超簡単!シンプルクリスマスネイルのセルフのやり方とデザイン15選♡

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!

一大イベントのクリスマスはどうせならオシャレで可愛いクリスマスネイルにしたいですよね。今回はそんなクリスマスネイルの中でも、シンプルかつ簡単にセルフでできるものを、やり方や素敵なデザインと一緒に多数紹介しています。シンプルに指を彩りたい女性は参考にして下さい。

実はとっても簡単!シンプルクリスマスネイルのやり方♡

ネイルシールを使って簡単に可愛いクリスマスネイル

 

みぃこさん(@miiiiiikooo08)がシェアした投稿 – 11月 22, 2017 at 3:09午前 PST

クリスマスネイルをセルフで安く済ませたいけれど、「実際にやるのはちょっぴり難しそう」と感じる女性は多いはずです。しかし、ネイルシールを使うことで誰でも簡単に可愛くクリスマスネイルをすることができます。

ネイルシールは100円ショップやネットショップで購入が可能です。もちろん値段も100円〜とお手頃なので、気軽にチャレンジすることができます。

また、気になるやり方もとても簡単で、ジェルネイルの場合はベースジェルとカラージェルを硬化した後、ネイルシールを乗せて仮硬化を行いましょう。その後、埋め込むようにクリアジェルを上から乗せるだけで完成です。

ポリッシュの場合は、マニキュアがよく乾いた後にネイルシールを貼り、上からトップコートをしっかり2回ほど塗ることで、シールが剥がれることなく長持ちさせることができます。

失敗なし!赤×白×雪ネイルシールを活用

 

JAPANさん(@nyavision)がシェアした投稿 – 12月 17, 2016 at 6:07午前 PST

簡単な上に、失敗することなく可愛いクリスマスネイルをセルフでできる方法を紹介します。まず、クリアジェルかベースジェルを硬化した後、赤のカラージェルをのせて通常時間と同じ時間だけ硬化させましょう。

赤いカラージェルを使う場合は、すべての指をベタ塗りしてしまうと派手になりすぎてしまうことがあるので、ランダムでフレンチデザインにするとおすすめです。

モテる女は赤で演出する!赤フレンチネイルのデザインとやり方16選♡
大人の女性らしさをアピールしたい時や、ちょっとゴージャスさを強調したい時に最高の赤フレンチネイルのデザインを、シンプル・赤×黒・赤×白・赤×ゴールドなど多数紹介しています。さらにセルフでフレンチネイルを簡単にできるやり方も一緒に解説しています♡

その後、ネイルシールを好きな場所に貼り、上からクリアジェルを乗せて硬化させれば完成です。あまりシールを爪いっぱいに乗せてしまうとワンポイントにならないため、まずは親指や薬指にシールを乗せましょう。

このように全体のバランスを確認しながら増やすようにすることで、失敗なく可愛いクリスマスネイルを完成させることができますよ。

ポップに可愛く。ロゴのクリスマスネイルシールを使う

 

Amaily.jpさん(@amaily_jp)がシェアした投稿 – 10月 15, 2016 at 8:18午前 PDT

クリスマスロゴのネイルシールをワンポイントで乗せて、他の指は通常のネイルデザインにするだけでも、クリスマスらしいシンプルなセルフネイルができます。

その際に、クリスマスプレゼントをイメージさせるドット柄や、ボーダーをランダムに施すことで、よりクリスマス感を出すことが可能です。

このネイルはパステルピンクを使っていますが、パステルブルーやパステルイエローを使っても、クリスマスのお菓子のような可愛らしさを感じさせてくれるデザインになっています。

綿棒で簡単!クリスマスらしいリースネイル

 

분당네일몰さん(@bdnailmall)がシェアした投稿 – 12月 2, 2016 at 3:13午前 PST

綿棒を使うことでも、簡単にクリスマスネイルをセルフで楽しむことが可能です。やり方は、まずベースジェルとカラージェルを各々硬化させましょう。その後、緑のカラージェルを綿棒につけて、縁を描くようにポンポン載せます。

最後に中心の上部にリボンのネイルシールを乗せれば、これだけでリース風ネイルの完成です。このように家にあるもので簡単にリースデザインを作ることができます。リボンのネイルシールも自分好みのシールを使い、気軽にアレンジすることが可能です。

やり方が簡単かつ、フットネイルの親指に施しても可愛くなるので、クリスマスにセルフネイルに挑戦してみたい方はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

女性らしい指を演出!シンプルな赤クリスマスネイルのデザイン

赤×ツイードのクリスマスカラーネイル

 

Nail Salon Tiaryさん(@nailsalon.tiary)がシェアした投稿 – 11月 27, 2017 at 12:15午前 PST

クリスマスネイルにおすすめのデザインとして最初に紹介するのは、赤カラーとツイードデザインを使った、クリスマスにぴったりのネイルデザインです。

ワンポイントでつけられた四角いネイルパーツとパールがさりげなく置かれているところが、オシャレ感をプラスしてくれます。

ゴールドと落ち着いた赤の色使いのおかげで、シンプルなデザインにまとめているので、大人の落ち着いた印象を与えてくれるでしょう。