ギャラ飲み比較!6つのアプリやサイトで一番稼げるのはどこ?

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

ぼっちの夏を回避するなら以下のアプリが最適!女性は全て登録無料なので複数登録もオススメ!

金メダルシュガーダディ驚異の男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペと上質な出会いを楽しみたい方は登録必須!?
銀メダルゼクシィ縁結びあのゼクシィの恋活婚活アプリ!
夫婦6000組のデータの価値観診断により会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai会員数300万人越えの恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので履歴が消せる!友達や同僚に身バレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
ギャラ飲み比較おすすめ

最近テレビやSNSで話題のギャラ飲みを始める女性のために、5つのギャラ飲みアプリやサイトを時給や待遇などの面で徹底的に比較しています。また、ギャラ飲みと他のガールズバイトの時給や安全性、口コミなども比較して掲載をしていますので、ぜひ参考にして下さい。

総評:ギャラ飲みで稼ぐならシュガーダディが最適

ギャラ飲み_比較_おすすめ_シュガーダディ

時間がなくて記事の全文を読めない方や、とにかく一番稼げるギャラ飲みサイトを知りたいという方は、当サイトが最もオススメするシュガーダディを使いましょう。

シュガーダディは登録している男性の7割が年収1000万円を越えており、ギャラ飲みの相場も非常に高いので、稼ぎたい方には最もオススメすることができます。

Pato_パパ活シュガーダディ

また、やり方も簡単で、掲示板から上記の画像のようにギャラ飲みを募集している男性に声をかけるか、自分で募集をすれば手軽にギャラ飲みに参加することができます。

紹介記事→『シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!

シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!
パパ活専用サイトとして人気のシュガーダディ(SugarDaddy)の評判や口コミを330人分集めました。一緒に実際にシュガーダディでパパ活をしている女子の体験談やシュガダで効率的に稼ぐコツ、会員の年齢・男女比・年収・職業・両院などのデータも徹底紹介!

最近話題のギャラ飲みとは?

元々ギャラ飲みは芸能人やアイドル、モデルなどの女性がギャラ飲みを開催できる富裕層とのコネを広げたり、お小遣いを稼ぐためにやっていました。

しかし、最近ではギャラ飲みアプリやサイトが普及したり、SNSなどでの口コミにより都内の大学生を中心に一般女性でもギャラ飲みを始める方が増加しています。

参考記事→『ギャラ飲みとは?危ないって本当?時給やメリット、オススメのアプリを徹底紹介!

ギャラ飲みとは?危ないって本当?オススメのアプリや安全に利用する方法を紹介!
今回は最近話題のギャラ飲みとは一体何なのか説明するのと一緒に、危ないという噂は本当なのかどうかを解説しています。また、一緒にギャラ飲みの時給・相場・安全性・メリット・デメリット・参加方法・年齢層なども徹底紹介していますので、気になる方は参考にして下さい。

※2018年8月追記

関西でも続々とギャラ飲みに対応するサービスが増えてきましたので、『大阪でギャラ飲み!知っておきたい参加男性の性格やオススメのアプリ3つを紹介♡』という記事を作成しました。関西でギャラ飲みに興味のある方は合わせてご覧下さい。

大阪でギャラ飲み!知っておきたい参加男性の性格やオススメのアプリ3つを紹介♡
今話題のギャラ飲みアプリやサイトが続々と大阪にも対応し始めました!今回はそんな大阪でギャラ飲みを始める際に知っておきたい注意点や参加する男性の性格、人気が出る女性の特徴などを解説しています。さらに大阪のギャラ飲みにオススメのアプリやサイトも紹介していきます♡

どこが一番稼げる?ギャラ飲みアプリやサイトの収入を徹底比較!

