おっぱいを揉みたがる彼氏の手を、胸が痛い時に回避する4つの方法♡

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
おっぱい揉み好き

彼女のおっぱいを揉むことが好きな彼氏は非常に多いです。あなたも彼氏に胸を揉まれた経験が一度はあるはずです。今回はそんな彼氏がおっぱいを揉みたがる時に、その手を回避する方法を紹介していますので、胸が張ってる時に揉んでくるなどで悩んでいる女性は参考にして下さい♡

おっぱいが痛い時に揉みたがる彼氏を、やんわりと回避する方法♡

胸を強調した服を着ない

 

Doresuweさん(@doresuwe)がシェアした投稿 – 3月 1, 2018 at 2:00午前 PST

彼氏が胸を揉みたくなるケースとして多いのは、もともと彼女のおっぱいが大好きで、なおかつ胸の存在を認識してしまった時です。

【参考記事】おっぱい好きの彼氏の心理や胸の特徴10選

おっぱい好きの彼氏の心理と、男性が好きな胸の特徴10選♡
世の中の多くの男性は彼女の胸が大好きです。実際におっぱい好きだと公言している彼氏も多いでしょう。そんなおっぱい好きである彼氏の心理や、彼氏が好む胸の具体的なパターンをご紹介するのと一緒に、おっぱい好きの彼氏の特徴や性格をご紹介しています♡

このように、彼氏の胸を揉みたくなるスイッチは、いつ入るかわかりません。そのスイッチが切り替わる機会を少しでも減らすためには、あなたの胸の存在感を消す必要があります。

そのためにまずは、胸を強調するような服を控えてみてはどうでしょうか。たとえば、「胸の谷間が見える薄着は控える」「胸のラインがハッキリ見えてしまう、ピッタリとしたラインの服は着ない」などしてみましょう。

あるいはゆったりしたカジュアルな服を着るなど、とにかくエッチな雰囲気にならない服装を選んで見ることが有効です。

エッチな雰囲気を作らない

 

Juro Sakamotoさん(@sakamoto0928)がシェアした投稿

ここでいうエッチな雰囲気とは、彼氏が胸を揉みたくなる気分になることを指します。そんなエッチな雰囲気になり、胸を揉まれる流れにしないためには、そもそも二人でいる空間をエッチな雰囲気にしない心がけが大切です。

たとえば「ボディタッチなど体の接触を控える」「ゲームなどの勝負事に熱中する」など、甘い雰囲気というより、明るく楽しい雰囲気で彼氏と素敵な時間を過ごしてみましょう。

エッチな雰囲気でなければ、なかなか彼氏もいきなり胸を揉む行為に移ることは出来ないはずです。

胸を揉もうとする手を握り回避する

 

rituko🌼さん(@nakayama_ritsuko)がシェアした投稿 – 2月 24, 2018 at 7:23午後 PST

おっぱいを揉もうとする彼氏の手が胸に伸びてきたものの、それを回避したいと感じた場合は、その手をさりげなく握り、静かにいちゃいちゃする流れに持って行きましょう。

彼女の手を振りほどいてまで胸に手を伸ばすことは、彼氏も流石に恥ずかしいと感じるはずです。男性に触られたくない体の部位がある場合は、こうして自分から先に男性の手を取るなどして、男性の意思で手を動かせないようにしてしまうと非常に効果的です。

「今日はダメ」と可愛く拒否する

さりげない回避方法を紹介しましたが、やはりストレートに言葉で拒否する勇気も、時には必要です。特に結婚を意識しており、将来を共に過ごす可能性のあるような彼氏であれば、なおさら拒否する勇気を交際中から持っておくべきだと言えます。

たとえば、胸を揉まれる気分でない場合は「今はそんな気分じゃないの」「ごめんね」「週末ならゆっくり過ごせるし、その時にいちゃいちゃしよう」など、相手が傷つかず不快にならない言い方をしたり、代替案を提示するなどして、相手のテンションを下げない言い回しをしましょう。

このようにこちらが気を遣う姿勢を見せれば、彼氏も不機嫌になることなく引いてくれるでしょう。おっぱいに問わず、彼氏が拒否された事実に傷ついたり不機嫌になる原因の大半は、拒否する側の意思の伝え方の問題だったりします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】


シェアする