これさえ読めば大丈夫!高校生デートで失敗しないスポットやコーデ20選♡

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
高校生デート

高校生のデートは予算的に限りがあるため旅行や遠出がしづらく、どうしても場所のレパートリーに悩むことが多いはずです。今回はそんな高校生のデートにおすすめのスポットを多数紹介するのと一緒に、おすすめのデートコーデを合わせて紹介しています。

高校生のデートにおすすめのスポット

公園

 

yu_さん(@ytukid)がシェアした投稿 – 3月 1, 2018 at 10:04午前 PST

高校生デートにおすすめのスポットとして、まず挙げられるのは王道ともいえる公園になります。もし近くに大きな公園があれば、二人でのんびり散歩をするだけでも楽しめるでしょう。

また、季節によってはお花見や紅葉などを観て過ごせるのも嬉しいポイントです。お金もかからないので、何度も楽しんじゃいましょう。

カフェ

 

sweetsさん(@sweets.daisuki8)がシェアした投稿 – 3月 1, 2018 at 10:13午前 PST

カフェも学生にとって嬉しいデートスポットとなります。オシャレなカフェで、お茶やケーキを楽しみながら彼氏とデートが出来れば、きっと素敵な思い出の一つになるでしょう。

ゆっくり座って長居したくなるような、二人にとってお気に入りのカフェを街で見つけるのも楽しいかもしれません。

お互いのどちらかの家でデートをするというのもおすすめです。二人でいちゃいちゃ出来る場所は、高校生にとって限られています。

そのため、家族のいない隙を狙って呼ぶことで、お忍びイチャイチャデートを楽しめるはずです。また、あなたの家族がいない家に呼んであげれば、彼氏も喜んでくれること間違いなしでしょう。

地元周辺

二人の地元をぶらぶらと話しながら歩いてみるのも、お金をかけず楽しめるため、おすすめのデートといえます。通学路と正反対の方向や、何もなさそうな方向へ歩いてみると、案外「地元にこんな場所があったのか」という場所を見つけられるものです。

お互い初めての場所に辿り着けた場合は、その事実が貴重な思い出となり、二人の関係をより強固にしてくれるでしょう。ぜひ探検気分で探索してみてください。

図書館

 

tatsuhiro1さん(@tatsuhiro1)がシェアした投稿 – 3月 1, 2018 at 4:48午前 PST

大きな図書館が近くにあれば、そこも高校生におすすめのデートスポットとなります。特に勉強がてら彼氏と一緒にいたい場合は、これ以上最適なデート先はないでしょう。

大声で騒いで過ごすことは厳しいですが、二人で合図を送りあってコッソリ笑い合う時間もまた楽しいはずです。

ショッピングセンター

 

Dmitriy Leonovさん(@rus_lds)がシェアした投稿 – 2月 28, 2018 at 10:04午前 PST

ショッピングセンターや百貨店などの商業施設で、ウィンドウショッピングをしてみるというのも、高校生におすすめのデートとなります。

東京などの都会と、地方では商業施設の数やラインナップが異なるかもしれません。しかし、どのような規模であれ色々な物や店が並ぶショッピングセンターは、二人の楽しい時間を手助けしてくれること間違いなしです。

ファーストフード店

 

サーフィスさん(@surfacesugoi)がシェアした投稿

ファーストフード店は日本中あらゆる場所に存在し、学生でも気軽に食事を楽しめるので定番ですが、おすすめのデートスポットです。

各地に点在しているアクセス面の良さに加え、学校帰りの制服姿でも立ち寄ることが出来るので、非常に使い勝手の良いデート場所となるでしょう。また、一回に使う金額も少なく済むので、手軽に彼氏と食事をすることが出来ます。

カラオケ

 

優果さん(@lifeactor)がシェアした投稿 – 3月 1, 2018 at 9:00午前 PST

カラオケは彼氏と二人きりで過ごせる貴重な密室の一つです。もちろん楽しく歌って騒ぐことも出来ますが、カラオケの中でいちゃいちゃすることもできるので、様々な用途に使える場所と言えるでしょう。料金も時間帯を選べば安価なので、財布に優しい面も嬉しいポイントです。

【おすすめアプリランキング】


シェアする