では早速各ギャラ飲みアプリ・サイトの時給や延長料金などの手当、開催可能なエリアといった、ギャラ飲みを利用する上で最も気になる項目を比較していきます。

アプリ名 評価や時給・対応地域など
シュガーダディ 【総合評価】★★★★★
【時給】10,000円〜100,000円
(※パパ活相場と同様のお手当を受け取る事が可能)

【延長料金】場合による
【深夜手当】場合による
【指名料】場合による
【年齢の条件】18歳〜なし
【対応地域】全国どこでも
【安全性】
【入会審査】なし
【紹介記事】
→『シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!
Pato  【総合評価】★★★★☆
【時給】通常:5.000円 深夜:6,500円
【延長料金】時給が1.3倍
【深夜手当】4,000円/固定
【指名料】2,400円/h
【年齢の条件】20歳~30歳
【対応地域】東京 大阪 名古屋 福岡など主要都市のみ
【安全性】
【入会審査】あり 
【紹介記事】
→『Pato(パト)の評判や口コミは?アプリの審査基準や退会方法も解説!
ペイターズ 【総合評価】★★★★☆
【時給】5,000円
【延長料金】場合による
【深夜手当】場合による
【指名料】なし
【年齢の条件】18歳〜なし
【対応地域】全国どこでも
【安全性】
【入会審査】なし
【紹介記事】
→『ペイターズ(Paters)評判!330人のパパ活女子の評価や口コミを徹底紹介♡
LION 【総合評価】★★★★☆
【時給】一般会員:4,000円 VIP会員:8,000円 ロイヤルVIP会員:20,000円
【延長料金】10分毎に1,196円 深夜は1,435円
【深夜手当】なし
【指名料】4,350円/固定
【年齢の条件】20歳~29歳
【対応地域】札幌 東京 横浜 埼玉 神戸 仙台 大阪 名古屋 福岡 沖縄
【安全性】
【入会審査】あり
【紹介記事】
→『ギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)の口コミや評判は?審査基準や安全性も紹介!
LEOPARD 【総合評価】★★★☆☆
【時給】5,000円〜100,000円 ※パパ活の相場に準拠
【延長料金】発生なし
【深夜手当】4,000円/固定
【指名料】なし
【年齢の条件】20歳~29歳
【対応地域】全国どこでも
【安全性】◯
【入会審査】あり          
CENTRALQUEEN  【総合評価】★★☆☆☆
【時給】3,200円
【延長料金】明記なし
【深夜手当】明記なし
【指名料】明記なし
【年齢の条件】明記なし
【対応地域】東京 大阪 名古屋 福岡
【安全性】
【入会審査】明記なし      
Fun!meeting  【総合評価】★★☆☆☆
【時給】5,000円
【延長料金】発生なし
【深夜手当】明記なし
【指名料】明記なし
【年齢の条件】明記なし
【対応地域】明記なし
【安全性】
【入会審査】明記なし

以上が各ギャラ飲みアプリ・サイトの比較になります。時給や各種手当、面接に行く必要がないなど様々な点から見て、圧倒的におすすめなのはギャラ飲みからパパ活まで幅広く使えるシュガーダディです。

次点でPatoやペイターズもおすすめですが、手当てがやや低く面接に行く手間があったり、安全性にやや欠けるので、使うにしてもサブのアプリとして使うのが無難なのではないでしょうか。

安定して高収入を得るならシュガーダディがおすすめ

ギャラ飲みおすすめ_シュガーダディ

シュガーダディは面接など一切なしで会員登録ができる上に、Patoと違い検索画面から男性の年収を確認できる+年収5000万以上の男性が多数いるので、お手軽にギャラ飲みで稼ぐことができます。

さらにギャラ飲みのお手当の相場もシュガーダディがパパ活サイトでもあるおかげで、パパ活の相場(ギャラ飲みの2~3倍の時給!)で支払われるので、稼げる金額もPatoより上です。

このようにシュガーダディは非常に優れたギャラ飲み&パパ活サイトですので、ギャラ飲みで稼ぎたい方はぜひ会員登録してみて下さい。

紹介記事→『シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!

シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!
パパ活専用サイトとして人気のシュガーダディ(SugarDaddy)の評判や口コミを330人分集めました。一緒に実際にシュガーダディでパパ活をしている女子の体験談やシュガダで効率的に稼ぐコツ、会員の年齢・男女比・年収・職業・両院などのデータも徹底紹介!

