不能になります。

そのため、個人ギャラ飲みで数多くいる、女性の体を狙うような悪質なユーザーはほとんどいません。また、一部のギャラ飲みアプリは男性に対して面接を実施しているので、悪徳ユーザーが再登録するという可能性も低いです。

万が一そういった男性に出会ってしまった場合も、アプリならいざとなれば女性=大事なキャストなので運営が守ってくれます。なので、悪質な男性と遭遇してもアプリなら拒絶なり運営に通報すれば大丈夫です。

拒絶が苦手な女性でもアプリでのギャラ飲みなら一緒に別の一般女性が参加しているケースが多いので、いざという時は相談すれば絶対に協力してくれます。なのでギャラ飲みを安全に利用したい方は絶対にアプリを使いましょう。

実際にギャラ飲みに参加した女性の口コミ

ギャラ飲みとは実際に参加している女性の口コミはどう

では続いて実際にギャラ飲みに参加した女性の口コミを紹介していきます。一体どのような評価が多いのでしょうか。

以上が実際にギャラ飲みをしている女性の口コミになります。やはり個人でのギャラ飲みよりも、安全にギャラ飲みができるPatoなどのアプリを使っている方が多いようです。

また口コミを見る限り、大体の方はギャラ飲みで成功したり、お金を稼ぐことができていました。悪評と呼べるようなものはほとんど無かったので、ギャラ飲みを始めようと思っている方は参考にして下さい。

ギャラ飲みのメリット

ギャラ飲みとはメリット

続いてギャラ飲みのメリットについて解説していきます。ギャラ飲みは、利用している女性の80%以上が継続して利用していると言われているだけあって、数多くのメリットがあります。今回はその中でも代表的なものを紹介します。

ギャラ飲みのメリット
  1. 普通のバイトじゃ得られない破格の時給をもらいつつお酒を飲める
    ギャラ飲みだけで生活している女性も急増している
  2. 空いた時間や週末の夜などの自由なタイミングで稼げるので、副業にも最適
  3. 富裕層や成功者の男性との人脈を獲得できる
    ┗ギャラ飲みで出会った男性と仲良くなることで、コネで一流企業に入ることも出来る
  4. 上手く行けばギャラ飲みで出会った男性とパパ活したり、玉の輿が狙える

こちらがギャラ飲みの主なメリットです。やはり、元々は芸能人やアイドルのコネ作りorお小遣い稼ぎだっただけあり、効率的に破格の収入を得ることができるのは大きなメリットといえます。

また、ギャラ飲みを利用しているメイン層である女子大生の中には、ギャラ飲みで仲良くなった大手企業の役員男性とパパ活をして大金を稼いだり、コネで入社をさせてもらったという方も少なくないようです。

ちなみにそんなパパ活とギャラ飲みの違いについて、『ギャラ飲みとパパ活の違いとそれぞれの口コミ20個を徹底紹介!』で詳しく紹介していますので、興味のある方は合わせてご覧下さい。

ギャラ飲みとパパ活の違いとそれぞれの口コミ20個を徹底紹介!
女子大生を中心に大流行しているギャラ飲みとパパ活ですが、最近はギャラ飲みからパパ活へとシフトしていく女性が増えています。今回はその理由がわかるギャラ飲みとパパ活の違いと、実際にそれらをしている女性の口コミなどを紹介していますので、ぜひ参考にして下さい。

ギャラ飲みのデメリット

ギャラ飲みとはデメリット

そんな一見するとメリットだらけのギャラ飲みですが、果たしてデメリットはあるのでしょうか。早速紹介していきます。

ギャラ飲みのデメリット
  1. お酒が苦手だと稼ぎづらい
  2. 稀に迷惑な男性ユーザーがいる

以上がギャラ飲みのデメリットです。やはりお酒を飲むバイトなので、強い方に比べるとはしごなどが出来ない分、お酒が弱い人はどうしても稼ぎづらくなってしまいます。

また、先程も説明したように、稀にギャラ飲み以上の関係になろうとしてきたり、セクハラをしてこようとする迷惑な男性ユーザーがいるのも事実です。

しかし、お酒が苦手な方でも最初の乾杯以降はソフトドリンクを頼むようにしたり、男性が離席している最中に店員さんにこっそりお酒を弱いものにしてもらうなどすることで、問題なく対処できます。

また、迷惑な男性ユーザーに対しても、嫌なことはハッキリと嫌だという意思を持ったり、あまりにも酷い場合は他の女性と一緒に早々にギャラ飲みを切り上げ、運営に男性を通報することで被害を防ぐことが可能です

