銀座辻利の春限定メニューは、桜と苺の出会いが奏でる魅惑の味♡

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
銀座辻利春限定メニュー

こだわりの抹茶スイーツが楽しめることで人気の銀座辻利から、春限定のメニューが新たに登場しました。春らしい桜と苺を用いた2種類のスイーツはどちらもとても可愛らしく、味も当然ながら絶品です。今回はそんな銀座辻利の春限定メニューについて紹介しています♡

銀座辻利で、桜と苺がコラボした春限定メニューが登場♡

本格的な抹茶スイーツが楽しめる「銀座辻利」から、このたび春限定メニューが新たに2種類登場しました。どちらもこれから暖かくなる季節にピッタリの冷たいスイーツで、説明を読むだけで思わず食べたくなること間違いなしです。

春限定メニューは「辻利ソフト 春のパルフェ」(880円)と「京ラテスムージー さくら苺」(650円)の2種類で、どちらも春限定に相応しい、この時期ならではの素材をふんだんに盛り込んでいます。

常に大人気の老舗お茶専門店「辻利」の魅力♡

辻利とは、宇治茶製品を販売するかたわら、抹茶スイーツなどを提供することで、若者や女性にも大人気なお茶屋さんです。店舗によりカフェが併設されていたりするなど、運営形態は様々なタイプがあります。

今回紹介する銀座の辻利はお茶やスイーツなどを販売するスペースに加え、こだわりの抹茶メニューをテイクアウト可能なカフェスタンドが併設されています。銀座辻利は、都会で疲れた体を休憩させたい時に気軽に立ち寄ることの出来るスペースなのです。

こだわりが光る!銀座辻利の春限定メニューの気になるお味♡

まず紹介する「辻利ソフト 春のパルフェ」は、さくらあん・白玉・カットした苺を自慢の抹茶ソフトクリームにトッピングしたパルフェです。

この抹茶ソフトは銀座辻利でも人気ナンバー1のソフトクリームであり、非常に贅沢なパルフェとなっています。甘さ控えめな抹茶ソフトと、もっちりといた優しい甘さのさくらあんは相性抜群で、そこに苺の酸味が加われば幸せな味わいを楽しむことが可能です。

一方「京ラテスムージー さくら苺」は、さくらあんと抹茶スムージーに苺をトッピングしたもので、見た目も食感も楽しめるスムージーとなっています。味わいは抹茶らしさを感じる、ややほろ苦いスムージーとなっており、お茶が苦手でない限りは、飽きずに美味しく飲み続けることができる美味しさです。

【おすすめアプリランキング】


シェアする