顔やコミュ力に自信があるならPatoがおすすめ

ギャラ飲み比較Pato

イヤルVIP会員になれる自信があったり、モデルやキャバクラなどの男性にウケる職業に就いている女性ならPatoもおすすめです。

審査突破率5%と言われている入会審査があるため敷居が高いのがネックですが、もしもロイヤルVIP会員になることができれば、時給20,000円という破格の収入を得ることができます。

紹介記事→「Pato(パト)の評判や口コミは?アプリの審査基準や退会方法も解説!

Pato(パト)の評判や口コミは?アプリの審査基準や退会方法も解説!
ギャラ飲みアプリとして人気を集めているPato(パト)の評判や口コミを、良いものから悪いものまで徹底紹介!さらにPatoの登録方法・使い方・審査基準・審査落ちた時の対処法・面談突破のコツ・時給・退会方法まで解説していますのでギャラ飲みに興味のある方は必見です。

ただ顔面偏差値が高くないと落とされる(20人に1人しか受からないという口コミあり)上に、会員登録するには都内や大阪のPatoのオフィスまでわざわざ面接にいかなくてはいけません。

そのため、顔に自信がない方や「時給が安定しているのは魅力的だけど、面接にいくのはめんどくさい…」なんて方はやはりシュガーダディを使いましょう。

基本的にはシュガーダディを使っておけば問題なし

残りのCENTRALQUEENとFun!meetingは公式を見ても代金や手当がしっかりと明記されていなかったり、実際に利用している女性の口コミや評判なども出てこないので、現状の利用は様子見した方が無難です。

そのため、ギャラ飲みをするならとりあえずシュガーダディに登録しておけば間違いないでしょう。

シュガーダディは男性会員の7割以上が年収1000万越えなので、普通に生活していてもなかなか出会えない経営者や上流階級の男性とギャラ飲みをすることができます。

ちなみにこちらの『ギャラ飲みおすすめランキング!アプリやサイト7種を徹底比較♡』の記事では、稼ぎ以外の面も含めて総合的にオススメのギャラ飲みサイトやアプリを紹介しています。良ければ合わせてご覧下さい。

ギャラ飲みおすすめランキング!アプリやサイト7種を徹底比較♡
最近ギャラ飲みが女子大生を中心に大流行しています。しかし、ギャラ飲みアプリやサイトが増えすぎたせいでどこを使えば良いのかわからない方も多いです。そこで今回は2018年6月時点で存在する全てのギャラ飲みアプリでおすすめの場所をランキング形式で紹介していきます♡

ギャラ飲みアプリ・サイトランキング!総合的に見て使うならここ!

1位:ギャラ飲みからパパ活まで幅広く稼げるシュガーダディ

ギャラ飲み比較_1位シュガーダディ

ギャラ飲みランキングで1位となったのは、パパ活サイトとして高い知名度をほこりつつギャラ飲みにも使えるシュガーダディでした。

シュガーダディの特徴やメリット
①:会員の6割が年収1000万円以上なので稼ぎやすい
②:資産が1億を越えている男性も多数いる
③:相手の年収を検索画面から確認できる
④:全国どこでもギャラ飲みができる
┗出張検索機能を使えば都会から地方へ出張する男性とパパ活が可能
⑤:掲示板機能を使うことで「今日ギャラ飲みしたい!」なんて時にギャラ飲みできる
⑥:ギャラ飲みだけじゃなくパパ活にも興味がある人は絶対使うべき

シュガーダディのデメリット
①:ギャラ飲み専用アプリじゃないのでパパ活目的の男性もいる
┗プロフィールを読めば回避可能

シュガーダディでギャラ飲みをするなら掲示板がおすすめ!