そのため、お酒が好きだったり、男性の対応にdsr慣れてくれば、ギャラ飲みには実質デメリットは存在しないと言っても良いでしょう。

ギャラ飲みの参加方法

ギャラ飲みとは参加方法

このように数々のメリットのあるギャラ飲みですが、参加するにはどのような方法があるのでしょうか。こちらもわかりやすく一覧に纏めて紹介していきます。

ギャラ飲みの参加方法
  1. ギャラ飲みアプリを利用する(Patoがおすすめ!
  2. ギャラ飲みサイトを利用する(LIONがおすすめ!
  3. Twitterで(#ギャラ飲み)で募集しているツイートに声をかける※安全性に欠けるので非推奨
  4. ギャラ飲みをしている友達に誘ってもらう

上記の4つが代表的なギャラ飲みの参加方法です。アプリとサイトを利用する場合は、上記で説明した通りPatoとLIONを使っておけば間違いないです。

続いてTwitterのギャラ飲み募集に参加する場合ですが、これは運が良ければ一回5~7万円という破格の金銭を得ることができます。

しかし、Twitterのギャラ飲みは「募集元が信頼できる相手かわからない」「好条件過ぎて怪しい案件もある」といったリスクもあるので危険です。なので、ギャラ飲み初心者の方にはあまりおすすめできません。

最後の「ギャラ飲みをしている友達に誘ってもらう」という参加方法は、一緒に行く女性が顔見知りなので一番安心することができます。このようにギャラ飲みの参加方法は様々ですので、ぜひ自分に一番合ったものを選んで下さい。

より詳しく参加方法について知りたい方は『ギャラ飲みの参加方法8種類を徹底紹介!おすすめはどれ?』の記事を参考にして下さい。2018年7月時点で存在する、8種類の参加方法について解説しています。

ギャラ飲みの参加方法8種類を徹底紹介!おすすめはどれ?
最近はギャラ飲みが高い人気を集めていることもあり、参加方法の種類が急激に増えています。そのため、どの参加方法を選ぶのがベストか迷っている女性も多いはずです。そこで今回は2018年7月現在の代表的なギャラ飲みの参加方法8種類を徹底的に紹介しています。

ちなみに実際にギャラ飲みに参加する場合に知っておきたい基本やマナーについては、『ギャラ飲みの基本とマナー7選!絶対に知っておくべき♡』で詳しく解説していますので、ギャラ飲みに興味のある方はご覧下さい。

ギャラ飲みの基本とマナー7選!絶対に知っておくべき♡
ギャラ飲みに参加する男性は富裕層や成功者が多いので、マナーはとても重要です。しかし、ギャラ飲みがテレビや雑誌に取り上げられたことで、基本やマナーを知らない方の参加が増えています。そこで今回は参加するなら絶対に知っておきたい7つの基本とマナーを紹介していきます。

ギャラ飲みに参加している人の年齢層

ギャラ飲みに参加している男性の年齢

ギャラ飲みとは男性の年齢

女性に多額のお金を渡すことになるギャラ飲みの仕様上、参加している男性の多くは金銭に余裕のある40代~50代の経営者や富裕層の場合がほとんどです。

また、参加している男性の年収は1000万円前後を中心に、2000万を越えている方も珍しくありません。

中には20代後半や30代でそれだけの年収を稼ぐ男性が参加している場合がありますが、その年齢でギャラ飲みを開催できるほど成功している男性は非常に限られています。

そのため、基本的には40代~50代の父親のような年齢の男性が来ると思っておいた方が良いでしょう。

ギャラ飲みに参加している女性の年齢

ギャラ飲みとは女性

対してギャラ飲みに参加している女性の年齢で多いのは20歳~29歳と、男性に比べてかなり若いです。これは多くのギャラ飲みアプリ・サイトが、キャストとして募集する女性に対して年齢制限を設けていることが関係しています。

その中でも参加している女性の年齢として最も多いのは、22歳~26歳のようです。また、ギャラ飲みに参加している女性の職業はOLを中心に、女子大生やキャバクラなどの夜職に就いている方が大半を占める傾向にあります。

ギャラ飲みに参加している男女の年齢について詳しく知りたい方は『ギャラ飲み女子と男性の年齢を徹底紹介!制限はある?』の記事をご覧下さい。どの年齢層がどれぐらいるのかを詳しく解説しています。

ギャラ飲み参加者の年齢を男女別に徹底紹介!制限はある?
最近人気のギャラ飲みですが、参加している女性と男性の年齢はどのくらいなのか気になる方は多いはずです。そこで今回はギャラ飲みの参加者の年齢を男女別に徹底的に調査するのと一緒に、年齢制限かあるのか、30代でも参加できるのかどうかも解説していきます。

