幸運の前触れ!フィッシュがある手相の意味12選♡

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!

フィッシュとは、二本の線が交わって魚のような形を作っている部分のことを指します。これは基本的に吉兆と言われるている手相で、場所に応じてあなたにどのような幸運が訪れるのかを見ることができます。そんなフィッシュが現れる手相のパターンと意味を紹介しています。

手相にフィッシュ(魚紋)が出る場所ごとの意味

人差し指の下にフィッシュが出る手相の意味

 

真瀬廣さん(@hirose.makoto)がシェアした投稿

人差し指の下にあたる部分は、手相では「木星丘」と呼びます。ここは指導力に関する運勢を象徴する部分で、ここに張りがある人は誰かを教え、導く立場が向いている言われています。逆にここがへこんでいたり平らな人は、依存的で人に頼りがちな人が多いようです。

この部分にフィッシュがある場合、近い将来いい指導者に恵まれることを示しています。たとえば、いい先生や仕事を教えてくれる上司、自分のいいお手本になる友人に恵まれるでしょう。

もしもあなたの人差し指の下にフィッシュがあるようであれば、周りの人を大事にし、なんでも吸収しようと意欲的になることで人生が豊かになるはずです。

素質や欲望がわかる!?人差し指周辺の手相の意味12選♡
人差し指の周辺は、手相においては権力や野心を象徴する場所です。そのため、周辺の手相を見ることにより、権力への欲求の強さや、あなたの向いている職業の方向性などがわかります。そんな人差し指周辺の手相のパターンや意味を紹介していきます。

薬指の下にフィッシュが出る手相の意味

薬指の下は「太陽丘」といい、手相では人気や人望を象徴する場所です。ここが膨らんでいたり張りがある人は人望に富み、周りから慕われる人が多いと言われています。逆にここがへこんでいたり張りがない人は周りの人に相手にされず、人気がない人と言われているようです。

ここにフィッシュが出る手相は、近いうちに地位や名声に恵まれるということを意味します。それも大層な努力の結果ではなく、自然の流れや運、周りの人からの引き立てで成功することを示しています。

もしもあなたの太陽丘にフィッシュが出ているようなら、自然に過ごしているだけで社会的に成功するラッキーに巡り会えるでしょう。

隠された才能がわかるかも!?薬指周辺の手相の意味12選♡
薬指の周辺は、手相では「人気」や「才能」を象徴する場所です。そのため、薬指の付近に出る手相によって、持って生まれた才能が開花するかどうか、周囲に好かれる人望がある人かどうかを知れると言われています。今回はそんな薬指周辺の手相のパターンとその意味を紹介します。

小指の下にフィッシュが出る手相の意味

小指の下の部分は、手相では「水星丘」と呼ばれる場所です。ここは手相では金運やコミュニケーション力を象徴しています。この場所に張りがある人は口が達者で金運にも恵まれ、逆に張りがない人は口下手で、金運もあまりよくないと言われています。

そんな水星丘にフィッシュが出る手相は、良いビジネスパートナーに恵まれ、金運が上昇することを示しています。つまり自分の力だけではなく、誰かの協力を得ることで財産を築くことができる手相なのです。

もしもあなたの水星丘にフィッシュがあるようならワンマンになりすぎず、周りの人を大事にしましょう。そうすることできっと成功を収めることができるはずです。

宝くじの当選者は小指が違う!?小指周辺の手相の意味12選♡
小指周辺は、手相では金運を象徴する場所です。そのため、この周辺の手相を見ることで金運に関連するあなたの運命を占うことができます。そんな小指周辺の手相と一緒に、小指の下に出る横線である「結婚線」のパターンと意味を紹介しています。

月丘にフィッシュが出る手相の意味

 

Seaweedさん(@jennycyf05)がシェアした投稿

「月丘」とは、小指の付け根の水星丘より、もっと下に降りた部分のことを指します。ここは手相では芸術的なセンスや、創造性を象徴する場所と言われています。

ここに張りがあると芸術的な才能が豊かな人で、逆に張りがない人は芸術や創造的なことにあまり向いていないタイプの人が多いようです。

そんな月丘にフィッシュが出ている場合、それは自身の芸術的な才能が誰かに見出されるということを意味しています。絵画や音楽、踊りなど何か得意なことがあれば、それが誰かの目に止まり、大成するかもしれません。

もしもあなたの月丘にフィッシュがあるようなら努力を惜しまず、才能を磨きましょう。そうすれば必ずや成功することができるはずです。

【おすすめアプリランキング】


シェアする