ギャラ飲みおすすめシュガーダディ掲示板が便利

シュガーダディは上で紹介した通りパパ活だけでなく、ギャラ飲みをする上でも非常にオススメです。

特に画像にもある通り掲示板を見ることでギャラ飲みを募集している男性がひと目で分かります。

また、登録者数がPatoやLIONと比べると多いおかげでパパ活サイトという側面もあるにも関わらず、ギャラ飲みを募集している男性は非常に多いです。

以上のことからギャラ飲みを始めようと思っている方はもちろん、既にギャラ飲みを始めていたり、将来的にギャラ飲みからパパ活に移行することを目指している方など、幅広い女性にシュガーダディをオススメすることができます。

紹介記事→『シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!

シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!
パパ活専用サイトとして人気のシュガーダディ(SugarDaddy)の評判や口コミを330人分集めました。一緒に実際にシュガーダディでパパ活をしている女子の体験談やシュガダで効率的に稼ぐコツ、会員の年齢・男女比・年収・職業・両院などのデータも徹底紹介!

2位:VIP会員になれれば圧倒的な高収入のPato

ギャラ飲みアプリサイト比較Pato

ギャラ飲み比較ランキングで2位となったのは、ギャラ飲みだけでなくパパ活アプリとしても絶大な人気をほこっているPatoでした。

Patoの特徴やメリット
①:アプリなのでLIONよりもお手軽にギャラ飲みができる
②:VIPやロイヤルVIP会員になれれば、LIONよりも高収入を狙える
②:LIONよりも対応エリアが広く、名古屋や福岡でもギャラ飲みが可能
③:公式で「お酒が飲めなくてもOK」と書いてあるため、お酒が苦手な女子でも利用しやすい
④:公式でパパ活を推奨しているので、LIONよりスムーズにパパ活へ移行可能
⑤:男性会員は全て事前に面接で審査をしているので、安心して利用できる
⑥:評価制度や通報制度があるので、万が一変な男性がいても通報すればすぐに消える

Patoのデメリット
①:スタンダード会員から上がれない場合、LIONよりも時給が低い
②:LIONよりも年収2000万以上の男性が少ないという口コミがある

以上がPatoの主な特徴です。スタンダード会員だとLIONよりも稼げないのが痛いですが、VIP会員になれれば一気に収入が増えます。なので顔に自信があるならPatoに登録した方が良いです。

ただ、ネットの口コミなどを見ていると、LIONよりも年収2000万以上の超エグゼクティブ層の割合が劣るというものがいくつかありました。

そのため、そういった男性をターゲットに人脈作成や、玉の輿を狙っている女性はLIONを利用した方が効率が良いかもしれません。

とはいえ、男性会員の大半がエグゼクティブ層であることは疑いようのない事実ですので、LIONと一緒に利用するというのもおすすめです。どちらも女性は登録、利用共に無料でできます。

パパ活も視野に入れることができる

ギャラ飲みからパパ活へのシフトを狙う場合は、公式でパパ活を推奨しているPatoのはおすすめです。

ただ同じことをパパ活兼ギャラ飲みサイトである「シュガーダディ」でも出来るので、メリットとしてはアプリで使えるという点が挙げられると思います。

アプリでパパ活が出来るのは規制が相次いているのもあって貴重なので、Patoならではのメリットでしょう。(面接が必須なのでアプリならではの手軽さが失われていますが…)

そんなPatoのパパ活については『Patoはパパ活にも使える?理由と一緒に使いたいアプリ3つを紹介!』の記事をご覧下さい。Patoがパパ活に使える理由の詳細を紹介しています。

Pato(パト)はパパ活にも使える?理由と一緒に使いたいアプリ3つを紹介!
ギャラ飲みアプリとして有名なPato(パト)が本当にパパ活にも使えるかを徹底検証!その結果判明した、Patoがパパ活にも使える3つの理由を紹介しています。また、より効率的に稼ぐためにPatoと一緒に使いたいパパ活アプリも載せていますので、ぜひ参考にして下さい♡