おすすめのギャラ飲みの始め方

ギャラ飲みアプリのPatoを利用する

ギャラ飲みとはPato

そんなギャラ飲みを始める時におすすめなのは、ギャラ飲みアプリとして高い知名度を持ち、現在ユーザーを急速に増やしているPatoです。

こちらのギャラ飲み募集のサイトやアプリをまとめた『ギャラ飲みを募集している8つのアプリやサイトを徹底解説!』の記事でも、Patoはかなりオススメしています。

ギャラ飲みを募集している8つのアプリやサイトを徹底解説!
今や女子大生を中心に大ブームのギャラ飲みですが、Twitterを始めギャラ飲みを募集しているサイトやアプリが多いので、一体どれを利用すれば良いかわからない方は多いと思います。そこで今回はギャラ飲みを募集しているアプリやサイト8つを特徴と一緒に徹底解説していきます。

Patoは単純な時給の面でこそLIONに劣りますが、運営に女性がいて相談しやすかったり、友達との参加を公式で推奨しているので、安心&気軽に利用できます。

さらにVIP会員やロイヤルVIP会員になることで、LIONを上回る時給8000~20000円を得られるというメリットがあります。

Patoについてより知りたい方は、『Pato(パト)の評判や口コミは?アプリの審査基準や退会方法も解説!』で詳しく紹介をしていますので、ぜひ参考にして下さい。

Pato(パト)の評判や口コミは?アプリの審査基準や退会方法も解説!
ギャラ飲みアプリとして人気を集めているPato(パト)の評判や口コミを、良いものから悪いものまで徹底紹介!さらにPatoの登録方法・使い方・審査基準・審査落ちた時の対処法・面談突破のコツ・時給・退会方法まで解説していますのでギャラ飲みに興味のある方は必見です。

ギャラ飲みサイトのLION(ライオンプロジェクト)を利用する

ギャラ飲みとはライオンプロジェクト

LIONはテレビで紹介されたりSNSで話題になっている、ギャラ飲みサイトです。Patoと異なりLINEの登録を介して利用する形になるので、手軽さでは劣ってしまいます。

しかし、その分時給は5,000円と、Patoのスタンダード会員の時給4,000円と比べて1,000円高いため、安定して高収入を狙うことは可能です。深夜料金もPatoと比べて高いので、始まりの遅いギャラ飲みが多い場合はかなり効率的に稼ぐことができます。

ギャラ飲みサイトLIONについてより知りたい方は、『ギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)の口コミや評判は?安全性、稼げるかも紹介!』の記事をご覧下さい。

ギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)の口コミや評判は?審査基準や安全性も紹介!
ギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)は有吉ジャポンなどで紹介された、非常に勢いのあるギャラ飲みサイトです。今回はそんなギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)の口コミや評判、登録方法、使い方、審査や面談の基準、時給、手当、退会方法などを紹介しています。

ギャラ飲みとはまとめ

いかがでしたでしょうか。今回の記事の要点をもう一度以下にまとめておきますので、ご覧下さい。

ギャラ飲みとは
  • 元々は富裕層と売れない芸能人がコネを作る場だった
    ┗最近はアプリの影響で女子のバイトとして大人気
  • 時給は4,000~20,000円が相場
  • 個人ギャラ飲みは危ないがアプリなら安全
  • 年齢は男性は40代以上、女性は20代前半が多い
  • 今から始めるならPatoがおすすめ

以上が今回の記事の内容をまとめたものになります。ギャラ飲みとは使い方によっては危ないものの、上手く使えば一気にお金を稼げる女子の味方のようなバイトです。ぜひ当記事を参考に上手くギャラ飲みをして下さい。

ちなみにMERCHでは他にもギャラ飲みについての記事を多数作成していますので、ギャラ飲みで稼ぎたいと思っている方は合わせて目を通しておきましょう。

Pato評判 Pato(パト)の評判や口コミは?アプリの審査基準や退会方法も解説!
LION評判 ギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)の口コミや評判は?審査基準や安全性、稼げるかも紹介!
口コミ ギャラ飲みの口コミと体験談まとめ!判明した注意点も紹介!
アプリとサイト比較 ギャラ飲み比較!5つのアプリやサイトで一番稼げるのはどこ?
基本とマナー ギャラ飲みの基本とマナー7選!絶対に知っておくべき♡
募集しているサイト ギャラ飲みを募集している8つのアプリやサイトを徹底解説!
参加者の年齢 ギャラ飲み参加者の年齢を男女別に徹底紹介!制限はある?
おすすめランキング ギャラ飲みおすすめランキング!アプリやサイト7種を徹底比較♡
参加方法 ギャラ飲みの参加方法8種類を徹底紹介!おすすめはどれ?
大阪でやる方法 大阪でギャラ飲み!知っておきたい参加男性の性格やオススメのアプリ3つを紹介♡
パパ活との違い ギャラ飲みとパパ活の違いとそれぞれの口コミ20個を徹底紹介!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】


シェアする