東日本橋の「ビーバーブレッド」で食べないと絶対に損する7つのパン♡

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
BEAVERBREADビーバーブレッド

中央区の東日本橋にオープンした話題のパン屋さん「ビーバーブレッド(BEAVER BREAD)」では、有名フレンチ店で20年以上も経験を積んだ割田健一さんが手がける、「町のパン屋」がコンセプトのパンを味わえます。そんなビーバーブレッドのおすすめ商品を紹介します♡

町のパン屋がコンセプト!ビーバーブレッド♡

 

ゆら✴︎さん(@yura0101)がシェアした投稿 – 1月 24, 2018 at 5:21午前 PST

ビーバーブレッド(BEAVER BREAD)は、2017年11月に東日本橋にオープンして以来、住民に慕われ連日大盛況になっているパン屋です。店舗の外見は、スタイリッシュな打ちっぱなしのコンクリートの壁に、バゲットを抱えたビーバーの可愛らしいロゴマークが目印となっています。

このビーバーブレッドの店主である割田健一さんは、銀座の「ビゴの店」や「ブーランジェリーレカン」などで20年以上キャリアを積んだベテランのブーランジェリーシェフです。東日本橋のこのエリアにはパン屋さんが少ないため、友人・知人から「ここでパン屋さんやってよ」と頼まれたことが、ビーバーブレッド誕生のきっかけだったそうです。

10年以上の構想の末にオープンしたこのお店のコンセプトは「町のパン屋さん」。そのコンセプト通りに、あんパンやメロンパンなどの、昔の町中のパン屋にあった懐かしい定番のパンが並んでいます。

また、昔ながらのパンだけではなく、有名フレンチレストランにも卸しているという、本格派のハード系ブレッドも揃っているのがこのお店の魅力です。開店以降、特に派手な宣伝はしていないのに口コミなどでじわじわと人気が広がり、今ではお昼時には店内が大勢の人で賑わう人気ぶりになっています。

ビーバーブレッドに行ったら、食べないと絶対に後悔するパン♡

THEあんパン 240円

 

Hiroshi Gamoさん(@gamohiroshi)がシェアした投稿 – 3月 4, 2018 at 12:26午前 PST

セルクル型を使って焼かれた特徴的な形のあんパンは、店主の「あんパンは見た目がおいしそうなだけではなく、持った時の重さも大事」という考えのもとに餡がたくさん詰まっています。

日本の定番の菓子パンをビーバーブレッドらしく解釈し、懐かしい味わいの中にも新しい感覚を取り入れたあんパンとなっています。

九州の明太フランス 280円

ビーバーブレッドといえばこのパン、と言っても良いくらい美味しいです。この明太フランスに使われているコッペパンには、そば粉とマッシュポテトが練りこまれています。

マッシュポテトは腹持ちをよくするため+しっとりした口当たりを演出するために、そば粉は味に奥行きを出すために使用されているようです。

パンと明太子の相性は抜群で、なんでもないように見えるコッペパンにもこだわりが詰まった、ビーバーブレッドらしいパンとなっています。

メロンパン 240円

 

隅田川 カケルさん(@makoto.65)がシェアした投稿 – 1月 27, 2018 at 6:09午後 PST

ビーバーブレッドのメロンパンはただのメロンパンではありません。なんとメロンパンのクッキー生地には、レモン汁とレモンの皮のすりおろしが入っているのです。

その結果、定番の味わいに爽やかな風味が加わった、新たな形のメロンパンとなっています。カリッとしたクッキー生地と、ふんわりとミルキーな土台生地の食感の違いも楽しめるので、まるで上質なスイーツのような菓子パンです。

【おすすめアプリランキング】


シェアする