手軽さならPatoが優秀

LINEを経由して利用するギャラ飲みアプリのLIONと異なり、Patoはアプリ単体でギャラ飲みが成立するので、気軽さや手軽さでは非常に優秀です。

好みに応じて使い分けると良いかもしれません。

ちなみに上記で触れたギャラ飲みとパパ活の違いや、それぞれの評判などを知りたい方は、『ギャラ飲みとパパ活の違いとそれぞれの口コミ20個を徹底紹介!』をご覧下さい。

それぞれのメリットやデメリット、口コミなどを詳しく紹介しています。

ギャラ飲みとパパ活の違いとそれぞれの口コミ20個を徹底紹介!
女子大生を中心に大流行しているギャラ飲みとパパ活ですが、最近はギャラ飲みからパパ活へとシフトしていく女性が増えています。今回はその理由がわかるギャラ飲みとパパ活の違いと、実際にそれらをしている女性の口コミなどを紹介していますので、ぜひ参考にして下さい。

3位:安定の高収入が得られるLION(ライオンプロジェクト)

ライオンプロジェクト

ギャラ飲みアプリ・サイトの比較ランキングの第三位は、有吉ジャポンなどでも紹介された実績のあるLION(ライオンプロジェクト)でした。

LIONの特徴やメリット
①:PatoやFun!meetingと比べて時給が高く、男性会員の数も多いので安定して稼げる
┗特に深夜手当と延長手当は破格の金額
②:顔が普通レベルでも、しっかりと男性を楽しませることが出来る女性なら稼げる
③:男性の登録者の内、年収1000万越えの富裕層の男性が大多数を占めている
④:LIONをきっかけに高収入の男性とパパ活をしたり、玉の輿に乗れた女性も多い
⑤:ベテランのスタップがサポートしてくれるので、ギャラ飲みが初めてでも安心
⑥:評価制度があるので、マナーの悪い男性は利用ができないようになっている

LIONのデメリット
①:お酒が苦手だと少しだけ稼ぎづらい
②:昔はお手当が支払われない事があった

このようにLIONは他のギャラ飲みアプリやサイトと比べて、かなり優れているポイントが多数あります。

特に深夜帯の時給6500円は破格です。普通のバイトや仕事で時給6,500円を超えるものはほとんどありません。

深夜だとより稼げる

さらにLIONで開催されるギャラ飲みは、始まる時間が遅ければ遅いほど主催者が延長をしてくれる傾向があります。

そのため、気づけば深夜料金で3時間や4時間ギャラ飲みをしていて、既に終電がないという事も珍しくないです。

そして終電がない場合は通常の料金+延長料金+タクシー代をもらえるので、たった数時間お酒を飲んで楽しんでいるだけで、5~6万円ものお金を受け取れることも少なくありません。

詳しくは→『ギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)の口コミや評判は?安全性、稼げるかも紹介!

ギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)の口コミや評判は?審査基準や安全性も紹介!
ギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)は有吉ジャポンなどで紹介された、非常に勢いのあるギャラ飲みサイトです。今回はそんなギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)の口コミや評判、登録方法、使い方、審査や面談の基準、時給、手当、退会方法などを紹介しています。

このようにLIONは非常に優秀なギャラ飲みアプリとなっているのですが、「手当てが支払われない」といった悪評があるため、おすすめ度は低めになっています。

4位:パパ活メインだがギャラ飲みもできるペイターズ

ギャラ飲み比較おすすめペイターズ

ギャラ飲みアプリランキングで3位に輝いたのは、パパ活メインのアプリながらもギャラ飲みにも使える「ペイターズ(Paters)」です。

ギャラ飲みペイターズもおすすめ

上の画像を見てもらえればわかるのですが、ペイターズはパパ活アプリながらもギャラ飲み目的で利用している男性も多数登録しています。

さらに特筆すべきは時給の高さで、『ペイターズ(Paters)のパパ活相場と条件!稼ぐための3つのコツも紹介!』の記事でも詳しく紹介したことがあるのですが、ペイターズはギャラ飲みにもパパ活の相場をそのまま適用する男性が多いです。

ペイターズ(Paters)のパパ活相場と条件!稼ぐための3つのコツも紹介!
今回はパパ活アプリ兼サイトである「ペイターズ」でパパ活をするためのコツや、食事のみ、デートあり、体の関係ありといった、パターン別の相場を紹介しています。「ペイターズでパパ活をしてる(したい)けど、どれくらいが相場なんだろう…」と悩んでいる方は参考にして下さい。

このように実際にペイターズで稼いでいる女性の口コミも高評価です。ギャラ飲み専門サイトではないためランキングの順位は低めですが、個人的には「Pato」や「LION」にも負けず劣らずオススメです。

ギャラ飲みアプリやサイトと、主なガールズバイトを徹底比較!

