ディズニーデートで絶対失敗しないための5つのポイントと、関係別のデートプラン♡

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルゼクシィ縁結びあのゼクシィの恋活婚活アプリ!
夫婦6000組のデータの価値観診断により会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銀メダルシュガーダディ驚異の男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペと上質な出会いを楽しみたい方は登録必須!
銅メダルOmiai会員数300万人越えの恋活アプリ
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので履歴が消せる!友達や同僚に身バレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
ディズニーデート

上手くいけば一生の思い出になるものの、失敗すると一気に別れに繋がってしまうのがディズニーデートです。今回はそんなディズニーデートを失敗させないためのポイントと一緒に、おすすめのプランを、付き合いたてのカップルや付き合う前の友達など、パターン別に紹介しています。

ディズニーデートで絶対に失敗しないためのポイント♡

季節や天気によってプランを変更する

 

3 1 さん(@moo0214)がシェアした投稿 – 11月 19, 2017 at 6:18午前 PST

春夏秋冬の季節、もしくは雨の日や晴れの日といった天気によって、ディズニーデートのプランは柔軟に変更しましょう。特に夏と冬、雨の日は事前にしっかりと変更プランを練っておくことで、デートの失敗率がグンと下がります。

気をつけておきたいのが雨で風が強い日です。風雨が強い日は、屋外のアトラクションが動かない可能性があります。

そのため事前に天気予報を調べておくか、天気の変わりやすい冬や夏ではなく、春や秋の穏やかな気温の日にディズニーデートをするといいでしょう。

行列に並ぶとき用に話題を準備しておく

ディズニーランドはいつ行っても人の多いテーマパークです。特に人気アトラクションは1、2時間待ちも当たり前にあります。初デートでディズニーに行くカップルは別れる、という迷信があるのは、アトラクションの行列にイライラする人が多いからでしょう。

一緒に行く男性との関係が行列で待ったから、などという下らない理由で険悪になってしまわないためには、並ぶとき用の話題を準備しておきましょう。

おすすめなのは2人で楽しめるアプリを見つけておくことです。「待ち時間の間にこれやってみようよ」なんて言いながらスマホアプリで遊んでいれば、行列でも退屈せずに済むでしょう。

ペアルックを強要しない

カップルでディズニーデートをするとなると、誰もがやってみたいと思うのがペアルックですよね。しかし中には、「ペアルックなんて恥ずかしい」と嫌がる男性もいます。

そのため、ペアルックは相手が乗り気なときだけするようにして、あくまで強要はしないように気をつけてください。

また、ペアルックをするときはトップスを同じ柄にしたり、同じ帽子をかぶる、同じ色の服を着るなど、服装にこだわることがおすすめです。付き合う前の男女でもお互いに似た服装にすることで、さらに恋愛感情が高まるでしょう。

合わせて読みたい、ディズニーデートの服装で抑えるべきポイントや、おすすめのコーデ

ディズニーデートの服装で絶対に抑えるべきポイントとコーデ12選♡
女性ならみんな大好きなディズニーデートは、つい服装にも力が入っちゃいますよね。今回はそんなディズニーデートの服装を決める上で絶対に知っておきたいポイントと一緒に、おすすめのコーディネートを、季節やイベント別に紹介していますのでぜひ参考にして下さい♡

髪型、メイクは崩れにくいものにする

 

弘松菜摘さん(@choroo930)がシェアした投稿

ディズニーデートではアトラクションに乗る機会が多くなるので、乗っても崩れにくい髪型とメイクを心がけましょう。また、服装も濡れても平気なものにしておくことがおすすめです。

たとえば、ロングヘアならポニーテールにする。またはミニーちゃんのようにお団子にまとめてみたりしても良いでしょう。

ショートヘアなら、毛先をふんわりパーマで巻いてみるのもいいですね。崩れにくい髪型にしつつ、普段とは違う髪型をしてみることで、彼もいつもと違うあなたにドキドキしてくれるでしょう。

キスの穴場スポットを調べておく

 

n a y uさん(@nchan_626)がシェアした投稿

ディズニーデートを成功させたいなら、キスの穴場スポットを事前に調べておくこともおすすめです。脈ありなら自分からキスをしてみるのもいいでしょう。

たとえマンネリカップルだったとしても、キススポットに行くことで付き合いたての頃のようなドキドキがよみがえるはずです。

中でも編集部がおすすめするのは、「白雪姫の願いの井戸」というスポットになります。人通りが少ない上に、夜のイルミネーションがとてもロマンチックなので、キスをするにはぴったりのスポットです。

他にはアメリカ河の周辺や、トゥーンタウンの噴水の前も良いでしょう。ここなら誰にも邪魔されず、2人きりの時間を過ごせます。

【おすすめアプリランキング】

順位 アプリ名 特徴
フリー金メダルアイコン
1位
記事した広告_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
【リクルート&ゼクシィのマッチングアプリ】
夫婦6000組のデータによる価値観診断がウリ!
会員の8割が半年で結婚を見据えたお付き合いを開始!

真剣な出会いを求めるならゼクシィ縁結び!
フリー銀メダルアイコン
2位
記事下広告_ハッピーメールアイコン
ハッピーメール
会員数2000万越え!マッチング不要で即メッセージ可能!
面倒くさがり屋やとにかく出会いを求める人に◎

女性は完全無料で実はイケメンやお金持ち男性も多い!
フリー銅メダルアイコン
3位
記事した広告_ワクワクメールアイコン
ワクワクメール
もちろん女性は完全無料!
Facebook認証不要なので手軽に始められる!
高収入男性が多いのでパパ活にも使えちゃう!


シェアする