本命の証拠?口移しをしてくる男性の心理と方法11選♡

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
口移し心理

キスをしながら口移しをされた、あるいは彼氏に求められたことがある女性は少なくありません。そこには様々な心理があります。今回は男性が口移しをする心理や意味と一緒に、チョコレートやお酒などの口移しに最適な物や、反対に女性からする時のコツや仕方などを紹介しています。

とにかくいちゃつきたい

 

@yuukaamikoがシェアした投稿

シンプルに「いちゃつきたい!」という心理から口移しをする男性もいます。「愛する彼女にならこんなこともできるんだぞ!」という愛情表現の意味が含まれている場合も多いです。

このタイプの男性は、手をつなぐ・ハグをする・キスをするのと同じような感覚で口移しをします。愛情が溢れているせいで、本命彼女にはついうっかり口移しをやってしまうのでしょう。

口移しをするのに最適な物♡

チョコレート

まず紹介するのは、王道ですがチョコレートです。バレンタインやホワイトデーのシーズンにはプレゼントのチョコで口移しをしたことがある、というカップルも多いのではないでしょうか。

チョコレートは口の中に入れることで、体温でいい感じに溶けてきますし、サイズも小さめなので口移しにはもってこいです。また、プレゼントに多用されるので「プレゼントだよ」と称して、口移しに誘い込むのも自然にできます。そのため、非常に便利なお菓子と言えるでしょう。

口移しをした後は、そのままキスをしながらお互いの口の中で溶かし合う…。なんて理想のシチュエーションですよね。

キャンディー

サイズ感のちょうどいいキャンディーもおすすめです。特に「チョコレートのどろどろ感が少し苦手…」という方にはキャンディは最適でしょう。

さらにチョコレートよりも味の種類が豊富かつ、大きさや形もたくさんのバリエーションがあるので、色々なシチュエーションを試すことができますね。

たとえば、甘酸っぱいレモン味を選べば青春のキスを思い出すこともできるでしょう。また、比較的安価で手に入りやすい点も優れており、非常に口移しのしやすいお菓子と言えます。

マシュマロ

チョコレートやキャンディに続いて、マシュマロも人気です。固形であることや、柔らかく口移しがしやすいこと、そして甘いといった理由から、男性はよくマシュマロを口移しのアイテムに選びます。また、マシュマロ好きの女性はとても多いのも、口移しに重宝される要因の一つでしょう。

お酒

 

しほさん(@aaaaftftshii)がシェアした投稿

お酒は上記三つのお菓子よりもアダルトな感じがしますね。口移しに使う際は風味のいいワインや、度数強めのウイスキーなどがおすすめです。

液体になるので流し込みやすく、固形物を口移しするときよりもお互いの唇がかなり密着するので、より興奮を高めることができるというメリットがあります。

さらに、男性はアルコールにやられた後は「そのままベッドに…」なんてワンチャンも期待しているので、お酒を口移しのアイテムに選ぶ人が多いようです。

媚薬

こちらは完全にアダルトになってしまいますが、行為の最中に口移しをすることで、ぐっと雰囲気が高まります。さらにお互い媚薬を摂取することになりますので、その後の効果もばっちり期待出来ます。また、お酒と同じく液体なので、深いキスになることも間違いなしです。