では続いてギャラ飲みと、その他のガールズバイトの収入の相場や安全性を比較していきましょう。下表ではギャラ飲みのメイン層である女子大生に人気のガールズバイトである、キャバクラ・ガールズバー・カフェ・リフレと比較しています。ぜひ参考にして下さい

バイト名 評価や時給・対応地域など
ギャラ飲み 【総合評価】★★★★★
【時給】★★★★☆
【気軽さ】★★★★☆
【安全性】★★★★★
【保証期間】なし
【自由度】★★★★★
【売上ノルマ】なし
【楽に稼げる度】★★★★★
【入会審査】あり
パパ活 【総合評価】★★★★★
【時給】★★★★★
【気軽さ】
★★★★★
【安全性】
★★★★☆
【保証期間】なし
【自由度】★★★★★
【売上ノルマ】なし
【楽に稼げる度】★★★★★
【入会審査】
なし
キャバクラ 【総合評価】★★★★☆
【時給】★★★★★
【気軽さ】
★★★☆☆
【安全性】★★★★☆
【保証期間】あり
【自由度】
★★☆☆☆
【売上ノルマ】
あり
【楽に稼げる度】
★★★☆☆
【入会審査】
あり
ガールズバー 【総合評価】★★★★☆
【時給】
★★★★☆
【気軽さ】★★★★☆
【安全性】★★★★☆
【保証期間】なし
【自由度】
★★★☆☆
【売上ノルマ】なしが多い
【楽に稼げる度】
★★★★☆
【入会審査】あり
コンセプトカフェ 【総合評価】★★★☆☆
【時給】★★☆☆☆
【気軽さ】
★★★☆☆
【安全性】
★★★☆☆
【保証期間】なし
【自由度】★★★☆☆
【売上ノルマ】なし
【楽に稼げる度】
★★★☆☆
【入会審査】あり
リフレ 【総合評価】★★☆☆☆
【時給】
★★★★★
【気軽さ】
★★☆☆☆
【安全性】
★★☆☆☆
【保証期間】なし
【自由度】
★★☆☆☆
【売上ノルマ】なし
【楽に稼げる度】
★★☆☆☆
【入会審査】あり

以上のデータからもわかるように、ギャラ飲みは様々な面で非常に優れたバイトと言えます。

これだけ破格な条件にも関わらず、キャバクラや一部のガールズバイトのようにノルマが無く出勤日なども自由なので、迷ったらとりあえずギャラ飲みをやっておけば間違いありません。

ギャラ飲みアプリやサイトの口コミを徹底比較!

Patoは基本的には高評価

最後にギャラ飲みアプリやサイトの口コミを徹底比較していきましょう。まずはギャラ飲み・パパ活向けのアプリとして、当記事でも高評価のPatoの口コミを紹介します。

このようにSNSの口コミはほとんどが高評価になっています。実際に稼いでいる人が多いことがわかるので安心もできますね。

ただ、口コミの中には運営の対応が少々遅いと言っているものもありましたので、利用している最中にそういったトラブルがあった際は、一度連絡をしてみると良いかもしれません。

LION(ライオンプロジェクト)も良い口コミが多い

続いて当サイトでPatoと同様に高評価のギャラ飲みアプリである、LION(ライオンプロジェクト)の口コミを紹介していきます。

LIONも基本的にPatoと同様に高評価な口コミが多いです。しかし、中には上記のようにPatoの方がしっかりしているという口コミや、代金の支払いが遅れる場合があるという口コミもあります。

とはいえ基本的には問題なく利用ができますし、VIP会員にならない限り時給もLIONの方が良いです。そのため、LIONのみの利用だと不安な方は、Patoと両方に登録をしてみてもいいかもしれません。

また、こちら『マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!』の記事では、ギャラ飲みだけでなくパパ活にも使えるマッチングアプリを多数紹介しています。パパ活にも興味がある方はぜひ合わせてご覧下さい。

マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!
マッチングアプリは日々種類が増えているので「どれを使えばいいんだろう?」「どれがおすすめなんだろう?」と思う女性は多いはずです。そこで編集部で厳選した40種のマッチングアプリを徹底的に比較し、おすすめ順にランキング形式でまとめましたのでぜひ参考にして下さい。

ギャラ飲み比較のまとめ!

