苺大福専門店「苺庵」は、秋葉原で一年中いちご大福が楽しめちゃう♡

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
苺庵 秋葉原

先日、秋葉原に苺大福専門店「苺庵」がオープンしました。こちらでは普通のお店では期間限定な苺大福が一年中楽しめるので、イチゴ好きの女性にとっては最高なお店となっています。今回はそんな苺庵のこだわりやメニュー、価格や味の感想について紹介しています♡

年中苺大福を楽しめる専門店、「苺庵」が秋葉原にオープン♡

 

Nobuohamanakaさん(@nobuohamanaka)がシェアした投稿 – 2月 21, 2018 at 1:43午前 PST

2018年3月1日に秋葉原に苺大福の専門店「苺庵」がオープンしました。専門性に特化したショップは様々なジャンルで見受けられますが、「苺大福」にこだわったスイーツショップは東京とはいえ珍しいのではないでしょうか。

新鮮なこだわりの苺を使った苺庵の苺大福は、元々苺大福好きな人だけではなく、新たなファン層を取り込むこと間違いなしの絶品スイーツです。女性にも大人気の苺大福を、ぜひ一度専門店で味わってみてはいかがでしょうか。

専門店だからこそできる!苺へのこだわり♡

 

@ken99pen2がシェアした投稿 – 3月 7, 2018 at 4:23午前 PST

苺大福専門店というだけあって、苺庵では主役とも言える苺に対する気合が、他のお店とはまるで違います。苺は北海道産を中心に、厳選した品質のものだけを使用しており、提携農家とのリレーションで産地直送の新鮮な苺を常に取り寄せています。

実は一般的に苺大福は、1月から4月にかけていちごシーズン限定の季節商品として出回ります。しかし、苺農家と提携することにより、夏場でも美味しい苺を確保することができるからこそ、苺庵では一年中苺大福を取り扱えるのです。

年中美味しい苺大福を食べることが可能な苺庵の秘密は、まさにこの点にあると言えるでしょう。苺大福の味は、当然ですが主役である苺に左右されます。美味しい苺を使っている苺庵の苺大福に対する期待は、産地の話を聞いただけで相当高まりますね。次のページでは気になるメニューや味について紹介していきます。

【おすすめアプリランキング】


シェアする