お茶をビールサーバーで!? CHABAKKA TEA PARKSの3つの特徴♡

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
CHABAKKATEAPARKS

4月26日に鎌倉に日本茶専門店「CHABAKKA TEA PARKS」がオープンします。こちらでは日本初のビールサーバーから注ぐ「ドラフトティー」を始め、様々な淹れ方でお茶を楽しめます。今回はそんなCHABAKKA TEA PARKSの特徴を紹介します♡

美味しい日本茶がオシャレに飲める!CHABAKKA TEA PARKS♡

 

Masatsugu Katoさん(@kanju0705)がシェアした投稿 – 2月 22, 2018 at 1:07午前 PST

今回紹介する「CHABAKKA TEA PARKS」は、4月26日にオープンする日本茶セレクトショップを謳った斬新な日本茶の専門店です。店舗の場所は鎌倉となっており、人気の観光地に新たなトレンドスポットが誕生することになります。

最近では独自色を強めた様々な専門店がオープンしていますが、このCHABAKKA TEA PARKSでは色々な種類のお茶を複数の飲み方から選び、楽しむことが可能です。日本茶をモダンかつオシャレな雰囲気の中で、しかも気軽に楽しめる専門店は全国でも珍しいので、正にコンセプトである「日本茶エンターテインメント」に相応しい店だと言えるでしょう。

また、飲むだけではなく、茶葉の販売の行っているので気に入ったお茶があれば購入し、自宅でも楽しむことが可能です。そのため、その場でオシャレに美味しい日本茶を味わうのはもちろん、家族へのお土産にしたりと、老若男女問わず様々なお茶の楽しみ方をすることができます。

CHABAKKA TEA PARKSの特徴やこだわり♡

オーナーの日本茶への熱意がすごい

 

Ken Miura(三浦 健)さん(@ken.miura)がシェアした投稿 – 3月 14, 2018 at 11:38午後 PDT

CHABAKKA TEA PARKSの特徴として、斬新なコンセプトを持っているのと共に、茶葉への強いこだわりがある点が挙げられます。

CHABAKKA TEA PARKSでは、全国から選りすぐった生産農家から直接仕入れた茶葉を使用しており、煎茶や抹茶、和紅茶など全7種類の茶葉を取り扱う予定です。一番茶やオーガニック栽培に特化した、高品質な茶葉の数々はどれも希少価値が高く、今まで味わったことの無いお茶の世界を私達に提供してくれることでしょう。

また、オーナー自ら茶葉の産地へ足を運んだり、日本茶業界の現状を知り、日本茶インストラクターの資格を取得するなど、根幹とも言える茶葉を大切にする想いがCHABAKKA TEA PARKSからは随所に感じられのも特徴です。

日本茶なのに様々な淹れ方やカスタマイズができる

 

Ken Miura(三浦 健)さん(@ken.miura)がシェアした投稿 – 3月 13, 2018 at 12:52午前 PDT

CHABAKKA TEA PARKSでは、日本茶の淹れ方を様々なパターンからセレクト可能となっています。日本茶と言えば急須での抽出がイメージとして浮かびますが、それだけにこだわることはなく、ハンドドリップでの抽出や、シェイカーを使い、まるでカクテルを作るかのように抽出するなど、他にはない方法で作られたお茶を楽しむことが出来ます。

また、日本茶業界では初となる、「ドラフトティー」と呼ばれる、まるでビールのような水出しの煎茶を提供する予定だそうです。

このドラフティーとは、ビールサーバーから窒素を含ませながらお茶を注ぐことで、これまでにないクリーミーでなめらかな舌触りのお茶を楽しめるのが特徴です。このドラフトティーが生み出す独自の感覚は、これまでに数々の日本茶を飲んできた方でも癖になること間違いなしでしょう。