手相の力を大幅強化!?手の平に三角紋がある手相の意味12選♡

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
手相三角

三角紋(トライアングル)とは、手相に出る数ある紋の中でも珍しいマークの一つです。基本的には吉兆を表すマークで、現れた場所や線の意味を強めると言われています。そんな三角紋が出る手相のパターンと意味を、場所別に紹介しています。

手相に三角紋(トライアングル)が出る場所ごとの意味

人差し指の下に三角紋がある手相の意味

人差し指の付け根の部分を、手相占いでは「木星丘」と呼びます。ここは基本的にリーダーシップや、指導力を象徴する場所です。

そんな木製丘に「三角紋(トライアングル)」と呼ばれる小さな三角形のマークが出る手相は、あなたが人に頼られたり、人を指導していく立場になることを示しています。

また、コミュニケーション能力が高い証拠でもあるので、部下や後輩といい関係を築きながら指導していけるでしょう。ちなみに、教師や習い事教室の先生など、人に教える仕事が天職と言われている手相でもあります。

中指の下に三角紋がある手相の意味

中指の下の部分は「土星丘」と呼ばれており、手相占いでは思慮深さや知識欲の強さを象徴する場所です。ここに三角紋が出ている人は物事をじっくり考え検証する、研究熱心なタイプの人が多いと言われています。

広くたくさんの知識を集めるよりは、一つの分野を深く掘り下げるのに向いていて、学者や研究者が天職と言える手相でしょう。

上手く活かせば学問や研究などで成果を残し、成功することができます。反面、一つのことに夢中になって他のことが目に入らない性格とも言えますので注意が必要です。

薬指の下に三角紋がある手相の意味

薬指の下の部分を、手相では「太陽丘」と呼びます。この太陽丘は芸術的な才能や、人望を象徴する場所です。

そのため、ここに三角紋がある手相を持つ人は芸術や芸能面で才能を開花させ、将来成功できることを示しています。また、人望があり人気者になる素質もあるので、周囲からの厚いサポートも得ることができるでしょう。

もしの太陽丘に出る短い縦線の「太陽線」に三角紋が接している場合は、より強力な手相になります。とても大きな成功を掴むことができるでしょう。

小指の下に三角紋がある手相の意味

小指の下の部分は、手相では「水星丘」と呼びます。ここは金運やコミュニケーション能力を象徴する場所です。この部分に三角紋が出ている人はコミュニケーション能力が高く、交渉力を発揮して成功すると言われています。

饒舌に相手を言いくるめて財産を築く手相のため、営業職や経営者に向いているでしょう。また、話をするのが上手いため司会業や芸能関係、政治関係の職業も向いています。

水星丘に出る短い縦線である「財運線」に三角紋が接している場合は、より意味を強めることとなり、非常に多くの財産を得ることができるでしょう。

【おすすめアプリランキング】


シェアする