以上が2018年8月現在でサービスを行っている、主なギャラ飲みサービスの比較でした。今回の記事の要点をもう一度まとめておきますので、ご覧下さい。

  • 顔やコミュ力に自信があるならPato
    VIP会員になれれば破格の時給!
  • Patoの審査に落ちたor落ちそうならシュガーダディ
    ┗審査なしでお手軽+稼ぎやすい!

こちらが今回の記事のまとめになります。やはり、無難にPatoかシュガーダディに登録しておけば間違いないでしょう。

特に「ギャラ飲みはやりたいけど審査に行くのが面倒くさい!」なんて方には、今回の記事では軽くしか紹介していませんが「シュガーダディ」は最適です。

この記事を読んだ方は、合わせて『ギャラ飲みとは?危ないって本当?オススメのアプリや安全に利用する方法を紹介!』の記事もご覧下さい。

上記の記事ではギャラ飲みを安全に利用する方法や、参加方法について詳しく解説しています。

ギャラ飲みおすすめランキング!アプリやサイト7種を徹底比較♡
最近ギャラ飲みが女子大生を中心に大流行しています。しかし、ギャラ飲みアプリやサイトが増えすぎたせいでどこを使えば良いのかわからない方も多いです。そこで今回は2018年6月時点で存在する全てのギャラ飲みアプリでおすすめの場所をランキング形式で紹介していきます♡
Pato評判 Pato(パト)の評判や口コミは?アプリの審査基準や退会方法も解説!
LION評判 ギャラ飲みLION(ライオンプロジェクト)の口コミや評判は?審査基準や安全性、稼げるかも紹介!
口コミ ギャラ飲みの口コミと体験談まとめ!判明した注意点も紹介!
アプリとサイト比較 ギャラ飲み比較!5つのアプリやサイトで一番稼げるのはどこ?
基本とマナー ギャラ飲みの基本とマナー7選!絶対に知っておくべき♡
募集しているサイト ギャラ飲みを募集している8つのアプリやサイトを徹底解説!
参加者の年齢 ギャラ飲み参加者の年齢を男女別に徹底紹介!制限はある?
おすすめランキング ギャラ飲みおすすめランキング!アプリやサイト7種を徹底比較♡
参加方法 ギャラ飲みの参加方法8種類を徹底紹介!おすすめはどれ?
大阪でやる方法 大阪でギャラ飲み!知っておきたい参加男性の性格やオススメのアプリ3つを紹介♡
パパ活との違い ギャラ飲みとパパ活の違いとそれぞれの口コミ20個を徹底紹介!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】

順位 アプリ名 特徴
フリー金メダルアイコン
1位
記事した広告_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
【リクルート&ゼクシィのマッチングアプリ】
夫婦6000組のデータによる価値観診断がウリ!
会員の8割が半年で結婚を見据えたお付き合いを開始!

真剣な出会いを求めるならゼクシィ縁結び!
フリー銀メダルアイコン
2位
記事下広告_ハッピーメールアイコン
ハッピーメール
会員数2000万越え!マッチング不要で即メッセージ可能!
面倒くさがり屋やとにかく出会いを求める人に◎

女性は完全無料で実はイケメンやお金持ち男性も多い!
フリー銅メダルアイコン
3位
記事した広告_ワクワクメールアイコン
ワクワクメール
もちろん女性は完全無料!
Facebook認証不要なので手軽に始められる!
高収入男性が多いのでパパ活にも使えちゃう!


シェアする