ディズニーデートの服装で絶対に抑えるべきポイントとコーデ12選♡

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
ディズニーネイル簡単

女性ならみんな大好きなディズニーデートは、つい服装にも力が入っちゃいますよね。今回はそんなディズニーデートの服装を決める上で絶対に知っておきたいポイントと一緒に、おすすめのコーディネートを、季節やイベント別に紹介していますのでぜひ参考にして下さい♡

ディズニーデートの服装を決める前に知っておきたいポイント

靴は履き慣れているものか、低めのヒールにする

ディズニーの広大な敷地内では、普段からは想像できないほど歩き回ることがほとんどです。そのため、靴擦れが起きるような靴でディズニーに行くことは自殺行為とも言えるでしょう。

デートで気合いを入れて、新調した靴やハイヒールを履いて行きたくなる女心もわかります。しかし、デートの雰囲気をぶち壊したり彼に迷惑をかけないためにも、普段履きなれている靴か低めのヒールを選択することをおすすめします。

鞄はショルダータイプかリュックにする

 

高橋里彩子さん(@konkonwanwan)がシェアした投稿 – 3月 12, 2018 at 7:00午前 PDT

ディズニーデートに持っていくバッグを悩む女性も多いと思いますが、編集部がオススメするのはショルダータイプかリュックです。このどちらかであれば両手が空くので、アトラクションに乗る時や両手に食べ物を持つ時に邪魔にならないというメリットがあります。

また、ハンドバッグなどは小さめのものや軽いものでも、丸一日手首にかけていると負担がどうしてもかかってしまうので、翌日に疲労感を残さないためにも避けた方がいいでしょう。

メイク道具やレジャーシートなどの荷物が多い人でも、帰りにお土産も入れるスペースを確保できるようなショルダーバックやリュックを持っていくと安心です。

ロッカーに荷物を預けることもできるので、間違っても彼に荷物を全て持たせて、まるで男性を召使いのように扱わないように注意しましょう。

メイクはキープ力重視で

ディズニーは満喫することができればできるほど、メイクが崩れていきます。アトラクションに乗っていてツケマツゲが取れたり、常にポップコーンなどの食べ物を食べていることで口紅が落ちやすかったりと、メイクよれが気になってしまう人も多いです。

そして何より問題なのは、お化粧直しをするにも一苦労だということでしょう。何故ならお手洗いや化粧室には、長蛇の列ができていることがほとんどです。化粧が崩れても、そう頻繁にお手洗いに行けるわけではありません。

そのため、メイクはキープ力重視でいった方がいいでしょう。ツケマツゲをまつ毛エクステにチェンジしたり、メイク道具一式をウォータープルーフのものに切り替えたりするだけでも、メイクのモチは大幅に変わってきます。

ネイルは派手めでも気にならない男性が多い

 

in kichijojiさん(@tabata_dayo)がシェアした投稿 – 3月 12, 2018 at 9:00午前 PDT

ディズニーでは、多少派手めのネイルをしていても男性に抵抗を感じさせないようです。普段のデートであまり派手なネイルをしていると不潔に見えたり、遊んでいる女のように思われてしまうことがあるでしょう。

しかし、ディズニーは非日常的な気分が満喫できる夢の王国です。周りのお客さん達を見回すと、ネイルだけでなく頭から足元まで派手に着飾っている人の方が多いことに気づくはずです。そんな中でネイルが多少派手であっても、男性が嫌悪感を抱く可能性は低い傾向にあります。

【おすすめアプリランキング】


シェアする