銀座のステーキの食べ放題は、5800円でA5和牛が好きなだけ食べられる!?

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
銀座のステーキ食べ放題

A5和牛のステーキが5800円で食べ放題ということでSNSなどで話題になっている「銀座のステーキ」。今回はそんな銀座のステーキの中でも食べ放題をやっている「銀座本店」のシステムや料金別のコース内容、お店の場所やお得な情報などをまとめています♡

A5和牛が好きなだけ!銀座のステーキの食べ放題♡

 

Chinaさん(@chinagram.08888)がシェアした投稿 – 3月 19, 2018 at 1:51午前 PDT

「銀座のステーキ 銀座本店」は、JR新橋駅から徒歩3分の好立地にある鉄板焼きのお店です。今回ご紹介する銀座本店の他にも、東京メトロ銀座駅から徒歩2分の立地に「銀座中央店」もあります。

実はこちらで実施されているA5和牛食べ放題のコースが、ヤバイくらい美味しい上にコスパが良いということでSNSで話題になっているのです。

銀座のステーキのコンセプトは、「世界に誇る日本の和牛を、リミットプライス(定額メニュー)という新しい文化とともに」となっています。それに恥じないように、5種類あるコースは、全てメインのステーキが追加無料の食べ放題となっており、他についてくる料理やステーキの肉の種類で価格が変わるシステムです。

 

Akinori Satoさん(@akinorisato)がシェアした投稿

鉄板焼きというと高級かつ敷居が高いというイメージがありますが、それを覆すカジュアルな雰囲気の店内となっており、しかも食べ放題なので値段を気にせず自慢のA5和牛を楽しむことができます。

ちなみに店内はビルの2フロアを使っているため、カウンターが42席、4名から6名で使える個室が4部屋ほどあります。個室の利用には別途3,000円の席料がかかりますが、特別な日や仲間内だけで楽しみたい日には、ぜひ個室を予約してみてはいかがでしょうか。

銀座のステーキ食べ放題のお肉のこだわり♡

 

Tamako.Nさん(@tamakong0507)がシェアした投稿 – 2月 16, 2018 at 8:23午後 PST

銀座のステーキで提供されるステーキ肉は、そこらの食べ放題のお店と異なり、全てシェフが厳選して選んだA5ランクの黒毛和牛を使用しています。この食べ放題でも手を抜かない品質のおかげで、実際に来店した人の口コミでも「このお肉が食べ放題なんて信じられない」という声が多いです。

実際にコースを注文すると、職人さんが目の前でお肉の部位のことなど様々な説明をしながら手際よく焼いてくれます。また、お肉の焼き加減や焼きあがるタイミング、量なども職人さんが見計らってくれるので、最高のお肉を最高の焼き加減とタイミングで堪能することが可能なのです。

銀座のステーキの食べ放題のコース別の内容♡

ランチ限定 A5黒毛和牛のお試しステーキコース 5,800円

コース内容例

  • 和牛のヌガーとマッシュルームのサラダ
  • 里芋のポタージュ
  • からすみの香り鉄板蒸しシャブ
  • A5黒毛和牛 赤身肉の鉄板ステーキ ※ステーキ追加無料
  • 自家製コンビーフごはんとビーフスープ
  • 本日のアイスクリーム

まず紹介するのはランチタイム限定の、非常にお得な食べ放題コースです。料理の内容は季節によって変化しますが、A5和牛の赤身肉ステーキにサラダとポタージュ、蒸しシャブ、ごはん、スープ、デザートというのが基本構成になっています。

食べ放題のステーキは5,800円とは思えないほど絶品で、前菜として出てくるサラダやスープなども、全て絶品となっています。肉好きなら絶対に一度は食べてみるべき、大満足のコースです。

【おすすめアプリランキング】


シェアする