絶対告白が成功する12の言葉やセリフ♡

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
告白の言葉、セリフ

告白をするのはとても勇気がいる行為です。特にその時に告げる言葉やセリフの内容に悩まない女性はいないはずです。今回はそんな告白をする時におすすめの言葉やフレーズを、「真面目な男性」「年下の男性」など、相手別に具体的なセリフも交えて紹介しています。

男性のタイプ別に紹介!絶対に成功する告白のセリフ

真面目な男性の場合

 

なかじさん(@nakaji_shifuku)がシェアした投稿 – 1月 18, 2018 at 5:08午前 PST

真面目な男性への告白の言葉は、「一緒に過ごしているうちに○○君のことが好きになりました」というものがおすすめです。思慮深く、細かいことを色々と考えてしまうところがある真面目な男性には、このような現実的でわかりやすいセリフの方が、すんなり気持ちが伝わります。

そして好きという気持ちを伝えたあとは、すぐに「私と付き合ってください」と言いましょう。ただ好きだと伝えるだけでは、相手の男性も「どう答えればいいのか」と戸惑ってしまいます。真面目な男性に告白を成功させるためには、好きと伝えたあとも大事なのです。

モテる男性の場合

恋愛慣れしており、女性からモテる男性は告白されることにも慣れています。ですからただ単に「好き」と伝えても「そっか」と思われるだけで、あまり心に響きません。

そんなモテる男性の気持ちを掴むためには、あなたがどれくらい好きなのかを言葉にして、情熱的に告白することがポイントです。

そのため、おすすめの言葉は「○○君の優しくて面白い性格が好き。○○君ともっとずっと一緒に居いたい」というものになります。

モテる男性は自分の顔目当ての女子が苦手です。なので、女性から告白するときに「○○君ってかっこいいよね」などと言ってはいけません。あくまで性格などの中身を具体的に褒めつつ、恋愛感情があることがわかる言葉で告白しましょう。

内気な男性の場合

内気な性格な男性の場合、自分から告白するよりも、相手の女性から告白されることを望んでいます。これは自分の気持ちを伝えることが苦手で、臆病な面があるからです。そんな男性への告白には、選択肢を絞った答えやすいセリフや、フレーズをおすすめします。

ベストなのは「○○君のことが好きです。私のことが嫌じゃなければ付き合ってください」というセリフです。シンプルですが、「好きなら付き合う」「嫌いなら付き合わない」という告白への答えを絞った言葉でもあるので、内気な男性もあなたへ正直な返事をしやすいでしょう。

クールな男性の場合

クールでちょっと冷めてる男性の場合、情熱的な告白のセリフやフレーズは逆効果になってしまいます。「○○君のことが好きだから付き合ってほしい」など、シンプルで直球な言葉の方が相手の男性の性格的に、素直に受け取りやすいです。

たとえば、「○○君と一緒にいるときが一番楽しい。○○君のことが大好き、付き合ってください」というセリフがおすすめになります。

どうして自分のことが好きなのか、そしてどの程度好きなのかがわかりやすく、さらにシンプルな言葉なので、クールな男性も思わずドキドキするでしょう。

ロマンチストな男性の場合

ロマンチストで夢見がちな男性の場合、相手の男性が喜ぶようなロマンチックな雰囲気が伝わる言葉で告白すると、ほぼ確実に成功します。

普通ならちょっと言うのが恥ずかしいくらい情熱的な言葉を、勇気を出して言うことで、相手の男性は必ずあなたのことを好きになってくれるでしょう。

おすすめのセリフは「初めて会ったときから○○君のことが好き。人生で初めてこんなに好きになりました」というものです。女性が一目惚れ・初めて、というフレーズを使うことで、ロマンチストな男性はときめくこと間違いなしです。

【おすすめアプリランキング】


シェアする